オススメ商品ズ
Amazon
鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版
(\600)
コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師
(\2,000)
テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付
(\6,069/\1,071OFF)
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き
(\6,069/\1,071OFF)
ネットでできる友達の輪
日本ファンド
最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。
スイートボートブログ管理人のブログ
月額125円からの
レンタルサーバ
★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
バイクの無料出張買取なら バイク王
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
最新50
【ネタなら】スーパーロボット大戦AZ【作ろう】
467 :
名無しさん(ザコ)
:2005/02/01(火) 05:42:17 ID:PutKdTXs
>>465
修正、乙です。
乙なんですが、行動済になる件、修正されていないようです。
ちょっと試してみたんですが、破壊イベント中に覚醒を使っても
効果はないようです。行動終了イベントを使った方がいいのでは
ないでしょうか?
余計なお世話だとは思いますが、修正例を書いてみます。
参考になれば幸いです。
*行動終了 味方:
If バズ=ガレムソン Then
ForEach 味方
If Action(対象パイロット) = 0 Then
SpecialPower 対象パイロット 覚醒
EndIf
Next
ClearEvent
EndIf
Exit
あと、ボスが相変わらず動こうとしないんで、後半のイベント発生後
ぐらいに動き出すようにしたらどうかと思うんですが。もちろん、
作者氏の裁量にお任せしますが、出来れば御一考を。
181KB
続きを読む
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
:
0ch BBS 2005-06-05