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    1 :名無しさん(ザコ):2003/12/05(金) 04:20 [ KdPmYtW. ]
    自分で作ったアイコンを晒すスレです。
    晒すときは酷評上等、くらいのつもりで。
    目的はあくまで
    「自分のレベルを知る」のと
    「自分では分からない欠点の克服」。
    単なる煽りや、悪口はノーサンキューぽい。

    ではでは、皆して神アイコン目指して頑張りましょう。

    618 :名無しさん(ザコ):2010/01/07(木) 20:36:47 ID:b6wGGpPY0
    >>617
    チェルノボグすげー。元絵ほぼまんまでよく収まるもんだ。

    ヒルターさんの額が寒すぎる気がする。
    後退してるんじゃなくて全体のボリュームが寂しいタイプの人だと思うんだ。

    619 :名無しさん(ザコ):2010/01/07(木) 21:07:05 ID:DWXgMs9k0
    ちょっとだけ増毛したけどボディも貧弱でサマにならないのが悩みどころ
    でも、小男ってイメージが一般的だと思うし、恰幅良くはしづらいなぁ
    ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=249;id=idobata_upload

    620 :名無しさん(ザコ):2010/01/08(金) 00:08:08 ID:hC4T9NQc0
    投稿しようと思うのですが初挑戦なんで感想とかいただければ幸いです。

    ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=250;id=idobata_upload

    621 :名無しさん(ザコ):2010/01/08(金) 00:19:39 ID:jKaiZqBM0
    >>620
    パイロットはSRCで使うにゃカメラ引き過ぎかね
    ユニットはシルエット綺麗で上手い。


    622 :名無しさん(ザコ):2010/01/08(金) 00:39:46 ID:LfK3Ym/s0
    ユニットは上手いね。

    ドット打ちだと今からの構図変更は大変かもしれないけど、
    パイロットはこのくらいまで寄せてしまってもいいんじゃないかな。
    ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=251;id=idobata_upload
    あとアークは輪郭線との間にジャギ消しを入れてはどうだろう。

    623 :名無しさん(ザコ):2010/01/08(金) 02:11:30 ID:hC4T9NQc0
    やっぱり引きすぎでしたか。
    さっき修正を試みましたが一からの描き直しになりそうなんで
    とりあえず次回作以降の課題にさせていただきたいです。

    アークのジャギ消しやってみました
    ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=252;id=idobata_upload

    624 :名無しさん(ザコ):2010/05/07(金) 00:21:37 ID:JchqaLdI0
    ちょとageよっか。

    ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=319;id=idobata_upload
    先月号読み直してたら興奮してきたので。エレン=イェーガーです。
    躍動感溢れる空中戦が目を引く漫画なので、表紙絵の立体機動を自分なりに消化した感じで。
    差分として、一応通常アイコンも用意したけど、今ひとつ描き方が分からない…。
    あとは、昔真グラで見た全体を黒で潰す描き方が好きなのですが、上手く各パーツの処理ができたか不安です。

    625 :名無しさん(ザコ):2010/05/07(金) 19:00:59 ID:6Z3clxaE0
    元が何か知らんので上っ面だけ。
    上、すげぇ。大ジャンプしながら斬りかかる瞬間か。
    下、描き方が分からぬとかおっしゃるが、これで十全でしょうよ。たぶん。

    白っぽいのも嫌だけど、暗い色で纏まってるのも難儀だなぁ、とちょっと思ったりしたが別の話か。

    626 :名無しさん(ザコ):2010/05/07(金) 19:52:01 ID:l1rR619Y0
    >>624
    ちょっとメリハリがなさすぎて何を描いてあるのかわからん

    627 :624:2010/05/08(土) 12:39:54 ID:34X4GoIY0
    レスありがとう。参考になります。

    >>625
    描き方はフォーマット的なレベルで分からないのがどうも…。
    正直、行き当たりばったりに打ってるので安定感が無いというか。
    でもこの辺りで実用範囲なら、ある程度描き方を固めていこうかと思います。
    大ジャンプはその見方で正解です、テレパシーを受け取ってくれてサンクスです。
    暗い色は、影と干渉してなんかごちゃっとしてるのがなんとも。色数少ないのは打ちやすいんだけどなあ。

    >>626
    上の飛んでるアイコンの方かな…。
    腰周りの鞘や、装置の影が、黒革っぽいブーツと干渉してるのがマズいですよね。
    全体的に同系色を手書きの感覚で打ってるのも、メリハリの無さの一因かも。
    ぶっちゃけて言うと上半身を大きく振りかぶってタメ、下半身は強く蹴りだす、という空中でのモーションなんですが、
    そう見せる上手い処理の仕方がどうにも。

    とりあえず腰周りの小物はオミットして、影などの色合いをちょいと明るめに。
    ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=321;id=idobata_upload

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