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*9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver8.0
1 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/27(火) 04:40:49 ID:8ZQuvS4E0
*9がシナリオを指定、*0がそのシナリオをプレイ、レビューします。
*9が指定をしなかった場合、*0が指定し、*1がレビュー、
*0も指定しなかった場合は*1が、*1も指定しなかった場合は…と繰り上がっていきます。
【名無しさん(ザコ)たちのおやくそく】
・連カキで*9を踏まない。
・レビューする対象は正式名称で指定すること。
登録されていないシナリオを指定するときはリンク必須。
・基本的にレビュアーは*0を踏んでもレビューしなくても良いが望むならしても良い。
レビューしない場合は次に書き込んだものがレビュー。
なお、*0を踏んだレビュアーは*9と同様にレビューするシナリオを指定しても良い。
その場合本来の*9の指定は打ち消され、次に書き込んだものはレビュアーの指定したシナリオをレビュー。
・レビューを書き込む際は、名前欄などに自分が踏んだ番号を明記するのが望ましい。
・レビューが長くなりそうなときはまとめ部分を書きこんで。
細かい内容はアップローダにあげてリンクを記載。
・踏み逃げはなるべく避けましょう。
最初からやる気も無いのに踏むのは論外。
・以前レビューされたシナリオの再指定もアリだが、ある程度間隔を空けて。
この時*0は「ダウト」と宣言することで指定を別のシナリオに変えることができるが、
これも*9の指定からある程度間隔を空けて。
・踏み逃げと感じたらあなたが感想を書いてみるのもひとつの手段でしょう。
・過去に踏み逃げされたシナリオも、レビュられれば世界のどこかで誰かが喜ぶかも。
・所詮、名無しさん(ザコ)の言う事なので、あんまりムキになんないでね♪
・次スレは掟により
>>950
が光速で立てるべし
関連リンク
レビュースレまとめサイト
http://www.geocities.jp/zakzakdomdom/index.html
姉妹スレ
シナリオ感想スレ
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1117364240/
前スレ
*9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver7.0
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1119870914/
910 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/28(水) 00:54:05 ID:6dW8ZCUc0
踏み逃げっぽい事になってたな、完結したしやってみる
911 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/28(水) 20:28:25 ID:RWvon+Sk0
完結したとあらばやらずにはいられない
912 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/30(金) 10:24:56 ID:BW+jYrpc0
クルクルツイスター
913 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/31(土) 04:38:27 ID:9BJDDa+QO
シナリオグランプリ告知開始
914 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/01(日) 10:40:34 ID:Bd+gfAGw0
コマ回し
915 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/01(日) 12:01:45 ID:y51egt8g0
サル回し
916 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/01(日) 13:27:41 ID:QSrCkHVkO
ねこじゃらし
917 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/01(日) 21:58:16 ID:2vrJn+jg0
回す
918 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/01(日) 22:39:06 ID:q5+R+fEY0
↓2006年初指定をどうぞ。
919 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/01(日) 22:49:13 ID:aX6MQBgo0
枕草子のサブシナリオ。
ただし、プレイするとめんどくさくなるんでファイル開いて読むだけで。
920 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/01(日) 23:28:38 ID:V8jVWWR60
レビュー指定はサブシナリオを読めとのことだが…サブってどれ?
とりあえず敵に塩を塗りこむってやつにしてテキストエディタで開いてみる。
Create 敵 名も無き守人A 0 名も無き守人(ザコ) 20 Random(16) Random(28) 群れ
がえんえん続くのを見て何とも言えない気分になる。
ちょ、ちょっと多過ぎじゃない?
で、そのうちターンイベントで敵ネームドが出てくる。
…けど、それだけ。冒頭で作者自身が述べるように本当に中身がないな、これ。
これくらいなら、キャラだけを募集するのではなく、テスト用の一話完結シナリオ向けに
シチュエーションも募集した方が良かったんじゃないかなあ。
他にはちょっと言いようがない。
あと、てっきり女の子が捕まって傷口に塩を塗られて拷問されるって話を想像してました。ひぎぃ。
おしまい。
921 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/01(日) 23:35:24 ID:IzbJWE8U0
新年早々この意味不明な
>>919
のリクエストをみると
今日は元日であると同時に冬休みの折り返し地点なんだなと痛感する
922 :
919
:2006/01/02(月) 00:15:11 ID:wdOdhRoY0
>>920
>>921
実は、サブシナリオの内のどれか(忘れた)のプロットを送ってたもの
で、自分が作った物がどんな評価を受けるのか気になって・・・
確か、2本程送った気がするんだが、どうしても思い出せない。
923 :
910
:2006/01/02(月) 01:01:58 ID:mPfxaZY20
「Jewel Seed Destiny」
すくろ京瀬さんの等身大シナリオ、14話完結済み
A'sが始まる前、というかアイコン作者以外でのなのはブームが始まる前からの
ある意味先駆けとなる、なのはメインシナリオ。これが唯一の完結にならなきゃいいけど
他にも、ローゼンメイデンやアムドライバーが参戦してるのはそうそう無い、と思う
【ストーリー】
惑星ファルガイアを舞台として、なのはとWA2がメインとなるシナリオ
……と言ってもWA2プレイした事が無いのではっきりと言い切れないのだが
時空管理局の存在が初っ端から出てたり、原作トレスという訳ではない
メインはテロ組織『オデッサ』とのジュエルシードの奪い合い。と言ったら身も蓋もないけど
そこに薔薇乙女のアリスゲームとかガストラ帝国の残党とかが色々
シリアスな展開でもけっこう容赦無くギャグをやってきたりするが、基本的には
寄り道せずに一本の筋を通していく展開。ただ、原作知ってる人向きかなーと
【戦闘】
無改造+毎回シークレット条件を満たすのは厳しいかもしれないけど
それを考えなければ多少面倒ながら比較的楽なバランス。デフォルトのアイテムスロットに加えて
・固属性の使い捨て武器
・普通の追加武装
が装備出来るウェポンスロットがあるため、弱点を補う装備をすると良いかも
……リルカさん、銃器は魔法なんですか……?
それは置いておくとして、術能力によるEN消費低下も組み込まれている為
魔法使いは終盤になるにつれてどんどん燃費が良くなる。スフィーなんかは
最強武装でもEN12くらいで使えるようになったり。毎ターン、ダブルまじかるサンダー
(リアンとの合体技)でガツガツ行ける。後はなのは&フェイト、なのは&リルカ、機族3人娘に
合体技あり。なのは&リルカはシナリオ通しても最強武装。鍛えておくと強い
それに比べて、最強武装が瀕死でないと使えない影の薄いFF6勢……
そうそう、銀ちゃんに全然攻撃当たりませんので必中持ちぶつけると吉
薔薇乙女の皆さんは流石にみんなサイズSSなんで
【演出など】
平均レベルかな、頑張ってるとは思う
特筆するべき所では無いかな
【総合】
参戦作品の幾つかを知っていれば良シナリオ。そうでなかったら少し厳しいけど普通に楽しめる
続編が有り得る締め方をしたんで、A'sからスタートの続編シナリオも有り得るかも
各話レビューとかやりたかったけど、年末年始でエネルギー切れ……
924 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/02(月) 01:30:25 ID:0XuJyY160
「Jewel Seed Destiny」は中編にするにはキャラが多すぎたな
925 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/02(月) 01:37:18 ID:DR+sPFn20
>>923
乙。
FF6勢は最大火力に欠けてたなぁ
926 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/02(月) 03:31:23 ID:qzW94RwI0
>>923
乙。突っ込みたい展開もあったけど、最後はフェイトを中心に綺麗にまとまった印象。
FF勢は戦闘役立たんのにやたら見せ場があったような気がする。
あと、すくろ氏が凄い勢いで新作作ってるみたいだね…どうも続編臭いが。
927 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/02(月) 03:49:33 ID:w4hqNkfI0
なんでこのユニットずっと固定なの? とか
戦闘に関しては?なとこが多かったな
928 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/02(月) 08:06:09 ID:OFcwhdTs0
乙。ダメージ固定アイテムはFFキャラ専用にでもすれば、
もうちょっと見せ場が出来たかもな。
929 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/02(月) 14:09:02 ID:dc5ccBSoO
ガンバノン・スコルージ
930 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/02(月) 22:39:05 ID:6vGSptZw0
OK丁度良い、休みのラスト使ってやってやろうじゃないか
931 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/03(火) 01:40:52 ID:V/TcDnfg0
たぶんOPのおっぱいデカいと書くな
932 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/03(火) 10:41:11 ID:dVXyuuMwO
あと独裁者アイコンに突っ込みがあると見た。
ライバルよーこたんチームが全然仲良くならない展開が新鮮だったぜチョーチェケラッチョ。
ストーリー面の問題多いんだが、あんまり気にならなかったなぁ。
933 :
ガンバノンレビューする人
:2006/01/03(火) 15:58:05 ID:wg8do7lE0
現在11話…
どうすればいいのよコレ('A`)
934 :
930
:2006/01/03(火) 15:59:09 ID:wg8do7lE0
sage忘れた…
935 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/03(火) 16:13:11 ID:nciDhgwA0
>>933
ロスギル戦か…前半最大の難関だな。
この時点でグレートガンバノンはまだカラテ技を使えない状態なので、
攻撃力を補うためにアサルトナイフを購入しておく事をお勧めする。
あとはピンク色のザコを倒しながら気力上げて(それで足りなければSP激励使用)
ガンバノンにサポートアタック使わせつつSP熱血。
936 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/03(火) 19:08:48 ID:nupyL5Ak0
ガンバノンのピンク色なんかAWARに似てるような気が…パクリ?
937 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/03(火) 20:26:35 ID:nciDhgwA0
>>936
パクリと言うか、良く言えばパロディ。
最初は別の漫画(野沢さん参加のリレ漫)のキャラだったんだけど、
AWARのアレが気に入ったみたいで、そっちに変更されました。
938 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/03(火) 20:37:15 ID:nupyL5Ak0
>>937
パロディなるほど、好きなんだ。
939 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/03(火) 21:23:50 ID:Ug3arXfQ0
デスザウラー撃退作戦
940 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/04(水) 16:32:38 ID:IjH5DV1I0
踏みれびゅ。
平和な共和国にデスザウラーがやってきたので倒そうぜ! というシナリオ。2.2対応だが特に新能力は使ってない。
デスザウラーはお供にデススティンガーとジェノザウラーを連れてます。
ストーリー:かなり適当。割と勢い。
難易度:こちらの戦力がアホなように多いので全然難しくない。
演出:並。まあ初めてシナリオ作ったんならこんなもんかなあ。
データ:一々ケチつけてもアレだよな。
あんまり面白く感じられなかったのは、俺があんまりゾイドに詳しくないからだろうか。
とりあえず先手必勝に気力指定は要らないぜ?
あと、敵の初期出現位置が砂漠だから移動がもっさりして勢い悪い。
一話限りの撃退シナリオなら爽快感を持たせるべきだ。
941 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/04(水) 20:53:59 ID:kX3FsCYA0
乙。
>先手必勝に気力指定
データ見てないから分からんが別にあってもいいよ。
指定なしだと気力120からってだけで、指定すれば例えば気力100から発動させることも可能だし。
942 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/04(水) 22:21:46 ID:IjH5DV1I0
>941
あ、いやな?
気力指定を半角スペースじゃなくて全角スペースの後に入れてるんだわ。
だから"先手必勝"じゃなくて、"先手必勝 120"って表示されてるわけよ。
943 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/04(水) 22:58:05 ID:kX3FsCYA0
あ、そーなんだ。
そういえば俺もSRC初期は半角スペースと全角スペースよく間違えてた。
その後ヘルプからコピペすればいいことに気付いて以来そういったミスはめっきり減ったが。
944 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/05(木) 01:34:08 ID:SkCMKg1I0
SRCに入りたての頃は皆同じようなミスをするもんなんだな…
テンプレでもあれば便利かも知れぬ。
945 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/05(木) 02:49:02 ID:sniC6PdE0
ヘルプ・テンプレを読まないというのが初心者という本末転倒な話
946 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/05(木) 02:58:14 ID:xAnpNB1E0
そりゃ読まない初心者はあろうがなかろうが目に付くからあっても無駄感がするだけで
実際はないよりあったほうが、読むタイプの性格してる初心者には親切だろ。
そしてチュートリアルの簡素化で大事なのはこの手の
窓口で相手しなくても大丈夫な人だけでも窓口にこなくてもいいようにする事で
窓口業務の量を減らして負荷を軽減する発想じゃないか?
947 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/05(木) 04:07:13 ID:Vz+CprZ60
そういうのとは少し違うが、井戸端教習所にはお世話になりました
948 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/05(木) 11:30:52 ID:adQ9gqFsO
初心者を見る度に
「まだ新たにSRCユーザー増えてるんだなあ」
と安心するのは俺だけ?
↓指定ドゾー
949 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/05(木) 11:56:46 ID:/Sh6/hcA0
平成妖怪記
950 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/05(木) 12:11:07 ID:bH6vuEvg0
ダウト、そんなシナリオは存在しません
おそらく平成妖"械"紀の事を言っていると思われますが
一応、平成妖械記をレビューするなら
基本的には四話完結の短編シナリオ
戦闘、シナリオ共に目立った荒が無く
分かりやすい味付けのキャラクターによってそれなりの評価を出せるシナリオ
といった所、ただ百合属性はもうちょっと薄くして雰囲気だけにするか
いっその事18禁で出さなきゃ不味いレベルまで引き上げるべきだったと思う。
951 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/05(木) 19:08:42 ID:R3ydNgnA0
平成妖械記はおかしなのが粘着してるので近寄りたくない印象。
952 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/05(木) 19:40:40 ID:zNJtknnQ0
ただプレイした人間にまで粘着する訳じゃあるまいよ。
というか、そろそろ次スレの季節ですな。
953 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/05(木) 19:56:56 ID:bq3hlsjU0
一番粘着してるのが
>>951
のような子。
戦場に勤勉なバカはいらねぇんだぜフゥハハー
954 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/06(金) 10:14:24 ID:9TvywDnU0
はいはいゴルドンゴルドン
955 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/06(金) 11:08:09 ID:mykkfomw0
>>954
井戸端の正義君毎回乙。あんたも飽きないなw
956 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/06(金) 20:07:38 ID:ZyxqSRkc0
井戸端の正義をきどるのはいいが、踏み逃げで皆に迷惑かけるのは金輪際すんなよな。
といいつつ廻そーか。
957 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/06(金) 21:26:53 ID:NdxeoUSo0
まぁそう
>>954
をイジメるな。
弱小シナリオに粘着することでしか自己を表現できない可哀想なヤツなんだから。
しかしこうも精力的に井戸端に書き込んでる労力をシナリオにまわせば妖怪よりずっといいものが書けるんじゃにないかと
思えてしょうがない
958 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/06(金) 21:29:07 ID:aAxiQtcg0
回し
959 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/06(金) 21:41:02 ID:vTVY2XSs0
SymphonicSummonersNight
結局レビューされてないよな、今スレでは
960 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/07(土) 08:08:25 ID:78wqkiNw0
>959
ゆっくりやりたい旨の発言はあるが、まだ投下はされてないな。
そちらは投下したい時期にやってもらうとして、俺もプレイしてみんよ。
参戦作品が何なんだかさっぱり判らんがな。
961 :
960
:2006/01/07(土) 14:19:35 ID:78wqkiNw0
SymphonicSummonersNightをプレイした。
大雑把に表現すると、とかく激しいシナリオ。
情報量が多く、付け替えるアイテムも豊富。キャラクタも11話時点で21人。
それに合わせる形で敵戦力も激しい。しかも連戦が頻発する。
ストーリー面でもかなり激しい。
語り部であるハヤト君は結構悲惨な目に遭うが、周りもそれ以上に厄介な事態。
五話までのやや軽い乗りは若本御大に擂り潰される運命。
# 台詞だけで若本規夫氏だと判るあたりが何だかなぁ
・マップが少し雑に見えるかもしれない。(序盤)
・頭数の増え方は特筆物かと。
・サブシナリオまである手の込みよう。
・ヴォフーン。
962 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/07(土) 17:24:51 ID:nqgkpVTM0
獣界のボスでいきなりデス様が出たときは吹いた
勝てるんかと思ったがだいぶ手加減してくれたようで
バランス的にはボス戦よりザコ集団が手強い
割と序盤で忍者と鬼侍はキツかった
963 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/07(土) 17:39:35 ID:k7E63Zpg0
アイテムの割り当てが悩みどころだから
一気に人数が増えると実に面倒くさくなる
サルファの小隊構築しては崩され ほどではないが
964 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/07(土) 19:33:46 ID:WFNyK0rE0
>SymphonicSummonersNight
原作知らない俺は、序盤のハヤトの順応力に違和感。
現代日本の少年だと思ったんだけど、いきなり剣やら魔法やらの戦いに巻き込まれて、
冷静過ぎないか?
原作でもそうなの?
965 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/07(土) 19:42:16 ID:l7U2NwLc0
フラットっていう受け皿があったけど、まあ原作でも似たような物だったような
>>961
乙、なぜ最後はムックル
966 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/07(土) 20:15:31 ID:0LeY4cKw0
まあ出撃時にアイテム装備できるならいいんじゃないか?
最新回は全部強制出撃だから無理だけど
967 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/10(火) 16:44:01 ID:jh2qLRb60
ばあさんや、次スレはまだかのう。
968 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/10(火) 16:46:38 ID:5ehYyR6w0
急いで立ててもいいことないぞ
969 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/10(火) 20:27:33 ID:K9u4KTGE0
EternaL Wingをお願いしたい。
970 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/12(木) 01:05:31 ID:n8UOnN1E0
今3話をやってる最中。
頑張ってるけど、細かい部分に微妙に手が届いてない・見えてないって印象かな。
普通のSRWもの。今のところ独自の色は特になさげ。
そのうち長いのをあっぷするよ。
971 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/12(木) 06:02:14 ID:njXhRQqI0
乙。
気長に待つから頑張れ。
そして、2007年1月1日にシナリオ公開したら多分それは俺、と地雷置いて回す。
972 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/12(木) 10:37:18 ID:YxCUetXY0
EternaL Wingは一回ここで上がってたな。
おまけで会話集載せていてくれたのが親切だなーとかなんとかで覚えてた。
確か途中からEOW色になっていくんだったっけか。
973 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/12(木) 18:29:07 ID:PDqDxcI60
このシナリオにはひとつの大きな謎がある!
EternaLのLが大文字!何故だ!
974 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/12(木) 18:40:55 ID:Ksg11HXc0
古い歌に曰く、「LはLOVEのL」とある。
そう、これは「大きな愛」の物語だったんだよ!(キバヤシAA略
975 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/12(木) 18:52:42 ID:03yizwWE0
な、なんだってー!> Ω ΩΩ
976 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/12(木) 19:07:31 ID:suJM62EwO
なんと…そんな壮大なテーマが隠されていたとは…。おじさん感動しちゃったよ…。
977 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/12(木) 20:23:19 ID:3Cu13hBA0
>>974
それLIPのLとも言わないか。
978 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/12(木) 22:51:00 ID:3tTcc5Yc0
踏み台。
979 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/12(木) 23:27:11 ID:CO3b4n2w0
魔☆マ♪ま
980 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/12(木) 23:33:13 ID:Ksg11HXc0
真上からの飛び降り。
981 :
980
:2006/01/13(金) 00:20:33 ID:tQestgN20
企画段階でのタイトルが『魔ママ』で、その通りの『魔族のママが選り取りみどり』なお話。
割とハードな設定なのだが、そんなもんぶっちぎりで『それなんてエロゲ』である。
実際に劇中でンな事を言う奴までいるのだから、たまらぬシナリオである。
これで楽屋オチまで加えれば、完璧なスラップスティックだ。
『>>>(越えられない壁)>>>』『orz』『sneg』こんな表記があるんで、嫌う人は嫌うと思う。
なお、ほぼメインウィンドウが閉じっぱなしで会話が進む。
戦闘は割といい具合。SPを息子以外は使えないのがミソか。
(命中判定に失敗→背面から落着→マシンガンの弾薬に着火)
982 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/13(金) 16:29:48 ID:d175R4VI0
ファンブル乙
983 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/14(土) 08:22:35 ID:xt0huLaM0
ま乙。
984 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/15(日) 02:31:29 ID:QggD+m5Y0
snegってどういう意味
985 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/15(日) 02:54:41 ID:lQfC7R5o0
>984
sneg→sorenanteeroge→それなんてエロゲ
ネット上のスラングだわな。
986 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/15(日) 06:02:33 ID:o1mK3wrw0
ローマ字の略語なんて、お前は中年親父か!
と回す。
ところで次スレは誰が立てるの?
987 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/15(日) 10:14:08 ID:qalVTMQU0
999が指定したテンプレで1000が立てる。
988 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/15(日) 12:36:31 ID:ZWGX7jBA0
回しますよ
989 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/15(日) 13:25:55 ID:AaVlAZhg0
Legend of Andead
…スペルミス?
990 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/15(日) 17:56:23 ID:S7Z20O+A0
>987
面白そうだけど、はずしたときが悲惨そうだ
991 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/15(日) 19:59:08 ID:EewT2rzc0
>987
つ
>>1
つーかそもそもこのスレってネタテンプレやって無いじゃんか。
992 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/15(日) 21:12:48 ID:lPJseUlsO
>990
頑張って!
993 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/16(月) 20:21:51 ID:tDBNcAu60
さて埋めるベ
994 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/17(火) 00:40:48 ID:SoD7iWdk0
埋める
995 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/17(火) 01:06:51 ID:WufCDoYA0
やっぱり999の指定も1000がレビューするの?
と過去ログ読まずに埋める。
996 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/17(火) 01:08:45 ID:aK/90Woc0
>>995
逆っす。ついでに埋め
997 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/17(火) 07:21:49 ID:gG/h2wtw0
埋め
998 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/17(火) 07:48:48 ID:Z63M+aUE0
がんがれ↓
999 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/17(火) 08:38:10 ID:GymrhCPg0
ラストを飾れ
スーパー猫大戦
1000 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/17(火) 17:11:30 ID:AMtw9wuI0
>996
それは*9作るスレの方でないかい?
>999
スーパー猫大戦だな。OK。
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