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どんなくだらねえアンケートにも仕方なくつきあってやるスレ
1 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/25(日) 03:58:39 ID:ucJJ8LPg0
可能な限り多くの答えを欲する類の質問はこちらで。
ネタスレではありません。回答者はなるべくマジメに答えてあげてください。
占いの結果やミニゲームの成績比べなど、
多量にレスを消費しそうな話題もこちらでどうぞ。
☆姉妹スレ
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart8
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1121183124/
515 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/28(金) 20:41:06 ID:1EqMfGtM0
・ジュード=マーヴェリック(WA4)
・伊吹三郎(炎の転校生)
・戸増宝児(特捜戦隊デカレンジャー)
・柏木千鶴(リーフファイト97/痕)
・キン肉マン・ビッグボディ(キン肉マン)
516 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/28(金) 20:45:49 ID:kSceB/JU0
・塾長
・マスターアジア
・早川健
・ゴルゴ
・セガール
517 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/28(金) 21:03:58 ID:sJwlT7Io0
>>510
邪スパのイデオン
518 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/28(金) 21:55:43 ID:anbbEnYE0
・範馬勇次郎
・王大人
・ファルク・U・ログナー
・秋せつら
・ドクターメフィスト
519 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/28(金) 22:16:27 ID:oC49GVkw0
・三島平八(鉄拳)
・アヌビス神(ジョジョ)
・平景清(源平討魔伝)
・虎眼先生(シグルイ)
・スーパーウルトラセクシィヒーロー斬(RISING ZAN)
随分と野郎臭いシナリオになりそうだな……
520 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/28(金) 22:52:32 ID:+JhedtxE0
天道総司(仮面ライダーカブト)
正義超人ウォーズマン(キン肉マン)
只野仁(特命係長・只野仁)
土萠ほたる(美少女戦士セーラームーン)
鳴神秀人(疾風伝説 特攻の拓)
521 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/28(金) 22:53:35 ID:C4o8W1sA0
PCの電源ファンが回らなくなりました。
どうすればいいでしょうか?マジレス頼みます。
522 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/28(金) 22:58:03 ID:3Fd/6ZTM0
どうしたらいいか聞く程度の知識と経験なら
ヘタにいじると本当に危ないので
電源買って付け換えろとしか言いようが無い。
自作じゃなくてメーカー品ならお店にもっていく、
誰かに作ってもらったのならその人に交換してもらう。
523 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/29(土) 00:54:52 ID:ObTrEa9g0
夢幻魔実也(夢幻紳士怪奇編)
夢宮ありか(舞HiME)
木村沙耶(仮面ライダー555 異形の花々)
山崎竜二(餓狼伝説)
ブギーポップ(ブギーポップは笑わない)
524 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/29(土) 01:46:29 ID:aB7cCujc0
皆この手のネタ大好きだなーw
日向玄乃丈(式神の城)
蒼崎橙子(空の境界)
霧間凪(ブギーポップシリーズ)
中禅寺秋彦(京極堂シリーズ)
ジェイムス・モリアーティー(シャーロック・ホームズシリーズ)
525 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/29(土) 02:47:36 ID:1vdjbcrg0
>>510
・SRPG大戦(と、何かそれ関連シナリオのアイリス育てる奴)
・マロースが訪れる街
・リアル友人が作ってるシナリオ
3番目が一番衝撃を受けたのは秘密だ。
「味方強いよね、色々強化アイテムもばらまいたよね、改造ありだよね。じゃぁボスにHP回復Lv2とか3とかついてても勝てるよね」って(´Д⊂)w
526 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/29(土) 09:57:05 ID:xckliQKg0
死ぬほど基本的なことを。
・あなたのSRCのDefault.midの曲名は?
(できれば原曲名とSRCでの名称両方)
私は…って、なんだこりゃ。
えーと、多分「それは舞い散る桜のように」の「Days」。
最近曲揃えてからシナリオするので、聴く機会なかったので忘れていた。
以前は毎月変えていた。
>>525
アイリスは天魔召喚だな。あれは目標次第で鬼な難易度だよな。
ボスにHP回復Lv3は正気じゃないな。特にラスボスだと(`・ω・´)シャキーン
527 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/29(土) 13:16:00 ID:0dCyByhU0
SRWOGの「BORN TO FIGHT」のKawaramonoさんの方。
……いい曲ではあるんだがずーっとこれ一択なので正直飽きてきた。
ロボダンや軟弱では原作曲が無いか消滅してるかでDefault.midが流れる機会も多いし。
528 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/29(土) 18:02:10 ID:AeFcOqBU0
>526
・女神転生(初代FC)の戦闘BGM
・サガ2(GB)の通常戦闘BGM
・ロマサガ2の通常戦闘BGM
・サガフロ1の通常戦闘BGM
・魔装機神「終わりなき戦い」
とりあえずこの5曲をDefault(2)midとかにリネームしてある。
529 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/29(土) 18:58:18 ID:zX/5hCYo0
そーゆーの皆やってんのか?
俺はDefault.midといったらHero War.mid以外は考えられねー身体になっちまったが
530 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/30(日) 00:22:57 ID:1AInf5jcO
>>529
よう、俺
531 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/30(日) 00:39:10 ID:vWh17JUg0
>>526
FF3のボス戦
サガ1と2の通常戦闘
532 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/01(月) 12:37:30 ID:Sdu/Tgpo0
アイコンの表情差分の有無って、シナリオ上のアイコンの質を決めるにどれくらい関わると思う?
表情差分が沢山あるなら死ぬほど良くあるパック内のアイコンでも可、とかそうでもないとか。
オリで初シナリオ作成に挑戦したいんだがその辺が良く分からん。
533 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/01(月) 17:21:21 ID:SU4L4l2c0
>>532
よく意味は分からんが、プレイヤーとしてはよく他のシナリオで見る
アイコンを使われると、多少シナリオとしての評価は厳しくなる。
たとえ、オリジナルでなくても、めったに見ないアイコンを使ったシナリオは
評価が甘くなるな、自分は。
そういった面から見ると、表情の量より、使用頻度の低さのほうが重要だと思う。
一シナリオ作家としては、やっぱりめったに使用されていないアイコンのほうがベター
特にむすすだ氏のアイコンなんかだと、表情が多い分、良作シナリオに使われている事が多くて
キャラとして動かすときに、非常に動かしにくい。
こういった面から見ても、上と同じ事が言えると思う。
まあ、あくまでもこれは個人的な意見なんで
出来るだけ自分のモチベーションが維持できる方向でアイコンを選ぶのがベストだと思う。
534 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/03(水) 19:01:36 ID:9mhhiqAY0
>>532
あるに越したことはないけどなくても問題ない>表情
版権シナリオでも、人気シナリオは表情変化対応キャラが少ない、というケースが意外に多い。
アイコン供給の事情もあるんだろうけど、この例からも、表情量がシナリオの評価に直結することはないと分かってもらえると思う。
535 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/04(木) 09:12:34 ID:/jwye6Ts0
>表情量がシナリオの評価に直結することはないと分かってもらえると思う。
俺もそう思う。
ただ、個人的には主人公(居るならね)の表情は他のキャラ以上の数にして欲しい。
脇役や敵が表情変わるのに、主役が変わらないのは違和感を感じる。
よって、俺なら、主役に表情が用意出来ないなら、全キャラ表情無しにするよ。
536 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/04(木) 15:06:19 ID:y0ejDmC+0
おいキモオタ共、GW死ぬほど暇なニートな俺にオススメ完結シナリオ教えろや
537 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/04(木) 15:08:47 ID:/ijOfZVs0
>>536
PPOI
538 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/04(木) 15:16:01 ID:L82eodk+O
>>536
ユーのようなマウンテンモンキーにはスターオーシャンSEEDで充分デース(HAHAHA)
539 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/05(金) 17:39:17 ID:+p5XkL/A0
聖戦は、間奏は必要なんて訳わからん擁護があっても
序盤がたるいけど、オススメ
540 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/06(土) 09:48:35 ID:Oki9/8/s0
吐露スレ見て思った。
・あなたの使いやすい武装数はどれくらいですか?
また、武装数が多くても許せる条件は?
541 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/06(土) 10:40:42 ID:GpJFCq2k0
使いやすいのは6個
許せるのは12まで
542 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/06(土) 11:56:46 ID:CQbbvH4E0
自分は使いやすいのは4個以下、我ながら脳の処理能力低いな
許せるのは、意味があればいくつでもいいかな
543 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/06(土) 12:52:40 ID:bLF717qo0
「反撃時によく使う武装が、上から6個の中に入っていること」
(気力100時と、気力溜まってる時の両方でこの条件を満たしていること)
これさえ満たしてればとりあえずはいくつでも。
544 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/06(土) 15:01:26 ID:eX75Sy6w0
俺も6個、超必殺技込みで7個。
技が増えれば増えるほど、ちゃんと考えてつけてるかどうかは相対的に怪しくなってくるな。
その必要性もそうは無いし。特殊能力もそうだけど技は増やすより減らす方がむずいよ。
上限数は画面右の一覧に(状態異常とかかかっても)ちゃんと表示される限り。
545 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/07(日) 22:02:57 ID:ugzbZsR60
使いやすい→
武装数に限って言えば6〜8個が限界。
ただ、単騎で複数を蹴散らしまくるシナリオ(滅多にないと思うが)なら
用途を分けておけば12個ほどまでなら許せる気がする。
許せる条件→
強いのか弱いのかわからなくない、画面右に上手く収まれば一応限界まで許せるクチである
546 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/07(日) 22:23:54 ID:2WrrUUNE0
各武装の役割分担がはっきりさせやすい4〜6個が使いやすいかな。
そういう意味ではやたらと似た性能の武器満載なスーパー系はキライだ。
許容範囲は右側の表示が乱れなければとりあえず許せるが、
武装選択の時スクロールバーが長くなって選択しにくいのがちょっとウザい。
547 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/08(月) 10:58:26 ID:MfztV1ygO
SRCシナリオを作る上で、やっちゃいけない暗黙の了解ってか
これがあるとマイナス評価、やってほしくないなっていうのはある?
規約違反は除いて。
俺は版権踏み台かなぁ
548 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/08(月) 11:16:56 ID:FNs/sm5E0
作品の世界観のコンセプトにもよるけど
2ch語や時事ネタとかはあんまり出してほしくないなぁ
549 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/08(月) 11:32:18 ID:MNVMRG/20
重いインクル山盛りってのはやめて欲しい。
特に一文字会話インクル搭載はその場でゴミ箱行き。
会話インクルは簡単に削除出来んからなー、そういう意味で
ターゲットインクルのがまだマシ、いや今時使ってる奴いないけど。
550 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/08(月) 15:59:30 ID:xdp0x8vM0
一文字でも気にならないくらい速いか
クリックで全表示ならなあ。
551 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/09(火) 05:38:47 ID:TqjVLmyw0
ターゲットインクルって、どんな奴?
SymphonicSummonersNightとかで、ボスの能力を表示する奴の事?
552 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/09(火) 06:54:25 ID:okYJmVOA0
いや、交戦前の演出。
戦うたびにスパロボみたいに命中率とかを画面に
大きく表示したりするやつね。
ターゲットインクルって呼ばれてるのは、
この手のインクルで一番重かったやつに、
第三次ごろのスパロボみたいな、攻撃相手にターゲットマークが
スーッと移動する演出があったから。
右クリックキャンセル不可、機能カット不可の極悪なウザさだったさ。
今は機能OFFできるのしか出回ってないから、別に積んでても
どうと言われることはない。
俺は今でも各機能オン/オフの項目がズラリとマップコマンドに追加されて
クイックセーブ・ロードまでが遠くなるんでちょっと好きじゃないけどね。
マーカーとかも。
553 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/09(火) 07:37:47 ID:3tBBe8Gc0
ついでに言うなら大抵ONOFFのフラグがGlobal変数になってないんで
ステージごとにいちいちOFFにしなきゃならんのが多かったり。
554 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/09(火) 22:52:15 ID:nI6T8h6g0
なんかGSC討議を見てたらえらくつかれてきたので…
おまいらに聞く
「理想の配布データ」って何?
俺は「武装の序列がわかりやすい」データだな
555 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/09(火) 23:18:04 ID:UovMZgqg0
そのまま適当にシナリオを組んでも戦闘が楽しいデータ。
これが一番の理想じゃまいか。
556 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/10(水) 01:24:11 ID:HIxNiAiY0
やっぱ動かしてて楽しいデータだよな。
557 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/10(水) 08:19:48 ID:R9LaGiFM0
動かしてて楽しいって具体的にはどんな感じなん?
558 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/10(水) 08:51:52 ID:8qsVPmRg0
NT-1とかEZ8は弱すぎるからローカル調整必須だよな
559 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/10(水) 09:04:09 ID:+1hjlBrY0
オリだったら
FullMetalBreakersのキャラが動かして面白いデータをしてると思う。
長物の利点と欠点がしっかりと出てて、モンスターと人間の身体能力の差が
大きく現れている非常に面白いデータだった。
通常の版権データでは、再現できないけれども。
後これもオリなんだが、さらば残酷島のデータも面白かった。
特にどう面白いというわけじゃないんだが、敵との戦力比が絶妙で良い。
版権ならドラゴンズ・ラグーンってシナリオのデータが面白かったな。
RPG風のデータが、他の作品とは違った趣をかもし出していた。
結局のところ一般的な版権データはあまり面白く無いと思う。
ただ、版権データの意味はバランスが取れているデータを
シナリオ作家の負担にならないように供給するものなので
現状としてはそれで構わないかと思うけどなぁ〜。
あくまでも、データは素材それをどう生かすかがシナリオ作家の腕の見せどころかと。
560 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/10(水) 18:25:46 ID:wLVq0LUk0
理想の配布データ? 動かして楽しいデータ?
それは当然「自分の知ってる作品のデータ」だよ。
…特撮系全然知らないのがプレイヤーとして痛いぜ。
561 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/10(水) 18:48:50 ID:0O8PztFg0
・あなたがSRCに実装されて欲しい既存のリクエストは?
562 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/10(水) 19:25:32 ID:UK6mIeD20
特定属性への抵抗力かな
抵抗力Lv3=魚ジュース 毒
な感じの
563 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/10(水) 21:56:05 ID:qj7ZYx8+0
実属性の接バージョン。
斬り払われない実が欲しい……
564 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/10(水) 22:05:07 ID:m2tRsz5A0
>>563
つ[爆属性]
いや、字面があれだが、効果は『切り払われない以外一緒』。
565 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/10(水) 22:57:45 ID:LzfdWWFQ0
それだと魔実とか魔武みたいな事ができないぽ。
566 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/10(水) 23:14:55 ID:IU2rLk/s0
んじゃ魔銃にすれば?
一部の銃切り払いな人以外には大抵変わらんだろ
そもそも実だってペナルティ属性だし
567 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/10(水) 23:38:55 ID:awCzYv9U0
魔銃爆じゃだめなのかね?
568 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/11(木) 00:16:36 ID:i4081gls0
>実だってペナルティ属性
武や格みたいに、相殺が欲しいってことでは?
569 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/11(木) 03:46:37 ID:WtnydPMY0
迎撃されるところもポイントだろうに
自明な要点が汲み取れないのカワイソス
570 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/11(木) 04:05:30 ID:8kBpmyv+0
>>569
の心の貧しさがカワイソス
571 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/11(木) 13:06:27 ID:kEG4Keq60
斬り払われない実って、少し前のロボでの属性論争時にも提案されたが、
適用武装があまりにも多く、かつこの属性が生きる機体が極めて
少ないんで、存在意義無しとして却下されたんじゃなかったっけ?
572 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/11(木) 19:02:52 ID:gM+d6lTo0
うーん、なんかよくわかんない。
迎撃だけされる属性が欲しいの?
それともロボの銃器なんかに「実体弾使ってますよ」の印をつけたいの?
573 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/11(木) 20:02:15 ID:mSH8WtGg0
実の接バージョンってそれだけ聞くと
実体弾だが切り払われたくないってことじゃない?
そんなの
>>566
のいうような魔銃でローカル対(ry
574 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/11(木) 21:38:56 ID:pgTJL5ig0
ファンネル辺りだと自分で動きをコントロールできる訳だし
切り払いLvだの迎撃Lvなりで相殺出来ても不思議じゃないとは思う気もする
575 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/11(木) 21:57:41 ID:rcHwaCkY0
>>568
たしかに切り払い率を下げる属性みたいなのはあってもいいかもしれないけど。
実がついてればどんな兵器も切り払い成功率が一緒ってのも変といえば変だし。
576 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/11(木) 22:03:19 ID:8kBpmyv+0
>>574
サ属性は切り払い相殺するぞ
迎撃には無効だが
577 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/13(土) 21:56:03 ID:zjP0dNxI0
みなさんのちんこの長さを教えてください
578 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/14(日) 09:33:48 ID:iGg8preU0
ノートPCがあるのと無いのでは製作速度も変わってきますか?
>>577
勃ったら12cmくらい、ちいさいかな?
579 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/14(日) 14:56:44 ID:oIxXMdUc0
日本人の平均は13cmと聞きました。
問題はどこからどこまでか?
それと直線か曲線かで結構違う気がする。
どう計るのが正しいのか知らんので何とも言えん。
580 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/14(日) 15:46:53 ID:HfYY56hc0
ちなみに俺が測ったのは中一のときなw
581 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/14(日) 23:09:41 ID:MgBOH8jY0
上の根元から測って14cmの俺が来ました。
結局どうやって測るのが正しいんだろう
582 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/14(日) 23:24:32 ID:f6R4u22o0
統計によって計測法も異なっている模様。
戦闘モード時に、恥骨から表面に沿って先端部まで(大体>581と同じ)ってのが判りやすいと思われ。
最近の統計で日本人13cmとあるけど、それの計測方法はよく判らん。
余談だが、5cmあれば実用には耐えるんだそうな。
583 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/14(日) 23:31:18 ID:tJk8AB8g0
大き過ぎると痛いだけ
ってばっちゃが言ってた
584 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/14(日) 23:51:43 ID:96eezoioO
凸凹が丁度良ければいいんじゃないか?
585 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/15(月) 00:09:45 ID:HQhrKW6s0
それよりもこの"平均"の算出方法を知りたい。
誰がどこで測ってるんだ。
586 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/15(月) 00:14:19 ID:tUYpGeS60
日本人のは堅いから小さくても痛い。
587 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/15(月) 00:47:34 ID:3t2u08T60
アジアは堅くて小さい
白人はフニャチンだがでっかい
黒人は堅くてでっかい
よって黒人が最強です
588 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/15(月) 09:17:01 ID:54o6DQcg0
>>585
泌尿器科患者の平均とか。あるいは風俗が情報を流しているのかもしれない。
……本当にそんなに偏った平均だったらいやだなw
589 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/15(月) 10:59:50 ID:C6vAB30k0
>>587
どうしてそうなったのか、っていう意見をアンケートにしたい。
590 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/15(月) 13:52:02 ID:OliAKJhU0
では、次のアンケートを。
皆さんが初めてそのシナリオを落とすとき、更新ペースは気にしますか?
また、アップ済みの話数は気にしますか?(完結してからやろう、10話位たまったらやろうとか)
あと、通常、シナリオにどの位の間が空いたら、ゴミ箱行きにしますか?
591 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/15(月) 13:54:54 ID:JKRh0P9k0
1:気にしない
2:大体5話程度が目安
3:内容を忘れた頃
592 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/15(月) 15:49:47 ID:2vwkxWUs0
1:特には気にせず
2:3〜5話程度リリースされてからやり始める
3:ある程度忘れる&印象に残っていない場合
593 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/15(月) 16:27:32 ID:aShdZExg0
1:特に気にしない。
2:話数は気にしない。
3:完結していない場合はまず消さない。
完結している場合は、最後までプレイする、又は飽きたら消す。
594 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/15(月) 18:27:38 ID:ucxgt/N20
1:気にしない
2:一話、更新ごとにプレイ
3:ブギクロや玩具のモラルのセーブデータ残してる人間に何を問う
プレイしきった作品は、フォーマットするまで残してる。
595 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/15(月) 20:37:02 ID:mtaX8B2k0
1:気にしない
2:序盤の内容吟味してから気にする
3:もうダメだ、と思った時。まぁ普通は保存する。
596 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/16(火) 02:32:52 ID:rmgXtb6w0
1:気にしない
2:あまり気にしない。3〜5話くらいまであると良い、程度。
3:3〜5話程度プレイして、明らかに肌に合わないと思わない限りHDDに残る。
597 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/16(火) 13:08:49 ID:Fvue+buE0
1気にしない
試作版の場合は短期間で完結していること必須
2気にしない
4話以上の試作版は試作にしては重いし面倒なのでスルー
MP3やカットインなどのあるシナリオの場合、更新差分が無いとそこで見限る
どれとは言わんが無能としか言えんよ、差分無しで5M10Mって
3自分的好感度10段階中5以下で更新停止した場合
あと、SRCのバージョンアップで動かなくなった古いシナリオは軒並み消した。
簡単に自己調整できるのはしたけどな。
598 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/16(火) 13:15:33 ID:L/2n3wZc0
>>597
差分を作る方の身にもなってくれないか?
599 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/16(火) 13:46:18 ID:oDrGqz9g0
DFとかWinCVS使えばいいんじゃね?
600 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/16(火) 14:49:39 ID:Dluxi/HI0
差分作成ツール作って公開してるけど、宣伝すべきですか、先生。
601 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/16(火) 15:00:40 ID:L/2n3wZc0
>>600
おながいします
602 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/17(水) 02:33:16 ID:LHu7smF20
>>597
差分は俺も大切だと思うけど、いくらなんでも無能って……。
シナリオライターかどうか知らんが、あまりそう言わないでくれ。
……10Mで差分なしはさすがにゲンナリするが。
>>590
1・特に気にせず。
2・3話ぐらい。
3・1年以上で、作者のHPで日記にシナリオ関係の近況がない場合。
とはいえよほど肌に合わない限り捨てることは珍しいか。
603 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/19(金) 06:32:49 ID:2/htr/Yw0
・あなたにとって印象的な組織はなんですか?
(実在、フィクション問わず)
わしは剣の世界のロマール盗賊ギルド。
せなげ狩り、あな恐ろしやガクガク(´Д`)ブルブル
604 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/19(金) 21:00:07 ID:BZZWPk2M0
V:tMのカマリリャ。あと蓬莱学園。あとプリズンホテル。
後ろふたつはいわゆる組織とはちょっと違うかもしれないが。
605 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/20(土) 03:47:00 ID:5rKu1r+Y0
おいら女蛮のパンス党
606 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/20(土) 15:41:51 ID:8uT9auQI0
こいつらのデータを作るなら、「技量」はいくつに設定する?
「ユニット次第」は言いっこなしで、イメージで絶対的に決めるとすると。
1:関羽(三国無双)
2:ゾロ(ワンピース)
3:斗貴子(武装錬金)
4:ベルカナ(ソードワールド)
5:マジシャイン(マジレンジャー)
ちなみに俺なら上から順に
174・170・166・162・171。
607 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/20(土) 20:39:08 ID:9mVY2jjE0
1:175
2:172
3:164
4・5:知らぬ
608 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/20(土) 20:44:34 ID:wQCT2DSQ0
1:180
2:170
3:168
4:キャラが分からない
5:キャラ知ってるけど番組見たことない
609 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/20(土) 20:45:51 ID:YDb/wrmk0
>>603
モンスター一族(コンドールマン)。
食糧危機、政治的煽動、エネルギー供給停止と最もリアルな手段で
日本壊滅を企てた悪の組織。
冗談みたいな格好と性格の連中がやっていたのが余計怖かった。
610 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/20(土) 23:07:29 ID:sL8qD8SU0
1:175
2:168
3:162
4:161
5:170
知ってるのは2:3だけであとは直感。
好きでない作品にはしょっぱくなってしまう。いかんかなぁ。
SRCオリキャラで嫌い・苦手なキャラ・ユニットは?
新旧ロボ等身老若男女問わず3名選んでどうぞ。
登場作品名必須。コメント推奨。多重投票可。細かいことは気にしない。
集計は前例に倣って自分が行います。締切は
>>900
か5月27日の早い方で。
★投票例
・キャラ苗字=キャラA@作品名A
・キャラ名B様@作品名B
・キャラC@作品名C
ユニット部門は続く形なりバラなりで同様に。
なんでこんな投げやりな例なのかは突っ込まないでくださいorz
611 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/21(日) 01:26:01 ID:FAPtE5nY0
1:知らん
2:177
3:168
4:知らん
5:いくつでもいいが赤とどっこいで
612 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/21(日) 05:10:33 ID:f9uU6DzE0
>>59
1:初めてDLする時なら気にしない
2:多めだったらうれしい。1〜2話の短編完結、とかだとあまり興味がない
3:ゴミ箱にもいかず、フォルダのカタスミで忘れ去られている
>>603
何だかんだでスレイヤーズの魔導師協会って原点だよな。
>>606
1:恥ずかしくも名前しか存じない
2:176
3:172
4:158
5:知らない
613 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/21(日) 05:11:33 ID:f9uU6DzE0
>>610
嫌いなキャラは覚えていないぞ、そもそも
614 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/21(日) 06:42:22 ID:688eG6U60
>>606
1:165 無双に限って言えば知性が足りない気がするw
2:170 技量より格闘偏重のがらしいし、こんなもんだろ
3:164 戦歴長い割りにうっかりが多くね?
4:知らぬ(武士だった)
5:172 この人も迂闊だけど、それなりに搦め手も使う技巧派だと思う
615 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/21(日) 07:40:25 ID:E3y1Qnm20
>610
・ジャスティス覆面影山@ハイペリオン
異様なテンションが苦手。俺の気力を砕くには充分すぎた。
・?????@ダークフォースレジェンド
どう見ても黒幕です。本当にありがt(ry
言い回しのクドさが悪印象。
・バキューム=津部@GSJ
気が付くとストームハーケンで真っ二つにされてる。嫌。
味方で使うと割と脆くて使い辛かったり。苦手なユニットだ。
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