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    59 :名無しさん(ザコ):2004/03/06(土) 18:01 [ 1ZiLkI/w ]
    >>58
    それじゃ突っ込みを。
    まず輪郭線が全部黒なのは見栄えが余りイクナイから
    光の当たってる部分の輪郭はその色の影の部分の色とか使うと良いかも。
    個人的には輪郭無しの方が立体感が出て好みだけど、これは好きなように。

    ざっと見た感じ数色程度しかパレット使ってないように見受けられるから
    もうちょっとグラデの段階色作ったほうが滑らかになると思う。
    特に頭部の赤を増やすと頭部の「丸み」が出てくると思うな。

    基本的なところでこれくらいかな。

    60 :名無しさん(ザコ):2004/03/06(土) 18:06 [ 1ZiLkI/w ]
    後忘れてた、ジャギ消し(丸い部分を段階色使って滑らかにする事)も
    輪郭に使うと良い。

    □□□□□◇■■
    □□□◇■■□□
    □□◇■□□□□
    □□■□□□□□
    □◇■□□□□□
    □■□□□□□□
    □■□□□□□□

    ◇の部分に背景色になる白と輪郭色の濃い色との間の中間色を置くと
    多少滑らかに見える。覚えておくと良いよ。

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