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    リレースレ

    1 :名無しさん(ザコ):2005/04/16(土) 00:14:02 ID:IESaIc0k
    >>10タイトル
    >>20参戦作品
    >>30合計話数

    521 :10話:2006/08/10(木) 20:10:15 ID:BGsQRtkc0
    ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=42&type=0&space=0&no=0
    大変お待たせしました。9話前半までをアップします。

    522 :名無しさん(ザコ):2006/08/12(土) 10:33:59 ID:AFpNOan60
    乙。サラマンダー強過ぎ

    523 :10話:2006/08/12(土) 13:33:38 ID:GpDXm2oI0
    >>522
    ご意見ありがとうございます!
    とりあえずサラマンダーのHPを16000まで減らしました。
    これで出撃メンバー無改造でも、若干楽にクリアできると思います。
    アイテムを少し駆使する必要はあると思いますが。

    524 :名無しさん(ザコ):2006/08/12(土) 16:42:06 ID:6mubogY2O
    乙。後半の報告も定期で頼む。

    525 :名無しさん(ザコ):2006/08/19(土) 16:40:33 ID:50HFEsX+0
    >>495

    もうレスアンカーで済むのが('A`)

    526 :名無しさん(ザコ):2006/08/19(土) 16:41:32 ID:VDOIazDQ0
    セカンドは無事書きあがったけど>九話

    527 :名無しさん(ザコ):2006/08/20(日) 02:57:29 ID:G2ACrpwo0
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2821;id=
    お待たせしております。少し予定より遅れてしまっていて申し訳ない。
    現行までの9話後半テキスト分を提出します。
    後は転移後のパートを数kb書くだけです。
    そこまでは明日書きあがると思いますので、その時点でまず提出します。

    528 :名無しさん(ザコ):2006/08/20(日) 20:59:28 ID:RoNtyT6s0
    >>527
    激しく乙ですー
    ストーリーすごいことになってきたな

    529 :名無しさん(ザコ):2006/08/21(月) 02:11:35 ID:Iw1oo6gA0
    ごめんなさい、ちょっと仕事疲れ(というか、日曜出勤なんです)で、
    昨日書いた部分をリテイクしただけで終わってしまいました。
    今週は週末以外比較的楽なので、ちゃんと終わらせられると思います。
    ですので、もう少しだけお待ちください。

    >>528
    ありがとうございます。一応、前9話氏のプロットは動かしてないんですが、
    すごいですね、これ。まあ、元からずっと絶望的な戦いをしいられてはいるんですが<解放同盟

    530 :名無しさん(ザコ):2006/08/24(木) 23:00:41 ID:Ur5j+qZw0
    >Talk レザード
    >私にとって、黒の力など、ただの手段に過ぎない!;:白の力『神竜器』を使いあぐねているだけの貴方とは違うんですよ、ルクチレチア・プリンセス

    ルクチレチア>ルクレチア

    9話後半、誤字見つけたので報告ー。がんばれーといいながら退却ー。

    531 :10話:2006/08/25(金) 04:41:51 ID:rHcvADyM0
    ありがとうございます。現在、デバッグ中です。
    戦闘バランスもクリアできないレベルに調整できたので、
    明日には上げられると思います。あと少しだけ、お待ちください。

    532 :10話:2006/08/25(金) 08:57:40 ID:rHcvADyM0
    クリアできるレベル、ですね。
    どんなトラップを仕掛けたつもりだったんでしょう、私はw

    533 :10話:2006/08/26(土) 02:10:48 ID:nn3CV6UM0
    ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=98&type=42&space=15&no=0
    大変お待たせしました。まだ少しテストが不十分なのですが、
    大分お待たせしてしているので、暫定版としてあげておきます。
    明日、帰宅後にもう一度デバッグして、特に何もないようなら、
    そのまま完成版とします。

    534 :名無しさん(ザコ):2006/08/26(土) 13:45:07 ID:DxoEuL3k0
    とりあえず、乙

    535 :8話:2006/08/26(土) 16:23:22 ID:RuHKug9Q0
    お疲れ様です。
    敵数 = 1 だと敵を一匹だけ残してレザードを倒さないと
    星降る腕輪がもらえないので、敵数 = 0 に直しておくべきかと。

    ただ、初期配置の地形が基地扱いな上に敵も待っていれば向こうから来てくれますし、
    待たなくてもみがわりを活用するとそれなりに余裕を持って敵を全滅させられるので
    (私は結城落とされましたけど)
    全滅ボーナスはもう少し安くした方が良いのではないでしょうか。

    それと、あらすじは有志の方が保管してくださったみたいですが
    解説コメントの更新をうっかり忘れていたので、バグ修正を兼ねてこっちで修正しておきました。

    ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=98&type=42&space=15&no=0

    全滅ボーナスを変えるかどうかは新9話氏やスレの皆さんの判断に任せたいと思いますが。

    536 :名無しさん(ザコ):2006/08/28(月) 21:35:09 ID:642qq7eU0
    乙カレー。今は、全滅ボーナスなどを頑張ってクリンナップしてるのかな。
    とりあえず、もういちど通してやってみて思ったこと。
    八話の人もいっていたが、LeaveやReplaceが多すぎる。と思う。
    オルステッドは敵化する可能性もあるということでこんな扱いなのかもしれないが、
    ミンウとかはなるべくそのままパーティ入りしてくれていると有難いな。
    怖くて、改造できん。五話とかは、そのままInしていていいと思うんだよなあ。
    6〜8話は展開上、しょうがないのかなという気はするんだけど。

    537 :名無しさん(ザコ):2006/08/29(火) 00:48:30 ID:GSlFFRgc0
    6〜8話はミンウの代理置くとか。
    たとえば、魔獣使いククルが仲間の一人、ホイミン。

    使い魔ホイミン
    使い魔ホイミン, (ルクレチア解放同盟(ホイミン専用)), 1, 3
    陸, 3, M, 3800, 150
    特殊能力
    性別=男性
    4700, 160, 700, 70
    CACB, DQM_HoimiSlimeU.bmp
    マホトラおどり, 0, 1, 3, -10, -, 20, -, AAAA, +30, 滅L2魔術
    バシルーラ, 0, 1, 3, -20, -, 35, -, AAAA, +0, 即魔術
    触手, 1000, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
    ===
    ベホマラー, 回復Lv2, 3, -, 15, -, 魔術
    パテギアのねっこ, 治癒, 1, -, 10, -, 魔術
    ピオリム, 付加Lv3="回避強化Lv4" 解説=回避+20<3ターン>, 3, -, 30, -, 魔術
    マジックバリア, 付加Lv3="フィールドLv1=マジックバリア 魔" 解説=魔法攻撃を500軽減<3ターン>, 3, -, 20, -, 魔術

    538 :10の人:2006/08/29(火) 11:23:14 ID:lOlmdbzU0
    http://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=42&type=0&space=0&no=0
    お待たせしました。みなさんの意見を元に色々と修正。
    自分の領分ではないところにもわたっていますが。
    ・9話の取得アイテムをグレードダウン。
    ・ヘンリーを1パイロットでサポートも単独ユニットもできるように。
    ・ホイミン採用。
    ・MIDI案内を更新。
     現在指定されているパック外MIDIはほぼ拾えたと思えます。

    お待たせしましたが、10話もちゃんと作り始めてます。
    ちょっと、時間を置いて、気持ちが変わったので、
    少しプロットかえると思いますので、
    二日以内にプロット修正後およびできているところまでを貼りましょう。

    539 :名無しさん(ザコ):2006/08/29(火) 15:29:43 ID:hjwGXM/+0
    >>538
    乙です〜

    ミス一つ発見
    武器名が『テックランサー・スマウグ』なのにアニメ指定が『テックランサースマウグ』になってます

    #それと、アップする前にフォルダ内の余計なデータは消しておくことをオススメします
    #隠しファイルとか、そのままにしちゃいがちですから

    540 :10の人:2006/08/29(火) 23:14:07 ID:lOlmdbzU0
    ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=42&type=0&space=0&no=0
    >テックランサースマウグ
    メッセの方がこうなってましたね。修正しておきます。

    隠しファイル関連で思い出したのですが、変更事項追加。
    ・BGMのみを変えた「src.ini」を同梱し、
     CopyFileで制御していたインターミッションBGMをこちらで制御するように。
    ・「Text」に現状確認覚書.txtを追加。

    541 :10の人:2006/08/30(水) 23:37:46 ID:ucFVkQ6k0
    ごめんなさい、原因不明の激痛が背中に走ってしまったので、
    一日ほどお待ちください。<新プロット

    あと、明日これを見てきます。何か、ネタになりそうな項目があったら、
    報告します。
    http://www.rmix.net/performance.html

    542 :名無しさん(ザコ):2006/08/31(木) 17:49:32 ID:pJOAp9DU0

    頑張ってるな。あまり無茶するなよ。

    543 :10の人:2006/09/01(金) 02:50:24 ID:eertccgM0
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2858;id=
    お待たせしました。新プロットです。
    プロット変更について、あるところで物言いがついていますので、
    釈明させていただきます。今回のものを見ていただくとわかると思いますが、
    以前のものに比べ、大分こじんまりとしたものになっています。
    これは、なるべく早く10話をあげるための変更措置です。
    ただし欠点としては、ジパング篇のように、
    後の方に展開の制限を加えるようなものになっていますので、
    反対意見があるようでしたら、以前のものに戻させていただこうと思います。

    あと、もう一点書くべきことがあるのですが、
    そちらは製作補助スレに書かせてもらいますね。

    544 :名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 01:34:47 ID:Ja04kXbY0
    9話の仕上げと連チャンできついのは分かるが、
    そろそろ生存報告とかしてみる気はないか。

    545 :10話:2006/09/10(日) 03:02:16 ID:6b08/Yh+0
    ごめんなさい、現在30kbで戦闘直前まで書いたところです。
    マップとデータに関しては大体出来上がってますので、もう少しお待ちください。

    546 :名無しさん(ザコ):2006/09/17(日) 00:19:39 ID:cAdZjZ72O
    定時報告くださいなー。

    547 :10話:2006/09/19(火) 09:24:40 ID:KPSjmPOY0
    ごめんなさい、体調不良で製作および報告遅れておりました。
    台風による気圧変化が憎いです……。
    本日、帰宅してから出来ているまでをアップいたします。申し訳ない。

    548 :名無しさん(ザコ):2006/09/23(土) 01:22:26 ID:3SRfT2/2O
    うpマダ〜?

    549 :10話:2006/09/23(土) 14:52:58 ID:/OgbjQlg0
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2946;id=
    本当に申し訳ない。結局、以前言っていた背中の痛みが再発し、
    かなり止まってしまっていました。よい病院を見つけることができ、
    症状も改善してきましたので、一気に仕上げるつもりです。
    逐次報告していくつもりですので、もう少しだけお待ちください。

    550 :名無しさん(ザコ):2006/09/26(火) 07:08:13 ID:NnfYw+Tc0


    551 :名無しさん(ザコ):2006/10/08(日) 19:44:17 ID:jegH4Tq60
    あのさー。代役関連だけど、途中加入すると読み込みエラーにならんか。
    6〜7話から再開しだした人とか、多分犠牲になるぞ。

    552 :10話:2006/10/12(木) 21:13:00 ID:WZxWBs9w0
    http://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=42&type=0&space=0&no=0
    大変お待たせしました。諸々の事情で報告ができなかったことをお詫びいたします。
    10話プレイアブル版完成しました。現在、伏線テキストを埋めていますので、
    そちらはお待ちください。

    >>551
    報告ありがとうございます。
    既に削除されているケースを忘れていましたので、対応しておきました。
    確認お願いします。

    553 :10話:2006/10/12(木) 21:37:46 ID:WZxWBs9w0
    とと、すみません。
    ケアレスミスがありましたので、あげなおしました。
    上書きお願いします。

    554 :名無しさん(ザコ):2006/10/13(金) 10:55:23 ID:AYIvoE5Y0
    >>552
    激しく乙です
    早速テストプレイしますね

    555 :10話:2006/10/15(日) 02:24:19 ID:vEz/Kdus0
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3014;id=
    伏線テキスト・製作者予定テキストを更新しました。
    これで、私の分は完全に終了ですね。お待たせしてしまい、大変失礼しました。

    >>554
    テストプレイありがとうございます。
    些細な点でも何かありましたら、記入していただけると幸いです。

    556 :名無しさん(ザコ):2006/10/15(日) 15:12:27 ID:26kRlMsI0
    プロットを知っていたにもかかわらず、
    クルルやバッツの新ユニットに驚かされ楽しかったです。

    気づいた点ですが、バッツが竜帝装備したままだと、
    セイントにならないです。

    557 :10話:2006/10/15(日) 22:53:46 ID:vEz/Kdus0
    >>556
    ありがとうございます。修正しておきました。


    558 :名無しさん(ザコ):2006/10/24(火) 12:16:06 ID:1fGn+zJg0
    ああ、止まってるのって11話立候補者がいないからか。

    559 :名無しさん(ザコ):2006/10/24(火) 22:07:00 ID:P0CDiP260
    割と伏線が溜まってきてるからなあ。気長に待つしかないのかな。
    個人的には感想少ないのもめげる理由かなあとは思った。
    ついでにageておこう。

    560 :名無しさん(ザコ):2006/10/25(水) 13:06:49 ID:/rtPmLU20
    募集中だったのか。まだデバッグ修正期間だと思ってた。
    週末まで何もなかったら正式リリースってことでどうだろう。
    区切りがあると立候補もしやすいと思うんだが。

    561 :名無しさん(ザコ):2006/10/25(水) 23:05:50 ID:sFHGc/FM0
    一週間以上、レスがつかなかったら、デバッグも何もないしねえ。
    三日以上レスがつかなかったら、修正期間終了でいいんじゃないかなあ。

    感想か、俺は実に面白かったと思う。
    10話で話がまとまってきてるのは結構、他のリレーにはないかなあって思うし。
    まあ、他の神竜器とかどうなるのかなっておもったりはするけれどw

    562 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 13:51:48 ID:rzn5F+7c0
    13〜15話くらいで終わろうと思えばいけるかな、というくらいの余裕がよい。
    まあ、気長にやろう。

    563 :10の人:2006/10/26(木) 23:53:13 ID:JLZK5DVI0
    あらら、まだ修正期間だったのですね。
    そういうことならということで、
    >>556のバグ修正の方法を少し変えて、
     10話でも『竜帝』大篭手バージョンで戦えるように。
    ・まものつかいの屍竜召喚の条件を少し修正。
    ・ネタバレスレで指摘のあった、マグナギガの射程範囲を扇L2に。

    本編には特に影響ありませんので、再プレイの必要はないです。
    それでは、私も名無しに戻りますね。

    564 :8話の人:2006/10/31(火) 22:59:08 ID:tbU2K2cc0
    今更ですが汎用データの更新により江戸っぽいマップが作れるようになったので、
    8話のマップを作り直してみました。
    まだ修正期間中ならついでに入れていただけると嬉しいです。
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3050;id=

    565 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 23:12:20 ID:LF1S7Q120
    それで汎用マップ更新に気が付いたトロい俺
    色んな意味でdクス

    566 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 23:30:32 ID:E+1xzyTE0
    乙カレー。修正期間は終了でいいと思うんだけど、立候補は来ないな。
    といっても、どういう展開が求められているかがわからないので、
    手を出しかねてしまうのも結構わかるんだが。
    この辺、勢いがないと結構辛いね。といいつつ、アゲ。

    567 :7話:2006/11/01(水) 12:02:33 ID:OvvzT6Ts0
    わわわ、江戸チップを横目に見ながらどうしようかなあと思っていたら、
    先を越されておりましたかw こちらも修正して8話さまのものとまとめて
    シナリオ掲示板にアップしておきました。差分はいらないですよね?
    ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=42&type=0&space=0&no=0

    という訳で立候補者募集。だね。

    568 :名無しさん(ザコ):2006/11/03(金) 19:48:26 ID:DNLjabeo0
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3062;id=
    10話お疲れ様。
    俺にはシナリオを書く力はないが何かしたかったので、
    アイテムをすべて埋めて、解説なんぞ加えてみた。よかったらつかってくれ。

    569 :名無しさん(ザコ):2006/11/04(土) 02:18:20 ID:bZF14ASs0
    >568
    通過の腕輪の説明が間違ってます。データでも原作でも水上移動だけしかできないはず。

    通過の腕輪
    通過の腕輪, つうかのうでわ, 汎用, アイテム
    特殊能力
    水上移動
    0, 0, 0, 0, 0
    *ジパングの著名な殉教者の祈りが込められているとかいないとか
    *水上移動が可能になる。

    #こんな感じでどうでしょうか。>コメント修正

    パコレプキンの腕輪
    パコレプキンの腕輪, ぱこれぷきんのうでわ, 汎用, アイテム
    特殊能力
    透過移動
    弱点=光聖
    0, 0, 0, 0, 0
    *どんな壁だってあら不思議。通り抜けられちゃうのだ。
    *透過移動が可能になるが、光、聖属性の攻撃に弱くなる。

    #通過移動できるアイテムを別に追加するのもありかと思った。
    #弱点=光聖って味方だとデメリット薄いのがちょっと不満ですが

    570 :568:2006/11/05(日) 06:53:40 ID:9vkemJJg0
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3064;id=
    ありがとう。修正+追加したよー。

    571 :名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 17:07:44 ID:U0mvlnWc0
    立候補したいんだけど、時間がやたらかかりそうなのと、
    使いたいアイコンが某シナリオに添付されているものオンリーみたいなので、
    どうしようか迷っている。もし、他に誰か作る人がいればお任せしたいけど、
    いないようなら、気長にまってくれるとうれしい。

    572 :名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 19:02:08 ID:c+ZMkVig0
    これが必要だぜっつったら描いてくれる人もいるんじゃないの

    573 :571:2006/11/11(土) 02:18:10 ID:q29GDhOM0
    筆が遅いせいで、すぐ立候補できないので、書き始めておいて、
    もしそういうことになったら使ってもいいかどうか某シナリオ作者に
    連絡してみます。その間、立候補者がいらっしゃったら、かまわずにどうぞー。

    574 :名無しさん(ザコ):2007/01/01(月) 11:13:30 ID:gFzwbXj60
    命絶え果てた。

    575 :名無しさん(ザコ):2008/01/01(火) 13:57:27 ID:KjCv1e6w0
    さて、見事に丸1年書き込みがなかったわけだけど……
    今となっては埋め立てロダのせいでシナリオすら見れないが
    途中まですごく雰囲気良かっただけに、何かここでまた出来ないかと思ったりする。
    どんな感じで何するといいだろ?

    576 :名無しさん(ザコ):2008/01/01(火) 16:22:11 ID:h5njlar+0
    とにかくみんな版権ついでにいえばロボに餓えてるようなのでそっち方面でどうだろう

    577 :名無しさん(ザコ):2008/01/01(火) 17:02:50 ID:O/YioczM0
    会話軽め、イベントはちょこちょこ原作再現しつつも
    キャラはそのシナリオ独自のもの、動いてるだけで楽しいじゃないか
    そんなくらいの「普通のスパロボ」が一周して恋しい感覚はあるかも。

    578 :名無しさん(ザコ):2008/01/01(火) 17:05:46 ID:h5njlar+0
    等身はそういう方面のはほぼ皆無なのでできれば等身のをやってみたくあるんだが
    なんだかんだで根強いのはロボだから勢い考えるとな

    579 :名無しさん(ザコ):2008/01/01(火) 17:29:19 ID:O/YioczM0
    等身は今だとテストシナリオスレのやつがそんな感じに近いかな?
    やるとしたら578はどんなことやりたいんだろうか。
    俺なんかはもうロボにしろ等身にしろ、普通にそれっぽく配置して
    戦って語ってでもなんだかんだで楽しいんだが…
    逆に必要以上に会話とか戦闘とかで懲り過ぎてると辛い。
    本当に空いてる1時間とかで1話ちょこっと消化出来る感じのがいいかな。

    580 :名無しさん(ザコ):2008/01/01(火) 18:01:43 ID:ySpTngnA0
    よし、いっそロボと頭身を何の説明もなく共闘させよう

    581 :名無しさん(ザコ):2008/01/01(火) 18:04:22 ID:O/YioczM0
    >>580
    ザンダクロスとブリキ大王とバスターバロンが夢の競演か!

    582 :名無しさん(ザコ):2008/01/02(水) 09:03:28 ID:MgqTnxtY0
    >>575
    途中まで、何話くらいまで? 参考までに。

    583 :名無しさん(ザコ):2008/01/03(木) 20:37:30 ID:24WkvHsw0
    SAGA2ベースで凄いアイテムなんか全部秘宝、
    どうにも合わせられなさそうな世界は別の世界って事にして
    あちこち渡り歩きながら謎を解きつつ最後には
    導かれるように何かを企む悪を見つけ出し、そして打ち破る!

    …とかだと>577-578向けだと思ったものの、その直後に
    それこそがファイナルSRCクエストだろと気がついて少し凹む。

    584 :名無しさん(ザコ):2008/01/03(木) 20:48:39 ID:24WkvHsw0
    あとちょっと前にデータ討議スレのこのへん読んでて思ったんだが。

    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1192975049/730
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1192975049/733
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1192975049/742-747

    ナムカプというかむしろバトルコマンダーチックに
    3つ、4つの異世界の時空の壁が壊されて乱世の時代、
    ヒーロー戦記チックに自軍が結成されて平定するために戦っていく。
    出すキャラはGSCでもマイナーでもどこかの個人サイトでも、
    あるいはGSC基準で作ったものでも版権キャラならよし。
    ただしキャラがヒーロー戦記並に弄られても泣かないこと。

    こんな条件で、ピンポイントに作られてないデータの俺萌えキャラぶっこんだり
    プレイしたバランスを踏まえてデータ修正したり演出を有志が弄った改定パックと
    最初から作者が「これで完成です」と宣言したデータのみで作った出来立てパックで
    カオス度合いの差を堪能するとかすると、乗れるならかなり面白いんじゃないかと。

    ……そう思ったが思えばスレの趣旨とだいぶ離れてきたんで静観したら
    別の話題で流れたので言いそびれていたのを
    なんかするにはどうだろうとこの機会に言ってみる。

    585 :名無しさん(ザコ):2008/01/04(金) 02:55:16 ID:yTT4ZWFM0
    >>583
    ファイナルSRCクエストはジパング篇が長すぎたんだよな。
    あれで、色々な世界を回る楽しみが半減した気はする。

    586 :名無しさん(ザコ):2008/01/04(金) 07:48:32 ID:ZJFqTWa+0
    >>584
    分け方はどうする?
    まさかメーカーで分けるとも行くまいw

    587 :名無しさん(ザコ):2008/01/04(金) 09:16:38 ID:F7TNxhL60
    日出族
    魔神族
    鎧那族
    竜子族

    588 :名無しさん(ザコ):2008/01/05(土) 08:21:27 ID:c14n3aW+0
    京兄族

    589 :名無しさん(ザコ):2008/01/06(日) 00:41:20 ID:MHQtW3+M0
    今更だけど、9話だったかのサラマン戦がうざすぎて投げたクチ。
    あーゆーのはやーめーてー。

    590 :名無しさん(ザコ):2008/01/06(日) 02:11:22 ID:bluRkmCA0
    >>586-588
    そういう強引なのも好きだけどさーw
    実際は>>584の742みたく近しい世界観でまとめるナムカプ方式が現実的かな。

    >>585
    >>589
    今にして思えば思えばそのへんの担当ブッチとか過剰なストーリー志向がもたつきの原因だったかもね。
    中盤以降はまとめる準備をしないといけないから、前やったから俺も今やっていいだろは通じないと
    どこかのリレーで誰か言ってた記憶があるけど、俺も同感。

    591 :名無しさん(ザコ):2008/01/06(日) 06:27:31 ID:ypeyzCcI0
    等身でいくんだよな?

    特撮国アニメ国ラノベ国みたいな分け方もアリか。
    小国も作れるぞ

    592 :名無しさん(ザコ):2008/01/06(日) 22:04:18 ID:rjfpQOSE0
    ガンダム大陸、ライダー大陸、ウルトラ大陸なんてのもあったしね。

    593 :名無しさん(ザコ):2008/01/06(日) 22:12:08 ID:tkBB6tTg0
    やるなら、ageれば?

    594 :名無しさん(ザコ):2008/01/10(木) 02:59:24 ID:F5/730qY0
    やる気なんかねえんだから、無理なこと言うなよw

    595 :名無しさん(ザコ):2008/03/21(金) 10:37:17 ID:L4ECSOOs0
    ファイナルSRCクエスト、もったいないし、外に出してあげようと思うの。どう?

    596 :名無しさん(ザコ):2008/03/21(金) 19:40:24 ID:nwYlKkfI0
    いいんじゃないの?
    IBとかも受け入れられてるんだし

    597 :名無しさん(ザコ):2008/03/22(土) 20:06:06 ID:wTZcVf/E0
    具体的にどうするの? 途中まで出と待っている状況だけど。

    598 :名無しさん(ザコ):2008/03/26(水) 00:33:15 ID:BENyTX960
    あげ。

    599 :名無しさん(ザコ):2008/04/10(木) 22:34:11 ID:4VVQOOjg0
    アップローダーが落ちてるせいかエラー出て落とせないな



    600 :名無しさん(ザコ):2008/06/05(木) 23:05:59 ID:axjhKKEc0
    ttp://www.gsc3.jpn.org/scenario/upload1/upload.php
    誰か乗っけたな。表に出すいうてた人はどうなったんだ?

    601 :名無しさん(ザコ):2008/06/06(金) 21:16:07 ID:mYFWAilw0
    age

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