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ダンジョンものについて語ろうぜ
1 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/25(水) 18:54:51 ID:Df/rGvNg0
潜る!戦う!を無限に続けるシナリオ。
そんなダンジョン系のシナリオについて 語 ら な い か?
□□等身大□□
#版権
アイテム界っぽい
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公開停止
軟弱ダンジョン
#オリジナル
マーブル・ファンタズム
井戸端迷宮
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Crisis Zero - Beta Reloaded
□□巨大ロボ□□
#版権
ロボットダンジョンSRC
□□等身大+巨大ロボ□□
#版権
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#オリジナル
デモン・クルセイド!
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741 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/27(月) 00:14:50 ID:uTFRge9s0
偵察要員は最初に仲間にしたドラキーをずっと使ってるなあ
まあぶっちゃけ弱いけど、しばらくチルノとドラキーの二人旅だったんで愛着沸いたし、細々と使い続ける予定
742 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/27(月) 09:58:38 ID:LNS/mrtw0
敵の使う策謀機能してなくね
743 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/27(月) 10:51:43 ID:gA37o4uY0
>>733
最初はウィンディだったな。
どんどん辛くなってきていい加減限界かと思わせた所で
最後に激励を覚えてぎりぎりスタメンに踏ん張ってる感じ。だが戦力にはならない
今のメイン偵察約はリュックだな。祝福役のてゐの余りも使う
リュックは盗み、回復、戦闘それぞれ三つの形体があるんで便利
ハイパーモード時の火力も嬉しい
ただパッフェルさんも偵察約としちゃ割と優秀だと思うよ。お宝もあるし回避もそこそこだし
744 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/27(月) 21:59:10 ID:w4I5fl++0
ウィンディ、ふみこ、フロン、パッフェル、陽介、モモ、てゐを入れて30Fまで降りた
気がついたらお宝発見と祝福と回復持ちばかりだ
745 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/27(月) 22:03:15 ID:sQUbs8x20
ぶっちゃけ今回は成長に制限があってアイテムにも制限あるので、
強戦闘キャラは高ランクに集中してるから前半は稼ぎキャラメインでも問題ない
746 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/28(火) 15:40:01 ID:i0yKCEFw0
超能力と集中力って重複したんだな
747 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/28(火) 16:53:29 ID:6QZMCpog0
え、するのか?
安定版だと重複しないし、重複するオプションもないけど
748 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/28(火) 16:57:04 ID:uG+HrXSk0
集中力にはなってるけど実際は全SP指定したSP消費減少になってるからじゃないかしら
749 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/28(火) 20:17:28 ID:dA7SApt20
式神のふみこがアイテム収集で便利してるわ
幸運でMAP持ちだし
冷徹と熱血でダメージ通らないことはそうそうない
750 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/28(火) 22:32:56 ID:DsD+g2Zk0
D・SをSランクの群れに突っ込ませて後ろから祝福かけて天地爆裂!これで稼いでるわ
気合持ちはいい 高レベルでSPに余裕が出来ると開幕からガンガン押していける
デッキ内に暗黒の儀式が4枚入ってるくらいにいい
あと
>>722
でポロっとこぼしただけなのに武装追加してもらって恐縮なんだべよ
751 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/28(火) 23:22:36 ID:/epYp1KU0
敵の早川健が変身しないのが何か残念
こっちの攻撃をギターで切り払いしまくるのは笑えるんだが
752 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/28(火) 23:32:05 ID:nEixqgy+0
迷宮探索遊戯ってのが新着にあったけどプレイした人いる?
753 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 00:00:03 ID:GfGDgDaE0
ZN面白いんだけどBGMが寂しいなあ
登録一個一個していくのはめんどくさいし、
ZIIの音楽リスト読み込ませたりとか出来ないんだろうか
754 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 00:37:01 ID:Eowuv95+0
M全だとケフカのミッシングがかなり強力だな。まあこいつはSP使い難いけどさ
755 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 00:41:53 ID:Dh7yiTS60
ランク上げてアイテムつけたら誰でも同じというか
対策が間違ってたらどうせ負けるので
あまりのめりこめない
756 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 02:33:37 ID:hrJ7JxN60
そうか?
今回召喚石がないのとアイテムの必要スロット数が増えた所為で
個々のユニットの持ち味に頼って勝ち抜いてる気がする
そんな挑戦迷宮120回
まあ人それぞれか
757 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 02:54:30 ID:pl3L7hHI0
能力修練場の選択部分を蟲毒に移植してみたが、なかなか面白い。
欲しい能力経験値がガッポガッポと入ってくる。
758 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 14:04:22 ID:N59HJYDg0
俺もやってみようと思ったが全然能力経験値統一されなんだ
eveわかんねぇ、どうやったんだい
759 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 14:37:12 ID:84TpKx3Y0
自分に都合のいいダンジョン作ってまで稼ぐなら
チートしたら時間も省略できるのに
760 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 15:52:46 ID:xpLgbKKI0
まったくだw
761 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 17:17:40 ID:G574F3DY0
強くしたいんじゃなくて鍛えたいっつーか鍛える過程が楽しいんだろ、多分
まあ分からんでもない
植物系だらけのゆうかりんランドを思いついたけどポケモンだらけになりそうだ
762 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 19:29:00 ID:yc5Tqtpo0
自分好みに改造できるのもSRCのいいところじゃないのか。
俺も某ダンジョンでアイテム出現率いじったことがあるからこう思うのかもしれないが。
と言ってもあまり公言すべきことでもないけどな。特に作者の目に付く可能性があるなら。
763 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 19:34:11 ID:9sXPDsbk0
自分好みのダンジョンを作れるシナリオを作ったら面白いんじゃね?
764 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 19:39:14 ID:yc5Tqtpo0
>>763
ZNがそれじゃないの?それとも基本システムからカスタマイズってことか?
765 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 20:03:34 ID:INL0X76w0
ZNで機械系オンリーダンジョン製作途中だけど、結局竜の巣と同じだから何だかな
それとは別に対になる2つのダンジョン作ったけどやっぱりイマイチ、こういうのは難しいね
あとケフカのアルテマだけ万属性が無いことについて
766 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 20:24:05 ID:U+GH4f6Q0
蟲毒の撃破数が150を超えらんねー、能力鍛えるべきかしら
みんなは最高どれくらいいってる?
767 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 21:59:30 ID:wQi+QpH60
>>763
その発想はなかった。仕組み自体はわりと簡単に作れると思うけど、
出現する敵ユニットを選択するモジュールを効率よくしておかないと、
遊びづらいだろうな。
ZNならザコザコ全書に少し手を加えれば使えそう。
768 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/29(水) 23:25:05 ID:IwU9L6A60
限りある予算で自分好みのダンジョン作って冒険者を迎え撃つ。
・・・巣ドラ好きだったなー。
769 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/30(木) 01:29:17 ID:6rDEzaKk0
>>766
能力鍛えてなくてもアヤで200は超えたよ
むしろアイテムの方が大事
貫属性とか、P属性とか、射程延長とか、奪属性とかを駆使して確実に一撃で落としていく
770 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/30(木) 10:50:52 ID:eWV29w0o0
登録してないザコが出ると困るからなかなか蟲毒行けない俺チキン
771 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/30(木) 12:35:51 ID:0kRRtWU60
結構ダンジョン物が出てる割には、まだダンジョンキーパーみたいなシナリオが
ないのは意外かもね
772 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/30(木) 12:56:58 ID:9xrBaTRA0
敵のルーチンが単純だからあんまり向いてないんだろう
773 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/30(木) 14:12:45 ID:Jhd8jgWE0
やっぱり遊んで楽しいのが一番だな
気が向いたらなんか新しいのでも作ってみようかな
774 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/30(木) 17:57:50 ID:Jw4pCWak0
チェーンソーとかまんが肉とかスロット2つ使うけどあれで良いのかな
ヴァルキリーガーブに存在食われる気もするんだが
チェーンソーはともかくまんが肉とか誰か使ってる?
>>770
蟲毒での作業中に登録するんだ、Sランクでも6回倒せば登録されるんだし
775 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/30(木) 18:36:04 ID:MVuczFho0
ザコザコで低レベルキャラ育てるときに使えるんじゃない?
弱点突くと命中率も上がるし育てやすいかも
スロットが大きいのは獣弱点が多めな所為だと思う
776 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/30(木) 18:41:23 ID:/L7ZmCOI0
ラグナロク、一番強いの倒さなくても幸運+資金増で30万+アイテム50万か
777 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/31(金) 03:37:39 ID:O4bPVuJ+0
チェーンソーとまんが肉のスロット減ったな
まあ竜の巣で猛威を振るってるドラゴン殺しが1なんだし順当なところか
あと蟲毒で敵が覚悟しか出てこなくなったんだがw
778 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/31(金) 08:57:42 ID:lp93kobA0
俺も。迎撃の用意ありすぎてワロタw
779 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/31(金) 11:18:48 ID:L7/NKUhQ0
アシュレー登録したら全書開けなくなっちまったぜ
780 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/31(金) 17:25:42 ID:/jIuusxQ0
やったーEDAJIMA倒したー
この勢いでNUもぶっ倒してやんよと行ってみたらやっぱ無理でしたー
そして未だに出ない竜の巣とやらのダンジョン。
あと血濡れの巨人とやらはいつ出るんだか…
781 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/31(金) 19:03:50 ID:9aoQcsu60
>竜の巣
たぶんFF6の八竜全部図鑑に登録じゃないかな
もしかしたら遭遇するだけでもいいかも
血塗れの巨人は60Fか70Fくらいで遭遇した覚えがある
蟲毒やったら防御がモリモリ上がっていって吹いた
しかし流石に覚悟はしぶといな
782 :
名無しさん(ザコ)
:2008/10/31(金) 22:38:22 ID:LB9YsMnA0
>>781
サンクス。
しかしNU絶望過ぎワロタ。装甲5000で特殊全無効とかもうね
783 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/01(土) 00:01:43 ID:Ab4aEZ6U0
前作からあんなんだからしょうがない、でも今回は出るの早いよw
当分はラグナロクから目指すことにする
784 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/01(土) 03:08:06 ID:e9XoYZd20
巨人もHP1000万とか絶望的なんだよなw
NII以外の強ボスは大抵いけたんだがこれはちょっときつい
785 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/01(土) 03:30:58 ID:z8qQJPeg0
ZIIはラストリゾートという文字通りの最終手段があったからなぁ
あと一種類の敵しか出てこない依頼で増援を粘れば能力鍛えやすかった
Lv99になれば素質が付いたしね
786 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/02(日) 18:32:58 ID:gS/U+91w0
アイコン強化や、お試しでランダムキャラセレクトみたいなもんが付いてきた模様。
ただ、一方でアイテム入手率に対する幸運補正はダウン…まだまだどう変動するかわからんねコレ
ちょっと弄ればいきなり高ランクキャラでも挑戦できるけれど、
それ一人だけじゃラクにはならないことが多いのが熱いわ
787 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/02(日) 18:54:15 ID:7yIem6cU0
対戦モード追加とはいえ巡来のスパロボ方式だから
殴ったもん勝ちになるのが悲しいところ
788 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/02(日) 19:30:50 ID:31uXlk7k0
HPを10倍にするとか
789 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/02(日) 23:05:15 ID:Ok5BSuM60
男らしくアップデート
幸運持ち&祝福持ちで稼げなくなったけど
知るか!踊るぞオラッ!
790 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/02(日) 23:09:59 ID:6dtb7xGg0
ラグナロククリア記念
強化とアイテムは必須だけど、やろうと思えばレベル1&能力経験0で挑戦しても何とかなりそ
>>787
敵も味方も全員不死身状態にして、必ず反撃起きるようにするとか
でHPが10になったら退場と
791 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/03(月) 12:54:55 ID:4wmnexwg0
やっぱりサポテンダー先生は強いなぁ
あんパンマンと一緒ならほぼ無限機関だし
792 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/03(月) 14:28:28 ID:EYgRhNmI0
アシュレーとK、ザコザコに二形態載ってて何回も召喚できるなw
793 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/03(月) 23:19:44 ID:IFi/chNk0
アシュレーAがあわられた
アシュレーBがあらわれた
794 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/05(水) 00:56:02 ID:Ha6//vCs0
幸運効果減少でチルノがますます手放させなくなった
795 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/05(水) 07:45:15 ID:m1R9PlU60
お宝+3だから実質いつも幸運みたいなものかな
幸運補正とOD補正は一緒にかかるのだろうか?
796 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/05(水) 13:06:54 ID:K8VIjhCY0
OD補正が100%じゃなくなったのが辛いな
苦労して倒したのにアイテム落とさなかったときは泣けてくるぜ
797 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/05(水) 19:13:05 ID:8XvRE0Yw0
乱数は地獄だぜ フゥーハハハハー。
798 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/05(水) 19:25:49 ID:nxdQBX1M0
竜の巣ってアイテム最良設定の癖に良いのあんまりでないな
良×3の天地の狭間のほうがチャンスが多い分よさげか
799 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/05(水) 19:45:22 ID:icOPDLCM0
浩之ちゃんがつえー
魂覚えるしSP高成長デフォで持ってるしアイテムスロット5だし
ユニットの武装を補えるダンジョンだからこその強さだな
800 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/05(水) 19:51:06 ID:4j3LGpLw0
実際はどうなってるか分からないけど
個人的にはOD補正10倍の幸運補正4倍で重複あたりがいいかな、と思った>ドロップ
お宝発見ないと40倍だから1/100だと出るかどうか怪しいくらいだし。
もしくはOD強化段階倍の補正とか。
801 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/05(水) 20:18:02 ID:7OZnswrM0
>>795
重複するみたい。
>精神コマンド「幸運」を使用して的を倒した場合、および、倒した敵がオーバードライブ(ボス化)していた場合にそれぞれ分母が1/4になります。なお、幸運とODの増加効果は重複します。(最大1/16)
>例として、1/100の確率でドロップするアイテムを、「お宝発見Lv3」「幸運がけ」「敵オーバードライブ」の条件下で倒した場合、ドロップ率は4/6になります。
802 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/05(水) 22:20:42 ID:m1R9PlU60
ということは、お宝Lv5まで上げれば幸運&ODでSランクでも100%入手できるわけか
誰か祝福持ちでも…ゾーマあたり入れてみるかな、堅いし
803 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/05(水) 22:31:10 ID:WduJerMM0
やる気なくしたっぽいね
804 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/05(水) 22:31:49 ID:Zuhaoh3w0
LV5・OD・幸運で1/100のアイテムだと
(1+5)×4×4=96%で
4%取れない可能性が
805 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/05(水) 22:34:35 ID:i/rETlJg0
>804
>それぞれ分母が1/4になります
だそうな。
806 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/06(木) 23:52:57 ID:NMIjwV+20
それはそうと塾長の千歩〜が射撃になってる、頭突き以下の威力になるから厳しいな
切り払いLv高いのに格闘武器ないし、元からかな?
807 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/07(金) 00:11:49 ID:2L3xosCo0
切り払いは相殺のために持たせるって事もあるしな。
808 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/07(金) 00:33:38 ID:Sa1ftXy+0
今回NIIどころか神霊三匹ですら滅茶苦茶強いな
809 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/07(金) 02:06:08 ID:q54yOTho0
神霊たちはフル改造しとけばアイテム次第でどうにもなるけどな
810 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/08(土) 01:01:48 ID:AVSkF0i20
Sランクキャラ誰使ってる?
自分はゾーマと桃太郎とサポテン
811 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/08(土) 01:40:27 ID:FoY8mbdc0
趣味でベール=ゼファー
SPグダグダ・武装悪燃費だけどアイテムでフォローすればなかなか
マニクロやってるんでクリアしたら人修羅も使おうと思う
ライドウもダンテ合わせで作ったらSランクだろうか
812 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/08(土) 02:24:20 ID:SEfyrk160
ダンテって強いか?
ZIIでSランク10回クリア以上って厳しめの条件なので強いかと思って使ってみたが、
微妙なHP装甲回避性能にSPも重めの多すぎで微妙だった…
813 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/08(土) 02:49:00 ID:6y/VfpEU0
俺も某所保管庫完成記念にベル様召喚してみたけど
アパート暮らしでボケたのか誰彼構わず(対神)のメッセを喋りまくるのな
多分基本セットにある属性解説に反応してるんだろうけど、
まぁ駄蝿だし(対弱点=神)とかに直さずそのままでもいいか
他に俺が使ってるのはD・S、エリザベス、ヴァッシュ・ザ・スタンピードあたり
最初から合体してて二人乗りのうしおととらもかなり強いと思う ヴァッシュ以外みんな移動力3だけどな
そして使いたいキャラが高ランクに集中してると強化に金が廻らなくて泣く
814 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/08(土) 04:42:01 ID:k4p4aKkM0
凄い今更だがキャラのランクって何処に表示されるんだ?
アイテムなら取得時見れるけど・・・
815 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/08(土) 06:28:08 ID:rXtIxBdA0
敵として出てきたときにクリックして、撃破回数/登録までに必要回数の
右側を見て判断したりするのが一般的な手法だと思うのだが
816 :
811
:2008/11/08(土) 06:35:06 ID:2HNejkqI0
>>812
言葉足らずでごめん、DMC版じゃなくてSilve氏のデータパックに入ってる真3版のダンテね
武装名・特殊能力名と画像変えるだけで真3版ライドウに出来そうだし
あっちは普通に強力だと思う
>>813
最近覗いてなかったけどやっと保管庫できたのかw
>>814
戦闘記録のDATA部分に載ってる、偵察するなり何度も倒すなりで辞書に載せないと駄目だけど
マニュアル見れば分かると思うよ
817 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/08(土) 09:00:43 ID:GRzysgDY0
>>816
気になってみてみたが、基本ボス使用前提か。こりゃ強い。
2小説版も真3を参考にしてるだけあって似てるが、さすがに潜在能力開放分負けてるな。
2小説版に1のダンテを乗っければ擬似的だが真3ダンテになるが、SPが重いのは変わらずか。
まあ、そのほうがらしいと言えばらしいんだが。
818 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/08(土) 11:49:40 ID:SEfyrk160
>>816
ノクターン版か、納得
でも昔どっかで見た記憶あるけど、ダンテは顔アイコンないから使うことないだろう
819 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/08(土) 13:47:50 ID:Ngcq/Oq60
ダンテのPアイコンは個人サイトにあるよ
820 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/08(土) 14:14:03 ID:AVSkF0i20
相変わらずアームズは顔ユニットともアイコンないのね
821 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/08(土) 14:17:59 ID:SEfyrk160
>>819
だから「昔見たけど」と誰のサイトにあるか分からないって書いてあるだろうに
822 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/08(土) 14:40:42 ID:GRzysgDY0
>>821
ttp://www.geocities.jp/blacknight_darksky/index.html
ここ。3のアイコンだが。
823 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/08(土) 14:59:36 ID:9zA5up+c0
>>820
アームズは涼の生身ユニットアイコンが無かったからヘボイ絵を自作した
それ以外は個人サイトにあるよ
824 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/10(月) 23:26:51 ID:sHK6EfOQ0
攻撃するときひらめいてたり吸収したり無効化だったりする敵を
自動選択するのはなんとかならんのか
825 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/12(水) 03:23:40 ID:3JM+vJP60
まだ序盤だが、クリッターが便利すぎる。
武器をいくらか改造して、かつ固属性強化のマジカルリップが装備できれば十分に活躍できる。
削りやらせてもいいし、回避が高い敵や不屈発動で硬くなったボスだって必中無消費24tアタックで問答無用で潰してくれてるよ。
ジャンプ移動のおかげで地形を気にする必要もないしな。
826 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/14(金) 15:38:34 ID:cQpbWTpw0
ようやっと風林火山クリア・・・
もうダッキ様には足を向けて眠れないぜ
827 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/14(金) 22:34:57 ID:to5KmYiU0
夢枕や毒蛇紋章装備でテンプテーションがいい感じの鬼武装になるな
と思ったら古代の破壊兵器相手には無力でワロタ
828 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/14(金) 23:11:08 ID:EvgLbTGE0
「あっこれでNEMESISクリアできそう」と思いついてやってみたら
勝てたのはいいけど戦利品が外道だった。
他は紅魔館くらいしかクリアしてないんだから最後に残しておけばよかった……
829 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/15(土) 00:41:02 ID:mudlxfqU0
>>827
夢枕使うならファルファデばーさんおすすめ
必中痛打持ち、射程4のM投L2のポイズンクラウドでごっそり敵を無力化してくれます
ついでにお宝Lv2持ち、どっちにせよ古代兵器には勝てんがw
で、今回のテンプテーション男限定じゃないのね
830 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/15(土) 04:43:31 ID:xH6jEVLM0
急にダンジョンものがやりたくなってきたのでZNやってみた
初戦でヴァナディース(対冷バリアLv2+主武装火属性)に当たって華麗にやり直した
(しかも周りの敵まで妙に強かった)
やり直した後は普通にザコばかりで拍子抜けしたさ!
831 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/15(土) 04:55:28 ID:ruqlWTno0
最初にランタンと電池手に入っちゃったから何も言えない
832 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/16(日) 02:55:16 ID:BXzPwsBU0
深層うろついてる強敵ってザコザコダンジョンにもいるの?
それっぽいこと書かれてるとこだけ?
833 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/16(日) 03:43:09 ID:6wIQz5ZU0
ちょっと反則だがDungeonフォルダ内の各ダンジョンフォルダ覗けば分かる
乱入ボスがいるフォルダはファイルが3つあるから
いるかいないか確かめたいだけならこれで
とりあえずザコザコ2にはいないと思うよ
834 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/16(日) 04:09:34 ID:AQpdndjg0
バトルノートの値段の高さと弱さに泣いたw
835 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/16(日) 04:35:20 ID:BXzPwsBU0
いや、バトルノートは使えるほうだよ。
超絶バトルになってからも使い道のあるアビリティと使い道のあるSP両方持ってるから
>>833
サンクス。
いきなり一匹出会えた
836 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/17(月) 16:13:01 ID:oBsdbcZk0
餡かけチャーハンゲット
出典に吹いたアッー!
837 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/19(水) 20:06:18 ID:Zn9tO6t60
アリス@東方の耐性と弱点でワロタ
そんな俺は現在最大レベル45くらい
報復って敵がやたらとカタい時は使えるよね。恨みリスト=EN消費で使ってるから便利に感じるだけかもしれんが
838 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/19(水) 21:28:37 ID:wcqqpvDA0
ファイト一発とかの出展にもツッコミどころが、ドラクエ5じゃないのかよ
バックベアード@ワイルドアームズのメッセとかも含めてZNはネタ要素が多い
報復は使ったこと無いけど、初期の固い敵対策に銘刀物干し竿装備させてたな
839 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/20(木) 17:12:13 ID:ghK/4LOw0
最初からやりなおすぜ
840 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/20(木) 23:52:41 ID:LcOEJPtk0
古いデータの突き抜けっぷりは使ってて心地いいなぁ
ちゃんと完結したトライガンはともかくとして
ベルセルクやバスタードが改訂されるのは果たしていつの日になるのかのう
とりあえず「超原子崩壊励起」が「超原子崩壊勃起」になってることに
今まで誰も突っ込まなかったのかと いくらDSさんのポルノいメッセでも「勃起」は無いだろうと
841 :
名無しさん(ザコ)
:2008/11/20(木) 23:58:03 ID:YVp9+oEI0
それはひどいwwww
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