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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第32稿


[684]名無しさん(ザコ):2008/12/12(金) 12:25:21 ID:EGOWTIcw0
>>680
1.6系のガンダムがまだ50刻みだから、2004年以降なのは確実

[685]名無しさん(ザコ):2008/12/12(金) 13:05:39 ID:fli6jDoI0
数字が大きくて計算式が複雑で、被ダメージの期待値算出が難しいから
もともとSLGとしてのプレイアビリティは低いんだよな。 省6

[686]名無しさん(ザコ):2008/12/12(金) 13:21:31 ID:2CTV4ccE0
そんなに言うなら自作シナリオでバトコン弄って
装甲と攻撃力の表示数を100分の1にしてしまえ、
と意味のない事を考えてしまう。

[687]名無しさん(ザコ):2008/12/12(金) 13:34:19 ID:esFetuJQ0
最低ダメージは10なんだ。
わかるか? FFとドラクエの違いが分かるか?

[688]名無しさん(ザコ):2008/12/12(金) 18:53:29 ID:a15fbm0s0
なんだか話が噛み合わないな。

[689]名無しさん(ザコ):2008/12/12(金) 19:29:48 ID:tS5gjRH20
すれ違う翼

[690]名無しさん(ザコ):2008/12/12(金) 19:59:18 ID:S6p32+R20
昔からこの手の話は名を変えたけど水平派、設定再現派で
続いてるから噛み合うとは思えないなー。

[691]長文すまん:2008/12/12(金) 23:44:12 ID:rnTdNOq60
何か一人で自分の考えに固執してるのがいるみたいだな。 省58

[692]名無しさん(ザコ):2008/12/13(土) 00:00:42 ID:E6NxzTyg0
運動性は最初から最後まで安定した価値だが
装甲は上げると序盤無敵、後半紙になりやすい

[693]名無しさん(ザコ):2008/12/13(土) 00:03:09 ID:qHgcBfLs0
運動性は数値が細かくなりすぎるからまあ置いておくとして 省13


0ch BBS 2005-06-05