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データ討論スレ(ロボット基準板)第32稿
[643]名無しさん(ザコ):2008/12/11(木) 23:30:38 ID:IhYYOjgc0
>>641
なんていうかなぁ・・・
最近の例で言うと、たしか105ダガーの装甲が950から900だか1000だかに修正されたんだったかな 省24
[644]名無しさん(ザコ):2008/12/11(木) 23:34:23 ID:MdX8WVjg0
スパロボでは中途半端が当たり前だから
って意味ではなかんべか
[645]名無しさん(ザコ):2008/12/11(木) 23:35:07 ID:ibs75LL60
多少の差は同数値くらいの方がゲームとしては面白いものにしやすいと思う。 省5
[646]名無しさん(ザコ):2008/12/11(木) 23:45:16 ID:6FqkrlU60
>>643
ストライクダガーと105ダガーとウィンダムは、装甲の厚さや素材単位で細かい差が付いてる設定なの? 省10
[647]名無しさん(ザコ):2008/12/11(木) 23:45:28 ID:MdX8WVjg0
こだわらねーとこんどは愛がないとかいわれんのよ
[648]名無しさん(ザコ):2008/12/11(木) 23:55:06 ID:5mxlAklc0
>>644
そういう意味で言ったんだ、補足ありがとう
50が使えるようになったらなったで900と950の間で迷う事もあるだろ 省3
[649]名無しさん(ザコ):2008/12/12(金) 00:02:29 ID:zXnKHhGY0
>>648
いや作れないんじゃんくて、作りにくい
繰り返しになるけど数値の幅が少なくなるから、データ的に差をつけにくい 省40
[650]名無しさん(ザコ):2008/12/12(金) 00:08:45 ID:zXnKHhGY0
>>648
迷うかどうかの話ではなくて、迷う頻度の話
そりゃ50が使えても迷う時は迷うだろうが、選択肢が倍になれば迷い「にくく」なる
[651]名無しさん(ザコ):2008/12/12(金) 00:19:17 ID:qfo1Vbik0
900と950の間の機体がさらに後から出てきたらじゃあどうすんのさって話。 省6
[652]名無しさん(ザコ):2008/12/12(金) 00:22:58 ID:61cOj0Vs0
データ作るほうとして、
差があるべきものは差をつけたいってのはわかるんだが、
プレイしてるときは装甲50の差は実感しづらいだよな。 省16
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0ch BBS 2005-06-05