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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    *9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver10.0

    1 :名無しさん(ザコ):2006/05/31(水) 22:53:26 ID:LYQCVOAc0
    *9がシナリオを指定、*0がそのシナリオをプレイ、レビューします。
    *9が指定をしなかった場合、*0が指定し、*1がレビュー、
    *0も指定しなかった場合は*1が、*1も指定しなかった場合は…と繰り上がっていきます。


    【名無しさん(ザコ)たちのおやくそく】
    ・連カキで*9を踏まない。
    ・レビューする対象は正式名称で指定すること。
     登録されていないシナリオを指定するときはリンク必須。
    ・基本的にレビュアーは*0を踏んでもレビューしなくても良いが望むならしても良い。
     レビューしない場合は次に書き込んだものがレビュー。
     なお、*0を踏んだレビュアーは*9と同様にレビューするシナリオを指定しても良い。
     その場合本来の*9の指定は打ち消され、次に書き込んだものはレビュアーの指定したシナリオをレビュー。
    ・レビューを書き込む際は、名前欄などに自分が踏んだ番号を明記するのが望ましい。
    ・レビューが長くなりそうなときはまとめ部分を書きこんで。
     細かい内容はアップローダにあげてリンクを記載。
    ・踏み逃げはなるべく避けましょう。
     最初からやる気も無いのに踏むのは論外。
    ・以前レビューされたシナリオの再指定もアリだが、ある程度間隔を空けて。
     この時*0は「ダウト」と宣言することで指定を別のシナリオに変えることができるが、
     これも*9の指定からある程度間隔を空けて。
    ・踏み逃げと感じたらあなたが感想を書いてみるのもひとつの手段でしょう。
    ・過去に踏み逃げされたシナリオも、レビュられれば世界のどこかで誰かが喜ぶかも。
    ・所詮、名無しさん(ザコ)の言う事なので、あんまりムキになんないでね♪
    ・次スレは掟により>>950が光速で立てるべし

    関連リンク
    レビュースレまとめサイト
    http://www.geocities.jp/zakzakdomdom/index.html

    姉妹スレ
    シナリオ感想スレ
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1117364240/

    822 :名無しさん(ザコ):2006/09/02(土) 23:50:10 ID:+IKajEGw0
    ver7.0の話だからな。去年だぜ

    823 :813:2006/09/03(日) 03:54:43 ID:sijJI8Qo0
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2860;id=
    昔レビュスレでこき下ろされていたし、ちょっとだけやってみたよ。
    あぷろだにまだ昔の残ってるし、そっちも読みながら見てくれると嬉しい。

    824 :813:2006/09/03(日) 03:59:13 ID:sijJI8Qo0
    連投ゴメン。添付し忘れた。こっちに添付したんで。

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2861;id=

    825 :名無しさん(ザコ):2006/09/03(日) 23:12:24 ID:Y0Vn65EM0
    でんどんでんどんでんどんでんどんでーでっでれーででででーでれれれっでれれれっでっででー
    上げ回す! 現状で五分ならいけます!

    826 :名無しさん(ザコ):2006/09/03(日) 23:40:40 ID:T/8WdVc60
    ちょっと今ヒマなんで、踏み逃げ気味のシナリオとか
    あったら教えてくれない?

    827 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 00:01:55 ID:8M6qTQXY0
    バーコードファイター烈とGAIA BLADEが踏み逃げだ。

    828 :725:2006/09/04(月) 00:18:37 ID:O0rBd8T20
    カンパニーワルツはもうちょい待っててくれー
    なかなかまとまった時間が取れなくてまだプレイしてないんだon_

    >>726
    残念ながらバリバリ男だ。ごめんな
    >>727
    折角レビューしてくれたのに出しゃばってすまんかった

    というワケで指定ヨロ

    829 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 00:38:32 ID:zeZX1ybA0
    皇鉄のメタルフォルテ

    830 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 00:46:08 ID:2fkTpoAw0
    ダウト

    831 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 00:49:24 ID:9KFYxEYk0
    じゃあ新着から【Ever Recollection】で
    更新の方がオリシナリオばかりでちょっと面白かった

    上でLFとか出て懐かしくなってまとめサイト覗いたけど、生きているのかな、まとめサイトの人
    あと一応>>824乙、とりあえず無理してプレイすることはないと思うよ

    832 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 00:49:29 ID:lFGdjLug0
    >826
    >827に追加で昇月降陽


    833 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 00:50:33 ID:lFGdjLug0
    どうも、踏み逃げを探していたら踏んでしまったらしい。
    明日丁度休みだし、明日の夜当たりにやってみます。

    初レビュ

    834 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 04:05:43 ID:8XW1NSyM0
    最近忘れられがちだが【】で括ってくれ

    835 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 05:43:47 ID:rf9XAYWIO
    最近は厨ぽい作者が減ったねぇー

    836 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 08:50:26 ID:mWYhs8U+0
    そりゃあ自ら進んで標的になりたい作者なんかいないだろうよ

    837 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 09:25:33 ID:U/OWB/2o0
    聖闘士大戦REはまだ〜?
    投げるなら投げると言ってくれ〜

    838 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 09:38:46 ID:rrrL2sBI0
    そんな悲鳴など耳も貸さずに回すぜ!

    839 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 10:09:47 ID:4eBqh/0g0
    じゃあ新着からSacred Fantasyでも頼むわ。
    しかしFFシナリオ増えたなあ、前はFFAぐらいしかなかったのに。

    840 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 13:09:43 ID:p71m4yJU0
    ダウト

    841 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 13:23:49 ID:U/OWB/2o0
    ちょっと待て、レヴューされてもないし、ダウトの要件も満たしていないだろう。
    よって、ダウトは無効だ。
    あ…踏むのは今回は勘弁してくれ。すいません。
    次の方、お願いします。

    842 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 14:20:00 ID:ITiFDgt60
    はじめてのふみ。
    一話しかないし、プレイしてきます。

    843 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 14:37:08 ID:4Act4QJc0
    >>840
    とりあえずダウトって言っとけばいいと思ってんだろ

    844 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 14:51:42 ID:ITiFDgt60
    Sacred Fantasyのレビュー。
    プロローグは、謎の二人の会話。
    何がなにやらさっぱりわからないけど。
    第1話をやって、最初に気付いたのがクイックセーブがないこと・・・OTZ
    これは、色々ときつい。
    リードミーを読んでみたら、ばっちり書いてあった。
    台詞回しは結構普通。難易度は、ほんのりきつめ。
    やっぱり、クイックセーブがないのが辛い・・・。
    あと、条件が公開されているボーナスと、シークレットボーナスがある。
    今回は、ごくふつうにシークレットボーナスをとれるけど、
    条件がさっぱりわからないというのは・・・・・・。

    そんな感じのシナリオ。
    始まったばかりだし、期待したいけど、クイックセーブはつけて欲しい・・・・・・。

    845 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 16:13:05 ID:aUGJd+2w0
    乙ー。

    まあ、シナリオを作る側としてクイックセーブ多用による難易度の低下を防いで、
    自分の想定している難易度のもとプレイしてもらいたいが故の措置なんだろうがねえ。

    846 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 18:04:15 ID:Thzrhk8A0
    確かに今回はシークレット条件も予想は付いたけど、
    別のシナリオであった「原作どおりの展開でボーナス」みたいな
    シークレットは勘弁してほしいぜ。

    あとやっぱQL封印は駒の置き間違いとか武装選択失敗とか
    操作ミスも取り返しが付かないから参るな。
    長い戦闘だと神経が持たんので回数制限くらいにしてくれんかな。

    847 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 18:39:42 ID:SDNT40Vo0
    クイックセーブ禁止はなぁ
    FFTの一騎打ちステージなんかで演出として使ったり
    RTWとかDK2SRCのようなRPG系で
    1ターンごとにクイックロード前提な難易度になるのを
    阻止するためのオプション(当然それに比例してヌルく)であって
    SRW系に常時それをつけるのは地獄だよなぁ……

    848 :832:2006/09/04(月) 19:07:20 ID:lFGdjLug0
    Ever_Recollecti

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2864;id=

    オリキャラ中心で話が動いてる気がしますが
    好感触です

    849 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 19:48:45 ID:GMd4HKU60
    スーパー声優大戦
    ttp://wiki.livedoor.jp/svw/d/FrontPage

    850 :名無しさん(ザコ):2006/09/05(火) 01:21:55 ID:e9uV95hs0
    【スーパー声優大戦】

    キャラメイク終了後即エラー。

    851 :名無しさん(ザコ):2006/09/05(火) 02:56:52 ID:h/+Eophk0
            iイ彡 _=三三三f           ヽ
            !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
           fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
           f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
           f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
           イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
           fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
           トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
           |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
           r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
          / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
          ./    \    \   ヽ          /
       /〈     \                 ノ
    -‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人


    852 :名無しさん(ザコ):2006/09/05(火) 03:30:16 ID:aDvjuHBI0
    >>848は最新の汎用マップチップ入れてない悪寒

    853 :名無しさん(ザコ):2006/09/05(火) 21:36:35 ID:5nSaxYPo0
    いつ頃、再更新されるんだろうな。>汎用マップチップ

    854 :名無しさん(ザコ):2006/09/05(火) 21:38:40 ID:8PBdOFfE0
    最近メールがこなくなっていつの間にか更新してたりするから困る。
    せめて公式トップにも更新情報載せてほしいんだが

    855 :名無しさん(ザコ):2006/09/05(火) 22:13:31 ID:9mJWPy0c0
    敢えて>>849に触れてあげない優しさに涙

    856 :名無しさん(ザコ):2006/09/05(火) 22:20:06 ID:8PBdOFfE0
    その涙は闘いの後にとっておくんだな

    857 :名無しさん(ザコ):2006/09/06(水) 12:36:14 ID:Dbow30qk0
    マップチップで思い出したが、
    GSCの「画像製作ガイド」に使われてるアイコンって、
    シナリオで使ってもいいのかな。
    木のアイコン、実に等身向きだと思うんだけど。

    858 :名無しさん(ザコ):2006/09/06(水) 14:41:42 ID:GU+PKA+oO
    三笠に聞け

    859 :名無しさん(ザコ):2006/09/06(水) 14:52:55 ID:rt98nRAQ0
    更新シナリオの一番上にあった
    【機動戦士ガンダムF91・フォーミュラー戦記0122 】
    を指定


    860 :名無しさん(ザコ):2006/09/06(水) 21:37:43 ID:yYArRHfk0
    このスレで出てるしダウト

    861 :名無しさん(ザコ):2006/09/06(水) 21:54:15 ID:c8co0bS+0
    携帯ならともかく、どうしてPCでスレ検索もかけられないんだろう

    862 :名無しさん(ザコ):2006/09/06(水) 22:40:44 ID:rt98nRAQ0
    それは初の*9踏みのチャンスで焦ったからだ!
    …ごめんorz

    863 :名無しさん(ザコ):2006/09/06(水) 22:43:13 ID:jFcLX6Co0
    いや、踏めるから慌てて更新シナリオチェックして一番上て……
    なんか凄い本末転倒を感じるのは俺だけか?

    864 :名無しさん(ザコ):2006/09/06(水) 23:59:52 ID:GAat6g6E0
    だうとなら、【聖闘士大戦RE】で宜しく。

    865 :名無しさん(ザコ):2006/09/07(木) 15:07:20 ID:FkwWlgE20
    ほんの少し前の>>702で指定されているのでダウト

    866 :名無しさん(ザコ):2006/09/07(木) 15:46:00 ID:JgujEd0U0
    ダウトなら、新着シナリオより魔王鋼殻ギガンデモナで

    867 :名無しさん(ザコ):2006/09/07(木) 15:47:49 ID:dy/OWIGg0
    ぐだぐだやね。
    仕切りなおしのためにも、再指定は無しで次の*9までGO↓

    868 :名無しさん(ザコ):2006/09/07(木) 16:25:56 ID:WyGG4jjM0
    まわし

    869 :名無しさん(ザコ):2006/09/07(木) 16:30:09 ID:dAx+/Dag0
    ARMORED CORE Stardust Ravens to Capital

    870 :名無しさん(ザコ):2006/09/07(木) 17:06:21 ID:dy/OWIGg0
    偉そうに仕切りなおしとか言った手前、踏み。

    ああ、シナリオ雑談板で出てた奴やね。
    ACは初代しかやってないがまあ何とかなるべ

    871 :名無しさん(ザコ):2006/09/07(木) 17:52:04 ID:GV3N0Y/A0
    後の作品のパーツカテゴリが増えてる程度だから、何とかなるべ。

    一つだけ。「ロケ撃ち」はやめてほしかった。

    872 :名無しさん(ザコ):2006/09/07(木) 18:12:58 ID:oIrTnVGA0
    ああ、それは使っちゃ駄目だなあ……<ロケ撃ち

    873 :870:2006/09/08(金) 04:14:51 ID:sESp2cBs0
    リリース前に、取れる限りの虫は取っておくのがシナリオ作者の義務だと思うのですが如何に?

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2876;id=


    7話中、6話までしか書けませんでした。
    これ以上は申し訳ないけどやる気が出ないですよ・・

    874 :名無しさん(ザコ):2006/09/08(金) 04:57:20 ID:DWquidhE0
    乙。
    XPのっけるなら256ではザコだのう。
    つーか一話おきに候補生氏ってどんなリレーか。

    875 :名無しさん(ザコ):2006/09/08(金) 06:55:29 ID:NeHEPDLE0
    繰り出しタン以上のシーラカンスっぷりだな<候補生

    876 :名無しさん(ザコ):2006/09/08(金) 11:59:00 ID:5rrJdZdU0
    >>873
    突っ込み
    戦闘中にステータス画面
    ttp://www4.pf-x.net/~mito-hakuren/acsrc/ACSRC_s00.jpg(ここのHEATの部分)
    で確認はできるよ(熱)(武装一覧の下のunit SPEC)

    あとせっかくだからやってみたけど6話どこか変か?
    eve見たがAC破壊のアイテムも取れるし、最後のACもちゃんともらえる

    サンプルセーブでやったからか?
    どこもおかしくなかったぞ
    確認してないが頭部COMのメッセ?

    877 :名無しさん(ザコ):2006/09/08(金) 12:07:15 ID:5rrJdZdU0
    >特に最新の7話はかなり好きな雰囲気でした。味方になるレイブンが全てNPCで
    >思い通りに動いてくれないのも好印象。
    >物言わぬAI君もよかったですねー。

    と、本家シナリオ雑談にあるな。たしかに7話だけあからさまに完成度が高かったから
    プレイしてみては?

    878 :名無しさん(ザコ):2006/09/08(金) 12:37:24 ID:auJiWFds0
    たしかに普通にプレイできるな

    >>877の(本家の掲示板?)
    だとAI君っていってるからちゃんと他の奴も機体ももらえてるようだし、パーツも取れたしな。
    環境の問題じゃね?
    環境によってフリーズするらしいし

    879 :名無しさん(ザコ):2006/09/08(金) 13:26:23 ID:Oxul6+220
    作者さんよ、そこまで熱くなるなよ
    指定は新着のギガンデモナで

    880 :名無しさん(ザコ):2006/09/08(金) 15:16:04 ID:UGrsEjfU0
    ちょうどプレイしてる最中なんで踏む。

    ・魔王鋼殻ギガンデモナ
    鋼鉄救世メタルセイヴァー、狂殺閃剣ストームブリンガーに続く
    一生十八氏のオリロボシナリオ三作目。
    内容はいわゆる「俺の前にロボットと女の子が降ってきた」的なもの。
    氏の作品らしく堅実な作りで、目新しさはないが充分楽しめる。
    後、一部除きアイコンをほとんど自作している所も好感触。
    メタルセイヴァーと比べると、数を重ねてかなり上手くなっている。
    (欲を言えばヒロインの全身画像が欲しかった。2話冒頭とか)
    ただ、説明がクドいところも多々あり。ある種の作風とも言えなくはないが。
    それと、序盤ゆえか戦闘が少し単調なのも気になった。
    とは言えオリロボシナリオとして十分良作の部類に入るので、好きな人はプレイすべし。

    881 :名無しさん(ザコ):2006/09/08(金) 15:49:49 ID:UGrsEjfU0
    追記。4話で評価が分かれるかもしれない。

    882 :名無しさん(ザコ):2006/09/08(金) 17:23:10 ID:SMkOMNvY0
    >>881
    俺俺、俺だよ、俺。
    3話までは面白かったが、4話でプレイできなくなった。

    暴力イクナイ。ありゃ木藤氏のシナリオばりに評価わかれると思うよ。

    883 :名無しさん(ザコ):2006/09/08(金) 19:24:03 ID:CLIBH1YM0
    >882
    俺はあれは有りだと感じた
    モチーフが魔王なんだし、一種のダークヒーローなんだと思う

    884 :名無しさん(ザコ):2006/09/08(金) 23:00:36 ID:vQ4+S02U0
    俺は、ありだと思ったけど……気に食わなかったなぁ。

    今後の展開次第、かな?

    885 :826:2006/09/09(土) 10:00:22 ID:ThATvonM0
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2879;id=

    バーコードファイター烈とGAIA BLADEと昇月降陽
    あとついでに魔王鋼殻ギガンデモナの感想ね。
    投げまくりだからまともな感想になってないと思うけど、どうぞ

    886 :826:2006/09/09(土) 10:10:13 ID:ThATvonM0
    連投スマソ
    881〜の話みたんで気になって、EVEファイル覗いてみた
    まぁ、自然な流れといえばそうなるけど、やっぱあの主人公あまり
    好きにはなれないっていうか、ワルというかワルを気取ってる感じがする
    少しだけど

    887 :名無しさん(ザコ):2006/09/09(土) 13:16:04 ID:yttUxqW+0
    造りは丁寧だけど人を選ぶって事か<ギガンデモナ

    888 :名無しさん(ザコ):2006/09/09(土) 13:57:11 ID:9UUlxka+0
    ギガンデモナは・・・・・・なんだか、作者が第4話の主人公の行動が正しいと
    思っているようにみえて、何だか怖い・・・・・・。
    ストームブリンガーでも、キャラの言動でちょっと突っ込みを
    入れたいところがけっこうあったしなぁ。

    889 :名無しさん(ザコ):2006/09/09(土) 15:46:13 ID:cEC97RMw0
    ティーア・ツティーレン

    890 :名無しさん(ザコ):2006/09/09(土) 19:54:11 ID:Z2zECmkA0
    よし、俺が踏もう

    ところで、ギガンデモナの例のシーンだが、俺は別に問題なかったな
    警察沙汰になって社会的にはマズイよね、ってフォローもあったし

    891 :名無しさん(ザコ):2006/09/09(土) 20:43:58 ID:9UUlxka+0
    何の抵抗も出来ない弱者を、ひたすら殴り続ける・・・・・・。
    いくら、アレなキャラ(どっちも)だからって、まともじゃぁないと思う。
    その行動を、二人のキャラに肯定させるというおまけつき・・・・・・。

    892 :名無しさん(ザコ):2006/09/09(土) 20:52:36 ID:WGJKOVAM0
    「話して判らない馬鹿には拳で判らせるしかない」というシチュエーションは熱血物でよくある展開だが、その対象を美少女にしただけでこの評価

    893 :名無しさん(ザコ):2006/09/09(土) 20:54:10 ID:1W44osf60
    >ついでに言うと作者が一部、良心という名のリミッターを切って書いているシーンがある都合上、
    シナリオリリース板にもこう書いてあるな
    DLページとかの目立つ所にも書いといて欲しかった感じだが

    894 :名無しさん(ザコ):2006/09/09(土) 21:51:27 ID:mHojITOk0
    >>888
    >>891
    許容できるできないが分かれる所だしお前さんの気持ちも分かるが、
    抵抗できない弱者を嬲るってのは別に珍しくないんじゃね?
    主人公がヒロインに対してやってるというのは確かに異色ではあるけど

    個人的には、是非はともかく普通ならやらない&やりたくない描写を書いた点は評価したいな。と言いつつ回し

    895 :名無しさん(ザコ):2006/09/09(土) 22:08:50 ID:ToXTvc0o0
    プレイしてないから聞くけど、それってどうしてもやる必要があるものなのか?

    と聞きつつ回し

    896 :名無しさん(ザコ):2006/09/09(土) 22:11:21 ID:WGJKOVAM0
    >895
    決定的に溝のある二人の間で溜まった鬱憤の発露なので、今後の人間関係には大きな影響が出るだろう
    ストーリー的に必須のシーンだったと思う

    と言いつつ回す

    897 :名無しさん(ザコ):2006/09/09(土) 22:42:00 ID:9UUlxka+0
    やっぱり、家来A、Bに肯定させたのはまずいよなぁと思う。
    全く似ていないはずなのに、風の聖痕の主人公を思い出す。

    さらに回し。

    898 :名無しさん(ザコ):2006/09/09(土) 23:10:27 ID:ToXTvc0o0
    ギガンデモナのeve覗いて見たけど、俺はこれは無いわ。
    仲違いしてどっちかが搭乗しないとか、もしくは居なくなるとか、
    そういう普通の展開を嫌ったのかもしれないけど、
    気に入らないから殴るってんじゃ、ヒールでもなんでもないただのDQNでなんだかな。


    ↓指定よろ

    899 :名無しさん(ザコ):2006/09/09(土) 23:14:27 ID:AggREEMI0
    どうだろな。そこまでバカバカやらなくてもよかったようにも思える。
    それなら平手かなんかでも充分だべ?それが空手有段者って設定だからなおさら困るんだ。
    まぁ確かにやれないorやりたくないことに挑戦したのは評価すべきだけど。

    >>892
    その対象が美少女であろうとなかろうと、悪役以外でなら文句は出たと思うよ。
    たとえそれが偏屈なジジイでも、クソ生意気なガキんちょでも。
    殴る効果音軽く10回は鳴ったからな。

    900 :名無しさん(ザコ):2006/09/09(土) 23:17:35 ID:AggREEMI0
    うわ、スマナサス。指定来てたのね。
    新着から【全てが止まったこの街で】を

    熱くなっちゃいかんね、Be cool… Be cool…!

    901 :名無しさん(ザコ):2006/09/09(土) 23:38:56 ID:9UUlxka+0
    踏んでみよう。


    902 :名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 00:26:15 ID:9hjcvupw0
    >>888 >>891 >>897とID:9UUlxka+0がずいぶん必死で笑えるとか煽りつつ回し。

    903 :名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 00:28:24 ID:YdrSNASo0
    作者乙。

    と煽りつつ回し。

    904 :名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 00:29:11 ID:VNhxlEMU0
    鼻息荒いね

    905 :名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 01:02:35 ID:d+ug1+0Y0
    >>902 >>903
    伝統芸能乙。
    ということで、全てが止まったこの街でのレビュー。

    なんというか、かなり独特な雰囲気。

    ボーナスアイテムがマップに隠されているが、
    exeファイルを見てみないとまず分からない。
    戦闘結果によって、獲得資金が変わるのも、シナリオ中でも
    read meでも一切説明なし。
    説明を・・・・・・。

    世界観が分かりにくいのが結構微妙かも。
    少しずつ明らかになるという感じなのだろうけど、
    話の本筋とは別物だろうし。

    シナリオは、前作のキャラを交えつつ、迷走している感じ。
    好きな人は好きだろうけど、合わない人もいると思う。

    何か全然レビューじゃない気もするけど、以上。

    906 :名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 02:48:47 ID:yZRH5BRw0
    殴る行為はともかく、音は引いた。
    鳴らすんなら汎用のPunch.wavで済ませてほしかった。

    と言いつつ>>905

    907 :名無しさん(ザコ):2006/09/11(月) 12:28:44 ID:M6d8RDuMO
    なに?
    主人公がDV属性なの?

    908 :名無しさん(ザコ):2006/09/11(月) 13:21:45 ID:XlRJ/kZk0
    話題のシナリオプレイしたわけじゃないけど、行き過ぎた暴力描写はこんな風に
    かなりの反響を持ってみなに広まるという事がわかったわけだ。

    もし作者殿やシナリオ屋が見ているのならば、今後その点を注意して制作を頑張ってもらいたいね。



    909 :名無しさん(ザコ):2006/09/11(月) 13:41:02 ID:L5ubYMYA0
    本家のシナリオリリース掲示板から『星の呼び声、大地の囁き』で

    910 :名無しさん(ザコ):2006/09/11(月) 16:28:53 ID:rcBG8H9A0
    流れがだるいんで、しばらくレビューなしでいいよ。
    おまいらが操作して打ってるビームだミサイルだも結局はでっかい暴力よ?

    911 :名無しさん(ザコ):2006/09/11(月) 16:30:22 ID:NgFHDTLsO
    作者乙。

    912 :名無しさん(ザコ):2006/09/11(月) 16:32:38 ID:m1tdTF52O
    一八氏は良くも悪くも
    作家になりつつあるんだろうな
    あるシナリオの内容そのものがここまで話題になるのは珍しい
    ただ、今後これの類似品が出てくる可能性はあるだろうな
    粗悪なシナリオで

    913 :名無しさん(ザコ):2006/09/11(月) 18:36:15 ID:L5ubYMYA0
    踏み逃げされるだろうから『星の呼び声、大地の囁き』を再指定
    ↓レビューよろ

    914 :名無しさん(ザコ):2006/09/11(月) 20:01:40 ID:3MgKKleIO
    9まで待ちましょう

    915 :名無しさん(ザコ):2006/09/11(月) 20:55:55 ID:bSvJDkPs0
    >>910
    その暴力を振るう理由にもよんでしょ。おまいはどこの博愛主義者だ。
    まぁそんなことよりもしばらくレビューなしなんて言う態度にハラがたったんだが。
    ……なんで釣りにマジレスしてんだろな、俺。

    つうワケで、【星の呼び声、大地の囁き】は俺が踏む。
    この後は何事もなかったかのように頼むぜ。

    916 :名無しさん(ザコ):2006/09/11(月) 21:29:45 ID:bHGDuV1I0
    >>915の男気に惚れつつ回す

    917 :名無しさん(ザコ):2006/09/11(月) 21:36:40 ID:L5ubYMYA0
    >>915の男気に感謝しつつ回す

    918 :名無しさん(ザコ):2006/09/11(月) 23:12:41 ID:U79qpncAO
    >>915の男気に(ry)次の指定ゴー

    919 :名無しさん(ザコ):2006/09/11(月) 23:15:30 ID:bSaurkMw0
    【多次元世界エニバース】

    920 :名無しさん(ザコ):2006/09/11(月) 23:23:16 ID:+xeaOah60
    【カンパニーワルツ】のレビュー。遅くなって申し訳ない。
    1章までしかプレイしてないけど勘弁しておくれ。気力が持たないorz

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2894;id=

    921 :名無しさん(ザコ):2006/09/11(月) 23:26:24 ID:+xeaOah60
    ゲェーッ!?踏んじまったorz
    まぁいいや。>>915の男気に惚れたからやってくる。

    922 :名無しさん(ザコ):2006/09/12(火) 08:13:45 ID:6+RfwK6I0
    これがやる気パルスの交換ってやつか

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