オススメ商品ズ
Amazon
鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版
(\600)
コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師
(\2,000)
テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付
(\6,069/\1,071OFF)
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き
(\6,069/\1,071OFF)
ネットでできる友達の輪
日本ファンド
最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。
スイートボートブログ管理人のブログ
月額125円からの
レンタルサーバ
★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
バイクの無料出張買取なら バイク王
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿
107 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/17(月) 20:07:09 ID:reaSFG9c0
>105
素体(再生)も切り払いもS防御も、それぞれの対象にならずにすむ
攻撃手段が用意されてるのに対して勇者技能にはそれがなく
確実に倒す為の手段が(自爆を除くと)プレーヤー側に用意されておらず、
プレーヤーの戦術に関わらず、倒せないときは絶対に倒せなく、
クイックロード等に頼らざるを得なくなるってのは問題だとは思うよ。
単純にデータとしてそれが本当に戦闘を面白くするものかどうかって点で疑問がある。
195KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
0ch BBS 2005-06-05