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葉鍵板でSRC 井戸端避難所
1 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/07(金) 12:46:41 ID:51kDeB9M0
葉鍵キャラを使ったSRCシナリオを書いたり公開したり
葉鍵キャラを使ったSRCシナリオの感想を書いたりするスレです
前スレ
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1122744971/
これ以前は
>>2-5
あたりに
79 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/10(木) 21:49:34 ID:h8hCzpqo0
>>78
それはもちろんだが、厨信者もだろ。
あと、ただのアンチ厨と厨信者ならまだいいと思うが、
2chスレみたいにSRCすら知らない厨が紛れ込む事の方が心配だ…
80 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/10(木) 22:21:17 ID:VRLjc+5A0
厨信者なんていたか?
81 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/10(木) 23:26:41 ID:kvz3ZlEY0
アンチはちくまなら大暴れしてたようだったが・・・・・
どっちにしろはちくまの4文字が出たら放置なんていきなり叫びだすようなキチ外のほうがよっぽど有害だ
82 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/13(日) 01:56:53 ID:N2kRoUOY0
>>75
TtTのこと、ときどきでいいから思い出して……
83 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/13(日) 14:03:51 ID:7Ijl5e4A0
完全にうたわれの劣化コピーじゃないか
84 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/15(火) 08:58:34 ID:IERWmyr60
うたわれの劣化コピーだからこそうたわれキャラの数が足りなくなったりした時に役に立つぜ
85 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/15(火) 11:58:21 ID:55wdx1mQ0
あるのかそんなこと?>うたわれキャラの数が
素でかなり多いぞ。
86 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/15(火) 17:21:42 ID:1GikbXcA0
悪人の善人化とかで敵の名前あり雑魚の数が足りなくなった時の水増し用に使えるんじゃないか?
俺はそう使ってる
87 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/16(水) 10:43:46 ID:zoOqUBo20
12精霊をウィツの手下にするとか
88 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/16(水) 10:49:48 ID:Sy9lKe+s0
よし善人を悪人にしよう(?
89 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/16(水) 13:24:59 ID:LdNGpqHI0
善人なおもて往生を遂ぐ
況や悪人をや
90 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/16(水) 21:18:15 ID:oe7qYZ1k0
>>87
それいいな
91 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/18(金) 02:22:46 ID:1Hd8S5JU0
だいたいどんなもんだとちょうどいい難易度といえるのだろうか。
92 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/18(金) 08:37:20 ID:g3B1Dwi60
格闘ゲームだと最初簡単で3人目から難しくなるという難易度曲線みたいなのが有ると聞いた。
93 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/19(土) 01:07:03 ID:ho9RgPCI0
シューティングだと
1面→楽勝
2面→実は序盤のキモ
3面→難しくはないが比較的長くてだれる
4面→余裕
5面→中盤の難関
6面以降→さすがに厳しいが慣れると2,5よりは簡単
94 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/19(土) 02:21:41 ID:/ZPRIwbg0
4人目のケン、8人目のブランカが鬼門と昔は言われてたもんだが
95 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/19(土) 02:48:31 ID:TUS/exQQ0
SRCシナリオでよく難易度の上下に直接関わってくるのは
・敵の数(多いとだれる)
・敵の質(一撃で殺されたりまったく削れないのは理不尽)
・地形(移動しにくいとストレスたまる)
ってところかな
96 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/19(土) 09:51:52 ID:K6HOVGcQ0
敵の数は多ければ多いほうが豪華
それがスパロボイズム
97 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/19(土) 23:46:58 ID:i6gnE6ak0
ギャルゲ作品でスパロボっぽいものを書いてる AIR、Kanon、MOON.、SHUFFLE!…
98 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 00:48:59 ID:KrMur8zk0
>>97
せいぜい厨シナにならないように気をつけろ。
先人からのアドバイスだ。
99 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 00:50:02 ID:IxvmvbEM0
>>98
自分でも厨だなーと想いながら楽しんでる
100 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 00:52:03 ID:V+71g6So0
「厨シナリオ」の定義ってなんだろうとふと思った
101 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 01:08:15 ID:IxvmvbEM0
普通の学園系ギャルゲのキャラがロボットに乗って戦争やってる時点でry
102 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 01:11:00 ID:2C0HiO2c0
厨厨タコかいな
でもギャルゲー作品ってもみんな似たような作品ばっかなんだよなぁ
たまには他では出てこないような作品使う奴はいないのかねぇ
103 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 01:16:50 ID:V+71g6So0
まあKanon・月姫の牙城はそう感嘆には崩れんだろ。
タカさんvsアドン・サムソンみたいなシチュは惹かれるが
104 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 01:18:29 ID:IxvmvbEM0
夜明け前より瑠璃色な
105 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 01:23:54 ID:n06IEnDY0
送り雛は瑠璃色の
106 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 01:34:32 ID:2C0HiO2c0
アイコンさえあれば出すぜってのは多いんだけどなぁ
よくばりサボテンとか
107 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 01:41:25 ID:IxvmvbEM0
アイコン待つだけならテキストだけでも起こせば?とも思う…
自分から動くと、反発あるだろうけど共感も得られる可能性はあるし
108 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 01:43:49 ID:V+71g6So0
本気で使い切る自信があるならリクも一手ではあると思う
むすsだ氏とか
109 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 01:48:43 ID:IxvmvbEM0
ちゃんと完成できればいいんだけどね
110 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 02:33:09 ID:KrMur8zk0
むすすだ氏はそれ散るのアイコンリクで酷い目に会ってたからな。
111 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 03:07:56 ID:IxvmvbEM0
むすすだ氏って誰
112 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 03:36:10 ID:F2PYPwNUO
本気で言ってるならまずググれ
113 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 03:45:13 ID:IxvmvbEM0
アイコン職人さんか いっぱい作ってるんだ
114 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 10:55:06 ID:1adaCjws0
>>110
別にたいしたことじゃないだろ
115 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 14:31:43 ID:KrMur8zk0
>>114
周りから見ればそう見えるかもしれんが、
実はかなり怒っているかもしれんじゃないか。
なにせシナリオをいきなり削除されたんだからな。
116 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 14:52:50 ID:IxvmvbEM0
>>114
流石にそれは…リクしておいて何だよおい、とは思ってるでしょうな
自分が今書いてるやつ、それ散るも参戦してるしいっちょSRCでやってみようかな
117 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 14:54:01 ID:IxvmvbEM0
>>114
→
>>115
118 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 20:11:42 ID:W2EoBfHk0
>>それ散るも参戦してるし
こんな理由でやるやつはいらん
119 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/20(日) 23:01:12 ID:IxvmvbEM0
(´・ω・`)
120 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/21(月) 00:33:34 ID:cZ9ng6Mw0
ギャルゲ系でお薦め作品ってある?
原作破壊はやりすぎてなければOK
121 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/21(月) 09:20:32 ID:GH9NQ8Lo0
どうこういってやっぱりはちくま関連かな
122 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/21(月) 18:18:21 ID:mEjnCWMQO
版権Midiって皆どこで探してる?
采配をふるう者を探してるんだが見つからないんよ
123 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/21(月) 20:27:48 ID:yse92JaY0
自分で探せor作れ
こことか
ttp://music.nijinone.jp/
124 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/22(火) 00:29:12 ID:0D6jnVFc0
>>121
エタカノしか思い浮かばない件について。
他に何かあったっけな?
125 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/22(火) 00:46:53 ID:XHpoMfSk0
冥宮島も一応かな。
KanonやAIRは結構多いけどCLANNADは続けないねぇ。
東鳩2もか。
126 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/22(火) 01:24:39 ID:Tw09Y3wA0
メッセ取るのしんどいからでは
127 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/22(火) 03:00:58 ID:yCod+8ws0
俺は単純に蔵やってないだけ、やってたとしても出すかは微妙だが
そして
>>106
はTolle氏
128 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/23(水) 01:56:34 ID:s7wb8t+c0
フルカノの人は新境地へ旅立ってしまうのか…
しかしまたカオスな組み合わせだな
129 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/23(水) 02:01:08 ID:jQZj+iwk0
まあ今更葉鍵に新規参入する奴もいないだろうからな
130 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/23(水) 09:18:50 ID:rPUukdTs0
葉鍵でネタ考えてる AIRはいじりやすいし
131 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/23(水) 09:54:51 ID:iqqmm+hA0
神奈様は神!
132 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/24(木) 10:29:48 ID:kKX6+J8E0
なにをいまさら
133 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/25(金) 21:53:02 ID:EePJjXcI0
えいえんに赤い人が壊れそうだ
134 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/25(金) 23:13:18 ID:Y3i0I6Os0
なんのこっちゃ
135 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/26(土) 14:28:58 ID:740u5cfo0
えいえんの赤の人、だろ。 紛らわしい。
しかし何かあったのか?
136 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/30(水) 17:06:19 ID:ylpQ4+fs0
作ってるのをここにうpするのってどうなの?
137 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/30(水) 17:50:00 ID:LK8u/26E0
>>136
規約違反していなければOK
138 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/30(水) 20:08:46 ID:0rRh7VqM0
>>137
thx
キリのいい所まで作ったらうpろうかな…
1週間は掛かるかもしれんが
139 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/30(水) 20:31:31 ID:9RloIlTE0
参戦作は何だ?
主役は?
140 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/30(水) 20:40:18 ID:7cdSh7Hw0
この質問には何と答えてもケチをつける奴が現れるので
無視してテンションを維持するほうが無難。
141 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/30(水) 22:09:40 ID:qP0OasqM0
kanonかAir以外が主役ってことはないだろ
後は格から言ってうたわれと鳩1・2があるかどうかだな
142 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/30(水) 22:18:25 ID:9RloIlTE0
鳩2参戦のシナリオは全く見たことないからほしいところだ
143 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/30(水) 22:24:09 ID:Oc+Y716E0
いや待て、地味にAIRが主役の作品ってないよ
144 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/30(水) 22:34:38 ID:0rRh7VqM0
あらかじめ言っておくが、鳩2発売前(約1年半前)に作り始めて、
長期放置してたシナリオなんで。
そもそも、鳩1・2ともに未プレーなので、参戦は無理。
(じゃあ、何でこのスレにいるのかとか突っ込ま無いように)
Kanon・ONE・Air・CLANNADで等身大のシナリオ。
ただ、この後作ってた別のシナリオの実験作って感じなので、
内容は薄っぺらいかも。
145 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/31(木) 00:40:09 ID:5WQURSXM0
と言うかここで公開する意味があるのかと
素直に表で公開した方が良いと思うんだが、表だろうと裏だろうと
ここなら確実に反応するだろうし
146 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/31(木) 01:58:41 ID:br9BYZDE0
>>144
まあ妥当なんじゃね?
147 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/31(木) 09:27:17 ID:XnybHZSM0
AIRが完璧メインのシナリオならネタある 住人が主人公で
148 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/31(木) 10:39:27 ID:wH17TZwU0
住人?
149 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/31(木) 20:00:56 ID:v1EJfKSg0
原作やってないから名前間違えても仕方ない
150 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/31(木) 20:45:57 ID:w2HpvGVk0
「公開する」……そんな言葉は使う必要がねーんだ。
なぜなら、オレや、オレたちの仲間は、
その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際に作品を公開しちまって、もうすでに感想を待ってるからだッ!!
だから使った事がねェーッ!!
>>XX オマエもそうなるよなァ〜〜〜 オレたちの仲間なら……
わかるか? オレの言ってる事……
『公開した』なら、使ってもいいッ!
151 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/01(金) 03:25:52 ID:dWEtj/HIO
うたわれメインで作ってるけど、当面発表するつもりはない
PS2版出たらSRCでもデータ変わるだろうから、その時まで気長に待つつもり
152 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/01(金) 06:58:21 ID:VTNHE6JY0
なんか断片的な情報見てると本家のPS2版はいろんな要素が付きすぎてゴチャゴチャしてきそうな感じ
GSCデータも余計なギミック詰め込みすぎて素の能力が下がるような事態になったら嫌だなぁ
……本来なら今日はもうプレイしてたんだけどなぁ。
153 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/01(金) 09:21:44 ID:MWYZqru+0
本家ってどの本家?
154 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/01(金) 11:28:40 ID:JUjdYzEQ0
うたわれPS版のことだろう
155 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/01(金) 18:18:06 ID:VSGRmlWoO
>>152
おそらくエルルゥ以外はたいして変わらないと思う。
新キャラ一人と、アイテムと合体攻撃が増えるだけじゃね?
156 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/01(金) 20:43:05 ID:9Dkq1WRA0
うたわれは葉の中では優秀だからな
157 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/18(月) 00:55:34 ID:m/HS1Y7I0
ガンダムが仮性らしい
158 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/30(土) 17:12:07 ID:rla7+TSgO
うたわれPS2の発売日がやっと決まったな
PS2の影響でSRCのデータが変わるまでどれくらいかかると思う?
159 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/30(土) 18:50:13 ID:W4dbuVGg0
発売日決定≠発売成功
160 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/07(土) 22:28:27 ID:+po7EJcoO
で、公開するといってた方々はどこへ消えましたか?
161 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/07(土) 22:41:28 ID:7RSgKIjY0
俺は既に公開しているから無問題
162 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/08(日) 00:37:05 ID:ydDN8XKY0
俺も公開してる
葉鍵の参戦一作だけだけど、メインの一角だし
163 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/08(日) 02:52:03 ID:AQgdThLA0
俺も俺も
更新止まってるけどね
164 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/08(日) 17:56:06 ID:CMt/OB4c0
>>161-163
お前ら俺か
165 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/09(月) 00:01:24 ID:tCYb8TPoO
製作者がいるなら誰か鳩2のシナリオを…
166 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/09(月) 03:48:30 ID:jTCctj3QO
>>165
データなら個人的に作ってる
とりあえずるーこはメッセ含め完成、バランス悪いデータになった気もするが…
次に黄色、タマ姉、由真あたりを作る予定
シナリオも作ってるけど当面は公開する気ないなぁ
167 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/10(火) 15:28:22 ID:xTGH96Gg0
>>166
データだけでもいいから完成したら是非公開してくれ
168 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/10(火) 17:24:00 ID:dwz9cLXw0
同意
良いデータを元に妄想を膨らませるにも
痛いデータを肴に笑って楽しむにもまずはデータありき
169 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/10(火) 18:01:36 ID:DhygTEps0
河野貴明 主人公補正でそこそこの強さに。女が苦手。
攻撃手段はチョップとか主役の意地とかか。
柚原このみ
攻撃手段は必殺カレー(をぶちまけろ)、ゲンジマル
向坂環 基本的には能力高いが意外とうたれ弱い、犬苦手。
アイアンクローなどの格闘系
笹森花梨 トリッキーなタイプ
催眠術、げんこつやまのぐりぐりアタック、ぐるっとまわしてにゃんこの目アタック
フルーツサンドクロスカウンター、爆弾
姫百合珊瑚 戦闘では役にたたなそう支援系?
るー☆ で相手をびっくりさせたり。
姫百合瑠璃 小柄で運動性のあるタイプ
ローキックや画鋲での嫌がらせ
十波由真(MTB)
MTBで突撃。
ルーシー=マリア=ミソラ 一応戦士らしい
反撃なら無制限だが普段は3回しかつかえないるーの力をどう再現するかが鍵。
久寿川ささら 意外と持久力があるが精神的に脆い、ATフィールドでも持たせる?
前世催眠でムーの戦士になって竹刀振り回したり
朝霧麻亜子 小柄なんで能力はたいしたことなさそうだがSPは凄そう、卑怯の女神だし。
ガムテープ巻き,、まーりゃんパンチ、とび蹴り
170 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/11(水) 01:23:01 ID:nWXC8eFc0
その程度じゃ妄想の餌にもなりゃせんな
ここの住人ならそれぐらいみんなもう考え済み
171 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/11(水) 03:03:08 ID:WrHAZS9k0
>>170
OK、じゃあ、君の考えたヤツを披露してくれ。
172 :
166
◆LyceeOBn9o
:2006/10/11(水) 04:00:47 ID:MevIrVGUO
ok、今は訳ありでネット環境が携帯だけなんよorz
なんで打ち込みに時間がかかるが勘弁な
メッセはさすがに携帯からじゃ無理なんでしばらくまってくれ
Pilot.txt
るーこ・きれいなそら
るーこ, 女性, ToHeart2, AAAA, 150
特殊能力
分身Lv1=るーの導き, 1, Lv2, 4, Lv3, 9, Lv4, 16, Lv5, 25, Lv6, 36
資金獲得=族長の娘, 1
コーラ酔い体質=非表示, 1
選ばれし者=非表示, 1
136, 141, 148, 141, 156, 155, 普通
SP, 50, 信頼, 1, 隠れ身, 7, てかげん, 14, 祝福, 21, 感応, 28, 夢, 35
LFTH2_LucyMariaMisora.bmp, TH2_HeartToHeart.mid
173 :
166
◆LyceeOBn9o
:2006/10/11(水) 04:21:29 ID:BHflcWeYO
Unit.txt
るーこ・きれいなそらるーこ, (ToHeart2(るーこ・きれいなそら専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 150
特殊能力なし
3000, 180, 700, 60
BABA, LFTH2_LucyMariaMisora(N)U(2).bmp
るーるーダンス, 0, 1, 4, +30, -, 30, -, AAAA, +5, M全踊低攻低運滅L1
トラップ, 600, 1, 4, +10, 12, -, -, AAAA, +20, 共間先縛
トラップ【MAP】, 600, 1, 4, +0, 4, -, -, AAAA, +10, 共縛M投L1
るーの力, 800, 1, 4, -5, -, 10, -, AAAA, +5, 無貫R
首ちょんぱ, 900, 1, 4, -10, -, 20, 110, AAAA, -10, 無貫R即
衛星軌道, 1300, 1, 5, +10, 1, -, -, AAAA, +20, M投L3吹L2AL2(衛星軌道使用可)
===
衛星軌道・準備, 状態Lv2=衛星軌道充電中 付与Lv3="衛星軌道使用可" 解説="3ターン後に衛星軌道が使用できるようになります", 0, 1, 30, -, Q
正直あまり自信無いんでツッコミ頼む
174 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/11(水) 06:01:21 ID:5YJOhRB+0
こういうのってどこまでネタ的拡張を認めるかで、許容値がまったく変わってきちゃうと思うんだが……
(パロディとしてのインパクトを重視するなら、下手に丸めて押さえつけるのはナンセンス)
とりあえず無難にGSCの標準ラインあたりを目指すものと仮定。
まず名称はルーシーMミソラのほうが本名なんでないの?
愛称はるーこでいいだろうけど、あれってあからさまに誤訳だし、後で正式に名乗った時はルーシー言ってるし。
精神はぎりぎり許容範囲かもしれないが、普通に武装つけられるこいつがあまりサポート特化の天井あたりにいると、
戦闘力捏造に限界のある連中がかわいそうなことになるんでないか。
感応・祝福・信頼・夢のうち二つから三つくらい、ざくっと削って他のに差し替えた方が。
同じ理由で、ユニットパラは引き上げ希望。
どこまで本当かまったく証明されてないのが微妙だが、作中の本人の言葉を真に受けるなら並みの人間よりかなり強いはず。
裏を返すと、るーこのパラメータは他のキャラの上限を締め付ける存在になる。あまり低いと他が辛い。
特にHP装甲あたり。
高くできそうなやつが少ないから、多少嘘くさいことやっても許されるだろうるーこをてっぺんにしときたい。
LF98比較で鬼連中より一枚落ちの位置に入れるとして、HP4000前後、装甲900〜1000くらいでも許容範囲じゃね?
マップはダンスも衛星軌道も範囲広すぎ。
ダンスは射程2でもまだ強い。
衛星軌道は作中おそらく唯一の「本当に破壊力が高そうな技」なんだから、範囲よりも火力でインパクトが欲しい。
175 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/11(水) 12:44:46 ID:+/NUj4QI0
文句言うならお前が作れ矢厨房
176 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/11(水) 13:03:39 ID:clHxgVBY0
>>175
174は単に配布データの基準で語っただけだろ。
俺は
>>172
,173をデータ見た瞬間にブラックマトリクス初稿が頭に浮かんだ(笑
177 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/11(水) 13:10:22 ID:OmwDRGSs0
衛星軌道は1ターン後に使えると思うんだが
178 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/11(水) 14:49:09 ID:mCBaF1uo0
公開者がツッコミ頼むでつっこんでるんだからいいじゃん。
特に指定がなければGSC標準を基準につっこむことになるだろうしさ。
まったりいこうぜ。
179 :
166
◆LyceeOBn9o
:2006/10/11(水) 15:55:46 ID:8ZzoojWgO
>>174
ツッコミ感謝、一つづつ回答を
名前に関しては、るーことルーシーで別キャラ扱いして作ってるから
必要な時にシナリオ側てUpgradeやReplacePilotしてもらう方向で
精神は祝福→絆or覚醒、夢→勇気くらいでどうでしょう?
HPや装甲は、るーこは耐えるユニットではなく避けるユニットと思うので低め設定
とは言え低すぎたので上昇させHP3400、装甲800で
MAPはるーるーダンスの射程2、衛星軌道を投L2にして威力1800、衛星軌道・準備の必要気力120くらいに
>>177
一ヶ所誤字があったからですね
衛星軌道・準備の内容、状態Lv2=衛星軌道充電中 が誤字
充電中 → 充填中
これで3ターン後に使えるようになるはず
101KB
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