オススメ商品ズ
Amazon
鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版
(\600)
コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師
(\2,000)
テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付
(\6,069/\1,071OFF)
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き
(\6,069/\1,071OFF)
ネットでできる友達の輪
日本ファンド
最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。
スイートボートブログ管理人のブログ
月額125円からの
レンタルサーバ
★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
バイクの無料出張買取なら バイク王
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第13クール
1 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/03(水) 11:18:13 ID:CtccfyBg0
直前スレ
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第12クール
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1139712043/
過去スレ
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第3クール
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1090108948.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第4クール
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1098397727.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第5クール
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1106996169.html
前スレ:SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第6クール
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1112150301.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第7クール
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1115884169.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第8クール
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1119954352.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第9クール
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1123019804/
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第10クール
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127631400/
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第11クール
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1134025268/
過去スレ・したらば
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1055466952.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第二話
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1065278262.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第2クール
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1065278257/
247 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/28(日) 03:06:28 ID:MSt0h6HI0
>>245
俺も俺も<龍虎王
当時はネットもクソもやってなかったし最初は買うつもりじゃなかったから尚の事。
まあ伏線を読み取れない人間だからってのもあるけど。
248 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/28(日) 03:14:43 ID:fbiKuMBA0
当時はリアル系バカだったからやってないや(´д`)<竜虎王
その後、ネタバレ後にやろうと思うも……弐式無改造はツライです(w
攻略本で見ただけでも特殊性感じたから、
>>245
>>247
はさぞビックラだったんだろうな。
249 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/28(日) 03:20:20 ID:8ddtcuC20
うん、そろそろ乗り換えかなってとこで参式の準備が整ったとか言ってきたから
「うはーつまんねー展開」とか思ってたらびっくり
250 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/28(日) 03:25:05 ID:HD1Up5Lg0
αはそれまでのスパロボに比べると色々型破りだったよなぁと思う
251 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/28(日) 03:26:03 ID:Sly7T9zE0
当時、Gロボ関連だと思い込んでたw <龍王機・虎王機
ゆえに合体したときは仰天したさ。
252 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/28(日) 05:41:17 ID:gVALz4zc0
外伝のアンセスターもかなりワクワクしたな
逆にヒュッケMk−3は雑誌で見て期待が膨らんだタイプ
253 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/28(日) 08:53:33 ID:sQ8ZX6xc0
ドロドロンは縛属性持ちか
254 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/28(日) 09:03:56 ID:FSkCGTSo0
_ ∇ ´`゙ 〆A!゚
\',冫 ( ゚∀゚)
.。冫▽ < ( ) ミo'’キャストオフ!
Σ | ωつ ≧ ▽
▽ < し ⌒J
〆 ''o ヾo+\,
_
( ゚∀゚)
( ∩ミ
| ω |
し ⌒J
255 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/28(日) 09:23:57 ID:xiGu9vi+0
ヒュッケMk−3に乗り換えるって時に2大破、3も壊れそうになって
コア部分が2のまま3起動って演出はちょっと燃えた
256 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/28(日) 11:31:26 ID:KsxfZ3BI0
ネタバレ嫌いなオレがやってきましたよ。
αはね…何がやばいって、改造引き継がなかったことに一番の衝撃が。
このネタバレは欲しかったよママン。
龍虎王そのものは、別に驚かなかった。
257 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/28(日) 14:07:42 ID:UuXrBkCs0
ライダーシューティング蹴り飛ばし反射は合体技になるのだろうか微妙なところだ
弾速が上昇して威力上昇していそうではあるが
258 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/28(日) 14:17:33 ID:da/1hdGk0
マイメロ、水中でのメロディタクトに成功
あと、musahiの連中は落ちながら戦える奴ばかりだな。
259 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/28(日) 14:41:02 ID:LHqeDDK60
あれは合体技でいい気がするんだが、二人がアイコンタクトてからやったんだから。
…ただ、今回の話し見て、超回避Lv5=クロックアップか武装クロックアップアタックで先属性つけても
いいんじゃないかと思ったな
260 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/28(日) 16:05:55 ID:GI69gPQ60
最近ガンダムWのDVDを視聴しているんだが、エピオンのシールドって小型シールド扱いじゃないのか?
261 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/28(日) 17:09:54 ID:InkSkJTE0
そもそも小型シールドという能力そのものが、その昔エピオンの為に作られたとか聞くが。
262 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/28(日) 17:10:27 ID:SBfI1weI0
>>256
我儘な奴だなw
263 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/29(月) 13:08:33 ID:jNmBctkU0
( ゚д゚)カラクリサーカスアレデオワリ?
264 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/29(月) 16:58:53 ID:WT40SgQU0
まさにからぶりサービス
265 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/29(月) 17:04:48 ID:paxb7DhE0
喰いすぎたんだ……
266 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/29(月) 19:26:05 ID:pPEfzLfU0
αで何が驚いたって
他の主人公(ブリットとか)と比べたときの、my主人公タスクの能力の低さ以外何があろう。
αは主人公が弱いゲームなんだと思ってたぞ。
267 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/29(月) 21:24:04 ID:tXJhho6+0
【とんねるず・仮面ノリダー】ファンファン大佐が食道がんで死去
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1148904979/
268 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/29(月) 21:40:04 ID:uapqrUWY0
岡レモン2が…・゚・(ノД`)・゚・
269 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/29(月) 22:10:09 ID:eAdi4PcM0
やべぇ…かなりショック。
確かお子さんまだ小さい筈なのに…無念だっただろうなぁ(ノД`)
270 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/30(火) 10:38:27 ID:tlUnA3960
>>266
タスクとカーラはSPが5高い
271 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/31(水) 22:23:58 ID:X7gFTDy60
三沢が髪を白く染めやがった
272 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/01(木) 18:31:06 ID:I1EK+u9s0
うーむ、救いが無い物語だなぁ>ゼーガペイン
273 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/02(金) 00:25:22 ID:FSim6RWI0
からくりサーカスはあれだ、鳴海は子供が出る作品とクロスオーバーさせやすいよねー、という事で。
274 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/03(土) 15:16:10 ID:ebonpeso0
からくりは…俺的には「80点」なんだよなー。
面白いんだが、正直うしとら程じゃないよねって感じ。
275 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/03(土) 15:20:20 ID:MbR2Ihdc0
タクワン和尚ってそんなに強くないのか、ちと残念
276 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/03(土) 15:23:37 ID:dNT+IaCg0
からくりは中盤と終盤のグダグダが無ければ、うしとら越えるかと思ったんだが……惜しいな。
277 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/03(土) 18:15:13 ID:69TxOvXs0
メビウスは数週前と比べてやけに強くなったな。ミクラスも。
278 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/03(土) 18:20:22 ID:fm9MB7yo0
きっと、地球で経験値を溜めてレベルアップしたんだよ。
279 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/03(土) 18:40:49 ID:J/FxN0ao0
ミクラスは、きっとデータ改造し(ry
280 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/03(土) 23:45:58 ID:vDouApGU0
チャングムに出てきたあの倭寇は何なんだ
あんなヘンテコなちょんまげや着物始めて見たぞw
281 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/03(土) 23:47:12 ID:l+meTnLc0
GUN道見てるとよその国笑えないよ
282 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/03(土) 23:50:34 ID:EpeME+Qw0
GUN道は、なんかもう別次元の存在だと思うんだ……
283 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 00:15:32 ID:EZtRdWM+0
>>280
倭寇の半分〜9割は日本人に偽装した中国・朝鮮人と言いますから
あれはあれで正確な時代考証かも。
284 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 02:18:44 ID:FY6vg1t60
つまり当時からアレだったんかい(汗
そしてGUN道はヤシガニ好きの俺としては大HIT。
285 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 02:56:49 ID:8L2RDhQY0
見たこと無いからわからないんだけどGUN道ってそんなに酷いの?
マイナーの賢者の舞も割と普通のカットインとしか思えなかったし……
286 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 02:58:22 ID:i0hX+1P60
GyaOで見てみるといい
287 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 03:07:23 ID:8L2RDhQY0
GyaOのスピードテスト試してみたけどナローなんで0.044Mbpsしか出なかった(´・ω・`)
おとなしくレンタル出るまで待ちます
288 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 03:08:17 ID:QRIFECWI0
>>285
あのカットインの作画は原作からみれば神レベル。
とにかくやろうとしている事はうかがえるが、それが全く出来てないのが凄いぞ。
289 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 03:11:04 ID:hKbv7/lo0
>>285
チャンバラやってるシーンが『二人が向き合ってイワタマン踊りをしている』ようにしかみえない。
290 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 05:17:21 ID:jATwzJSc0
斬られた敵がいきなり復活するループとか、とにかく
戦闘シーンが白黒時代アニメ以下。
屋内が屋外に瞬間移動したり、時間稼ぎなのかとにかく間延びしてたり
カメラ方向変わってるのに背景が同じでキャラがワープしたようにしか見えなかったり
表情や効果音が合ってなかったり酷いところを挙げ始めたらきりがない。
291 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 06:41:09 ID:6iyUAE5k0
いま起きた。
え?
なんでこの時間にガイキングやってんの?
292 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 06:45:48 ID:r7ID9ng20
>>285
初めて中身を見た音楽担当の人が笑ったら監督がキレたという話がある。
話とかが面白くて笑える代物じゃない、と理解してるなら努力せえよと思ったが。
293 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 06:58:18 ID:oGlA57vw0
マクロスとかエロゲとかガンバスタとかいろいろ混ざってたなw<ガイキング
来週はまじめな展開に戻りそうだ。
294 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 10:55:00 ID:7/2Gn1Ws0
GUN道は予算とスケジュールがダメダメなんだと思う。動画枚数とか酷いもんだ。
アニメ乱作期にはたまにああいうモノが出てくるんだよね…
295 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 11:03:49 ID:qepiSiko0
ヤシガニのことかっ!
296 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 11:15:27 ID:b1k1qXb20
スパイダーライダーズは全ユニットが縛持ちか
297 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 11:51:17 ID:yAmDdnVI0
>>290
ttp://www.youtube.com/watch?v=xo7Cp3GsyxQ&search=MUSASHI
そのGUN道クオリティは実際見た方が早いかと
298 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 12:21:29 ID:cR80baOQ0
>>296
他にも『地形適応=壁面移動 ビル 高層ビル』や糸によるジャンプ移動を入れてもいいかも
299 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 21:39:21 ID:mwRGICjM0
金平糖(TRICK)
金平糖, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
金平糖, 回復Lv20 補給Lv6 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
## HPを10000回復、ENを300回復。
## 使い捨て
300 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 22:41:55 ID:s80w37rk0
いまだにカブトのデータ方向性がわからない、特に天道
もうこいつズバット並でもいいと思うが
原作ほとんど見てないんだけど戦闘前の曲芸抜いてもそんなにデタラメに強い?>ズバット
301 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 22:47:57 ID:KQrEwgYc0
ズバットは敵がただの犯罪組織だからなあ
人間外相手でもデタラメに強いかはわからんのよね
302 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 22:53:01 ID:oiretRuA0
>>300
光速の攻撃を繰り出す聖闘士よりは遥かに弱いと思われる。
303 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 23:05:07 ID:+2zu+It60
>>301
スーパーヒーロー作戦では、唯一クロスゲートパラダイムシステムぶち抜いても
戦いの記憶を全て残していた存在だったわけですが、
まあ、シナリオサイドのさじ加減でどうとでもなって、それでなおかつ不自然さを感じない
ある意味便利なキャラなのかも知れない。
彼を「全然日本一の男ではない」って感じの噛ませ犬(他の作品の踏み台にすると言う意味じゃなくてね)
シーンを描けるとしたらかなりの才能の持ち主だなあとおもう
304 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 23:07:40 ID:7umRTQMg0
主戦場じゃない所でキタキタ親父とダンス合戦やってるような立ち位置が一番のキャラだとは思う
いや、わかりにくい例えで悪いんだけども
305 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 23:54:48 ID:O4CHiMKA0
元祖俺様系ヒーローか。<ズバット
306 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 23:58:06 ID:VlbW6lPM0
>>304
ああ、ズバットならキタキタ親父に勝ててもいいかもしれない。
しかし平然と起き上がり(一方的な)友情に芽生えるキタキタ親父。
そして周囲一帯はアフターホロコースト。
>>300
俺ならリアル系で切り払いの鬼に設定するかな>天道
クロックアップの運動性UP+集中+切り払いで防御面はえらい事態に、
火力は熱血・魂なしで厳しく、ワームも高運動低耐久だからあっさり倒せてるって解釈で。
ゼクトルーパーが弱いのはマシンガンが連属性のせいで
弾幕張ってもロクにクリーンヒットしてないんだよ。
だから加々美が必中使ってゼクトガン撃ったほうがサナギ倒せる可能性が高いw
307 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 00:07:01 ID:OIGThgmA0
まあ、カブトのライダーキックは射程1Qで先属性かなあ。
差別化にもなるし。熱血は無しは辛いとしても遅いと思う。
308 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 01:00:58 ID:h2QvWoEU0
響鬼さんも天道といい勝負できそうな強キャラなんだよな
パイロットデータで差別化するとしたらこんなもんか
仮面ライダー響鬼
響鬼, ひびき, 男性, 人間 音撃戦士, AAAA, 200
特殊能力
切り払いLv2, 1, Lv3, 16, Lv4, 30
149, 146, 157, 160, 184, 158, 強気
SP, 60, 集中, 1, 根性, 2, ひらめき, 6, 気合, 11, 信頼, 15, 熱血, 19
RHB_MaskedRiderHibiki.bmp, MaskedRiderHibiki.mid
天道総司
天道, てんどう, 男性, 人間 ライダーシステム, AAAA, 200
特殊能力
切り払いLv4, 1, Lv5, 17, Lv6, 26, Lv7, 40
158, 145, 156, 157, 180, 165, 超強気
SP, 60, 心眼, 1, 加速, 3, 挑発, 7, 熱血, 12, 幸運, 17, 覚醒, 30
RKB_TendouSoushi.bmp, MaskedRiderKabuto.mid
まあ、カブトはワームや他ライダーがそんなに強くなさげだから無理に強キャラに
しなくていい気もする。問題はチーフだ……
309 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 01:10:49 ID:q+tkV+EM0
ヒビキさんは格闘上昇・技量維持して、もっと回避と反応下げない?
というか安定した火力系希望。
逆に天道は格闘技量はヒビキさんより下でいいと思う。
310 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 02:03:49 ID:OIGThgmA0
劇中描写的にヒビキさんは喰らったあと根性で回復したりが多かったからなあ。
天道は避けながら小技をちょこちょこ入れていく感じだね。
311 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 02:47:29 ID:JSKcYfhA0
あと響鬼さんに努力がないのは嘘だw
312 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 02:52:31 ID:KSiuHZPY0
じゃあガッツ持ちで。
313 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 05:36:58 ID://XjXWWI0
>>310
そういやまさに「根性」使って回復してます、なシーンあったなw
314 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 05:47:19 ID:ij38pP9Y0
努力も根性も似合うキャラだしガッツはいいね。
315 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 18:16:17 ID:D6D7uqH60
そうか?いつもは、紅にならない程度に手を抜いて鍛えてるヤツだぞ?
自分としては、カッパ戦や太鼓祭でのトドへの対応からして激怒とか威圧とか持った方がよさそう。
ガッツがいるのはトドでしょ。
あと、あきらとイブキ、ついでに右堀には隠れ身必須。29話までほとんど空気キャラだし。
316 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 18:52:25 ID:FkBfZeZg0
29話を境に別キャラに
317 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 21:47:36 ID:/a3XWsrU0
個人的にクロックアップは運動性強化より分身(旧騎士)なイメージなんだが。
318 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 21:54:22 ID:h2QvWoEU0
仮面ライダー響鬼
響鬼, ひびき, 男性, 人間 音撃戦士, AAAA, 200
特殊能力
切り払いLv2, 1, Lv3, 13, Lv4, 28
SP消費減少Lv5=ガッツ 努力 根性 ド根性, 1
154, 146, 157, 151, 183, 157, 強気
SP, 60, 集中, 1, 根性, 2, ひらめき, 4, 気合, 11, 信頼, 15, 熱血, 17
RHB_MaskedRiderHibiki.bmp, MaskedRiderHibiki.mid
天道総司
天道, てんどう, 男性, 人間 ライダーシステム, AAAA, 200
特殊能力
切り払いLv4, 1, Lv5, 17, Lv6, 26, Lv7, 40
148, 145, 151, 157, 177, 165, 超強気
SP, 60, 心眼, 1, 加速, 3, 挑発, 7, 幸運, 12, 熱血, 20, 覚醒, 32
RKB_TendouSoushi.bmp, MaskedRiderKabuto.mid
というわけで改良。努力(加速も)つけたいんだけど、他のSP外せないんだよな……
>>315
いや、紅は夏限定だし。轟鬼の対応は典型的な体育会系の関係みたいなもんで
わざわざ付けるほどのもんじゃないでしょう
319 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 21:56:06 ID:h2QvWoEU0
ついでに平成ライダー高技量リストおいときますね。これ以上はデータすれでやるべきかも
188
謎の青年(アギト)
181
仮面ライダーアナザーアギト
180
スマートブレイン前社長・花形
179
ン・ダグバ・ゼバ
176
ラ・ドルド・グ
ギラファアンデッド
改造実験体トライアルB
175
ゴ・バダー・バ
村上峡児
桐生豪
仮面ライダーレンゲル=スパイダーアンデッド
カテゴリーエース(汎用)
ピーコックアンデッド
タランチュラアンデッド
320 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 22:10:42 ID:emkrmfJI0
>>318
描写だけで3キャラに隠れ身ばら撒く奴にマジレスしても仕方あるめぇ。
321 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 22:59:57 ID:U7glBqUg0
多分煽りだよな アンチ脚本家なのかも
322 :
315
:2006/06/07(水) 00:15:26 ID:cZ9bXEaw0
>>318
>>320
>>321
すまん、調子に乗りすぎた。
323 :
317
:2006/06/07(水) 06:58:11 ID:k96V4+Yo0
>個人的にクロックアップは運動性強化より分身(旧騎士)なイメージなんだが。
補足。
クロックアップってアクセルフォームとは速さの質が違うっていうか、
時間操作の類の能力らしいんで高運動性よりも超回避寄りだと思うのよ。
324 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 09:39:12 ID:L5XhONiY0
だね、騎士だと相殺できるし
数値上のインフレ防げるからね
325 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 10:29:16 ID:MfVeF3vE0
劇場版で宇宙バトルするらしいから宇Aっぽいね
326 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 15:52:45 ID:fZZ1WqNU0
◆【PS2】『カオスウォーズ』
発売日:九月予定
発売元:アイディアファクトリー
○著名4大メーカーのゲームキャラが一同にあつまったS・RPG。
セガ、アトラス、アルゼ
○グローランサー、ガングレイブ、新選組群狼伝、シャドウハーツ、
ネバーランド、破滅のマルス、そしてオリジナルのキャラ登場
スーパーマイナー大戦。
327 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 16:22:50 ID:cLmRVQls0
なんか「フーン」って感じのメンツだのう
328 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 16:47:59 ID:OiSJ0YIY0
むしろ、スーパー地雷大戦じゃねえか?
329 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 16:51:21 ID:xlqJnmXA0
面子も微妙だが、発売元アイディアファクトリーって時点で地雷臭いなぁ
330 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 17:18:03 ID:DBO+FOhg0
ネバーランドっつってもどうせ初期+最新作のスペクトラルから
数人って所だろうしなぁ。
意表を突いてアニメ版ヴァラノワールとか出してきたら
神認定してやるんだが。
331 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 17:32:34 ID:gyc/Yyz+0
プリンセスクラウンとメガテンとシャイニングフォースとファンタシースターが出ればなあ
332 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 17:35:18 ID:DBO+FOhg0
ふと、ディストラは出せるなと思ったり思わなかったり。
中の人は無理そうだが。
333 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 19:01:16 ID:yF3gtTOM0
黒サンダー復活
334 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 19:35:37 ID:O/k9eg2I0
>>326
リバースムーンが出るなら(・∀・)かう!
335 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/08(木) 00:32:27 ID:wle0HJDU0
ネタであったデコ×サンソフトの方が面白そうだ…
336 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/08(木) 16:26:34 ID:rcG7WJMc0
>>331
逆に考えるんだ。
発売元がアレだからこそ…な。
337 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/08(木) 18:35:03 ID:WYrRtaeg0
>ゼーガ
幼馴染に参戦フラグが立ったが、明らかに死亡フラグの匂いがプンプンするぜ
338 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/08(木) 18:59:48 ID:B6O8bxik0
>>336
・クソゲーメーカー
・永遠の野党
・昔の名前で出ています
・朝鮮玉入れ屋
なんか一昔前の「阪神と横浜と広島足せば巨人に勝てるんじゃない?」ってギャグみたいだと思った
339 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/08(木) 21:48:20 ID:Pau8hgYU0
コードギアス 反逆のルルーシュ(仮)
シリーズ構成:大河内一楼
キャラ原案:CLAMP
キャラデザイン:木村貴宏
メカデザイン原案:安田朗
制作:サンライズ
「超大国」に支配された日本が舞台で、日本は「エリア11」とよばれています
戦いに勝つためには手段を選ばない「黒の皇子」と、正義を重んじる「白の騎士」
日本を再興したい願いは同じなのに、対立してしまう
ちょw なんだこのキャラ原案と作画w
340 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/09(金) 00:00:13 ID:cCMcDhK20
テレ東でリベリオンやるのか。予告が楽しみだぜw
341 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/09(金) 09:51:33 ID:6fTr98PsO
>>338
記事をみたが、絵柄のせいなのか、
ごちゃまぜ感が希薄なので、
どこかでみたオリキャラが多いゲームだとおもえば、
問題なさそうだなw
342 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/10(土) 14:20:42 ID:5GOlkWC60
MUSASHIはだんだん魅力とまで思えるほどパワーのあるダメさが失われて
ただダメなだけになってきて辛いな
343 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/10(土) 16:28:03 ID:XgpTvfOk0
ドリルアングラー3人乗り確定か
あとの二人は単なる精神タンクだが
344 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/10(土) 18:34:13 ID:i9fbKYng0
ムサシは総集編を明けると、多少酷さが持ち直すらしい
345 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/10(土) 21:14:41 ID:dWklDHvY0
MUSAHIはヤシガニ目当てで見てる視聴者が大半なのに
多少作画持ち直したらただの糞アニメとしか言われん気がする。脚本も結構酷いし
346 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/11(日) 07:05:18 ID:uXH40R6U0
http://captain.jikkyo.org/cat/s/1149976358415.jpg
今日のガイキング
ミラクルドリルは敵さんか。
347 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/11(日) 10:07:06 ID:deDEPiPo0
マイメロ、本来の脚本力復活の兆しか?
178KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
0ch BBS 2005-06-05