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    レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
    ダンジョンものについて語ろうぜ

    1 :名無しさん(ザコ):2006/01/25(水) 18:54:51 ID:Df/rGvNg0
    潜る!戦う!を無限に続けるシナリオ。
    そんなダンジョン系のシナリオについて 語 ら な い か?

    □□等身大□□

    #版権
    アイテム界っぽい
    ドラゴンズ・ラグーン
    エインフェリア育成計画
    Ragnarok The World

    公開停止
    軟弱ダンジョン

    #オリジナル
    マーブル・ファンタズム
    井戸端迷宮
    果てなき塔
    Crisis Zero - Beta Reloaded

    □□巨大ロボ□□

    #版権
    ロボットダンジョンSRC

    □□等身大+巨大ロボ□□

    #版権
    SLG!
    #オリジナル
    デモン・クルセイド!

    ミスがあったらスマソ

    276 :名無しさん(ザコ):2006/12/25(月) 21:14:00 ID:jH6Ie6MM0
    ロード中のエラーは一度しか起こってないけど無音になってしばらくしてから
    問題が発生したため〜は何分かプレイしてると必ず発生するなぁ…
    スペックの問題なんだろうか

    277 :名無しさん(ザコ):2006/12/25(月) 21:15:20 ID:oPD/MLgI0
    合体利用でランク10ルシファー作成。燃費に難があるけど超強え。

    278 :名無しさん(ザコ):2006/12/25(月) 21:34:15 ID:bEOXxtGE0
    メンバー晒し

    キタロー
    アイギス
    スペリオルドラゴン
    エステル
    コスモス
    スネーク
    誓約者
    サポテンダー

    エステルが脆すぎ、対空攻撃が微妙で辛くなってきた
    アイギスも補助ばっかでレベルが……
    トップエースはキタロー、どんな敵でも蹴散らしてくれる
    サポテンダーは最終兵器

    279 :名無しさん(ザコ):2006/12/25(月) 21:40:41 ID:4YDaJ0D+0
    んじゃ、俺もメンバー晒し

    サポテンダー
    モルボルワースト
    キタロー
    エクセル
    クリフト
    クルル
    スコール

    キタローで遠距離攻撃、エクセルでアイテムゲット
    はぐれメタル装備のクリフトで回復、ワーストは対ザコ最終兵器

    クルルは物まねしてサポテンダー2倍、
    そこまではやってないが、夢で魂や熱血使うとバカ火力になる

    補欠でリュックとラムザを使い分け。たまにアティも使う
    物理無効系の雑魚も仲間にしたいところ

    280 :名無しさん(ザコ):2006/12/25(月) 21:46:15 ID:bEOXxtGE0
    >>279
    >クルルは物まねしてサポテンダー2倍

    お前マジで頭いいな

    281 :名無しさん(ザコ):2006/12/25(月) 22:02:06 ID:AN5bVu0E0
    運よく早期に入ってきたライダーブレイドが中核だなぁ
    足の遅さはバイクでフォローするのもつらいんで
    移動上げアイテムが欲しいんだが手に入らない。というか存在してるのか?

    282 :名無しさん(ザコ):2006/12/25(月) 22:21:20 ID:XvuRW/6Y0
    お前らすごいやりこんでるな
    そろそろメンバー絞って行かないとぜんぜん進まん

    283 :名無しさん(ザコ):2006/12/25(月) 22:27:43 ID:bEOXxtGE0
    >>281
    Sランクアイテムのバーニィシューズが移動力+2

    284 :名無しさん(ザコ):2006/12/25(月) 22:29:20 ID:HA9W86vE0
    俺も晒すか

    オメガウェポン
    ハムスター
    人間族・青魔道士
    ビブロス
    マザーハーロット
    マタドール
    竜騎士女
    アイテム士女

    マニアック過ぎるか

    285 :名無しさん(ザコ):2006/12/25(月) 22:44:19 ID:4YDaJ0D+0
    >人間族・青魔道士
    何気にこいつも最強クラスだよな、早く欲しい
    要高気力のネームドと使った方が相性良い気がするけど

    >>281
    手軽なのだとダッシューズ、結構手に入るぞ

    286 :名無しさん(ザコ):2006/12/25(月) 23:11:35 ID:NUokSnYo0
    防塵装置付けてまでファントム使ってる俺は少数派なんだろうか
    オーバーソウルせよが素敵過ぎる

    287 :名無しさん(ザコ):2006/12/26(火) 01:42:54 ID:35l1rO8g0
    おめーら随分やりこんでるな、オイ

    288 :名無しさん(ザコ):2006/12/26(火) 01:54:00 ID:7nPcul3s0
    >>269
    SPの痛打の事じゃね?
    ベイオウーフに眠り&毒属性付けたら鬼になった。

    289 :名無しさん(ザコ):2006/12/26(火) 03:44:35 ID:zhS5PrWM0
    あれか、イベント専用SP

    290 :名無しさん(ザコ):2006/12/26(火) 12:06:12 ID:U97MN9zo0
    ベイオーフのパイロットBGMを鋼鉄の孤狼に書き換えて使ってる

    291 :名無しさん(ザコ):2006/12/26(火) 18:39:28 ID:N/PJmsv20
    シルヴィアにポーカーフェイスをつけると、
    最行動アビリティ使い放題になった

    モルボルワーストのユニットファイル名がFF_10U.bmpと
    省略型なのはミスかな

    292 :名無しさん(ザコ):2006/12/26(火) 18:41:24 ID:vnO1KNqU0
    そのコンボエグいよな。
    ポーカーフェイス入手のすぐ前に加入したから
    すぐ気づけた

    293 :名無しさん(ザコ):2006/12/27(水) 09:49:09 ID:1lu/bpQ20
    モンスターハウスとかで偶にユニット出撃選択の画面が出ないで
    そのままステージが始まっちゃう事があるんだがこれってバグだよね?

    294 :名無しさん(ザコ):2006/12/27(水) 11:50:01 ID:m8cUdTrE0
    そういえばエクセルがランクアップしてもユニットの画像が変わらないのは仕様なのか?
    敵にマネられたときはクラスチェンジで出てくる変化後の画像になってるんで気になってるんだが

    295 :名無しさん(ザコ):2006/12/27(水) 12:35:41 ID:+R9JWRE+0
    >>294
    unit.txtを見れば、その勘違いの理由が分かるよ。

    296 :名無しさん(ザコ):2006/12/27(水) 14:44:21 ID:+R9JWRE+0
    ロードエラーが起こって同じマップをやり直した時に気が付いたけど、同じ条件でも敵の強さの幅が凄い。
    ver1.04でも死者の王デス討伐の時にデスのHPが51000から135000まで変動した。
    ここまで差があるなら強すぎる場合はやり直すのも手の一つかもしれない。

    297 :名無しさん(ザコ):2006/12/27(水) 14:48:30 ID:iPj4KxCk0
    >>295
    ロゼがサポートに入るとユニット画像が変わるようになってるから、だな
    別に隠すほどのことでもないから書いちゃったが

    298 :名無しさん(ザコ):2006/12/27(水) 15:33:49 ID:Ig6o7MS20
    オメガウェポンに山彦の帽子付けたらとんでもない事になった
    アルテマ2連発は強すぎる

    299 :名無しさん(ザコ):2006/12/27(水) 16:18:35 ID:GM5BCEiE0
    ユルングにペルシャブーツつけたら文字通り無敵になった
    ただ、火力が弱いのが欠点だな

    300 :名無しさん(ザコ):2006/12/27(水) 16:58:10 ID:GM5BCEiE0
    ゴールドマンと門番の白竜のアイコンの背景が白くなってる

    301 :名無しさん(ザコ):2006/12/27(水) 20:59:26 ID:EEByuZlY0
    何十分もかけてクソ強い敵倒したのに
    増援で異常に強い敵登場、そんで撤退したら全てパーとか
    本当にどっとやる気なくなる

    302 :名無しさん(ザコ):2006/12/27(水) 21:01:41 ID:vqirl2Dw0
    Sランクの討伐とか無理ぽ
    みんなでやるなら救出
    一人が突出して強いなら殲滅だな

    303 :名無しさん(ザコ):2006/12/27(水) 21:10:15 ID:jMyt6RX60
    Sランクの討伐簡単じゃないか?
    殲滅の方がキツイと思うが

    304 :名無しさん(ザコ):2006/12/27(水) 21:55:27 ID:mc7HCF3k0
    討伐は五寸釘+毒眠部隊をいくらか用意して、
    体力が減ってきたところを高火力で叩きのめせばいいな

    305 :名無しさん(ザコ):2006/12/27(水) 22:45:30 ID:jMyt6RX60
    武器に盗属性付けるアイテム付けて気付いたんだけど盗と他の能力って同時に発動しないのな
    特殊効果が無い上にCT率が高い武器持ってる奴なんているのか?

    306 :名無しさん(ザコ):2006/12/27(水) 22:48:58 ID:vqirl2Dw0
    ハムスター

    307 :名無しさん(ザコ):2006/12/27(水) 23:33:17 ID:mc7HCF3k0
    武器なら流星辺りがクリティカル率が高い

    308 :名無しさん(ザコ):2006/12/28(木) 02:33:07 ID:P0/NGQ1U0
    みんなやりこんでるなぁ…
    聞いたことの無いアイテムばっかりだ
    Sランクアイテムなんてどうやって稼いでるんだ?

    つーか開幕の1ターン行動不能はどうにかならないもんかな…
    大抵犠牲がでるもんだから面倒くさくてしょうがない



    309 :名無しさん(ザコ):2006/12/28(木) 02:38:55 ID:inOKxrcU0
    >>308
    自分でクリアできそうな条件のSランク任務を作成する
    あとたまに店売りに出てる

    310 :名無しさん(ザコ):2006/12/28(木) 03:30:21 ID:P0/NGQ1U0
    >>309
    サンクス!まだ依頼はAまでしか出てきてないな…
    秘境で階段突破ばかりしてたせいか

    311 :名無しさん(ザコ):2006/12/28(木) 13:04:33 ID:8dL5Eo0k0
    評価のSが1度も出せねぇ…

    312 :名無しさん(ザコ):2006/12/28(木) 15:29:46 ID:KE0g5xT60
    Sランク依頼は援軍要請をどんどんした方が良いな
    どうせ、成功報酬をたっぷりもらえるし
    救援系は無敵キャラを囮にするのがコツ。敵は馬鹿なので攻撃してくる

    せめて、メガテン説明書程度の基本的な合体法則は
    ドキュメントに明示して欲しい。カスばっかりで合成する気にならない

    313 :名無しさん(ザコ):2006/12/28(木) 21:42:24 ID:58r9BrAc0
    >>312
    アルテマウェポン+メタルキング=オメガウェポン。

    314 :名無しさん(ザコ):2006/12/28(木) 21:46:14 ID:PyDwpwkY0
    同ランク合体で1ランク上のが出来るな。

    315 :名無しさん(ザコ):2006/12/28(木) 22:38:20 ID:KE0g5xT60
    サンクス。低ランクキャラからじっくり育てた方が良さそうだな。

    評価Sは序盤の方が出やすい気がする。後半になってから一度も出してない。


    316 :名無しさん(ザコ):2006/12/29(金) 01:21:28 ID:2VDeH5u20
    更新来たな
    更にプレイしやすくなったようで何よりだ

    317 :名無しさん(ザコ):2006/12/29(金) 13:45:54 ID:tRtGt/B+0
    人修羅強いなぁ…物理無効の相手にはほぼ無力なメンバーだしどうしよう?

    318 :名無しさん(ザコ):2006/12/29(金) 14:39:03 ID:TtEiQHWY0
    つミスティシンボル
    つロードオブロード

    319 :名無しさん(ザコ):2006/12/29(金) 17:26:48 ID:MPnq9lkA0
    フル改造のSランクキャラはもはや反則だな
    作るだけの価値はある

    320 :名無しさん(ザコ):2006/12/29(金) 19:42:57 ID:9KCujIzE0
    >>318
    魔王アンゴルモアはもっと勝てないw

    321 :名無しさん(ザコ):2006/12/29(金) 20:17:59 ID:c9xC00x+0
    人修羅は脱力連発して万属性攻撃を封じ込めればと良いかと

    322 :名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 00:02:24 ID:OKWMtAag0
    ARMSキャラってアイコンないんだろうか
    俺が探した範囲ではほとんど見つからなかったが

    323 :名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 01:43:22 ID:ETPO2gUI0
    スレ見ていて思ったんだが今回って耐久系のザコってあんまり使えなかったりするのか?
    なんだかメタル系を育てるのに躊躇してしまう

    324 :名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 01:54:15 ID:YTgKTfG+0
    状態異常持ちが多すぎる
    回避系のが安定して使えるのはたしか

    325 :名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 02:20:22 ID:yCx5q2Ws0
    回避系だって根本的に0%出せない限りは運が悪けりゃ即死する不安定なもんだからなー。
    抵抗力つけるアイテム持たせても厳しいかな?

    326 :名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 06:59:57 ID:YrXWY2as0
    >>323
    物理無効のレアアイテム装備すれば何とか
    装甲高いから万能属性にも強いし

    327 :名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 16:38:07 ID:aZgzApDo0
    >>323
    プラチナキングは壁としてなら固属性に強めなので育てる価値あり。

    っていうか軟弱のときも思ったけど、素でCT高めの状態異常武器にパイロット側から発動率上昇を付けられると70%くらいまで届くのがなんとも。
    ネームドボスの方が状態異常が発動しないのがなぁ。

    328 :名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 16:40:53 ID:X3KaPOZQ0
    おかげでザコザコではクァールレギナが主力でした

    329 :名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 17:27:16 ID:AK6zR60s0
    神霊YHVHは、サポテンダー先生を目一杯改造して
    毎ターン発動SPアイテム大量所持させないと勝ち目なさそうだ

    自動回復持ちボスも厄介だよなあ


    330 :名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 01:15:42 ID:vh3Xj3YY0
    覇王のマント目当てにひたすらゾーマを赤パネルにハメてシバき倒す日々

    331 :名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 08:53:43 ID:xkuoR2I+0
    修正来たな。サイズ補正が少なくなったようだ

    332 :名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 14:27:14 ID:vONfJEdk0
    >神霊YHVH
    なんだこの強さ
    こんなの勝てるかボケェ

    333 :名無しさん(ザコ):2007/01/01(月) 12:57:49 ID:qYlpuDL60
    ロボダンアンケート結果発表来たな。
    ファンタジーロボット……がんがれ。超がんがれ。

    334 :名無しさん(ザコ):2007/01/01(月) 21:25:03 ID:2nXneIAs0
    神霊YHVH撃破記念カキコ
    45ターンかかって4478点だった、時間かけ過ぎだな
    ヤツのHPは170万くらいあった

    335 :名無しさん(ザコ):2007/01/01(月) 22:22:18 ID:+1VCJ9G+0
    モルボルワーストって画像無いのか…結構強そうなのに残念な…

    336 :名無しさん(ザコ):2007/01/01(月) 22:41:16 ID:CHNDaBQw0
    モルボルの触手と星振る腕輪があればいなくてもいいけど、
    そのアイテムを手に入れるまでが大変だしな

    どうせ色違いだし、是非ともワーストの画像は欲しい

    337 :名無しさん(ザコ):2007/01/02(火) 10:21:42 ID:CFKRsD9Q0
    モルボルワースト画像が来たな

    338 :名無しさん(ザコ):2007/01/02(火) 23:43:50 ID:VBW6Zfvw0
    ZU。
    指定しているアイコンの綴りが自分で描いたアイコンすら間違っていたり(例:ペルソナ3主人公のペルソナチェンジのヒーホー君)、
    わざわざ存在しないのを無意味に指定したりする(例:アセリアの雑魚スピリット達(原作でも顔アイコンは他の雑魚と共通))のは何故だろうか?
    パス通してあるはずなのに表示されないから疑問に思ってデータを見たらこうなっていた。

    339 :名無しさん(ザコ):2007/01/03(水) 00:10:47 ID:zA2WyRos0
    よくわからんが雑魚スピリットには顔アイコンが無いはずなのにわざわざ指定してるってことか?
    アセリアの雑魚スピリットは拡張データで普通に顔アイコンが指定されてるが
    何かのテストシナリオでも顔アイコン付きの雑魚スピリットが出てきたし

    340 :名無しさん(ザコ):2007/01/03(水) 00:35:02 ID:Jh7G9MEQ0
    指定が変わってて元々あるアイコンから外れてるってことだろ。

    341 :名無しさん(ザコ):2007/01/03(水) 00:42:19 ID:Pgwvn6N60
    存在しないアイコンへわざわざ差し返られてる奴は、近いうちに自ら補完してくれる予定なんじゃないかと好意的に解釈。
    ミスは単に気付いてないんだろうな。自作アイコンなら普通は表示されてないことに気付きそうなもんではあるが・・・

    342 :名無しさん(ザコ):2007/01/03(水) 01:11:17 ID:mp2/tx3+0
    >>341
    意味が分からなかったか。
    ZUのザコフォルダで指定されているパイロット画像=ASELIA_EternalMinionBlue.bmp (!怪しい影装備)が間違っていて、
    パイロット画像=ASELIA_BlueSpirit(S).bmp (!怪しい影装備)とするのが正しく、こちらは既に存在しているアイコン。
    ちなみにザコのブルースピリットならどれだろうがパイロットアイコンは原作でも共通。

    既に存在しているものをわざわざ描くだろうか?
    しかも描いたとしても共通なので名称をEternalMinionBlueとする意味がない。
    どうせなら既にあるものを描くくらいなら多数ある抜けアイコンを描いて欲しいなぁ。

    343 :名無しさん(ザコ):2007/01/03(水) 01:20:10 ID:Rle7iNV20
    そういえば、拡張パスって2つしか指定できないから
    現状有効にできるパスが本体直下+拡張2つの計3つになるけど、
    GSCとマイナーのアイコン全部指定しようと思うと都合4つ必要になるんですよね

    皆さんどうされてます?

    344 :名無しさん(ザコ):2007/01/03(水) 01:31:38 ID:CBc22oJE0
    GSC全部で1つ(効果音他も含む)、マイナーでもう1つ。これで2つで足りる。

    345 :名無しさん(ザコ):2007/01/03(水) 03:55:18 ID:y0r7P2M+0
    開発の系譜
    知らない間にゴミパイロットとゴミユニットが溜まってるんだが
    このバグなくすには最初からやり直すしかないのかね

    346 :名無しさん(ザコ):2007/01/03(水) 21:24:19 ID:6ZsD+5UU0
    というか拡張パスって何だ?

    347 :名無しさん(ザコ):2007/01/04(木) 00:20:05 ID:anahRHZY0
    Src.iniの「拡張データのフォルダ」ってやつ。
    ここで指定しとくとそのフォルダを勝手に読み込んでくれる。

    348 :名無しさん(ザコ):2007/01/04(木) 07:42:07 ID:iJTuIxZ+0
    質問。
    ZUって軟弱みたいに追加パイロットにも戦歴対応してるの?

    349 :名無しさん(ザコ):2007/01/04(木) 13:00:02 ID:vAUc7wAo0
    AとかBの依頼で報酬がアイテムだったときはスルーしたほうがいいのかな?
    なんか資金6万とか8万に比べるとだいぶ見劣りする気がしてきた…

    350 :名無しさん(ザコ):2007/01/04(木) 20:26:26 ID:M76xnZiQ0
    所詮モンスのほうが使えるんだなとわかると
    人間一生懸命育ててきたのが空しくなってきた

    351 :名無しさん(ザコ):2007/01/04(木) 22:01:40 ID:MxFBciiU0
    ネームドでも人修羅は育てる価値あるぞ
    物真似持ちのクルルもお奨め、実質最強キャラだ

    あと、終盤はSPが余る+強敵から盗むリスクが高い
    ので幸運持ちは育てておくに越したことは無い

    352 :名無しさん(ザコ):2007/01/04(木) 22:04:43 ID:M3Xkd4bk0
    俺の好きなキャラでダラダラ潜って苦労したいってタイプには向かないダンジョンだな。
    俺とか。

    353 :名無しさん(ザコ):2007/01/05(金) 00:35:21 ID:ZLyYiBUw0
    Sランクモンスター簡単に作れちゃうもんなー

    354 :名無しさん(ザコ):2007/01/05(金) 01:39:13 ID:6PXuThME0
    モンスターそんなに強いのか
    なに、味さえ知らなければネームドでだって楽しく遊べるさ

    355 :名無しさん(ザコ):2007/01/05(金) 16:56:44 ID:NtYTLyeY0
    消火器強スギ ワロタ

    356 :名無しさん(ザコ):2007/01/05(金) 21:19:54 ID:hJBvgu/M0
    モンスターって、敵前提ではっちゃけた性能もってることがままあるからなー

    357 :名無しさん(ザコ):2007/01/05(金) 22:21:05 ID:HVpL2pQM0
    いやいや、モンスターなんて
    状態異常系は、モルボルの触手が手に入れば、
    即死系は、ロードオブロードとアサシンダガーと五寸釘が揃えば用済みですよ。
    最終的には、普通にSPが使える分ネームドユニットのほうが強い。
    でも、サポテンダーだけは勘弁な。

    358 :名無しさん(ザコ):2007/01/05(金) 22:59:01 ID:IkMK1bew0
    概ねその通りだけど、サイズ補正が10%だった時はオメガウェポンは正面からガチでも本当に強かった。
    今はサポテンダー、オメガウェポン、プラチナキングくらいしか要らないなぁ。
    モルボル系は上のように触手で代用できるし、クアール系の即死攻撃は即死ゆえに弱らせて育てたいキャラ止めを刺させることができない。

    でもネームドが弱い本当の理由は列強キャラが少ないからだと思うが?
    個人的な縛りであるアイコンなしのキャラは使わないも響いている。

    359 :名無しさん(ザコ):2007/01/05(金) 23:36:18 ID:HVpL2pQM0
    >>358
    いや、アイコンありネームドの列強も結構いるよ。
    うちで使っているキャラでは、エステル、レナス、デネブあたり。
    特にデネブは、縛り性能はもとより、脱力、激励、魅惑と補助SPも優秀。

    ネームドが弱いっていうか、モンスターがお手軽すぎるんだと思う。
    偵察と資金さえあれば、すぐにSランクを召喚できるし。
    列強ネームドは、条件満たしたり、クラスチェンジさせたりと微妙に手間がかかるのに対して。

    360 :名無しさん(ザコ):2007/01/05(金) 23:54:40 ID:kGYui2Us0
    モンスターは合成で改造ランクがとんでもないことになるしな

    アークドラゴンの射程8とか素でとんでもない武装もあるけど

    361 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 00:10:11 ID:F2lSsBc60
    メンバー晒し

    マザーハーロット
    サポテンダー
    クアールレギナ
    エクセル
    クルル
    人修羅
    キングガンダム二世
    シルヴィア

    ラストエリクサーで鼓舞連発、一気に片付ける
    回復はあんまりしない

    362 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 01:09:01 ID:2BC2jbYM0
    自分もメンバー晒し

    ラムザ
    カタリナ
    人修羅
    デネブ
    バッツ
    最終皇帝(←加入条件が変だったので修正して出した
    マナ(←主力
    DQ3女商人
    (武器販売とか、CL60のまだらクモ糸とか、スロット3つとか

    オメガウエポンよりも、某量産型の方が使いやすかったんだけど
    使ってた人はいないのかな

    363 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 01:14:11 ID:n+fEyOuE0
    あれ、エステルってアイコンあったのか?
    ユニットアイコンは存在しないもんだと思ってたんだが

    364 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 01:37:40 ID:RL9nlQog0
    >>363
    マイナーにあるよ
    指定の名称そのまんまだと表示しないんだけど

    365 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 01:54:27 ID:5l1TRVLg0
    序盤はアスラ超ベンリ
    ものまねされると面倒だけど

    366 :名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 22:36:13 ID:UQA2IcTc0
    ヴァルキリーガーヴと覇王のマント手に入れるだけで、
    戦略が全く変わるな

    367 :名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 11:32:36 ID:oePhG12Q0
    つかみんなZIIやってるんだな…
    一つ一つの動作スピードが気になってしまってプレイ躊躇してるのは自分だけだろうか…

    368 :名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 11:51:57 ID:rMknuqTM0
    処理の遅さは基本的にどうしようもないからな

    369 :名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 16:12:39 ID:4s/+yUGs0
    俺はロボダンがまともにできないな
    ZUも十分ぐらいプレイしてるとエラーを吐くけど

    370 :名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 15:33:05 ID:94nhUNHM0
    10人の江田島に笑った

    ラストミッションクリアできた奴いる?

    371 :名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 18:32:01 ID:q18+Bvg60
    冷徹の消費Spが効果に見合っているかな?
    例外クラスの高装甲相手でないと熱血>>冷徹なんだよなぁ。
    もう少し消費が少なければいいけど、どうも普段使うにはSpが勿体無くて。

    あとver1.08でもディズィー討伐で倒してディズィーを仲間に入れても、
    酒場で待機送りにしてるとまたディズィー討伐イベントがクラン本部の依頼作成で出てくるのは既出?

    372 :名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 18:38:38 ID:R1FmS2KQ0
    EN強化アイテムで塔の威力が5000超えたブルーは冷徹かける意味殆どないなぁ

    373 :名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 18:46:10 ID:emAI1sbA0
    冷徹は少なくていいよな、ヴァルキリーガーヴあれば不要だし

    山岸風花のSPが地味に強烈だった


    374 :名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 21:37:23 ID:q18+Bvg60
    >>372-373
    >冷徹
    やっぱりそんな意見が。
    冷徹の消費SPは25〜30でいい気がする。
    さすがに20は問題だし、35では相変わらず使わなそうだし。

    ところで皆さんはアイテムの改造ってどうしてますか。
    私は改造費用があまりに高額なので後に回しガチだけど、どの程度他を改造したらアイテムの改造を始めたほうがいい基準みたいなのはあるのかな?
    それともやはり有用なレアアイテムが手に入るまで手を付けなくていい?

    375 :名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 21:41:55 ID:j3Y3K3kU0
    目安は特にないが、思い入れあるけど能力微妙、みたいなキャラは積極的にアイテム改造するようにしてるかな。
    技マシンいくつか付けておけば便利屋として出せるから。

    376 :名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 21:58:51 ID:FqZAMwmk0
    武装に難のあるキャラは割と早めに
    遠距離に困るスコールとか移動後の弱いアグリアスとか

    全体的な目安としては回復付加アイテムが出始める頃がちょうどいいと思う

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