オススメ商品ズ

Amazon

  • 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)


  • ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

    スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

    ■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    *9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver8.0

    1 :名無しさん(ザコ):2005/09/27(火) 04:40:49 ID:8ZQuvS4E0
    *9がシナリオを指定、*0がそのシナリオをプレイ、レビューします。
    *9が指定をしなかった場合、*0が指定し、*1がレビュー、
    *0も指定しなかった場合は*1が、*1も指定しなかった場合は…と繰り上がっていきます。


    【名無しさん(ザコ)たちのおやくそく】
    ・連カキで*9を踏まない。
    ・レビューする対象は正式名称で指定すること。
     登録されていないシナリオを指定するときはリンク必須。
    ・基本的にレビュアーは*0を踏んでもレビューしなくても良いが望むならしても良い。
     レビューしない場合は次に書き込んだものがレビュー。
     なお、*0を踏んだレビュアーは*9と同様にレビューするシナリオを指定しても良い。
     その場合本来の*9の指定は打ち消され、次に書き込んだものはレビュアーの指定したシナリオをレビュー。
    ・レビューを書き込む際は、名前欄などに自分が踏んだ番号を明記するのが望ましい。
    ・レビューが長くなりそうなときはまとめ部分を書きこんで。
     細かい内容はアップローダにあげてリンクを記載。
    ・踏み逃げはなるべく避けましょう。
     最初からやる気も無いのに踏むのは論外。
    ・以前レビューされたシナリオの再指定もアリだが、ある程度間隔を空けて。
     この時*0は「ダウト」と宣言することで指定を別のシナリオに変えることができるが、
     これも*9の指定からある程度間隔を空けて。
    ・踏み逃げと感じたらあなたが感想を書いてみるのもひとつの手段でしょう。
    ・過去に踏み逃げされたシナリオも、レビュられれば世界のどこかで誰かが喜ぶかも。
    ・所詮、名無しさん(ザコ)の言う事なので、あんまりムキになんないでね♪
    ・次スレは掟により>>950が光速で立てるべし

    関連リンク
    レビュースレまとめサイト
    http://www.geocities.jp/zakzakdomdom/index.html

    姉妹スレ
    シナリオ感想スレ
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1117364240/

    前スレ
    *9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver7.0
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1119870914/

    582 :名無しさん(ザコ):2005/11/16(水) 13:09:15 ID:mEql/7W20
    FF8でもオメガが使ってきたな、テラブレイク。
    ところで仕立屋氏の新作オリロボ、ストーリーは標準(ありがちとも言う)で
    自作画像(全部そうなんだが)を駆使した演出もいい感じなのだが
    相変わらず戦闘がきつすぎるな。
    もう少しスムーズに進行してくれたら、と思わないでもない。

    583 :名無しさん(ザコ):2005/11/16(水) 15:14:35 ID:VJd5fK160
    あれほどNPCが頼りに見えるのも久方ぶりだ

    584 :名無しさん(ザコ):2005/11/16(水) 19:03:39 ID:Wt+s8gpY0
    あの人ザコに超回避つけるの好きだよな

    585 :名無しさん(ザコ):2005/11/16(水) 22:29:37 ID:W4vZLgGQ0
    雑魚に超回避と素体はやめてください

    586 :名無しさん(ザコ):2005/11/17(木) 00:45:44 ID:LLeb+XHk0
    あなた、やめてください!

    587 :名無しさん(ザコ):2005/11/17(木) 00:55:22 ID:ROWP9w7c0
    子供が見てる前で!

    588 :名無しさん(ザコ):2005/11/17(木) 01:01:37 ID:j6+LLj9w0
    素体ってザコにつけないと意味薄いんじゃね?
    ボスに素体って発動したら即ロードものだし

    589 :名無しさん(ザコ):2005/11/17(木) 01:17:29 ID:xtdvH7Rk0
    更新シナリオの一番上でD:D'D

    590 :名無しさん(ザコ):2005/11/17(木) 01:57:15 ID:cBgJEKP60
    踏んでみる。
    >>589しばし、お待ちを

    591 :名無しさん(ザコ):2005/11/17(木) 15:20:39 ID:ROWP9w7c0
    >>588
    そもそもBossRank適用すると素体は発動しないけどな

    592 :名無しさん(ザコ):2005/11/17(木) 15:52:07 ID:wliS/JX+0
    いや、普通に発動するから。

    593 :名無しさん(ザコ):2005/11/17(木) 16:16:16 ID:ZPYNOF/E0
    >591
    試し方が悪いのか、きっちり発動した。

    バージョンは2.0.34、再生Lv16でパイロットは(ザコ)だった。
    ネームドでなきゃ駄目なのかと思ってさらに試して、やっぱ発動した。
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2118;id=

    三十分少々だが、時間を返せw

    594 :590:2005/11/17(木) 21:08:18 ID:B1G0+we60
    D:D’D
    共闘風オリキャラオンリーリレー
    1話〜7話まで
    ・ストーリー
    魔王を倒す為、主人公は異世界から戦士を召喚しようとするが、儀式に失敗。
    逆に異世界(近未来?の日本)へと飛ばされてしまう。
    そこで、様々な異能力に目覚めた人間により世界を導こうとする過激派組織と、
    異能力者の保護・指導にあたる組織の争いに関わる事に。
    主人公と同じく異世界からやってきた人間、世界征服を目論む悪の組織、
    さらには魔王軍まで現れて……といった内容。
    ありがちな設定ではあるけれど、特に粗もなく十分面白い。
    色々と伏線を張っている段階なので、今後の展開に期待。
    ・戦闘
    難易度は低め、サクサク進んでいくのは個人的に好印象。
    ・キャラクター
    キャラそれぞれ色があって良い感じ。
    ただ、敵味方とわず、一気に登場させすぎな気がする。

    初めてのレビューなので、つたない文章ですがご容赦を……。

    595 :名無しさん(ザコ):2005/11/17(木) 23:14:13 ID:mMA1dCao0
    >>594
    大まかな部分が判って良いレビューだと思うよ。
    もう少し突っ込んだ部分も感想も聞きたかったけど。
    (○話のここが良い良くないとか)

    596 :名無しさん(ザコ):2005/11/17(木) 23:37:47 ID:Ou990sTU0
    俺もいいと思った。是非次の機会もレビューしてくれるとうれしいな。

    ということで回す。

    597 :名無しさん(ザコ):2005/11/18(金) 00:09:22 ID:8pUnXzIg0
    まーわれー

    598 :590:2005/11/18(金) 02:02:03 ID:wBqUDs5A0
    >>595,596
    ありがとうございます。
    そう言って頂けると嬉しいです。
    >もう少し突っ込んだ部分も感想も聞きたかったけど。
    >(○話のここが良い良くないとか)
    今後の課題にします。
    ↓ではどうぞ

    599 :名無しさん(ザコ):2005/11/18(金) 02:38:15 ID:3JPmQWHQO
    スーパーロボット大戦裏オリジェネ

    600 :名無しさん(ザコ):2005/11/18(金) 03:52:06 ID:vFTwY/2g0
    残念ながら、裏OGはこのスレでレビューされてるからダウトな。

    少年は魔女に恋をする、で一つ。

    601 :名無しさん(ザコ):2005/11/18(金) 04:11:27 ID:uTAbqyrY0
    OK,踏もうか

    602 :名無しさん(ザコ):2005/11/18(金) 16:24:40 ID:CNWkkvXs0
    エターナル・スターライト Hard Version

    等身大(非戦闘)作品とロボット作品が共闘するリレーシナリオ。
    等身大…特にあずまんが大王とやらに力の入れ方が偏ってる。
    データバランスは壊滅的。キャラの性格なんかも総じて壊滅的。
    プレイしていて苦痛しか感じなかった。自己満足みたいなギャグも傍から見れば寒いだけ。
    それから、きっち〜氏のアイコンがガンダムΩやらデビームガンダムとやらの
    オリジナルユニットのアイコンに転用されているが、許可は取ったのだろうか?
    版権表示にそれらしき記述は見られなかったのだが。

    603 :名無しさん(ザコ):2005/11/18(金) 16:35:48 ID:x0VqQQbg0
    乙。
    もしかして何も変わってないのか

    604 :名無しさん(ザコ):2005/11/18(金) 16:48:30 ID:CNWkkvXs0
    自分は元の作品である「エターナル・スターライト」をプレイしたことが無いので違いとかは分からんが、
    配布ページを見る限りシナリオ面での変更は無いと思う

    605 :名無しさん(ザコ):2005/11/18(金) 18:50:33 ID:XojNWJ2U0
    序盤の戦闘が多少変わった。第一話の内容は後半かなり変更されてる。
    会話内容のツッコミの変化など、微妙なところが改訂されてるな。
    元のテキストと比べないと気付かないくらい微妙なものだが。

    606 :名無しさん(ザコ):2005/11/19(土) 17:01:26 ID:dHxnBau+0
    ageつつ回す

    607 :名無しさん(ザコ):2005/11/19(土) 17:02:05 ID:qcKokJ1k0
    ぐるんぐる〜ん♪

    608 :名無しさん(ザコ):2005/11/19(土) 19:32:23 ID:QSRBeiSg0
    ↓指定よろしく

    609 :名無しさん(ザコ):2005/11/19(土) 19:51:50 ID:PMdqPEpo0
    蒼運命
    ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=59&type=0&space=0&no=0

    610 :名無しさん(ザコ):2005/11/19(土) 21:14:57 ID:6VNmg88M0
    踏み

    611 :名無しさん(ザコ):2005/11/20(日) 13:59:51 ID:Erzn9OA60
    >オリジナルユニットのアイコンに転用されているが、許可は取ったのだろうか?
    >版権表示にそれらしき記述は見られなかったのだが。
    監査板行きか?でも今は揉め事の真っ最中だからなぁ……

    612 :名無しさん(ザコ):2005/11/20(日) 14:31:43 ID:KsJbQj120
                        ,..-‐−- 、、
                     ,ィ":::::::::::::::::::;;;;;:ii>;,        、ヽ l / ,
                   /:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡" :ヤi、      = ミ  =
                     i::::::::::::;:"~ ̄     ::i||li     ニ= カ そ -=
                   .|:::::::::j'_,.ィ^' ‐、 _,,. ::iii》     ニ= サ れ =ニ
                  .|:::i´`  `‐-‐"^{" `リ"゙n_   =- な. で -=
      、、 l | /, ,       ヾ;Y     ,.,li`~~i:::|.|   ヽ ニ .ら. も ニ
     .ヽ     ´´,      `i、   ・=-_、, .:/ヽ:ヽヽ  } ´r :   ヽ`
    .ヽ し き ミ ニ.    /|{ヽ    ''  :/:| |.|::::| |  |  ´/小ヽ`
    =  て っ カ  =ニ /:.:.::ヽ、: ` ‐- 、、ノ: | |.|:::::| |  /
    ニ  し. と サ  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
    =  ま.何 な  -=   ヽ、:::::::::\、__/::‐+‐:| |' :|
    ニ  う と ら  =ニ   | |::::::::::::::::::::::::::::::::::: 人.:Y′ト、
    /,  : か   ヽ、    | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::/ 丿:|  '゙, .\
     /     ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|:左:|.ト、    \
      / / 小 \    r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \

    613 :名無しさん(ザコ):2005/11/20(日) 14:32:22 ID:MVnAvJn+0
    >指定データ外の使用:具体的な用途も通知の必要あり。

    だそうだが、きっち〜氏のサイト、今はお休み中なのか。
    メールなどで許可取った、あるいはサイトでの配布ルールでは
    許可が必要なかったのかもしれないな。
    詳細は覚えてないが、過去見たときは随分緩いルールだった覚えがあるし。

    仮に違反してるとしたら、討論直後どう動くか、腕の見せ所じゃないか?

    614 :名無しさん(ザコ):2005/11/20(日) 19:04:17 ID:+R8u8+ik0
    おおおおおまいら、W-VerGPが更新されちゃったんだヌーン!
    やろうな? なぁ、絶対やろうな?俺は今からやる!!

    615 :名無しさん(ザコ):2005/11/20(日) 19:55:33 ID:Wsn4g7LU0
    ナニソレ
    F1?

    616 :名無しさん(ザコ):2005/11/20(日) 20:42:54 ID:21JcXbww0
    おおおおおまいら、W-VerGPがバルゴッサされちゃったんだバルゴッサ!
    バルゴッサ? なぁ、絶対バルゴッサ?俺は今からバルゴッサ!!

    617 :名無しさん(ザコ):2005/11/20(日) 22:09:02 ID:nWYfo6oQ0


    618 :名無しさん(ザコ):2005/11/20(日) 22:17:01 ID:6OTLaM+Y0
    指定どぞー↓

    619 :名無しさん(ザコ):2005/11/20(日) 22:26:50 ID:r3vOSLRQ0
    指定されたのに踏み逃げされたシナリオどれか一つ

    620 :名無しさん(ザコ):2005/11/20(日) 22:31:30 ID:a7YaOW2c0
    踏んだ、けど踏み逃げの定義どうする?

    「このスレの中か、このスレ内ならどれくらい前までを踏み逃げにするか」
    「前スレ以前も含めるか、そしたら何処から何処までか」

    この話がスルーされたら、今スレ1-319(ここから300前)までで
    レビューが上がってないのを「踏み逃げ」として、適当なのをレビューする
    ……この中に自分のシナリオも入ってるんだよなぁ

    621 :619:2005/11/20(日) 22:37:31 ID:r3vOSLRQ0
    とりあえずこのスレで指定されたシナリオ限定で

    622 :名無しさん(ザコ):2005/11/20(日) 22:38:11 ID:S3lOhZcw0
    言葉遊びをするなら、この指定は「ダウト」が成立するんだけどな。

    というか、該当シナリオを探すのに手間がかかるような指定は勘弁してくれい。
    それこそスレストや踏み逃げの元でしかないから。

    まあ今回は幸い620がやる気あるようだし、自分で適当に選んじまって良いんじゃなかろうか。

    623 :名無しさん(ザコ):2005/11/20(日) 22:38:29 ID:Wsn4g7LU0
    >>620
    指定されてから1ヶ月音沙汰無いのとか
    見るからにやる気のない踏み方されたのとか
    そういうのでいいんじゃない?

    前スレ含めるか否かはお任せじゃないかな

    624 :620:2005/11/20(日) 22:44:15 ID:a7YaOW2c0
    とりあえず>>619基準で抽出してみたら、13個(自シナリオ含まず)あった……
    この中からいくつか、なで切りっぽくやってみる。全部は無理だろうし

    625 :名無しさん(ザコ):2005/11/20(日) 22:48:51 ID:Nh6Oebls0
    >>622
    踏み逃げするほうが悪いんだが

    626 :名無しさん(ザコ):2005/11/20(日) 22:50:18 ID:Kkc+YwWs0
    >624
    うん、適当に握ってくれ(違

    未回収分をリストアップすると、誰かがレビュるかもしれん。

    627 :名無しさん(ザコ):2005/11/20(日) 22:53:24 ID:vzqBDpiI0
    深く考えないで、まだレビューされてないもの全部、
    で良いんじゃないだろうか。

    踏んだ人が、踏み逃げする気じゃなかったのなら、
    その人もレビュー書けばいいだけだと思う。
    複数の人から同じシナリオのレビューが上がっても被害はない。

    628 :名無しさん(ザコ):2005/11/20(日) 22:54:26 ID:6OTLaM+Y0
    すぐ上の蒼運命とかは止めたほうが良くないか?

    629 :名無しさん(ザコ):2005/11/20(日) 23:15:57 ID:doopq12w0
    ここで逆転の発想!

    指定するかボケ

    630 :名無しさん(ザコ):2005/11/20(日) 23:22:00 ID:NB1rxluc0
    OK! ボケで検索してHITした
    ファンタジー戦記シリーズ をやらせてもううぜ!

    631 :名無しさん(ザコ):2005/11/20(日) 23:26:15 ID:NB1rxluc0
    その代わり、けっこう前に踏んだSymphonicSummonersNightダウトさせてください。
    ゆっくりやりたくなったので、レビュは時間掛かる。

    632 :610:2005/11/20(日) 23:43:39 ID:+XilOgts0
    ちょっと時間かかったが、『蒼運命』レビュー。

    要はブルーディスティニーメインな一年戦争シナリオ。
    各種MSVキャラも出てる為、それなりに豪華な感じ。
    ある程度の知識が無いと、どういうキャラか分からないのが難点か。
    戦闘はややシビアだが、クリアスコアに応じたボーナスがあるためやりがいがある。
    個人的には量産機がふんだんに味わえるのが良しw

    1話1話のボリュームが短い為、サクっとプレイ可なので一年戦争系が好きならお勧め。

    633 :名無しさん(ザコ):2005/11/21(月) 00:03:45 ID:IAPBWBH60
    >>631はダウトというより辞退?
    今スレで2回も指定されてるな、これ

    >>632
    乙、タイトルからしてブルーだな
    まだプレイしてないが、1号機の怖さが表現出来てるといいなぁ

    634 :名無しさん(ザコ):2005/11/21(月) 00:04:21 ID:PSCWvXJg0
    >632
    乙乙。俺もやってみたが、武装組み換えと鹵獲がいいな。

    サターン&ツインスティックを引っ張り出すか、それともThunderclapを探す旅に出るか……

    635 :名無しさん(ザコ):2005/11/21(月) 00:12:58 ID:gTayCWMI0
    レビュ乙
    ブルーは一話から二回行動ですよガクガクブルブル
    手軽でテンポもよくて自由度の高い佳作シナリオだとオモタ

    Thunderclapは以前は結構いろんなところで落ちてたんだがなぁ
    それにしてもジオニックや戦記のmidiがどこにもねぇウボァー

    636 :名無しさん(ザコ):2005/11/21(月) 00:58:15 ID:qWE1MJZg0
    http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1131441888/476
    こいつマジでムカつくな

    637 :名無しさん(ザコ):2005/11/21(月) 01:03:03 ID:i2dyPanw0
      ∩___∩        |            , '´l,
       | ノ\     ヽ      |         , -─-'- 、i
      /  ●゛  ● |      |       _, '´ /     ヽ、
      | ∪  ( _●_) ミ     j     iニニ, "● ∪    ヽ、
     彡、   |∪|   |             iニニ、_          ',
    /     ∩ノ ⊃  ヽ            〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !
    (  \ / _ノ |  |             `ー´    ヽi`ヽ iノ
          l´ ̄ ̄`l'''''−、
          l´ ̄`l  ̄`l、 lヽ, l  .⊆ヽ、
    `ヽ、    |.   |    ヌ|'''''`   '''-,, _ノヽ、..... |`ゝ  .ヽゝ
        `ヽ、l,__,.l             ヽ、 `',...l┴、  .l~~l |ヽ
    ;;;ヽ、  /'''´ ̄(●)'l/'''-,,,、 ,,.::--''´ ̄ヽヽノ |  |   l_,,,l l~~l
     ヽヽ/         (●) ヽ _,,,.::--''   |  |  l~~l l~~l
    ;;;、 `/      U        ヌ――――-、|_l .l .l l .l
     .`/   U           |、____ノ_  l .l l .l
    、...l             U     |´         `lゝ´入ノ

    638 :名無しさん(ザコ):2005/11/21(月) 01:08:27 ID:gTayCWMI0
    ブルーのmidiだがtakethefieldなら見つけた
    鹿島勇とかいうとこにある

    けどThunderclapは無いねぇ

    639 :名無しさん(ザコ):2005/11/21(月) 01:11:00 ID:6ETW5lsM0
    スーパーオリロボ大戦DHでひとつ
    www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2125;id=

    640 :名無しさん(ザコ):2005/11/21(月) 01:44:40 ID:xSXzbRIc0
    よし、任せろ

    641 :名無しさん(ザコ):2005/11/21(月) 01:56:16 ID:PSCWvXJg0
    >640
    任せた。そして俺も後を追う。

    何だこの普通に頼れるマッドサイエンティストはw

    642 :名無しさん(ザコ):2005/11/21(月) 09:35:25 ID:EKF+KgD60
    バックトゥザフューチャーのドクも頼れるマッドサイエンティストだったじゃないかw

    643 :名無しさん(ザコ):2005/11/21(月) 11:00:49 ID:p6V59Q1c0
    遅くなったが、『少年は魔女に恋をする』
    レヴュー
    www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2132;id=

    644 :名無しさん(ザコ):2005/11/21(月) 11:38:13 ID:TWBSQwkw0
    押忍、hだけ抜いてください

    645 :名無しさん(ザコ):2005/11/21(月) 16:09:36 ID:6QKKYYIA0
    『少年は〜』は6話の「馬鹿が、トドメ刺しやがた」にワラタ

    646 :名無しさん(ザコ):2005/11/21(月) 18:53:21 ID:5cg+202wO
    あのさ、いいかげんW−GPの作者うざい

    647 :名無しさん(ザコ):2005/11/21(月) 19:48:49 ID:UWJurqQI0
    まあ、マブラヴをマブラブと書くような奴だしな

    648 :名無しさん(ザコ):2005/11/21(月) 20:00:49 ID:hd9jrqnc0
    >>644
    知っているか!
    wwwから始めてもページは開かれる事を!

    649 :名無しさん(ザコ):2005/11/21(月) 20:07:22 ID:4lNE3wCw0
    >>648
    前にもどっかで同じやり取りがあったが
    専ブラ派にはh抜きでもリンクになるから
    そっちのほうがありがたいんだ

    開発版からStarBountyHunter

    650 :名無しさん(ザコ):2005/11/21(月) 20:33:05 ID:eYdyw/Sg0
    頼むから誰かW-VerGPとリーンカーネーションのレビューを…

    651 :名無しさん(ザコ):2005/11/21(月) 20:54:39 ID:GIR+7pYI0
    ああ、がんばってレビューしてくれ

    652 :名無しさん(ザコ):2005/11/21(月) 20:56:08 ID:a3X+d90+0
    >>650
    他の作品を共犯に仕立て上げるなよ、なぁW-VerGPの作者さん?
    それとレビュー宜しく。多分されないんだろうけどな

    653 :名無しさん(ザコ):2005/11/21(月) 21:32:44 ID:IAPBWBH60
    とりあえず、プレイしないようなら自分がレビュー上げるかも
    >>650は確信犯的(どっちでも可)にやってるんだろうし

    654 :名無しさん(ザコ):2005/11/21(月) 22:02:02 ID:ATdPfnlY0
    確信犯やら逆恨み君やらでここも大変だよなあ。
    ってことで>>653に期待するっ!

    655 :名無しさん(ザコ):2005/11/21(月) 23:31:16 ID:IuFWXMWI0
    なあ、深読みしてみたんだが
    もしかしてW-VerGPって始めのころここで踏み逃げされたことあるのか?

    656 :名無しさん(ザコ):2005/11/21(月) 23:47:47 ID:x2M60E360
    踏み逃げつーか、酷評とか説教云々じゃねぇ?
    あれだろ? コンスタントに踏み逃げしてるとか言ってた奴の事だろ?

    657 :名無しさん(ザコ):2005/11/22(火) 00:39:02 ID:X1O0f8Iw0
    最早私怨粘着の道具だな
    嫌いなシナリオをしつこくレビュー要求してりゃ
    自然に作者の評判が落ちるって寸法だ

    658 :名無しさん(ザコ):2005/11/22(火) 01:01:42 ID:PDv1F//60
    >>675
    匿名掲示板の宿命やな。仕方が無いといっちゃそれまでなんだけど。
    ↓どぞ

    659 :名無しさん(ザコ):2005/11/22(火) 01:03:17 ID:PDv1F//60
    ごめん、>>675じゃなくて>>657ね。
    >>660、指定してくれい

    660 :名無しさん(ザコ):2005/11/22(火) 01:07:39 ID:4SOu3tCA0
    新着から、超境内結合巫子巫女機ナナコ

    661 :名無しさん(ザコ):2005/11/22(火) 07:04:17 ID:ZtV69UNg0
    このスレで指定済みなのでダウト

    662 :名無しさん(ザコ):2005/11/22(火) 07:14:14 ID:6kxUHW5c0
    更新、新着が割と出来の良いシナリオばかりの中で、
    あの宣伝文は地雷としか見えんからな。
    一つだけ異彩を放ってる。

    663 :名無しさん(ザコ):2005/11/22(火) 09:55:13 ID:6kxUHW5c0
    指定が無いのか
    じゃあ開発版のPure Snowあたりで


    664 :名無しさん(ザコ):2005/11/22(火) 11:23:53 ID:Dum9l3Eo0
    んじゃ踏んでみよう。

    665 :664:2005/11/22(火) 12:35:26 ID:Dum9l3Eo0
    っと思ったんだが、開発版立ち上げで実行時エラー9とでてプレイできない。
    何故だ、とりあえずバグ報告行ってくる。



    666 :664:2005/11/22(火) 12:40:10 ID:Dum9l3Eo0
    間違い、「エラー7 メモリが不足しています」だった。
    何でだ?前までは出来たのに。
    メモリ増設か…コンピューターのことよく分からんし、常駐ソフトを削るしかないか。
    つーかそのくらい削ればいいのだ…。
    ううむ、ちとレビュー遅れるかもしれぬ、すまぬ。

    667 :名無しさん(ザコ):2005/11/22(火) 17:14:43 ID:CwvRPR160
    >>658
    他のスレじゃそれなりに気を使って煽らないと
    効果がないばかりが逆に必死だなプギャーになってしまうが
    このスレだとシナリオ名を定期的に書くだけでいいのがミソ

    668 :名無しさん(ザコ):2005/11/22(火) 17:53:53 ID:JFxkixoI0
    立て逃げした奴はあの世で詫び続けろや
    ↓ヨロ

    669 :名無しさん(ザコ):2005/11/22(火) 18:01:08 ID:PDv1F//60
    スーパーロボット大戦Mebius
    …スペル合っているよな?

    670 :名無しさん(ザコ):2005/11/23(水) 00:53:15 ID:dT3ya9zc0
    踏んでみよう。


    671 :名無しさん(ザコ):2005/11/23(水) 01:03:53 ID:dT3ya9zc0
    んで感想をば。
    短いのでここにて。
    ゼノギアスの部分は未プレイないので分かりませんが、
    その他は原作も再現しているし中々ではないかと。
    ただし、会話インクルの文字が小さくて読みにくいのと
    改行が悪くてさらに読みにくいのでストレスが溜まります。
    そこを直せばいい作品だと思います。




    672 :名無しさん(ザコ):2005/11/23(水) 01:10:52 ID:OjPS4lt60
    本当に短けえなwww
    もっと作品自体に触れてやれよw

    673 :653:2005/11/23(水) 02:22:43 ID:FF59gJYA0
    >>671

    『StarBountyHunter』

    等身大のSF(少し不思議チック)シナリオ
    活動範囲が宇宙にまで広がったせいで警察だけじゃ対処出来なくなったお陰で
    賞金稼ぎが生まれた……みたいなバックストーリー
    主役はクールな男と軽そうな男(婚約者有りらしい)の二人組
    典型的なヤーさんの家を潰す為に警察との共同作業の第1話
    戦闘自体はいたって楽勝。前半は黒服のみ、後半は遠距離攻撃で潰せばいいし

    今のところは丁寧に作られてるように見えるんだが、いかんせん1話だけでは
    せめて3話くらいまでリリースしてくれてれば……

    674 :名無しさん(ザコ):2005/11/23(水) 05:15:55 ID:dT3RVYSM0
    >>653
    雰囲気はビバップみたいな感じ?

    675 :名無しさん(ザコ):2005/11/23(水) 05:40:17 ID:ZpIaZk8s0
    ビパップ+コブラ/2な感じ
    地味に等身としてはレアな世界観なので、個人的には続きが楽しみ

    676 :名無しさん(ザコ):2005/11/24(木) 04:34:51 ID:cop+2cms0
    最近のシナリオで面白い、または期待できると感じたシナリオを上げてください

    677 :名無しさん(ザコ):2005/11/24(木) 11:42:38 ID:269WaWpw0
    シナリオ関連スレか感想スレ向けの質問では?
    それはともかく、個人的に期待しているのが
    空裂騎アルディオンとAtlasの灯。
    前者はちょっと更新止まってるし、後者は公式にもGSCにも未登録なんだけど(次回更新時に登録するらしい)

    678 :名無しさん(ザコ):2005/11/24(木) 12:02:11 ID:jaJCt9LQ0
    レビュースレなんだからレビューを見て判断すればいい
    ただ、個々の主観が入ってるって事は忘れずにな

    679 :名無しさん(ザコ):2005/11/24(木) 16:24:31 ID:LQXC/aNg0
    Dark!Dark!

    680 :名無しさん(ザコ):2005/11/25(金) 20:59:45 ID:IPfv6VIM0
    OK、停滞ゲット。
    今夜中にプレイできた分の感想を上げてみる。

    681 :名無しさん(ザコ):2005/11/25(金) 23:01:56 ID:IPfv6VIM0
    『Dark!Dark!』ayata氏・作 オリジナル等身大・退魔モノに分類される。
    ハードボイルド風味・ノリツッコミ和えのボディーガードとハイテンション猫耳悪魔娘が
    悪魔から女子高校生を守り抜く! と書くと徹底して安っぽくなるな。申し訳ない。

    何か、タイトル画面がレゲーっぽい。この雰囲気は凄く好きだ。

    *第一話*
    典型的な「志村、うしろ」もといホラーっぽさを持った始まり。猿夢を思い出すな、コレ。

    戦闘は、地味〜にダメージが蓄積される間にいかに敵を潰すか、って具合。
    敵の命中率が70%前後というのがまた絶妙。ボーナスもゲットして次シナリオへ。

    *第二話*
    第二話で世界設定のレクチャーをするのは定石ですか。
    台詞回しがいいな。適度に毒が効いている。

    ガラステーブル(多分)に立って魔法を連打するベルメイルは嫌な奴です。まる。

    *第三話*
    なあに、すでに免疫力はついている。男性同性愛では動じないぜ。
    リスク多過ぎの超兵器とか、イカレた悪の親分とかも大好物だ。
    でもベルメイルは嫌な奴です。

    戦闘開始のイベント演出は凄いの一言。あとでソース覗いてパクr(略

    ここで良く判らない状態になって中断。
    ザコを全滅させてボス戦に入った後、インターミッションのユニットステータス画面の仕様になっているらしい。
    移動・攻撃・SP使用は可能だがクイックセーブもターン終了もできない。詰み。

    682 :名無しさん(ザコ):2005/11/25(金) 23:22:36 ID:bW/EBBcE0
    >ここで良く判らない状態になって中断

    指定されたマップがないとこういう状態になるよ。
    以前はクリア出来たと思うが。
    その時の印象は「あ、普通の退魔ね」というだけだったんだが、どっか変わってるのかな?

    あとこの人、密かに単独ではシナリオ完結させたことがなかった気がするんで、
    (マーブルでは最初と最後書いてたと思うけど)
    次何か書く際は完結させてほしいね。

    バグないシナリオ、いいシナリオ。
    完結するシナリオ、いいシナリオ。

    210KB
    掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

    0ch BBS 2005-06-05