オススメ商品ズ

Amazon

  • 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)


  • ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

    スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

    ■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50
    リレースレ

    1 :名無しさん(ザコ):2005/04/16(土) 00:14:02 ID:IESaIc0k
    >>10タイトル
    >>20参戦作品
    >>30合計話数

    426 :名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 22:21:56 ID:pHTPSTqk0
    反応早いな!一瞬上げちまったかと思った
    そのスピードに敬意を表して、うちに来て妹をファックしていいぞ!

    427 :名無しさん(ザコ):2006/05/18(木) 23:48:23 ID:4MBAXMis0
    期待してるぜ

    428 :名無しさん(ザコ):2006/05/20(土) 13:01:38 ID:7+qFWqiw0
    じゃあ、まずは一週間くらい待つ感じ?

    429 :名無しさん(ザコ):2006/05/20(土) 13:20:12 ID:28LEhYjE0
    http://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2283;id=

    ここのeveから継ぎ足して書くね
    とりあえず一週間下さい

    430 :名無しさん(ザコ):2006/05/20(土) 16:08:52 ID:28LEhYjE0
    おさらいもかねて最初からやってるけど、8話きついな
    レザードのMAP兵器範囲に迅鉄待機させてセーブしちゃって詰んだ
    味方も少ないし

    431 :名無しさん(ザコ):2006/05/20(土) 19:27:13 ID:28LEhYjE0
    少し展開変えた方がいいかも

    432 :名無しさん(ザコ):2006/05/20(土) 21:48:04 ID:OFxFmL7Y0
    レザードの気力が上がるときつくなるからザコを倒すのは控えめにして
    気力150のオルステッドで必中+鉄壁かけてレザードの射程内におけば
    反撃デストレイルでダメージ→次ターンでとどめの流れで安定した。
    強化資金やアイテムを考えるとザコ全滅を目指したくなるのも当然だけどね。

    再プレイして気が付いたが、強制戦闘で使用される武器の中に
    縛属性のものが混ざってるから、稀にオルステッドが縛られた状態でスタートするね。
    これだと運次第で出遅れてしまうから、使う武器の種類を変更したほうが良さげ。
    あとマップのマス目を消すと上の建物の部分に端用の縦線が混ざってるんだけど、
    左右で使い方が違うから演出の狙いがあるんじゃなくてチップの配置ミスかな?
    こっちは機械的に対応したほうがいいと思う。

    433 :名無しさん(ザコ):2006/05/20(土) 23:07:22 ID:7+qFWqiw0
    なるほどなー。
    そういった機械的対応のケースとはちょっと違うけど、
    3話や5話とか移動が面倒くさい局面が多いんだよな。
    で、対策の一環として、
    ビッキーのテレポートを味方にも使えるようにしたら、
    いいと思うんだけど、どうだろう?

    434 :名無しさん(ザコ):2006/05/24(水) 10:31:01 ID:Y+0oPDS20
    9話途中経過

    あんまり進んでません。とりあえず戦闘は完成したけど、演出その他は皆無。
    そういえばちゃあしゅう氏が復帰したんで鋼の迅鉄アイコンが使えるみたい。
    まだ使用条件とか規約が整備されてないようだけど、もし「SRCで使うならフリー」
    とかゆるい条件になったら9話に入れておく?

    435 :名無しさん(ザコ):2006/05/24(水) 10:34:00 ID:Y+0oPDS20
    >>432
    機械的対応しときます

    >>433
    それじゃデータ上げてもらえますか?対応しときますんで

    436 :名無しさん(ザコ):2006/05/24(水) 10:36:00 ID:sCW2eauI0
    今の規約だとシナリオ掲示板で非登録使えるとおもうんだけど

    437 :名無しさん(ザコ):2006/05/24(水) 21:28:23 ID:N8WEaXsk0
    配布するサイトがGSCシナリオリンク、GSCサイトリンク、GSC利用登録システムのいずれかに登録している
    GSCシナリオ規約並びに当サイトの関連規約に違反していない
    インターネット上で、無償で提供されている

    一番上が変わってない限り、ダメなんじゃない?

    438 :名無しさん(ザコ):2006/05/24(水) 21:32:21 ID:Y+0oPDS20
    >■ 非登録式画像パックの画像は利用できませんのでご注意ください。

    完全にアウトじゃないかっ

    439 :名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 01:38:49 ID:TkclV2220
    >>437
    だから登録してるだろ? GSC利用登録システム。
    認証バナーもあるし。

    でなければ、同じく利用規約が
    >・配布するサイトがGSCシナリオリンク、GSCサイトリンク、GSC利用登録システムのいずれかに登録している
    の登録式パックも使えるはずがない。

    >>438
    それは三笠氏が消し忘れてるだけと思うが

    440 :名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 01:43:18 ID:m+Zd+pVQ0
    総帥ここ見てると思うから、ちょっと総帥弄るスレに書き込んでくるわ

    441 :名無しさん(ザコ):2006/05/25(木) 01:45:56 ID:m+Zd+pVQ0
    ちょっと変化球気味に書き込んできた

    442 :名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 11:56:21 ID:rT+aUztY0
    BBSに書いたほうがまだ確率高いんじゃないか

    443 :名無しさん(ザコ):2006/05/26(金) 19:15:51 ID:HgH36N4k0
    シナリオ投稿板の意見スレに書くべきでは。
    つか書いてきた。

    444 :433:2006/05/27(土) 03:03:18 ID:yP6AF/fk0
    >>435
    現状だと、自分以外の味方にかけられるのは
    転属性を利用したランダムテレポートだけだということに気がついた……。
    実にビッキーっぽいが、プレイヤー的には微妙かなあ。


    見習い魔道師ビッキー
    見習い魔道師ビッキー, (ルクレチア解放同盟(ビッキー専用)), 1, 3
    陸, 3, S, 2600, 160
    特殊能力なし
    3100, 140, 700, 65
    CACB, GS2_VikiU.bmp
    それ!, 0, 1, 3, +10, -, 25, 100, AAAA, +99, 魔術M投L0転L12
    そおれっ!, 0, 1, 2, -10, -, 70, 115, AAAA, -10, 魔術即M投L1
    わわわワンド, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
    えい!, 1400, 2, 4, +15, -, 10, -, AAAA, +0, 魔術
    ===
    はちみつドリンク, 回復Lv8, 1, 1, -, -, -
    # はちみつドリンクはなんとなくイメージで追加してみました。
    # 因みに原作では、魔法使いキャラなのに魔法を装備させると、結構な確率で失敗する素敵な人なので、追加魔法はなし。
    # ランダムテレポート、追加してみました。敵に使うと意外に効果高めです。


    445 :名無しさん(ザコ):2006/05/27(土) 19:11:59 ID:HIdcXbRU0
    保守上げ。等身リレー系シナリオに復活の兆しが見えるのは嬉しい

    446 :名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 02:29:28 ID:8ddtcuC20
    ロボも復活してほしいね

    447 :名無しさん(ザコ):2006/05/28(日) 22:10:18 ID:IO3AqGe+0
    現9話の人、できれば報告欲しいなあ。

    448 :9話:2006/05/29(月) 00:08:38 ID:82wQPvxw0
    >>441は、ワタクシこと9話書いてる人です。分かりにくそうなのでコテ入れときます。
    展開を大幅変更したので、ちょっと時間かかってます。プロローグはほとんど元のままなんですが。

    それと今回、ゴルベーザ四天王よろしくシャドウナイト四天王の設定を追加するつもりなんですが、レザードが土の四天王だったって設定入れても大丈夫でしょうかね?

    449 :名無しさん(ザコ):2006/05/29(月) 00:24:05 ID:dQAGiFdE0
    >>448
    いいんじゃないかな。
    レザードとシャドウナイトは常に深い繋がりがありそうな書かれ方をされてるし。

    450 :9話:2006/05/29(月) 00:37:17 ID:82wQPvxw0
    あえぎ声は入っても大丈夫ですかね?

    451 :名無しさん(ザコ):2006/05/29(月) 01:38:28 ID:p7tJsorUO
    ポジティブなエロスはみんな大好きさー。

    452 :名無しさん(ザコ):2006/05/29(月) 11:02:55 ID:QnT28Tfg0
    投稿板も返事ねえなあ

    453 :名無しさん(ザコ):2006/05/30(火) 21:41:10 ID:qiwK5n5s0
    とりあえず、今の規約に照らし合わせればOKなんだから、
    使っていいとは思うよ。ダメっていわれたら、改めて三笠氏と議論すればいいんじゃない。

    454 :名無しさん(ザコ):2006/06/01(木) 18:26:26 ID:qK+AOeUo0
    進行状況はどんなもんなんだろ。
    結構変わったみたいだから、見てみたいな。

    455 :名無しさん(ザコ):2006/06/05(月) 22:18:16 ID:GrK9CL6c0
    保守age

    456 :9話:2006/06/06(火) 00:29:53 ID:Bx/9Bt8I0
    現状報告です
    ○プロローグ
    完成率80パーセント
    ○戦闘
    データから作り直してるので完成率15パーセント
    ○エピローグ
    完成率5パーセント未満

    で、容量30kbほど。エピローグ力入れたいから完成時は50kbほどだと思う。
    できるだけダレないような展開にはしようと工夫してる。

    他には、データは完成、アイコンもそろった。ただほとんどが非登録式アイコンなのがネック。
    シナリオ投稿掲示板へのレスが待ち遠しい。
    あと、MIDIは敷島パックから一曲。テストプレイしてくれる人は今のうちに最新版入れておいてください。

    457 :名無しさん(ザコ):2006/06/06(火) 02:02:39 ID:ZzPQ3pcI0
    キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

    ■83 / 2階層)  残念ながら……

    □投稿者/ 三笠 -(2006/06/06(Tue) 01:09:50)

    全く規約違反には問われません。ただの消し忘れです。
    後で消しておきますので、GSCの素材は全部利用可ってことで。

    いやあ、何も残念じゃないですねえ。
    そんな感じで。

    458 :名無しさん(ザコ):2006/06/06(火) 02:39:54 ID:Y6G/fI6I0
    >>457
    なんでまろゆきっぽいんだよw

    459 :名無しさん(ザコ):2006/06/06(火) 02:50:23 ID:doxcZ8Ik0
    なにその嬉しい残念!!

    460 :名無しさん(ザコ):2006/06/06(火) 06:17:44 ID:ij38pP9Y0
    これで版権もぐっとやりやすくなるな

    461 :9話:2006/06/06(火) 21:08:57 ID:Bx/9Bt8I0
    そういうことなら、9話に非登録アイコン入れときます
    シナリオ書くのに集中したいから、誰か手が空いてる人、迅鉄以外のリストアップしてもらっていい?

    462 :名無しさん(ザコ):2006/06/06(火) 22:48:57 ID:E8j21xPs0
    http://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=84&type=42&space=15&no=0
    はいよ、対応しておいた。どうぞー。

    463 :9話:2006/06/06(火) 23:10:06 ID:Bx/9Bt8I0
    どうもですー。明後日までには完成させたいと思ってますので、後もう少しお待ちください。

    差分に放り込んでおいたので、もうアップしたのは消してください。

    464 :9話:2006/06/08(木) 00:10:47 ID:4UXL2mYs0
    改めて見たら、変な文章書いてるなあ。↑
    いろいろ予定が入っちゃったので、明日までには無理です。
    日曜には確実にしあがるようにしますので。

    アウトラインは以前の9話のままなので、アルフレッドの訓練が入ってるんですが、
    ここでアルフレッド中期型にUpgradeさせようと思いますがいいでしょうか?
    元のデータからかなり仕様変更されてますが。

    465 :名無しさん(ザコ):2006/06/08(木) 01:04:44 ID:kj066Ems0
    いいのではないかな。リレーの面白みのひとつだと思うし。
    とりあえず、がんばってー。

    466 :名無しさん(ザコ):2006/06/08(木) 17:12:05 ID:BqDb6UyQO
    >九話氏
    十話立候補者がいる状態なので、
    テキストができてるなら、うぷした方がいいかもね。

    467 :9話:2006/06/12(月) 00:09:35 ID:D3AZZ5JQ0
    すまない。今日中には無理だった。予想外に時間が取れなくて。

    >>466
    あらすじと伏線の消化具合だけでもいいのかな?

    468 :名無しさん(ザコ):2006/06/12(月) 00:24:36 ID:1o3X912I0
    十話の人しだいだけど、
    個人的には(引継ぎ前の期間を含め)大分長く停滞してしまった
    リレーだし、途中経過を見たいというのはあるなあ。

    469 :名無しさん(ザコ):2006/06/12(月) 19:39:44 ID:LrDOVsuc0
    そうだな。ネタバレが嫌なら、オンドゥルスレ使う手もあるしな

    470 :9話:2006/06/12(月) 19:58:17 ID:D3AZZ5JQ0
    恥を忍んで聞くけど、オンドゥルスレってどこ?

    471 :名無しさん(ザコ):2006/06/12(月) 20:48:26 ID:o3b/vfrc0
    井戸端上部からSRCInfo>QuickLink>偽ちゃんねる>オンドゥル(略。

    472 :名無しさん(ザコ):2006/06/13(火) 12:00:45 ID:fdqaK3dA0
    http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/7945/1118344272/
    つうか、使うならここじゃないのか?
    オンドゥルスレは等身大大戦用だろ。


    473 :472:2006/06/13(火) 12:02:23 ID:fdqaK3dA0
    あ、書き込めた。
    なんか、昨日からこのスレだけ書き込めなくて困っていたのだが、
    解決したみたいだな。
    コピペスレにも同じ書き込みがありますが、悪戯ではありません。
    申し訳ない。

    474 :名無しさん(ザコ):2006/06/14(水) 01:19:58 ID:d+kHrkE60
    メドはいつ位になるんだろ。

    475 :9話:2006/06/15(木) 00:00:31 ID:7MAB1WXE0
    遅くなってすみません。明日までPCが使えない状態なので、
    金曜の夜までに現状のファイルを>>472に上げます。
    書いていたら思ったより内容が膨らんでしまって、どこを削ろうか悩んでいます。
    ちなみに、全てぶちこむとeveが80kb超えます。
    元9話氏が書いた分の上にもう一話のる形になって、実質2話分になったためです。
    本当に申し訳ありませんが、もうしばらく待ってください。

    476 :名無しさん(ザコ):2006/06/15(木) 00:53:18 ID:g1aNF1Ak0
    それなら、戦闘なしでもいいから、どっかで切って、二話構成にしたほうがいいかもな。
    やってて、疲れちゃうから。

    477 :名無しさん(ザコ):2006/06/17(土) 23:31:14 ID:cREjKZg20
    報告待ちage

    478 :名無しさん(ザコ):2006/06/21(水) 23:05:39 ID:+HH2/5hY0
    一週間経つな。

    479 :名無しさん(ザコ):2006/06/22(木) 16:47:16 ID:zwyXAf4A0
    リレースレは現状報告連発してでも、空気化防がないとまずいよなぁ

    480 :9話:2006/06/22(木) 22:45:42 ID:oABlYeC+0
    今電車です…家に着くのが日が変わってからなので、それから現状のものをアップします
    本当に遅くなってごめんなさい

    481 :9話:2006/06/23(金) 00:33:46 ID:jkWHrMdQ0
    家が…遠いです(安西先生の前で)

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2653;id=

    とりあえず現状です。中途半端ですみません。
    今日は寝かせてください。明日頑張ります。

    482 :名無しさん(ザコ):2006/06/23(金) 02:00:46 ID:pw+/9eVM0
    風のブレード=裏切りの竜騎士じゃないよな?

    483 :名無しさん(ザコ):2006/06/23(金) 02:49:57 ID:Sn+OLLKU0
    ネタバレは>>472でやろうぜ。あと、それは後の奴が決める奴だ。
    問題はこの展開だと、そんなに長くつづかなそうだがw
    まあ、それも後の奴しだいだなあ。前にいた10話担当はまだ書く意思があるのかな?

    484 :9話:2006/06/24(土) 01:48:53 ID:vNKG5LjA0
    ・本日の作業
    戦闘が自分でもクリアできなかったので調整。
    つっこんだ話は>472で。

    485 :名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 01:59:55 ID:RNpsy3pU0
    とりあえず、9話氏も見通しが見えてる状態で停滞してるし、
    10話予定だった人は消えたみたいなんで、先行で10話考えてるんだけど、
    立候補しちゃっていいかな。
    プロットは月曜日にあげるつもりでいる。

    486 :sage:2006/07/02(日) 02:06:24 ID:l+s13a/w0
    おおやった!
    このまま加速していってほしいなー。

    487 :名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 02:09:47 ID:l+s13a/w0
    何してるんだ、死のう……

    488 :名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 09:04:04 ID:n9eK4xAE0
    よし、やったれ!

    489 :名無しさん(ザコ):2006/07/03(月) 00:23:17 ID:87LC2nmk0
    9話氏、土日に反応ないのは辛いなあ。
    「進んでません」でもいいから、生存表明はいただきたい。

    490 :10の話:2006/07/04(火) 13:16:52 ID:74aI9fsUO
    こんにちは、です。
    月曜日にプロットという話だったのですが、
    ちょっと私事のたてこみがあったので、水曜日深夜まで
    待ってください。申し訳ない。

    491 :名無しさん(ザコ):2006/07/06(木) 10:54:46 ID:Q1vx2crY0
    もう朝だよorz

    492 :10の人:2006/07/06(木) 13:56:12 ID:MV9IU26k0
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2685;id=
    ごめんなさい、もう昼です……とりあえず、戦闘前までのプロットをあげておきました。
    ちょっと後半で大きいことを構想していたので、
    テキストをある程度見せられたらと思ったんですが、分不相応でした。
    なるべく早く、後半プロットを出しますので、ご容赦を。


    493 :9話:2006/07/07(金) 02:36:50 ID:dVuqgQA60
    報告無くてすみません
    土日が丸々時間取れましたので、一気に仕上げるつもりです
    現状、以前に上げたファイルから戦闘バランスの調整とデータ変更、及びエピローグを書き足しました
    完成度は60%と言った所です。お待たせして申し訳ありません

    プロット読ませていただきました
    私も頑張ります

    補助スレにも書き込んでおきました。レスつけてる方はチェックしておいてください
    (改めて見ると少しハッスルしてますが、別に怒ってる訳じゃないです)

    494 :名無しさん(ザコ):2006/07/15(土) 17:35:56 ID:rLCJCVBc0
    あまりにも下がりすぎたので上げ


    495 :名無しさん(ザコ):2006/07/15(土) 18:56:08 ID:W0MGBGdU0
    ネタバレ合わせて1週間以上音沙汰無しはちょっとなぁ……
    9話は鬼門なのか。

    496 :名無しさん(ザコ):2006/07/16(日) 03:09:26 ID:J53YLkUo0
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2713;id=
    とりあえず、何か出来ないかと思って、
    『竜帝』装備Verのバッツのユニットアイコンを描いた。
    人間アイコンを描いたのは初めてなので、拙くてすまないが、
    穴埋めにでも使ってほしい。
    しかし、改めてみると、カイザードラゴンは使い憎すぎるなw

    497 :名無しさん(ザコ):2006/07/16(日) 09:35:10 ID:8QpEhSkE0
    出典小説巻頭カラーのコンボ技でも追加しとく?

    498 :名無しさん(ザコ):2006/07/16(日) 11:18:26 ID:0PNJZLMA0
    >>496
    それでもクルルの2発こっきり神竜器×2よりは使いでがあるぜ!

    499 :名無しさん(ザコ):2006/07/16(日) 13:16:08 ID:S5lI9WZEO
    >>497
    竜帝状態があまり万能だと、アイテム化の意味がないんだよね。
    個人的には技込みってことで、格闘1300くらいにする代わり、
    ブリッツ、キックを撤廃などにすると面白いかなと思う。
    とりまわしの問題で、小技が使えなくなるなんて感じで。
    かなり遠い昔に原作読んだ記憶によると、
    カイザードラゴン(竜詞砲)はM拡大どもいいような気がしたが、どうだったかな。

    >>498
    まあ、彼女は10話で大躍進らしいからw

    500 :9話:2006/07/16(日) 16:35:39 ID:+88WKJtk0
    一週間お待たせしました。結論から言いますと、土曜日に事故に会い何も作業できていません。
    頭をぶつけていたので、精密検査等あって連絡できませんでした。
    先ほど無事退院しまして、手は何ともないので、これからつづきを書きます。

    伸ばし伸ばしになってしまい、本当に申し訳ありません。

    501 :名無しさん(ザコ):2006/07/16(日) 17:00:00 ID:dYkEhAsQ0
    MAJIKA

    くれぐれも無理はすんなよ

    502 :名無しさん(ザコ):2006/07/16(日) 17:27:36 ID:sFZM7DyA0
    リレーの順番が回ってきた人ってよく事故に逢ったり急病にかかったりマシントラブル起きたりするよね。
    お大事に。

    503 :名無しさん(ザコ):2006/07/16(日) 19:10:23 ID:C1QQn4c20
    事故に遭ったのなら私生活のリズムを立て直すのも大変だろうに。
    それでも続きを書くと言っているのだから止めはしないが、
    後がつかえているので、もうそろそろ仕上げたほうがいいね。

    504 :名無しさん(ザコ):2006/07/16(日) 19:43:34 ID:S5lI9WZEO
    そういう状態なら、できれば現時点までのものをアップしてほしい。
    万が一の時、なるべく9話氏の意向にそったものを
    引き継いで制作できるように。

    505 :496:2006/07/18(火) 03:03:47 ID:lQ4z7krY0
    9話の方、お帰りなさい。ゆるりとお待ちしております。
    499の意見を元にちょっと竜帝をいじってみました。
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2723;id=

    アイテムを装備すると以下のような状態になります。
    #格闘家バッツ
    #格闘家バッツ, (ルクレチア解放同盟(バッツ専用)), 1, 1
    #陸, 3, M, 4000, 150
    #特殊能力
    #格闘武器=カイザーナックル
    #HP回復Lv1=HP回復Lv1/チャクラ
    #パイロット能力強化Lv-1=すっぴん
    #大型シールド=竜帝
    #4800, 180, 1300, 40
    #BABB, FF05_ButzKlauserU.bmp
    #格闘, 1200, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 突
    #カイザースープレックス, 1700, 1, 1, +10, -, 20, -, AAAA, +0, 突
    #カイザードラゴン, 1900, 1, 4, -10, -, 120, 130, AACA, +0, B雷M直
    #カイザーウェイブ, 2000, 1, 4, +10, -, 55, 120, AABA, -10, -
    #===
    #ためる, 状態Lv1=攻撃力UP 再行動, 0, -, 15, -, -
    # 具体的には、突武装の威力がすべて200上昇する代わり、
    # カイザーの冠しない武装がなくなります。
    # カイザードラゴン、友人に聞いてみたのですが、
    # 特に弾数1にする設定的な理由がないようなので、撤廃に。

    506 :9話:2006/07/21(金) 16:22:08 ID:lpFY3AlY0
    突然再検査とか言われて呼び出されて、さっき帰ってきました
    看護婦さんが妙に優しかったりして(きっとあれがデフォルト)怖かった…

    どうやら完全に異常なしと言う事みたいです。お騒がせしました
    シナリオの方ですが、明日の夕方に現状のものをアップします

    507 :名無しさん(ザコ):2006/07/21(金) 17:55:24 ID:G1mW4gP+O
    おう、お帰り! 待っとるよ!

    508 :10話:2006/07/23(日) 07:35:57 ID:IQ3Il3LYO
    おはようございます。
    無用なプレッシャーにならないよう、9話があがるまでは
    報告にくるつもりはなかったのですが、
    9話の方も私生活でいろいろあってすぐに動ける状態では
    ないようなので、スレの活性化の為に、
    火曜夜くらいにできているところまでをあげたいと思います。
    よろしくお願いします。

    また、9話の方、どうか無理はなさらないように。それではまた。

    509 :10話:2006/07/26(水) 04:16:20 ID:bF2BWrpc0
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2741;id=
    おはようございます。少し遅れてしまいましたが、現状までをアップします。
    かなり中途半端なところで終わっている上、シナリオ起こしの際に
    シーン4の内容を少しいじってしまっています。
    またファンタジーシナリオなのに、現代伝奇ゲームの設定が混ざってますが、
    今までも若干使われてきていたので、問題ないかと思いました。

    510 :名無しさん(ザコ):2006/07/26(水) 18:50:55 ID:dZJKG5AY0
    とりあえず、乙

    511 :10話:2006/07/26(水) 23:48:12 ID:bF2BWrpc0
    こんばんは、9話の方の報告ないですねぇ。
    もし、差し支えなければ、9話、
    こちらで仕上げてもかまわないのですが、どうでしょうか?
    ちょっと意図がつかみきれない妖精篇だけ差し替えるかもしれないですが、
    他は大体そのままにして。

    512 :名無しさん(ザコ):2006/07/27(木) 23:31:42 ID:ZaIiAs7Y0
    それなりの速度で作れるならお願いしたいとも思うけど、
    今週いっぱいくらいは待ちたいかなあ。
    といっても、9話氏の状況を客観的に見た場合、
    お任せしたほうが無難だと思うが。

    513 :10話:2006/07/31(月) 00:31:52 ID:C0qgLf4Y0
    結局、今週も報告がなかったようなので、
    とりあえずこちらで9話の作業を開始します。
    数日以内にまず前半部をあげますので。

    514 :名無しさん(ザコ):2006/08/07(月) 22:45:25 ID:wnZMvLV+0
    報告頼む

    515 :10話@携帯:2006/08/08(火) 12:40:17 ID:ihw8zCdkO
    すみませんー。
    結論から言うとできあがっているのですが、
    先週末に引越しをしてしまった関係で現在ネットに繋ぐことが出来ません。
    明日、時間が空きますので、昼ごろにはネカフェからアップします。
    お待たせして大変申し訳ありません。

    516 :名無しさん(ザコ):2006/08/08(火) 18:38:00 ID:6nNG25rw0
    無事でよかったw
    頼むぜー

    517 :名無しさん(ザコ):2006/08/08(火) 22:17:13 ID:K6ksdQeM0
    引越し前に連絡欲しかったな、と

    518 :10話:2006/08/08(火) 22:22:11 ID:zNUue+fIO
    それは本当に申し訳ありません。
    久しぶりの引越しだったので、楽観的になりすぎてしまいました。
    これからは携帯でも、なるべく定期的に報告していくつもりです。

    519 :10話:2006/08/09(水) 13:39:53 ID:9AhWqzmUO
    ごめんなさい。
    ちょっとたてこみましたので、夜までお待ちください。
    申し訳ない。

    520 :10話:2006/08/10(木) 11:59:19 ID:FaX5BXfo0
    10話です。昨夜、アップできなかったことをお詫びします。
    現在ネカフェでアップを開始しようとしたのですが、
    FDを認識してくれません……。
    本日、自宅のインターネット工事日なので、
    そちらが完了しだい自宅からあげようかと思います。
    大変申し訳ありません……。

    521 :10話:2006/08/10(木) 20:10:15 ID:BGsQRtkc0
    ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=42&type=0&space=0&no=0
    大変お待たせしました。9話前半までをアップします。

    522 :名無しさん(ザコ):2006/08/12(土) 10:33:59 ID:AFpNOan60
    乙。サラマンダー強過ぎ

    523 :10話:2006/08/12(土) 13:33:38 ID:GpDXm2oI0
    >>522
    ご意見ありがとうございます!
    とりあえずサラマンダーのHPを16000まで減らしました。
    これで出撃メンバー無改造でも、若干楽にクリアできると思います。
    アイテムを少し駆使する必要はあると思いますが。

    524 :名無しさん(ザコ):2006/08/12(土) 16:42:06 ID:6mubogY2O
    乙。後半の報告も定期で頼む。

    525 :名無しさん(ザコ):2006/08/19(土) 16:40:33 ID:50HFEsX+0
    >>495

    もうレスアンカーで済むのが('A`)

    526 :名無しさん(ザコ):2006/08/19(土) 16:41:32 ID:VDOIazDQ0
    セカンドは無事書きあがったけど>九話

    118KB
    続きを読む

    掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
    名前: E-mail(省略可)

    0ch BBS 2005-06-05