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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    雑談スレッド Part12

    1 :名無しさん(ザコ):2006/07/22(土) 17:45:29 ID:kMJokAoY0
    スレを立てるまでも無い話題はこちらにどうぞ。
    あんまり突っ込んだ話はそれ相応のスレへ。

    前スレ
    雑談スレッドぱーと11
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1144750340/

    過去ログ
    雑談ぱーと10
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127406893/
    雑談スレッド 万歳744(なしよ) (実質9)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1111143250/
    雑談スレッド Part8
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1101052028/
    雑談スレッド Part7
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1092209773/
    雑談スレッド Part6
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1082894195/

    267 :名無しさん(ザコ):2006/08/28(月) 18:28:19 ID:Cqd+jBSA0
    可能であれば欲しいが、もし実装されるにしても次の開発版だろうなぁ
    ttp://src.jpn.org/neko/multibbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=5209&type=0&space=0&no=1


    268 :名無しさん(ザコ):2006/08/29(火) 01:31:33 ID:XUNdgaSM0
    リタガノモツクード

    269 :名無しさん(ザコ):2006/08/29(火) 11:45:11 ID:AiWDRQGA0
    >>259
    俺もみたことあるけどXPが出る前にそんなに入ってるシナリオは見たことないよ

    270 :名無しさん(ザコ):2006/08/29(火) 20:29:51 ID:5PvK44MA0
    そういえば今配布している登録式の画像にも小さいThumbs.dbが入ってるな。

    >>269
    君はネット上で配布している全てのシナリオを確認したのかw

    271 :名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 00:52:01 ID:mN0wLQDQ0
    SRCのソースみんなでリファクタリングするスレとか
    建てたら需要あるかなあ?

    いやな、ユニットステータス表示のMakeUnitListが
    ちょっと重い気がしたんで、ちょろっと書き直して
    コンパイルしてみたら、バイナリのサイズが50KBほど
    減ったから、みんなで弄ったら凄いことになるんじゃね?
    と思ったんで

    でも、本体のソース弄ってうpするんなら
    やっぱ本家の掲示板通さなきゃだめかなあ……

    272 :名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 00:53:04 ID:R1bDc2yI0
    まとめてから提示って名目じゃだめか

    273 :名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 01:50:35 ID:ORHYbR520
    今時ファイルサイズくらい気にせんでも。
    それより早めにVB2005に移行してラベル管理にHashTable使って欲すい。

    274 :名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 02:02:06 ID:9eOg1I5Q0
    話題はファイルサイズじゃ無いと思うぜ

    275 :名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 02:07:11 ID:5eaPIvfw0
    >>274
    >>271は結局のところ、実行速度がどうなったかの結論を書いてないから、
    やっぱりファイルサイズの話してるようにしか見えないぜ。

    276 :名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 02:21:45 ID:mN0wLQDQ0
    ユニット70体のソート処理が、平均9秒から平均7秒に!

    ……まあ、バブルソートを挿入ソートに変えて、
    条件分岐中の似たような処理をIf文の外に出したり
    まとめたりしただけだから、速度的にはそんな変わらんわね。

    SRC最大のボトルネックって画像処理だから、
    そっち改善しないと速度的には正直意味ナス

    277 :名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 02:24:29 ID:h6xjI3C60
    画像処理だけ外部モジュールに丸投げするインターフェース作ってくれれば・・・

    278 :名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 02:49:55 ID:mN0wLQDQ0
    ソースぼーっと見てて思ったんだが、
    For文のループ中で、ReDimで配列のサイズいっこずつ
    増やしてくのってありなのか?

    279 :名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 03:38:03 ID:ORHYbR520
    画像処理はDirectXになるだろうからあまり気にしてないけどね。

    >>278
    多分その度にメモリ再確保。かなぁ。今のPCってすげぇ。

    280 :名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 03:54:39 ID:mN0wLQDQ0
    ひょっとして、データ読み込むときもそんなことやってんのかなあ
    不安になってきた。

    無限ダンジョン系のデータが多いシナリオだとコストがバカにならないんじゃ

    281 :名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 13:00:44 ID:er+ba5nI0
    富豪プログラミングだな

    282 :名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 18:25:06 ID:jggwtYxoO
    祐一がロボに乗るのに対抗して、アムロが生身で戦う学園ものはどうだろう
    甲児の喧嘩に割って入る鉄矢とか

    283 :名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 18:51:57 ID:RQZLXUgg0
    それ何てPTA?

    284 :名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 19:39:20 ID:qGc8aqNM0
    漫画版ゲッターロボのハヤトみたいな状況しか思い浮かばん

    285 :名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 23:50:04 ID:tbQB6wFI0
    おれが高校生の頃、一人で王将でメシ食ってたら、
    おれの横を明らかに障害者とおもわれる者がメシ食っていた。
    そいつは、手をぶらぶらしながら、ウーウー言いながら食っていた。
    あまりに特徴があったので、おれはその障害者の真似をして食うことにした
    まねをして、手をぶらぶらしながらウーウー言いながら食っていた。
    すると突然、後ろのテ−ブルから正義感の強そうなおっさんが現れて
    「障害者の人を馬鹿にするな!!」
    って叫びながら、障害者の方を殴った。

    286 :名無しさん(ザコ):2006/08/30(水) 23:59:10 ID:7cdSh7Hw0
    コピペスレに貼れ

    287 :名無しさん(ザコ):2006/08/31(木) 16:52:38 ID:7jDF4Qlo0
    キチガイと精神障害者の違いを教えて下さい。

    288 :名無しさん(ザコ):2006/08/31(木) 19:10:58 ID:qYXp2JMg0
    精神病院に電話してみたら?
    まだ空きはありますかって。

    289 :pureko:2006/08/31(木) 22:14:54 ID:oilW5QXw0
    コミュニティ系サイトを集めてみました!
    素人っぽさ炸裂なんですけど、かなり厳選したものを
    載せてます。ミクシィはもう有名になりすぎてるけど。
    http://ww21.kir.jp/rrs/sgm/



    290 :名無しさん(ザコ):2006/08/31(木) 23:00:21 ID:qy4wY9+A0
    果たしてソウルオブガイアをプレイするまで俺の命は持つのだろうか

    291 :名無しさん(ザコ):2006/08/31(木) 23:02:53 ID:KPcDDGJ60
    キ →ギンガナム
    精 →碇シンジ

    292 :名無しさん(ザコ):2006/08/31(木) 23:07:28 ID:9Wxk+jkI0
    はははは…

    293 :名無しさん(ザコ):2006/09/01(金) 03:11:40 ID:rMPCiGK+0
    やあ、ちょっと見ない間に
    殆ど死んでいるヒトが大変なことになっているなあ

    294 :HEERO:2006/09/01(金) 08:50:16 ID:IHoWYYPs0
    いや、昨日は100件ぐらいか。。。見当たり次第でw

    今日なら4000件はいけそうだな、2日ぶりに寝たし

    @ごめんwww途中ミリたんスレでエロ小説書いてたwwwww
    でも、20分も考えてたのに改行が多すぎるとかってはじかれたwww
    コピ―してなかったのにwwwwww

          意外に手抜きでなんとも面白いw

         ターゲット、人間レベル確認・・・任務開始

    サーバー名 Caitsith  キャラ名 Akitom タルタル♂ JOBは狩人

    所属LSは リトルト―ク ヒトリ  まで確認 
    俺が知る限りFF11プレイヤ―の中で最強最悪のゲス野郎だ

    今日中に俺たちの手により彼はネットが出来なくなる
    つまりこのヴァナディールを腐らせる事が出来なくなる、スクウェアを FF11を腐らせる事が出来なくなる

    ヴァナディールを少しでも良くしたい人がいるなら協力・援護をよろしくたのむ

         「Akitom、正しいのだお前は。
              そして私のこの行いもな!!!!


    295 :名無しさん(ザコ):2006/09/01(金) 17:54:22 ID:RcMHwppU0
    改行が多すぎるな

    296 :名無しさん(ザコ):2006/09/03(日) 13:36:44 ID:4WWrIVmE0
    虹裏でSRCが意外と盛況なことを知って吃驚する今日このごろ

    297 :名無しさん(ザコ):2006/09/03(日) 15:59:41 ID:CsHEaSUQ0
    >>296
    kwsk

    298 :名無しさん(ザコ):2006/09/03(日) 16:13:18 ID:arFufs2Y0
    広めんなよ
    通報されたら即刻アウトなんだから

    299 :名無しさん(ザコ):2006/09/03(日) 16:19:41 ID:ZcoQzQXQ0
    ふたば住人用あぷろだで何個か見かけたな>虹裏SRC

    >>298
    通報も何もとっくにバレてると思うが。ただ黙認されてるだけ

    300 :名無しさん(ザコ):2006/09/03(日) 17:30:51 ID:+iBoREx+0
    ぶっちゃけどうしようもないからな。
    彼らのやってることをこちらのルールで拘束しようとしても
    有効な攻撃手段がない。
    彼らなりのモラルに期待するしかない。

    301 :名無しさん(ザコ):2006/09/03(日) 17:33:54 ID:tCGqiYKc0
    ぐぐれば一番上に来るし、知らないほうがおかしいわな>黙認

    302 :名無しさん(ザコ):2006/09/03(日) 18:46:51 ID:h4ic2fDI0
    実装石SRCなんてもんもあったぜ
    世も末だ

    303 :名無しさん(ザコ):2006/09/03(日) 20:20:04 ID:zUX2eHHY0
    今稼動している匿名板系SRCてどれくらいあるんだろうか
    SRCinfoが機能しなくなってから行方不明になったの多すぎ

    304 :名無しさん(ザコ):2006/09/03(日) 21:34:41 ID:ZcoQzQXQ0
    たくさんありすぎてよく分からん>匿名板系SRC

    305 :名無しさん(ザコ):2006/09/03(日) 23:41:12 ID:mwJuFqNQ0
    1サイトの内輪でやってるSRCにごちゃごちゃ言い出したらきりがない

    306 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 01:34:01 ID:1lJDRlaQ0
    虹裏だろうがなんだろうが、 面白くて程よく原作再現してて完結してるシナリオ書いてくれればそれでいいと思ってる俺ガイル

    307 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 18:09:24 ID:pvwb3O7w0
    アーマードコアがアニメ化するらしいと最近始めて知ったが、アーマードコア
    のデータが配布データの中に入ってないという事実につい先ほど気が付いた
    うっかりさんな俺。
    どっかに転がってないかな?

    308 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 21:56:15 ID:hYKak9HI0
    ACオンリーシナリオは幾つかあったと思うが・・

    309 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 23:18:42 ID:dW116rrQ0
    キャラは名前と性別と口調以外なにもわからない、主人公=プレイヤー型、
    ロボットはパーツ単位で換装するためバリエーションは無限と
    データ化するには相性が悪すぎるんだよね。

    一アーマードコア作品としてはOVAで大分データ化はしやすくなるな。

    310 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 23:22:31 ID:7Hjw0D9o0
    念願のパイロットアイコンが作られるかもしれないんだなw

    311 :名無しさん(ザコ):2006/09/05(火) 00:27:09 ID:KcFG2oiI0
    正直、あのアニメは大丈夫なのかとしか……
    MoAの頃のACにはもう戻れないんだなー……

    312 :名無しさん(ザコ):2006/09/05(火) 01:09:13 ID:tv/GxOfA0
    そういやアニメの世界観はどのAC世界ベースになるんだろう

    >>311
    上下編だと聞いたから、少ない話数に労力を注ぎ込めてすごい神に
    なったりするんじゃないかと希望的観測

    313 :名無しさん(ザコ):2006/09/05(火) 23:45:21 ID:+Blmb9+U0
    スパロボOVAレベルならまだいい方じゃないのかな。
    ゲームのビデオアニメ化で出来が良かった物なんてどれぐらいあることか。

    ヴァラノワールぐらいの邪神が出来たらそれはそれで面白いが。

    314 :255:2006/09/06(水) 04:06:44 ID:oPrskExc0
    (´・ω・`) ノおいすー

    井戸端教習所の足りない授業追加してうpしたです。
    http://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2868;id=

    ついでに、授業やサンプル追加するヒトが
    eve中で出した味方パイロットや資金の後始末気にせんで済むよう
    工夫してみた。

    あとはちょこちょこ手入れてみたり

    一応、一通りエラー出さずに動くことは確認したつもりだけれど、
    変なことやってるかも知らんので、確認してくれると嬉しいかな

    #あのキャラ続けるのは無理でした。はまちちゃんすげえ

    315 :名無しさん(ザコ):2006/09/06(水) 04:32:11 ID:m3ldnE5U0
    正直ACはランカーだけでもいいから欲しくはある
    メッセが圧倒的に足りないだろうけど

    316 :名無しさん(ザコ):2006/09/06(水) 10:28:54 ID:qKd1Vqeg0
    神威瑞穂は詐欺だ…
    あと資料集は初代を死蔵してるだけなので知らんのだが
    現在、他に公式に顔が出てるキャラっているのでしょうか?

    317 :名無しさん(ザコ):2006/09/06(水) 11:05:55 ID:kp/jBQIQ0
    アモー(AC)
    回避, そんな機体で勝負する気か、なめられたものだ
    ダメージ小, そんな機体で勝負する気か、なめられたものだ
    ダメージ中, そんな機体で勝負する気か、なめられたものだ
    ダメージ大, そんな機体で勝負する気か、なめられたものだ
    攻撃, そんな機体で勝負する気か、なめられたものだ

    こんな感じ?>ランカーのメッセ

    318 :名無しさん(ザコ):2006/09/06(水) 11:50:19 ID:Xx23gxQ60
    小説の連中は絵も性格設定もちゃんとあるからそれ+ゲーム要素だと楽ではある
    リャノン・シードルで検索したらガラナ氏のページが出てきたし

    319 :名無しさん(ザコ):2006/09/06(水) 12:18:27 ID:AzforKyU0
    パイロット画像はエンブレムにすればいいと思うんだ

    320 :名無しさん(ザコ):2006/09/06(水) 20:12:40 ID:62yjbyzA0
    ライウンとか、ラストレイヴン登場キャラの一部は顔が出てるはず。

    メッセは某所にランカーを悪魔合体させたものを投下した記憶がある。

    321 :名無しさん(ザコ):2006/09/06(水) 22:00:26 ID:e1mqJ3qE0
    いやー、しかし俺の母校の教授ってばいいタイミングで発覚しやがったなぁ。
    53になったんなら少しは減退しろってんだwwwww

    322 :名無しさん(ザコ):2006/09/07(木) 00:41:53 ID:HuaAyZ+o0
    そういやリャノンって、AC1の主人公でもあるはずなんだよな?
    AC1後日談の方の小説読んでたら、ナインボールとか出てきた驚いた思い出

    323 :314:2006/09/07(木) 02:15:22 ID:pMlaN94+0
    兎は寂しいと死んじゃうんだぜ、お前ら(´・ω・`)

    よくよく考えたら、教習所はシナリオ投稿掲示板に
    置いといた方がいいのかしら

    324 :名無しさん(ザコ):2006/09/07(木) 13:03:04 ID:UDnML4NM0
    もうカロンブライブとフォグシャドウでいいよ(主人公)

    強化人間なんて邪道です

    325 :名無しさん(ザコ):2006/09/07(木) 13:24:20 ID:dAx+/Dag0
    >>320
    顔は出てない

    強いて言うならOPの女性(ジナイーダ)だけヘルメット越しだが顔がでてる

    326 :名無しさん(ザコ):2006/09/07(木) 13:29:55 ID:dAx+/Dag0
    後もひとつ

    アーマードコアのデータ
    は1のみ配布データが存在していた(旧本家サイトのACMIDIリンクあたりにBAD氏だかなんかがつくった
    データ)
    一応、手元にあるが許可がないからUPできん(しかも本当は誰が作ったかわからんし)


    327 :名無しさん(ザコ):2006/09/07(木) 14:08:09 ID:TtmPkbGw0
    誰か>>314にも構ってあげようや。スレ違いなのかもしれないけれど。
    自分としては投稿に置くべきかどうか決めれないが、ちょっと様子見して
    しばらくロダ暮らしもありではないかと思うのだが…うーん、どうなんだろ。

    328 :名無しさん(ザコ):2006/09/07(木) 22:00:41 ID:PTZz1mqM0
    >>314
    すまない、俺の言葉は紡ぐのに時間がかかるのさとか
    恥ずかしいことを言おうとして恥ずかしくなってやめた

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2873;id=

    329 :名無しさん(ザコ):2006/09/07(木) 22:43:23 ID:EsYfIHWo0
    BAD氏て

    330 :名無しさん(ザコ):2006/09/08(金) 00:08:13 ID:YmnhyhGo0
    >>328
    遅くなったが追加乙です
    新キャラがいい感じに壊れてて楽しく補習が出来ました。

    331 :名無しさん(ザコ):2006/09/08(金) 00:28:49 ID:Z5m1vjqI0
    >>314
    >>328
    兎さんも恥ずかしがりやさんも乙。
    シナリオ投稿掲示板においておいた方が、紛失の危険は少ない気がする。
    うpろだだといつの間にかダウンデートしてたしするし。


    332 :名無しさん(ザコ):2006/09/08(金) 10:43:36 ID:Q11ci/7I0
    >>326
    2ch本スレで初代三作のMTデータ作ってる奴がいたと思うが
    AC→陸戦G
    MT→AT
    くらいの性能だったがナー

    333 :名無しさん(ザコ):2006/09/09(土) 18:58:18 ID:ToXTvc0o0
    自分でオリロボ作ってて、一々攻撃力の計算を電卓でやるのが面倒だったんで作ってみた。
    ツールスレが落ちてたんでここに投下させてもらう。
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2881;id=

    334 :名無しさん(ザコ):2006/09/09(土) 18:59:38 ID:ToXTvc0o0
    あぷろだの方で上げるスレを間違った気がしないでもない

    335 :名無しさん(ザコ):2006/09/09(土) 20:50:15 ID:Hh3RdD1s0
    クイックロードの実装みてみると、
    オプション指定なんか関係なしに
    必ず乱数系列リセットしてるように見える

    336 :名無しさん(ザコ):2006/09/09(土) 23:22:18 ID:ToXTvc0o0
    もしかして既存するとか、誰も求めていないとか、そうだから反応ナシなのか。
    できれば投下するスレを間違ったと思いたい。

    337 :名無しさん(ザコ):2006/09/09(土) 23:25:31 ID:5R4ThJ/cO
    このバトコンが使える時代にデフォ計算しかできないからではないだろうか。

    せめて防御値はつけてください

    338 :名無しさん(ザコ):2006/09/09(土) 23:26:09 ID:E6SXYWPU0
    ブースト潜在力開放二重取りとか
    まだまだ対応することいっぱいじゃね

    339 :名無しさん(ザコ):2006/09/09(土) 23:40:16 ID:ToXTvc0o0
    オリロボ作ってるけど、完璧に自己満足で作ってるライトユーザーなんだよなぁ
    現状でもしばらく説明書とにらめっこしながら作ったから、どの程度かは察してくれ

    バトコン対応するならまた最初から作り直しかなorz

    >防御値
    ダメージ計算のページに載ってて無かったから失念してた
    これ対応しないとまるっきり使い物になんねえよな

    >ブースト潜在力開放二重取り
    潜在力開放って使ったこと無いから未実装だった


    前途多難だけど頑張るわ 俺自身のためにw
    つか、バトコンってそんなに普及してたのか

    340 :名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 00:58:04 ID:jwugW4oY0
    覚悟・弱点・プロテクションとかもカバーできると良くなりそう。
    …普通に考えれば、覚悟以外は各自計算でもいいかもしれないが。

    341 :名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 02:02:16 ID:lTp/SsU+0
    >>339
    面倒ならオープンソースにでもしとけ。アドバイスもしやすいしな。
    そのほうが、特能多いデータには都合がいいと思う。
    バトコンも人によってまちまちだし。

    342 :名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 05:20:17 ID:Vc9xmQeQ0
    おー、SRC.iniにFullScreenなんてオプションあったのけ
    SRC起動したら解像度が800x600になって
    終了したら元に戻った。

    でも、ウィンドウの中心が解像度変更前のままになってる。
    片手落ちだ

    343 :名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 11:13:47 ID:dHk++nDA0
    FullScreenとNewGUIはどっちもスタブ

    344 :333:2006/09/10(日) 13:55:44 ID:ejHFew6U0
    SRCのソース覗いて見たけど、どこにダメージ関連の計算式があるのかわからんかったorz
    誰か知ってたら教えてくれないか?


    てか、いつまでも雑談スレで続けるわけにもいかないし、ツールスレを立て直したほうがいいんだろうか。

    345 :名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 15:43:36 ID:y+zCGs5U0
    つ Unit.cls

    インクル&エディタスレは大分前に落ちてしまっているなぁ

    346 :名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 19:38:25 ID:GaN6OEUI0
    >345
    横からd

    これでイチイチ動かして確認する手間が省けるわ。

    347 :333:2006/09/10(日) 20:38:44 ID:ejHFew6U0
    >>345
    サンクス
    とりあえず一通り実装するまでスレのことは考えないようにした

    >>346
    やっぱまだ俺のソフトは役に立たないよなぁ

    348 :名無しさん(ザコ):2006/09/11(月) 06:40:09 ID:FcKCF3gs0
    ちゃあしゅう氏はすっかりゼンマイチャットの人になっちゃったんだな

    349 :名無しさん(ザコ):2006/09/11(月) 12:37:54 ID:+4NZ6lGsO
    そりゃあゼンマイチャットはあの錚々たる面子だからな。
    GSCチャットでぐだぐだやるよりは有意義に思うだろ。

    350 :名無しさん(ザコ):2006/09/11(月) 18:46:40 ID:noB4KzK+0
    ゼンマイチャットは基本的にメインメンバー変更なしだからな。

    351 :名無しさん(ザコ):2006/09/12(火) 15:56:02 ID:j+rt1Vvk0
    まーた劣化デモベかよ
    まーた劣化デモベかよ

    352 :名無しさん(ザコ):2006/09/12(火) 19:52:28 ID:dqF8qiF60
    といっても、SRCの話をしている人の「数」は
    GSCチャットの方が多いような気もするけど。

    353 :名無しさん(ザコ):2006/09/13(水) 02:46:39 ID:/r5VfmM20
    ◆乾 > さて、汎用コーナーのhtml 作り直したんだが、これで何か問題ないかな? http://f1.aaa.livedoor.jp/~srcmap/index_2.html#SRC16 [2006年9月12日(火) 22:58:15]

    作り直してコレはねーよ、と思った

    354 :名無しさん(ザコ):2006/09/13(水) 03:44:30 ID:YsK6UdBo0
    ただいまガンバノンプレイ中
    店に買い物に行く度いちいち興奮しちゃうんだがどうすればいい?
    けしからん乳の女の子ばっかで困るシナリオだな

    355 :名無しさん(ザコ):2006/09/13(水) 05:20:59 ID:VJkjOZxM0
    やってなかたのでbitmapのぞいてみた。

    ……けしからん、まったくけしからん。ちょっとおいらもプレイしてくる

    356 :名無しさん(ザコ):2006/09/13(水) 10:19:58 ID:R2yAoDnU0
    セシルの乳のことか?<けしからん

    357 :名無しさん(ザコ):2006/09/13(水) 11:11:19 ID:pnPGycdg0
    >>353
    ◆乾 > と言うか誰か汎用コーナーのhtmlを帆家と同じ書式に修正してくれ・・・
    安藤さんが作った今のhtml解読できないから位置から作り直さなくちゃ行けなくて激しく大変 [2006年9月12日(火) 01:42:30]

    358 :名無しさん(ザコ):2006/09/13(水) 23:13:33 ID:icxtuhu20
    ネギまのパーティーがバルキリー乗って
    エンジェルハイロウに攻撃をしかけるシナリオのあるスパロボやってる夢を見た

    …作れって事か?

    359 :名無しさん(ザコ):2006/09/13(水) 23:26:32 ID:8tTMbjyY0
    やっちゃえ。上手く行けば儲けもんくらいの気持ちで。

    360 :名無しさん(ザコ):2006/09/13(水) 23:58:14 ID:tJ5tWj4Y0
    >>358
    いかん、楽しそうだ。
    何人かはデストロイド・モンスターに乗ってそう。

    361 :名無しさん(ザコ):2006/09/14(木) 01:07:39 ID:PloIlDbM0
    等身作品のキャラを巨大ロボに乗せるシナリオは鬼門だと分かっていても
    突発的に作りたくなるから困る

    362 :名無しさん(ザコ):2006/09/14(木) 01:12:01 ID:xGU9Bf+s0
    パイロットは版権等身大、ユニットは巨大等身大で
    乗り換え自由なランダムダンジョンを作って発作を治めると良い。

    363 :名無しさん(ザコ):2006/09/14(木) 01:13:15 ID:58Nr9Fp+0
    >>362
    >ユニットは巨大等身大
    版権巨大、だよな?w

    364 :名無しさん(ザコ):2006/09/14(木) 01:17:52 ID:YFY2vyYA0
    ジョジョ第7部最新刊(9巻)をコンビニで読んだんだが‥
    絵がかなり変わってて驚いた、というかショックだった‥
    前に7巻を読んだときは全然違和感無かったのに‥
    たった2巻でそこまで絵って変わるもんなのかね?
    それとも意図的に変えてるのか?

    素人の俺が言うのもなんだが、絵が死んでる気がした‥

    365 :名無しさん(ザコ):2006/09/14(木) 01:26:33 ID:xGU9Bf+s0
    >>363
    なんとなく伝わればOKさ!

    366 :名無しさん(ザコ):2006/09/14(木) 01:28:53 ID:TP+vqVjc0
    >>364
    俺も違和感感じた…
    でもまぁ、体調悪かっただけなんじゃないかな?そうだと信じたい…

    367 :名無しさん(ザコ):2006/09/14(木) 01:30:25 ID:70ivYEJM0
    >>364
    雑誌で追ってた時、ある号を境に結構ハッキリ変わり始めたから、
    多分意図的に変えてる。

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