オススメ商品ズ

Amazon

  • 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)


  • ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

    スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

    ■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿

    16 :名無しさん(ザコ):2006/07/13(木) 17:43:55 ID:5qbxjS6g0
    回避や最大火力の比べあいで頂点付近に水平派が目立つのは当然。
    いかに限界ぎりぎりを狙うか・いかに限界を突破させるかを楽しんでいたフシがあるから。
    前スレで考えたかったのはもっと総合的なインフレについて。
    回避とか火力とかはそれを端的に示す物に過ぎない。
    たとえば優秀な回復アビリティと補助SPを持つ移動4のユニットがいる。
    残る火力・生存・燃費・特殊能力をどこまで高くできるかという話になった時、インフレした現在では1800+熱血だの回避390M+切り払いLv6+ひらめき+集中だの気力不要1400+2Pで消費10/160だのが普通に通りかねない。

    195KB
    掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

    0ch BBS 2005-06-05