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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart16


[780]名無しさん(ザコ):2008/07/07(月) 01:53:27 ID:zCecFRGU0
質問。出撃している味方に2、3人ランダムでPlayEffectのターゲットに設定したいんだけど
どうやればいいんですか? 

[781]名無しさん(ザコ):2008/07/07(月) 23:45:13 ID:wLQL0VLw0
ExtDataPathに3つ以上のフォルダを指定することは出来ないのでしょうか
ふと下にExtDataPath3と書き足して増やせないかと思ったのですが

[782]名無しさん(ザコ):2008/07/07(月) 23:50:24 ID:A7ZjaW+20
できない

[783]名無しさん(ザコ):2008/07/08(火) 00:33:41 ID:DBr2lBug0
>>780
出撃している味方の人数をまず取得する。
単純に「今マップ上にいる味方の数」でいいのなら、変数「味方数」でOK。
省25

[784]783:2008/07/08(火) 00:54:43 ID:DBr2lBug0
# 判りにくいとは思うので、サンプルを作ってみた。
# 実働実験はしてないから取り扱い注意。
省58

[785]783:2008/07/08(火) 00:58:06 ID:DBr2lBug0
# 784の注意点を潰し、「同じ味方に対して複数回アニメが表示される」ことを許容した場合。 省69

[786]名無しさん(ザコ):2008/07/08(火) 06:48:40 ID:yTtn/2b60
省23

[787]名無しさん(ザコ):2008/07/08(火) 11:06:07 ID:GzHhlXkQ0
>>783-785
分かりやすい解説ありがとう、助かったよ。

[788]名無しさん(ザコ):2008/07/08(火) 11:22:02 ID:tCs9pY320
>>786
防御技能だからどっちだったかややこしいが最後に
「対象ユニットID」か「相手ユニットID」を記述すればいいんじゃないか

[789]名無しさん(ザコ):2008/07/08(火) 12:50:47 ID:CS2z/+LM0
学園ネタ好きな人ってどの辺が面白く感じるの?

[790]名無しさん(ザコ):2008/07/08(火) 18:31:21 ID:yTtn/2b60
>>788
それは一度試してるんだがユニットIDには対応してないみたいなんだ


0ch BBS 2005-06-05