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データ討論スレッド 等身大Ver 第39稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/17(日) 01:22:28 ID:fA827sDQ0
データ討論スレッド 等身大Ver 第38稿
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1258092093/
98 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/22(金) 23:47:26 ID:FGmvtQcE0
ドラゴンボールはフォルダの特徴として、インフレの代名詞扱いされる大火力を採用してるからね。
他に拾える部分がない作品なら、瑣末な設定でも甘めに許容されるだろうけど。
99 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/23(土) 00:31:46 ID:+P98/GTk0
ゴクウは火力あれば十分ですよね〜、ってことで
100 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/23(土) 00:51:38 ID:GV3oMbTI0
使いやすさなら悟空よりピッコロさんのが数段上だろうな
まぁそれでもベジットになれるなら枠二つ潰す価値は十分あるが
101 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/23(土) 01:10:49 ID:wyD+WPqM0
等身大の場合、細胞云々ではなくて
悪霊とかのオカルト的な再生だったりする可能性もある訳で
102 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/23(土) 01:22:31 ID:hEaTmf7Y0
ジャネンバを倒した技なら
103 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/23(土) 01:23:53 ID:oyKBfG4+0
気のコントロールってイメージだけなら、悪霊を浄解できても不思議はないけどね。
JOJOの波紋とも通じるものがあるし。
ただしDBの破壊光線へ反映すべきかは別問題だけどな!
104 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/23(土) 01:25:53 ID:TQNMSCUM0
俺ローカルでデータ作ってて良かったよ
105 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/23(土) 09:09:08 ID:tjVoYpB60
>>84
元気玉,2000,1,4,+30,1,-,130,+10,AAAA,M投L1|共(!元気玉Lv2 元気玉Lv1)
元気玉(2),2300,1,4,+30,1,-,130,+10,AAAA,M投L2|共(!元気玉Lv3 元気玉Lv2)
元気玉(3),2600,1,4,+30,1,-,130,+10,AAAA,M投L3|共(!元気玉Lv4 元気玉Lv3)
元気玉(4),2900,1,4,+30,1,-,130,+10,AAAA,M投L4|共(!元気玉Lv5 元気玉Lv4)
元気玉(5),3200,1,4,+30,1,-,130,+10,AAAA,M投L5|共(元気玉Lv5)
皆から元気を集める,状態Lv2=元気玉Lv1 ,0,-,10,130,-(!元気玉Lv1)
皆から元気を集める(2),状態Lv2=元気玉Lv2 ,0,-,10,130,-(!元気玉Lv2 元気玉Lv1)
皆から元気を集める(3),状態Lv2=元気玉Lv3 ,0,-,10,130,-(!元気玉Lv3 元気玉Lv2)
皆から元気を集める(4),状態Lv2=元気玉Lv4 ,0,-,10,130,-(!元気玉Lv4 元気玉Lv3)
皆から元気を集める(5),状態Lv2=元気玉Lv5 ,0,-,10,130,-(!元気玉Lv5 元気玉Lv4)
こんな感じになるのかな?
106 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/23(土) 10:52:08 ID:MGADJKvg0
識欲しいな、識
107 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/23(土) 11:12:00 ID:GPjlRBtA0
そこまでやるならサポートか何マスか以内にサタン指定しようぜ
108 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/23(土) 11:51:07 ID:SHUnHPaQ0
ミスターサタン
ミスターサタン, 汎用(DBZ), アイテム
特殊能力
武器強化Lv5=元気玉
追加サポート=ミスターサタン(DBZ)
0, 0, 0, -20, -2
109 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/23(土) 11:52:43 ID:V+nhmzdw0
そろそろ改定スレか皆版権スレで
110 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/23(土) 15:19:52 ID:NkjO+Dfg0
>>105
そうそうそんな感じで。形にしてくれてありがとう。
超サイヤ伝説ばりに最大まで溜めたら超元気玉に名称変わったらかっこよさ倍増かも知れない。
>>108
武器強化じゃなくて最強の元気玉の発動条件にしても良いかもね。
>>109
スレ違いっぽいレスつけてゴメン。
111 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/23(土) 23:46:57 ID:djksCCMI0
>>84
アルトネリコっぽいな。
112 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/23(土) 23:48:17 ID:djksCCMI0
>>84
じゃなくて
>>105
orz
113 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/24(日) 16:20:25 ID:XzQqkzy60
SRC戦闘的にはまず「粘る気になれば何十ターンでも余裕で粘れる」
「1ターンの猶予も惜しい」のどちらかだから
数チャージ超威力とは死ぬほど相性悪い
114 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/24(日) 17:04:10 ID:dSrbgwEU0
無効化=全なんかと同じくローカル向けだろう。
どっちもシナリオ側で制御しないとまったく無意味だから。
ついでにチャージで高威力だけでなく広範囲も同じく嬉しくない。
115 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/24(日) 17:57:32 ID:FziqcrEo0
SP全部幸運と祝福に突っ込むようなフリークスには絶賛ものだと思われ
116 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/24(日) 19:11:42 ID:3D0tbm7k0
>>114
嬉しくない件についてはわざとでないかな。
無駄にでかくしても扱いに困るという意味で。
117 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/24(日) 19:18:56 ID:nWDx8r5g0
界王神星みたいに頑丈じゃないと星がやばいんだっけ
118 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/24(日) 21:44:04 ID:AfiIdvDw0
元気玉がMAP兵器なのはちょっとな
119 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/24(日) 22:15:26 ID:L7Q+tVs60
単体にしか使ってないし、余波でザコを蹴散らしたりもしてないしねえ<元気玉
120 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/24(日) 22:46:49 ID:LkzR60lY0
ブウを仕留めるまでは、前振りが激しいくせにトドメを刺せず、
むしろ相手を怒らせる技でしかなかったな。
121 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/24(日) 22:49:12 ID:AfiIdvDw0
劇場版では大活躍の技なんだけどね
122 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/24(日) 23:29:38 ID:7b/87nqg0
データって基本的に原作準拠で
劇場版とかアニメの能力や敵は参考程度にしとくもんだ
123 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/25(月) 00:00:12 ID:HkX5btNY0
風林火山・超人絞殺刑「…………………………………………」
124 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/25(月) 00:01:13 ID:smygcHmE0
超サイヤ人になってからは劇場でもほとんど使ってないけどな
125 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/25(月) 00:15:23 ID:vo7RDiIY0
悪の心が混ざるから超サイヤ人では使えないって設定だった気がする
でもブウ戦で最後超サイヤ人で押し込んでたので間違ってるかもしれない
126 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/25(月) 00:27:38 ID:OdLNjfuc0
あれ、純粋な心でないとスーパーサイヤ人にはなれないんじゃなかったっけ?
127 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/25(月) 00:29:18 ID:da192S220
超サイヤ人なのに元気玉を使った!?みたいなお話があるから、使えなくもないんだろ、多分
128 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/25(月) 00:31:41 ID:z+6vt5S20
セルの時の修行で常時超サイヤ人になれるようになったから
あれ以降は元気玉使えるんじゃない?
普通に地球の元気集めても足しにならないから使わなかっただけで
129 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/25(月) 00:37:51 ID:z+OxjoLI0
>>126
純粋でさえあれば悪意でもいい(超意訳)ってベジータさんが言ってた。
事実かどうかは確認されてないが。
130 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/25(月) 00:46:20 ID:yNaV0xGM0
元気を集めたり、集めた元気を維持することは出来ないって感じかねぇ
ダメ押しで押し込んだり、集めた元気が拡散する前に吸収したりはしてるけど
スーパーサイヤ人の状態で元気玉を作ったことはないし
と書きつつwiki見たら、スーパーサイヤ人2以降だと使えることになってるっぽいなw
131 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/25(月) 00:53:38 ID:smygcHmE0
劇場版だと仲間の気を取り込んでパワーアップとかあるけど
原作にはそんな設定無いよな?
132 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/25(月) 00:58:32 ID:z+6vt5S20
気を分け与えたりは出来るようだがパワーアップは無いかな?
133 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/25(月) 00:58:34 ID:uFO6NOPA0
>>131
遠距離できるかは知らんが渡すことはできるだろ
ピッコロがクリリンと悟飯の気をもらってフリーザに一発かましたりしてたし
134 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 02:02:06 ID:wkNV/Gfs0
東方はSTG出典のみにこだわりすぎじゃね
黄昏格ゲー初出の萃香にミッシングパワー付けないとか
天子と衣玖はSTG出てないんでストーリースペカのみとか
135 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 02:22:19 ID:I7yV4Hsk0
格ゲは格ゲ基準の欲しい人が別に作って投稿してくれって前提だからじゃないの。
今の討議は追ってないけど、少なくとも前の議長はそういう方針で進行してたし。
136 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 10:30:19 ID:Newm51sA0
いい加減「格ゲ基準」ってのがバカらしいと思うの。
たしかにスト2のリュウとか、あらゆるデータの見本になる良データだけど
もう同じ等身大という区切りでええやん。
137 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 10:40:06 ID:twP8UHX20
>>136
この場合はそういう意味じゃないだろ
138 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 11:02:37 ID:b2g4li9M0
スカイステージ基準も入れると京やテリーは空Aになってしまう
139 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 11:51:18 ID:VJSo4taQ0
派生作品は別のデータにしようぜ。マヴカプ2の飛竜なんかどうすんだ
140 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 12:49:32 ID:oeDVbkfM0
だって萃香からミッシングパワーどけるって、判り易く例えると悟空からかめはめ波削除するぐらいおかしいよ。
サブタイトルにもなってるぐらいの技なのに。
141 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 13:19:04 ID:m3GBXxG20
あの議長がおかしな意見を言ってるのは今に始まった事じゃないのに何を今更
142 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 13:40:36 ID:N4lFx/KA0
「KOF(後発作品)フォルダのラルフやクラークに怒(初出作品)要素入れようぜって奴はいない」
……この例はちょっと懇意的すぎるが
(東方の場合は知名度に差があるわけでもない同一シリーズの公式作品だしな)
「STG基準の東方Project」に限定して討議すると言うのなら、それでもいいんじゃない
STGと格ゲーの両方を一つのユニットに織り込もうとするとミスマッチになりそうだし
比較になるかと思って月姫フォルダを見てきたんだが
これって、「月姫(ノベルゲー)基準に合わせたメルブラ(格ゲー)キャラ」だよな?
「格ゲー基準(各種必殺技を武装として織り込む)のメルブラキャラ」、
そして「格ゲー基準の月姫初出キャラ」は必要なのかな、この場合?
143 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 13:47:47 ID:VDxY2H3o0
FFにディシディア要素入ってないとやだ!
144 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 14:13:50 ID:twP8UHX20
>>142
月姫フォルダにメルブラ版ユニットとして入れる分には問題ないんじゃないかな
>>143
まあ東方に関してはそういうことだよな
萃緋非に関しては別枠にしておくべきだろう
145 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 14:36:49 ID:oeDVbkfM0
ディシディアは直接の続編でもなんでもないからその例えはおかしい
146 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 14:43:52 ID:Z/5dB/Mg0
ディシディア要素入れようとか
ガンダムのデータに連邦vsジオンの要素入れようと同レベルだろ
147 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 14:53:45 ID:b2g4li9M0
いや本気じゃないだろw>ディシディア
148 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 15:48:11 ID:OAn7CZVo0
とりあえずすいかとてんこを堂々SP60で作れるから
格ゲー分けるのはそれはそれで賛成ですが別につるぺたが好きなわけではない
149 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 15:48:59 ID:hLC69es+0
別に議長は萃緋非ハブるつもりはないだろ、ていうかそのつもりなら天子とか新規追加すんなよややこしい
めんどくさいからユニット名の後に(デュカキス)って付けてくれんかな、伊吹萃香(デュカキス)みたいに
150 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 17:02:50 ID:G+3X36Tk0
あかりんデータでさえ明記ないのに
151 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 18:49:05 ID:6d6uiF4M0
フォルダ名の後につけて欲しい。東方project(デュカキス)って具合に
152 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 18:50:06 ID:uQQ+4t+M0
素晴らしい発想だと思うので、ぜひGSCの該当掲示板でどうぞ
153 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 18:54:23 ID:6d6uiF4M0
ごめんね。一緒に話して議長に粘着とかされると恥ずかしいから
154 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 19:01:46 ID:+lzOssSk0
つーか一分で噛み付くとかw
自演でないとしたら噛み付けるチャンスが来るのをじっと待ってたってことか
どんだけ暇なんだよ
155 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 19:20:15 ID:WD96UIf60
たまに問題を起こす議長は何人もいるけど、
定期的に何回も問題を起こす議長は数人しかいないので、
そのカテゴリに氏を放り込んでおけば問題なし。
このカテゴリの人は見事日本語は通じても話が通じないので、
表でいくら言っても無駄なのよね。
そもそも話は通じるなら名前が何回も出ないから。
156 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 19:34:01 ID:7rMGPoow0
>定期的に何回も問題を起こす議長
例えば?
157 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 19:34:30 ID:b64Odyxc0
こんな粘着が沸き続けるなら今後井戸端で東方のデータ触る奴は出ないだろうね。
はあ良かった良かった。じゃあ別のデータの話でもしましょうね。
158 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 19:34:55 ID:hBGfNKfU0
別基準のデータをどうするかって話、定期的に出るな。
俺はディシディアやメルブラのフォルダがあるのは反対じゃないし、
もし作る人がいるなら連ジのデータがあってもいいと思う。
ただ、まったく別ゲーなんだから分離、あるいは別フォルダにして欲しい。
本編の描写だけじゃ色々と足りない場合は除いて。
というか、月姫見てて思ったがなんでさっちんは(前期)しかデータがないんだ。
不幸だ。
>>148
まったくもって同意見ですが、僕は酔っ払い幼女が好きなわけじゃないです。
>>149
他には瓜実データとあかりんデータ、あと誰かいたっけ?
159 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 20:06:15 ID:WD96UIf60
>>156
直接の名前出すと荒れるので自分で井戸端の過去ログ調べたら?
今回と同じような話題で見事荒れてるので、知りたいなら等身大スレの過去ログ掘り返せばいい。
160 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 20:17:19 ID:qimQmo7g0
実際に東方のデータに関して、表で意見を出そうとしても
ここの住人にボロカスに言われるだけだろうがな
161 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 20:23:22 ID:IUZYDyAc0
議長が問題起こすんじゃなくて、粘着が井戸端に沸くだけの人もいたりして。
162 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 20:25:57 ID:chUY2VrY0
オリスレで野郎野郎言って焚き付けてるのと同じ個体なんだろうな
秩序でも混沌でもいいから荒らせて他人を不快に出来れば幸せなニュートラル-ダーク属性の
163 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 20:44:43 ID:hLC69es+0
爆☆釣 ( ゚∀゚)アヒャヒャ
…ついカッとなってやった、今は反省している
164 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 20:54:33 ID:AmjZW96+0
種をすぐに明かすマジシャンは三流だ
165 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 20:57:44 ID:QnIM97Y+0
データ出した直後は概ね好意的だった井戸端が今では議長叩き一色・・・
っていう推移を過去ログから掘り出してると荒らしとか作品とかは関係ないよなって心底思う
166 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 21:17:56 ID:twP8UHX20
>>165
まあどうせここで文句言ってるのはそれしか出来ないで後で改訂するために
データを再編するとかは絶対にできないようなやつらなんだろうけど
或いは出来ると口では言いつつなんとかかんとか言い訳して何もしないやつか
167 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 21:24:41 ID:QnIM97Y+0
俺のログには実際に案を練って表に持ち込んでその上で支離滅裂な理由で反対されたって話が多く出てるんだが・・・
168 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 21:24:51 ID:p3HHktJU0
ディシディアは「ウォーリアオブライト」だけでも需要あるからな
169 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 21:33:31 ID:wMPIywTE0
というか東方の改訂って井戸端で匿名で改訂案作ってた頃から「それはおかしい」って意見が
いっぱい付いてて表出したら出したで意見聞かないから色々言われてたんじゃなかったっけ
170 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 21:36:22 ID:b64Odyxc0
だからもう東方の話は東方データサイトでも作ってそこでやれよ
171 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 21:37:42 ID:chUY2VrY0
むしろSRC話題サイト作ってそこでやったほうがいい展開だな
これでもニュートラル-ダークの人はこの板の住人でいいんだろうし
172 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 21:44:20 ID:Qwgy97Mk0
ウォーリアオブライトだのニュートラルダークだのやかましいわ
ジェネレーションオブカオスのロゼたんとちゅっちゅしたいよぉ〜
173 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 21:45:54 ID:YbiKAhb20
うるせぇパルスのファルシのルシがパージでコクーンすんぞ!
174 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 21:49:41 ID:twP8UHX20
どうせ議長が誰であれどういう討議内容であれ
有名作の討議をやっているというだけで貶す馬鹿ばかりだしな
東方に限らずどんな作品でもそう
175 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 21:55:36 ID:wMPIywTE0
したらばの東方板のSRCスレでは「今回の議長は知ったかのにわか」呼ばわりだな
前はあそこでメッセとかアニメとか協力して作ってたのに今回は手伝おうって人はいないっぽい
176 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 22:02:33 ID:twP8UHX20
>>175
ろくに機能しないのばっかりだったらしいし役に立たないからどうでもよくないか
177 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 22:04:33 ID:hMmF8T4M0
他の版権を見下す対メッセとかな
178 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 22:06:45 ID:YOBglrDI0
身内からすら相手にされないってところが、非難されてるのは自分の言動の結果だって証拠だよ
どうも世間に受け入れられないのは世間が低レベルだからだと言い張る奴もいるようだが
179 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 22:07:36 ID:gTHhnTAc0
半ば以上オチスレと化して、井戸端の尻馬に乗るのはダメな風潮が〜とか言われるような状況で
問題あるのはニュートラルダークな奴だけというのも
実際はティガーレスや王天君の滅レスもあるから全員というわけではないだろうけど
180 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 22:07:59 ID:wMPIywTE0
つか議長は元々井戸端で改訂案弄ってたんだからここに潜伏してるのは確かだろ
181 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 22:08:35 ID:qimQmo7g0
メッセに関しては今でも充分な数はあるし
アニメなんてあそこの住人に作らせたら
汎用性がまったく無くなる事が目に見えるだろ
182 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 22:37:38 ID:E3v4HsI20
他人向けに提示しているのに他人の意見は聞き入れない。ふしぎ!
183 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 22:39:57 ID:WD96UIf60
>>180
そりゃ当然だ。
確実に前スレやこのスレのどこかにも紛れ込んでると思う。
そういや全戦闘アニメの動作テストと、
シナリオで使う場合に抜き出ししやすいように改編を議長はやるつもりあるのかね?
こっちも相当重要なのだけど、極論今もGSCではアニメなしでも投稿できるせいか気にする人が少ない様子。
184 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 22:51:34 ID:twP8UHX20
ここで愚痴を言うだけの癖に表への文句だけは一人前の人って何がしたいんだろうね
185 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 22:52:15 ID:oeDVbkfM0
愚痴を言いに来たんだろそれは
186 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 23:00:37 ID:wMPIywTE0
戦闘アニメは自分で何とかする気さらさら無いだろ
改訂前から全然手を入れてないし
あの無駄だらけのインクルをどうにかする気もなければ汎用アニメから指定をし直す気もない
あのインクルには後々使うつもりだったのか知らないが萃用のアニメも入れてるし
187 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 23:02:31 ID:hMmF8T4M0
やれと言える作業量じゃないのは
少しシナリオで使っただけでわかる
188 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 23:02:47 ID:dMZl5dik0
まぜっかえされたら言い返せないだろ
それと同じ事
189 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 23:11:59 ID:YOBglrDI0
>>ID:twP8UHX20
真面目な話
他人と世間への誹謗中傷ばかり並べ立てるぐらいなら現状を打破する何らかの行動を起こしたら?
少なくともここで愚痴ってる奴らの何人かは実際に行動した上で言ってるんだから
現状では君の方が何かをする度胸も気概もないくせに口ばかり百人前の難癖つけにしか見えないよ
190 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 23:20:52 ID:dMZl5dik0
表で活動してるかどうかはわからんないんだから決めつけた言い方もよくないだろ
数時間愚痴ってるあんたこそ何がしたいんだと思うがw
191 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 23:23:44 ID:wMPIywTE0
使わない萃用のアニメと「邪魔だ」って言われてたボム発動戦闘アニメを削るだけでも
かなりインクルは軽量化できると思うんだが
animation.txtも削ったスペルのアニメとかは外せばいいのに
192 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 23:41:50 ID:m5HOHYfE0
ローカルで使いたい時にある方が便利だから今まであったアニメまで削られるのは困る。
193 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/26(火) 23:46:24 ID:WD96UIf60
そういうときの定番は"退避戦闘アニメ.txt"に逃がしておけばいい。
最低限キャラ個別で抜き出ししやすいようにして貰わないと、
初投稿の初稿からずっと言われてる「戦闘アニメとそれ用インクルから探すのが大変」って苦情がなくならない。
あと昔井戸端か東方SRCスレのどこかに動かないアニメやインクルと、
それの修正方法の一覧が出たことあるはずなのに議長はそういうの探してないのかね?
誰か残してる人いるなら表に貼って手抜き議長についでに直させて欲しい。
194 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/27(水) 00:04:27 ID:7Fzh9QnA0
改訂するなら修正してくれって言った相手におまえがやれって言った議長だからな。
最初から戦闘アニメ関係弄る気はないだろうよ。
195 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/27(水) 00:17:13 ID:jc23YByM0
ぶっちゃけデータ作成で一番手間のかかるのはメッセ、
次に面倒なのは戦闘アニメだから、
それが用意されてる改定はデータ感さえまともならずいぶん楽だよね。
特に井戸端に改定案を出した時もおかしいと注意されたけど、
その注意を無視して表に出た意見までばっさり切って自分のデータを押し通すなら。
作品ごとの面倒さはあってもUCガンダムみたいに頂点として基準になってるわけでもなく。
と吐露。
196 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/27(水) 00:22:43 ID:zr3odCBI0
>>189
匿名板でwww実際に行動した宣言wwww
本当にアホだなwwww
197 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/27(水) 00:25:46 ID:veR25RQI0
一番手間かかる部分を完全に他人に丸投げしてるのがなぁ…
せめて新規追加キャラのアニメぐらい自分でなんとかして欲しかったり
198 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/27(水) 00:29:24 ID:rgcwK5C60
アニメなんて投稿前にあればいいもんだろ。
元々アホみたいな量なんだし、投稿しようとした時まで無かったらその時言えばいい。
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