オススメ商品ズ
Amazon
鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版
(\600)
コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師
(\2,000)
テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付
(\6,069/\1,071OFF)
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き
(\6,069/\1,071OFF)
ネットでできる友達の輪
日本ファンド
最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。
スイートボートブログ管理人のブログ
月額125円からの
レンタルサーバ
★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
バイクの無料出張買取なら バイク王
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
データ討論スレッド 等身大Ver 第16稿
556 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/05(土) 18:09:28 ID:5r83W8+w0
>東方のプレイヤーなら「何で地上で動けないの?」と、疑問に思うのではないでしょうか?
>そもそも東方というのは空も地上も異空間も大差ないよ、という世界なので、
>差異をつけるほうが不自然です。
ホントここにこだわる理由がよくわからない…(悩
空も地上もい空間も大差ないならかえってずっと空を飛んでいて
地形適応とか使わないほうがそれっぽいと思うんだがなあ
まあ変な回避修正とか入れないで空移動+1のみで調整してくれるなら
別に地上に降りられてもいいんだけども
195KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
0ch BBS 2005-06-05