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    【ネタなら】スーパーロボット大戦AZ【作ろう】

    1 :名無しさんだよもん(ザコ):2004/07/20(火) 12:46 ID:1UPs07DE
    某所で出た新作スパロボ情報!
    結局はネタである事が判明しましたが、
    どうせならみんなで
    「このスパロボが出ていたら」を妄想してネタ出ししていきませんか?
    ある程度、ネタが具体的に固まったらシナリオを作ります

    401 :名無しさん(ザコ):2005/01/15(土) 19:50:12 ID:grXZJlk2
    何だかなぁ…同じ井戸端出身のIBと比べるとどうも見劣りするんだよなぁ…
    巷でどんな評価下されてるか知ってるか? 「劣化版IB」だぜ?
    IBと一線を画する「AZはここが凄い!」みたいなウリが無いと何時まで経っても
    IBと比べ続けられるぜ。AからZまでの頭文字を取った参戦作品群もIBと同じく
    「ただ無闇やたらに参戦作品が多いだけ」といった印象しか与えないからな

    402 :名無しさん(ザコ):2005/01/15(土) 19:56:33 ID:PHmAgEf+
    例えばどうゆうもの?

    403 :名無しさん(ザコ):2005/01/15(土) 19:57:49 ID:oVjAbWmk
    >>401
    それなら君が次の話であっと言わせてやれ!

    404 :名無しさん(ザコ):2005/01/15(土) 20:05:52 ID:NYg1hZUI
    ほっとけよ「××に似ているからダメだ」とか言い出す輩はいる。
    せっかく流れが出来はじめたのに、言いがかりに近い理屈で
    空気悪くしにくるんだから、まともに相手してもしゃあない。

    本気で心配してるのなら、それこそ空気読めって話だし。

    405 :名無しさん(ザコ):2005/01/15(土) 20:26:41 ID:grXZJlk2
    ここでは単純な感想を述べることも許されませんか。現代日本では治安維持法は制定されていないはずですが。
    そうやって自らに都合の悪いものは全て黙殺、否定し、「この良さが分からない奴は放っておけ。分かる奴には
    分かるんだよ」などといった向上心の欠片も見られない姿勢。それで良く人様に対して作品を公開できますね

    406 :名無しさん(ザコ):2005/01/15(土) 20:31:14 ID:EZ/qCYfE
    せめてIDを変えるくらいの努力は欲しかった。

    407 :名無しさん(ザコ):2005/01/15(土) 20:33:33 ID:XWUWOs7c
    んー。漏れは遊ぶことしかできないんだけどさ。
    AZはAZで、気楽にやっていけばいいと思うよ。
    実のところ、IBの4話までがAZくらいよくまとまっていたか、
    と言われれば「?」だと思う。
    IBが爆裂したのは、10話超えてからでしょう。

    なので色々やっていって、それから出てきた芽を伸ばせばいいんじゃないかな。
    今の段階だと、オーバースキルっていう便利アイテムで
    何でも説明できるのはこのリレー世界観のメリットだと思うしね。
    少々の無茶をやっても世界観が崩れないのはAZの長所だよ。

    408 :名無しさん(ザコ):2005/01/15(土) 20:34:36 ID:SUHV2Q2+
    つか、まだ4話でIB超えろとかどうとか言うのは無茶な話だと思うが

    409 :名無しさん(ザコ):2005/01/15(土) 21:24:39 ID:yzC6aPxQ
    具体案どころか展望すらろくに伝えられない人は放っておくとしても、
    IBとの露骨な類似を避ける為、
    「ロボットが全く出ていない作品は出さない」くらいは
    心掛けておいていいかもね。
    古代云々に関しては、まあキンゲ入ってるから仕方ないかな。

    410 :名無しさん(ザコ):2005/01/15(土) 21:26:22 ID:FzSheqT6
    すでに、プラモ狂四郎っていうギリギリの技が。

    411 :名無しさん(ザコ):2005/01/15(土) 21:33:58 ID:ygA8yiC6
    キャラは出てないからなんとか……<狂四郎
    予防線は張っておくべきだとは思うけど。

    412 :名無しさん(ザコ):2005/01/15(土) 21:36:05 ID:moK4rBLQ
    Gジェネにも出てるので立派なロボ作品ということで
    まあ、ある意味ロボ漫画だしね

    413 :名無しさん(ザコ):2005/01/15(土) 21:38:13 ID:lMMz8t9I
    いや、狂四郎は全然問題ないと思うけど。
    むしろブレイクエイジ辺りと繋がり付けやすいくらいだろ。

    414 :名無しさん(ザコ):2005/01/15(土) 22:04:08 ID:CPkPn91Y
    A〜Zまでって、実は結構キツイよなあ。
    十傑衆とか九大天王、面白がって他作品から当てはめたら
    それだけで、ほとんど埋まってしまった。

    それにザコをIBみたいに気軽に出せないんだよなー
    ちょっとインパクトありげな中ボスとか狙って出すと
    それだけで一つ枠が埋まっちゃうわけで。

    415 :名無しさん(ザコ):2005/01/15(土) 22:42:12 ID:grXZJlk2
    >具体案どころか展望すらろくに伝えられない人
    ひょっとして俺のことか? 具体的な代替案を出さなきゃ「感想」ではないとでも?

    416 :名無しさん(ザコ):2005/01/15(土) 22:51:14 ID:POIOgtfM
    感想を書いてはいけないとかじゃなくて
    雰囲気とか空気を読めないのがいけないんだよ

    417 :名無しさん(ザコ):2005/01/15(土) 23:05:26 ID:grXZJlk2
    なるほど、それじゃあリレーが停滞している時に製作者のやる気を削ぐような
    マンセー以外の感想を書き込むような真似は禁物ってことだね! また一つ勉強になったよ! ありがとう!

    418 :名無しさん(ザコ):2005/01/15(土) 23:15:03 ID:6ZsY974w
    そういえばメットなしアムロのアイコン、だだいこ氏のサイトにあったね。

    419 :名無しさん(ザコ):2005/01/15(土) 23:18:25 ID:czgXm07k
    作品制限かかってると、非登録使えないのが痛いな。
    IBの闇鍋は使えるアイコンある奴優先した部分もあるだろ

    420 :名無しさん(ザコ):2005/01/15(土) 23:31:37 ID:CPkPn91Y
    枠つかうのは味方参入キャラだけとかにしない?
    縛りが話を面白くするってのは、同意なんだけど
    アイコンやザコ敵のこと考えると、ちとキビしすぎのような。

    特に、レッドバロンだのランガだのマイナーな上に
    アイコンの揃いも良くない作品かかえてるとねえ。

    レッドバロンなんて敵どころか主役すら使い方わかんねーし。
    シナリオで描写してる分を延長して使うのは、何とかなるけど…

    421 :名無しさん(ザコ):2005/01/15(土) 23:32:58 ID:czgXm07k
    味方26ってのも多くないか

    422 :4話担当:2005/01/15(土) 23:55:24 ID:xN6FI5UU
    とりあえず、対応しておいた。<だだいこ氏
    非登録式云々はどうしよう。
    私、某匿名リレーシナリオのクリンナッパーなんで、そこで一緒に公開する?
    SRCLINKの方にサイト登録しておけば、AZを登録しなくてもOKなわけだし。

    まあ、非登録のものにかんしては気にせず指定しちゃっていいと思うけど。
    IBだって、基本的にそうだったよ。

    423 :名無しさん(ザコ):2005/01/16(日) 00:14:35 ID:eaCkav9+
    ランガ、バロン、キンゲ、ブレイクエイジ、ジンキあたりは
    マイナーすぎて使い辛いねぇ。

    ……あれ、全部?
    ゴメンナサイ……調子に乗ってそんな1話作ったの漏れです……。
    しばらく忙しいのでどなたか是非よろしく……。

    424 :名無しさん(ザコ):2005/01/16(日) 04:23:16 ID:WXl4lqXo
    >>419
    IB参加してたけど、そんな気配は微塵もなかったぞw
    割とみんな好き勝手出していて、後から別の奴がアイコン見つけるというのもままあった。
    後はアイコン作者が知りあいだということで
    アイコンかいてもらって
    無茶な参戦させてた人は何人かいた(炎霊とかゴッドマジンガー(小説版)とか)な。

    425 :名無しさん(ザコ):2005/01/16(日) 15:30:44 ID:vdJnCTVQ
    >>414
    ちょい役でキャラ出せないっていうが、
    逆にちょい役でいくつか埋めてかないと、26作品なんか消化できないぞ。
    雑魚だってなるべくバリエーションのあるフォルダ選べばいいんだし。

    そんな俺はプラモ狂四郎に出ていた機体を調べる為、
    仕事帰りに古本屋によるつもりですw

    426 :名無しさん(ザコ):2005/01/16(日) 19:26:02 ID:IG81+AVY
    >>425
    ごーーー! ばんばれ

    427 :名無しさん(ザコ):2005/01/16(日) 20:24:11 ID:YCdx16Xc
    ラスボスはウルトラガンダムでひとつ

    428 :425:2005/01/18(火) 03:38:25 ID:wWn0Bl0w
    というわけでまとめといた。
    ttp://www.soujou.razor.jp/cgi-bin/srcupload/c-board.cgi?cmd=one;no=769;id=

    429 :名無しさん(ザコ):2005/01/18(火) 18:58:23 ID:cQkvrDYc
    もつかれー!
    そういえば昔、GSCがまだDSCだった頃、
    DSCデータ掲示板に狂四郎データがなかったっけ?

    430 :名無しさん(ザコ):2005/01/18(火) 19:45:22 ID:dbhIU2xw
    >>429
    あったよ。俺のHDの中には今でも残ってる
    GSCの規約上問題ないならうPしてもいいけど

    431 :名無しさん(ザコ):2005/01/18(火) 20:04:17 ID:QAFR/HJY
    428が未完成だった部分の一覧のみ作った。
    ttp://www.soujou.razor.jp/cgi-bin/srcupload/c-board.cgi?cmd=one;no=779;id=

    データはオモロイドとか赤い馬とかどー再現すればいいのかわからんので(そもそも要望あるのか?)作ってない。

    432 :名無しさん(ザコ):2005/01/19(水) 18:36:08 ID:xtAYhJlo
    >>431
    乙ー。
    ダイカストガンダムが出せるのか、ちょっといいなw

    433 :名無しさん(ザコ):2005/01/21(金) 01:13:45 ID:hgDJMMjg
    5話書きたいんだけど、
    二週間くらいかかりそうなのと出したい作品が一応ロボでてるんですけど、
    全くロボメインじゃないんですよね。出すのはロボだけなんですが。
    作品名は(メル欄)なのですが、それで良ければ書かせていただきたいんですが、
    どうでしょうか。

    434 :名無しさん(ザコ):2005/01/21(金) 01:22:48 ID:CH2++leA
    ロボだけ出すならなんとか…ってとこ?
    キャラを出してしまうとIBと被るし。

    435 :433:2005/01/21(金) 01:37:12 ID:hgDJMMjg
    じゃあ、ダメですね。諦めます。

    436 :名無しさん(ザコ):2005/01/21(金) 01:41:30 ID:yiqm5geE
    ロボ+キャラならアリじゃね?
    どうせA〜Zまで全作品のあらゆるキャラに満遍なくスポットが当たるわけでもなし。
    最低条件さえ守られてるならあまり厳しくしなくても。

    437 :名無しさん(ザコ):2005/01/21(金) 02:03:32 ID:O0H9D6jA
    >>433
    IB厨ウゼエ。退いてろよ。
    四話の時点で相当ウザイんだから。

    438 :名無しさん(ザコ):2005/01/21(金) 02:15:42 ID:zC6swmlQ
    漏れもアリだと思うけどなぁ。
    ただでさえ縛りがきついんだもの
    これ以上マゾヒスティックに行くこともないでしょう。

    439 :433:2005/01/21(金) 03:02:21 ID:hgDJMMjg
    うむぅ、とりあえずやってみていいですかね?
    お叱りは出してから受けますので。

    440 :名無しさん(ザコ):2005/01/21(金) 06:11:59 ID:12XBKgZs
    いいと思うよ。書く気がなくて文句言うだけの荒らしっぽい人は
    放置でひとつ。

    441 :名無しさん(ザコ):2005/01/21(金) 08:09:56 ID:hXrk0eFA
    面白ければ何でもOK!

    442 :名無しさん(ザコ):2005/01/21(金) 08:55:04 ID:M2GH6kdI
    面白ければ何でもOK!
    だが変化球位でとどめて欲しいって気持ちもある。
    IBは変化球ってか違反投球だしw

    443 :名無しさん(ザコ):2005/01/21(金) 09:01:14 ID:qaCsUUu2
    A級囚人の流竜馬マダー?

    444 :名無しさん(ザコ):2005/01/21(金) 09:06:03 ID:2OD2p/B2
    4話のセリフからして既に火星に同化したんじゃねーのか

    445 :名無しさん(ザコ):2005/01/21(金) 12:19:05 ID:DSuyiqIY
    ゲッター関係者で生き残っているのは隼人だけみたいだね。
    ゴウ(なぜか変換できない)以降は確定か。

    446 :名無しさん(ザコ):2005/01/24(月) 01:28:15 ID:9C6zWmmM
    5話の人、出来れば近況報告なんかしてくれるとありがたい。

    447 :名無しさん(ザコ):2005/01/24(月) 06:54:01 ID:aUxSI2zU
    そだね、催促じゃないけど、
    定期報告あると盛り上がりが違うので出来ればお願いしたい。

    あと、作品名は伏せてもいいから消費枠を教えてもらえれば。
    このリレー、枠によってネタの可否が決まることも多かろうし。

    448 :5話:2005/01/24(月) 16:24:18 ID:uTuzsMBA
    とりあえず、ジャイアントロボを全話視聴しましたw
    これによって、全体の演出を完全に固められたので、
    ちょくちょく作っていたパーツを繋いでいるところです。
    ただ、今週少し忙しいので、もう少し気長に待っていただけるとありがたいです。

    枠はWが確定ですね。今回は他は使わないと思います。
    ザコは狂四郎とシルエット・フォーミュラで賄えますし。

    449 :名無しさん(ザコ):2005/01/24(月) 17:56:50 ID:9C6zWmmM
    いつまでも待ちますともw
    Wが何なのか楽しみにして待ってます。

    450 :名無しさん(ザコ):2005/01/25(火) 22:22:56 ID:t2TGXGOg
    そういえば、前に四話さんが提案してた
    アイコン問題(>>422)はどうすんの?
    レビュスレでの感想みると、
    対応したほうがいいのかなと思うけど。

    451 :名無しさん(ザコ):2005/01/26(水) 15:42:00 ID:/TMol0Ks
    俺は別にいいと思うけど、それだと更新するときは四話氏にシナリオを
    メールか何かで送って、対応してもらう形になるのかね。

    452 :名無しさん(ザコ):2005/01/26(水) 20:37:52 ID:O8jUCmIY
    相談するならageとこう。

    一端、4話氏にアップしてもらえば、後はGSCアップローダー
    を使ってもいいんじゃないの? そのへんってどうなっているんだろう。

    453 :名無しさん(ザコ):2005/01/26(水) 21:19:46 ID:EBvn7Pe+
    >>452
    いや、そんな穴はないだろう。
    あのあぷろだは「登録と丸投げが使えるあぷろだ」なんだから、
    あそこを使う以上、そのルールからは免れられない筈。

    ん、ひょっとして、あのろだがSRCリンクに登録されれば、大団円なんかな。

    454 :四話:2005/01/27(木) 08:45:23 ID:BpEJZ3Ss
    >配布問題
    俺としては諸氏が納得してくれるなら、快く対応したいと思っている。
    今の状態なら、遅くとも半日以内には対応するよ。

    455 :名無しさん(ザコ):2005/01/28(金) 00:20:30 ID:9BIjXr8w
    どういう形にすればいいんでしょう。
    添付しなきゃいけないアイコンリストを別途用意して、
    アップローダーにシナリオを上げるか。

    それとも、メールで4話氏に送るか。
    どちらがいいですかね。

    456 :名無しさん(ザコ):2005/01/28(金) 01:42:24 ID:kFWslH+o
    >>455
    前者だと、5話以降がややこしそうなんだよな。
    フルセット5話を受けた6話の方は、一度非登録アイコンを抜くという作業を
    しなくちゃいけない。

    457 :四話:2005/01/28(金) 03:10:11 ID:8frtUeU6
    >>456
    いや、前者でも、アプロダには今まで通り更新して貰い、
    更新されるごとにリストに従ってアイコン追加したものを
    うちで公開すればいいことなんで、問題はない。
    その際の短所はシナリオ制作時に制作者が
    アプロダ版パックを落し直さなければならないこと、
    長所は万が一私に何かあっても、シナリオの更新自体に大きな支障はないこと。
    まあ、私にメール送付するケースでも、リストアップだけしておけば、
    有事の際の対応は簡単なんですが。

    とりあえず、最終決定はスレの総意にお任せします。ではでは。

    458 :んくまのり:2005/01/28(金) 19:30:02 ID:ZqtBvNyo
    きくま

    459 :んくまのり:2005/01/28(金) 19:31:01 ID:ZqtBvNyo
    なくにまらのぜけ

    460 :名無しさん(ザコ):2005/01/29(土) 18:53:31 ID:MqwXb3cU
    4話の方に手間がかかるけど、前者の方式の方が
    いいかな。

    461 :四話:2005/01/29(土) 21:22:36 ID:zsY78VHA
    では、五話よりそれで対応しましょう。
    五話の方は、使用している非登録アイコンをリスト化しておいてください。

    462 :名無しさん(ザコ):2005/01/30(日) 20:09:37 ID:SpPTlGgk
    ちょっと気になったんだけど、
    3話で、前半部の最後の敵に止めを刺したユニットが
    後半部の頭で行動済みになってるのとか、
    後半部で最初に動き出す敵ユニット以外がいつまで
    経っても動き出さないのとかは仕様なの?

    463 :3話担当者:2005/01/31(月) 01:49:45 ID:DrBs5R/c
    >>462
    …ミスでがんす。
    時間もできたので、メッセ等の修正も含めて近日中には
    修正後のものをどこかへうpしますのでお許しを。

    464 :五話:2005/01/31(月) 15:01:04 ID:IqShQhdE
    やっと少し楽になったので、今週中に形にするつもりです。

    >四話さん
    了解です。よろしくお願いします。

    >三話さん
    では、そちらを待ってから更新しますね。

    >んくまのりさん
    ぐまぐま。

    465 :3話担当者:2005/02/01(火) 00:23:34 ID:cxRWs8sc
    >>464
    修正ファイルをうpしますた。
    ttp://www.soujou.razor.jp/cgi-bin/srcupload/c-board.cgi?cmd=one;no=958;id=

    第5話も期待しています。ガンガレ!

    466 :3話担当者:2005/02/01(火) 00:24:09 ID:cxRWs8sc
    …一応、上げておきまする。目につくようにということで。

    467 :名無しさん(ザコ):2005/02/01(火) 05:42:17 ID:PutKdTXs
    >>465
    修正、乙です。

    乙なんですが、行動済になる件、修正されていないようです。
    ちょっと試してみたんですが、破壊イベント中に覚醒を使っても
    効果はないようです。行動終了イベントを使った方がいいのでは
    ないでしょうか?
    余計なお世話だとは思いますが、修正例を書いてみます。
    参考になれば幸いです。

    *行動終了 味方:
    If バズ=ガレムソン Then
        ForEach 味方
            If Action(対象パイロット) = 0 Then
    SpecialPower 対象パイロット 覚醒
            EndIf
        Next
        ClearEvent
    EndIf
    Exit

    あと、ボスが相変わらず動こうとしないんで、後半のイベント発生後
    ぐらいに動き出すようにしたらどうかと思うんですが。もちろん、
    作者氏の裁量にお任せしますが、出来れば御一考を。

    468 :名無しさん(ザコ):2005/02/01(火) 05:43:37 ID:PutKdTXs
    連書きで申し訳ありません。3話のeveを覗いていて気がついたことをいくつか。

    ・敗北条件で”味方の全滅”とありますが、味方の
     全滅イベント処理がありません。
    ・津崎青葉の破壊イベントのIf条件文ですが逆では
     ないでしょうか?敗北条件と合わないように思います。
    ・同じく、津崎青葉の破壊イベントで、最後にExitが
     抜けています。
    ・味方の破壊イベント中でGameOverの綴りが…。
    ・”クリアモード”というラベルがよくわからなかったのですが
     敵ボスの破壊イベントの最後がReturnで終わっているのは、
     Exitにしておいた方が、無難なんではないでしょうか?
     Continueの後なので動作的には問題ないとは思いますが。

    重箱の隅をつつくような内容ばかり、グダグダと書いてすいません。

    469 :名無しさん(ザコ):2005/02/01(火) 05:49:58 ID:PutKdTXs
    >>467
    うぁ、インデントが変なことに… _| ̄|○
    失礼しました。

    470 :3話担当:2005/02/02(水) 00:18:14 ID:wmVWduiM
    ミスだらけダーヨ…
    修正しました。吊ってくる。

     ∧||∧
    (  ⌒ ヽ
     ∪  ノ
      ∪∪

    http://www.soujou.razor.jp/cgi-bin/srcupload/c-board.cgi?cmd=one;no=972;id=

    471 :名無しさん(ザコ):2005/02/07(月) 16:12:32 ID:pKH7E/6M
    ageてみよう

    472 :名無しさん(ザコ):2005/02/07(月) 17:18:20 ID:n+EpeumA
    定期報告は欲しい所。
    一応でも、宣言した〆切は過ぎてるわけだしー。

    報告あった上での〆切延長は全然OKなんだけども。

    473 :5&:2005/02/09(水) 13:50:41 ID:QGUH9ryI
    本当に申し訳ない。
    今16kbで残りエピローグと言う段階で少し止まってしまっていた。
    とりあえず、テキスト全てあがったら、まず張りつけるのでもう少し待っていただけますか?


    474 :名無しさん(ザコ):2005/02/09(水) 15:15:33 ID:YekQPvtY
    お疲れ様。定期報告さえあればいいと思いますよ。
    一応このスレ、みんなで作っていくってスレですし、
    あまり難しく考えず、背負い込まずにやっていきましょう。

    475 :5&:2005/02/13(日) 03:24:47 ID:ovFJwPL2
    ttp://www.soujou.razor.jp/cgi-bin/srcupload/c-board.cgi?cmd=one;no=1077;id=
    とりあえずテキストだけでも貼っておきます。
    なるべく早く完成させるつもりです、申し訳ない。

    476 :名無しさん(ザコ):2005/02/13(日) 09:15:10 ID:3hts4TuI
    また反則的なWをw

    477 :名無しさん(ザコ):2005/02/13(日) 10:57:23 ID:SemjlfPM
    六話担当者募集age

    478 :名無しさん(ザコ):2005/02/14(月) 01:00:53 ID:ZKf/lJwo
    このまったり感なら俺もできるぞ!

    ・・・今月テストだorz

    479 :5&:2005/02/14(月) 12:00:11 ID:e/LPOuWc
    今日中にあげられるかなあというところです。

    ところでネオランガなんですけど、飛行形態と通常形態統合しちゃダメなのかなあ。
    正直、現状のデータだと後半かなりつらいことになると思うので、
    底上げできるところはしちゃいたいのだけど。

    480 :名無しさん(ザコ):2005/02/14(月) 12:25:59 ID:3EAr4y5k
    統合しちゃっていいと思います。
    青葉はこの後も機体乗り換えしそうだし。
    (乗り換えと書いて進化と読む?)

    作業がんばって下さい。バシュタールのクロスオーバーいいね。

    481 :5&:2005/02/14(月) 13:07:35 ID:e/LPOuWc
    >>480
    五話の製作意欲の28%がイワンさんによって成り立っているのです。<バシュタール

    では、空陸移動できるバージョンを
    ジェットスクランダー装備マジンガーのように後期形態にすることで解決しておきます。
    そういえば、最終形態とそれ以外で時の扉の効果が違うみたいだけど、これはいいのかな。

    482 :データ造った人:2005/02/14(月) 17:36:08 ID:oFR0FZVU
    >>481
    今になって考えてみると、手動反射ってのも使いづらいですね…
    なので、空陸バージョンへのUpgradeと同様に、
    前期方の「反射=時の扉」を「分身=時の扉」に
    差し替えてくださるとありがたいです…orz


    483 :5&:2005/02/14(月) 18:30:05 ID:e/LPOuWc
    http://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=21&type=0&space=0&no=0
    遅れました、5話です。時の扉についても対応してあります。
    非登録式以外のアイコンは添付済みですので、後は4話氏にお任せしますー。

    484 :5&:2005/02/14(月) 18:30:59 ID:e/LPOuWc
    とと、Ageときます。

    485 :四話:2005/02/14(月) 22:27:57 ID:ORcSkbwg
    あ、ひょっとして俺の対応待ちなんだろかw
    今日中になんとかしますわ。待っててー。

    486 :四話:2005/02/15(火) 03:25:42 ID:f/AX5dxw
    http://www.geocities.jp/hanna47810/AZ.htm
    とりあえず対応。
    あと、四話で差し換えたマッチョン→コアファイターですが、
    5話で飛行機の希少性がピックアップしたので変更してあります。
    (あぷろだ版も変更済み)
    まあ、こっちの方が遥かにマッチョンっぽいのでいいかなと。

    後、こちらをみているIBスレ住人の方へ。
    IBのバグ更新は15〜16日には行いますのでー。

    487 :名無しさん(ザコ):2005/02/15(火) 07:43:39 ID:Db2QLAiA
    >>486
    ひとつ思ったんだけどさ、匿名リレーなのに
    自分のHPのコンテンツの一部として公開するのはいかがと思うが

    いくら、トップからリンクしてないとはいえね
    新しいアドレスにした方がいいんじゃないの?

    488 :名無しさん(ザコ):2005/02/15(火) 11:38:35 ID:LoDyIcL+
    IBの方はそれで誰も気にしてなかったし、いいんでないの?

    489 :名無しさん(ザコ):2005/02/15(火) 13:15:42 ID:9be2HXqY
    明らかな不具合があるわけでもないのに、善意でやってくれてる人に
    『新しいアカウント作れ』って迫るのはちょっとねえ。

    490 :名無しさん(ザコ):2005/02/15(火) 15:16:12 ID:oQvWAHaI
    URL削らなければメインらしきほうには繋がらないんだし問題ないんでは。

    491 :名無しさん(ザコ):2005/02/15(火) 21:40:54 ID:rtoY3Gks
    お疲れ。面白かったよ!
    クロスオーバーの妙が素晴らしいですね。

    時に、マリアベルって、ああいう恰好の謎生物だと
    思ってたのは漏れだけか!?

    492 :名無しさん(ザコ):2005/02/15(火) 21:46:32 ID:VZi8A8h2
    シャアはかませ犬のままで終わるんだろうか。
    まあその辺は次話以降の人次第かね。
    関係ないが試しにマイナーの実写版シャアに差し替えてみたら笑い死にそうになったw

    493 :名無しさん(ザコ):2005/02/15(火) 21:49:09 ID:rtoY3Gks
    実写版シャアいいね! ――流石に不味いか……。

    494 :名無しさん(ザコ):2005/02/15(火) 21:53:02 ID:5dH1j1Oo
    >492-493
     反 則 で す


    死ぬかと思った。

    495 :名無しさん(ザコ):2005/02/15(火) 23:01:32 ID:EgPFZ+Pk
    >492-494
    ヤベェ…

    死 ぬ ほ ど 笑 え る

    496 :名無しさん(ザコ):2005/02/16(水) 01:03:38 ID:jYMSjFfQ
    と、言う事はだ。



    IBのトレーズを(ry

    497 :名無しさん(ザコ):2005/02/16(水) 13:17:38 ID:vt7BRGNY
    もうこっちのアイコンをデフォにしないか?

    腹痛い…

    498 :5&:2005/02/16(水) 14:35:40 ID:IvVhPyzM
    PS GAME GUNDAM辺りで枠とっちゃいますか?
    って、そんなこと許されるんだろうかw

    499 :名無しさん(ザコ):2005/02/16(水) 15:04:15 ID:2FB7v65k
    GUNDAM(Another)という事で
    岡崎版とひっくるめていいんじゃないか、とか

    500 :名無しさん(ザコ):2005/02/16(水) 15:17:10 ID:OOVXz2lU
    初めてAZプレイしましたー。
    なかなか面白いですな。

    Gロボに期待するっ!

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