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    オリキャラシナリオ最狂キャラを決めるスレ

    1 :名無しさん(ザコ):2006/03/21(火) 21:43:16 ID:zP+E7KYA0
    オリキャラシナリオで最も狂っているキャラを決めるスレです。
    巨大ロボ・版権・その他 それでもかまいません。
    登場作品・どのように狂っているかも添えましょう。

    694 :名無しさん(ザコ):2006/10/13(金) 21:46:16 ID:4k0+pkQY0
    追い詰められると、えらい醜態を晒すボスキャラが多かったよな、今考えると
    フリーザとかをシナリオのラスボスに据えれば、かえって新鮮かもしれん

    695 :名無しさん(ザコ):2006/10/15(日) 11:17:24 ID:PXubN3IA0
    >694
    >えらい醜態を晒すボスキャラ

    ていうか、潔く負けたボスっていたか?


    696 :名無しさん(ザコ):2006/10/15(日) 12:44:08 ID:oMPWUM9M0
    1980年代生まれだけど実は触れたことのない俺は負け組かねぇ…

    【SRCと全体攻撃】

    仮に可能になったとしたら…自分の場合導入しようかどうか迷わされるね。
    少なくともメガテン系には「マハ〜」系再現に使うけれど。

    697 :名無しさん(ザコ):2006/10/15(日) 17:18:36 ID:IMjJOiqU0
    >>694
    そこも人気の秘密なんじゃね?
    フリーザやベジータが未だにネタにされるのは、感情豊かな名台詞が多いからだろうし。

    698 :名無しさん(ザコ):2006/10/15(日) 20:57:55 ID:yxI58IJY0
    >>695
    武道会のピッコロとかはドラゴンボール内では綺麗な方では?

    699 :名無しさん(ザコ):2006/10/15(日) 21:46:54 ID:hTFa9pY2O
    【エロゲやギャルゲの参戦】

    700 :名無しさん(ザコ):2006/10/17(火) 18:36:56 ID:ZZbFd4d+0
    巨大ならともかく、版権等身で萌え系を避けてちゃ、最早やるシナリオが無いんだぜ?

    701 :名無しさん(ザコ):2006/10/17(火) 23:04:14 ID:BIV77aXEO
    むしろこうしよう
    女が参戦しない等身大シナリオ
    ただし、極端な筋肉兄貴系、耽美系、ゲイ、オカマは登場させない

    702 :名無しさん(ザコ):2006/10/18(水) 00:08:44 ID:jPLgq+6g0
    指輪、ハリポタ、スターウォーズ等から師匠系を集めて、爺大戦とか?

    703 :名無しさん(ザコ):2006/10/20(金) 03:31:48 ID:HxTHqVN+0
    戦闘作品なら特に気にしない
    非戦闘作品は流石に少し気になるが

    704 :名無しさん(ザコ):2006/10/21(土) 18:24:50 ID:1vtS384Y0
    >>702
    ベルガラスが出るなら腰のバター袋を振りまわしながらプレイする

    705 :名無しさん(ザコ):2006/10/21(土) 18:42:40 ID:CshPQ+4I0
    じゃー俺はフィズバンを推す。
    後、虎眼先生。

    706 :名無しさん(ザコ):2006/10/21(土) 23:46:57 ID:TOCR29jw0
    >>701
    古い特撮で固めたらなんとかなるかも知れない

    707 :名無しさん(ザコ):2006/10/23(月) 18:40:00 ID:9pHHxb0A0
    >>706

    古い特撮は物のよっちゃ
    アイコン無い、データ無い、ローカル仕様にも資料が無いの三重苦抱える罠

    708 :名無しさん(ザコ):2006/10/23(月) 18:50:26 ID:GeRiEG2E0
    特撮は敵や脇のデータやアイコンがほとんどないからなあ。

    709 :名無しさん(ザコ):2006/10/23(月) 18:56:33 ID:mvE535WE0
    じゃあ【ウルトラマン】

    710 :名無しさん(ザコ):2006/10/23(月) 19:01:41 ID:GeRiEG2E0
    カメラワークのせいかもしれんけど
    平成シリーズより昔のウルトラマンのほうが動きが機敏じゃない?

    711 :名無しさん(ザコ):2006/10/23(月) 19:56:07 ID:Tht6PckM0
    今のウルトラマンの戦いは武術の型みたいなもんだからな。
    昔の勧善懲悪を体現したようなケンカ殺法も魅力的だが、これはこれでなかなか。

    712 :名無しさん(ザコ):2006/10/24(火) 00:21:44 ID:XLEB2hgU0
    SRCでももっと使われればいいんだが
    やっぱ立場が特殊だからスパロボには組み込みにくいのかね

    713 :名無しさん(ザコ):2006/10/24(火) 00:34:07 ID:lziCq5Z20
    オリロボ作るスレあたりで、一話完結が基本の
    オリトラマンリレーをやってみたい俺ガイル

    714 :名無しさん(ザコ):2006/10/24(火) 01:11:13 ID:XLEB2hgU0
    「ぼくのかんがえた怪獣」を毎回募集して作るのはどうだ

    715 :名無しさん(ザコ):2006/10/24(火) 10:00:49 ID:j5kJi9k+0
    >713

    それ、面白いな。
    ただ、怪獣はともかく、オリトラマンのアイコンをどうするか…

    716 :名無しさん(ザコ):2006/10/24(火) 14:14:59 ID:d/Zi7LpQ0
    スペシャルマンみたいにトサカ二つで>オリウルトラ

    717 :名無しさん(ザコ):2006/10/24(火) 18:27:20 ID:fmD6IGps0
    IB系のような原作無視系なら出られなくも無さそうだ
    実際にふりゃくと第一次IBには初代マンやセブンが出てる

    718 :名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 16:38:22 ID:DuK65VKIO
    オリトラというとSTORY0にいっぱい出てるね

    719 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 22:21:48 ID:BULRsNxo0
    バンプレのオリトラマンである超神ゼストを忘れるなよ

    720 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 02:57:09 ID:LNbo8BPM0
    【ポケモン】

    721 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 22:41:37 ID:p6MyKueU0
    伝説連中なら個別パイロットデータあっても許す。
    あとグラードンに陸S、カイオーガに水S、レックウザに空Sとか?

    722 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 11:55:26 ID:qBuJPc+k0
    デオキシスが半ばゲッターになるのが見えてきた。

    723 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 15:39:09 ID:HknNKDp+0
    どんな可愛くないポケモンでもたいがいは
    愛らしく動かしてみせるアニメスタッフすげえ。

    724 :名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 07:54:13 ID:NRThfHDM0
    ポケモンうぜぇ

    725 :名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 08:04:42 ID:GjaCD3QY0
    戦慄のミラージュポケモンを子供と一緒に見たが……

    悪の科学者がコテコテ(ネタバレ有り)

    1:発明品を学会に認められず復讐のため行動
    2:うっかり自分の正体をばらす発言をする
    3:プログラムに無いXx-によってシステムが止まる
    4:発明品は本当に研究に役立つかどうか不明

    言いたいこと……チートは駄目だよ。

    726 :名無しさん(ザコ):2006/11/08(水) 19:24:22 ID:LPnGhKVE0
    ミミロップがあざとすぎる

    727 :名無しさん(ザコ):2006/11/16(木) 18:09:28 ID:eP6PE3Es0
    【言葉遊び】

    728 :名無しさん(ザコ):2006/11/16(木) 19:41:37 ID:1Crh1gvY0
    ラノべっぽい

    729 :名無しさん(ザコ):2006/11/16(木) 20:19:28 ID:f4RWUb0Y0
    日本語的文化

    730 :名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 20:25:49 ID:a9venYHw0
    具体的にどういうの?

    731 :名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 21:25:24 ID:uJukhMdc0
    >>729
    よく聞くけど実際は日本語以外にその手の遊びが少ないとは言えない。
    言葉を使って遊ぶ習慣はどの地域にでもあるし、ルイス・キャロルなんか
    全編言葉遊びだらけ。

    >>730
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A8%80%E8%91%89%E9%81%8A%E3%81%B3

    732 :名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 21:36:03 ID:PyT1tOsg0
    シャレも言葉遊びに入るんだろうか

    733 :名無しさん(ザコ):2006/11/28(火) 20:22:11 ID:wWaRAvBQ0
    実際の言葉遊びとラノベやエロゲーの言葉遊びは別だろ。

    734 :名無しさん(ザコ):2006/11/28(火) 20:40:42 ID:eoYWsTY60
    オタ界隈で言葉遊びと言われるのは、
    言葉遊びの中でも特に気取った物言いのことだよな。
    駄洒落とかは違う。

    735 :名無しさん(ザコ):2006/12/23(土) 14:19:39 ID:OUtQtrFg0
    【人形劇】

    736 :名無しさん(ザコ):2006/12/23(土) 15:27:50 ID:5DcwO91o0
    その言葉遊びってさ、
    台詞が内容に追いついてないことが多いんだよな。

    もともとエロゲの日常シーンの尺伸ばしの業だろ?
    だから希釈に向くんだが、
    素人の書くモノだから希釈すべき元がそもそもない事が多い。
    そういう時に言葉遊びなんか導入されても、
    読んでて「だから?」って言いたくなることが多い。
    日常シーン書く時には、ちょっと「意味」を意識した方がいい。

    737 :名無しさん(ザコ):2006/12/23(土) 15:58:07 ID:Dsd6RmV60
    ぶっちゃけ736みたいな知ったかぶりが、同じように知ったかぶった相手に
    中途半端なものを提供する時には、ゆるくて笑いの取れる日常シーンとか、
    とりあえず何かやっているなってことはわかる言葉遊びくらいしか、他に
    書きようがないんだよね。

    738 :名無しさん(ザコ):2006/12/24(日) 00:34:52 ID:PyVXkkpQ0
    そ、そんな>>737にこの俺が釣らr(ry
    結局お前は何が言いたいんだw 頭のいい人説明してくれ。

    人形劇かー、サンダーバードはガキの頃見てたなぁ。
    そういやガンコちゃんまだやってるの?ガンコちゃーん。

    えっ?そっちじゃない?

    739 :名無しさん(ザコ):2006/12/24(日) 07:29:51 ID:pm9DefOg0
    ひょっこりひょうたん島はマジ名作

    740 :名無しさん(ザコ):2006/12/24(日) 07:52:25 ID:JwUhIPbo0
    プリンプリン物語はストーカー中年ランカーに感情移入してしまって困る

    741 :名無しさん(ザコ):2006/12/24(日) 19:49:46 ID:RC2jrpsI0
    NHKの平家物語や三国志は、大河ドラマよりなんぼか面白い。

    742 :名無しさん(ザコ):2006/12/26(火) 21:57:11 ID:gfaB8Wb+0
    【リレーシナリオ】

    743 :名無しさん(ザコ):2006/12/27(水) 01:15:54 ID:x1wBICb20
    大筋を決めておかないと荒れに荒れ、大筋を決めておくと更新が滞る。

    744 :名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 21:32:50 ID:xVdvCotw0
    一度こじれると今まで仲それなりだったのが突然悪くなる。
    妥協案を出して仲直りさせてくれる中間の人って見たことないなぁ。

    745 :名無しさん(ザコ):2007/01/04(木) 07:12:13 ID:5msl7y0A0
    アンソロジーと考えるなら、優れた編者が必要というものだ
    船頭多くして迷走座礁、嗚呼遂には艦と運命を共にする人々の多いこと

    746 :名無しさん(ザコ):2007/01/04(木) 20:19:03 ID:M76xnZiQ0
    オレは過程を楽しめればそれでもいいと思ってる

    747 :名無しさん(ザコ):2007/02/01(木) 16:44:26 ID:azpoaPt60
    まぁ、そのカオスっぷりを楽しむっていう感じかな、俺も
    ところで最近題の位置ずれすぎじゃね>>*9どころの騒ぎじゃない位置だぞw

    748 :名無しさん(ザコ):2007/02/01(木) 19:33:28 ID:yoqS9iXM0
    とりあえずアレだ。
    ・ 自分がどう回収するか想定しながら(回収の仕方が見えるような)パスを出す。
    ・ 後の人に作業を押し付けない。(設定とかで特定のシーンを書くように強制しない。だからといって度が過ぎる丸投げもしない)
    の二つが出来てなくて止まる事が多い気がする。
    往々にして止める奴にばかり文句が向くけど、実際はそれまでの作者に問題があることも多いんじゃないかな。

    749 :名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 23:48:04 ID:lDQpaGDA0
    【無限ダンジョン】

    750 :名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 23:54:49 ID:3FDD4cn+0
    脇役も仲間になってキャラランダム出撃の奴がやってみたいな。
    今のとこどれも一点強化が有利で広く育てていくメリットがそう高いやつって無いし。

    751 :名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 23:59:54 ID:fMeuRCzY0
    オリキャラシナリオ最狂キャラは誰だ?


    752 :名無しさん(ザコ):2007/02/05(月) 01:31:50 ID:NyNq/2Xw0
    >>749
    みんな楽しそうに遊んでいるのに、どうしても面白さが分からない。
    俺がローグライクゲーム全般があんまり好きじゃないからか。

    >>751
    ああ、まあ座ってこの緑色の柔軟剤みたいなヤツを飲んでくれ。
    コイツはサービスだから気にするな。

    ここはそういうスレだった時代もあるが、今では違うんだ。
    落ち着いて、スレの
    >>69
    でも読んでくれ。

    753 :名無しさん(ザコ):2007/02/05(月) 08:12:29 ID:LTP/qU4Y0
    >>749
    無限、じゃなくて有限ダンジョンがあったら遊びたいね。
    ローグライクは俺大好きなんだけれど、どれもストーリーやゴールがなくて
    どれだけ進めればいいんだって気分になりがちだし。あと、番付や称号みたいなものも欲しい。

    754 :名無しさん(ザコ):2007/02/05(月) 10:57:44 ID:7TaN4j+U0
    >>751
    半年前までの俺ならビグバン様って答えたんだろうな

    今?当然ビグバン様だよ

    755 :名無しさん(ザコ):2007/02/05(月) 22:02:04 ID:57oi4FlM0
    >>753の言うとおりゴールは欲しいね。
    ゴールしたら2週目でなんかレアなユニット出るとかさ。
    あー、敵キャラを操作する無限ダンジョンやってみたいなぁ。


    756 :名無しさん(ザコ):2007/02/06(火) 12:41:21 ID:oYVg00JI0
    無限ダンジョンすれ見ると最近はZUって言うのが流行ってるみたいだな

    757 :名無しさん(ザコ):2007/02/06(火) 14:08:44 ID:gcwtF/SU0
    うん、依頼こなすの面白いよ。
    でも俺はあれ最終的に人知を超えた力になっていくのがちょい苦手。
    なるたけ配布素データに近い状態で動かして特徴や問題掴みたいというのもあるけど

    758 :名無しさん(ザコ):2007/02/10(土) 12:01:15 ID:DcRlfiK60
    ってなわけで次の話題どぞ↓

    759 :名無しさん(ザコ):2007/02/10(土) 12:36:33 ID:q0OJ59mE0
    【バレンタイン】

    760 :名無しさん(ザコ):2007/02/10(土) 12:56:50 ID:M2jtaXrY0
    バレンアレン帯のお誕生日ですか?

    761 :名無しさん(ザコ):2007/02/10(土) 13:13:02 ID:SPmlR7wc0
    その昔、進駐軍のバレンタイン少佐がだな……。

    それはともかく、そんなもん素で忘れていて「おっ、なんかチョコが安売りだ〜」と男一人で買い込んでいた俺に幸あれ。

    762 :名無しさん(ザコ):2007/02/10(土) 14:53:37 ID:0mP7PHTA0
    しっとマスクが復活してましたな

    763 :名無しさん(ザコ):2007/02/11(日) 01:17:52 ID:6rFmUj620
    英国ビッカース社製の歩兵戦車ヴァレンタインの話題が出ているスレはここですか?

    764 :名無しさん(ザコ):2007/02/11(日) 02:42:27 ID:NBUkmHrw0
    AP2、ARM-1、OVR2か

    765 :名無しさん(ザコ):2007/02/11(日) 20:29:15 ID:zCvmN1TU0
    どこかの野球の監督の話じゃないの?

    766 :名無しさん(ザコ):2007/02/11(日) 22:28:44 ID:1E0lPxTA0
    カウボーイ・ビパップの姉御だろ?

    767 :名無しさん(ザコ):2007/02/14(水) 00:13:39 ID:TXJHORJA0
    ふとwikipediaで見たら
    >2006年2月にインターネットで情報提供を手掛けるアイブリッジ社が実施したバレンタインデーに関する独身男女(20代〜30代)に対するアンケートによれば、
    >回答した300人のうち「チョコレート受け渡しの習慣なんかなくなればいい」という回答がOLで70%、同じく男性社員は50%であった。

    マジか

    768 :名無しさん(ザコ):2007/02/14(水) 00:47:24 ID:EvpQl1Qo0
    ぶっちゃけ義理チョコに金かかるからね

    769 :名無しさん(ザコ):2007/02/26(月) 18:33:14 ID:fJAQNhww0
    【作者乙】

    本当に自画自賛してるケースなんざ
    そうそう無いと思うんだがね

    770 :名無しさん(ザコ):2007/02/26(月) 18:52:47 ID:Bjc2LsO20
    まあ信者乙とほぼ同義だろうさ。

    771 :名無しさん(ザコ):2007/02/26(月) 19:11:53 ID:2Zg0HMVE0
    匿名板で作者じゃないと証明するのは難しいしな。
    てっとりばやくイチャモンつけるには最適な言葉なんだろう

    772 :名無しさん(ザコ):2007/02/26(月) 19:29:27 ID:oevsGtIk0
    むしろ濡れ衣着せられた作者が凹む魔法の言葉。
    ……頼むからまじやめれ。

    773 :名無しさん(ザコ):2007/02/26(月) 20:19:34 ID:o/7UECl60
    確かに言われたらすごく凹むんだけど、たまにマジで作者だろこれみたいなのもいるのがなんとも

    774 :名無しさん(ザコ):2007/02/26(月) 20:22:21 ID:WpXsxvuI0
    今のとこいい切り返しが無いからそこで流れが完全に切れるんだよな。
    (例外:司→TKO(ウパ)……)
    そいつと同じアンチ的意見のときでも萎える

    775 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 17:56:32 ID:vtjvITmg0
    でもさ、作者乙とか言って、誰か得をするのか?
    違った時に損する奴がいるだけなら、思っても言わないほうがいい。

    776 :名無しさん(ザコ):2007/03/04(日) 18:06:36 ID:bxl84sb20
    相手を傷つけられればいいという人間もいるのですよ

    777 :名無しさん(ザコ):2007/03/19(月) 01:20:34 ID:2ECFo6gQ0
    >>769-776
    作者乙

    778 :名無しさん(ザコ):2007/04/06(金) 08:37:28 ID:AiuTuRgM0
    社員だの在日だのいろいろあるな

    779 :名無しさん(ザコ):2007/04/06(金) 16:42:00 ID:tS9DG1BE0
    【リメイクアニメ】

    アニメに限った話じゃないが最近多いね

    780 :名無しさん(ザコ):2007/04/09(月) 18:34:46 ID:ih6NMl120
    外人図

    781 :名無しさん(ザコ):2007/04/12(木) 19:02:23 ID:32PITxhI0
    リメイクロボアニメってスパロボ参戦するんかね
    昔の方が好きって人とどこかで衝突が生まれそうだが

    782 :名無しさん(ザコ):2007/04/12(木) 20:16:47 ID:wgai8FwE0
    なんでライディーンは毎回旧作の要素見つけるのに苦労するんだ

    783 :名無しさん(ザコ):2007/04/13(金) 18:54:46 ID:q2Qx6zCk0
    つーかさ御三家とまで呼ばれるゲッターとマジンガーにかんしてはかなり前に
    通った道になってるんじゃない?>リメイク参戦

    784 :名無しさん(ザコ):2007/04/13(金) 19:29:03 ID:Vq/Z0n5E0
    種も一応(企画段階では)1stリメイ……ちょ、お前ら誰qあwせdrftgyふじこlp;@

    785 :名無しさん(ザコ):2007/04/14(土) 20:46:05 ID:J9KYQOL+0
    ゲッターやマジンガーは別格だろ。
    アレはリメイクってもリメイク前のキャラが多数出てるし、
    そもそもほぼ原作からのパラレルっぽいし。

    反面ライディーンやらガイキングなんてホントにコレリメイク前があったのかって思うほど違うしなぁ。

    786 :名無しさん(ザコ):2007/04/14(土) 21:55:47 ID:9ENa+XD20
    テッカマンブレードは

    787 :名無しさん(ザコ):2007/04/16(月) 04:58:55 ID:lILlmM6+0
    >>786

    今まで旧作のテッカマンが出てないから何も言われて無い

    788 :名無しさん(ザコ):2007/05/06(日) 18:34:09 ID:Znl1+1HM0
    ってか元々ロボじゃねー、って話は散々されたか
    しかしアレだ、リメイクロボ&旧作から一応続編系は大体酷いことになってるな

    789 :名無しさん(ザコ):2007/05/06(日) 18:37:07 ID:AKU6101I0
    ジーグはいいんじゃない?

    790 :名無しさん(ザコ):2007/05/06(日) 19:39:05 ID:mgbKcQAk0
    ゴッドマーズはリメイクに数えて良いでしょうか?

    791 :名無しさん(ザコ):2007/05/07(月) 00:57:51 ID:Amki1tBE0
    アレは忍空みたいなもんだよ

    792 :名無しさん(ザコ):2007/05/28(月) 18:18:21 ID:zpHccrvc0
    【GSCのMIDI管理について】

    793 :名無しさん(ザコ):2007/05/28(月) 18:32:38 ID:YFHd+RpM0
    アイコンと違って誰かにやってもらうわけにもいかんのだろうな

    794 :名無しさん(ザコ):2007/06/02(土) 16:28:38 ID:8mohjVYs0
    JAS曲に関しては、こっちが金払わなくていいのは助かる。

    795 :名無しさん(ザコ):2007/06/10(日) 09:53:37 ID:OB8zsEJw0
    この話題で次まで伸びそうにない件

    796 :名無しさん(ザコ):2007/07/14(土) 01:03:26 ID:fg6uiMWc0
    更新マダー?

    797 :名無しさん(ザコ):2007/07/21(土) 17:28:29 ID:z1pgiYRI0
    【特定のキャラTUEEEEEEE!!展開】

    版権、オリ問わず

    798 :名無しさん(ザコ):2007/07/21(土) 19:52:00 ID:ZD12KE2s0
    まあいいんじゃないスか。
    ゲームの駒って側面もあるせいで強さ≒キャラクターそのものの優劣って
    受け止めてしまいがちだけど、
    物語として見れば強さだけが全てじゃないよなと。

    799 :名無しさん(ザコ):2007/07/29(日) 17:29:41 ID:7g6MFXbI0
    最近は本家SRWで俺TUEEEEEEEE傾向があるから仕方が無い

    800 :名無しさん(ザコ):2007/07/29(日) 18:28:08 ID:UeEkIVDs0
    最近も何も、サイバスターの時代からずっと本家は俺TUEEEEEEEE傾向でなかったか。

    801 :名無しさん(ザコ):2007/08/06(月) 11:37:30 ID:rMCDuj+s0
    思い入れが薄いんだから強くなかったら誰も使わないよな。
    強いのと、ストーリーで幅を利かせまくって鬱陶しいのは別問題。

    802 :名無しさん(ザコ):2007/08/06(月) 12:04:09 ID:5wbnsHlY0
    昔はゲームの難しさがアレだった(バランスがいいとは言わない)から、
    思い入れに関係なく強いユニットを使わないと先に進むのが辛かったしな。

    描写上のTUEEEEEEEE!に関しては、根拠や必要性があれば
    許されるんじゃないかね。
    オリだとどうしても必要性や根拠が薄弱になりがちだったり、
    版権だと単なる踏み台描写になってしまいがちだから、
    よく叩かれるんだろう。

    803 :名無しさん(ザコ):2007/12/08(土) 16:21:28 ID:IYmUgzM+0
    だよなぁ。

    804 :名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 00:11:49 ID:vww0604o0
    どのくらい上手に強さを表現できるかがカギなんだと思う。
    例えばゼンガー様とかセネカ様とかはどんだけTUEEEEE展開してもそんなに叩かれないし。
    「強い!」っていうのがそのキャラの特徴に見えるほど突き抜けたTUEEEEE描写なら、むしろ歓迎されるのかも。
    セネカ様は実際使ってみるとあんま強くないってのが問題だけども…

    805 :名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 00:09:54 ID:9BhKYFbs0
    あけまして俺TUEEEEEEEEEEEEEE



    806 :名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 09:37:49 ID:+Bkg3tqQ0
    今年も俺TUEEEEEEEEEEEEEE

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