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リレースレ
1 :
名無しさん(ザコ)
:2005/04/16(土) 00:14:02 ID:IESaIc0k
>>10
タイトル
>>20
参戦作品
>>30
合計話数
484 :
9話
:2006/06/24(土) 01:48:53 ID:vNKG5LjA0
・本日の作業
戦闘が自分でもクリアできなかったので調整。
つっこんだ話は>472で。
485 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/02(日) 01:59:55 ID:RNpsy3pU0
とりあえず、9話氏も見通しが見えてる状態で停滞してるし、
10話予定だった人は消えたみたいなんで、先行で10話考えてるんだけど、
立候補しちゃっていいかな。
プロットは月曜日にあげるつもりでいる。
486 :
sage
:2006/07/02(日) 02:06:24 ID:l+s13a/w0
おおやった!
このまま加速していってほしいなー。
487 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/02(日) 02:09:47 ID:l+s13a/w0
何してるんだ、死のう……
488 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/02(日) 09:04:04 ID:n9eK4xAE0
よし、やったれ!
489 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/03(月) 00:23:17 ID:87LC2nmk0
9話氏、土日に反応ないのは辛いなあ。
「進んでません」でもいいから、生存表明はいただきたい。
490 :
10の話
:2006/07/04(火) 13:16:52 ID:74aI9fsUO
こんにちは、です。
月曜日にプロットという話だったのですが、
ちょっと私事のたてこみがあったので、水曜日深夜まで
待ってください。申し訳ない。
491 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/06(木) 10:54:46 ID:Q1vx2crY0
もう朝だよorz
492 :
10の人
:2006/07/06(木) 13:56:12 ID:MV9IU26k0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2685;id=
ごめんなさい、もう昼です……とりあえず、戦闘前までのプロットをあげておきました。
ちょっと後半で大きいことを構想していたので、
テキストをある程度見せられたらと思ったんですが、分不相応でした。
なるべく早く、後半プロットを出しますので、ご容赦を。
493 :
9話
:2006/07/07(金) 02:36:50 ID:dVuqgQA60
報告無くてすみません
土日が丸々時間取れましたので、一気に仕上げるつもりです
現状、以前に上げたファイルから戦闘バランスの調整とデータ変更、及びエピローグを書き足しました
完成度は60%と言った所です。お待たせして申し訳ありません
プロット読ませていただきました
私も頑張ります
補助スレにも書き込んでおきました。レスつけてる方はチェックしておいてください
(改めて見ると少しハッスルしてますが、別に怒ってる訳じゃないです)
494 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/15(土) 17:35:56 ID:rLCJCVBc0
あまりにも下がりすぎたので上げ
495 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/15(土) 18:56:08 ID:W0MGBGdU0
ネタバレ合わせて1週間以上音沙汰無しはちょっとなぁ……
9話は鬼門なのか。
496 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 03:09:26 ID:J53YLkUo0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2713;id=
とりあえず、何か出来ないかと思って、
『竜帝』装備Verのバッツのユニットアイコンを描いた。
人間アイコンを描いたのは初めてなので、拙くてすまないが、
穴埋めにでも使ってほしい。
しかし、改めてみると、カイザードラゴンは使い憎すぎるなw
497 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 09:35:10 ID:8QpEhSkE0
出典小説巻頭カラーのコンボ技でも追加しとく?
498 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 11:18:26 ID:0PNJZLMA0
>>496
それでもクルルの2発こっきり神竜器×2よりは使いでがあるぜ!
499 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 13:16:08 ID:S5lI9WZEO
>>497
竜帝状態があまり万能だと、アイテム化の意味がないんだよね。
個人的には技込みってことで、格闘1300くらいにする代わり、
ブリッツ、キックを撤廃などにすると面白いかなと思う。
とりまわしの問題で、小技が使えなくなるなんて感じで。
かなり遠い昔に原作読んだ記憶によると、
カイザードラゴン(竜詞砲)はM拡大どもいいような気がしたが、どうだったかな。
>>498
まあ、彼女は10話で大躍進らしいからw
500 :
9話
:2006/07/16(日) 16:35:39 ID:+88WKJtk0
一週間お待たせしました。結論から言いますと、土曜日に事故に会い何も作業できていません。
頭をぶつけていたので、精密検査等あって連絡できませんでした。
先ほど無事退院しまして、手は何ともないので、これからつづきを書きます。
伸ばし伸ばしになってしまい、本当に申し訳ありません。
501 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 17:00:00 ID:dYkEhAsQ0
MAJIKA
くれぐれも無理はすんなよ
502 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 17:27:36 ID:sFZM7DyA0
リレーの順番が回ってきた人ってよく事故に逢ったり急病にかかったりマシントラブル起きたりするよね。
お大事に。
503 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 19:10:23 ID:C1QQn4c20
事故に遭ったのなら私生活のリズムを立て直すのも大変だろうに。
それでも続きを書くと言っているのだから止めはしないが、
後がつかえているので、もうそろそろ仕上げたほうがいいね。
504 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 19:43:34 ID:S5lI9WZEO
そういう状態なら、できれば現時点までのものをアップしてほしい。
万が一の時、なるべく9話氏の意向にそったものを
引き継いで制作できるように。
505 :
496
:2006/07/18(火) 03:03:47 ID:lQ4z7krY0
9話の方、お帰りなさい。ゆるりとお待ちしております。
499の意見を元にちょっと竜帝をいじってみました。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2723;id=
アイテムを装備すると以下のような状態になります。
#格闘家バッツ
#格闘家バッツ, (ルクレチア解放同盟(バッツ専用)), 1, 1
#陸, 3, M, 4000, 150
#特殊能力
#格闘武器=カイザーナックル
#HP回復Lv1=HP回復Lv1/チャクラ
#パイロット能力強化Lv-1=すっぴん
#大型シールド=竜帝
#4800, 180, 1300, 40
#BABB, FF05_ButzKlauserU.bmp
#格闘, 1200, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 突
#カイザースープレックス, 1700, 1, 1, +10, -, 20, -, AAAA, +0, 突
#カイザードラゴン, 1900, 1, 4, -10, -, 120, 130, AACA, +0, B雷M直
#カイザーウェイブ, 2000, 1, 4, +10, -, 55, 120, AABA, -10, -
#===
#ためる, 状態Lv1=攻撃力UP 再行動, 0, -, 15, -, -
# 具体的には、突武装の威力がすべて200上昇する代わり、
# カイザーの冠しない武装がなくなります。
# カイザードラゴン、友人に聞いてみたのですが、
# 特に弾数1にする設定的な理由がないようなので、撤廃に。
506 :
9話
:2006/07/21(金) 16:22:08 ID:lpFY3AlY0
突然再検査とか言われて呼び出されて、さっき帰ってきました
看護婦さんが妙に優しかったりして(きっとあれがデフォルト)怖かった…
どうやら完全に異常なしと言う事みたいです。お騒がせしました
シナリオの方ですが、明日の夕方に現状のものをアップします
507 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/21(金) 17:55:24 ID:G1mW4gP+O
おう、お帰り! 待っとるよ!
508 :
10話
:2006/07/23(日) 07:35:57 ID:IQ3Il3LYO
おはようございます。
無用なプレッシャーにならないよう、9話があがるまでは
報告にくるつもりはなかったのですが、
9話の方も私生活でいろいろあってすぐに動ける状態では
ないようなので、スレの活性化の為に、
火曜夜くらいにできているところまでをあげたいと思います。
よろしくお願いします。
また、9話の方、どうか無理はなさらないように。それではまた。
509 :
10話
:2006/07/26(水) 04:16:20 ID:bF2BWrpc0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2741;id=
おはようございます。少し遅れてしまいましたが、現状までをアップします。
かなり中途半端なところで終わっている上、シナリオ起こしの際に
シーン4の内容を少しいじってしまっています。
またファンタジーシナリオなのに、現代伝奇ゲームの設定が混ざってますが、
今までも若干使われてきていたので、問題ないかと思いました。
510 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/26(水) 18:50:55 ID:dZJKG5AY0
とりあえず、乙
511 :
10話
:2006/07/26(水) 23:48:12 ID:bF2BWrpc0
こんばんは、9話の方の報告ないですねぇ。
もし、差し支えなければ、9話、
こちらで仕上げてもかまわないのですが、どうでしょうか?
ちょっと意図がつかみきれない妖精篇だけ差し替えるかもしれないですが、
他は大体そのままにして。
512 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/27(木) 23:31:42 ID:ZaIiAs7Y0
それなりの速度で作れるならお願いしたいとも思うけど、
今週いっぱいくらいは待ちたいかなあ。
といっても、9話氏の状況を客観的に見た場合、
お任せしたほうが無難だと思うが。
513 :
10話
:2006/07/31(月) 00:31:52 ID:C0qgLf4Y0
結局、今週も報告がなかったようなので、
とりあえずこちらで9話の作業を開始します。
数日以内にまず前半部をあげますので。
514 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/07(月) 22:45:25 ID:wnZMvLV+0
報告頼む
515 :
10話@携帯
:2006/08/08(火) 12:40:17 ID:ihw8zCdkO
すみませんー。
結論から言うとできあがっているのですが、
先週末に引越しをしてしまった関係で現在ネットに繋ぐことが出来ません。
明日、時間が空きますので、昼ごろにはネカフェからアップします。
お待たせして大変申し訳ありません。
516 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/08(火) 18:38:00 ID:6nNG25rw0
無事でよかったw
頼むぜー
517 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/08(火) 22:17:13 ID:K6ksdQeM0
引越し前に連絡欲しかったな、と
518 :
10話
:2006/08/08(火) 22:22:11 ID:zNUue+fIO
それは本当に申し訳ありません。
久しぶりの引越しだったので、楽観的になりすぎてしまいました。
これからは携帯でも、なるべく定期的に報告していくつもりです。
519 :
10話
:2006/08/09(水) 13:39:53 ID:9AhWqzmUO
ごめんなさい。
ちょっとたてこみましたので、夜までお待ちください。
申し訳ない。
520 :
10話
:2006/08/10(木) 11:59:19 ID:FaX5BXfo0
10話です。昨夜、アップできなかったことをお詫びします。
現在ネカフェでアップを開始しようとしたのですが、
FDを認識してくれません……。
本日、自宅のインターネット工事日なので、
そちらが完了しだい自宅からあげようかと思います。
大変申し訳ありません……。
521 :
10話
:2006/08/10(木) 20:10:15 ID:BGsQRtkc0
ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=42&type=0&space=0&no=0
大変お待たせしました。9話前半までをアップします。
522 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/12(土) 10:33:59 ID:AFpNOan60
乙。サラマンダー強過ぎ
523 :
10話
:2006/08/12(土) 13:33:38 ID:GpDXm2oI0
>>522
ご意見ありがとうございます!
とりあえずサラマンダーのHPを16000まで減らしました。
これで出撃メンバー無改造でも、若干楽にクリアできると思います。
アイテムを少し駆使する必要はあると思いますが。
524 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/12(土) 16:42:06 ID:6mubogY2O
乙。後半の報告も定期で頼む。
525 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/19(土) 16:40:33 ID:50HFEsX+0
>>495
もうレスアンカーで済むのが('A`)
526 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/19(土) 16:41:32 ID:VDOIazDQ0
セカンドは無事書きあがったけど>九話
527 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 02:57:29 ID:G2ACrpwo0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2821;id=
お待たせしております。少し予定より遅れてしまっていて申し訳ない。
現行までの9話後半テキスト分を提出します。
後は転移後のパートを数kb書くだけです。
そこまでは明日書きあがると思いますので、その時点でまず提出します。
528 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 20:59:28 ID:RoNtyT6s0
>>527
激しく乙ですー
ストーリーすごいことになってきたな
529 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/21(月) 02:11:35 ID:Iw1oo6gA0
ごめんなさい、ちょっと仕事疲れ(というか、日曜出勤なんです)で、
昨日書いた部分をリテイクしただけで終わってしまいました。
今週は週末以外比較的楽なので、ちゃんと終わらせられると思います。
ですので、もう少しだけお待ちください。
>>528
ありがとうございます。一応、前9話氏のプロットは動かしてないんですが、
すごいですね、これ。まあ、元からずっと絶望的な戦いをしいられてはいるんですが<解放同盟
530 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/24(木) 23:00:41 ID:Ur5j+qZw0
>Talk レザード
>私にとって、黒の力など、ただの手段に過ぎない!;:白の力『神竜器』を使いあぐねているだけの貴方とは違うんですよ、ルクチレチア・プリンセス
ルクチレチア>ルクレチア
9話後半、誤字見つけたので報告ー。がんばれーといいながら退却ー。
531 :
10話
:2006/08/25(金) 04:41:51 ID:rHcvADyM0
ありがとうございます。現在、デバッグ中です。
戦闘バランスもクリアできないレベルに調整できたので、
明日には上げられると思います。あと少しだけ、お待ちください。
532 :
10話
:2006/08/25(金) 08:57:40 ID:rHcvADyM0
クリアできるレベル、ですね。
どんなトラップを仕掛けたつもりだったんでしょう、私はw
533 :
10話
:2006/08/26(土) 02:10:48 ID:nn3CV6UM0
ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=98&type=42&space=15&no=0
大変お待たせしました。まだ少しテストが不十分なのですが、
大分お待たせしてしているので、暫定版としてあげておきます。
明日、帰宅後にもう一度デバッグして、特に何もないようなら、
そのまま完成版とします。
534 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/26(土) 13:45:07 ID:DxoEuL3k0
とりあえず、乙
535 :
8話
:2006/08/26(土) 16:23:22 ID:RuHKug9Q0
お疲れ様です。
敵数 = 1 だと敵を一匹だけ残してレザードを倒さないと
星降る腕輪がもらえないので、敵数 = 0 に直しておくべきかと。
ただ、初期配置の地形が基地扱いな上に敵も待っていれば向こうから来てくれますし、
待たなくてもみがわりを活用するとそれなりに余裕を持って敵を全滅させられるので
(私は結城落とされましたけど)
全滅ボーナスはもう少し安くした方が良いのではないでしょうか。
それと、あらすじは有志の方が保管してくださったみたいですが
解説コメントの更新をうっかり忘れていたので、バグ修正を兼ねてこっちで修正しておきました。
ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=98&type=42&space=15&no=0
全滅ボーナスを変えるかどうかは新9話氏やスレの皆さんの判断に任せたいと思いますが。
536 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/28(月) 21:35:09 ID:642qq7eU0
乙カレー。今は、全滅ボーナスなどを頑張ってクリンナップしてるのかな。
とりあえず、もういちど通してやってみて思ったこと。
八話の人もいっていたが、LeaveやReplaceが多すぎる。と思う。
オルステッドは敵化する可能性もあるということでこんな扱いなのかもしれないが、
ミンウとかはなるべくそのままパーティ入りしてくれていると有難いな。
怖くて、改造できん。五話とかは、そのままInしていていいと思うんだよなあ。
6〜8話は展開上、しょうがないのかなという気はするんだけど。
537 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/29(火) 00:48:30 ID:GSlFFRgc0
6〜8話はミンウの代理置くとか。
たとえば、魔獣使いククルが仲間の一人、ホイミン。
使い魔ホイミン
使い魔ホイミン, (ルクレチア解放同盟(ホイミン専用)), 1, 3
陸, 3, M, 3800, 150
特殊能力
性別=男性
4700, 160, 700, 70
CACB, DQM_HoimiSlimeU.bmp
マホトラおどり, 0, 1, 3, -10, -, 20, -, AAAA, +30, 滅L2魔術
バシルーラ, 0, 1, 3, -20, -, 35, -, AAAA, +0, 即魔術
触手, 1000, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
===
ベホマラー, 回復Lv2, 3, -, 15, -, 魔術
パテギアのねっこ, 治癒, 1, -, 10, -, 魔術
ピオリム, 付加Lv3="回避強化Lv4" 解説=回避+20<3ターン>, 3, -, 30, -, 魔術
マジックバリア, 付加Lv3="フィールドLv1=マジックバリア 魔" 解説=魔法攻撃を500軽減<3ターン>, 3, -, 20, -, 魔術
538 :
10の人
:2006/08/29(火) 11:23:14 ID:lOlmdbzU0
http://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=42&type=0&space=0&no=0
お待たせしました。みなさんの意見を元に色々と修正。
自分の領分ではないところにもわたっていますが。
・9話の取得アイテムをグレードダウン。
・ヘンリーを1パイロットでサポートも単独ユニットもできるように。
・ホイミン採用。
・MIDI案内を更新。
現在指定されているパック外MIDIはほぼ拾えたと思えます。
お待たせしましたが、10話もちゃんと作り始めてます。
ちょっと、時間を置いて、気持ちが変わったので、
少しプロットかえると思いますので、
二日以内にプロット修正後およびできているところまでを貼りましょう。
539 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/29(火) 15:29:43 ID:hjwGXM/+0
>>538
乙です〜
ミス一つ発見
武器名が『テックランサー・スマウグ』なのにアニメ指定が『テックランサースマウグ』になってます
#それと、アップする前にフォルダ内の余計なデータは消しておくことをオススメします
#隠しファイルとか、そのままにしちゃいがちですから
540 :
10の人
:2006/08/29(火) 23:14:07 ID:lOlmdbzU0
ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=42&type=0&space=0&no=0
>テックランサースマウグ
メッセの方がこうなってましたね。修正しておきます。
隠しファイル関連で思い出したのですが、変更事項追加。
・BGMのみを変えた「src.ini」を同梱し、
CopyFileで制御していたインターミッションBGMをこちらで制御するように。
・「Text」に現状確認覚書.txtを追加。
541 :
10の人
:2006/08/30(水) 23:37:46 ID:ucFVkQ6k0
ごめんなさい、原因不明の激痛が背中に走ってしまったので、
一日ほどお待ちください。<新プロット
あと、明日これを見てきます。何か、ネタになりそうな項目があったら、
報告します。
http://www.rmix.net/performance.html
542 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/31(木) 17:49:32 ID:pJOAp9DU0
乙
頑張ってるな。あまり無茶するなよ。
543 :
10の人
:2006/09/01(金) 02:50:24 ID:eertccgM0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2858;id=
お待たせしました。新プロットです。
プロット変更について、あるところで物言いがついていますので、
釈明させていただきます。今回のものを見ていただくとわかると思いますが、
以前のものに比べ、大分こじんまりとしたものになっています。
これは、なるべく早く10話をあげるための変更措置です。
ただし欠点としては、ジパング篇のように、
後の方に展開の制限を加えるようなものになっていますので、
反対意見があるようでしたら、以前のものに戻させていただこうと思います。
あと、もう一点書くべきことがあるのですが、
そちらは製作補助スレに書かせてもらいますね。
544 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/10(日) 01:34:47 ID:Ja04kXbY0
9話の仕上げと連チャンできついのは分かるが、
そろそろ生存報告とかしてみる気はないか。
545 :
10話
:2006/09/10(日) 03:02:16 ID:6b08/Yh+0
ごめんなさい、現在30kbで戦闘直前まで書いたところです。
マップとデータに関しては大体出来上がってますので、もう少しお待ちください。
546 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/17(日) 00:19:39 ID:cAdZjZ72O
定時報告くださいなー。
547 :
10話
:2006/09/19(火) 09:24:40 ID:KPSjmPOY0
ごめんなさい、体調不良で製作および報告遅れておりました。
台風による気圧変化が憎いです……。
本日、帰宅してから出来ているまでをアップいたします。申し訳ない。
548 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/23(土) 01:22:26 ID:3SRfT2/2O
うpマダ〜?
549 :
10話
:2006/09/23(土) 14:52:58 ID:/OgbjQlg0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2946;id=
本当に申し訳ない。結局、以前言っていた背中の痛みが再発し、
かなり止まってしまっていました。よい病院を見つけることができ、
症状も改善してきましたので、一気に仕上げるつもりです。
逐次報告していくつもりですので、もう少しだけお待ちください。
550 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/26(火) 07:08:13 ID:NnfYw+Tc0
乙
551 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/08(日) 19:44:17 ID:jegH4Tq60
あのさー。代役関連だけど、途中加入すると読み込みエラーにならんか。
6〜7話から再開しだした人とか、多分犠牲になるぞ。
552 :
10話
:2006/10/12(木) 21:13:00 ID:WZxWBs9w0
http://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=42&type=0&space=0&no=0
大変お待たせしました。諸々の事情で報告ができなかったことをお詫びいたします。
10話プレイアブル版完成しました。現在、伏線テキストを埋めていますので、
そちらはお待ちください。
>>551
報告ありがとうございます。
既に削除されているケースを忘れていましたので、対応しておきました。
確認お願いします。
553 :
10話
:2006/10/12(木) 21:37:46 ID:WZxWBs9w0
とと、すみません。
ケアレスミスがありましたので、あげなおしました。
上書きお願いします。
554 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/13(金) 10:55:23 ID:AYIvoE5Y0
>>552
激しく乙です
早速テストプレイしますね
555 :
10話
:2006/10/15(日) 02:24:19 ID:vEz/Kdus0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3014;id=
伏線テキスト・製作者予定テキストを更新しました。
これで、私の分は完全に終了ですね。お待たせしてしまい、大変失礼しました。
>>554
テストプレイありがとうございます。
些細な点でも何かありましたら、記入していただけると幸いです。
556 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/15(日) 15:12:27 ID:26kRlMsI0
プロットを知っていたにもかかわらず、
クルルやバッツの新ユニットに驚かされ楽しかったです。
気づいた点ですが、バッツが竜帝装備したままだと、
セイントにならないです。
557 :
10話
:2006/10/15(日) 22:53:46 ID:vEz/Kdus0
>>556
ありがとうございます。修正しておきました。
558 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/24(火) 12:16:06 ID:1fGn+zJg0
ああ、止まってるのって11話立候補者がいないからか。
559 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/24(火) 22:07:00 ID:P0CDiP260
割と伏線が溜まってきてるからなあ。気長に待つしかないのかな。
個人的には感想少ないのもめげる理由かなあとは思った。
ついでにageておこう。
560 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/25(水) 13:06:49 ID:/rtPmLU20
募集中だったのか。まだデバッグ修正期間だと思ってた。
週末まで何もなかったら正式リリースってことでどうだろう。
区切りがあると立候補もしやすいと思うんだが。
561 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/25(水) 23:05:50 ID:sFHGc/FM0
一週間以上、レスがつかなかったら、デバッグも何もないしねえ。
三日以上レスがつかなかったら、修正期間終了でいいんじゃないかなあ。
感想か、俺は実に面白かったと思う。
10話で話がまとまってきてるのは結構、他のリレーにはないかなあって思うし。
まあ、他の神竜器とかどうなるのかなっておもったりはするけれどw
562 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/26(木) 13:51:48 ID:rzn5F+7c0
13〜15話くらいで終わろうと思えばいけるかな、というくらいの余裕がよい。
まあ、気長にやろう。
563 :
10の人
:2006/10/26(木) 23:53:13 ID:JLZK5DVI0
あらら、まだ修正期間だったのですね。
そういうことならということで、
・
>>556
のバグ修正の方法を少し変えて、
10話でも『竜帝』大篭手バージョンで戦えるように。
・まものつかいの屍竜召喚の条件を少し修正。
・ネタバレスレで指摘のあった、マグナギガの射程範囲を扇L2に。
本編には特に影響ありませんので、再プレイの必要はないです。
それでは、私も名無しに戻りますね。
564 :
8話の人
:2006/10/31(火) 22:59:08 ID:tbU2K2cc0
今更ですが汎用データの更新により江戸っぽいマップが作れるようになったので、
8話のマップを作り直してみました。
まだ修正期間中ならついでに入れていただけると嬉しいです。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3050;id=
565 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/31(火) 23:12:20 ID:LF1S7Q120
それで汎用マップ更新に気が付いたトロい俺
色んな意味でdクス
566 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/31(火) 23:30:32 ID:E+1xzyTE0
乙カレー。修正期間は終了でいいと思うんだけど、立候補は来ないな。
といっても、どういう展開が求められているかがわからないので、
手を出しかねてしまうのも結構わかるんだが。
この辺、勢いがないと結構辛いね。といいつつ、アゲ。
567 :
7話
:2006/11/01(水) 12:02:33 ID:OvvzT6Ts0
わわわ、江戸チップを横目に見ながらどうしようかなあと思っていたら、
先を越されておりましたかw こちらも修正して8話さまのものとまとめて
シナリオ掲示板にアップしておきました。差分はいらないですよね?
ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=42&type=0&space=0&no=0
という訳で立候補者募集。だね。
568 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/03(金) 19:48:26 ID:DNLjabeo0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3062;id=
10話お疲れ様。
俺にはシナリオを書く力はないが何かしたかったので、
アイテムをすべて埋めて、解説なんぞ加えてみた。よかったらつかってくれ。
569 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/04(土) 02:18:20 ID:bZF14ASs0
>568
通過の腕輪の説明が間違ってます。データでも原作でも水上移動だけしかできないはず。
通過の腕輪
通過の腕輪, つうかのうでわ, 汎用, アイテム
特殊能力
水上移動
0, 0, 0, 0, 0
*ジパングの著名な殉教者の祈りが込められているとかいないとか
*水上移動が可能になる。
#こんな感じでどうでしょうか。>コメント修正
パコレプキンの腕輪
パコレプキンの腕輪, ぱこれぷきんのうでわ, 汎用, アイテム
特殊能力
透過移動
弱点=光聖
0, 0, 0, 0, 0
*どんな壁だってあら不思議。通り抜けられちゃうのだ。
*透過移動が可能になるが、光、聖属性の攻撃に弱くなる。
#通過移動できるアイテムを別に追加するのもありかと思った。
#弱点=光聖って味方だとデメリット薄いのがちょっと不満ですが
570 :
568
:2006/11/05(日) 06:53:40 ID:9vkemJJg0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3064;id=
ありがとう。修正+追加したよー。
571 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/10(金) 17:07:44 ID:U0mvlnWc0
立候補したいんだけど、時間がやたらかかりそうなのと、
使いたいアイコンが某シナリオに添付されているものオンリーみたいなので、
どうしようか迷っている。もし、他に誰か作る人がいればお任せしたいけど、
いないようなら、気長にまってくれるとうれしい。
572 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/10(金) 19:02:08 ID:c+ZMkVig0
これが必要だぜっつったら描いてくれる人もいるんじゃないの
573 :
571
:2006/11/11(土) 02:18:10 ID:q29GDhOM0
筆が遅いせいで、すぐ立候補できないので、書き始めておいて、
もしそういうことになったら使ってもいいかどうか某シナリオ作者に
連絡してみます。その間、立候補者がいらっしゃったら、かまわずにどうぞー。
574 :
名無しさん(ザコ)
:2007/01/01(月) 11:13:30 ID:gFzwbXj60
命絶え果てた。
575 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/01(火) 13:57:27 ID:KjCv1e6w0
さて、見事に丸1年書き込みがなかったわけだけど……
今となっては埋め立てロダのせいでシナリオすら見れないが
途中まですごく雰囲気良かっただけに、何かここでまた出来ないかと思ったりする。
どんな感じで何するといいだろ?
576 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/01(火) 16:22:11 ID:h5njlar+0
とにかくみんな版権ついでにいえばロボに餓えてるようなのでそっち方面でどうだろう
577 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/01(火) 17:02:50 ID:O/YioczM0
会話軽め、イベントはちょこちょこ原作再現しつつも
キャラはそのシナリオ独自のもの、動いてるだけで楽しいじゃないか
そんなくらいの「普通のスパロボ」が一周して恋しい感覚はあるかも。
578 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/01(火) 17:05:46 ID:h5njlar+0
等身はそういう方面のはほぼ皆無なのでできれば等身のをやってみたくあるんだが
なんだかんだで根強いのはロボだから勢い考えるとな
579 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/01(火) 17:29:19 ID:O/YioczM0
等身は今だとテストシナリオスレのやつがそんな感じに近いかな?
やるとしたら578はどんなことやりたいんだろうか。
俺なんかはもうロボにしろ等身にしろ、普通にそれっぽく配置して
戦って語ってでもなんだかんだで楽しいんだが…
逆に必要以上に会話とか戦闘とかで懲り過ぎてると辛い。
本当に空いてる1時間とかで1話ちょこっと消化出来る感じのがいいかな。
580 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/01(火) 18:01:43 ID:ySpTngnA0
よし、いっそロボと頭身を何の説明もなく共闘させよう
581 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/01(火) 18:04:22 ID:O/YioczM0
>>580
ザンダクロスとブリキ大王とバスターバロンが夢の競演か!
582 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/02(水) 09:03:28 ID:MgqTnxtY0
>>575
途中まで、何話くらいまで? 参考までに。
583 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/03(木) 20:37:30 ID:24WkvHsw0
SAGA2ベースで凄いアイテムなんか全部秘宝、
どうにも合わせられなさそうな世界は別の世界って事にして
あちこち渡り歩きながら謎を解きつつ最後には
導かれるように何かを企む悪を見つけ出し、そして打ち破る!
…とかだと>577-578向けだと思ったものの、その直後に
それこそがファイナルSRCクエストだろと気がついて少し凹む。
584 :
名無しさん(ザコ)
:2008/01/03(木) 20:48:39 ID:24WkvHsw0
あとちょっと前にデータ討議スレのこのへん読んでて思ったんだが。
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1192975049/730
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1192975049/733
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1192975049/742-747
ナムカプというかむしろバトルコマンダーチックに
3つ、4つの異世界の時空の壁が壊されて乱世の時代、
ヒーロー戦記チックに自軍が結成されて平定するために戦っていく。
出すキャラはGSCでもマイナーでもどこかの個人サイトでも、
あるいはGSC基準で作ったものでも版権キャラならよし。
ただしキャラがヒーロー戦記並に弄られても泣かないこと。
こんな条件で、ピンポイントに作られてないデータの俺萌えキャラぶっこんだり
プレイしたバランスを踏まえてデータ修正したり演出を有志が弄った改定パックと
最初から作者が「これで完成です」と宣言したデータのみで作った出来立てパックで
カオス度合いの差を堪能するとかすると、乗れるならかなり面白いんじゃないかと。
……そう思ったが思えばスレの趣旨とだいぶ離れてきたんで静観したら
別の話題で流れたので言いそびれていたのを
なんかするにはどうだろうとこの機会に言ってみる。
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