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データ討論スレ(ロボット基準板)第32稿
[684]名無しさん(ザコ):2008/12/12(金) 12:25:21 ID:EGOWTIcw0
>>680
1.6系のガンダムがまだ50刻みだから、2004年以降なのは確実
[685]名無しさん(ザコ):2008/12/12(金) 13:05:39 ID:fli6jDoI0
数字が大きくて計算式が複雑で、被ダメージの期待値算出が難しいから
もともとSLGとしてのプレイアビリティは低いんだよな。 省6
[686]名無しさん(ザコ):2008/12/12(金) 13:21:31 ID:2CTV4ccE0
そんなに言うなら自作シナリオでバトコン弄って
装甲と攻撃力の表示数を100分の1にしてしまえ、
と意味のない事を考えてしまう。
[687]名無しさん(ザコ):2008/12/12(金) 13:34:19 ID:esFetuJQ0
最低ダメージは10なんだ。
わかるか? FFとドラクエの違いが分かるか?
[688]名無しさん(ザコ):2008/12/12(金) 18:53:29 ID:a15fbm0s0
なんだか話が噛み合わないな。
[689]名無しさん(ザコ):2008/12/12(金) 19:29:48 ID:tS5gjRH20
すれ違う翼
[690]名無しさん(ザコ):2008/12/12(金) 19:59:18 ID:S6p32+R20
昔からこの手の話は名を変えたけど水平派、設定再現派で
続いてるから噛み合うとは思えないなー。
[691]長文すまん:2008/12/12(金) 23:44:12 ID:rnTdNOq60
何か一人で自分の考えに固執してるのがいるみたいだな。 省58
[692]名無しさん(ザコ):2008/12/13(土) 00:00:42 ID:E6NxzTyg0
運動性は最初から最後まで安定した価値だが
装甲は上げると序盤無敵、後半紙になりやすい
[693]名無しさん(ザコ):2008/12/13(土) 00:03:09 ID:qHgcBfLs0
運動性は数値が細かくなりすぎるからまあ置いておくとして 省13
[694]名無しさん(ザコ):2008/12/13(土) 00:06:40 ID:qZ4syNcg0
まあ似たような領域で細かい数値差のユニットがたくさん並んでたら乗り換えは面倒臭そうだな 省9
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0ch BBS 2005-06-05