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    シナリオ感想スレ・セカンドイグニッション

    1 :名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 00:58:35 ID:3XdlTOxc0
    >シナリオ関連スレは空気的に技術論がメインなので、気軽に書ける場所として立ててみる。

    >あくまで、レビューではなく感想です。
    >一行感想からあぷろだ行きの長文まで、
    >プレイしたシナリオに関して、言いたいことを好き放題に書いていきましょう。
    >あなたの何気ない一言が、シナリオ作者の明日の糧になるかも。

    という事だ。後はよろしく頼むぞ、レイヴン。


    796 :名無しさん(ザコ):2006/10/22(日) 12:16:56 ID:JOAbF+g60
    ラズルでは、もうオルクたちの活躍は無いのかなぁ…
    ヘタレと友情が芽生えて幸せになるってのを期待してただけに残念。

    797 :名無しさん(ザコ):2006/10/22(日) 12:36:00 ID:QKzG9ANQ0
    オルクは部隊内でもやたら酷い扱いだったからなー
    リグレッタとか余計で中途半端な世話焼くくせに
    本当、口だけの心配しかしてなかった
    あの環境でファタに依存するのは仕方ないことだと思う

    Bルート最終話のブチ切れオルクは見てて清清しかった
    その後は悪運補正がなくなる代わりに不幸補正もなくなるから
    それなりの人生を歩むことを期待する、ロザリオーβとか

    798 :名無しさん(ザコ):2006/10/22(日) 15:24:44 ID:Vn8KlrUg0
    普通の王道的なシナリオと違ってキャラが現実的?っぽいしな
    エゲツない命令が出ても文句は言うけどあっさり従っちゃうし
    リグレッタに限らずよっぽど身近な仲間じゃなきゃ心配はしても手助けはしないってキャラばかりだからな

    799 :名無しさん(ザコ):2006/10/23(月) 13:23:07 ID:tg9aaKuc0
    ソードエムブレム……
    予想はしてたけどアンタも逝くのかよorz

    800 :名無しさん(ザコ):2006/10/23(月) 22:49:33 ID:z5BsoSm+0
    ソードエムブレムは、今回はフラグがたってる場合の損失が大きすぎるな。
    あんなに減るとは……あとは、最高で仲間キャラ7人脱退とか。俺は出来る限り
    抑えて3人だった……

    801 :名無しさん(ザコ):2006/10/24(火) 08:30:15 ID:FiJA6bdM0

             ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
             (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
              |i i|    }! }} //|
             |l、{   j} /,,ィ//|       『ナタリーがSP回復を覚えたと
            i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったら戦闘終了後に離脱した』
            |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
           /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
         /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
        ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
         |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
        // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
       /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術とか白昼夢だとか
       / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
      ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
    _/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


    もう寝るorz

    802 :名無しさん(ザコ):2006/10/24(火) 09:32:13 ID:wakoEeIY0
    俺的にはジュスタンが死んだと思ったら能力+10された
    親キャラにレベルが引き継がれたほうが深刻だw

    803 :名無しさん(ザコ):2006/10/24(火) 09:37:36 ID:wakoEeIY0
    親キャラ→新キャラ

    804 :名無しさん(ザコ):2006/10/24(火) 09:58:53 ID:j5kJi9k+0
    七人も減るのか…ちなみに俺は五人抜けた。
    俺はSP回復覚えるには至らなかったけど、ナタリーが抜けたのは痛すぎる。
    回復できね〜


    805 :名無しさん(ザコ):2006/10/24(火) 13:15:23 ID:ciBNJsFw0
    ナタリーが抜けた抜けないに関わらず回復要員が増員されるんじゃない?
    回復できるできないで、難度がまるで変わってしまうし

    ま、俺はナタリー残ったけどなw

    806 :名無しさん(ザコ):2006/10/24(火) 23:10:39 ID:kY98wx620
    オンラインゲーム風味との紹介文を真に受けて、
    FREEPUPPETをプレイしてみたけど、正直今一だった。
    ソードアートオンラインみたいなストーリーかと思ったんだけどなぁ・・・・・・。


    807 :名無しさん(ザコ):2006/10/24(火) 23:11:49 ID:fECErzMQ0
    どのへんがオンライン風味だったんだ?
    まさか延々経験値稼がせるとかじゃあるまいな

    808 :名無しさん(ザコ):2006/10/24(火) 23:13:51 ID:kY98wx620
    オンラインゲームに閉じ込められたという設定の下、
    10kbに届かない小劇場を延々と23話続けるというものだった。
    オンラインゲームっぽさは、まったくなし。

    809 :名無しさん(ザコ):2006/10/25(水) 00:32:36 ID:mGB4wWWg0
    BOTプレイヤーを狩ったりRMTのおとり捜査をしたりとかそういうのを期待してたんだがな

    810 :名無しさん(ザコ):2006/10/25(水) 10:07:32 ID:IftWklgY0
    >>798
    そもそも現実なら真っ先にオルクは首が飛んでるだろう。

    オンゲーは中の人の行動も考えて書かないと行けないからかなり難しそうだ。

    811 :名無しさん(ザコ):2006/10/25(水) 20:11:20 ID:o1cIlmK20
    ラスイグ16話
    特殊メッセ見たさに女性キャラをザクロちゃんに突っ込ませたが
    そのザクロちゃんがあまり強くなかった
    性格が普通のボスは気力上げてから出さないと弱いよ……

    812 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 01:40:51 ID:W4aKe+ls0
    ちゃんとテストプレイすれば気づくだろうに

    813 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 03:13:38 ID:aJBbQiZY0
    今更ながらソードエムブレム最新話をプレイした
    ジュスタン・・・娘に「お前が危機に陥っても助けにいかない」みたいなこと
    言ってたくせにあれかよ・・・お約束とはいえ悲しすぎるよ

    814 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 07:11:25 ID:fhqmL+AQ0
    ラスイグは戦闘に関してはマジでテキトー
    JSDの頃はもっとひどかったが

    815 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 09:55:29 ID:t5nQqLUw0
    JSDとラスイグは基本難易度が低めだからな
    ラスイグはサブシナリオで強化し放題だし
    つか、あの面はザクロちゃんよりアムドライバー三人がやたら強いんだが

    816 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 14:50:20 ID:KRWzPA0o0
    ザクロちゃんにとっては顔見せの戦闘だけど、3人衆にとっては3人で組んで戦かう最後の戦闘だからなぁ。
    これでザクロちゃんの方が強かったらエーリックがあまりに浮かばれないんじゃないかw

    817 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 22:46:08 ID:4XyxhEb+0
    イベントで隠れ身かかってたキャラが
    戦闘可能な状態になっても隠れ身かかりっぱなしな
    シナリオだからな

    818 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 23:14:10 ID:e7BWmROM0
    一番ザコっぽいエーリックが超強気で武器の威力高いからな

    >>817
    それ何話? 16話のエーリックなら本隊が来るまで戦闘できないようだ

    819 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 23:14:55 ID:4XyxhEb+0
    >>818
    さよなら武伏の回

    820 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 23:48:01 ID:e7BWmROM0
    もう直ってるっぽい?
    細かい事だが、イベント進めた時フェイズ切り替わるまで
    隠れ身掛かってる事もあるから、ClearSpecialPowerも使って欲しいな

    821 :名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 04:19:47 ID:LpmDvsIQ0
    >>814
    配置の適当っぷりはヴァルゴを髣髴とさせる

    822 :名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 16:53:34 ID:B6dnmFAM0
    適当というか別に普通だ
    俺はユニットの配列が乱れてなければ気にならないな

    823 :名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 17:29:17 ID:aVonwMRA0
    美しい幾何学模様を描いていると気分がいい<敵配列。

    824 :名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 18:16:51 ID:NqD+Fg1E0
    美しいインペリアルクロス

    825 :名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 18:30:43 ID:llfUTEU60
    1マス離れていたり、斜めにずれていると良い。
    隣り合った団子状態で出てくると、おまえはテトリスの四角いやつか、と思う。

    826 :名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 20:00:47 ID:efaNhxg+0
    テトリスは四角いだろ、基本的には……

    827 :名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 20:47:47 ID:a5AfqAIU0
    □□
    □□

    テトリスの四角いやつってこんなの?

    828 :名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 21:45:26 ID:IOldJz5+0
    ああ、うちの地方で「ぶろぶろさま」って呼ばれていた奴だな。
    (注:ブロックだから)

    829 :名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 21:52:56 ID:v8qBKrSo0
    援護を考慮するとインペリアルクロスにならざるを得ない時もある。
    まあ、使ってないから関係ないだろうが。

    830 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 19:06:12 ID:robKBW9A0
    それにしても結構ラスイグやられてるもんなんだな
    萌え系多かったりするから偏見であまりプレイしてもらえてないのかと思ってた

    831 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 20:09:41 ID:F9m7KIPg0
    ・リリカルなのは
    ・ローゼンメイデン

    後者はともかく、前者メインのシナリオで食いつきが悪いわけがない。
    参戦作品でプレイされてる部分が強いね。
    SRCならではの評価のされかたか。

    832 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 22:00:34 ID:vgnAXYeQ0
    自分の見てない流行ものが参戦してる作品はとりあえず避ける俺マイノリティ

    833 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 22:52:49 ID:1MDY2Q/s0
    >>832
    自分も同じく。しかも、自分の知ってる作品に限って
    データが無かったりシナリオで使われていない罠。

    834 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 23:00:30 ID:beqzPzoI0
    >>830
    中身はWA、FF、アムドライバー要素が多くてSRW系に見られる戦争物だがな
    普通に原作再現とクロスオーバーが面白いし。アークインパルスとか

    835 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 23:09:05 ID:K3QeL7Jw0
    俺はFF4目当てでプレーしている
    あと、某ルルイエをどう絡めるか興味深い


    836 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 09:45:27 ID:iEZlv4gc0
    >>834
    最近はそれに頼りすぎてるような。蒼龍剣の二の舞にならなければいいが

    837 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 12:30:30 ID:cytZL9Ks0
    参戦作品で食いつきが良くても中身の評価に繋がるとは限らないからなぁ
    嵩氏のA'sはなのはを売りにしてたが、内容はオリの踏み台やらで微妙だった

    838 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 12:36:24 ID:tyTS/QLg0
    そもそもA'sは同じ作者の過去作から比べても劣化してると思う
    .hack infinityみたいな高難度のシナリオ作ってた頃は良かったのに

    839 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 14:23:06 ID:Nj6IQNyU0
    そういやハム山風たん今何やってんだろ

    840 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 14:45:13 ID:JNI8CHWA0
    優勝セール

    841 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 16:38:18 ID:cytZL9Ks0
    てか、再現多いけどラスイグはなのはシナリオじゃないだろう
    あくまで参戦作品の一つでメインはWAとFFだと思うが



    842 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 23:48:45 ID:UKpzbgwU0
    ラスイグの最新話の流れにはちょっと萎えた
    お前ら今更何言ってんの?と

    843 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 02:10:08 ID:hyGzj3ac0
    アムドライバーの再現だけどJSD含めて今まで死人出しまくりだったからな
    原作で最後辺りにキレるジェナスもやってくれるんだろうか

    844 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 18:03:01 ID:Y5yo26Sc0
    一応同情できる理由があった+知り合いだったってのもあるんじゃないか?
    原作知らないからお兄ちゃんの人とセラに全く面識が無いのかもしれないけど

    845 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 19:06:49 ID:X+2b7Kqk0
    BrakingDays をプレイしてみた。
    ・・・・・・糸色亡月した!!
          王
    余りのあれっぷりに、絶望した!!
    ユニットデータを見る限り、挽回の余地もなさそうだ。
    正直、1話をクリアするだけで精神的に一杯一杯だった。

    846 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 19:07:49 ID:X+2b7Kqk0
    ずれた・・・・・・OTZ

    847 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 19:20:47 ID:xFkjXswA0
    糸色望が絶望になるから面白いんであって
    望まで分ける必要ないよな

    848 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 23:10:23 ID:0arDB1ho0
    なんかセリフクリックするたびチカチカするのがアレだな。 >BrakingDays

    849 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 00:17:01 ID:xHuJOYyQ0
    ありゃあ経験不足なだけだろー
    何も絶望せんでもいいと思うが
    まあ、気持ちは分かる
    ぱっと目に付くだけでも、味方の初期配置とかいきなり特攻してくるネームドとか
    他人のシナリオやってない感じがひしひしと伝わってくる

    850 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 00:39:29 ID:8W9UfUeE0
    いや、主にキョンがセイバーのマスターになって、
    カリバーンを使う辺りに絶望した。
    あとは、データフォルダのセイバー
    (他のキャラも、相当アレなのがあるけど)のコメント一覧とか。

    851 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 04:14:12 ID:iDOBcb660
    版権物の等身大は今年不作まっしぐら、オリまっしぐらだから。
    来年もたぶんこんな感じじゃね?
    オリが成長していくのも著作権考えりゃ健全だし。

    852 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 08:16:31 ID:me6lSzsI0
    >>850
    まるで架空のシナリオを語るスレから飛び出して来たようだな

    853 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 10:35:07 ID:9GBeb99A0
    会話キャラが変わる度にEndコマンドとか久々見た>セリフクリックするたびチカチカ

    >>851
    去年もそんな事言ってた気がする

    854 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 13:20:18 ID:yhtLj37E0
    実際にプレイはしてないんだがそんなにマズいのか?
    普通にクロスオーバーしてるように見えるんだがやっぱり主役級のキャラを
    他作品のキャラに置き換えるってのはいろいろ問題があるのかなぁ…
    上で上がってたラスイグも一部のキャラが差し替えられて登場できなくなってたりするけど

    855 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 13:40:19 ID:9GBeb99A0
    >>854
    いや……キャラ置換の問題じゃないだろ

    厨房時代に作ったシナリオがこんな感じだったなぁ……

    856 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 13:59:55 ID:xAdAzwe60
    >>845
    ズレさせたくなきゃ、メモ帳でMS Pゴシックのフォントサイズ12で確認しとけ。

    857 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 15:37:39 ID:HknNKDp+0
    それよりも専ブラ使え

    858 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 16:20:26 ID:AumIS0rw0
    専用ブラ

    859 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 16:47:38 ID:Qkr1zDIQ0
    専用ブラジャー
    専用ブラジャー, 女性用下着, アイテム
    特殊能力
    強化パーツ=専用ブラジャー 胸囲+5
    0, 0, 0, 0, 0
    *パッドを仕込んだ貧乳専用ブラジャー。某瀟洒なメイドも愛用

    860 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 17:22:02 ID:U8A/uJnY0
    シャア専用ブラジャー

    861 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 18:30:38 ID:P/v7wFHU0
    キャラ置換云々よりも、登場作品が多いせいでそれぞれの主役、準主役、ヒロインが脇に徹し切れない。
    で、話にメリハリがなくなってしまう。
    SRW系のシナリオにも多いけど、やりたいことを削る前に話を作っていたり、
    そもそもやりたいことが、それぞれの作品の主役が活躍するだけ。
    初心者でついやってしまうのはこういうことじゃないかなと思う。

    862 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 18:32:22 ID:HknNKDp+0
    >そもそもやりたいことが、それぞれの作品の主役が活躍するだけ

    俺はそれだけで満足

    863 :名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 07:45:46 ID:fNQdMOEA0
    >>861が考える、シナリオのあるべき姿というのが何なのか興味がある。

    864 :名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 09:20:13 ID:7pdmC7Lc0
    >>861
    そういうのって程度問題じゃないの?
    ちなみに話題のBrakingDaysだが、作者がまだまだこれからという状態だ
    きっと数年後に自分のシナリオを振り返ってみて、
    ベットの上でもだえ苦しむのは確実だから、生暖かい目で見守ってはどうだろうか

    865 :名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 20:58:13 ID:6FptBap+0
    >>859
    貴様ちょっとそこに直れ

    866 :名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 21:15:50 ID:dkKMtGBY0
    ラ氏はともかく、米屋氏もなのは出したな

    そ、蒼龍剣はどうしたんだ……

    867 :名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 21:17:28 ID:0+NB8Kck0
    >>866
    無期限更新停止

    868 :名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 22:18:12 ID:mxnl05M+0
    みんな なのは かよ !

    869 :名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 22:20:35 ID:l5Hhcajo0
    せっかくだから おれは この PPGZを えらぶぜ!

    870 :名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 00:42:13 ID:Ch9s5M020
    >>867
    28話までクリアしてKフォームクル―――!とwktkして、進行状況どうなってるのかな?、とHP行ったらいきなりこれだった
    またどっかで再開して欲しいなぁ

    871 :名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 01:24:02 ID:zqy9EUGI0
    プレイする側を楽しませようという考えが入っているシナリオかな。
    こうあるべきというほどじゃなくて、こういう考えもはいっていて欲しいだけど。
    自分がやりたいこと形にしました。後は知りませんじゃなくてね。

    872 :名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 01:38:32 ID:SdEg6XJ60
    >>862-864
    まったくだ。ヴァルゴは最高だな

    873 :名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 03:37:15 ID:jDsPAijM0
    更新されればヴァルゴはいつだって最高さ

    874 :名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 06:36:23 ID:KTUwre6I0
    >>868
    よく見たら一期ネタばかりでA's本編使ってるシナリオ少なっ!
    話の完成度は一期が高いけど、バトルメインのA'sの方がSRC向きだと思うのだが

    875 :名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 07:38:47 ID:NRThfHDM0
    >・威力5桁のスターライトブレイカー

    ……売りなのか、それ?

    876 :名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 09:46:11 ID:sCDR7cyc0
    >>874
    A'sの話に入る布石として、一期の話から入らないと
    なのはの全体のイメージが掴めなくなるから、
    一期ネタが多くなるんじゃないか?
    なのはを知らない人から見たら、いきなりA'sから入られても、
    「何だコレ?」となるだろうし。

    877 :名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 12:22:31 ID:BL+lfGdc0
    無理すれば別にできないこともないんだろうけどな
    A'sネタを使ってるシナリオはA'sとラスイグぐらいか?

    878 :名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 23:48:42 ID:KTUwre6I0
    A'sからやる場合でも、適当に粗筋入れるだけで何とかなりそうだ

    ラスイグに関してはJSDの一期から続けてやってるから、
    早くから目をつけて上手く成功したって感じ
    いや、シナリオも一定水準あるから評価されてると思うが

    879 :名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 23:58:49 ID:9C1yfGo60
    ラスイグはJSDあるからなー、やっぱり

    いっそなのは達いいからヴォルケンリッター+はやてでシナリオ書きたい
    しかし今の自分のシナリオが完全ファンタジーなので無理……でもないか
    むしろファンタジーだからこそ生きるのか……? とか考えてる俺

    880 :名無しさん(ザコ):2006/11/03(金) 01:32:56 ID:lc/R0WNQ0
    剣崎を主役にブレイドで作ってるけど、橘さんって本来は不動さんみたいな
    ポジションが最適なんだと思い始めました……。

    意味もなく主役を食う脇役ってのは、ある意味害悪だよなぁ……。

    881 :名無しさん(ザコ):2006/11/03(金) 15:15:57 ID:LuNcAjvY0
    イノスタは序盤のトレス過多がなければJSDより面白かったんだが
    原作に沿い過ぎるのも、原作破壊し過ぎても今一つなんだな

    結局、ラスイグみたいな原作再現とクロスオーバーの構成が一番受けやすいのかな

    882 :名無しさん(ザコ):2006/11/03(金) 16:03:26 ID:4kCGr+c60
    イノセントスターターはクロスオーバーでもなのはトレスに他が混ざってるだけって感じでなあ
    会話とか演出、戦闘バランスはまあいいんだけど

    883 :名無しさん(ザコ):2006/11/03(金) 16:16:16 ID:cDuMkRaM0
    大変だ! らきと氏の抱くホーリー・マザーが更新されたぞ!!
    表で催促した奴がいたからか!?


    884 :名無しさん(ザコ):2006/11/03(金) 18:26:48 ID:/8nG7ikE0
    タイトルがポンポン変わるせいかどんな話だったかも覚えてないなー
    最初の数話はプレイしたはずなんだが

    885 :名無しさん(ザコ):2006/11/03(金) 20:54:06 ID:csieuLd+0
    あ、あのソースケがSHIROUなアレか

    前にプレイした覚えがあるぞ

    886 :名無しさん(ザコ):2006/11/03(金) 22:45:25 ID:P0OGHh/U0
    ソースケが、DEATHサマじゃなかったっけ?
    キャラだけ借りてるのに、そのキャラも別人臭くて、
    正直あんまり好きじゃなかった。

    887 :名無しさん(ザコ):2006/11/03(金) 23:07:17 ID:rKE6LbZ60
    そんなおまいらをニヤニヤしてます。
    ネタバレによるとちゃんと意味があるみたいだしな。

    888 :名無しさん(ザコ):2006/11/03(金) 23:21:38 ID:uQ6rZG+s0
    意味があっても気に入らないっていうのもあるんだけどね。

    889 :名無しさん(ザコ):2006/11/03(金) 23:25:23 ID:PTAEx0/s0
    またアンチが沸いてるな。いい加減うざい。

    890 :名無しさん(ザコ):2006/11/03(金) 23:33:06 ID:4kCGr+c60
    あれは好みが分かれると思うよ、アンチとか関係なく
    俺はちゃんと最後まで貫けば評価したいと思うけど

    891 :名無しさん(ザコ):2006/11/04(土) 00:10:05 ID:QAYwMKYs0
    好き嫌いは分かれるだろうが、更新の度にわざわざ井戸端に書く人が多すぎね?>>888みたいな。注意書きもあるしそんなに話題になるほど大きなシナリオじゃないのに。

    892 :名無しさん(ザコ):2006/11/04(土) 00:12:49 ID:AMrJVlWg0
    だが大したことないシナリオの感想を毎度書く人がいてもいい。
    感想スレとはそういうものだ。

    893 :名無しさん(ザコ):2006/11/04(土) 00:15:29 ID:LA4qSNaM0
    レビューみたいに大したものじゃなくても・・、という>>1と同時に
    他人の感想にイチイチ噛み付くなよ? って意味も込めての感想スレな気がするからなぁ。

    最初に立てた人の思惑はともあれ。

    894 :名無しさん(ザコ):2006/11/04(土) 00:20:43 ID:q0gSTNqE0
    >>891
    俺は>>887が「おまいらあれには意味があるんだぜ踊らされてるな」って言ってるから
    「それでも俺には合わない」って言っただけなんだが。
    いつからここはシナリオマンセースレになったんだ?

    895 :名無しさん(ザコ):2006/11/04(土) 00:30:29 ID:7484hMZE0
    だな。ここは感想スレだ。思い思いのこと言ってもいいと思うよ。

    まぁそんな俺は案外好きなほうだけど、氏のシナリオは。

    896 :名無しさん(ザコ):2006/11/04(土) 00:43:43 ID:JOI7P9BY0
    好き嫌いが分かれるのはいいが、
    リリース分を新たにやったわけでもなさそうなのに
    更新の度にネガティブな言葉しか発しない名無しが多すぎるせいで
    やってることが粘着にしか見えないんだよな。
    合わないなら合わないでいいから、いちいち「あれ合わない!」「あれ合わない!」と連呼するなと
    >氏のアンチ(複数)

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