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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第13クール
1 :
名無しさん(ザコ)
:2006/05/03(水) 11:18:13 ID:CtccfyBg0
直前スレ
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第12クール
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1139712043/
過去スレ
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第3クール
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1090108948.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第4クール
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1098397727.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第5クール
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1106996169.html
前スレ:SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第6クール
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1112150301.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第7クール
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1115884169.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第8クール
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1119954352.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第9クール
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1123019804/
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第10クール
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127631400/
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第11クール
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1134025268/
過去スレ・したらば
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1055466952.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第二話
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1065278262.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第2クール
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1065278257/
419 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/25(日) 02:42:47 ID:WtaTHxRs0
データ化に際しては、ボガール・モンスより強くても良いんだろうか>えびす様
420 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/25(日) 03:24:18 ID:BVhcYsZY0
>>415
コメディ無いけどやたらつおかったスペースビースト達はどうしますか?
(強いというかしぶといと言うか……)
421 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/25(日) 05:40:11 ID:TZx+H6qA0
>>419
HPと装甲だけ無闇に高いとか
422 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/25(日) 07:09:29 ID:Gc5UQQ620
ネクサスの場合ビーストが強かったというよりウルトラマンが弱かった気が…
423 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/25(日) 09:15:03 ID:8cOg7qm+0
今回のカブト、自分からライダーキックしたら敵が援護防御持っていたな。
牙は水と電撃の重ね技とか必殺の零距離シャードとか意外とデータ化しやすそうだ。
424 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/25(日) 10:18:05 ID:TZx+H6qA0
シャードキャスターは思い切って全て玉数制にすると面白そうだな
425 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/25(日) 13:42:09 ID:QvpvXonw0
ムサシ、無事に放送できるのかも怪しくなってきた…
バコ、爆撃まで折り紙なのはなんかいい
426 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/25(日) 13:44:36 ID:ONFyRWcA0
放送出来ても無事じゃないから大丈夫さ。
427 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/25(日) 17:05:00 ID:caV2k8ZQ0
>牙
スペルのみ弾数制にして、スピリットはEN制の方がそれっぽい
もしくは召喚ユニット扱い
428 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/29(木) 18:27:14 ID:SZdpvB860
ゼーガ、死亡フラグどころじゃなかった……
即効死んだ……
429 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/29(木) 18:28:30 ID:ILZLEyA20
再び出てくる可能性は低い……か?
430 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/29(木) 18:34:04 ID:sk8wvEds0
データ奪われて敵化する可能性もあるが… それも('A`)
431 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/29(木) 18:40:45 ID:c1SljOCU0
SRC的には
シズノ先輩:サポートLv4、鉄壁とか努力とか
カミナギ:サポートLv8、脱力とか覚醒とか
ぐらいの差があるんだろうか。生存展開だと先輩カワイソスに
432 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/29(木) 18:49:35 ID:ZsCl46d20
誰か、SRCでカミナギを救ってやってください。・゜・(つД`)・゜・。
http://www4.atwiki.jp/uwvd/pages/80.html
433 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/29(木) 22:42:20 ID:XWd/rvmU0
うわ忘れてた
突発バイト許すまじ・・orz
434 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/30(金) 01:08:55 ID:mbmJRMQg0
デモベの急ぎっぷりがすげえ。
原作やってないとポンポン増えていくキャラに翻弄されるだろうな
435 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/30(金) 01:22:23 ID:3OcS74Ro0
メビウス、予想の斜め上を行く怪獣ばかり出てくるな…
436 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/30(金) 02:41:51 ID:PDV/MEuI0
>>434
胎動編を9話で終わらせて、10話から飛翔編になるって知らんのか?
437 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/30(金) 11:23:27 ID:f0uEfMv+0
>>432
ネタバレ読んだら復活するっぽいよ。敵側として。
先輩がヒロインならジェットマン的展開かもしれんが。
個人的にはヴィルガストのルシーズみたいになって欲しい。
438 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/30(金) 15:56:21 ID:P9vPdTe60
今週分のゼーガをまだ見てなかった俺は今がなり _| ̄|○
439 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/30(金) 17:04:07 ID:mJkFxG8M0
>>435
↓のか?? バキシムは順当として(超獣からはベロクロン4世が先だと思ってたが……)
よりによってシルバーブルーメまでが来るなんて……
167 名前:名無しより愛をこめて[sage] 投稿日:2006/06/29(木) 23:08:03 ID:LA6RNt2z0
バンダイ商標登録6/29日現在
110. 商願2006-030426 ディガルーグ
112. 商願2006-030723 アーストロン
115. 商願2006-035629 エンペラ星人
116. 商願2006-041719 レッサーボガール
117. 商願2006-041720 バキシム
118. 商願2006-042899 シルバーブルーメ
新ネタバレ
第17話「誓いのフォーメーション」
【再生怪獣サラマンドラ】登場
第18話 「光の絆」
【宇宙大怪獣ベムスター】
【ウルトラマンメビウス ブレイブ】登場
ttp://tetuo0044.daa.jp/a/src/1151571053019.jpg
440 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/30(金) 17:06:48 ID:P9vPdTe60
ネタバレスレにするんじゃーない
441 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/01(土) 01:28:17 ID:ysqGY4+w0
>>437
長い説得時間をかけて復帰とかがSRCチックかもしれんとかオモタ<カミナギ
あの対なんちゃら装備で吸収されて敵復活するの、もう一人位やられそうだ。
しかし、プリプリDの破壊力で笑い死にそうになった後でこれはビックリだわ<ゼガペ
プリプリDはプリプリDで、後半ライダーバトルにでもなるのかと思う位に井上ギャグっぽく見えるし。
442 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/01(土) 13:52:23 ID:OhkYjhMA0
なんつーかここまでよくできた話は特撮界でも珍しいな。
ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/07/01/01.html
443 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/01(土) 18:34:00 ID:uGuZyy6k0
カイのすごい死亡フラグ。あと恥ずかしい台詞禁止
444 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/01(土) 20:32:22 ID:n9i0dVXQ0
>>443
あれは死ぬよなぁw
445 :
田所さんが壊れた……
:2006/07/01(土) 23:12:36 ID:cJGuGUXU0
>>最近、思っている事がある。
>>「イケメン」の加賀美。
>>「ツンデレ」の岬。
>>ZECT田所班は、個性的である。
>>だが、「萌え」が無い。
>>俺が、「萌え」になればよいのか悩んでいる。
>>
以上、カブトのメルマガより
: :: :::: ::::: ::::: ::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
ZECT : : ::: :::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
┳┳┳┳┳ : : : :: ::: :: Λ加Λ . . . .: : : ::: : ::
┻┻┻┻┻ ::::::::: :: :/:彡ミ゛ヽ;>ー、 . . .: : :
|凸凸凸∧岬∧::::::::::::::::/ :::/。 ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::
,/:::::::::::::::/⌒ ̄⌒ヽ>'ヽ:::::/ :::/・ ゚。ヽ ヽ ::l . :. :. .:
 ̄ ̄ ̄/;;;;;;;;;:: ::::ヽ;; |(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
::::::::::::::::|;;;;;;;;;:: ノヽ__ノ: : :::::::: :: :: :
 ̄ ̄ ̄l;;;;;;::: / ̄ ̄
446 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/01(土) 23:19:36 ID:n9i0dVXQ0
それは公式のメルマガなのか?w
447 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/02(日) 01:47:36 ID:vqo0XJyQ0
すげえ、どこから突っ込んでいいのやらわからねえ
448 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/02(日) 02:24:25 ID:rh1kMkgA0
>>445
一般じゃこれ言っておけば面白いだろう的な扱いだしな、何か<ツンデレや萌え
そういう時勢に乗ったネタわ事と思っておけばヨロシよ。多分。
449 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/02(日) 06:06:03 ID:nZSi4VzA0
>>448
心の栄養が足りてないな、アンタ・・・
450 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/02(日) 06:17:59 ID:+9l4JM1c0
キムポッシブルをデータ化しようかと思ったらディズニーアニメでショボーン
そしてネットで検索してたら リロアンドスティッチが通常クールのテレビ番組
だったことを知ってちょっとびっくり
451 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/02(日) 07:19:58 ID:rh1kMkgA0
>>449
そうなんかw まぁ、確かに冷め気味な書き方したけど。
前にこういうネタ事の際は痛すぎるとか言われてたけど、何かよう解らんわ。
452 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/02(日) 08:31:44 ID:t5p9W2260
ライダーキック同士の激突があるんだろうな。
453 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/02(日) 08:32:29 ID:ZSS7Dssc0
仮面ライダーガタック、このあとスグ
454 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/02(日) 08:33:13 ID:aM/VQ4tY0
遠距離武装のあるガタックは唯一マスクドに存在意義のある
ライダーになれそうだ
455 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/02(日) 08:43:54 ID:Hhegfxiw0
後半はいかにも燃えさせとけばいいだろって感じが駄目だったけど、
前半のコントはよかった。米村も成長したな
456 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/02(日) 08:44:35 ID:4xAA+5gg0
今日のカブトはSRC的に盛りだくさんだった。
ガタックをはじめ、ライダーフォームでクナイガン発射、M兵器ライダースティング、遠距離ライダースラッシュ。
457 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/02(日) 09:03:01 ID:8ydBE7660
加賀美は復活気合覚悟で天道と容易に差別化できるのがありがたい。
主役高機動カブト、主役高耐久ガタック、サブ2Pザビー、サブ遠機動ドレイク、サブ近耐久サソード
とライダーの性質もわかりやすいな。
458 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/02(日) 09:12:18 ID:wU0vX8rM0
ライダーキックもQ先なカブト、自発的に攻めていけるガタックと差別化できるね。
459 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/02(日) 09:21:53 ID:xGBKJAIk0
カブトのパワーアップはどうなるんだろうな
SRCでカブトを出す場合
加賀美はザビー→ガタックになりそうな予感
460 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/02(日) 12:47:36 ID:sXiCl9ts0
VP2のアリーシャって空は飛べない。弓は装備できない。
アクティブシールドはないっていう実に困ったちゃんだ。
461 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/02(日) 13:04:05 ID:rBDMq5GE0
それよりもストーリー上エインフェリアを空気にした制作側が困ったちゃん。
経歴とか戦闘時のメッセの掛け合いとか見てると、設定は作り込まれてるだけに惜しく感じる。
462 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/02(日) 15:00:53 ID:YGsErnGc0
>>461
その辺はSRC的に関係ない(w アリーシャの困ったところは能力的に
3姉妹以上にはしにくい上のに必殺技が同じってところもあるな。
463 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/02(日) 15:01:29 ID:HK+Orbk60
メロパパの能力は実質強化アビリティだな。
で、musashiの超回避能力はどう考えればいいんだ?
明らかに命中してないか?
464 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/02(日) 18:12:10 ID:UAZDtPfE0
>>460-462
プレイしてないけど攻略サイト見てると回復魔法持ちみたいだし
戦闘の主力はルーファスとアリューゼ、アリーシャは凡庸だけどサポートに優秀とかどうだろう。
エインフェリアは逆に考えるんだ、メッセージ=○○で作りやすくなったと考えるんだ。
465 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/02(日) 22:07:11 ID:aM/VQ4tY0
>>463
つ「超回避Lv1=ありえない動き」
466 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/03(月) 02:01:40 ID:KSVwMf4U0
涼宮ハルヒの憂鬱終了
実によい最終回でした。
こんなすっきりした気持ちで終われるアニメなんて
何年ぶりだろうなあ
467 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/03(月) 02:22:45 ID:0Z5Vw/8U0
でもSRC的には非常にデータ化しにくい・する意味がない類の作品だよなあ。
厨シナリオで意味もなくロボに乗せられてるようなところしか想像できない。
468 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/03(月) 03:11:04 ID:TAGlxCAk0
一応、長門とかの情報統合体の奴らはデータ化できるだろう。
武装こそ少ない(構造解体(貫?)、ビームなど封印(不)、ハッキング(封機)位)が、
超光速反応(高回避)に再構成(回復?)に空間隔離、テレポートっぽい事、
謎のバリアなどなど、ユニット性能は特徴が盛り沢山すぎる位だ。
古泉も特徴は薄そう(飛行有り高機動、武装はふもっふ)だけどデータに出来る。
敵には神人をメインに巨大カマドウマとかも居る。
あとみくるビーム(制御不可)も有りか(w
問題は主人公もヒロインも完全に非戦闘員な所。
ハルヒに至っては原作再現するなら
『超常現象に立ち会わせてもいけない=戦場に居る事さえ出来ない』。
主人公補正掛ける奴が居ないフォルダになるな。
469 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/03(月) 03:54:58 ID:9cdck9Ck0
>>466
作品自体は良作だった。変に祭り上げられたのには萎えたが
470 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/03(月) 04:06:23 ID:ejQxoLVs0
長門はあと十年戦える
http://www.youtube.com/watch?v=WUq3Ihewyj4
471 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/03(月) 04:50:55 ID:tCH6aoeA0
>>468
ハルヒは設定尊重するならパイロット能力は超列強でも文句来ないんだがな・・・
472 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/03(月) 06:08:30 ID:OHLxeYXA0
共闘相手はアンバーの9王子やシルマルリオンか、
と思う俺は変愚マニア。
473 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/03(月) 08:11:07 ID:g8T33ojU0
感想サイトめぐって吐きそうになったアニメは初めてだったな
474 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/03(月) 08:16:21 ID:puA2fPbU0
>>468
主人公補正はキョンにかけてもいいと思うがな。
どっちにしろ戦う事は無いんだが。
475 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/03(月) 11:01:22 ID:JTcKAnRU0
>>468
MSに乗せればいいじゃない。
ステルビアを舞台にすればいいじゃない。
476 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/03(月) 12:49:59 ID:aFiMU/fE0
>>467
477 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/03(月) 15:38:36 ID:SBodkvq60
コンピ研とのゲーム対決みたいなのを膨らませれば、
適当にシナリオでっち上げられなくもない。たぶん
プラモシミュレーターの導入が一番手っ取り早いだろうかw
478 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/03(月) 15:45:22 ID:PERm6czY0
>MSに乗せればいいじゃない。
個人的にはガンナーキョン、ウィザードハルヒor長門ってのが見たい。
479 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/03(月) 16:19:21 ID:65oGcOTo0
>プラモシミュレーターの導入が一番手っ取り早いだろうかw
じゃあ共闘対象はプラモ狂士郎か
480 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/03(月) 16:36:46 ID:movQbl0Q0
プラモ漫画は数が少ないからな。ボンボンでの連載もプラモウォーズ以降無いし
むしろブレイクエイジとか
481 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/03(月) 16:36:58 ID:6OZck7Gg0
せめてBREAK AGE位にしといてくれ……
ver2にすら対応してなかった気もするが。
ロアゾオのデータ作りがてら対応してくれる猛者とか出んもんじゃろうか。
482 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/03(月) 16:38:15 ID:S4EwxOPMO
ハルヒをシナリオに出さなきゃいいと思うよ^^
483 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/03(月) 17:40:14 ID:tSSxAY/c0
ハルヒはいつものようにふたつの教訓を再認識させてくれた。
ひとつは、ネット上の常に萌えるものや突っ込めるネタに飢えている層をターゲットにすると
確実に一定の売り上げを確保できるので商業的には実に魅力だという事だ。
そしてもうひとつは、彼らは結局本当に好きになってくれたり楽しんでいるのではなく
ただ刹那的に萌えれば良く、突っ込めればいいだけなので
彼らをターゲットにするとそれ以外の真っ当な層に嫌われてしまい
結局そのコンテンツの価値を食い散らかして永久に失わせてしまう事だ。
484 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/03(月) 19:06:42 ID:rYIIRZtc0
ロアゾオで異様なまでにパワーアップするんで調整が難しいんだよな。
漫画版が全部前期型、みたいな調整は誰だって嫌だろうし。
かといってHi-νクラスがずらりと並ぶのも困るだろう。
485 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/03(月) 19:54:12 ID:BFwi+xt60
ブレイクエイジは反応限界でもないと旧型機とロアゾオブルータイプの共存が上手く表現できない、
とか言ってみるテスト。
どうしてもDP3以前は一年戦争級、DP3でZ・ZZ、DP4以降で逆シャアクラスって
分類にならざるを得ないんだよ、弄っててわかった。
ていうか、五人娘はイベント用と割り切ってノンパイに降格すべきかね?
486 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/03(月) 21:27:29 ID:JqHz2/aY0
出撃枠2つが難点だが、武装の差異でルフトドーラ九郎=ロアゾオは何とかなる。
他のVPは…まあ、ワンオフとの差と涙を飲んでもらうしか。
487 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/03(月) 21:30:45 ID:uGjsPtC60
ロアゾオの一番の問題は主人公をどのレベルまで落としこむかが問題だろう。
クリムゾンの後継機に乗った久我(漫画版のラスボス+後継機)を
無改造のレディメイド機で倒す奴だぞ。
488 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/03(月) 21:36:25 ID:BFwi+xt60
奴には超底力付いた桐生クラスにすればイナフ、だと思うのだがどうか。
自力ロケットパンチとかやらかすし。
489 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/03(月) 21:36:39 ID:JqHz2/aY0
>>487
インフレと一蹴できれば楽なんだがなぁ。
底力+忍耐、集中無しでフォンが集中持ち、Cモジュール100%+フォンと2人乗りは保証外、
あとは気力高かったとかボスランク低かったとかでどうよ。
490 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/03(月) 21:41:15 ID:/j8IGt0w0
そもそも久我でさえ50%Cモジュールを使いこなせてなかったからな。
……こういう機体を使いこなせないって言う設定はシステムで生かしづらいんだよな
491 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/03(月) 22:07:14 ID:gYCOy9YY0
技量なり反応なりが足りない場合は運動性大幅ダウンってところだろうか。
でも配布データとして考えると向かないなぁ。
492 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/03(月) 22:38:17 ID:D57YmisE0
スパロボだと反応が異常に高くて
もろに限界に引っかかるんだろうなぁって感じなんだが……
明は異常に反応高くして、ロアゾオの方は
必要技能に反応つけときゃいいと思う。
複座式はガクンと運動性落として。
493 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/03(月) 22:43:11 ID:BFwi+xt60
あ、そっか。
反応値によって、機体自体の性能が底上げされるように組めばいいのか。
エリアスでCモジュールってことにして。
494 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/03(月) 22:48:43 ID:En24WVME0
問題はどうしてもエースが手を付けられなくなるか、普通のパイロットがへぼくなるかしかない点じゃないかな
495 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/03(月) 22:49:40 ID:gYCOy9YY0
>>493
底上げよりも、元値が高くて反応が低いとペナルティ、の方がそれっぽいかな。
運動性にマイナスの表記が入った方が、機体に振り回されてる感じが出ると思う。
496 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/03(月) 23:41:15 ID:zgfsHFBI0
>>494
普通パイロットは切り払いとかシールド防御とか少し高くして、
明は技能オミットして反応任せにする感じじゃろうか。
で明+ロアゾオはEN効率を悪くして継戦能力を落す。
実際は明の体力が持たんのだからやや変かもしれんが
活動限界つけるよりは自然だと思う。
497 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/03(月) 23:50:28 ID:KSVwMf4U0
なんでハルヒの最終回からブレイクエイジのデータ談義になってんだw
498 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/03(月) 23:53:26 ID:gYCOy9YY0
DPとか好きだから! あー、クロムハウンズやりてぇ。
499 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/04(火) 08:31:58 ID:oEdukRVY0
ハルヒ知らないけど、
>>468
だけ見ると長門とかいうのが厨オリそのものだと思った。
500 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/04(火) 10:01:27 ID:EhTjmbsU0
そんな厨じみた性能の連中がスペック的にはただの女子高生の
ハルヒに振り回されるってのがあの話のキモだし。
儲キモイとか言うな。
501 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/04(火) 10:50:01 ID:f5NhC04Q0
長門・朝比奈・小泉の三人は、ある意味ハルヒの考えた厨オリキャラみたいなもんだしなw
502 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/04(火) 13:24:42 ID:dyhXL06A0
ttp://www4.atwiki.jp/99772200/pages/1.html
ここにハルヒのデータが来ないか期待している。
503 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/04(火) 15:37:43 ID:gpCnHJKU0
うたわれ見たんだけど凄い動いてるな
なんつーか下手なOVAより見ごたえあるな
504 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/04(火) 19:02:31 ID:O9JT1bl+0
アニメ終わったりPS2版が発売されたら配布データにも改定入るかな>うたわれ
505 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/04(火) 19:30:57 ID:icn/dRxU0
合体技とかその他色々追加要素あるから時間掛かるだろう
506 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/04(火) 19:58:12 ID:O9JT1bl+0
アニメはドリグラ大活躍だからいい感じ。
も少し強化されるといいなぁと思ってる。
オボロも。
507 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/04(火) 20:07:41 ID:i3yg7h3YO
それよりクロウが異常に優遇されてる気が。あとカルラも
扱い悪いのは、立場上空気になってるユズハくらいじゃね?
508 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/04(火) 20:25:28 ID:oqVz67C20
クロウは声が渋くて好きなので、優遇される分には願ったり叶ったりだぜ。
今回のカルラ&トウカテラカッコヨス。オボロは言わずもがな。
509 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/04(火) 20:36:51 ID:O9JT1bl+0
あとは63が活躍してくれれば言うことはない。
がんがれスタッフ。
510 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/04(火) 21:38:44 ID:Tdq5yc4c0
>>483
この手のものに共通してるのは、
もともと万人向けじゃないものを無理に周りに薦め、ウザがられるって事だろうな。
そして逆切れ。
511 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/04(火) 21:50:24 ID:gpCnHJKU0
雑魚をこれでもかって蹴散らしてるな、3秒で5人切り倒すとかマジカッコイイ
オボロが運動性の高さで、トウカが高Lv切り払いと高技量、カルラが燃費の良い火力で押すタイプか
皆違うタイプで面白いわ
512 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/04(火) 22:03:10 ID:IrmmUYcc0
スルーするつもりだったが、無駄に食いついた奴が出たから一応
>ネット上の常に萌えるものや突っ込めるネタに飢えている層をターゲットにすると
いつそんな層をターゲットにしたのか
まさか、オリコン1位にしよう運動がメーカーの仕掛けなんつーデマを、本気で信じてるんじゃあるまいな?
それとも、VIPPERの食いついたものは、全てそれらをターゲットに作られたとでも言うのか?
ハルヒのどこを見てそんな感想を持つに至ったのか俺にはわからんよ
SRC的な話じゃないのでここまでなー
513 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/04(火) 22:04:04 ID:4tOEXLvM0
その逃げ方は卑怯だと思う
514 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/04(火) 22:19:30 ID:IrmmUYcc0
別に付き合ってやらんこともないが、やるなら雑談スレか過疎スレ乗っ取るかにしれ
ハルヒ自身はガジェットとして便利に使えそうではある
非現実的な部分は全部ハルヒのせいにしとけばいいわけだしなー
反面、やもするとご都合主義になりかねないため、さじ加減が難しくなるけど
515 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/04(火) 22:21:46 ID:BOXR2qPg0
実はネット上のその手の運動って広告代理店的にはあんまり
有難くないらしいよ?一般人が引くから。
仕事相手からの又聞きだからソースと言われても
ttp://www.otafuku.co.jp/
しかないけど。
516 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/04(火) 22:23:51 ID:gpCnHJKU0
小泉「それもハルヒさんです」
こうですか?判りません
517 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/04(火) 22:47:29 ID:82CfsamM0
ただ宣伝費のことを考えると、これほど当たれば大儲けってのは中々ない
ハルヒの場合はオタ狙いに特化してるからあまり問題はないし
まあ、真相は知らないが
518 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/04(火) 23:40:41 ID:ap4N7lZk0
メッセだけでも作ってもらいたい>ハルヒ
519 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/04(火) 23:54:34 ID:Bg5VD2VQ0
ロックマンゼクス、何か基本システムはゼロとあんまり大差ないな。ゼロ5と言われても充分騙されると思う。
個人的には本家→X並みの進化を期待していたんだが…声が割りと出るようになったのが今のカプコンらしいと言うか何と言うか…
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