オススメ商品ズ

Amazon

  • 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)


  • ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

    スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

    ■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
    皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part5

    196 :名無しさん(ザコ):2010/05/08(土) 13:09:56 ID:c3b2THy60
    >>193
    出た時点で負けだけどチャレンジすれば倒せる可能性もなくはない、ってのが原作での立ち位置なら、
    今のままでも想定されたユニット運用をするのに問題ないんじゃないの。
    別に現行データでも味方が相応に強化されてれば勝てるんだし。

    なにより超データを削ってカカシデータ作るのは簡単だけど、カカシを超ボス相当として動かす数値乗せるのはめんどい。
    その調整放棄しちゃ配布データの意味なくない?

    >>195
    それこそ「特殊な運用」でローカル対応じゃないかな。
    オメガや神龍味方で使うのがほぼ想定されないのと同じで。


    128KB
    続きを読む

    掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
    名前: E-mail(省略可)

    0ch BBS 2005-06-05