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*9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver8.0
1 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/27(火) 04:40:49 ID:8ZQuvS4E0
*9がシナリオを指定、*0がそのシナリオをプレイ、レビューします。
*9が指定をしなかった場合、*0が指定し、*1がレビュー、
*0も指定しなかった場合は*1が、*1も指定しなかった場合は…と繰り上がっていきます。
【名無しさん(ザコ)たちのおやくそく】
・連カキで*9を踏まない。
・レビューする対象は正式名称で指定すること。
登録されていないシナリオを指定するときはリンク必須。
・基本的にレビュアーは*0を踏んでもレビューしなくても良いが望むならしても良い。
レビューしない場合は次に書き込んだものがレビュー。
なお、*0を踏んだレビュアーは*9と同様にレビューするシナリオを指定しても良い。
その場合本来の*9の指定は打ち消され、次に書き込んだものはレビュアーの指定したシナリオをレビュー。
・レビューを書き込む際は、名前欄などに自分が踏んだ番号を明記するのが望ましい。
・レビューが長くなりそうなときはまとめ部分を書きこんで。
細かい内容はアップローダにあげてリンクを記載。
・踏み逃げはなるべく避けましょう。
最初からやる気も無いのに踏むのは論外。
・以前レビューされたシナリオの再指定もアリだが、ある程度間隔を空けて。
この時*0は「ダウト」と宣言することで指定を別のシナリオに変えることができるが、
これも*9の指定からある程度間隔を空けて。
・踏み逃げと感じたらあなたが感想を書いてみるのもひとつの手段でしょう。
・過去に踏み逃げされたシナリオも、レビュられれば世界のどこかで誰かが喜ぶかも。
・所詮、名無しさん(ザコ)の言う事なので、あんまりムキになんないでね♪
・次スレは掟により
>>950
が光速で立てるべし
関連リンク
レビュースレまとめサイト
http://www.geocities.jp/zakzakdomdom/index.html
姉妹スレ
シナリオ感想スレ
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1117364240/
前スレ
*9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver7.0
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1119870914/
532 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/10(木) 16:10:55 ID:NohC9F0Y0
たまには有名でも地雷でもない、マイナーな作品を指定をしてほしい。
というより、本当にレビューが必要な作品ってそういうのじゃないのかなぁ、と思わなくもない。
と、言ってみたりする、新着で指定されたっきりなSRC作者でした。
533 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/10(木) 21:09:37 ID:O/jtJ+fE0
よく「マイナーな良作おしえてください」みたいな書き込みをみるが
SRCは良作が基本的にみな有名になる狭い狭い界隈だと思うのね。
534 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/10(木) 21:27:23 ID:Bg3LGrTg0
良作と謳われるシナリオを原作ファンに教えたところ「所詮は二次創作」と一蹴された悔しさ…
535 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/11(金) 00:29:58 ID:eL1PWmoM0
いや、意外とマイナーな良作ってあるぞ。
正しく言うならば、参戦作品に人気あるものそろっててかつ良作なシナリオが有名になる。
まぁそれ以上に駄作が多いから開拓心でないのかもしれないが。
しかもそれで序盤はつまらなくても、終盤面白くなる奴とかあったりするんだよなぁ。
難しいところだ……。
536 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/11(金) 10:11:24 ID:cjsCW5dI0
作っているうちに作者が成長するからね。
しかし万人にお勧めというわけにはいかないから、いざ褒めるとなると難しい。
久々に何か書くかな、最近のお勧め何かある?
537 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/11(金) 13:36:31 ID:RfLzAMRk0
SRW AKをプレイしたが
作者の自己満足の塊だな…
ウィンドウ選択とかその象徴だ。
後無駄な説明が多すぎてPLAYする前に萎えた。
538 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/11(金) 13:54:37 ID:EZS2qcMA0
SRW系の作品ってけっこうプレイヤーが拘ってる部分と
作者が拘ってる部分にすれ違いを起こしてるな
539 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/11(金) 15:15:03 ID:O+VQp1t60
RoaD
ttp://ostjast.hp.infoseek.co.jp/sinario2.htm
540 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/12(土) 04:47:23 ID:PGOAL2pE0
SRCばっかりやってると本家がつまんなく感じてきた…
俺は病気ですか?
541 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/12(土) 12:01:55 ID:9zOigWiU0
本家ばっかやってるとSRCのプレイアビリティの低さにちっとも慣れなくて
テストプレイもなかなか進まなくて辛い。
とりあえず
>>540
レビューヨロ
・・・たまにはバナーのリンクぐらい確認しろよ作者
542 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/12(土) 12:15:05 ID:w55cHHwQ0
マウス使えない本家のプレイアビリティの低さはハンパない
543 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/12(土) 14:53:13 ID:lfwuiV7k0
とりあえず、何もユニットが無い地形を左クリックしたときにその地形の詳細データは見れても良いと思うんだ。
544 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/12(土) 14:58:03 ID:geW3jLK60
>543
現状は「右」クリックで見られる訳だが、同時に全体コマンドメニューが表示されるのが不都合なのかな? と先回りしてみたり。
>540
好みの差なんでね? とりあえずがんばれ。
545 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/12(土) 15:03:36 ID:dW4Ux2320
新規GUIだとユニット上以外で地形が表示されないのは悲しい。
インクルで独自になんとかできないものか。
546 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/12(土) 15:28:06 ID:lfwuiV7k0
>>544
大正解。
いちいち全体コマンドメニューをキャンセルする手間が増えるのが煩わしい。
境界付近のマップチップがどっちの地形か見て判断しにくいときに良くそう思うんだ。
547 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/12(土) 15:33:08 ID:geW3jLK60
>546
当たってたのか。確かにソレはわずらわしいかもしれんね。
インクルで地形データを見れる奴はあったが、アレもかなりわずらわしかった記憶がある。
548 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/12(土) 15:44:23 ID:qTHuOFfk0
最近レビュー報告があまりこない点について。
ともかく↓指定どうぞ。
549 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/12(土) 15:54:08 ID:wVfdyhg60
第2次EOWとかどうかな。
俺は三話の戦闘で投げた口。戦闘以外も微妙なんだよね。
「僕らの知ってるSEED+オリジナル」の前作に対して、
「昔やってたEOW展開を思い出しつつ」プレイするってあたりも、なー。
続編は大変だぜ。
そういやオリ展開込みの版権メインシナリオで、続編まで作られてるシナリオって他にあったか?
550 :
548
:2005/11/12(土) 23:57:57 ID:qTHuOFfk0
>>549
うーん、ペンたんのは…オリ込みって言えないか。
それはそうとだれも踏みそうに無いからレビュったよ。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2095;id=
551 :
548
:2005/11/12(土) 23:59:15 ID:qTHuOFfk0
上げちまっただorz
552 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/13(日) 00:15:31 ID:9QLrTnpE0
BPSRC…は続編がオリ込みだから違うな
553 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/13(日) 00:49:19 ID:hNg1RUYg0
続編ものなんて商用のゲームやら漫画やらですら成功してるの少ないのに
SRCシナリオでやればそりゃしんどいよな
554 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/13(日) 01:15:28 ID:N2oNPjb60
現在踏み逃げされたと思わしき指定シナリオは?
555 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/13(日) 03:12:29 ID:AbF1u4I+0
実際、ここの住民で指定されたシナリオをプレイしてない人って一人ぐらいはいると思うんだ。
新着はレビュー率も高いし、まぁ別としても既存シナリオなら誰かしらやってるんじゃない?
問題なのは、プレイ後余韻(良くも悪くも)が残っている間に感想を書かず
後で指定されても、やり直す気にもおぼろげな状態で感想書く気もないことだ。
それが普通なんだろうし、問題というのも悪い言い方かもしれないけどな。
皆少なからずSRCを楽しんでプレイしているんだし、どんなものであれシナリオをプレイして何も思わないなんてことはないだろう。
それをシナリオ感想スレに書きなぐりまくるだけでSRC界自体が結構面白くなってくんじゃないかなと俺は思う。
やっぱプレイヤーの意見は大事だからね、良いのも悪いのも。
だって、それはどんな言い訳を言いつくろっても、そう感じたことに間違いはないのだから。
556 :
555
:2005/11/13(日) 03:15:08 ID:AbF1u4I+0
悪い、行空けとかまるっきり考えずに感情のまま書いてしまった。
結構文も読みづらいところあるかもしれない、反省……。
どうでもいいけど、555だったのか……ファイズだな。
557 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/13(日) 03:27:07 ID:ACZkEiM60
シナリオ感想スレになら書いてもいいけどここは嫌だ。
明らかに他所で煽りが出たシナリオを指定する奴に
やたらと貶める感想を書く奴がいる。
それと一緒にはなりたくない、李下に冠を正さずだ。
558 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/13(日) 04:48:19 ID:9EkLtAbs0
>>555
あんたいい人だよ…
559 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/13(日) 08:12:46 ID:3cxKpdgE0
超境内結合巫子巫女機ナナコ
560 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/13(日) 12:28:36 ID:9QLrTnpE0
1話完結なんで踏む
561 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/13(日) 14:40:47 ID:DdpHmtSA0
廻し
562 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/13(日) 17:06:11 ID:9EkLtAbs0
最近更新されたやつでまともなのを頼む
563 :
560
:2005/11/13(日) 18:20:23 ID:9QLrTnpE0
さっくりと終わったので『超境内結合巫子巫女機ナナコ』レビュー
2ch製作の1話完結シナリオ。一応、オリロボものとは言えるかな
ノリと勢いだけで作った感じがしまくりw ロボに搭乗せず変身巨大化して戦うのは驚いた
564 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/13(日) 18:58:44 ID:gQJkeN8Q0
>>563
乙。俺も後でやるわ。
>>553
え、マズイの!? 今から作る気満々なのだが。
前作スルーでも楽しめる作りを心がけよう…補足に辞典インクルも入れてみようかな。
565 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/13(日) 20:18:31 ID:X/HLTgyM0
前作の主人公とかの人物を最初はあまり出さないようにして
「昔こんな奴がいた〜」で説明して、後で出すようにすれば前作知らなくても
最初は完全新作気分
566 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/13(日) 20:20:01 ID:4l8OQw1Y0
そしていつのまにか主役交代。
567 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/13(日) 21:03:18 ID:X/HLTgyM0
また俺をスルーするのか! アンタ達は!
568 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/13(日) 21:29:31 ID:npjz9Fus0
>>554
500くらい経っててもレビューされてないのは、踏み逃げと見なしていいかと
まだプレイしてる人が居たら、報告してくれれば
>>564
しんどい、ってのは『作るのが難しい』って事だと思う
そういや、第二次OSRWもコケたよなぁ……
569 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/13(日) 22:39:13 ID:MRY0kR+A0
そんな俺は、続編で前作の主人公を
殺すか、意識不明の重体にして、エピローグを向かえさせた訳で…
師弟は
Blue Gender 〜EXPIATE〜
で
570 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/14(月) 00:44:42 ID:S2KX+jVYO
ダウト。
それ、つい最近に指定されたから。
更新シナリオから
『XV〜クロス・ヴィジョン〜』最新分まで
571 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/14(月) 01:01:52 ID:fr2rwrKQ0
OK
572 :
571
:2005/11/14(月) 22:09:21 ID:fr2rwrKQ0
『XV〜クロス・ヴィジョン〜』最新分こと16〜18話のレビュー
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2106;id=
573 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/14(月) 23:43:03 ID:Fpr03oq60
>>554
ブギーポップ・クロスロードはもうちょい待ってくれ
残業続きで8話までしかプレイできてないんだ
574 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/15(火) 01:26:29 ID:ZdeAG5M2O
>>572
乙。
Pao氏彩華氏フォル氏と割と豪華な顔ぶれの内容だけど
説明臭くてつらかった。
575 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/15(火) 02:11:27 ID:NJ7wvmvAO
まぁ、序盤の迷走ぶりを回復する為には必要な説明だったと思う。
26話完結までの道で、処理しなきゃいけない事はまだまだ山ほどあるが、シナリオの向かう先をようやく絞れた感じ。
と、回す。
576 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/15(火) 06:59:02 ID:q/FvP+JQ0
確かにXVのネームド敵は戦闘ではなくイベントで消されるのが多いな。
577 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/15(火) 13:30:54 ID:5TNWqbs+0
ギガブレイク回し
578 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/15(火) 19:32:04 ID:2yRhGE4E0
テラブレイク回し
579 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/15(火) 19:37:04 ID:qj4R+QYU0
エターナル・スターライト Hard Version
580 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/15(火) 20:00:45 ID:HcjExIvE0
その地雷を恐れる俺ではないッ!!踏むッ!!
581 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/16(水) 09:31:46 ID:EQSwA8FI0
テラブレイクって、ブレスオブファイア3にあったような気がするな。
激しくスレ違いだが回す!
582 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/16(水) 13:09:15 ID:mEql/7W20
FF8でもオメガが使ってきたな、テラブレイク。
ところで仕立屋氏の新作オリロボ、ストーリーは標準(ありがちとも言う)で
自作画像(全部そうなんだが)を駆使した演出もいい感じなのだが
相変わらず戦闘がきつすぎるな。
もう少しスムーズに進行してくれたら、と思わないでもない。
583 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/16(水) 15:14:35 ID:VJd5fK160
あれほどNPCが頼りに見えるのも久方ぶりだ
584 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/16(水) 19:03:39 ID:Wt+s8gpY0
あの人ザコに超回避つけるの好きだよな
585 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/16(水) 22:29:37 ID:W4vZLgGQ0
雑魚に超回避と素体はやめてください
586 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/17(木) 00:45:44 ID:LLeb+XHk0
あなた、やめてください!
587 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/17(木) 00:55:22 ID:ROWP9w7c0
子供が見てる前で!
588 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/17(木) 01:01:37 ID:j6+LLj9w0
素体ってザコにつけないと意味薄いんじゃね?
ボスに素体って発動したら即ロードものだし
589 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/17(木) 01:17:29 ID:xtdvH7Rk0
更新シナリオの一番上でD:D'D
590 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/17(木) 01:57:15 ID:cBgJEKP60
踏んでみる。
>>589
しばし、お待ちを
591 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/17(木) 15:20:39 ID:ROWP9w7c0
>>588
そもそもBossRank適用すると素体は発動しないけどな
592 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/17(木) 15:52:07 ID:wliS/JX+0
いや、普通に発動するから。
593 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/17(木) 16:16:16 ID:ZPYNOF/E0
>591
試し方が悪いのか、きっちり発動した。
バージョンは2.0.34、再生Lv16でパイロットは(ザコ)だった。
ネームドでなきゃ駄目なのかと思ってさらに試して、やっぱ発動した。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2118;id=
三十分少々だが、時間を返せw
594 :
590
:2005/11/17(木) 21:08:18 ID:B1G0+we60
D:D’D
共闘風オリキャラオンリーリレー
1話〜7話まで
・ストーリー
魔王を倒す為、主人公は異世界から戦士を召喚しようとするが、儀式に失敗。
逆に異世界(近未来?の日本)へと飛ばされてしまう。
そこで、様々な異能力に目覚めた人間により世界を導こうとする過激派組織と、
異能力者の保護・指導にあたる組織の争いに関わる事に。
主人公と同じく異世界からやってきた人間、世界征服を目論む悪の組織、
さらには魔王軍まで現れて……といった内容。
ありがちな設定ではあるけれど、特に粗もなく十分面白い。
色々と伏線を張っている段階なので、今後の展開に期待。
・戦闘
難易度は低め、サクサク進んでいくのは個人的に好印象。
・キャラクター
キャラそれぞれ色があって良い感じ。
ただ、敵味方とわず、一気に登場させすぎな気がする。
初めてのレビューなので、つたない文章ですがご容赦を……。
595 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/17(木) 23:14:13 ID:mMA1dCao0
>>594
大まかな部分が判って良いレビューだと思うよ。
もう少し突っ込んだ部分も感想も聞きたかったけど。
(○話のここが良い良くないとか)
596 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/17(木) 23:37:47 ID:Ou990sTU0
俺もいいと思った。是非次の機会もレビューしてくれるとうれしいな。
ということで回す。
597 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/18(金) 00:09:22 ID:8pUnXzIg0
まーわれー
598 :
590
:2005/11/18(金) 02:02:03 ID:wBqUDs5A0
>>595
,596
ありがとうございます。
そう言って頂けると嬉しいです。
>もう少し突っ込んだ部分も感想も聞きたかったけど。
>(○話のここが良い良くないとか)
今後の課題にします。
↓ではどうぞ
599 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/18(金) 02:38:15 ID:3JPmQWHQO
スーパーロボット大戦裏オリジェネ
600 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/18(金) 03:52:06 ID:vFTwY/2g0
残念ながら、裏OGはこのスレでレビューされてるからダウトな。
少年は魔女に恋をする、で一つ。
601 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/18(金) 04:11:27 ID:uTAbqyrY0
OK,踏もうか
602 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/18(金) 16:24:40 ID:CNWkkvXs0
エターナル・スターライト Hard Version
等身大(非戦闘)作品とロボット作品が共闘するリレーシナリオ。
等身大…特にあずまんが大王とやらに力の入れ方が偏ってる。
データバランスは壊滅的。キャラの性格なんかも総じて壊滅的。
プレイしていて苦痛しか感じなかった。自己満足みたいなギャグも傍から見れば寒いだけ。
それから、きっち〜氏のアイコンがガンダムΩやらデビームガンダムとやらの
オリジナルユニットのアイコンに転用されているが、許可は取ったのだろうか?
版権表示にそれらしき記述は見られなかったのだが。
603 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/18(金) 16:35:48 ID:x0VqQQbg0
乙。
もしかして何も変わってないのか
604 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/18(金) 16:48:30 ID:CNWkkvXs0
自分は元の作品である「エターナル・スターライト」をプレイしたことが無いので違いとかは分からんが、
配布ページを見る限りシナリオ面での変更は無いと思う
605 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/18(金) 18:50:33 ID:XojNWJ2U0
序盤の戦闘が多少変わった。第一話の内容は後半かなり変更されてる。
会話内容のツッコミの変化など、微妙なところが改訂されてるな。
元のテキストと比べないと気付かないくらい微妙なものだが。
606 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/19(土) 17:01:26 ID:dHxnBau+0
ageつつ回す
607 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/19(土) 17:02:05 ID:qcKokJ1k0
ぐるんぐる〜ん♪
608 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/19(土) 19:32:23 ID:QSRBeiSg0
↓指定よろしく
609 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/19(土) 19:51:50 ID:PMdqPEpo0
蒼運命
ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=59&type=0&space=0&no=0
610 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/19(土) 21:14:57 ID:6VNmg88M0
踏み
611 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/20(日) 13:59:51 ID:Erzn9OA60
>オリジナルユニットのアイコンに転用されているが、許可は取ったのだろうか?
>版権表示にそれらしき記述は見られなかったのだが。
監査板行きか?でも今は揉め事の真っ最中だからなぁ……
612 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/20(日) 14:31:43 ID:KsJbQj120
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i::::::::::::;:"~ ̄ ::i||li ニ= カ そ -=
.|:::::::::j'_,.ィ^' ‐、 _,,. ::iii》 ニ= サ れ =ニ
.|:::i´` `‐-‐"^{" `リ"゙n_ =- な. で -=
、、 l | /, , ヾ;Y ,.,li`~~i:::|.| ヽ ニ .ら. も ニ
.ヽ ´´, `i、 ・=-_、, .:/ヽ:ヽヽ } ´r : ヽ`
.ヽ し き ミ ニ. /|{ヽ '' :/:| |.|::::| | | ´/小ヽ`
= て っ カ =ニ /:.:.::ヽ、: ` ‐- 、、ノ: | |.|:::::| | /
ニ し. と サ -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、 _,ノ/.:::::| | /|
= ま.何 な -= ヽ、:::::::::\、__/::‐+‐:| |' :|
ニ う と ら =ニ | |::::::::::::::::::::::::::::::::::: 人.:Y′ト、
/, : か ヽ、 | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::/ 丿:| '゙, .\
/ ヽ、 | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|:左:|.ト、 \
/ / 小 \ r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \
613 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/20(日) 14:32:22 ID:MVnAvJn+0
>指定データ外の使用:具体的な用途も通知の必要あり。
だそうだが、きっち〜氏のサイト、今はお休み中なのか。
メールなどで許可取った、あるいはサイトでの配布ルールでは
許可が必要なかったのかもしれないな。
詳細は覚えてないが、過去見たときは随分緩いルールだった覚えがあるし。
仮に違反してるとしたら、討論直後どう動くか、腕の見せ所じゃないか?
614 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/20(日) 19:04:17 ID:+R8u8+ik0
おおおおおまいら、W-VerGPが更新されちゃったんだヌーン!
やろうな? なぁ、絶対やろうな?俺は今からやる!!
615 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/20(日) 19:55:33 ID:Wsn4g7LU0
ナニソレ
F1?
616 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/20(日) 20:42:54 ID:21JcXbww0
おおおおおまいら、W-VerGPがバルゴッサされちゃったんだバルゴッサ!
バルゴッサ? なぁ、絶対バルゴッサ?俺は今からバルゴッサ!!
617 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/20(日) 22:09:02 ID:nWYfo6oQ0
回
618 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/20(日) 22:17:01 ID:6OTLaM+Y0
指定どぞー↓
619 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/20(日) 22:26:50 ID:r3vOSLRQ0
指定されたのに踏み逃げされたシナリオどれか一つ
620 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/20(日) 22:31:30 ID:a7YaOW2c0
踏んだ、けど踏み逃げの定義どうする?
「このスレの中か、このスレ内ならどれくらい前までを踏み逃げにするか」
「前スレ以前も含めるか、そしたら何処から何処までか」
この話がスルーされたら、今スレ1-319(ここから300前)までで
レビューが上がってないのを「踏み逃げ」として、適当なのをレビューする
……この中に自分のシナリオも入ってるんだよなぁ
621 :
619
:2005/11/20(日) 22:37:31 ID:r3vOSLRQ0
とりあえずこのスレで指定されたシナリオ限定で
622 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/20(日) 22:38:11 ID:S3lOhZcw0
言葉遊びをするなら、この指定は「ダウト」が成立するんだけどな。
というか、該当シナリオを探すのに手間がかかるような指定は勘弁してくれい。
それこそスレストや踏み逃げの元でしかないから。
まあ今回は幸い620がやる気あるようだし、自分で適当に選んじまって良いんじゃなかろうか。
623 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/20(日) 22:38:29 ID:Wsn4g7LU0
>>620
指定されてから1ヶ月音沙汰無いのとか
見るからにやる気のない踏み方されたのとか
そういうのでいいんじゃない?
前スレ含めるか否かはお任せじゃないかな
624 :
620
:2005/11/20(日) 22:44:15 ID:a7YaOW2c0
とりあえず
>>619
基準で抽出してみたら、13個(自シナリオ含まず)あった……
この中からいくつか、なで切りっぽくやってみる。全部は無理だろうし
625 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/20(日) 22:48:51 ID:Nh6Oebls0
>>622
踏み逃げするほうが悪いんだが
626 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/20(日) 22:50:18 ID:Kkc+YwWs0
>624
うん、適当に握ってくれ(違
未回収分をリストアップすると、誰かがレビュるかもしれん。
627 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/20(日) 22:53:24 ID:vzqBDpiI0
深く考えないで、まだレビューされてないもの全部、
で良いんじゃないだろうか。
踏んだ人が、踏み逃げする気じゃなかったのなら、
その人もレビュー書けばいいだけだと思う。
複数の人から同じシナリオのレビューが上がっても被害はない。
628 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/20(日) 22:54:26 ID:6OTLaM+Y0
すぐ上の蒼運命とかは止めたほうが良くないか?
629 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/20(日) 23:15:57 ID:doopq12w0
ここで逆転の発想!
指定するかボケ
630 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/20(日) 23:22:00 ID:NB1rxluc0
OK! ボケで検索してHITした
ファンタジー戦記シリーズ をやらせてもううぜ!
631 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/20(日) 23:26:15 ID:NB1rxluc0
その代わり、けっこう前に踏んだSymphonicSummonersNightダウトさせてください。
ゆっくりやりたくなったので、レビュは時間掛かる。
632 :
610
:2005/11/20(日) 23:43:39 ID:+XilOgts0
ちょっと時間かかったが、『蒼運命』レビュー。
要はブルーディスティニーメインな一年戦争シナリオ。
各種MSVキャラも出てる為、それなりに豪華な感じ。
ある程度の知識が無いと、どういうキャラか分からないのが難点か。
戦闘はややシビアだが、クリアスコアに応じたボーナスがあるためやりがいがある。
個人的には量産機がふんだんに味わえるのが良しw
1話1話のボリュームが短い為、サクっとプレイ可なので一年戦争系が好きならお勧め。
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