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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    *9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver10.0

    1 :名無しさん(ザコ):2006/05/31(水) 22:53:26 ID:LYQCVOAc0
    *9がシナリオを指定、*0がそのシナリオをプレイ、レビューします。
    *9が指定をしなかった場合、*0が指定し、*1がレビュー、
    *0も指定しなかった場合は*1が、*1も指定しなかった場合は…と繰り上がっていきます。


    【名無しさん(ザコ)たちのおやくそく】
    ・連カキで*9を踏まない。
    ・レビューする対象は正式名称で指定すること。
     登録されていないシナリオを指定するときはリンク必須。
    ・基本的にレビュアーは*0を踏んでもレビューしなくても良いが望むならしても良い。
     レビューしない場合は次に書き込んだものがレビュー。
     なお、*0を踏んだレビュアーは*9と同様にレビューするシナリオを指定しても良い。
     その場合本来の*9の指定は打ち消され、次に書き込んだものはレビュアーの指定したシナリオをレビュー。
    ・レビューを書き込む際は、名前欄などに自分が踏んだ番号を明記するのが望ましい。
    ・レビューが長くなりそうなときはまとめ部分を書きこんで。
     細かい内容はアップローダにあげてリンクを記載。
    ・踏み逃げはなるべく避けましょう。
     最初からやる気も無いのに踏むのは論外。
    ・以前レビューされたシナリオの再指定もアリだが、ある程度間隔を空けて。
     この時*0は「ダウト」と宣言することで指定を別のシナリオに変えることができるが、
     これも*9の指定からある程度間隔を空けて。
    ・踏み逃げと感じたらあなたが感想を書いてみるのもひとつの手段でしょう。
    ・過去に踏み逃げされたシナリオも、レビュられれば世界のどこかで誰かが喜ぶかも。
    ・所詮、名無しさん(ザコ)の言う事なので、あんまりムキになんないでね♪
    ・次スレは掟により>>950が光速で立てるべし

    関連リンク
    レビュースレまとめサイト
    http://www.geocities.jp/zakzakdomdom/index.html

    姉妹スレ
    シナリオ感想スレ
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1117364240/

    776 :名無しさん(ザコ):2006/08/28(月) 01:12:25 ID:Bsq/eQh+0
    >>775
    邪魔だと思うなら来るなボケ。
    せっかく普通になった流れがまた荒れるだろうが。

    777 :名無しさん(ザコ):2006/08/28(月) 01:13:12 ID:4RWCYuzIO
    正真正銘の作者乙。

    778 :名無しさん(ザコ):2006/08/28(月) 01:14:01 ID:AE+6pvf+0
    なんでもいいや

    779 :名無しさん(ザコ):2006/08/28(月) 01:38:34 ID:+xXQWtiA0
    ここであえて新作ではなく、古めでメジャーな作品を上げてみよう。
    鋼鉄救世メタルセイヴァーで。
    レビューされたのは随分前だと思うので、旧作でもいいかな?

    780 :名無しさん(ザコ):2006/08/28(月) 05:24:01 ID:Gx0AWYL20
    良いんじゃない? 久々に踏んでみよう

    781 :名無しさん(ザコ):2006/08/28(月) 18:32:37 ID:ZfHlf2o2O
    旧作指定の流れか

    782 :750:2006/08/28(月) 22:31:40 ID:WuPe1N3k0
    >>775
    酷評したが、遊べる水準には達してると思うんで、次でがんばるんやぞー。
    でも、SRCはノベルやるには苦労ばかり多くて向かないんだぞー。
    ってことは、かつてリーフファイトで先人たちが立証したと思うんだがなあ。

    783 :名無しさん(ザコ):2006/08/28(月) 22:35:30 ID:E4Poh52M0
    今更知らん奴も多いだろ>LF

    784 :名無しさん(ザコ):2006/08/29(火) 01:23:35 ID:m10b0Wxs0
    >775
    正直、レビューへのレスはいらなかったと思う。言い訳三昧は非常に見苦しい。
    製作者たるもの、たとえ粗があろうとも胸を張っていて欲しいな。

    785 :名無しさん(ザコ):2006/08/29(火) 07:34:51 ID:qyMV+Z7c0
    >782
    ダンジョンものとノベルはある意味
    SRCの基本システムに反することだからなぁ…

    と言いつつも作った普通のオリロボがどうも痛すぎる設定で
    酷評されそうなんで廃棄してダンジョンもの作ってるいち製作者候補生

    786 :名無しさん(ザコ):2006/08/29(火) 20:09:32 ID:doBf74V60
    むしろダンジョンいらないからオリロボをプリーズ
    まわーし

    787 :名無しさん(ザコ):2006/08/29(火) 20:26:10 ID:uZqrsxqA0
    回れ


    788 :名無しさん(ザコ):2006/08/29(火) 21:39:33 ID:SvNI8vxA0
    まわれー

    789 :名無しさん(ザコ):2006/08/29(火) 21:42:23 ID:fUNpMMrQO
    スーパーぼくロボ大戦で

    790 :名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 01:56:37 ID:cx56QsVM0
    スーパーオレロボ大戦を考えていた俺が踏むぜ

    791 :名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 07:38:15 ID:hFUy5A660
    >786
    ストーリーのあるシナリオはな
    相手を自分の精神で動かせなければイタいと言われるだけだからな…

    792 :名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 08:51:44 ID:CBaC0EQo0
    >785

    どこが痛いか自分で判るなら、修正すればいいと思うのだが


    793 :770:2006/08/30(水) 13:46:09 ID:B75Dyn5k0
    X to X、途中までだがレビュー。
    なかなか演出に気を配った作品である……が、会話インクルはいただけない。
    会話文が読みづらくなっており、どうにもやる気が削がれてしまった。
    ゼノギアスのラストシーンからスタートなのだが、ゼノギアスをやっていない為ピンとこなかったのが残念。
    序盤はガンダムXの再現シナリオ。細かな台詞まで再現しているが、ニュアンスの類はアニメ本編を見ていない人には伝わりにくいかもしれない。
    ゼノギアスの主人公フェイが好青年してて、若さに任せて突っ走るガロードを心配したり、猪突猛進なドモンと殴りあったりしてたのは良かった。
    戦闘は全般的に厳しく、特に予測ダメージが表示されないのは痛い。
    また、改造も能力値ごとに細かく改造するタイプな為、まとめてランクアップ方式に慣れた身としては少々面倒に感じた。
    全般的に高水準に纏まっているとは思うのだが、今の所もう一味足りない印象がある。
    続けてプレイするつもりなので、続きのレビューは気長に待っていただきたい。

    794 :名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 18:04:36 ID:+uFXC86g0
    >>793

    あのシナリオは俺も発表当初からずっとやってるが全体的に高水準で丁寧に作ってあると思う。
    何気にもう30話近く続いてるし版権ロボット系の代表作のひとつと言っていいとは思うんだが、
    反面バグが多かったり会話インクルだったり難易度のバランスがおかしいと惜しい面も多々あるよな。
    がんばればEOW並みの水準にできそうな感じもするので作者様にはがんばってほしいところ。

    795 :790:2006/08/31(木) 00:28:07 ID:NM/MOegw0
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2854;id=

    時間がかかったのはシナリオではなくて睡魔のせい。

    796 :名無しさん(ザコ):2006/08/31(木) 07:25:03 ID:Wf/ljTmk0
    >792
    痛いだろうなと思われそうな部分は分かるんだが
    同時にそこを改変してしまったらスーパーロボットものとしては
    成立しない点、そこが魅力だろうということなども分かるからな
    (例えばSRCシナリオでは主人公が無茶苦茶強い超人なのは
     厨臭いとされているがドモン=カッシュや獅子王凱が弱かったら
     番組は成立しない
     男女の掛け合い漫才が大半を占めるシナリオは評判が悪いが
     短編である時点で登場人物は多くはできない
     それになるべくヒーローとヒロインは一人づつ出したい、など)

    つまり、一部の要素が痛いと分かっていても公開するか
    痛い要素を無理やり回避してつまらなくするか
    痛いから公開しないか選ぶしかない
    そこで3番目を選ぶのも大事だろうというこったな
    なんせ厨要素が厨シナの原因になるか名シナの要素にしてもらえるかは
    それこそシナリオを発表するまで分からないんだし

    797 :名無しさん(ザコ):2006/08/31(木) 08:15:44 ID:fNzU3+dEO
    強い主人公がその力を、同等以上の強大な敵に使うか弱いものいじめに使うか仲間を踏み台にするために使うかでもかわってくると思う

    798 :名無しさん(ザコ):2006/08/31(木) 11:03:26 ID:VTLZWBrU0
    某臭くても面白いのはあるぜ!ノリだノリ!
    とか言っている自分はエレナイの続きを待ち望んでいる男。やれ行け。

    799 :名無しさん(ザコ):2006/08/31(木) 15:14:27 ID:9NXvUZzk0
    過去指定されているかも知れないが知るものか
    スーパーロボット大戦BBS、で

    800 :名無しさん(ザコ):2006/08/31(木) 16:33:20 ID:xaY2i3n60
    現行スレの様子みてると悪意が透けて見えるので踏む

    801 :名無しさん(ザコ):2006/08/31(木) 16:34:41 ID:9mscTnrQ0
    悪意が透けて見えるのに踏むのか、この勇者め

    802 :名無しさん(ザコ):2006/08/31(木) 16:36:58 ID:MUs/ebc+0
    514 名前:名無しさん(ザコ)[sage] 投稿日:2006/08/31(木) 16:33:44 ID:xaY2i3n60
    もちろん踏み逃げと吐露

    803 :名無しさん(ザコ):2006/08/31(木) 16:53:14 ID:HR1YYh4Q0
    とんだ卑怯者だな。
    よし、俺が踏もう。

    804 :名無しさん(ザコ):2006/08/31(木) 17:30:24 ID:sYZDhwHk0
    これだから井戸端は

    805 :名無しさん(ザコ):2006/08/31(木) 17:33:11 ID:9NXvUZzk0
    むしろID表示される場所の吐露スレで踏み逃げしますよって言っているだけ潔いじゃないか(´∀`)

    806 :名無しさん(ザコ):2006/08/31(木) 18:42:52 ID:dFO38igk0
    それは潔いんじゃなくて当て付けって言うんだと思うんだがどうか。

    まあものすごくどうでもいい事だけどな

    807 :名無しさん(ザコ):2006/08/31(木) 23:21:36 ID:Y5f6s21k0
    まあそんな事より回そうぜっ

    808 :名無しさん(ザコ):2006/08/31(木) 23:35:29 ID:vXvC14cY0
    俺を踏み台にしろっ!!

    809 :名無しさん(ザコ):2006/08/31(木) 23:42:57 ID:rplvtQ7+0
    回し

    810 :名無しさん(ザコ):2006/09/01(金) 00:10:32 ID:7O687qXA0
    真紅の微笑

    811 :名無しさん(ザコ):2006/09/01(金) 01:31:38 ID:BjgYzvQM0
    よし、踏もう。


    812 :名無しさん(ザコ):2006/09/02(土) 15:14:54 ID:30rf/kbo0
    最近、SRW-W-GPが面白く感じるのだがこんな俺はどうなのだろうか・・・


    813 :名無しさん(ザコ):2006/09/02(土) 15:33:17 ID:qXeHUtt60
    面白く感じるなら感想書くかレビュー書くかしてくれ。ここはレビュースレだし。

    しかし「俺はどうなのだろうか」って書かれてなんて答えればいいんだwwwww
    作者乙、とでも言っておくべきか?w

    814 :名無しさん(ザコ):2006/09/02(土) 15:44:15 ID:GR97CjXU0
    あれ別に手もつけられねーくらいつまらんわけでもないよ
    装飾過多が目立つくらいで、あとは普通レベルのシナリオでしょ

    815 :名無しさん(ザコ):2006/09/02(土) 16:01:05 ID:g5+zQpt+0
    >>814
    あと明らかに浮いてる等身大作品と作者の厨臭さを除けば、まずまずのレベルだと思う。
    ……後者は見なけりゃいいんだがなぁ

    816 :名無しさん(ザコ):2006/09/02(土) 16:05:38 ID:JteYuwSQO
    まああれは最初が駄目すぎたからなあ。
    でも何気にリリース速度は早いし、最近のSRW系シナリオの中では頑張っているんじゃないのか?
    作者は房丸出しで俺はあんまり好かんが。

    そういや最近はあんまりプレイしてないなぁ、SRW系シナリオ。

    817 :名無しさん(ザコ):2006/09/02(土) 17:04:05 ID:+iB6L4kw0
    「どうせ一話かニ、三話出て終わりだろ」っていう
    先入観も入るようになっちまったしな

    818 :名無しさん(ザコ):2006/09/02(土) 18:12:06 ID:p3yX8+uU0
    素直にSRW系シナリオ禁止すりゃ早いのに

    819 :名無しさん(ザコ):2006/09/02(土) 18:38:56 ID:ENQqXiNEO
    ハイペリオン外伝

    820 :名無しさん(ザコ):2006/09/02(土) 21:40:37 ID:TRGI1nTUO
    それ前もなかったか。ダウト
    おれの勘違いなら行ってくるが

    821 :名無しさん(ザコ):2006/09/02(土) 23:40:27 ID:xCnSFKdU0
    既にレヴュられているが、大分前の事だからいいんでない?
    というわけで、ガンガレ>820

    822 :名無しさん(ザコ):2006/09/02(土) 23:50:10 ID:+IKajEGw0
    ver7.0の話だからな。去年だぜ

    823 :813:2006/09/03(日) 03:54:43 ID:sijJI8Qo0
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2860;id=
    昔レビュスレでこき下ろされていたし、ちょっとだけやってみたよ。
    あぷろだにまだ昔の残ってるし、そっちも読みながら見てくれると嬉しい。

    824 :813:2006/09/03(日) 03:59:13 ID:sijJI8Qo0
    連投ゴメン。添付し忘れた。こっちに添付したんで。

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2861;id=

    825 :名無しさん(ザコ):2006/09/03(日) 23:12:24 ID:Y0Vn65EM0
    でんどんでんどんでんどんでんどんでーでっでれーででででーでれれれっでれれれっでっででー
    上げ回す! 現状で五分ならいけます!

    826 :名無しさん(ザコ):2006/09/03(日) 23:40:40 ID:T/8WdVc60
    ちょっと今ヒマなんで、踏み逃げ気味のシナリオとか
    あったら教えてくれない?

    827 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 00:01:55 ID:8M6qTQXY0
    バーコードファイター烈とGAIA BLADEが踏み逃げだ。

    828 :725:2006/09/04(月) 00:18:37 ID:O0rBd8T20
    カンパニーワルツはもうちょい待っててくれー
    なかなかまとまった時間が取れなくてまだプレイしてないんだon_

    >>726
    残念ながらバリバリ男だ。ごめんな
    >>727
    折角レビューしてくれたのに出しゃばってすまんかった

    というワケで指定ヨロ

    829 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 00:38:32 ID:zeZX1ybA0
    皇鉄のメタルフォルテ

    830 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 00:46:08 ID:2fkTpoAw0
    ダウト

    831 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 00:49:24 ID:9KFYxEYk0
    じゃあ新着から【Ever Recollection】で
    更新の方がオリシナリオばかりでちょっと面白かった

    上でLFとか出て懐かしくなってまとめサイト覗いたけど、生きているのかな、まとめサイトの人
    あと一応>>824乙、とりあえず無理してプレイすることはないと思うよ

    832 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 00:49:29 ID:lFGdjLug0
    >826
    >827に追加で昇月降陽


    833 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 00:50:33 ID:lFGdjLug0
    どうも、踏み逃げを探していたら踏んでしまったらしい。
    明日丁度休みだし、明日の夜当たりにやってみます。

    初レビュ

    834 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 04:05:43 ID:8XW1NSyM0
    最近忘れられがちだが【】で括ってくれ

    835 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 05:43:47 ID:rf9XAYWIO
    最近は厨ぽい作者が減ったねぇー

    836 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 08:50:26 ID:mWYhs8U+0
    そりゃあ自ら進んで標的になりたい作者なんかいないだろうよ

    837 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 09:25:33 ID:U/OWB/2o0
    聖闘士大戦REはまだ〜?
    投げるなら投げると言ってくれ〜

    838 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 09:38:46 ID:rrrL2sBI0
    そんな悲鳴など耳も貸さずに回すぜ!

    839 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 10:09:47 ID:4eBqh/0g0
    じゃあ新着からSacred Fantasyでも頼むわ。
    しかしFFシナリオ増えたなあ、前はFFAぐらいしかなかったのに。

    840 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 13:09:43 ID:p71m4yJU0
    ダウト

    841 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 13:23:49 ID:U/OWB/2o0
    ちょっと待て、レヴューされてもないし、ダウトの要件も満たしていないだろう。
    よって、ダウトは無効だ。
    あ…踏むのは今回は勘弁してくれ。すいません。
    次の方、お願いします。

    842 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 14:20:00 ID:ITiFDgt60
    はじめてのふみ。
    一話しかないし、プレイしてきます。

    843 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 14:37:08 ID:4Act4QJc0
    >>840
    とりあえずダウトって言っとけばいいと思ってんだろ

    844 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 14:51:42 ID:ITiFDgt60
    Sacred Fantasyのレビュー。
    プロローグは、謎の二人の会話。
    何がなにやらさっぱりわからないけど。
    第1話をやって、最初に気付いたのがクイックセーブがないこと・・・OTZ
    これは、色々ときつい。
    リードミーを読んでみたら、ばっちり書いてあった。
    台詞回しは結構普通。難易度は、ほんのりきつめ。
    やっぱり、クイックセーブがないのが辛い・・・。
    あと、条件が公開されているボーナスと、シークレットボーナスがある。
    今回は、ごくふつうにシークレットボーナスをとれるけど、
    条件がさっぱりわからないというのは・・・・・・。

    そんな感じのシナリオ。
    始まったばかりだし、期待したいけど、クイックセーブはつけて欲しい・・・・・・。

    845 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 16:13:05 ID:aUGJd+2w0
    乙ー。

    まあ、シナリオを作る側としてクイックセーブ多用による難易度の低下を防いで、
    自分の想定している難易度のもとプレイしてもらいたいが故の措置なんだろうがねえ。

    846 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 18:04:15 ID:Thzrhk8A0
    確かに今回はシークレット条件も予想は付いたけど、
    別のシナリオであった「原作どおりの展開でボーナス」みたいな
    シークレットは勘弁してほしいぜ。

    あとやっぱQL封印は駒の置き間違いとか武装選択失敗とか
    操作ミスも取り返しが付かないから参るな。
    長い戦闘だと神経が持たんので回数制限くらいにしてくれんかな。

    847 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 18:39:42 ID:SDNT40Vo0
    クイックセーブ禁止はなぁ
    FFTの一騎打ちステージなんかで演出として使ったり
    RTWとかDK2SRCのようなRPG系で
    1ターンごとにクイックロード前提な難易度になるのを
    阻止するためのオプション(当然それに比例してヌルく)であって
    SRW系に常時それをつけるのは地獄だよなぁ……

    848 :832:2006/09/04(月) 19:07:20 ID:lFGdjLug0
    Ever_Recollecti

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2864;id=

    オリキャラ中心で話が動いてる気がしますが
    好感触です

    849 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 19:48:45 ID:GMd4HKU60
    スーパー声優大戦
    ttp://wiki.livedoor.jp/svw/d/FrontPage

    850 :名無しさん(ザコ):2006/09/05(火) 01:21:55 ID:e9uV95hs0
    【スーパー声優大戦】

    キャラメイク終了後即エラー。

    851 :名無しさん(ザコ):2006/09/05(火) 02:56:52 ID:h/+Eophk0
            iイ彡 _=三三三f           ヽ
            !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
           fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
           f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
           f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
           イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
           fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
           トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
           |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
           r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
          / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
          ./    \    \   ヽ          /
       /〈     \                 ノ
    -‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人


    852 :名無しさん(ザコ):2006/09/05(火) 03:30:16 ID:aDvjuHBI0
    >>848は最新の汎用マップチップ入れてない悪寒

    853 :名無しさん(ザコ):2006/09/05(火) 21:36:35 ID:5nSaxYPo0
    いつ頃、再更新されるんだろうな。>汎用マップチップ

    854 :名無しさん(ザコ):2006/09/05(火) 21:38:40 ID:8PBdOFfE0
    最近メールがこなくなっていつの間にか更新してたりするから困る。
    せめて公式トップにも更新情報載せてほしいんだが

    855 :名無しさん(ザコ):2006/09/05(火) 22:13:31 ID:9mJWPy0c0
    敢えて>>849に触れてあげない優しさに涙

    856 :名無しさん(ザコ):2006/09/05(火) 22:20:06 ID:8PBdOFfE0
    その涙は闘いの後にとっておくんだな

    857 :名無しさん(ザコ):2006/09/06(水) 12:36:14 ID:Dbow30qk0
    マップチップで思い出したが、
    GSCの「画像製作ガイド」に使われてるアイコンって、
    シナリオで使ってもいいのかな。
    木のアイコン、実に等身向きだと思うんだけど。

    858 :名無しさん(ザコ):2006/09/06(水) 14:41:42 ID:GU+PKA+oO
    三笠に聞け

    859 :名無しさん(ザコ):2006/09/06(水) 14:52:55 ID:rt98nRAQ0
    更新シナリオの一番上にあった
    【機動戦士ガンダムF91・フォーミュラー戦記0122 】
    を指定


    860 :名無しさん(ザコ):2006/09/06(水) 21:37:43 ID:yYArRHfk0
    このスレで出てるしダウト

    861 :名無しさん(ザコ):2006/09/06(水) 21:54:15 ID:c8co0bS+0
    携帯ならともかく、どうしてPCでスレ検索もかけられないんだろう

    862 :名無しさん(ザコ):2006/09/06(水) 22:40:44 ID:rt98nRAQ0
    それは初の*9踏みのチャンスで焦ったからだ!
    …ごめんorz

    863 :名無しさん(ザコ):2006/09/06(水) 22:43:13 ID:jFcLX6Co0
    いや、踏めるから慌てて更新シナリオチェックして一番上て……
    なんか凄い本末転倒を感じるのは俺だけか?

    864 :名無しさん(ザコ):2006/09/06(水) 23:59:52 ID:GAat6g6E0
    だうとなら、【聖闘士大戦RE】で宜しく。

    865 :名無しさん(ザコ):2006/09/07(木) 15:07:20 ID:FkwWlgE20
    ほんの少し前の>>702で指定されているのでダウト

    866 :名無しさん(ザコ):2006/09/07(木) 15:46:00 ID:JgujEd0U0
    ダウトなら、新着シナリオより魔王鋼殻ギガンデモナで

    867 :名無しさん(ザコ):2006/09/07(木) 15:47:49 ID:dy/OWIGg0
    ぐだぐだやね。
    仕切りなおしのためにも、再指定は無しで次の*9までGO↓

    868 :名無しさん(ザコ):2006/09/07(木) 16:25:56 ID:WyGG4jjM0
    まわし

    869 :名無しさん(ザコ):2006/09/07(木) 16:30:09 ID:dAx+/Dag0
    ARMORED CORE Stardust Ravens to Capital

    870 :名無しさん(ザコ):2006/09/07(木) 17:06:21 ID:dy/OWIGg0
    偉そうに仕切りなおしとか言った手前、踏み。

    ああ、シナリオ雑談板で出てた奴やね。
    ACは初代しかやってないがまあ何とかなるべ

    871 :名無しさん(ザコ):2006/09/07(木) 17:52:04 ID:GV3N0Y/A0
    後の作品のパーツカテゴリが増えてる程度だから、何とかなるべ。

    一つだけ。「ロケ撃ち」はやめてほしかった。

    872 :名無しさん(ザコ):2006/09/07(木) 18:12:58 ID:oIrTnVGA0
    ああ、それは使っちゃ駄目だなあ……<ロケ撃ち

    873 :870:2006/09/08(金) 04:14:51 ID:sESp2cBs0
    リリース前に、取れる限りの虫は取っておくのがシナリオ作者の義務だと思うのですが如何に?

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2876;id=


    7話中、6話までしか書けませんでした。
    これ以上は申し訳ないけどやる気が出ないですよ・・

    874 :名無しさん(ザコ):2006/09/08(金) 04:57:20 ID:DWquidhE0
    乙。
    XPのっけるなら256ではザコだのう。
    つーか一話おきに候補生氏ってどんなリレーか。

    875 :名無しさん(ザコ):2006/09/08(金) 06:55:29 ID:NeHEPDLE0
    繰り出しタン以上のシーラカンスっぷりだな<候補生

    876 :名無しさん(ザコ):2006/09/08(金) 11:59:00 ID:5rrJdZdU0
    >>873
    突っ込み
    戦闘中にステータス画面
    ttp://www4.pf-x.net/~mito-hakuren/acsrc/ACSRC_s00.jpg(ここのHEATの部分)
    で確認はできるよ(熱)(武装一覧の下のunit SPEC)

    あとせっかくだからやってみたけど6話どこか変か?
    eve見たがAC破壊のアイテムも取れるし、最後のACもちゃんともらえる

    サンプルセーブでやったからか?
    どこもおかしくなかったぞ
    確認してないが頭部COMのメッセ?

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    0ch BBS 2005-06-05