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【アイコン】画像関係統合スレ 9枚目【カットイン】
1 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 11:47:15 ID:1ahd2vso0
アイコン、カットイン、CGなど画像全般の書き込みはこちらへ。
前スレ
【アイコン】画像関係統合スレ 8枚目【カットイン】
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1139922784/
過去スレ
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1130583791/
http://yamachan.x0.com//test/read.cgi/idobata/1116378279/
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1101901698/
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1087737448/
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/3238/1073664763/
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/3238/1057280133/
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/3238/1040656215/
http://jbbs.shitaraba.com/computer/3238/storage/1032421699.html
2 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 11:49:56 ID:EDlKbD+U0
>>1
乙
3 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 12:35:28 ID:/UW8tLzc0
>>1
乙ンデレ
4 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 13:50:07 ID:8eSUn0fQ0
いつも思うが乙乙言っててもしょうがないだろうが。でも
>>1
乙。
さて何の話でしたかな?
5 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 14:20:55 ID:Vid/doL+0
最近頑張ってる、もしくは頑張って欲しいアイコン作者さんについて語るとか語らないとか。
6 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 14:27:25 ID:b1k1qXb20
全身派vs顔アイコン派で荒れてみるというのはどうか
7 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 14:37:50 ID:8eSUn0fQ0
アレ荒れユカイ。いやごめんふと思いついただけなんだ
その全身派ってユニットの?それとも全身戦闘?とマジメに聞いてみる
8 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 14:44:50 ID:u4ISFfXU0
全身でも顔でもどっちでもいいんだが
混ぜて使うと変なのが困り物だな
9 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 15:05:17 ID:b1k1qXb20
>>7
ユニット。
頭部アイコンと言えば良かったか。
たまにどこまでが頭か悩む場合もあるがw
10 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 15:16:02 ID:GiCcAtkc0
俺は全身が好きかな。アニメーションの見栄えもいいしね。
ドット派 VS CG圧縮派なんてものどうだ?
11 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 15:36:44 ID:1fhIiKYc0
>>5
公式のアイコン関連のリンクだと、御風氏、水間氏、凪波氏あたりは
更新頻度が高くて頑張ってる部類だと思う。
12 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 15:38:30 ID:Vid/doL+0
>ドット派 VS CG圧縮派
ドット派はアンチCG圧縮である場合が多いのでは?と波紋を広げてみる。
逆にCG圧縮派はドットをやりたくても上手くできずやむを得ずCG圧縮に甘んじているケースが多い?
13 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 15:41:26 ID:k9PevS5Y0
ドットからCG圧縮に移った俺からしてみれば、んなこたない
14 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 15:53:39 ID:56fSWKFk0
>>11
更新速度の高さ=頑張ってると捉えるのも何だかな。
各々生活の中で費やさせる時間量も様々なんだし
15 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 15:59:02 ID:eRx8xk/Y0
64非実写前提ととらえるけど、
単にドットで描く事による利点が無いからじゃねーの?>CG圧縮
掛けた時間に対して得られる効果も段違いだし。
正直ドットで描くのは自己満足だよ。
と、両刀使いの俺が言ってみる。
16 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 16:00:55 ID:u4ISFfXU0
更新遅くてもとんでもないクオリティのアイコン描く人もいるしな
一枚にかける時間も人それぞれだろう
17 :
sage
:2006/06/04(日) 16:05:40 ID:1fhIiKYc0
>>11
確かにその3方は更新の早いし質も安定してるけどな。
他の人もいってるように更新速度=頑張ってる ではないな。
18 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 16:10:43 ID:GiCcAtkc0
前スレ最後、お前らペンたん好き過ぎw
>ドット派はアンチCG圧縮
魔沙氏なんかはブログ見る限りではそんな感じみたいだね。
時間効率考えると圧倒的にCG圧縮の方が楽ではあるが、手法で完成した物の善し悪しが決まるわけじゃないし、
手法に過剰反応するのもあんまり意味のないことだけど……まあ敢えてドットでという気持ちはわからないでもない。
19 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 16:11:50 ID:OgkpGsUQO
>>11
>>17
ちょwwwお前らIDwww
20 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 16:14:46 ID:7BRTHee60
自演というよりは自己解決なんじゃないのと助け舟
21 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 16:14:57 ID:Vid/doL+0
怒涛の枚数描いてても更新は月1回にしてるSilve氏みたいな人もいますしね。
22 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 16:17:41 ID:i/K7W7ic0
ちゃあしゅう氏はCGで描く技術がないからドットでやってる
みたいな事をいってたな。
23 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 16:45:40 ID:cGGVQssQ0
描き方さえ分かればCGの方が遥かに簡単なんだがなぁ。
ドット→CGに移行した俺が言うんだから間違いない。
24 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 16:48:59 ID:noIFgmCI0
ドット絵って書き方が全くわからないんだよ。
全身アイコン作りたいけど作れない。
25 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 16:53:32 ID:sYN5xp0s0
更新遅くてクオリティ高い人は
単にあまりSRCにのめりこんでないだけなんだろうなぁ
26 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 17:02:40 ID:/UW8tLzc0
>>25
つ【シナリオ作りと兼業してる人】
27 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 17:03:31 ID:yAmDdnVI0
仕事忙しくて作ってる暇がないってのが大半だろう
リアルの事は本人にしかわからないけど
28 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 17:23:30 ID:eAYNfDUg0
思い通りの線すらひけないほど不器用なのでドット派
CGなんて書けねーよ
29 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 17:28:23 ID:2CUs4H3A0
勝手なイメージだけで言うと
版権アイコンの人=シナリオ作ってそう
オリアイコンの人=他の事やってそう
30 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 17:36:24 ID:/4VOA0XY0
CG派の俺としてはドット派の方々が
色数にこだわる気持ちがわからない
容量の違いってそんなに気になるかね?
31 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 17:44:06 ID:/UW8tLzc0
>>30
1つ1つのアイコンでは微々たる物だけど長編シナリオ1作ぐらい作ったらその重さがわかるよ。
32 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 17:45:21 ID:xDIkoZ8c0
>>30
別に容量を気にしているわけじゃなくて、ローテクな方向の技を磨くためなんじゃないかな。
ドット絵と言ったって解像度と色数を十倍したら普通のCGだ。
と一ドット絵描きの意見。使う色は解像度が大きくなるほど減る。
33 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 18:21:54 ID:b1k1qXb20
何にせよ、ドットで手間を掛けるのは義務ではない。
圧縮であれ、素材を提供してくれる無償奉仕の方々に敬意を
持ちこそすれ、どちらか一方を蔑視するような事だけは間違いであると
断言できる。
34 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 18:46:27 ID:6uNeXf3w0
>>33
まあ、結論を言っちゃうとね。そうなんだよねー。
多分みんな、新スレの景気付けにあえてやってたとは思うんだけど。
むちゃくちゃなことを聞くけど、SRCのアイコンすべての中で1番好きなのってどれ?
俺、YOSさんの汎用オーク。
35 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 19:15:20 ID:/4VOA0XY0
一番は難しいが、あえて挙げるなら故・エース藤井氏のキカイダー。
今もってどういう構造か分からん。
36 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 20:17:35 ID:b1k1qXb20
全身なら
DQ03_MartialArtist(F)U(2)
DQ02_JigokunoTukaiU
とか、バランスよく四角に収まってて好き。
頭部なら
EVA_Eva-2
EVA_Eva-0
とか、視認性が良くて好き。
綺麗にグラデかけたり、アンチエイリアスしっかりやりすぎてると
MAP上でぼんやりした感じに見えてしまう・・・
これくらいハッキリしたアイコンが好きだよ
37 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 20:24:45 ID:b1k1qXb20
って、このエヴァもエース藤井氏の物だったか・・・
惜しい・・・本当に・・・
38 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 20:35:56 ID:6NaTaQ9Y0
ご存命なら今頃はプロになってただろうな。
39 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 20:54:22 ID:Hx1S3mKM0
SRCに関わったときすでに社会人だったから、なんともいえんな<プロへの道
想像でしかないけど
40 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 20:57:34 ID:MUrzM+zs0
寺田Pからドッターとしてヘッドハンティングされる、くらいのことはあったんじゃないか?
と思わせてくれる人ではあるよね。
41 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/04(日) 21:31:49 ID:b1k1qXb20
何はともあれ、ユニット頭部アイコンでは至高であったと言えるだろう
42 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 00:35:12 ID:eMPcvtRI0
「これでフォトショップが使えるならぜひうちで働いて欲しいんだけどな」
とゲーム関係者から言われたことがある、と聞いたことがあるな。
43 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 01:16:01 ID:A/8E7PdI0
silve氏のバロンズゥかな。
この人のユニットはマジで芸術品だと思う。
44 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 02:04:55 ID:ZuspZVqI0
実際SRCにいる人のうち、誰くらいのレベルになればプロになれるの?
45 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 03:26:05 ID:AcAOJHZs0
むすすだ氏、まさろ氏、ガラナ氏、balga氏くらいならなれることはなれると思う。
食っていけるかどうかはまた別な。
46 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 03:53:31 ID:hVpEwrco0
まさろさんは絵の仕事やってると小耳に挟んだ
47 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 04:31:23 ID:y+ZZ9iL+0
プロ目指してる人っているのかな?
趣味レベルでやっていこうって人が多そうな界隈だけど
48 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 07:01:02 ID:+2zu+It60
マップチップ等、汎用素材に関する掲示板ができあがったわけだが
最初からこけたなあ。
抹茶氏はともかく、やっぱりライターとアイコン作家ではちょっとずれがあるのかも知れない
49 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 07:26:55 ID:51OA67PA0
現役ライターとしては、黒潰しチップ1枚用意して直せば済む話だと思うんだけどな。
遊んでもらっている立場としてクオリティ向上のため、それぐらいの手間はなんとも思わない俺がおかしいのか?
50 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 07:35:45 ID:V/LoPX2g0
現役アイコン作家だけど、別に連番にこだわらんでも投稿すればいいじゃんと思った。
いいアイコンを見せておいて、取り下げるっていうのも何かやらしいなあとも。
アイコン作家がやるのはあくまでアイコンを描くことであって、
それの使われ方を細かく指示するのは違うんじゃないかな、っていう信念があるんで。
51 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 07:38:04 ID:AcAOJHZs0
こけたっつーか、まず魔沙氏自身が突っ走り気味
仕事の関係でそのうちまた日本離れるなんて話もあるよーだし、焦る気持ちも分かるが
あとマップの見直し程度で反論が出るとも思ってなかったのもあるだろー
俺も反論する奴が出てくるとは思わんかった
泣くほど困るよーな変更でもあるまいに
52 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 07:54:57 ID:sTyoXjMo0
どこだ……と、見つかった。
意見交換からリンクか。
今までマップ何百枚作ったかわかんないし
その黒床をどれに使ったかなんてのも覚えてないからなー。
パックのmidiファイル名突然変えられるくらいには対応に困る。それ以上か。
どこで「本来意図していた表現に影響が出た」かすらはっきりしないので
シラミ潰しにチェックするしかない。
53 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 08:06:00 ID:sTyoXjMo0
>>50
そうだな、両方あったらあったで使い分けもされるだろうし
54 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 10:30:14 ID:XIWwEg5A0
ウヒョー汎用武器の新画像キター
ロボでも、先がゴテゴテした槍には方天戟が合いそうだ
55 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 10:47:52 ID:QpTAaZsc0
翼を展開して突撃とか、妄想と書いて夢が広がるねえ。
56 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 12:01:55 ID:XIWwEg5A0
デスサイズに実装を!
57 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 12:07:35 ID:VK5hxyE60
>>56
戦闘アニメスレにちゃちゃっと落としてきた!
58 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 12:17:06 ID:XIWwEg5A0
早業ナイス!
59 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 12:43:32 ID:mwRGICjM0
翼とか連投剣とか、色々と使えそうだ
60 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 12:53:02 ID:9fJg1ygEO
オリグラはどうした
61 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 17:18:55 ID:mwRGICjM0
正直、コメントに困るw>オリグラ
62 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 17:35:25 ID:1dtn0GNE0
非人間ユニットは嬉しい
63 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 17:36:03 ID:T198ftQY0
オリデータの戦闘アニメで翼二刀流が続出する予感
64 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 18:01:03 ID:AmYx6EIc0
翼や連投剣アニメが再生されないんだが俺だけか?
65 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 19:26:02 ID:KdHVLerg0
魔沙氏は何が何でもリファインしたいみたいだなぁ。
正直シナリオ屋としては勘弁して欲しいんだが。
66 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 19:54:21 ID:GrK9CL6c0
別に影響出ない程度だったらなんでもいいよ。>リファイン
67 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 19:58:08 ID:h461XB1s0
めんどくさがらないで、マップ修正くらいちゃっちゃとやればいいと思うんだけどね
魔沙氏のアイコンを採用する方がはるかにメリットがある
反対意見書いてる人は、足を引っ張ってるだけにしか見えないな
自己中心的すぎるよ。SRCの為を思えばリファインした方がいいのは分かってるんだから
68 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 20:00:08 ID:1dtn0GNE0
釣りはもっと広いところで
69 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 20:22:31 ID:+FV1aAfU0
取り敢えず目が痛くなる彩度高めの基地内部と、
移動範囲が見えない道路を何とかして欲しいわ。
70 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 21:16:57 ID:+2zu+It60
>>67
そう思ってるなら。魔沙氏に「そんな事言わずにリファインしてください」って書き込めよ
71 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 21:22:38 ID:h461XB1s0
うん、書き込んだ後自分でも表で言えって思ったよ。
ほとぼりが冷めた頃書き込んでくるわ。
72 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 21:35:20 ID:+2zu+It60
sage進行してるスレを上げるのもアレなので
戦闘アニメ丸投げスレのウイングバインダーのアニメ、動かないと思うんだが
羽が発動の防御サブルーチンに組み込まれてないから、単なる文字列としてしか
判別されないような
73 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 22:24:38 ID:T2/zIeG20
マップデータはテキストで開けるんだから、
Grep置換でなんとかならないかな<黒い壁がなくなる。
あとで試してみるわ。
74 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 22:27:32 ID:rX3XtYjo0
流れぶったぎってごめん。
セラフ氏のサイトにアクセスできないんだが、一体何が起こったんだ?
75 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 22:29:44 ID:RzzGKZeo0
もう復帰してるぞ
76 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/05(月) 22:41:22 ID:GrK9CL6c0
サーバ設定が違ってたらしい。>セラフ氏のとこ
77 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 00:45:15 ID:vHobopkY0
戦闘アニメ勉強はじめたばかりなんだけど、
「〜〜剣突撃」ばかりでなく 「〜〜剣なぎ払い」
とかの指定があると分かりやすくていいのになぁと思った。
「〜〜剣;なぎ払い」で代用しているけど…
78 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 01:08:49 ID:q+tkV+EM0
なぎ払いとかについては「何の武器振ったってアニメは一緒」だからな。そういうこと。
79 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 01:12:15 ID:R1125Ofs0
>>75
>>76
サンクス。
公式リンクにもないし、ググったアドレスでも駄目だったから何事かと思った。
撤退したわけじゃないんだな。一安心だ。
80 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 01:34:14 ID:vHobopkY0
>>78
d。
なるほど・・・
81 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 03:20:45 ID:doxcZ8Ik0
>>77
自分は大体こんな感じでやってるねぇ
たまに命中をいくつかパターン増やしたりもする
妖刀ガーン(準備), 振る武器 -.bmp Walk(Robot).wav
妖刀ガーン(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp;斬撃
妖刀ガーン(命中), 斬撃 Slash(4).wav
血刀デーヴァ(準備), 振る武器 -.bmp Walk(Robot).wav
血刀デーヴァ(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp;なぎ払い
血刀デーヴァ(命中), なぎ払い Slash(4).wav
82 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 23:03:17 ID:PRSB+ojk0
バストアップ系のカットインって需要あるのかなといきなり言ってみる。
あるならどんなキャラのどんなのが求められてるのだろうか。
む、これアンケスレの話題かな?
83 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 23:26:31 ID:Za9RvKc+O
あれば使うと思う。
乳が美しければなおよし。
84 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 23:29:36 ID:AVHu3YPU0
,.'´  ̄ ´ミ
i" ノ_,リ._ハ
ノルパ -゚ノ、 <バストアップと聞いて飛んできました
⊂io|]!]iつ
EiEk
.し'ノ
85 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/06(火) 23:40:05 ID:vHobopkY0
あると嬉しいのは
初出撃シーンとか
主人公の雄叫び系とかかなぁ 自分は
86 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 01:19:34 ID:kjzFVo5U0
カットインは描かれれば十分需要はあるだろう。使いたい人は使うだろうし。
ただ個人的にだが、戦闘時に大きなカットイン入ってると重くて面倒なんだ。
だからむしろイベントシーンが増えて欲しいな。変形合体シーンとか
87 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 05:59:35 ID:8mhk+PME0
分かった、キスシーンのカットインとかを描けって事だな
88 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 12:06:18 ID:oWHWql5E0
オルファンさ〜ん とかか
89 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 12:08:06 ID:PN4t+yoE0
ブレンパワードならそれも需要あるかも
本家スパロボでもカットインしてたよね
90 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/07(水) 14:02:54 ID:ZGTw+1LE0
ライブレードの口移しプラーナ補給のカットインをでっち上げてだなw
・・・しかしロリとボクっ娘にはない悲劇
91 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/08(木) 00:10:25 ID:0JwMmLjU0
非登録の更新ピクアプ遅いな…やはり大変なんだろうか。
ここまでかかるくらいならいっそ二人でパックの担当決めてもいいのでは?
92 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/08(木) 00:55:41 ID:PsaQr1ks0
S_Newsのピックアップにチェックが入ってる物に一々全部目を通して感想考えてるのかな?
何も考えずに投稿時にチェック入れてたけど・・・
93 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/08(木) 07:27:17 ID:qZZZ92us0
>>91
balga氏が担当するパックに投稿が集中する悪寒
94 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/08(木) 10:10:09 ID:0JwMmLjU0
>>93
でも三笠氏の意見も同じくらい興味深いな。
逆にアイコン描きでない人の目にどう映るのかも知りたい。
パッと見ての感想で十分だと思うんだがな。
95 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/08(木) 10:25:06 ID:LV2YY4gkO
むしろパッと見の感想の方が参考になるかもしれん
96 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/08(木) 10:31:40 ID:0JwMmLjU0
>>95
だよなぁ。
何か自分で描いたアイコンって整合性考えすぎてわけわかんなくなることないか?
眺めてるとゲシュタルト崩壊(?)してくるっていうか。
97 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/08(木) 16:47:14 ID:O2om1gFg0
じゃあ、その意見をここで出す?
*9の指定したアイコンを*0がレビューしてみるスレ
みたいなのを一時的にやってみるとかね
…って、これじゃS_Newsピックアップの楽しみがなくなるか(´・ω・`)
98 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/08(木) 17:01:35 ID:Q9ciM8z+0
じゃあ、ためしに一回だけやってみようか
↓ドゾー
99 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/08(木) 17:10:21 ID:rTR8U0vw0
マイナー新着
古手梨花(アニメ)(ふぁいと、おー) 彩華 ひぐらしのなく頃に
100 :
名無しさん(ザコ)
:2006/06/08(木) 19:27:57 ID:PsaQr1ks0
>>99
拳が小さいのです
アニメ版とは言え、顔と手だけの画像では小さく見えすぎるのです
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