オススメ商品ズ

Amazon

  • 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)


  • ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

    スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

    ■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50
    リレースレ

    1 :名無しさん(ザコ):2005/04/16(土) 00:14:02 ID:IESaIc0k
    >>10タイトル
    >>20参戦作品
    >>30合計話数

    214 :名無しさん(ザコ):2005/06/10(金) 02:41:18 ID:DjW+hCbg
    立候補はしたいけど、話を次の舞台として別の島に飛ばす予定だから
    整理のためのエピソードを書きたいなら先に挟んでもらったほうがいいっぽいかな。

    215 :名無しさん(ザコ):2005/06/10(金) 03:08:26 ID:HCnuflH2
    そうだね。一旦整理話が欲しいところだね。

    216 :213:2005/06/10(金) 04:21:29 ID:fyIZ3oh6
    >>214-215
    とりあえず、泥沼に別スレを立てて、
    どういった内容をやりたいかを記載してみましたので、検討お願いします。
    ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/7945/1118344272/

    217 :名無しさん(ザコ):2005/06/10(金) 12:33:52 ID:q40p+Dok
    フルパックはないの?

    218 :名無しさん(ザコ):2005/06/10(金) 15:07:35 ID:VPdsNmvA
    フルパックは、現行のが調整必要かどうかを決めてからでいいんじゃない?

    219 :名無しさん(ザコ):2005/06/10(金) 16:02:26 ID:xjTgB58A
    まあ、一日たって何も要請が無ければフルパックってところじゃないかねage。

    220 :4話:2005/06/10(金) 16:56:30 ID:NVDnY9NM
    とりあえずもう一度確認してから、当方でフルパックを用意します。
    明日になるかと。

    221 :名無しさん(ザコ):2005/06/10(金) 18:00:14 ID:VPdsNmvA
    >4話の人
    細かいところだけど、ボス落とした時の演出はあれでいいのかな? 撤退させるなら破壊キャンセルつけといた方がいいような。
    何も無いところから撤退する(ように見える)所とか、その直後の会話とかの関係もあるし

    222 :名無しさん(ザコ):2005/06/10(金) 19:19:16 ID:gAwbDkZs
    カインとナナのデータは消しといていいんじゃないカナ。

    223 :名無しさん(ザコ):2005/06/11(土) 00:01:58 ID:uESLmzow
    しかし、カインといわれる度にゲームブック版のサマルトリア王子が頭をよぎるぜw

    224 :4話:2005/06/11(土) 00:30:34 ID:pCmNnN0c
    お待たせしました。フルパック。ついでにご指摘の箇所修正。
    ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=42&type=0&space=0&no=0

    >>221
    破壊キャンセルなんて便利な物が実装されてるなんて今初めて知ったぜッ!
    >>222
    という訳で消しました。さらばカイン。
    >>223
    今回色々参考にしてるDQM+もそっちの性格に近かったですねェ。

    それでは5話の方頑張ってください。

    225 :名無しさん(ザコ):2005/06/11(土) 01:05:14 ID:uso0yMJE
    ごめん、今さら3話について。

    >地名
    2話で「王都グランセル」ってなってるから、地名表示のリベールは
    全部グランセルに変更するべきではないかと。

    >セシリアさん
    性格普通だからフォルブレイズ使えないんだけども、仕様?
    個人的には外してもいいかと思うけど。

    226 :名無しさん(ザコ):2005/06/12(日) 22:24:25 ID:/a+Pdie+
    >>225
    遅れてすまん。
    地名は了解。後でフルパック更新しておく。
    フォルブレイズは交戦によっての使用可能と万が一次話以降で仲間になった場合用に
    つけておいた。回復役はミンウがいたので、違う方向でと思って。

    227 :五話:2005/06/14(火) 17:15:33 ID:O8h3jElw
    とりあえず書き出してます。まずは三日待ってくださいな。

    228 :名無しさん(ザコ):2005/06/15(水) 19:17:57 ID:a0rkTVds
    そういうのはageて言おうぜ。

    229 :三話:2005/06/16(木) 16:27:10 ID:P0lmTkKY
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1633;id=
    遅ればせながら修正しました。あと、戦闘アニメ関連も追加修正。
    カイザーウェイブ問題はものすごく恥ずかしい理由だった……。

    230 :名無しさん(ザコ):2005/06/17(金) 02:35:50 ID:tZe0qTwU
    >>229
    せんせー。セル。ベルじゃFE聖戦だよ。

    ところで、そろそろスレのルールを決めていいんじゃないか?

    231 :名無しさん(ザコ):2005/06/17(金) 23:55:52 ID:OtWGghZA
    ルールって製作期間?
    そうだなあ、正直IBみたいに三日は厳しいし、一週間ってことかな。
    勿論、連絡と相談によって締め切りが延びるのはあり。
    五話担当もそろそろ連絡ほしいよー。

    232 :名無しさん(ザコ):2005/06/18(土) 00:43:05 ID:IizCazOU
    3日でプロット提出、締め切り一週間はどう?

    233 :五話:2005/06/19(日) 09:31:23 ID:E62Nopxg
    ごめんなさい、ちょっと色々と立て込んでいた。
    火曜日以内には出せると思うんだけど、六話の方のモチベに影響もあると思うんで
    場合によっては飛ばしてもらっても構いません。本当すいません。

    234 :名無しさん(ザコ):2005/06/19(日) 15:58:26 ID:RNNBB6CE
    とりあえず、制作期間関係は232の提案でいいと思うな。

    235 :六話:2005/06/19(日) 17:45:20 ID:j/J8F+JA
    >233
    こちらも今から火曜までで完成させるのは無理なので
    別に慌てて飛ばさなくてもいいですよー

    >232>234
    ええと、3日以内にプロット出して7日以内に完成でOKですか?
    3日以内にプロット、そこから+一週間で10日後が締め切りにも読めましたので
    一応確認しておきたいです。
    前者でも大丈夫だとは思いますが。

    236 :名無しさん(ザコ):2005/06/19(日) 19:07:24 ID:pVU9Fv3A
    「3日以内にプロット出して7日以内に完成」でいいんじゃないかな。
    俺はそう取っていたよ。

    237 :六話:2005/06/23(木) 00:25:28 ID:LHwU0FzU
    見切り発車で五話繰り上げも視野に入れながら作り始めちゃうよ……

    238 :名無しさん(ザコ):2005/06/23(木) 02:03:15 ID:MniEWpjI
    報告期待age

    239 :五話:2005/06/23(木) 13:48:28 ID:IxJ+xc7U
    tp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1655;id=
    報告ができなくてすまない。とりあえず、テキスト部分を張っておく。
    マップ、データは大体取捨できてるので、後はつなぎ合わせて、音楽つければ
    出来上がります。本当に申し訳ない。

    240 :名無しさん(ザコ):2005/06/23(木) 16:20:39 ID:nojH3CjU
    t削りすぎとかメル欄とかで慌ててたのは良く分かったw

    一プレイヤーとして俺が今言えることはただ二つ。
    乙&ガンガレ!

    241 :名無しさん(ザコ):2005/06/23(木) 18:55:52 ID:MCgIchrc
    5話な。4話になってるよ。
    バッツのセリフで半角のゼが入ってるとこあるから修正頼むわ。

    242 :名無しさん(ザコ):2005/06/23(木) 20:08:00 ID:7CTHV06w
    最後の魔法剣ワラタ

    243 :六話:2005/06/24(金) 00:45:21 ID:cw1NJiNI
    一安心しましたw

    244 :五話:2005/06/24(金) 03:37:02 ID:KwneXIZw
    心配を掛けさせてしまって、大変申し訳ない。精進します。
    魔法剣の件は大丈夫でしょうか?

    245 :名無しさん(ザコ):2005/06/24(金) 21:26:35 ID:TN60ntaA
    俺は面白いと思ったし、>>242の人もいい意味で言ったんじゃないかな。>魔法剣

    246 :六話:2005/06/25(土) 00:06:32 ID:WXsY2BPc
    別に全然問題ないですよ、俺もやってましたしw
    >魔法剣

    247 :五話:2005/06/29(水) 19:06:17 ID:F2tNRgv+
    降って沸いた夏の熱気にやられてしまっていましたが、
    明日中には出せますので、もう少しお待ちをー。

    248 :名無しさん(ザコ):2005/07/01(金) 00:04:23 ID:HgKM9N8U
    さて見事に明日中を過ぎたわけですが

    249 :名無しさん(ザコ):2005/07/01(金) 00:20:19 ID:ZjBBEECw
    5話の人の「明日中」とは「来週中」の事だと思われ

    250 :名無しさん(ザコ):2005/07/01(金) 00:27:51 ID:2P/qwhuI
    まぁ、まだ夜中まで待とうよ。必死こいて今、やってるかもしれんし。

    251 :五話:2005/07/01(金) 03:51:16 ID:NBWhh1U+
    ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=42&type=0&space=0&no=0
    待たせてすまない……完成です。三話誤字も直しておいた。
    伏線設定だけ、後日に回させてください。なるべく早急に提出します。

    >>249
    本当にごめんなさい。スレを荒ませるのはマナー違反だと自覚してます。
    悪かった。返す言葉もない。

    252 :名無しさん(ザコ):2005/07/01(金) 10:37:48 ID:ZjBBEECw
    ・・・そうか、俺荒んでるのか・・発言には気をつけようスマソ

    俺的には停止しなければ無問題、5話の人乙

    253 :名無しさん(ザコ):2005/07/01(金) 11:13:22 ID:abJtVSsQ
    クリアした魂の抜けた(パイロット不在)ヘンリーがいてちょっと怖いんですがw

    254 :名無しさん(ザコ):2005/07/01(金) 16:06:27 ID:diVqt4VI
    乙。
    なるほど、確かに暗闇の巫女のフードなしアイコンが
    欲しくなって来るような話だったw

    では、五話のバグ修正を待ちつつ、六話の方の応答を待つ感じかな。

    255 :六話:2005/07/01(金) 21:47:13 ID:0/I2NBIQ
    それじゃ六話進めますね。
    日曜くらいにはプロット的な下書き出せるかな?

    256 :名無しさん(ザコ):2005/07/02(土) 10:59:16 ID:oI/5+e2E
    >>251のフルパックを落とさせてもらって、最初からプレイしようと
    したんですが、スタート.eveを読み込んですぐエラーが発生します。
    Midiファイルをコピーするときにコピー先にMidiフォルダが無いと
    出るようなんですが。

    解凍ツールは+LhacaとWinrarを試しました。
    解凍ミスじゃないと思うんですが、こんなことになるのは私だけ?

    257 :名無しさん(ザコ):2005/07/02(土) 13:38:16 ID:tJzktmmQ
    >>256
    症状を確認&実験した。
    結果はあれだな、Lhaca+など、一部の圧縮ツールは
    圧縮時に空フォルダを自動的に消してしまうようだ。

    あなたの対処法としてはシナリオフォルダ内にMIDIフォルダを
    自作しておくこと。
    全体の対処法としては、こちらでやってアップしておいたから
    六話(とバグ更新するなら五話)はこちらを使用してくれい。
    まあ、そんなたいしたことはしてないけどw

    258 :六話:2005/07/02(土) 20:00:18 ID:gQRa/mLo
    >>257
    ありがとうございます、対応しました。

    259 :名無しさん(ザコ):2005/07/03(日) 23:30:02 ID:WrPL7H3M
    五話までプレイした。
    ホバー船メンバーなんだけど、ビッキーも入れちゃえば?
    真っ先にレギュラー落ちしそうな人間だし。

    260 :名無しさん(ザコ):2005/07/05(火) 16:56:55 ID:hsG0KihQ
    ザラキ使いという特殊傾向のあるユニットだし、このままでもいいんじゃないかなあ。
    うちのヘンリーは一人だけLv2とかだったので、こっちは普通に納得した。

    261 :名無しさん(ザコ):2005/07/05(火) 17:02:56 ID:yFmqhh5M
    というか、専属サポートは一人しか乗せられないから、仕様変更の
    必要があるよ。

    262 :六話:2005/07/05(火) 22:55:28 ID:jIKBeJ66
    土曜に提示を目標に頑張ってます。自分としてはわりと順調。

    ビッキーははちみつドリンクの使用回数増やすとかどうかな?
    とりあえず六話の時点では弄らないようにしておきますが。

    263 :名無しさん(ザコ):2005/07/05(火) 23:19:08 ID:ypugjSH2
    回復ユニットではないし1回しか使えないところにユニットとしての味があると思う

    264 :名無しさん(ザコ):2005/07/07(木) 11:28:58 ID:A2ZESfvY
    一応、転載しておこう。

    28 名前: 名無し.eve 投稿日: 2005/07/06(水) 21:45:20

    そういえば、
    「このキャラがよく分からないから、シナリオを書くのに二の足踏む」とかある?
    俺は殆どわかるから、もしあったら辞典みたいなの書くけど。

    265 :六話:2005/07/09(土) 20:37:31 ID:hOdYS/3+
    とりあえず3/4は完成、今夜と明日で仕上げて発表にこぎつけたいと考えています。
    途中経過は ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1696;id= (ネタバレ含むので注意)

    266 :名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 22:39:56 ID:KaruiFCg
    6話age

    267 :六話:2005/07/10(日) 21:42:28 ID:ZPBhy1Kk
    ごめんなさい、まだ修正が必要そうなので完成とは……

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1700;id=
    ↑+>265で一応クリアまでの流れは完成してます。

    268 :六話:2005/07/14(木) 20:55:42 ID:Fhu9/ECk
    あまり遅らせると次やりたい人がじれそうなので
    シナリオ面の完成+各種テキストを入れたものを完成品として出します。

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1714;id=

    戦闘アニメや細かいイベント追加分は週末までになんとか。
    引き続きミス報告や意見も待っています。

    269 :名無しさん(ザコ):2005/07/14(木) 23:55:45 ID:X0blKUCE
    おお、お疲れ様です。次は立候補者の公募ですね。

    270 :五話:2005/07/16(土) 01:45:55 ID:/9TJe5k+
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1718;id=
    五話です。
    抜けていた戦闘アニメやホバー船仕様のメッセを追加しました。
    大丈夫のようでしたら、フルパックに追加お願いします。

    製作補助スレで出ていた「モンスターに弱点=光」に関しては
    まだ対応していません。

    271 :六話:2005/07/17(日) 19:21:32 ID:aCtwwbQc
    ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=42&type=0&space=0&no=0

    >>270も追加してフルパック更新しました。
    6話の加筆も(自分として押さえたい部分は)済ませたので
    これで正式に6話リリースになります。

    272 :名無しさん(ザコ):2005/07/18(月) 08:50:13 ID:M8qQBS0U
    乙ー。

    273 :名無しさん(ザコ):2005/07/18(月) 15:55:47 ID:lVsyIEZs
    募集ついでにage

    4話、6話にFixかけました。
    詳しい内容はアップローダの方に。

    http://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1734;id=

    274 :名無しさん(ザコ):2005/07/18(月) 16:04:05 ID:lVsyIEZs
    間違って消してしまった。こっちで

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1736;id=

    275 :名無しさん(ザコ):2005/07/18(月) 20:34:22 ID:unK3s9Ow
    こちらにも。

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1739;id=


    276 :名無しさん(ザコ):2005/08/17(水) 19:19:59 ID:MldWJ5fM
    つうか、補助スレで動かしすぎage。あっちも微妙に留まってるが。

    277 :名無しさん(ザコ):2005/08/18(木) 13:34:39 ID:YeeAEmQg
    ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=55&type=42&space=15&no=0
    七話来たな。こっちにもはっておこう。

    278 :名無しさん(ザコ):2005/08/23(火) 22:57:37 ID:yV19ISyU
    ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi
    七話のフルパックを更新しました。次話担当者募集age

    279 :名無しさん(ザコ):2005/08/26(金) 02:29:10 ID:P8vOAETc
    再度募集age

    280 :名無しさん(ザコ):2005/08/27(土) 15:26:32 ID:WiVacUKA
    補助スレでItem.txtの改訂の話をしたいと思うので
    参加してみたい人は下記のスレまでどうぞ。

    ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/7945/1118344272/l100

    281 :名無しさん(ザコ):2005/08/27(土) 17:46:51 ID:L70RHZ26
    >280
    ノシ
    とりあえずageてみよう。
    あのアイテムが欲しい、いやこれがなきゃ嘘、とかの意見交換は
    別にこっちでやってもいいんじゃないかと思うけれど。
    もちろん神竜器とかシナリオに密接に絡むものは別として。

    282 :名無しさん(ザコ):2005/08/27(土) 17:47:34 ID:L70RHZ26
    sageてしまった…

    283 :名無しさん(ザコ):2005/08/27(土) 17:49:30 ID:oVSkOyrg
    実際に出すときに決めたらいいことじゃないのん?
    そのとき参戦した作品に絡んだアイテム名にすることだってありうるわけだし

    284 :名無しさん(ザコ):2005/08/27(土) 22:24:23 ID:fyoy5SvY
    >>284
    逆に「この作品のアイテムを使うか! じゃあ、俺も参加してみるかな!」という
    ケースもありうる。それにアイテム設定するのも色々手間だからあるに越したことはない。

    285 :名無しさん(ザコ):2005/08/27(土) 22:26:17 ID:uV9CqOR+
    ねーよ

    286 :名無しさん(ザコ):2005/09/02(金) 17:57:16 ID:b9M4eqgk
    8話募集age

    287 :名無しさん(ザコ):2005/09/03(土) 00:29:27 ID:fGfnUCjw
    ではやってみます。今回もジパング話になっちゃうけどいい?

    288 :名無しさん(ザコ):2005/09/03(土) 00:38:51 ID:OiwZbdxY
    いいんじゃないですかね。

    289 :名無しさん(ザコ):2005/09/22(木) 04:04:39 ID:HZnZ4ID+0
    最近動きないね

    290 :名無しさん(ザコ):2005/09/22(木) 22:34:50 ID:X5wVVUbg0
    補助スレで動いてる。

    291 :名無しさん(ザコ):2005/09/22(木) 23:10:31 ID:DteMCTsc0
    ここも動かそうよ

    292 :8話:2005/09/23(金) 19:28:17 ID:eK0j8TrY0
    風邪引いたり書き直したりリアルが忙しかったりトラブル続きですが生きてます。
    この3連休で何とか…何とか!

    293 :名無しさん(ザコ):2005/10/05(水) 00:45:11 ID:RbBYtWD+0
    埒が明かないのでリメイク案を上げてみる事にする。
    こっちも学生じゃないしすぐに出来るって訳じゃないが、
    現状よりはなんぼかマシだと思う。

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1947;id=

    294 :名無しさん(ザコ):2005/10/05(水) 01:06:58 ID:s2676AZ60
    確かに埒が明かないしリメイクもいいと思うが添付し忘れてるよ

    295 :名無しさん(ザコ):2005/10/05(水) 01:12:24 ID:RbBYtWD+0
    ごめんなさい、上げ直しました。

    296 :名無しさん(ザコ):2005/10/05(水) 21:24:06 ID:Y+WIiWCI0
    内容に問題はないんじゃないかな?
    中盤の戦闘は他を作ってのボリューム次第で追加してもいいと思うよ。

    297 :名無しさん(ザコ):2005/10/08(土) 14:32:37 ID:8LyIxRWo0
    9話プロットできてしまった。やっていい?

    298 :名無しさん(ザコ):2005/10/08(土) 15:43:25 ID:Je9qwSNk0
    どんなプロットか見せてください

    299 :名無しさん(ザコ):2005/10/08(土) 15:53:36 ID:1tuVfBn20
    http://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1961;id=

    これで。賛否両論ありそうな展開だけど、どうかな?

    300 :名無しさん(ザコ):2005/10/08(土) 16:17:27 ID:Je9qwSNk0
    帝国将校の人選は仮にしても反対かな。
    展開を早めるにしてもリベールなくなると本気でやけっぱち特攻で
    一気にケリをつけようとしたら出来ました、な展開しか想像出来ないのが…
    それとこの内容だと戦争の質が完全に「人」から「戦艦」に移る転機みたいで
    等身大シナリオとしてはどうなんだろう?って思った。
    その転機に最後の一花が今回のアルフレッド達の戦いってのもアリなんだろうけど…

    とりあえず賛の人の意見が聞いてみたい、考えが変わるかもしれないし。
    ただ今の段階では俺はわりと否っぽい考えかな、申し訳ないが。

    301 :名無しさん(ザコ):2005/10/08(土) 16:26:06 ID:Je9qwSNk0
    もう一回読み返してみたけど、もしかしたら帝国将校の名前見た時点で
    ここまでネームドは原則等身大オンリーで来てるのに
    ロボのメジャーどころなんて混ぜるなよ、な色眼鏡がかかってるのかもしれん。
    あんまり俺の意見は参考にしないでくれ。

    302 :名無しさん(ザコ):2005/10/08(土) 16:27:34 ID:kW+ZariE0
    別にそうでもないと思うけどなー。既に世界観として飛空船やらが出てきてる
    時点で、それらが戦争の主力にならん方がおかしい。

    歩兵には歩兵の戦い方がある。たとえば船同士で激突して白兵戦なんて、
    よくある話じゃない?

    303 :名無しさん(ザコ):2005/10/08(土) 16:42:10 ID:kUWDXscU0
    >ここまでネームドは原則等身大オンリーで来てるのに
    >ロボのメジャーどころなんて混ぜるなよ、な色眼鏡がかかってるのかもしれん。

    おいおい。じゃあ等身キャラ出張しまくりのロボシナリオの立場は……

    304 :名無しさん(ザコ):2005/10/08(土) 17:00:11 ID:GLvqLJBg0
    今でこそ円満解決に見えるが当時は異論も結構あったぞ?
    FEあたりは完結後の感想でもまだ疑問出ていたもんだよ。

    それより>299についてどう思うかってのほうが大事だ。

    305 :304:2005/10/08(土) 17:15:12 ID:GLvqLJBg0
    肝心の自分の意見書き忘れてたorz
    前の8話がフライング気味にアイデア思いついた勢いだけで立候補して
    製作失敗で雰囲気を悪くした後だから同じ感じなのが少し気になる。
    もう少し煮込んだアイデアを見せてもらってから判断したいよ。
    現時点では保留だな。

    306 :名無しさん(ザコ):2005/10/08(土) 22:34:45 ID:aAjOM3aM0
    別に展開はシンプルだしなぁ。こんなもんじゃないの。
    前8話は単に技量が足んなかっただけでしょ。

    内容にしたって、この後、敵の新兵器を破壊しにいくなんて話になるんだろうし、
    そんなのRPGじゃ普通にある話だと思うよ。

    307 :名無しさん(ザコ):2005/10/08(土) 22:49:40 ID:pqcrEil+0
    まあ俺が言いたいのはただ一つ

    イ ン ビ ン シ ブ ル



    308 :名無しさん(ザコ):2005/10/09(日) 22:38:52 ID:wZmxJlB20
    うん、別にいいんじゃないか?<九話
    SRC大戦IBでラクス動かすシナリオとか不評だった記憶があるから、
    プレイヤーの興は削ぐことになりそうだけど、まあ、一話くらいは別にいいと思う。

    309 :名無しさん(ザコ):2005/10/10(月) 02:21:28 ID:YeEiIkIA0
    俺としては、この展開なら艦隊戦はイベントで書くようなレベルだと思うけどね。
    >>308もいってるけど、
    プレイヤーキャラじゃないキャラを動かすのが嫌いなプレイヤーが存在するのは確か。
    (艦隊戦でメイン描写していたキャラを後で
    アルフレッドのメンバーに加えるとかなら、ありだとは思うけど)

    帝国将校に関しては全く抵抗ないんだけどね。
    レザードが現状おとなしめになってしまってるので、
    こういうけれん味キャラが出張ってくるのは、先の展開の助けになると思う。

    310 :297:2005/10/11(火) 00:20:30 ID:zUNyKzbw0
    うー、いろいろあるか。一応後続も無いし、書き始めては見る。
    帝国将校の人選は見直しておくよ。

    >>307
    スマンカッタ

    311 :名無しさん(ザコ):2005/10/11(火) 00:28:31 ID:xlQAjgHc0
    別にヘル様でも構わないと思うけどな

    312 :現八話:2005/10/17(月) 00:02:16 ID:v3EQf7CU0
    経過報告。
    早く上げて勢いを取り戻したいのはやまやまなんだけど、
    今週一杯くらいは掛かってしまうかもしれない。
    もし9話氏が学生で時間に余裕があったりするなら
    現9話を8話にして改めて私が9話に立候補の方が安全な気もするけどどうでしょう。
    状況が派手に動くからプロットは一から書き直しになるけど、
    こちらは来週以降は余裕できるので問題はあまりない。

    313 :名無しさん(ザコ):2005/10/18(火) 00:51:12 ID:MX5Udlb20
    ageて言うといいよ。9話返答待ちということで。

    314 :九話:2005/10/18(火) 01:13:04 ID:OCHFeikI0
    ああ、時間あること前提で余裕ぶっこいてた。

    ええと、とりあえず現状維持希望する。こっちは調整次第でどうとでも
    なるから(展開的に前の話にほとんど依存しないから、どこにでも入れる)、
    八話氏には、後のことはあんまり気にせず書いてもらいたい。

    118KB
    続きを読む

    掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
    名前: E-mail(省略可)

    0ch BBS 2005-06-05