オススメ商品ズ

Amazon

  • 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)


  • ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

    スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

    ■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ04.eve

    898 :237 ◆Yz6rodltrc :2006/12/15(金) 22:14:53 ID:gxjlAseQ0
    データテストを整理しようと思って今までのデータを見返していたら、
    いつの間にかこんなものが出来てしまった。
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3329;id=


    ところで、データテストのDataフォルダ内の整理の仕方について確認したいことが。
    今、データフォルダは作者別に分けられていて、どこに何があるのか少々わかりにくくなっています。
    例えば重量2脚ACはデモンバイスフォルダ、MTドンネルやらは汎用ザコフォルダ、みたいに。

    というわけで、敵キャラ(特に雑魚)について
    1)現行のままでいく
    2)ACフォルダ・ゾイドフォルダ、というふうにユニットクラス別に分ける
    3)ワスプフォルダ・妖機獣魔軍フォルダ、というふうに所属組織別に分ける
    の三つのどれにしようか迷っています。
    # 2と3はほとんど差はないと思いますが
    個人的には、3にするとテスト内の敵キャラを本編で使用する際などに
    わかりやすくなって良いと思うのですが、スレの皆さん的にはどうでしょう。

    >>211
    味方ユニット作成.eve側に記述でいいと思います。
    あとからユーザーが改造する際、DisableとEnableはセットになっていた方が分かりやすいでしょうし。


    376KB
    掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

    0ch BBS 2005-06-05