オススメ商品ズ

Amazon

• 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)

• ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
    皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part5

355 :◆HGs6KI7X/s :2010/05/14(金) 01:13:45 ID:nRdoJMIk0
    相変わらず伸びてるなー……
    もうちょっと頻繁にレスとかできればいいんですが

>>277
    神が与えたバリアを破ったり中和する神の作った武器なんで、カオス日光は神属性でも行けなくはないかなと
    ちょっとこじつけくさいですけど
    後、無や中つけるわけにもなぁと。ク、クリティカルが出ない……

現状の無敵結界について凄くレスがついてたり、議論してる最中に申し訳ないんですけど、
    色々と考えたんですが下みたいな感じに仕様を変えようと思ってるんですよね…

バリアLv1=無敵結界 物魔 0 50 相殺 <!魔人殺し装備>
    無敵結界=解説 「物魔」属性を持つダメージ1000以下の攻撃を無効化。;
    ただし、SP直撃、看破には無効。;無敵結界を持つユニットが隣接時に効果は相殺。;
    また、弱点に「神」、武器に「神」「無」「中」のいずれかの;
    属性を持つ敵ユニットが半径2マス以内に存在する場合、効果は無効化される。

これだと現状のプランナーの契印みたいに、魔人同士の魔法の撃ち合いでバリアが発動してしまうんですけど、
    魔武系が通りますしいっそこっちの方がいいかなと
    攻撃を通す方法がない時の、最終手段の力押しでもどうにかなりますし
    サテラあたりも直撃を持たせるなり方法もあるんで、攻撃属性のむは廃止しようかと
    悪魔には弱点に神を追加すれば…いいかな?

後、この際2マスにもこだわらないで出撃してるだけで無効、にしようかとも思ったんですけど
    攻撃する度に自分以外の陣営のユニットの武器を全部調べるのは、
    登場するユニットが極端に多くなった時に怖くなりそうだな…とか。
    どのぐらい重くなるか試してみないとわからないんで、杞憂かもしれないんですけど

一括Offの話題が出たんですけど、
    aliasにパイロット特殊能力あたりで何かつけてそれを必要技能に回せばできなくはない…かな?
    Disableで付加した能力あたりを封印してもらえれば済みますし、あるいは無敵結界を装備にするとか

あ、バリアのLvは取りあえずの暫定で実際には1じゃないです
    フィールドLv10と同じぐらいのバリアLv10…?
    火力のある主役級が本気出せば抜けるぐらいがいいんですけど、どうなんでしょうね
    実際問題、数が多いですし、魔人
    とはいえ、あいつら全員揃って出てくるか?と言われるとまず出てこないんですけど…
    ラスボスが一つのフォルダに複数いる弊害というか……

あるいはLyceeを見習っていっそ無しの方向とか

128KB
    続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
    名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-06-05