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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    *9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver8.0

    1 :名無しさん(ザコ):2005/09/27(火) 04:40:49 ID:8ZQuvS4E0
    *9がシナリオを指定、*0がそのシナリオをプレイ、レビューします。
    *9が指定をしなかった場合、*0が指定し、*1がレビュー、
    *0も指定しなかった場合は*1が、*1も指定しなかった場合は…と繰り上がっていきます。


    【名無しさん(ザコ)たちのおやくそく】
    ・連カキで*9を踏まない。
    ・レビューする対象は正式名称で指定すること。
     登録されていないシナリオを指定するときはリンク必須。
    ・基本的にレビュアーは*0を踏んでもレビューしなくても良いが望むならしても良い。
     レビューしない場合は次に書き込んだものがレビュー。
     なお、*0を踏んだレビュアーは*9と同様にレビューするシナリオを指定しても良い。
     その場合本来の*9の指定は打ち消され、次に書き込んだものはレビュアーの指定したシナリオをレビュー。
    ・レビューを書き込む際は、名前欄などに自分が踏んだ番号を明記するのが望ましい。
    ・レビューが長くなりそうなときはまとめ部分を書きこんで。
     細かい内容はアップローダにあげてリンクを記載。
    ・踏み逃げはなるべく避けましょう。
     最初からやる気も無いのに踏むのは論外。
    ・以前レビューされたシナリオの再指定もアリだが、ある程度間隔を空けて。
     この時*0は「ダウト」と宣言することで指定を別のシナリオに変えることができるが、
     これも*9の指定からある程度間隔を空けて。
    ・踏み逃げと感じたらあなたが感想を書いてみるのもひとつの手段でしょう。
    ・過去に踏み逃げされたシナリオも、レビュられれば世界のどこかで誰かが喜ぶかも。
    ・所詮、名無しさん(ザコ)の言う事なので、あんまりムキになんないでね♪
    ・次スレは掟により>>950が光速で立てるべし

    関連リンク
    レビュースレまとめサイト
    http://www.geocities.jp/zakzakdomdom/index.html

    姉妹スレ
    シナリオ感想スレ
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1117364240/

    前スレ
    *9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver7.0
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1119870914/

    489 :470:2005/11/02(水) 00:01:30 ID:2eKv2pfo0
    現在四日目

    お願いです・・・逃げさせてください
    タル過ぎてたまりません。

    リクエストは、無敵凶刃ロザリオーの最新話で

    490 :名無しさん(ザコ):2005/11/02(水) 04:57:46 ID:Qo6EX9DE0
    即踏み即レビュー

    Aルート
    彼が新型機に乗って大活躍?な話。
    話は全体的に蝶展開なのが・・・。もうラストだから仕方ないのかもしれないが、
    アガートさん心変わりしすぎだってと。

    戦闘も少し大味すぎか。EN切れにさえ気をつければ無敵バリア使って楽勝だし。
    一番盛り上がってるのは確かなんだが・・・うーむ。

    Bルート

    ハッピーエンドなルート?
    「君はフィーラじゃないファタえもんなんだ!」とオルク。
    このルートのオルクはなんか前向きで気持ち悪いなあと思わないでもなく。

    戦闘パートは唯一普通に戦えるレベル。難易度高いけど。
    というかティル倒すとイノルに精神コマンドかかったんですがティルは死んだんですか?
    ティルのやられた時の反応がさっぱりしすぎて分かりづらい。

    Cルート

    バッドエンドルート?
    というより主役がオルク→フィーラに変わったルート。
    ここでも彼は新型機に乗って登場するけど、Aルートと違いかませ犬のまま終わりそうなのが哀れ。
    このルートだと後期OPのラスト(オグにEEが突っ込んでいく)のような展開はなさそうだなあと。

    戦闘パートはフィーラをこき使えば楽勝。
    しかしクルセイダーのウルトラなんとかに無茶苦茶かっこいいアニメが追加されてるけど、
    盛り上がらないよと・・・オルク以外だとセリフ変わらないし。
    まあ、4th改に乗せてたのがアレンだったのが一番の問題なのかもしれませんが。

    なんかいろいろ言ってますが先が気になるシナリオ。
    作者が死んだり飽きたりして終わりの「宙ぶらりんエンド」は勘弁してください。


    491 :名無しさん(ザコ):2005/11/02(水) 18:00:05 ID:QtFdwkXI0
    srcmarが更新されてる!!

    492 :名無しさん(ザコ):2005/11/02(水) 18:00:50 ID:BFXUkXVU0
    マジカ

    493 :名無しさん(ザコ):2005/11/02(水) 18:18:16 ID:BFXUkXVU0
    よりにもよってKFXかよ。懐かしいな。
    とりあえずビグバン様はリーチが無いので弱い

    494 :名無しさん(ザコ):2005/11/02(水) 18:42:29 ID:xOtL+5lY0
    全くもって関係ないけど、ウサナ=ニンってオサマ=ビン=ラディンと響きが似てるよね。


    ごめん、悪かった。流してくれ。

    495 :名無しさん(ザコ):2005/11/02(水) 19:06:21 ID:5l1wcmmo0
    KFXってなんですか!
    格闘が作れるんですか!

    496 :名無しさん(ザコ):2005/11/02(水) 22:09:53 ID:7PRYc92s0
    >>494
    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ

    前からそう思ってたんだ。

    497 :名無しさん(ザコ):2005/11/02(水) 22:48:42 ID:a07mkAps0
    >>495
    格ゲーツクール。
    でもナックルファイターは制限が多いから俺はMUGENを使っている。
    ちなみにキャラも製作している。


    表で言ったら絶対叩かれるな、こりゃ。

    498 :名無しさん(ザコ):2005/11/02(水) 22:57:18 ID:wEbFGoEk0
    >>497
    MUGENって大半が著作権違反だもんなw それにくらべりゃ取り込みアイコンなんて(ry

    俺はあまりのヤバさに、ちょっと触っただけで捨てたよ

    499 :名無しさん(ザコ):2005/11/03(木) 11:15:13 ID:lJ3GJmVk0
    KFXもMUGENも取り込み吸出し上等、
    バランス知るか俺キャラ最強の跋扈する世界だからなー
    早い時期に良キャラに出会えないとすぐ飽きる

    Wisteria Village Romanesque

    500 :名無しさん(ザコ):2005/11/05(土) 21:19:16 ID:9sW8dgAE0
    >>495

    「びゃっこしょ〜」

    「せ〜いりゅぅ〜けん」

    デフォルトだとこんなゲーム。

    501 :名無しさん(ザコ):2005/11/05(土) 23:19:52 ID:usUsOyik0
    >>500
    レビューよろし

    502 :名無しさん(ザコ):2005/11/06(日) 22:02:42 ID:XBSywLws0
    停まっているぢゃないか
    回すよん

    503 :名無しさん(ザコ):2005/11/06(日) 22:05:52 ID:GXloVqbw0
    誰もレビュー踏まなかったり、話題がSRCから離れていったりしてたからなー。
    先にシナリオ感想スレでレビューされていたのが何とも……。

    504 :名無しさん(ザコ):2005/11/06(日) 22:12:37 ID:08q4/0Qs0
    とりあえず回しage

    505 :名無しさん(ザコ):2005/11/06(日) 22:16:29 ID:oIp1eN3U0
    ジョイントっていつの間にか、また公開停止してるよ

    506 :名無しさん(ザコ):2005/11/06(日) 22:19:07 ID:PYQPJxo60
    このスレの利点
    新作更新シナリオならばどのシナリオでもレビューしてもらえる可能性が高い
    このスレの欠点
    よって、新作更新シナリオの数が少なければ少ないほど速度が下がる

    507 :名無しさん(ザコ):2005/11/06(日) 23:27:13 ID:sBglmeBE0
    中途半端に長いヤツや頻繁に指定されるのとか踏みにくいな。
    やはり適当に新作が多くなければダメか。

    508 :名無しさん(ザコ):2005/11/06(日) 23:31:16 ID:FeHqMST20
    もう既にちゃんとしたレビューがあがってるやつはめんどい。
    別の角度から語るとか実にめんどい。

    509 :名無しさん(ザコ):2005/11/07(月) 00:03:55 ID:8wwfCjRw0
    自分のシナリオがまだレビュられてないのは、そういう所からなんだろうか……
    あれから随分と話数も進んだけど

    指定は新着から「SRW AK」

    510 :名無しさん(ザコ):2005/11/07(月) 00:47:59 ID:2D8P2a++0
    任せろ

    …まだ1話クリアしただけど、フランクすぎるキラ&人生後ろ向きなフレイに違和感バリバリだーw

    511 :名無しさん(ザコ):2005/11/07(月) 17:27:44 ID:SNbKNguw0
    今更のレスですまんが>>464
    主要な人気作品はわりかし登録されてるし、何の問題も無い気がするけど。
    何が問題なのかは正直わからん。

    512 :名無しさん(ザコ):2005/11/07(月) 18:18:04 ID:AwzBLmaM0
    グランプリは自分の好きな作品に投票する企画であって
    別に人気作品の中からナンバーワンを決める企画じゃないから

    513 :名無しさん(ザコ):2005/11/07(月) 19:05:59 ID:le2wVkTE0
    会話のキャッチボールって大切だと感じてしまった

    514 :名無しさん(ザコ):2005/11/08(火) 00:01:57 ID:0tWSmFJ+0
    みんな、もう分かってると思うけど

    スーパーロボット大戦W-VerGP が更新されたよ!

    みんなの感想まってるぜ! ドキドキワクワク…

    515 :名無しさん(ザコ):2005/11/08(火) 00:17:26 ID:yhUgt+920
    >>514
    いちいち皮肉を込めんでいいから

    516 :名無しさん(ザコ):2005/11/08(火) 00:28:35 ID:HnUTJq0U0
    >514
    つーか、お前いつもの奴か?
    踏み逃げしたレビューどうした

    517 :名無しさん(ザコ):2005/11/08(火) 00:50:07 ID:R0sJdJzo0
    作者どうやらここ見ているようだから言っておく。

    スーパーロボット大戦Wってさ、更新早いのは良いと思うよ?
    ただ、原作再現が嫌だからってオリ設定で原作を踏み台→粉々しているのはどうよ。
    これは個人の問題なんだろうけどさ。非再現とブレイカーは違うよ。
    あと、ウザい宣伝とか日記・掲示板等の見てるとムカついてくる文章。
    あれは、やめろ。本当にアンタ20代か、っていう。
    高校生か中学生の文にしか見えない。

    518 :名無しさん(ザコ):2005/11/08(火) 01:26:36 ID:jNMN454c0
    ↓指定ヨロ

    519 :名無しさん(ザコ):2005/11/08(火) 01:29:42 ID:0tWSmFJ+0
    スーパーロボット大戦W-VerGP

    520 :名無しさん(ザコ):2005/11/08(火) 10:49:08 ID:NzoBuURo0
    5話までクリアしたけど
    なんでヘリオポリスが壊れたのかよくわからんね…

    誰かおしえてくんろ

    521 :名無しさん(ザコ):2005/11/08(火) 11:04:14 ID:kyuwn/wU0
    >>514-520を見て、あなたはそれでも井戸端を支持しますか?

    522 :名無しさん(ザコ):2005/11/08(火) 12:24:40 ID:1KcR18b+0
    >>520
    フレイの大暴れが原因って言ってなかったっけ
    あの機体ってオリジナルだよな、多分……なんだかなぁ

    523 :名無しさん(ザコ):2005/11/08(火) 12:34:16 ID:td2otBf60
    >>521
    最初っから支持なんかしちゃねえやい。なんとなくいるだけだよ。

    524 :名無しさん(ザコ):2005/11/08(火) 12:40:35 ID:rjJEChB60
    W-VerGPに粘着してるっぽい奴がいるのも謎だが、
    支持云々言い出すのもわからぬ。
    和やかにいこうよ。

    525 :名無しさん(ザコ):2005/11/08(火) 12:41:14 ID:NzoBuURo0
    >>522
    そうだったのか…
    よもやドラグーンシステムでコロニーを破壊してしまうとは…流石としか言いようが無い

    526 :名無しさん(ザコ):2005/11/09(水) 22:46:42 ID:y1Dbomwo0
    華麗に止まったところで、何事もなかったかのように回す。

    527 :名無しさん(ザコ):2005/11/10(木) 00:08:24 ID:bHAT+guI0
    きみたちのだいすきなビグバンさまが
    AWARがいでんのしゅじんこうにばってきされたよ

    528 :名無しさん(ザコ):2005/11/10(木) 01:54:55 ID:pMUbILLIO
    はははははははははははははははは!!

    私が踏み台になります

    529 :名無しさん(ザコ):2005/11/10(木) 08:31:15 ID:8U3FNmMw0
    SRC User's Wars

    530 :名無しさん(ザコ):2005/11/10(木) 15:02:49 ID:668ap5vY0
    なんかシナリオタイトルに当てこするスレとかそういう香りを感じたので踏む。
    そして絶対にレビューを上げるので他の人はレビューを上げないように。

    531 :名無しさん(ザコ):2005/11/10(木) 15:13:20 ID:L4nDavYE0
    これも何回も指定されてるなあ

    532 :名無しさん(ザコ):2005/11/10(木) 16:10:55 ID:NohC9F0Y0
    たまには有名でも地雷でもない、マイナーな作品を指定をしてほしい。
    というより、本当にレビューが必要な作品ってそういうのじゃないのかなぁ、と思わなくもない。
    と、言ってみたりする、新着で指定されたっきりなSRC作者でした。

    533 :名無しさん(ザコ):2005/11/10(木) 21:09:37 ID:O/jtJ+fE0
    よく「マイナーな良作おしえてください」みたいな書き込みをみるが
    SRCは良作が基本的にみな有名になる狭い狭い界隈だと思うのね。

    534 :名無しさん(ザコ):2005/11/10(木) 21:27:23 ID:Bg3LGrTg0
    良作と謳われるシナリオを原作ファンに教えたところ「所詮は二次創作」と一蹴された悔しさ…

    535 :名無しさん(ザコ):2005/11/11(金) 00:29:58 ID:eL1PWmoM0
    いや、意外とマイナーな良作ってあるぞ。
    正しく言うならば、参戦作品に人気あるものそろっててかつ良作なシナリオが有名になる。
    まぁそれ以上に駄作が多いから開拓心でないのかもしれないが。
    しかもそれで序盤はつまらなくても、終盤面白くなる奴とかあったりするんだよなぁ。
    難しいところだ……。

    536 :名無しさん(ザコ):2005/11/11(金) 10:11:24 ID:cjsCW5dI0
    作っているうちに作者が成長するからね。
    しかし万人にお勧めというわけにはいかないから、いざ褒めるとなると難しい。

    久々に何か書くかな、最近のお勧め何かある?

    537 :名無しさん(ザコ):2005/11/11(金) 13:36:31 ID:RfLzAMRk0
    SRW AKをプレイしたが
    作者の自己満足の塊だな…
    ウィンドウ選択とかその象徴だ。
    後無駄な説明が多すぎてPLAYする前に萎えた。

    538 :名無しさん(ザコ):2005/11/11(金) 13:54:37 ID:EZS2qcMA0
    SRW系の作品ってけっこうプレイヤーが拘ってる部分と
    作者が拘ってる部分にすれ違いを起こしてるな

    539 :名無しさん(ザコ):2005/11/11(金) 15:15:03 ID:O+VQp1t60
    RoaD

    ttp://ostjast.hp.infoseek.co.jp/sinario2.htm


    540 :名無しさん(ザコ):2005/11/12(土) 04:47:23 ID:PGOAL2pE0
    SRCばっかりやってると本家がつまんなく感じてきた…
    俺は病気ですか?

    541 :名無しさん(ザコ):2005/11/12(土) 12:01:55 ID:9zOigWiU0
    本家ばっかやってるとSRCのプレイアビリティの低さにちっとも慣れなくて
    テストプレイもなかなか進まなくて辛い。

    とりあえず>>540レビューヨロ


    ・・・たまにはバナーのリンクぐらい確認しろよ作者

    542 :名無しさん(ザコ):2005/11/12(土) 12:15:05 ID:w55cHHwQ0
    マウス使えない本家のプレイアビリティの低さはハンパない

    543 :名無しさん(ザコ):2005/11/12(土) 14:53:13 ID:lfwuiV7k0
    とりあえず、何もユニットが無い地形を左クリックしたときにその地形の詳細データは見れても良いと思うんだ。

    544 :名無しさん(ザコ):2005/11/12(土) 14:58:03 ID:geW3jLK60
    >543
    現状は「右」クリックで見られる訳だが、同時に全体コマンドメニューが表示されるのが不都合なのかな? と先回りしてみたり。

    >540
    好みの差なんでね? とりあえずがんばれ。

    545 :名無しさん(ザコ):2005/11/12(土) 15:03:36 ID:dW4Ux2320
    新規GUIだとユニット上以外で地形が表示されないのは悲しい。
    インクルで独自になんとかできないものか。

    546 :名無しさん(ザコ):2005/11/12(土) 15:28:06 ID:lfwuiV7k0
    >>544
    大正解。
    いちいち全体コマンドメニューをキャンセルする手間が増えるのが煩わしい。
    境界付近のマップチップがどっちの地形か見て判断しにくいときに良くそう思うんだ。

    547 :名無しさん(ザコ):2005/11/12(土) 15:33:08 ID:geW3jLK60
    >546
    当たってたのか。確かにソレはわずらわしいかもしれんね。
    インクルで地形データを見れる奴はあったが、アレもかなりわずらわしかった記憶がある。

    548 :名無しさん(ザコ):2005/11/12(土) 15:44:23 ID:qTHuOFfk0
    最近レビュー報告があまりこない点について。
    ともかく↓指定どうぞ。

    549 :名無しさん(ザコ):2005/11/12(土) 15:54:08 ID:wVfdyhg60
    第2次EOWとかどうかな。
    俺は三話の戦闘で投げた口。戦闘以外も微妙なんだよね。
    「僕らの知ってるSEED+オリジナル」の前作に対して、
    「昔やってたEOW展開を思い出しつつ」プレイするってあたりも、なー。
    続編は大変だぜ。

    そういやオリ展開込みの版権メインシナリオで、続編まで作られてるシナリオって他にあったか?

    550 :548:2005/11/12(土) 23:57:57 ID:qTHuOFfk0

    >>549
    うーん、ペンたんのは…オリ込みって言えないか。
    それはそうとだれも踏みそうに無いからレビュったよ。

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2095;id=


    551 :548:2005/11/12(土) 23:59:15 ID:qTHuOFfk0
    上げちまっただorz

    552 :名無しさん(ザコ):2005/11/13(日) 00:15:31 ID:9QLrTnpE0
    BPSRC…は続編がオリ込みだから違うな

    553 :名無しさん(ザコ):2005/11/13(日) 00:49:19 ID:hNg1RUYg0
    続編ものなんて商用のゲームやら漫画やらですら成功してるの少ないのに
    SRCシナリオでやればそりゃしんどいよな

    554 :名無しさん(ザコ):2005/11/13(日) 01:15:28 ID:N2oNPjb60
    現在踏み逃げされたと思わしき指定シナリオは?

    555 :名無しさん(ザコ):2005/11/13(日) 03:12:29 ID:AbF1u4I+0
    実際、ここの住民で指定されたシナリオをプレイしてない人って一人ぐらいはいると思うんだ。
    新着はレビュー率も高いし、まぁ別としても既存シナリオなら誰かしらやってるんじゃない?
    問題なのは、プレイ後余韻(良くも悪くも)が残っている間に感想を書かず
    後で指定されても、やり直す気にもおぼろげな状態で感想書く気もないことだ。
    それが普通なんだろうし、問題というのも悪い言い方かもしれないけどな。
    皆少なからずSRCを楽しんでプレイしているんだし、どんなものであれシナリオをプレイして何も思わないなんてことはないだろう。
    それをシナリオ感想スレに書きなぐりまくるだけでSRC界自体が結構面白くなってくんじゃないかなと俺は思う。
    やっぱプレイヤーの意見は大事だからね、良いのも悪いのも。
    だって、それはどんな言い訳を言いつくろっても、そう感じたことに間違いはないのだから。

    556 :555:2005/11/13(日) 03:15:08 ID:AbF1u4I+0
    悪い、行空けとかまるっきり考えずに感情のまま書いてしまった。
    結構文も読みづらいところあるかもしれない、反省……。

    どうでもいいけど、555だったのか……ファイズだな。

    557 :名無しさん(ザコ):2005/11/13(日) 03:27:07 ID:ACZkEiM60
    シナリオ感想スレになら書いてもいいけどここは嫌だ。
    明らかに他所で煽りが出たシナリオを指定する奴に
    やたらと貶める感想を書く奴がいる。
    それと一緒にはなりたくない、李下に冠を正さずだ。

    558 :名無しさん(ザコ):2005/11/13(日) 04:48:19 ID:9EkLtAbs0
    >>555
    あんたいい人だよ…

    559 :名無しさん(ザコ):2005/11/13(日) 08:12:46 ID:3cxKpdgE0
    超境内結合巫子巫女機ナナコ

    560 :名無しさん(ザコ):2005/11/13(日) 12:28:36 ID:9QLrTnpE0
    1話完結なんで踏む

    561 :名無しさん(ザコ):2005/11/13(日) 14:40:47 ID:DdpHmtSA0
    廻し

    562 :名無しさん(ザコ):2005/11/13(日) 17:06:11 ID:9EkLtAbs0
    最近更新されたやつでまともなのを頼む

    563 :560:2005/11/13(日) 18:20:23 ID:9QLrTnpE0
    さっくりと終わったので『超境内結合巫子巫女機ナナコ』レビュー

    2ch製作の1話完結シナリオ。一応、オリロボものとは言えるかな
    ノリと勢いだけで作った感じがしまくりw ロボに搭乗せず変身巨大化して戦うのは驚いた



    564 :名無しさん(ザコ):2005/11/13(日) 18:58:44 ID:gQJkeN8Q0
    >>563
    乙。俺も後でやるわ。

    >>553
    え、マズイの!? 今から作る気満々なのだが。
    前作スルーでも楽しめる作りを心がけよう…補足に辞典インクルも入れてみようかな。

    565 :名無しさん(ザコ):2005/11/13(日) 20:18:31 ID:X/HLTgyM0
    前作の主人公とかの人物を最初はあまり出さないようにして
    「昔こんな奴がいた〜」で説明して、後で出すようにすれば前作知らなくても
    最初は完全新作気分

    566 :名無しさん(ザコ):2005/11/13(日) 20:20:01 ID:4l8OQw1Y0
    そしていつのまにか主役交代。

    567 :名無しさん(ザコ):2005/11/13(日) 21:03:18 ID:X/HLTgyM0
    また俺をスルーするのか! アンタ達は!

    568 :名無しさん(ザコ):2005/11/13(日) 21:29:31 ID:npjz9Fus0
    >>554
    500くらい経っててもレビューされてないのは、踏み逃げと見なしていいかと
    まだプレイしてる人が居たら、報告してくれれば

    >>564
    しんどい、ってのは『作るのが難しい』って事だと思う
    そういや、第二次OSRWもコケたよなぁ……

    569 :名無しさん(ザコ):2005/11/13(日) 22:39:13 ID:MRY0kR+A0
    そんな俺は、続編で前作の主人公を
    殺すか、意識不明の重体にして、エピローグを向かえさせた訳で…

    師弟は
    Blue Gender 〜EXPIATE〜



    570 :名無しさん(ザコ):2005/11/14(月) 00:44:42 ID:S2KX+jVYO
    ダウト。
    それ、つい最近に指定されたから。
    更新シナリオから

    『XV〜クロス・ヴィジョン〜』最新分まで

    571 :名無しさん(ザコ):2005/11/14(月) 01:01:52 ID:fr2rwrKQ0
    OK

    572 :571:2005/11/14(月) 22:09:21 ID:fr2rwrKQ0
    『XV〜クロス・ヴィジョン〜』最新分こと16〜18話のレビュー
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2106;id=

    573 :名無しさん(ザコ):2005/11/14(月) 23:43:03 ID:Fpr03oq60
    >>554
    ブギーポップ・クロスロードはもうちょい待ってくれ
    残業続きで8話までしかプレイできてないんだ

    574 :名無しさん(ザコ):2005/11/15(火) 01:26:29 ID:ZdeAG5M2O
    >>572
    乙。
    Pao氏彩華氏フォル氏と割と豪華な顔ぶれの内容だけど
    説明臭くてつらかった。

    575 :名無しさん(ザコ):2005/11/15(火) 02:11:27 ID:NJ7wvmvAO
    まぁ、序盤の迷走ぶりを回復する為には必要な説明だったと思う。

    26話完結までの道で、処理しなきゃいけない事はまだまだ山ほどあるが、シナリオの向かう先をようやく絞れた感じ。

    と、回す。


    576 :名無しさん(ザコ):2005/11/15(火) 06:59:02 ID:q/FvP+JQ0
    確かにXVのネームド敵は戦闘ではなくイベントで消されるのが多いな。

    577 :名無しさん(ザコ):2005/11/15(火) 13:30:54 ID:5TNWqbs+0
    ギガブレイク回し

    578 :名無しさん(ザコ):2005/11/15(火) 19:32:04 ID:2yRhGE4E0
    テラブレイク回し

    579 :名無しさん(ザコ):2005/11/15(火) 19:37:04 ID:qj4R+QYU0
    エターナル・スターライト Hard Version

    580 :名無しさん(ザコ):2005/11/15(火) 20:00:45 ID:HcjExIvE0
    その地雷を恐れる俺ではないッ!!踏むッ!!

    581 :名無しさん(ザコ):2005/11/16(水) 09:31:46 ID:EQSwA8FI0
    テラブレイクって、ブレスオブファイア3にあったような気がするな。
    激しくスレ違いだが回す!

    582 :名無しさん(ザコ):2005/11/16(水) 13:09:15 ID:mEql/7W20
    FF8でもオメガが使ってきたな、テラブレイク。
    ところで仕立屋氏の新作オリロボ、ストーリーは標準(ありがちとも言う)で
    自作画像(全部そうなんだが)を駆使した演出もいい感じなのだが
    相変わらず戦闘がきつすぎるな。
    もう少しスムーズに進行してくれたら、と思わないでもない。

    583 :名無しさん(ザコ):2005/11/16(水) 15:14:35 ID:VJd5fK160
    あれほどNPCが頼りに見えるのも久方ぶりだ

    584 :名無しさん(ザコ):2005/11/16(水) 19:03:39 ID:Wt+s8gpY0
    あの人ザコに超回避つけるの好きだよな

    585 :名無しさん(ザコ):2005/11/16(水) 22:29:37 ID:W4vZLgGQ0
    雑魚に超回避と素体はやめてください

    586 :名無しさん(ザコ):2005/11/17(木) 00:45:44 ID:LLeb+XHk0
    あなた、やめてください!

    587 :名無しさん(ザコ):2005/11/17(木) 00:55:22 ID:ROWP9w7c0
    子供が見てる前で!

    588 :名無しさん(ザコ):2005/11/17(木) 01:01:37 ID:j6+LLj9w0
    素体ってザコにつけないと意味薄いんじゃね?
    ボスに素体って発動したら即ロードものだし

    589 :名無しさん(ザコ):2005/11/17(木) 01:17:29 ID:xtdvH7Rk0
    更新シナリオの一番上でD:D'D

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