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オリキャラシナリオ最狂キャラを決めるスレ
1 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/21(火) 21:43:16 ID:zP+E7KYA0
オリキャラシナリオで最も狂っているキャラを決めるスレです。
巨大ロボ・版権・その他 それでもかまいません。
登場作品・どのように狂っているかも添えましょう。
238 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/07(金) 16:04:21 ID:SXWrrlIQ0
デジモンはロックマンエグゼと共闘してほしいと思う
239 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/07(金) 18:32:13 ID:sKtJAMmA0
【マーブル・ファンタズム】
試験的に特定のシナリオを指定してみる
240 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/07(金) 18:41:37 ID:FJYZ1UAQ0
ラノベ風の喋りは辛かったが面白かった
241 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/07(金) 19:11:31 ID:Lx5fLdqo0
『自分のキャラがどうなってもいい、というかあんまり目立たせたくない』
という作者が占めている所が良いよな、それのお陰で大分纏まってる。
他のオリリレーはそこら辺が原因で失敗してるよな
242 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/08(土) 12:59:54 ID:yYmJEfUw0
中盤のリセットは、あれよく通ったよな。
話が収束したから結果的には良かったわけだが、
いろいろ台無しになった部分も多かった。
243 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/08(土) 13:49:41 ID:wJDKl5oE0
リセットなかったら悪い意味でフツーだったと思う
244 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/08(土) 14:12:23 ID:i2TCKV2A0
味方の人数が多すぎて誰を使ったらいいのか分からなくてめげそうになった。
後半になるまで強制出撃デフォなのはやめて欲しかった。
アイテムの種類が多すぎ。ボーナス取るたびに新しい種類のやつが増えていって把握しにくい。
味方の生存能力が低いくせにザコに2Pや射程3の武器がばら撒かれてるのは理不尽。
一応、最後までプレイしたけど総合的には微妙だったなぁ。
ぶっちゃけ完全オリジナルストーリーを展開するんだったら共闘する意味なくね?
特に原作シナリオなしの連中は出す必要なかったんじゃないかと。
あと台詞回しがやたらと回りくどくて読むのがしんどい。
最後の方なんか右クリックして戦闘だけプレイしてたし、読まなくても予定調和っていうのは見えきってたし。
BGM選曲もイマイチ。
個人的な評価は中の上くらい。何だかんだで完結したしね。
>中盤のリセット
ぶっちゃけ後のこと考えずに敵Tueeeeeeeeeee!!な展開をやっちゃった人がいるからね。
あのまま突っ走ってたらまた評価が違ってたんだけどなぁ。
リレーシナリオで今まで起きた出来事をなかったことにするっていうのは
そういうのがテーマのシナリオだったらともかく、普通はやっちゃいけないことだと思うんだ。
245 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/08(土) 17:28:13 ID:TVuH1cfc0
>>ぶっちゃけ完全オリジナルストーリーを展開するんだったら共闘する意味なくね?
だったら原作プレイしてろよ、と返されるのがオチ
246 :
転載
:2006/07/08(土) 21:58:17 ID:LEq+2B820
45 :マブダンキャラランク(私観):2006/03/13(月) 20:56:14 ID:PmCetS8Q0
あくまでダンジョンでの評価
序盤と中盤以降で化けるキャラは()で注記を。
A
翔・ユウ・結弦・杏里
B
ノーマン・鈴那(序盤C)・フライタ・社(序盤D)・ミハヤ・スゥ・リナ
C
他
D
ヨシヒト・ミツマ・シェグ(序盤E)・ユーゴ
E
巫兄貴・ロスト
以下、AとEのキャラだけ解説
A
翔:永久コンボで一人で潜り続けることができる。
ユウ:本編ではイマイチだった飛行能力が大活躍。
結弦:気力不要で撃てる大技。基本性能も軒並み高い。
杏里:サイフラッシャー。
E
巫兄貴:
悪燃費、弱対空、プレイアビリティも悪。
瀕死でパワーアップするけどだから何って感じ。
全武装をP化するアイテムを装備すると結構便利だが、前述の理由により所詮は3軍。
ロスト:
ダンジョンでは長所生かせず。
成長させてアイテムフル装備させればそれなりだが、その労力と資金を他に回したほうがより強いのは明白。
ただし要素は超強力。特に序〜中盤に耐久潜りを行う際には重要。
ちなみに静穂はC〜Bくらいだと思う。
お勧め要素はロスト、スゥ、フレックマイヤー、フライタ、フクウ、リナあたり。
半端な武装追加や能力強化はスロットの無駄なので、社などは要素評価は低くなる。
247 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/08(土) 22:31:44 ID:7+N42ro+0
ヒュプノスに比べればユウなど可愛いものよ
248 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/08(土) 23:55:18 ID:OO17FM7M0
ラノベが好きな人はマーブル楽しめると思うよ。
逆にラノベ耐性のない人には辛い。
これでいいじゃない。
次の指定どぞ。
249 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/08(土) 23:59:23 ID:WQCrLdmQ0
【ドラクエ系のデータ化について】
250 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/09(日) 00:04:08 ID:WBlbJ/ho0
4以降遊んでないので現状で満足
251 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/09(日) 02:19:36 ID:1WNwTd5E0
5は待ってる。
252 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/09(日) 02:28:47 ID:hQN2Pi760
5は楽しみ。他のも好きだけど5が一番好きだから
253 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/09(日) 02:35:49 ID:WBlbJ/ho0
テンションはSRC的にはオミットだろうか
254 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/09(日) 08:04:37 ID:zptytj+Y0
5以降主人公のバックグラウンドがはっきりしてきたから
データ化はしやすくなってるんだろうけどね 特に6辺りなんか
トルネコはある意味もっとすごいけど
255 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/09(日) 11:05:21 ID:wbGslN5Q0
7の転職は誰をどれにすればいいのやら
256 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/09(日) 11:36:55 ID:V+1vKUac0
>>255
強化パーツで再現という手があるぜ
武器の条件にレベルを設定しておけば良い
257 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/10(月) 06:09:18 ID:8FJuysJU0
6と7はキャラ個性があるにも関わらず転職システムで大変化してしまうので忌避されているな。
258 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/10(月) 20:54:59 ID:mUcOy51I0
6は小説版、ガンガン版ベースでいいんでね?
7は…ガンガンはともかく小説版あったっけ? 作・久美沙織の
259 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/10(月) 20:58:53 ID:a0JubDzI0
【鬱系、プレイヤーに考えさせる系のシナリオについて】
260 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/10(月) 21:40:26 ID:JlSdRpWM0
>>259
俺はダウンロード自体しないな、ウザい位に言いたい事言うだけ言って
シナリオ・セリフ回し・戦闘と全て駄目になってる確率高いから
これ系ってシナリオコーナーの紹介文の時点で香ばしいし('A`)
261 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/10(月) 21:46:20 ID:boxaYtlU0
嫌いじゃないけど作者が酔っ払ってると駄目。
オリキャラが版権キャラに不幸自慢説教とかみてらんない
262 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/11(火) 01:05:22 ID:cirU4JUc0
そんなシナリオやったことないんだが…
それ以前に、そういうシナリオの存在自体知らなかったよ
263 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/11(火) 01:07:37 ID:C7cX/RqM0
鬱で有名なのはロザリオーだが、あれは基本的にエンタメに徹してる気がするな
264 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/11(火) 02:37:35 ID:FbeFykeM0
欝系はまだ見るかもしれんが、考えさせる系ってあったか?
265 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/11(火) 12:09:10 ID:RkaXfipM0
>オリキャラが版権キャラに不幸自慢説教
人外魔境伝の琥珀が敵になる回で、不幸自慢大会やってたね…
不幸自慢してたのは主に版権キャラだけど
266 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/11(火) 23:16:53 ID:b0vzrws+0
>>264
というか鬱に含まれない考えさせる系自体あんまり思いつかない
267 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/12(水) 05:33:55 ID:L5qOm2p+0
_, ._
( ・ω・)
○={=}〇,
|:::::::::\, ', ´
.鬱鬱し鬱`(.@)鬱鬱鬱鬱鬱
268 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/12(水) 11:31:35 ID:01l94GJQ0
>>266
パズル的要素の強いシナリオは「考える」の意味が違うしな。
>>267
できるもんならやりてぇよ、それw
269 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/12(水) 11:43:39 ID:9StdKY0g0
【歴代グランプリのシナリオ】
270 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/12(水) 12:50:50 ID:ODlTFODA0
SDガンダム外伝は意外だったがプレイしてみて納得
271 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/12(水) 12:53:49 ID:9StdKY0g0
1〜3回のグランプリも見てみたいな。今リンク切れてるし
272 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/12(水) 13:02:30 ID:ODlTFODA0
そのへんはOSRWだったっけ?
273 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/12(水) 18:40:13 ID:y2+jkyrk0
GPに上がるようなシナリオは基本的にプレイしないな。
274 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/12(水) 19:45:27 ID:rZu7jb0w0
ほう、その心は?
275 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/12(水) 21:52:48 ID:m1/UkqcY0
マイノリティ気取り
276 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/12(水) 21:59:08 ID:p/LAcBHs0
てか、多人数が評価してるから面白くはあるんだろうけど、
どう面白いのかがイマイチわからないんだよな。
例えば、上位3位までに入賞した作品のレビューを誰かが載せるとかやってるの?
そんくらいしてもらわないとイマイチ興味が湧いて来ない人も多いと思う
277 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/12(水) 23:08:12 ID:vMISI3ZA0
>>276
内容があまりにも掴めないレビュー?なら載ってるが
278 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/12(水) 23:13:45 ID:m1/UkqcY0
どうせフリゲなんだから落としてプレイして合わなきゃやめたらいいやん
279 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/12(水) 23:17:20 ID:NOdwJ+7o0
【オリロボ辞典】
280 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/13(木) 17:30:23 ID:zrmVtF6wO
そろそろまた大手の投稿を期待したいな
妖械は2部完結したら改訂かな
281 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/13(木) 19:08:49 ID:QE5fxVC60
最近静かだね。
過去の作品で有名なのは投稿する気ならとっくにされてただろうし
大物はそうそうこないだろうなあ
282 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/13(木) 19:21:43 ID:aQNvasnQO
大物って例えば?
283 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/13(木) 20:02:41 ID:s4VvOr9Q0
AW戦記、無敵凶刃、精霊装騎etcでは。
…ED畑の皆さんの改訂ってのもすごく望み薄いだろうなぁ。
あっち側は良くも悪くも使い手に全てを委ねているように思える。
で、落としどころがすごく解らないワケで。
余談:ガンバノン関連の必殺技についてのやりとりで、全てを使い手を委ねるなら
誰かがその趣を収録せにゃあかんと言わんといかんような。
284 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/13(木) 20:21:58 ID:2nDRP6GI0
お前自重しろ、ってくらいの超級ユニットがいるかと思えば、
もっと自分に自信を持ってくだサーイ、って感じのベンチウォーマーも居て、
オリロボ同士で共闘させるにしても、版権と混ぜるにしても、使い辛い気はする。
完全に平等にしろとは言わないけど、調整が必要なんじゃないかと。
285 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/13(木) 20:26:33 ID:Fd5oVoTQ0
裁きと抵抗と(オリトラマン)って、元シナリオ見当たらないわりに妙に強いよな
286 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/13(木) 20:34:19 ID:Y2CZ7cmA0
そりゃ、版権SRXとガチバトれるリュードジェイダーと共闘する事を前提としたフィールドから
ほとんど独自バランスで、尚且つ元シナリオで参戦して無いからって主力ユニットを軒並み登録して無い
トレジャーハンターまで、いろんな奴らが登録してるからな。
287 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/13(木) 21:44:12 ID:73OgA19s0
そろそろオリロボブームも下火かもしれない。
>AW戦記、無敵凶刃、精霊装騎etcでは
後者はブログで共闘用パックを配布してるところを見ると、ただ単純に投稿したくないだけなんだろうねぇ
投稿するメリットが今一つ見当たらないのがネックかもしれん。
288 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/13(木) 22:28:20 ID:I+orTYik0
盛り上がってる時に加熱し過ぎると一気に燃え尽きて何も残らない。
じっくり燃えれば、残った炭がまた燃料の一部になるのにな……勿体無い。
289 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/13(木) 22:34:54 ID:Lv/CiI1kO
その燃えかすが肥料となり、新たな薪の礎になることを願う。
290 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/13(木) 22:38:25 ID:PJINxF+M0
日本人はブームを利用してきちんと定着させるの下手だからねぇ……
291 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/14(金) 00:09:12 ID:OwqjuFbU0
つか、肝心のやまさんがあまり浮上してくれないからなぁ。
292 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/14(金) 01:26:45 ID:ew1lyGHE0
【シスコン】
293 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/14(金) 20:43:52 ID:ndhMwWsY0
妹萌えの時代はもう終わって久しいな。
今やキモウトとかそういうのが出てきてる時代だ。
294 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/14(金) 20:49:47 ID:fyIOuOWk0
冥土=>妹=>ツンデレ
次は何だろう
295 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/14(金) 21:49:08 ID:vNG/Dpn60
冥土=>妹=>百合=>ツンデレ
じゃないのか?
296 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/14(金) 21:52:36 ID:v8n+8q9c0
昔、テックウィンでタイプムーン(だったと思う)が姉ブームが来るとか言ってたような言ってなかったような
297 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/14(金) 21:56:59 ID:YyOErFnE0
姉ちゃんとしようよって何年前のゲームだったかなぁ
298 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/14(金) 22:01:18 ID:qSkI/Rfk0
実際のブームがどうなるかはともかく、送り手側がプッシュするのは
ハルヒブームに便乗した傍若無人振り回し系ヒロインだなろうな。
299 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/14(金) 22:17:17 ID:TjKAwdaQ0
ツンデレの対、素直クール系は広がらないのか?
300 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/14(金) 23:08:44 ID:X1OS+VVg0
硬派とホモとオタクの化合物のような俺としては、
>>298
をみてどんよりしてくる。
…やる側の性別と年齢を変化させれば、
また変わるのかもしれないがねぇ。
ちなみにシスコンは少し受けない。
デバガメ感覚で遠巻きに見るのならともかく。
301 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/15(土) 00:35:54 ID:5MqEWPmI0
じゃあダディクール系で
302 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/15(土) 01:22:55 ID:Na8uMMss0
それこそ既に瀕死じゃないか
303 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/15(土) 03:19:44 ID:P6sr2Pbc0
>>298
おまえは何にもわかっちゃいない
アニキャラ板の長門スレの勢いは異常
そしてキョンはツンデレ
……あとはわかるな?
304 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/15(土) 06:50:42 ID:JuCIqq9s0
原作は長門がヒロインみたいなもんだからな。
305 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/15(土) 07:00:19 ID:VlHnRzzQ0
ハルヒ=アスカ 長門=綾波 とでも考えれば・・・
ブームは繰り返す、ってことなのかも知れない
306 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/15(土) 08:22:06 ID:zEqnIT320
wikipediaでシスコン検索すると結構面白い
シスコンって言う単語にこんなに意味があるのかと思うと
まあ、本題だが
妹萌えとか言う単語にご執心なのは現実を知らない姉妹のいない男性だって言うのを
聞いたことがある
実際のシスコンは文字通り「姉や妹に何かしらのコンプレックスがある」ってのが
多いらしいしね
妹に限らず、近親者に愛情以上の物を抱く場合って単に「外を見ていない」だけのケースも多いしさ
307 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/15(土) 13:44:45 ID:s4CwUelI0
むしろハルヒは傍若無人ヒロインが失敗した例。原作2巻でウヴォアな人もいる
308 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/15(土) 17:17:42 ID:6mRzBx/20
しかし背広組は宣伝だけ見てハルヒが流行ってる=ハルヒが望まれてると勘違いするのが世の常ですよ
309 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/15(土) 17:30:58 ID:qGjfCaBs0
【オリ等身辞典】
310 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/15(土) 18:34:50 ID:GRh4DfDk0
はやくさくひんすうがふえるといいですね
311 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/15(土) 20:46:32 ID:R7lp+JKY0
全滅気味だな。データ投稿もデータベースも。
312 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/15(土) 22:35:14 ID:IHYxAucw0
オリに限らず等身って共闘難しいイメージあるし
そのへんも流行らなかった理由かな?
313 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/15(土) 22:53:16 ID:C2UczZkU0
つーか、掲示板復活はいつになるのだろうか。
314 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 11:17:54 ID:Ioy+LLBU0
「辞典にあったら使う!」って作品も不思議と浮かばないんだよな等身
315 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 11:59:38 ID:L9XiDZKI0
それにマイナーな作者が登録しに行ったらなんだこいつアホかって思うだろ?
316 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 13:26:29 ID:Q5qxBWhs0
>マイナーな作者が登録しに行ったらなんだこいつアホかって思うだろ?
俺もそんな気がして躊躇っていた。
実際はどうなの、皆さん?
317 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 13:27:36 ID:rzLS48Tc0
日本人は慎み深い民族だから誰も直接口に出してはいわないと思う。
318 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 13:41:08 ID:gd4HTKU20
でもまあビッグネームが先に一本くらい登録されてないと
出しにくいという気持ちはあるかも
319 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 14:10:00 ID:Z2lQORAY0
【アイコン需要】
320 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 15:05:39 ID:3MaelnjM0
場面限定の表情まで対応したり、名無しの脇役までコンプされるのはいいが、
それが戦闘描写のないエロゲ・ギャルゲだと結局使われないという罠。
さらにエロゲ・ギャルゲが充実していると、一部のリク厨や悪質ライターを呼び寄せてしまう罠。
∴アイコン需要≠人気アイコン
321 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 15:25:05 ID:L9XiDZKI0
つうかなぜオリキャラスレでエロゲアイコン談義?
322 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 15:31:50 ID:anmX/n0Q0
人気作品=需要じゃないとは思うな。
それだったらジャンプ人気作品(ワンピースとか)は無茶苦茶需要あるって話になる。
323 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 15:58:48 ID:oHK3sfZY0
>>321
要らないスレ認定されたらしく再利用中。
結局のところ好きで描いてるもんだからどうにもならん。
そりゃまあギャラが出るんなら需要のある物から描くんだろうけどさ。
324 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 17:32:55 ID:nJouu3ww0
昔みたいに空アイコンOKみたいな風潮に戻れば
シナリオに使われてる奴から埋めてもらうということもできるのだが
まあ昔もそんなふうにうまくはいってなかったけどさ
325 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 20:00:44 ID:XB/5QsQw0
まぁ、逆に絵師も需要があっても書きたくないものは書きたくないと思う
326 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/16(日) 23:42:26 ID:fYOyAldA0
ま、人の数だけ需要はあるからね。
優先的に埋めたいと思うのは、(攻撃)だけあってディフォがないとか、
5人パーティの4人までは表情付きであって、1人はユニットしかないとか、そういう状況。
あと個人的に、表情増やすよりも、1キャラ1枚で人数稼ごうというのがあり。
327 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 21:26:12 ID:kuSZOMbM0
最低でも空きアイコン埋めはやってほしいな
328 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 22:54:07 ID:ILpg0UJQ0
それは誰に対しての希望なんだ<空きアイコン埋め
最低でもってえらい上から見てる感じよ
ま、自分で描けたらこんな事で悶々してる必要はないんだけどねえ
329 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 22:55:56 ID:zObnB4wk0
【非バトル作品の参戦】
330 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 22:58:33 ID:G1WAkNgM0
MMRは良し
331 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 23:14:20 ID:5jTlWYYE0
MMRは比較的よく出てるイメージはあるな。
でもメイン戦闘役としては出てなかった気がする
332 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 23:17:36 ID:+kWD325s0
狂言回しとしての参戦なら無問題、それ以外(シスプリガンダムとか)はノーサンキュー。
切り口次第ではあるんだけど、ハズレ引きまくってると流石に食傷するわ。
333 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 23:23:10 ID:+OM5BFxs0
狂言回し役として、マイナーゲーのキャラを突然参戦させたりしてました……リレーで
あの時はごめんなさい、と思ったら次でさらに豪快に返されたけど
334 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 23:32:31 ID:NRsYgqjk0
その手のシナリオは麻疹みたいなものだと思って生温かく見守ることにした。
335 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 23:35:51 ID:kuSZOMbM0
非バトル作品ひとつでもいいから投稿されないかな?
336 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 23:47:11 ID:NRsYgqjk0
つ「ごっつええ感じ」「セゲいち」「幕張」
337 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 23:51:01 ID:zObnB4wk0
理屈ではわかるんだけどなぁ。
一応アムロだって最初は一般人でたまたまガンダムに乗ってパイロットになったんだし。
同じ理屈で非作品キャラがガンダムに乗っても……
う〜ん。
338 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/18(火) 00:00:19 ID:K/RWZ6u+0
原作の学園ものとかの雰囲気そのままで戦争やってるってのもだめなのかもね。
俺は葉鍵板で作ってたクロスもののやつ好きだったけど
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