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    葉鍵板でSRC 井戸端避難所

    1 :名無しさん(ザコ):2006/07/07(金) 12:46:41 ID:51kDeB9M0
    葉鍵キャラを使ったSRCシナリオを書いたり公開したり
    葉鍵キャラを使ったSRCシナリオの感想を書いたりするスレです

    前スレ
    http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1122744971/
    これ以前は>>2-5あたりに

    206 :名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 22:28:53 ID:ZYagNGuY0
    なんかエタカノがまたDL出来なくなってるんですけど

    207 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 05:21:42 ID:VaLnkK6c0
    ヌワンギ砲
    ササンテ, ぬふっ、ヌワンギ……あれをやるにゃもよ
    ヌワンギ, へっ 待ってたぜ! 行くぜ、親父ぃ!
    ササンテとヌワンギ, 「合体!! ぬぅぅぅぅりゃぁぁぁ!!」
    ササンテ, ヌワンギ砲!
    ヌワンギ, 発射ぁぁ!
    ササンテ, ぬぅふふふふ
    ヌワンギ, へっ、軽ぃ

    とりあえず動画見たのでdialog作ってみた
    うたわれるもの攻略WIKI
    ttp://www20.atwiki.jp/ps2_utaware/

    208 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 16:29:33 ID:/FrV85eA0
    しかしヌワンギ砲が一番使うことなさそうだな
    ササンテがSRCに出ねーよ

    209 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 20:07:05 ID:VaLnkK6c0
    データはあるんだけどな。
    協撃もってないらしいおやじことテオロと組ませてみるか?

    テオロ, おうっ、ヌワンギ……あれをやるぜ!
    ヌワンギ, へっ 待ってたぜ! 行くぜ、おやじぃ!
    ヌワンギとテオロ, 「合体!! どぉりゃぁぁぁ!!」
    テオロ, ヌワンギ砲!
    ヌワンギ, 発射ぁぁ!
    テオロ, がはははは
    ヌワンギ, へっ、軽ぃ

    210 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 20:26:30 ID:NMCcMpHE0
    ああ、SRCっていう媒体を考えると
    テオロ生存&ヌワンギ改心というイベントも十分考えられるんだよなあ

    211 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 21:58:01 ID:ctLYNS020
    ヌワンギとか、クソ兵士が切りかかった直後に
    普通に謝って婆さんに付き添ってやれば
    後の展開が大分変わったと思うしな。

    212 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 23:03:25 ID:/FrV85eA0
    ハクオロ オボロ 一定範囲の敵にダメージ+気力低下
    エルルゥ アルルゥ 範囲内の味方の体力と状態異常を回復
    ドリィ グラァ 一定範囲の敵にダメージ+攻撃力低下
    グラァ ドリィ 一定範囲の敵にダメージ+防御力低下
    ベナウィ クロウ 一定範囲の敵にダメージ+気絶
    カルラ トウカ 一定範囲の敵にダメージ+防御力低下
    ウルトリィ カルラ 一定範囲の敵にダメージ+攻撃力低下
    カミュ ウルトリィ 一定範囲の敵にダメージ+防御力低下
    オボロ ドリィ+グラァ 一定範囲の敵にダメージ+気絶
    クロウ オボロ 一定範囲の敵にダメージ
    トウカ アルルゥ 一定範囲の敵にダメージ
    アルルゥ カミュ 一定範囲の敵にダメージ+気絶


    213 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 01:54:58 ID:KVobsBeo0
    >>211
    それができたらヌワンギじゃねー気がするが

    214 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 02:13:06 ID:FdwAJUgo0
    >>213
    そこはSRC的に他作品キャラがヌワンギを成長させるとか、
    斬りかかったシーンで他作品キャラが乱入するとか、そんな感じで。

    215 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 14:40:31 ID:tXExkJr60
    祐一の出番だな

    216 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 15:06:06 ID:3wxtE3b60
    誰かSRC総合支援センターに協撃追加案を通してくれ、よろしく

    217 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 15:27:00 ID:uPL+TkxA0
    もっと情報が出てからの方がいいんじゃ

    218 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 17:49:41 ID:J33Y7Uko0
    フォウとロザミアの2択のように
    ヌワンギ改心させるとベナウィは仲間にならず自決、とかもいいかもしれんな

    219 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 23:51:20 ID:UKpzbgwU0
    ベナウィがいなくなったら
    ハクオロの仕事押し付けられる係がいなくなっちゃうじゃないか

    220 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 12:52:51 ID:RJlNNkS20
    能力名 習得Lv 効果
    薬術 ステージ4クリア時 薬術の使用が可能になる
    弓回避 Lv7 弓攻撃を低い確率で回避する 気力が多いほど発動確率は高まる
    遠投 Lv12 道具の使用範囲が拡大する
    道具の心得 Lv25 道具を使用する際の効果が上昇する

    薬術
    薬術名 習得Lv 効果
    フミルィルの蜜 Lv1 味方ユニットの状態異常を解除する
    ポロネロ草の軟膏 Lv5 味方ユニットの攻撃力を最大30%アップさせる
    ヤツモロロの薬湯 Lv7 範囲内の仲間の体力を回復する
    トンブルチの軟膏 Lv9 味方ユニットの防御力を最大30%アップさせる
    ワプアプの粉末 Lv11 敵ユニットに攻撃力低下の異常効果を与える
    テクヌプイの香煙 Lv13 敵ユニットに防御力の異常効果を与える
    カプマゥの煎薬 Lv15 味方ユニットの気力を最大20%回復する
    コゥーハの軟膏 Lv17 味方ユニットの術防御力を最大30%アップさせる
    ネコンの香煙 Lv19 敵ユニットの気力を最大30%ダウンさせる
    紅皇バチの密蝋 Lv21 敵ユニットに混乱の異常効果を与える
    ケスパゥの香煙 Lv23 敵ユニットに気絶の異常効果を与える

    エルルゥはかなり変更する必要がありそうだな。
    いくつかはSPで代用することになりそうだが。

    221 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 14:29:17 ID:JYgKi42U0
    能力うp系は審議に出したら絶対オミットされるとみた

    222 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 20:16:19 ID:VHnSq04I0
    カスの分際で変身で能力アップ!とかやってる連中に比べたら全然マシじゃん

    223 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 21:27:54 ID:L9Pjddt60
    なんにせよ、改定が楽しみな作品が増えたな

    224 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 22:23:23 ID:JYgKi42U0
    オロさん起死回生が目立つから復活はいるぽ
    今度こそ広域サポートもいるおいるお

    225 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 08:26:59 ID:7x0CuGtE0
    協撃の台詞どっかでまとめてないかな、つか協撃の技名でまた困る、な

    226 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 10:18:58 ID:m+gEmCyU0
    協撃は対ラスボスと通常とでまた異なるみたいだな。
    ttp://www20.atwiki.jp/ps2_utaware/pages/37.html

    ピンチになると気力MAXとか、気力によって能力が変わる系の能力。
    HPが少ないと回避アップなんてのも結構あるな。



    227 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 15:29:06 ID:7x0CuGtE0
    気力によって能力が変わるのはSRCではすでに反映されているから考慮しない

    ぶち壊し、貫通攻撃、死中求活、自然治癒、体毛硬化、報復の技、カミユイ、闘志の瞳、遠投、道具の心得
    オミット

    烈火の技、近接回避、弓回避、会心の技
    格闘、射撃、回避、技量で調整

    護身呼吸法、ムアの加護、術法抵抗
    装甲で調整、まずオミット

    起死回生
    ハクオロの精神に復活追加、するとディーと被る困りモノ

    窮死覚醒
    SRC的には底力だが、まずオミット

    明鏡止水
    EN調整?オミットの可能性高し

    士気向上、戦術指揮
    指揮、広域サポート追加?

    勇気の瞳
    ボロボロにはすでにジャンプがあるのでまずオミット

    228 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 17:20:40 ID:+nkIpFYA0
    ウルトRYYYYYYYYYに
    アーマーLv3 魔
    くらい欲しいです

    229 :名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 11:08:44 ID:1QUVbAtQ0
    620 名前:名無しさんだよもん [sage] 投稿日:2006/11/01(水) 04:14:56 ID:1TXD1zJx0
    http://www.youtube.com/watch?v=1xjkTmEL7ug
    家ゲ本スレから転載…泣けるな…


    230 :名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 18:03:09 ID:CF7DmN2+0
    普通の台詞のヤツが欲しいなぁ

    231 :名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 09:35:30 ID:ZoC+neWM0
    つーか俺始めてみたけどラスボスウィツってソフビ人形みたいだな
    威厳NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

    232 :名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 10:04:29 ID:5IEDMQ5c0
    うたわれのデータ元作ったやついねーかなぁ
    勝手に改定しちまっていいんだろうか?

    233 :名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 10:26:39 ID:iZrblFdY0
    いいよ

    234 :名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 15:17:42 ID:b+yb7zX+0
    なんというむせきにんなことばだ

    しかしうたわれ、どうせやるならボスのあのおざなりさどうにかして
    ニウェとか
    戦記からもってくればネタあるだろ

    235 :名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 20:32:27 ID:3Ml/JNgM0
    もっとおざなりなのだってあるし
    気になるならお前さんが書けばいい

    236 :名無しさん(ザコ):2006/11/03(金) 07:45:56 ID:9PgY2rs+0
    だいたい作ったが、カムチャ作るのめんどくせぇ・・・
    そして合体技の技名キマラネェ

    237 :名無しさん(ザコ):2006/11/03(金) 11:24:59 ID:bJgIKNN+0
    wikiにセリフ結構追加されてるな。
    ttp://www20.atwiki.jp/ps2_utaware/pages/38.htm
    http://www20.atwiki.jp/ps2_utaware/pages/13.html

    ムックル悶絶爆炎弾とか2人の愛は無限大とかワロス

    場面回想だとこんな感じらしい
    協撃 ハクオロ+オボロ 義兄弟とはいえど絆は強い!
    協撃 エルルゥ+アルルゥ 愛姉妹、究極の癒し!
    協撃 アルルゥ+カミュ ふたりは仲良し!友達アタック!
    協撃 オボロ+ドリィ+グラァ 勇者三人揃えば最強!
    協撃 ドリィ+グラァ 必殺!双子技その壱!
    協撃 グラァ+ドリィ 必殺!双子技その弐!
    協撃 ベナウィ+クロウ 騎兵前へ!武士の強さを思い知れ!
    協撃 クロウ+オボロ 火事と喧嘩はトゥスクルの華!
    協撃 カルラ+トウカ 力と技のコラボレーション!
    協撃 トウカ+アルルゥ 可愛さ余って強さ百倍!
    協撃 トウカ+アルルゥ(ガチャタラ) 可愛さ余って更に強さ百倍!
    協撃 ウルトリィ+カルラ 美しき野獣!?ウルトとカルラ!
    協撃 カミュ+ウルトリィ 愛姉妹パート2、究極術法!
    協撃 ササンテ+ヌワンギ 強襲!父と子の合体攻撃!

    238 :名無しさん(ザコ):2006/11/03(金) 15:36:05 ID:a8rbZNaw0
    なにその恥ずかしい名前選手権

    239 :名無しさん(ザコ):2006/11/03(金) 16:58:29 ID:9PgY2rs+0
    協撃は基本的にネタ走ってるからなぁ

    240 :名無しさん(ザコ):2006/11/04(土) 04:31:35 ID:jSnK+1y60
    今クリアしたぜ…
    うう、クーヤ味方&ゲンジマル生存ルートも作れたらなあ…

    241 :名無しさん(ザコ):2006/11/04(土) 04:33:33 ID:NJjaqo9M0
    そんなあなたにSRC

    242 :名無しさん(ザコ):2006/11/04(土) 11:31:19 ID:9Nqg/B8s0
    俺としてはヌワンギ&ササンテ生存ルートも作りたいところだ。
    あいつらそんなに悪い奴らじゃなかったしな。
    あのクソ国王だけはどうにもならんと思うが。

    243 :名無しさん(ザコ):2006/11/04(土) 14:47:45 ID:NJjaqo9M0
    なぁに、湖にでも落とせば
    きれいなインカラになるよ

    244 :名無しさん(ザコ):2006/11/06(月) 13:48:34 ID:ccAjumHA0
    ヌワンギイラネ

    245 :名無しさん(ザコ):2006/11/06(月) 16:21:08 ID:AkCsuroI0
    ヌワンギイルヨ

    246 :名無しさん(ザコ):2006/11/07(火) 10:21:38 ID:dPnkSldw0
    ヌワンギモウイラネ

    247 :名無しさん(ザコ):2006/11/07(火) 16:23:52 ID:vk38Lt560
    あれだ、dialogのほう」残ってるのあるぞ
    あと、itemどうせだから全部やってくれ

    248 :名無しさん(ザコ):2006/11/17(金) 20:08:13 ID:4big+ez20
    少し前まではもっとにぎやかだった気もするんだがなぁ。
    なぜ葉鍵SRCはここまで衰退したのか。

    249 :名無しさん(ザコ):2006/11/17(金) 22:43:48 ID:1PwEqISY0
    べつにSRCにするまでもなくSRPGばかりだしな。

    250 :名無しさん(ザコ):2006/11/17(金) 23:31:29 ID:ypPn1PNI0
    【1405】Re(1):「うたわれるもの」 Ver2.2対応&改訂
    名前 ふとした疑問
    投稿日時 - 2006年11月17日(金) 20時23分 -
    設定 引用なし パスワード
    細かい部分は一ヶ月空けだとして・・・

    どうしてドリグラが1ユニット扱いなんでしょ?


    そういえばなんでだ?
    まぁ似たよーな弱キャラが二つできるのは確かだが

    251 :名無しさん(ザコ):2006/11/18(土) 02:49:46 ID:l7c+tPE+0
    >>248
    だって葉鍵板のスレが動かなければやっぱり廃れるよ
    ここはやはり所詮避難所

    252 :名無しさん(ザコ):2006/11/18(土) 05:31:11 ID:I/yKIkMQ0
    あっちもまだ残ってはいるけどな。
    TH2ADや新作RPG発表されたが、特にどうこうってのもないな。
    >>250
    ま、今回は協撃の仕様もあるから分けた方が良さげだな。

    253 :名無しさん(ザコ):2006/11/18(土) 05:43:08 ID:I/yKIkMQ0
    そして、うたわれ解禁まで時間があるらしいからなんとなく投下
    朝霧麻亜子
    まーりゃん, 女性, ToHeart2, AAAA, 180
    特殊能力なし
    #格、射撃、命、回避、技、反応
    145, 135, 144, 141, 157, 156, 超強気
    SP, 50, 戦慄, 1, ひらめき, 1, かく乱, 1, 神速, 1, 奇襲, 1, 挑発, 1

    朝霧麻亜子
    まーりゃん先輩, (ToHeart2(朝霧麻亜子専用)), 1, 3
    陸, 3, S, 3600, 110
    特殊能力
    性別=女性
    2600, 110, 650, 65
    BABC, LFTH2_AsagiriMaakoU.bmp
    ガムテープ巻き, 0, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +0, 縛
    まーりゃんパンチ, 700, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +0, 突
    金属バット, 1100, 1, 1, +0, -, -, 110, AAAA, +0, 武
    とび蹴り, 1500, 1, 1, +0, -, -, 110, AAAA, +0, 突


    254 :名無しさん(ザコ):2006/11/18(土) 08:39:06 ID:uyvSGLFM0
    命中補正とCT補正を作り忘れてる?

    255 :名無しさん(ザコ):2006/11/18(土) 13:53:18 ID:l7c+tPE+0
    気合もないし、金属バットくらい気力補正解禁してもいいんじゃないか?

    葉鍵系で言えばRoutes,T3,D&T当たりはSRCデータ作れるんだろうが需要もない気もする

    256 :名無しさん(ザコ):2006/11/18(土) 14:44:55 ID:l7c+tPE+0
    とかいいつつ作ってみた

    河南子(CLANNAD)
    河南子, 女性, CLANNAD, AABB, 160
    特殊能力なし
    144, 131, 142, 147, 161, 160, 強気
    精神, 50, 加速, 1, 集中, 3, 熱血, 10, 根性, 16, 復活, 25, 挑発, 35
    CLA_Kanako.bmp, -.mid

    トルコオーネの赤い牙
    河南子, (DUNGEON&TAKAFUMIS(河南子専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 4000, 160
    特殊能力
    性別=女性
    3200, 140, 700, 85
    BACB, CLA_KanakoU.bmp
    つば飛ばし, 0, 1, 2, +10, -, 10, -, AAAA, +15, 実止
    ダガー, 1100, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武
    突風斬り, 1300, 1, 2, +10, -, 15, -, AAAA, +0, 格武P
    高速ラッシュ, 1600, 1, 1, -5, -, 30, 110, AAAA, +10, 武
    オメガドライブ, 1800, 1, 3, -10, -, 50, 120, CAAA, -5, 格地
    ===
    ハイテンション, 付加Lv2=CT率強化Lv2 再行動, 0, -, 20, 110, -
    独壇場, 状態Lv2=攻撃力UP 再行動, 0, -, 60, 120, -

    # 己への挑戦 SP挑発
    # パピコ SP復活
    # 友達思い、スーパーハイテンション オミット

    オボロを基準に動かしてみたけど強すぎたので切り払い無くしたけどまだヤバイなぁ
    復活、攻撃力UPで突っ込ませたら鬼な気がする、EN切れするけど

    257 :名無しさん(ザコ):2006/11/18(土) 17:41:33 ID:l7c+tPE+0
    攻撃力UPの消費EN舐めてた
    訂正&全員分


    岡崎朋也(智代アフター)
    朋也, 男性, 智代アフター, AAAA, 160
    特殊能力なし
    145, 136, 145, 141, 159, 159, 強気
    精神, 60, 必中, 1, 熱血, 6, ド根性, 11, 気合, 14, 集中, 22, 激励, 27
    TomoyoA_OkazakiTomoya.bmp, -.mid

    坂上智代(智代アフター)
    智代, 女性, 智代アフター, AAAA, 160
    特殊能力なし
    149, 125, 151, 146, 169, 162, 普通
    精神, 50, 必中, 1, 根性, 1, 激闘, 5, 威圧, 12, 信頼, 21, みがわり, 33
    TomoyoA_SakagamiTomoyo.bmp, -.mid

    河南子(智代アフター)
    河南子, 女性, 智代アフター, AAAA, 150
    特殊能力なし
    144, 131, 142, 147, 161, 160, 強気
    精神, 50, 加速, 1, 集中, 3, 熱血, 10, 根性, 16, 復活, 25, 挑発, 35
    TomoyoA_KanakoU.bmp, -.mid

    三島とも(智代アフター)
    とも, 女性, 智代アフター, AAAA, 130
    特殊能力なし
    123, 132, 134, 139, 148, 154, 弱気
    精神, 50, 努力, 1, 激励, 2, 信頼, 5, ひらめき, 9, 幸運, 16, 癒し, 34
    TomoyoA_MishimaTomo.bmp, -.mid

    三島とも(成体)(智代アフター)
    とも, 女性, 智代アフター, AAAA, 130
    特殊能力なし
    128, 137, 139, 144, 153, 154, 弱気
    精神なし
    TomoyoA_MishimaTomo(Seitai).bmp, -.mid

    258 :名無しさん(ザコ):2006/11/18(土) 17:44:37 ID:l7c+tPE+0
    リガールドの赤い牙
    朋也, (DUNGEON&TAKAFUMIS(朋也専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 4000, 160
    特殊能力
    性別=男性
    4000, 150, 1000, 60
    BACA, TomoyoA_OkazakiTomoyaU.bmp
    ロングソード, 1100, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武
    6畳間アタック, 1300, 1, 2, +5, -, 15, -, AAAA, +5, 格突
    お手製ダイオキシン, 1400, 1, 2, -5, -, 20, 105, AAAA, +0, 格毒
    河南子直伝殺法, 1500, 1, 1, +0, -, 20, -, AAAA, +10, 突
    町の意思, 2000, 1, 4, +10, -, 70, 120, AAAA, +0, 格

    # ど根性 SPド根性
    # リーダーシップ、エッチな本、いい雰囲気、風子・囮の術 オミット
    # 風子召喚 保留

    ザリオンティの赤い牙
    智代, (DUNGEON&TAKAFUMIS(智代専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 4000, 160
    特殊能力
    性別=女性
    3800, 150, 900, 75
    BACB, TomoyoA_SakagamiTomoyoU.bmp
    格闘, 1100, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 突
    渾身の蹴り, 1300, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +15, 突KL0
    Gジャンプ, 1500, 1, 3, -5, -, 20, 110, AAAA, +0, 格突攻
    10連蹴り, 1800, 1, 1, +0, -, 40, 110, AAAA, +10, 突連L10
    ===
    最終兵器智代, 状態Lv1=攻撃力UP 再行動, 0, -, 60, 120, -

    # 本気 SP激闘
    # パンチラ、ノーブラ SP信頼
    # 咆哮 SP威圧
    # 子守、愛の力 SPみがわり
    # Gジャンプ グラビティージャンプ

    259 :名無しさん(ザコ):2006/11/18(土) 17:46:24 ID:l7c+tPE+0
    トルコオーネの赤い牙
    河南子, (DUNGEON&TAKAFUMIS(河南子専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 4000, 160
    特殊能力
    性別=女性
    3200, 130, 700, 85
    BACB, TomoyoA_KanakoU.bmp
    つば飛ばし, 0, 1, 2, +10, -, 10, -, AAAA, +15, 格実止
    ダガー, 1100, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武
    突風斬り, 1300, 1, 2, +10, -, 15, -, AAAA, +0, 格武P
    高速ラッシュ, 1600, 1, 1, -5, -, 30, 110, AAAA, +10, 武
    オメガドライブ, 1700, 1, 3, -10, -, 50, 120, CAAA, -5, 格地
    ===
    ハイテンション, 付加Lv1=CT率強化Lv2 再行動, 0, -, 30, 110, -
    独壇場, 状態Lv1=運動性UP 再行動, 0, -, 30, 120, -

    # 己への挑戦 SP挑発
    # パピコ SP復活
    # 友達思い、スーパーハイテンション オミット

    260 :名無しさん(ザコ):2006/11/18(土) 17:47:30 ID:l7c+tPE+0
    ロード(D&T)
    とも, (DUNGEON&TAKAFUMIS(とも専用)), 1, 2
    陸, 3, S, 4000, 160
    特殊能力
    性別=女性
    パイロット能力付加=魔力所有
    テレポートLv1=テレポート 20
    ハイパーモードLv2=成体化 ロード(成体)(D&T) 気力発動
    2600, 160, 600, 80
    BACA, TomoyoA_MishimaTomoU.bmp
    スリープ, 0, 1, 2, +10, -, 10, -, AAAA, +20, 魔術眠
    ファイアボール, 1300, 1, 3, +5, -, 10, -, AACA, +5, 魔術火
    サンダーストーム, 1500, 2, 4, -5, -, 20, 110, AACA, +10, 魔術雷
    ===
    ヒール, 回復Lv2, 3, -, 40, -, 魔術
    アタック, 状態Lv1=攻撃力UP, 3, -, 80, -, 魔術
    シールド, 状態Lv1=防御力UP, 3, -, 80, -, 魔術
    スピード, 状態Lv1=運動性UP, 3, -, 40, -, 魔術
    かくれんぼ, 付加Lv3="ステルス=かくれんぼ", 0, -, 20, -, -

    ロード(成体)(D&T)
    とも, (DUNGEON&TAKAFUMIS(とも専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 4000, 160
    特殊能力
    性別=女性
    パイロット能力付加=魔力所有
    テレポートLv1=テレポート 20
    ノーマルモード=ロード(D&T) 3 回数制限
    追加パイロット=三島とも(成体)(智代アフター)
    2600, 160, 600, 80
    BACA, TomoyoA_MishimaTomoU(Seitai).bmp
    スリープ, 0, 1, 2, +10, -, 10, -, AAAA, +20, 魔術眠
    メテオ, 1400, 1, 4, +10, -, 70, 120, AABA, +0, 魔術M投L1
    ファイアボール×5, 1500, 1, 3, +5, -, 20, -, AACA, +5, 魔術火連L5
    サンダーストーム×2, 1700, 2, 4, -5, -, 30, 110, AACA, +10, 魔術雷連L2
    ===
    ヒール×3, 回復Lv4, 3, -, 60, -, 魔術
    アタック, 状態Lv1=攻撃力UP, 3, -, 80, -, 魔術
    シールド, 状態Lv1=防御力UP, 3, -, 80, -, 魔術
    スピード, 状態Lv1=運動性UP, 3, -, 40, -, 魔術

    # 泣く、鬼ごっこ、仲良しのちゅー オミット

    261 :名無しさん(ザコ):2006/11/18(土) 21:28:19 ID:l7c+tPE+0
    ===
    風子召喚, 召喚Lv1=風子(D&T), 0, 1, -, 120, -

    風子(智代アフター)
    風子, 女性, 智代アフター, AAAA, 130
    特殊能力
    SP低成長, 1
    136, 131, 139, 143, 156, 163, 普通
    精神, 35, 挑発, 1
    TomoyoA_IbukiFuuko.bmp, -.mid

    風子(D&T)
    風子, (DUNGEON&TAKAFUMIS(風子専用)), 1, 2
    陸, 3, S, 3000, 140
    特殊能力
    性別=女性
    追加パイロット=風子(智代アフター)
    2800, 100, 800, 70
    BACB, TomoyoA_SakagamiTomoyoU.bmp
    ひとでアタック, 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 突

    # 朋也   364/360 必集
    # 智代   388/383 必
    # 河南子  387+15/392+15 集
    # とも   368/373S 閃
    # とも(成体)373/378 閃
    # 風子   372/376S

    河南子まだ強い気がするなぁ、とものヒールは流石にオミットかなぁ

    262 :名無しさん(ザコ):2006/11/18(土) 23:32:58 ID:t6UFKFaA0
    >>251
    まぁ、ここに移動して荒らしが来なくなったのは良い傾向だけどな

    263 :名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 02:21:53 ID:+4InZ6ys0
    アフターはダンジョンなんとかがあるからつくりやすいんかね

    264 :名無しさん(ザコ):2006/11/19(日) 02:39:51 ID:4bWQ/nIU0
    D&TっていうSRPGがおまけでついてたからね
    リーフファイトもあるしD&Tも投稿してもいいよな

    現状じゃ風子召喚が一番ヤヴァイのだが
    とりあえず装甲400くらいに落として召喚に高ENでなんとか・・・

    265 :名無しさん(ザコ):2006/11/22(水) 07:08:24 ID:B2c+gvLU0
    智代といえばこんなデータをつくた事があったな

    特殊能力
    合体技Lv0=コンボ16 岡崎朋也
    合体技Lv0=コンボ24 岡崎朋也 藤林杏
    合体技Lv0=コンボ32 岡崎朋也 藤林杏 伊吹風子 相楽美佐枝
    合体技Lv0=コンボ40 岡崎朋也 藤林杏 伊吹風子 相楽美佐枝
    合体技Lv0=コンボ48 岡崎朋也 藤林杏 伊吹風子 相楽美佐枝 宮沢有紀寧
    合体技Lv0=コンボ56 岡崎朋也 藤林杏 伊吹風子 相楽美佐枝 宮沢有紀寧 古河秋生
    合体技Lv0=コンボ64 岡崎朋也 藤林杏 伊吹風子 相楽美佐枝 宮沢有紀寧 古河秋生 幸村俊夫

    コンボ8, 800, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 格
    コンボ16, 1600, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 格合
    コンボ24, 2400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 格合
    コンボ32, 3200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 格合
    コンボ40, 4000, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 格合
    コンボ48, 4800, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 格合
    コンボ56, 5600, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 格合
    コンボ64, 6400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 格合

    266 :名無しさん(ザコ):2006/11/22(水) 14:56:24 ID:ap2lcsLw0
    威力はともかくローカルじゃ絶対に入れたいネタだな
    KeyFight2007とか作らないかな

    267 :名無しさん(ザコ):2006/11/22(水) 16:11:09 ID:pRtJ2xBk0
    ちまちまとT3のデータ作ってみてるんだけどさ

    アロウン(T3)
    アロウン, 男性, T3, AAAA, 180
    特殊能力
    魔力所有, 1
    切り払いLv2, 1, Lv3, 13, Lv4, 27, Lv5, 40, Lv6, 58
    145, 144, 147, 140, 180, 157, 強気
    SP, 60, 復活, 1, 必中, 3, 熱血, 7, 挑発, 15, 堅牢, 20, 気合, 27
    LFT3_Arown.bmp, LFT3_Opening.mid

    アロウン(T3)
    アロウン, (T3(アロウン専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 5000, 180
    特殊能力
    性別=男性
    耐性=闇
    弱点=光
    装備個所=腕
    武器クラス=剣
    4600, 150, 1100, 70
    CACA, LFT3_ArownU.bmp
    ピグマリオン, 0, 1, 4, -20, -, 40, 110, AAAA, +15, 魔術闇魅
    エドラム, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +15, 武魔(!エドラム)
    呪い, 1100, 1, 3, +10, -, 30, -, AAAA, +20, 魔術闇減
    魔力吸収, 1100, 1, 3, -10, -, 40, -, AAAA, +10, 魔術闇奪
    体力吸収, 1100, 1, 3, +10, -, 30, -, AAAA, +0, 魔術闇吸
    妖精の剣, 1100, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武(!武器装備)
    剣技・無双烈破, 1500, 1, 1, +0, -, 25, 110, AAAA, +5, 武(!武器装備)

    # 374/367 必堅
    #
    # 堕天しているので弱点=神は外し。
    # エドラムは愛剣なので固定武装。
    #
    # カンディド, 2000, 1, 4, +30, -, 100, 120, AAAA, +0, M全C消魔術浄限聖光


    すげぇイロモノになった。

    268 :名無しさん(ザコ):2006/11/22(水) 20:47:05 ID:zlCePlRc0
    なんで厨はなんでもかんでも入れようとするのん?
    取捨選択ぐらい城

    269 :名無しさん(ザコ):2006/11/22(水) 22:25:56 ID:pRtJ2xBk0
    別にアフォみたいにあるわけでもないし許容範囲じゃねぇ?

    270 :名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 00:06:28 ID:Mjra7GaM0
    別に厨って程じゃあないしな

    271 :名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 00:33:59 ID:rB4zc8ec0
    まぁ一応、怒号、転移、いい感じに回復あたりはオミットしたんだ
    それ以上はまぁまだ下手ってことで許してくれ

    あと呪いはこうだった
    呪い, 0, 1, 3, +10, -, 20, -, AAAA, +20, 魔術闇減

    272 :名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 01:22:00 ID:2Lz7HrZ60
    おたがい厨同士仲良くしようよ

    273 :名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 11:02:59 ID:zgpP17720
    武器7つってマイナーゲーキャラのSRCにしては十分アフォみたいじゃね

    274 :名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 16:38:08 ID:wpJMRizI0
    エロゲー=マイナーゲーという発想はどうかと思うが。
    目玉かっぽじってアセリアやプリっち、
    デモンベインのデータ見て来い

    275 :名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 16:44:05 ID:HsJho4kw0
    アフォみたいとか言う前にどれをどうするかアイディア出そうぜ
    とりあえず吸収は魔力か体力かどっちかに絞ろう

    それと、アロウンは綴りArawnな


    276 :名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 17:13:31 ID:YWg9+JEU0
    >>271
    減属性で攻撃力0だと何の効果も無いような。
    おそらくは、滅属性の間違いかとー。

    277 :名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 20:44:44 ID:rB4zc8ec0
    うん、間違いだった、でも滅属性にするとボスとか大変だし
    やっぱり減1100でいい気もする。
    そもそも呪いってゲーム部じゃ一番しょぼいから
    呪い消してしまうのがいいのかな
    とりあえず効果被ってる呪いか魔力吸収削除だけど。

    ところでArawnとかどうやって調べるのさ?
    T3の画像指定打ち込むと綴り間違ってそうなのが一杯できて困る。
    英会話から始めるのはちょっとつらいんだが

    278 :名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 20:56:11 ID:FJQx6kAE0
    >>274
    その3つとTtTを同格扱いってギャグでいってんのか?w

    279 :名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 21:03:43 ID:rB4zc8ec0
    格の前に元エロゲってだけでジャンル違いすぎだろう
    ロボなデモンベインに
    カードバトルなプリっちに
    SRPGのアセリアに
    RPGのT3で比べてもなぁ

    280 :名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 21:30:58 ID:CiVmUexs0
    つ売り上げ

    281 :名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 21:34:51 ID:rB4zc8ec0
    テネレッツァより売れたもん(笑

    282 :名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 00:46:01 ID:v+sfNtuM0
    テネレツと比べるなよ、
    さすがにTtTだってそこまで堕ちてないやい

    283 :名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 01:36:55 ID:uRbMKKZI0
    テネレッツァってもうデータあるんだな

    魔法使いなのに砲台じゃなくて近距離タイプだわ
    武装はやけに気力制限がかかってたり
    サポートパイロットはいるわ
    ハイパーモードはあるわ
    最強武装は回復と共用のAL3だわ
    不思議なキャラだ

    284 :名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 01:39:04 ID:i0CuEBDc0
    それ作ったやつはアホだな
    間違いなく

    285 :名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 01:48:57 ID:uRbMKKZI0
    いや作ったのはやっくん氏だけどね
    砲台じゃなくて近距離タイプなのはゲームすりゃ確かにそんな感じだ
    ロロがサポートパイロットにいるのもまぁいるだろ
    ハイパーモードがあるのもしょうがないだろ

    結局+があるから何を削るかだよなぁ

    286 :名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 05:15:04 ID:gzDVFCw+0
    こことか見れば一発。
    ttp://nekomizuki.hp.infoseek.co.jp/TtTdic/TtTindex.html

    TtTは売り上げ2万本くらいだったかな
    アロウン
    LFT3LFT3_Arawn.bmp
    アルサル
    LFT3_Arthur.bmp
    リアンノン
    LFT3_Riannon.bmp
    オガム
    LFT3_Ogam.bmp
    モルガン
    LFT3_Morgan.bmp
    オクタヴィア
    LFT3_Octavia.bmp
    タリエシン
    LFT3_Taliesin.bmp
    妖精スィール
    LFT3_Llyr.bmp
    ラスティ
    LFT3_Rusty.bmp

    神聖帝国
    ガイウス
    LFT3_Gaius.bmp
    ドルウク
    LFT3_Drwc.bmp
    クレオン
    LFT3_Cleon.bmp

    287 :名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 05:33:24 ID:uRbMKKZI0
    超Thx

    スィール酷いな想像できん
    つーかアルサルまんまアーサーでいいんだ・・・

    アルサル(T3)
    アルサル, 男性, T3, AAAA, 160
    特殊能力
    切り払いLv1, 1, Lv2, 12, Lv3, 23, Lv4, 33, Lv5, 43, Lv6, 52
    先手必勝=後の先, 22
    152, 131, 145, 147, 161, 161, 強気
    SP, 60, ひらめき, 1, 熱血, 1, 気合, 4, 集中, 15, 根性, 21, 友情, 33
    LFT3_Arusaru.bmp, LFT3_Arthur.mid

    アルサル(T3)
    アルサル, (T3(アルサル専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 4000, 160
    特殊能力
    性別=男性
    装備個所=腕
    武器クラス=剣 槍 琥珀金の剣 琥珀金の槍
    4200, 150, 1000, 80
    BACA, LFT3_ArthurU.bmp
    銀の剣, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武 (!武器装備)
    剣技・無双烈破, 1700, 1, 1, +0, -, 30, 105, AAAA, +5, 武 (!武器装備)

    # 386/388 集閃
    #
    # ダーンウィン, 1500, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +15, 武神
    # 剣技・無双烈破, 2000, 1, 1, +5, -, 40, 105, AAAA, +10, 武神

    技がアレなのしかないから先手必勝だけがウリに・・・
    ダーウィン付きで見ても他の列強じゃない主役と比べてもつらいかしらん

    288 :名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 07:06:20 ID:q+ESudLk0
    あちらさんはミカエルがミハエルやらミッシェルやらマイケルやらになるからな
    ドルウクやリムリスもかなり酷いが

    ところでちょっと気になったんで公式サイトのキャラ紹介みたら
    ラスティの綴りが間違ってた、すまん

    LFT3_Rathty.bmp
    LFT3_RathtyU.bmp


    289 :名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 07:40:31 ID:mNeljrZQ0
    >>287
    現状、必要技能が、装備できないもので指定されてるんで意味ないです。
    (!剣装備 !槍装備)などとするべきかとー。
    というか、これなら七星剣やブリュンヒルド級の武器でもシナリオで配られん限り、
    武器無しのほうが強い。必要技能か武器スロットを削除したほうがいいんじゃ。

    あと、参考データのほうは、十分列強に片足突っ込んでるような。
    さすがに同じ先手必勝持ちの飛竜ほど強くはないと思うけど。

    290 :名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 11:40:51 ID:3rN0yuJ60
    列強もなんでこんな雑魚キャラが入ってんだ?ってのいるけどね
    そいつらに比べたら列強に入ってても問題ないんじゃねーの

    291 :名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 14:20:53 ID:uRbMKKZI0
    うーん一応槍も装備換えで使えるようにしてあげようと思ったんだけど
    妖精とのエレクトラム装備の兼ね合いとか
    でもこれじゃT3専用武器であって他作品との互換性がなくなるからダメなのかな
    他作品と出るならダーンウィン以外はださなくていいつもりで一応してるけど

    銀の槍(T3)
    銀の槍, ぎんのやり, 槍, 両手
    特殊能力
    パイロット能力付加="武器装備=非表示"
    0, 0, 0, 0, 0
    銀の槍, 1300, 1, 1, +5, -, -, -, AAAA, +5, 武
    槍術・一閃, 1600, 1, 1, +15, -, 30, 105, AAAA, +0, 武
    *銀の槍:攻撃力:1300
    *槍術・一閃:+300、EN30、気力105

    琥珀金の剣(T3)
    琥珀金の剣, えれくとらむのけん, 琥珀金の剣, 両手
    特殊能力
    パイロット能力付加="武器装備=非表示"
    0, 0, 0, 0, 0
    琥珀金の剣, 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武光
    剣技・無双烈破, 1800, 1, 1, +0, -, 40, 105, AAAA, +5, 武光
    *琥珀金の剣:攻撃力:1300 属性:光
    *剣技・無双烈破:+500、EN40、気力105

    トカ

    292 :名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 18:27:50 ID:sjGlACFs0
    好きにすれば?
    TtTはけっこう厨信者が多いからいろいろもめそうだが

    293 :名無しさん(ザコ):2006/11/30(木) 16:53:10 ID:0g5qgFeg0
    ん、うたわれるものは2006年10月26日発売だから、すでに解禁なのかな?
    もっとも焦る必要はないだろうけど

    294 :名無しさん(ザコ):2006/11/30(木) 18:04:51 ID:f+4PuYK60
    やっくん氏がチョメチョメしてるからまぁそのうち議題に上がるだろうさ
    でも号令まだ効果決まってないんだけどな

    295 :名無しさん(ザコ):2006/11/30(木) 19:00:07 ID:i0ufVZKc0
    TtTいらね
    うたわれキターー!

    296 :名無しさん(ザコ):2006/11/30(木) 21:29:51 ID:f+4PuYK60
    Routesをデータ化すると凄そうだよな、アホな議論が

    297 :名無しさん(ザコ):2006/12/01(金) 02:29:33 ID:K41192HU0
    よほどじゃないとルッパ〜ンから二周りくらい劣化になるのでは
    神様モードはハイパーモードで繋がんだろうしわけがわからんし

    298 :名無しさん(ザコ):2006/12/01(金) 13:04:02 ID:Iu0IaBjU0
    ずっと昔に作りかけて放置してたのがあったから晒してみよう
    那須宗一
    宗一, なすそういち, 男性, Routes, AAAA, 200
    特殊能力
    超感覚Lv1=理会, 10, Lv2, 25, Lv3, 40
    #格、射、命中、回避、技、反応
    142, 156, 141, 148, 161, 151, 強気
    SP, 70, 集中, 1, 隠れ身, 1, ひらめき, 1, 狙撃, 1, 覚醒, 22, 幸運, 24
    LFRT_NasuSouichi.bmp, -.mid

    299 :名無しさん(ザコ):2006/12/01(金) 14:11:43 ID:K41192HU0
    ええと、主役はSP60と相場が決まってるっす、
    そして超感覚じゃなくて念力でいいんじゃサ兵装ないだろうし
    個人的には明鏡止水にしちまっていいんじゃなんだけどなんか完成されてるし

    基本最強武装が
    FN Five-Seven, 1300, 1, 4, -10, 21, -, -, AABA, +10, 銃
    あたりだろうしもっとはっちゃけていい気がする

    300 :名無しさん(ザコ):2006/12/01(金) 23:58:32 ID:SDG3SITA0
    つーか銃弱いな
    ゲームや漫画ベースだから仕方ないんだろうが

    301 :名無しさん(ザコ):2006/12/02(土) 01:40:33 ID:BVx4usBI0
    ちょっと技っぽいのがあれば1500〜2500の武装ができる剣や格闘に比べて
    銃技ってあんまり見ないしな。

    302 :名無しさん(ザコ):2006/12/02(土) 01:47:21 ID:fMCFzn820
    ヴァージニア=マックスウェルぐらいかね?>技ありガンマン

    303 :名無しさん(ザコ):2006/12/02(土) 03:23:51 ID:8SRP//I+0
    >>302
    サガフロ1

    304 :名無しさん(ザコ):2006/12/02(土) 07:55:17 ID:IihoMcFk0
    那須宗一(ルーツ)
    宗一, そういち, 男性, ルーツ, AAAA, 170
    特殊能力
    明鏡止水=理会の力, 1
    切り払いLv2, 1, Lv3, 10, Lv4, 22, Lv5, 36, Lv6, 49
    理会の力=解説 世界の波を知る力。個にして全を知る力を持つ者。, 1
    147, 152, 148, 153, 179, 163, 強気
    精神, 60, ひらめき, 1, 集中, 1, 熱血, 5, かく乱, 15, 覚醒, 24, 愛, 35
    LFRT_NasuSouichi.bmp, LFRT_Battle.mid

    那須宗一(ルーツ)
    那須宗一, なすそういち, (ルーツ(那須宗一専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 4500, 170
    特殊能力
    性別=男性
    格闘武器=タングステンナイフ
    武器クラス=銃火器 剣
    装備個所=腕
    追加攻撃=メイ=ストーム 五月の暴風 武突 切り払い-2
    3600, 120, 800, 90
    BABA, LFRT_NasuSouichiU.bmp
    格闘, 1000, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 突
    五月の暴風, 1100, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 接
    FN Five-seveN, 1300, 1, 4, -10, 20, -, -, AABA, +10, 銃

    # 401+10/406+10 閃集

    はっちゃけた・・・つもりだが御神苗優あたりと比べるとまだダメな気がする。
    つかスプリガンと微妙に似てるよね、いや学生エージェントなだけだが。

    あとはアイテムで草薙の剣(偽)とか皐月の家の刀があるくらいか。

    305 :名無しさん(ザコ):2006/12/02(土) 08:40:57 ID:GCRzB9Ek0
    剣も持てるのがなかなか。
    つかこいつの場合銃持たせて弾数増やしても
    あまり嬉しくないのでまず剣持たせるな。
    1300〜1400程度の剣に追加攻撃乗るのはおいしい。

    306 :名無しさん(ザコ):2006/12/02(土) 11:05:09 ID:8SRP//I+0
    >>304
    剣スロットがある時点でガンマンではないからその命中回避でも相当高い。
    剣は無消費以外に必殺技付きのもあるので間違いなく装備させるとしたら剣になる。
    あと追加攻撃がもっとも凶悪な点はSPの効果がまともに乗ること。

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