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    レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
    SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第28クール

    1 :名無しさん(ザコ):2010/02/28(日) 09:06:20 ID:Jcqf4kbs0
    ※SRCに関係ないアンチ及び信者活動は、然るべき場所でやりましょう。
    ※データ談義にかこつけたアンチ活動も、このスレには必要ありません。

    前スレ
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第27クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1257058790/

    160 :名無しさん(ザコ):2010/03/12(金) 18:13:19 ID:rCvB2jfg0
    そういや月姫ってメルブラ版データとかアリなのかね?
    どこかで何度か見た覚えあるけど

    161 :名無しさん(ザコ):2010/03/12(金) 18:24:25 ID:o+F0ZV9U0
    どこかも何も今もマイナーにしっかりある。
    一応GSCに次ぐアイコンパック配布場所なんだから忘れたら可哀そうだ(笑

    今は儲かりすぎたので税金対策に会社を作って商業化してるが、
    最初に同人作品として出たものは知名度の問題からGSCではなくマイナー行きになることが多め。

    162 :名無しさん(ザコ):2010/03/12(金) 23:49:39 ID:2TSVKfRw0
    別データって派生が多い作品だと別フォルダでも同フォルダでも見えにくいとか問題ありそうだな
    DBとか北斗とか星矢とか今どうなってるのかわかりたくもねえw
    北斗の拳 北斗の拳(FC) 北斗の拳(審判の〜) 北斗の拳2…とか相当続けられるぞ
    ありなら完全ケンシロウ上位の北斗4主人公とか作ってみたいわ

    163 :名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 00:15:58 ID:mijo4+KI0
    「主役はじめ、出演してない奴しか作らなくていいから楽」というのもあるかも

    164 :名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 01:58:32 ID:fGHZaavY0
    RPGとかなら無駄なザコや中ボスも大勢いるけどな
    作らなくてもいいんだろうが、そこらへんで手を抜くならわざわざ原作外データを組む意味はあるのかという気も

    165 :名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 02:03:55 ID:qRNsMSAw0
    派生で思いだしたけど、このあたりのGSCのデータはもうちょっと見やすくしてほしい
    いや、派生じゃないんだけどガンダムあたりのデータとかWとか超捜しにくすぎる

    ガンダムシリーズ→UC     →機動戦士ガンダム
                         機動戦士Zガンダム
                         ……
               →アナザー →機動武闘伝Gガンダム
                       →新機動戦機ガンダムW
                         ……

    こんな感じなら派生データのタイトルが違っても検索する時にちょっと楽なんだけどなぁ

    166 :名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 02:09:46 ID:AxESqsVU0
    超電磁砲のラスボスがベアトリーチェだったでござる。

    167 :名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 05:40:30 ID:xBLljzGI0
    魔装機神のPVきたね。久々のサイバードにチェンジしないアカシックバスター。

    まあグラはこんなもんか。

    168 :名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 06:30:58 ID:xGCAS7sQ0
    ランクアップしたらいつもの蒼い炎纏ってサイバード突撃になるんじゃね?

    169 :名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 19:54:18 ID:CrJ3Z/tM0
    >>ケンシロウ上位の北斗4主人公
    1.原作で使った技全部ぶち込むと技大杉なので
    総合的な使用感はそのままに前中後期で入れ替えするデータになりそう
    (RPGデータにありがち)。
    2.柔の拳は従者の存在意義に関わってきそうなのでそっちに全部取られそう。
    3.南斗奥義はイベント技扱いされそう。
    4.究極奥義は原作で技名無しなので「真・夢想転生=(夢想転生と同威力)」
    あたりで手打ち(普通の夢想転生は回避にしか役に立たない)
    5.中の人の性能がケンシロウ以上だと厨呼ばわり確実

    というわけで上位互換というより劣化コピーになりそうな予感。

    170 :名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 20:03:29 ID:Yagi2hEg0
    >夢想転生
    なにその博麗神拳奥義

    171 :名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 20:38:58 ID:0auXknTs0
    どれも議長次第でどうにでもなるだろ。そりゃ全部とれば厨呼ばわり確実だろうけど
    無理矢理弱くしようとしてないか?

    172 :名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 21:03:23 ID:iZU8y/F20
    完全上位と書かれた瞬間にファビョる老害なんだろ

    173 :名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 21:13:03 ID:6NRsYbto0
    老害も何も…東映ゲーだぜ?

    174 :名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 23:49:01 ID:jIx5NPVs0
    東映ゲーの北斗よりも
    世紀末スポーツアクションゲームの北斗の方が
    需要がありそうなのが、何ともいえんなあ。

    175 :名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 23:54:30 ID:qV8Z8zkk0
    面白い作品を再現すればデータが面白くなるわけではないのが困ったところだ

    176 :名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 23:58:17 ID:Ejfbx41c0
    重要で言うなら本家さえあればいいし

    177 :名無しさん(ザコ):2010/03/14(日) 09:02:03 ID:ltb1MAHY0
    プリキュアはハイパーモード、といいたいとこだけど
    差別化のために武装化かな

    178 :名無しさん(ザコ):2010/03/14(日) 09:03:33 ID:1+Ml4/V+0
    ファイズアクセルと同じような扱いじゃないかなー

    179 :名無しさん(ザコ):2010/03/14(日) 09:07:07 ID:Ea8/fjWM0
    色々あるって言ってたから555アクセル系にすると別形態がかなり増えそうだ

    180 :名無しさん(ザコ):2010/03/14(日) 09:17:04 ID:yUG2ciNU0
    弾数制限アイテムでスピードアップでしょ。

    181 :名無しさん(ザコ):2010/03/14(日) 14:09:25 ID:UhCiP6HA0
    ファイブテクターって武装扱いでいいのかな。
    ハイパーモードというより、ピンポイントにしか使ってないし

    182 :名無しさん(ザコ):2010/03/14(日) 15:19:14 ID:ibnsWtnk0
    555ブラスターフォームも必殺技でいーような気がする
    その分、ノーマルフォームを強化して終盤まで使えるようにしてさ


    ついでにローカル調整で後期パイロット作って技量と反応以外を+5〜+10してさ
    ライジングとかサバイブが出る頃に三原以外差し替えて

    183 :名無しさん(ザコ):2010/03/14(日) 15:20:34 ID:ypJUwxas0
    ごくろうさまです

    184 :名無しさん(ザコ):2010/03/14(日) 16:51:10 ID:8E7tqL+M0
    既に三原はどうしようもないヘタレと、
    頑張って戦えるようにはなったヘタレの両方が用意されてるよ

    185 :名無しさん(ザコ):2010/03/14(日) 17:24:51 ID:pZXrmLLQ0
    現状で問題ないデータをわざわざいじる必要ないだろ何言ってんだお前

    186 :名無しさん(ザコ):2010/03/14(日) 17:32:34 ID:aGIvY4Tw0
    >>177
    今後種類が増えるかどうか。
    赤は赤だけ(加速)、青は青だけ(パワー系?)
    使えるんならハイパーモードでいいだろうし、
    他の種類も使い分けが出来るんならアビリティだろうし。
    香水みたいなのだから、他人にも掛けられるとしたら…


    187 :名無しさん(ザコ):2010/03/14(日) 17:41:45 ID:RkcQMQYA0
    CMから邪推すると7or5色だから、武装かアビリティが無難かも?
    実際に今後どう使われるかにもよるけどね。

    188 :名無しさん(ザコ):2010/03/14(日) 17:44:49 ID:DySxf2nk0
    5の天帝闘友気は…母艦でいいのかい?

    189 :名無しさん(ザコ):2010/03/14(日) 18:23:10 ID:w8YwQymc0
    コンビニでプリキュアの映画のポスターあったからちょっと目を留めてみたが
    「歴代17人のプリキュアが勢揃い」とか書いてあって正気を疑った

    190 :名無しさん(ザコ):2010/03/14(日) 18:25:33 ID:UhCiP6HA0
    >>189
    ターボレンジャーに謝れ

    191 :名無しさん(ザコ):2010/03/14(日) 19:09:12 ID:ve6pniWs0
    19人だよな!

    192 :名無しさん(ザコ):2010/03/14(日) 19:11:20 ID:NsJxdJQ20
    ミユキさん入れて20人だろヴォケ

    193 :名無しさん(ザコ):2010/03/14(日) 19:14:03 ID:RkcQMQYA0
    23人だろ。
    西さんと南さんと微笑さんディスってんじゃねーぞ!

    194 :名無しさん(ザコ):2010/03/14(日) 19:54:36 ID:1+Ml4/V+0
    10周年の頃には30人近くになってそうだ。

    195 :名無しさん(ザコ):2010/03/14(日) 20:25:23 ID:aGIvY4Tw0
    >>187
    重ね掛けとかコンボ的な使い方ができると
    面白いな。データ屋は頭抱えるけど。

    基本スペック低め、リソース消費でドーピングって
    コンセプトは嫌いじゃないぜ。

    196 :名無しさん(ザコ):2010/03/14(日) 20:26:43 ID:w8YwQymc0
    >>194
    キュアディケイド「ここがプリキュア5の世界か」

    197 :名無しさん(ザコ):2010/03/14(日) 20:39:30 ID:ttp45SOA0
    >>196
    ナージャキングフォームマジパネェす

    198 :名無しさん(ザコ):2010/03/15(月) 11:50:29 ID:o3FeTJ2g0
    次回、ディケイドプリキュア!

    「我が名はハナ。大いなる大組織、大MAHO堂だ!」
    「私は全てを破壊する……」
    「皆さんこんにちは!ナージャです!」

    全てを破壊し、全てを繋げ!

    199 :名無しさん(ザコ):2010/03/15(月) 13:19:28 ID:79pP1B2U0
    ぶっちゃけヒカリアン派だったわ

    200 :名無しさん(ザコ):2010/03/15(月) 13:54:03 ID:TSsTUXks0
    今ならキュアウメモリも付けちゃう!

    201 :名無しさん(ザコ):2010/03/15(月) 14:28:34 ID:Pvz+4RQU0
    今週のジャンプを読んだらこうなった
        /\___/ヽ   ヽ
       /    ::::::::::::::::\ つ
      . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
      |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
    .   |    ::<      .::|あぁ
       \  /( [三] )ヽ ::/ああ
       /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

    ・・・・最近のジャンプ、メインキャラの死亡率高くね!?

    202 :名無しさん(ザコ):2010/03/15(月) 19:50:16 ID:Bv0lh/UA0
    死亡と言えば、やっぱり金剛番長は死ななかったな。

    203 :名無しさん(ザコ):2010/03/15(月) 20:20:47 ID:bitFbO+c0
    んでもリボーンはなんだかんだで全員生き返りそうだ
    ブリーチが微妙なところ

    204 :名無しさん(ザコ):2010/03/15(月) 20:52:53 ID:tL05oK8+0
    キン肉マン、ドラゴンボール、聖闘士星矢、男塾、ダイの大冒険…
    今も昔もジャンプのメインキャラ死亡率は高い。

    205 :名無しさん(ザコ):2010/03/15(月) 20:55:20 ID:CziwgPfs0
    銀魂でレギュラーガチ死亡なんてあるわけないだろ


    206 :名無しさん(ザコ):2010/03/15(月) 20:55:42 ID:3aL3DK2k0
    >>204
    生き返る率もだね

    207 :名無しさん(ザコ):2010/03/15(月) 20:58:00 ID:o3FeTJ2g0
    ザキはあそこで死んでも別に…

    208 :名無しさん(ザコ):2010/03/15(月) 21:22:01 ID:j+98D/Yw0
    ネウロは割ときっちり死にまくってたな

    209 :名無しさん(ザコ):2010/03/15(月) 21:45:10 ID:t0C2MwSQ0
    なんだかんだでそこそこ動かすようにはなってるなぁ
    楽しみ

    210 :名無しさん(ザコ):2010/03/15(月) 22:58:17 ID:78jZfcas0
    ワンピ悪党でも必ず生きてたのに最近は死んでるなあ

    211 :名無しさん(ザコ):2010/03/15(月) 23:08:22 ID:bitFbO+c0
    ワンピと銀魂はストーリーの大分岐点
    リボーンもgdgdだった未来編がようやく終わる
    ベルゼは新章突入で新しい強敵が
    NARUTOはナルトとサスケの邂逅
    トリコは敵組織幹部と大バトル中
    めだかもフラスコ編入って面白くなってきたし
    ハンタは毎週載ってるだけで満足、話もちゃんと動いてるし
    ブリーチは……ここで藍染と決着付けるなら評価できる

    最近のジャンプはマジで面白い

    212 :名無しさん(ザコ):2010/03/15(月) 23:13:41 ID:Pvz+4RQU0
    >ワンピと銀魂はストーリーの大分岐点
    それゆえ衝撃がとんでもないことに。だがそれがいい!

    213 :名無しさん(ザコ):2010/03/15(月) 23:59:35 ID:GPc4rrM60
    リリエンタールがやヴぁい……結構好きなんだがな。

    リリエンタールは非戦闘員として端にも棒にもかからないとして
    戦闘要員である日野兄妹、SRC的にはどーなんだろ?

    兄は機属性の必殺技&回復技を持つメカ専門の技巧派
    妹は高火力短射程のSサイズリアル
    って所か? 妹がちと強すぎるような気もするが。

    214 :名無しさん(ザコ):2010/03/16(火) 00:03:30 ID:MYKw0aMs0
    リリエンタールと保健室は崖っぷちだよなぁ
    黒子のバスケもちょっと落ち気味

    サイレンはこれから5thゲームか
    みえるひと結構好きだったの打ち切られてドベ3に入ると危機感感じるな

    215 :名無しさん(ザコ):2010/03/16(火) 08:13:36 ID:BMjrjKq20
    ナルトはこれどうすんだよとしか…

    216 :名無しさん(ザコ):2010/03/16(火) 09:00:37 ID:8E3I3HyE0
    犬は紳士登場で見えた突破口を
    ダラダラ続く巨大妹でやっちまった感

    >>213
    犬は犬で最終的にサポートか火力かはわからんが
    強力な一発屋に落とし込める感じになるのではないかなと。
    あえてデータ化するなら

    217 :名無しさん(ザコ):2010/03/16(火) 21:24:08 ID:CRYkUEaQ0
    >>211
    お、ハンター普通に連載続いてるのか。
    と言うことは4、5月あたりに単行本出るか?

    218 :名無しさん(ザコ):2010/03/17(水) 17:07:16 ID:46A1rUH60
    ハンターはそろそろ休載して今年一杯は更新ないよ
    FF11のレベルキャップが75から99になるし
    FF14のαテストも近い

    219 :名無しさん(ザコ):2010/03/17(水) 18:53:09 ID:sgX73IJ+0
    風の噂でFF13がご覧の有様だと聞いたんだが…データくらいは投稿くるかな?

    220 :名無しさん(ザコ):2010/03/17(水) 19:06:46 ID:0kcFxIg60
    >>219
    ゲハ厨さっさと帰れ

    221 :名無しさん(ザコ):2010/03/17(水) 19:53:54 ID:/WsY2//w0
    実力自体は突入前と上がってないハズなのに
    今のゴンの威圧感と大物感はなんだ……

    222 :名無しさん(ザコ):2010/03/17(水) 20:13:47 ID:4cC2Yvbk0
    >>221
    覇王色の覇気だな

    223 :名無しさん(ザコ):2010/03/17(水) 20:38:01 ID:HDB1gKiA0
    状況を冷静に見ると、ピトーが勝手に自爆してるだけにも
    見えるのがなんとも間抜けではある。

    224 :名無しさん(ザコ):2010/03/17(水) 21:06:26 ID:+D3nmSgA0
    実際深読みしすぎて裏目ってる節はあるけどな

    225 :名無しさん(ザコ):2010/03/17(水) 22:23:54 ID:8kH3RHd60
    ハンターは仮にデータ化されるとしたら、技量値で揉めそうなだよね
    細かい駆け引きや状況考察の描写が多すぎて、
    誰も彼もが高技量の分析キャラに見えてくる

    226 :名無しさん(ザコ):2010/03/17(水) 23:09:49 ID:rwmHugiQ0
    そこで「凄腕なので全員高技量です」ってマブラヴデータの理論を適用。

    227 :名無しさん(ザコ):2010/03/17(水) 23:19:02 ID:M0+17PzI0
    一部を除いてほとんどのユニットが微妙だったら通るかも。
    マブラヴの高能力が通ったのってガンダムみたいにこの機体に乗せれば
    弱めのパイロットでも戦える、ってユニットがほぼないからだし。

    ハンタでだれがそれを望むのかわからないけど。

    228 :名無しさん(ザコ):2010/03/17(水) 23:20:18 ID:M0+17PzI0
    下げ忘れた。ごめん。

    229 :名無しさん(ザコ):2010/03/17(水) 23:28:23 ID:KZ7DPtKg0
    ゴレイヌさんが高技量ならそれでいい

    230 :名無しさん(ザコ):2010/03/18(木) 01:03:51 ID:wyRanl7M0
    火力は低いけど、高技量でクリティカルや状態異常を狙っていくとかで良いんじゃない?
    で、メインキャラ同士で戦うと決定打に欠ける、と

    231 :名無しさん(ザコ):2010/03/18(木) 04:17:05 ID:aV9qr4q60
    ハンタはバスタード理論でワンピより先にデータ化される気がする。
    もう10週超えたよね?

    232 :名無しさん(ザコ):2010/03/18(木) 08:05:10 ID:2ZxkpkuM0
    ゴンが急にピートを威圧できるようになったりしてるし、ハンターの高技量はレベルで再現の範疇だと思う。

    233 :名無しさん(ザコ):2010/03/20(土) 00:33:02 ID:vwaam8W+0
    キュアマリンのSPに「熱血」と「みがわり」を希望する。

    234 :名無しさん(ザコ):2010/03/20(土) 01:02:26 ID:fiRR18lA0
    >威圧
    技量差+気力差ならちょっと面白いかもね

    235 :名無しさん(ザコ):2010/03/20(土) 01:09:21 ID:gVdzIPeE0
    蟻って身体能力も頭脳も人間の非じゃないけど
    まだ生まれたばっかで経験値の低い奴らばっかなんでね?
    特に護衛軍はユピー以外修羅場らしい修羅場くぐってないっしょ
    王はコムギ相手に軍儀で何度も敗北してるからある程度の読み合いはできそう
    何度かネテロとの闘いを度々軍儀に例えてたりするし

    236 :名無しさん(ザコ):2010/03/20(土) 17:17:00 ID:oZ+Rqo1o0
    >>219
    12すらまだじゃん

    237 :名無しさん(ザコ):2010/03/20(土) 17:46:24 ID:DQMBPwSk0
    DQ6「ですよねー」
    DQ7「順番は大事だよねー」

    238 :名無しさん(ザコ):2010/03/20(土) 18:39:05 ID:q9ddEhgI0
    ロマサガ2「ほう」

    239 :名無しさん(ザコ):2010/03/20(土) 19:31:41 ID:fiRR18lA0
    ペルソナ「データ化されてるロマサガ2さんは引っ込んでて下さい!」

    240 :名無しさん(ザコ):2010/03/20(土) 21:05:31 ID:K/ETCXtQ0
    >>239
    それが どうかしましたか?
    すべては わたしが つくったモノなのです。

    241 :名無しさん(ザコ):2010/03/20(土) 21:15:11 ID:uqZkQi/M0
    ttp://automaticflowers.ne.jp/
    おいおいどういうことだよ

    242 :名無しさん(ザコ):2010/03/20(土) 21:25:02 ID:xDuAMBHA0
    ち、ちゃんと仕事してただと!?

    243 :名無しさん(ザコ):2010/03/20(土) 21:38:53 ID:3fsgEQgE0
    正直こんなのより魔導大戦の続きの方が重要なんだよ

    244 :名無しさん(ザコ):2010/03/20(土) 22:30:00 ID:ABhswhMg0
    エロゲ版NWは黒歴史

    245 :名無しさん(ザコ):2010/03/21(日) 02:11:55 ID:ltUVkCqk0
    レールガンって射程50メートルしかないのか。
    高威力の2Qか、長くても3Qかな。
    黒子との合体攻撃がさらに高威力の4で。

    246 :名無しさん(ザコ):2010/03/21(日) 09:01:51 ID:XmL+pjhY0
    マリンさんが武装豊富すぎる

    247 :名無しさん(ザコ):2010/03/21(日) 09:11:46 ID:AwOGR1660
    「マリンダイブ!」
    キックなのにダイブ!?

    248 :名無しさん(ザコ):2010/03/21(日) 09:21:03 ID:hcM0QJhM0
    リモートコントロールダンディのジェットダイブでござるよ

    249 :名無しさん(ザコ):2010/03/21(日) 10:10:00 ID:QhpQ3fcI0
    >>245
    射程2や3にQをつける必要があるのか?

    250 :名無しさん(ザコ):2010/03/21(日) 10:19:57 ID:tJp1CfYo0
    >>249
    Pじゃないというのを明示的に言ってるだけであって
    データにQと書くって話じゃないだろ
    合体は2Pでもいいかな、セット運用デフォになってもちょっと嫌だし

    251 :名無しさん(ザコ):2010/03/21(日) 17:16:20 ID:xvqUaCxM0
    >>247
    高いとこから落ちてくるからダイブなんでは。
    マリンさんの中間技は「マリンアタック(仮)」へ一括してメッセージ分岐になりそうだな。

    252 :名無しさん(ザコ):2010/03/21(日) 18:25:33 ID:wlSogrss0
    >>245
    50mなら、3Q確定でいいんじゃね?
    ちょうど拳銃の有効射程(最大射程じゃ無いよ)」が、
    50m位で、SRCだとだいたい3Qに収まってるし。



    253 :名無しさん(ザコ):2010/03/21(日) 20:31:03 ID:1GRE9LpY0
    >>245
    拳銃の有効射程って知ってるか?
    当てるのも当ててまともな殺傷能力が期待できるのも20m程度って言われてんだぜ。
    マグナムですら50m程度で、主力が銃なデータだとこれで射程4くらいあるな。
    銃がサブで別の主力があると射程3になるが。

    254 :名無しさん(ザコ):2010/03/21(日) 20:46:06 ID:summNzaI0
    ちゃんとスタンスとって静止目標を撃つなら50mでも間違いじゃないだろう
    動く目標なら20m以下、自分も動きながらだと10m以下ってとこか

    255 :名無しさん(ザコ):2010/03/21(日) 20:47:48 ID:u9Ls1ld20
    マリンシュートは射程2はほしいぞ。

    256 :名無しさん(ザコ):2010/03/21(日) 20:49:52 ID:JDlEjSog0
    SRC的に話をするとしてもフォルダによって違うから一概には言えないしな
    大口径マグナムって名称で2Pとか。作風のイメージがあるからだろうが

    257 :名無しさん(ザコ):2010/03/21(日) 21:04:31 ID:x4VD6qpE0
    要するに、どういう風に使うのがそのキャラらしいか、だからな

    258 :名無しさん(ザコ):2010/03/21(日) 21:20:01 ID:ltUVkCqk0
    超電磁砲の最終話で、50メートルっていう決して長くない射程を見切られて
    ギリギリ当らない位置からロケットパンチで一方的に攻撃される、
    って描写からほとんどの攻撃に対応できる射程4は似合わないかなと。
    大体は正面きっての射撃だから超射程ってイメージも無いし。

    >>253
    FBIだかどこかの調査だと、拳銃の撃ち合いは平均7M、
    暗闇だと2、3Mくらいなんだそうな。
    まあ、フィクション世界の人間なら限界ギリギリで見ても問題ないと思うけど。

    あと、作品に出てくるアンチスキルって組織の主力はアサルトライフルっぽいから、
    射程4の比較対象はそっちじゃないかなー、と。

    259 :名無しさん(ザコ):2010/03/21(日) 21:35:44 ID:OMR3lgfQ0
    銀河を貫く大砲の射程は5000くらいでいいかな

    260 :名無しさん(ザコ):2010/03/21(日) 21:38:21 ID:xvqUaCxM0
    >115
    飛びかかる技ばっかだし、仮称マリンアタック自体が2P攻撃で良いと思う。
    出だしに強いところも強調できる。

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