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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    雑談スレッド Part12

    1 :名無しさん(ザコ):2006/07/22(土) 17:45:29 ID:kMJokAoY0
    スレを立てるまでも無い話題はこちらにどうぞ。
    あんまり突っ込んだ話はそれ相応のスレへ。

    前スレ
    雑談スレッドぱーと11
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1144750340/

    過去ログ
    雑談ぱーと10
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127406893/
    雑談スレッド 万歳744(なしよ) (実質9)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1111143250/
    雑談スレッド Part8
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1101052028/
    雑談スレッド Part7
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1092209773/
    雑談スレッド Part6
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1082894195/

    305 :名無しさん(ザコ):2006/09/03(日) 23:41:12 ID:mwJuFqNQ0
    1サイトの内輪でやってるSRCにごちゃごちゃ言い出したらきりがない

    306 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 01:34:01 ID:1lJDRlaQ0
    虹裏だろうがなんだろうが、 面白くて程よく原作再現してて完結してるシナリオ書いてくれればそれでいいと思ってる俺ガイル

    307 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 18:09:24 ID:pvwb3O7w0
    アーマードコアがアニメ化するらしいと最近始めて知ったが、アーマードコア
    のデータが配布データの中に入ってないという事実につい先ほど気が付いた
    うっかりさんな俺。
    どっかに転がってないかな?

    308 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 21:56:15 ID:hYKak9HI0
    ACオンリーシナリオは幾つかあったと思うが・・

    309 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 23:18:42 ID:dW116rrQ0
    キャラは名前と性別と口調以外なにもわからない、主人公=プレイヤー型、
    ロボットはパーツ単位で換装するためバリエーションは無限と
    データ化するには相性が悪すぎるんだよね。

    一アーマードコア作品としてはOVAで大分データ化はしやすくなるな。

    310 :名無しさん(ザコ):2006/09/04(月) 23:22:31 ID:7Hjw0D9o0
    念願のパイロットアイコンが作られるかもしれないんだなw

    311 :名無しさん(ザコ):2006/09/05(火) 00:27:09 ID:KcFG2oiI0
    正直、あのアニメは大丈夫なのかとしか……
    MoAの頃のACにはもう戻れないんだなー……

    312 :名無しさん(ザコ):2006/09/05(火) 01:09:13 ID:tv/GxOfA0
    そういやアニメの世界観はどのAC世界ベースになるんだろう

    >>311
    上下編だと聞いたから、少ない話数に労力を注ぎ込めてすごい神に
    なったりするんじゃないかと希望的観測

    313 :名無しさん(ザコ):2006/09/05(火) 23:45:21 ID:+Blmb9+U0
    スパロボOVAレベルならまだいい方じゃないのかな。
    ゲームのビデオアニメ化で出来が良かった物なんてどれぐらいあることか。

    ヴァラノワールぐらいの邪神が出来たらそれはそれで面白いが。

    314 :255:2006/09/06(水) 04:06:44 ID:oPrskExc0
    (´・ω・`) ノおいすー

    井戸端教習所の足りない授業追加してうpしたです。
    http://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2868;id=

    ついでに、授業やサンプル追加するヒトが
    eve中で出した味方パイロットや資金の後始末気にせんで済むよう
    工夫してみた。

    あとはちょこちょこ手入れてみたり

    一応、一通りエラー出さずに動くことは確認したつもりだけれど、
    変なことやってるかも知らんので、確認してくれると嬉しいかな

    #あのキャラ続けるのは無理でした。はまちちゃんすげえ

    315 :名無しさん(ザコ):2006/09/06(水) 04:32:11 ID:m3ldnE5U0
    正直ACはランカーだけでもいいから欲しくはある
    メッセが圧倒的に足りないだろうけど

    316 :名無しさん(ザコ):2006/09/06(水) 10:28:54 ID:qKd1Vqeg0
    神威瑞穂は詐欺だ…
    あと資料集は初代を死蔵してるだけなので知らんのだが
    現在、他に公式に顔が出てるキャラっているのでしょうか?

    317 :名無しさん(ザコ):2006/09/06(水) 11:05:55 ID:kp/jBQIQ0
    アモー(AC)
    回避, そんな機体で勝負する気か、なめられたものだ
    ダメージ小, そんな機体で勝負する気か、なめられたものだ
    ダメージ中, そんな機体で勝負する気か、なめられたものだ
    ダメージ大, そんな機体で勝負する気か、なめられたものだ
    攻撃, そんな機体で勝負する気か、なめられたものだ

    こんな感じ?>ランカーのメッセ

    318 :名無しさん(ザコ):2006/09/06(水) 11:50:19 ID:Xx23gxQ60
    小説の連中は絵も性格設定もちゃんとあるからそれ+ゲーム要素だと楽ではある
    リャノン・シードルで検索したらガラナ氏のページが出てきたし

    319 :名無しさん(ザコ):2006/09/06(水) 12:18:27 ID:AzforKyU0
    パイロット画像はエンブレムにすればいいと思うんだ

    320 :名無しさん(ザコ):2006/09/06(水) 20:12:40 ID:62yjbyzA0
    ライウンとか、ラストレイヴン登場キャラの一部は顔が出てるはず。

    メッセは某所にランカーを悪魔合体させたものを投下した記憶がある。

    321 :名無しさん(ザコ):2006/09/06(水) 22:00:26 ID:e1mqJ3qE0
    いやー、しかし俺の母校の教授ってばいいタイミングで発覚しやがったなぁ。
    53になったんなら少しは減退しろってんだwwwww

    322 :名無しさん(ザコ):2006/09/07(木) 00:41:53 ID:HuaAyZ+o0
    そういやリャノンって、AC1の主人公でもあるはずなんだよな?
    AC1後日談の方の小説読んでたら、ナインボールとか出てきた驚いた思い出

    323 :314:2006/09/07(木) 02:15:22 ID:pMlaN94+0
    兎は寂しいと死んじゃうんだぜ、お前ら(´・ω・`)

    よくよく考えたら、教習所はシナリオ投稿掲示板に
    置いといた方がいいのかしら

    324 :名無しさん(ザコ):2006/09/07(木) 13:03:04 ID:UDnML4NM0
    もうカロンブライブとフォグシャドウでいいよ(主人公)

    強化人間なんて邪道です

    325 :名無しさん(ザコ):2006/09/07(木) 13:24:20 ID:dAx+/Dag0
    >>320
    顔は出てない

    強いて言うならOPの女性(ジナイーダ)だけヘルメット越しだが顔がでてる

    326 :名無しさん(ザコ):2006/09/07(木) 13:29:55 ID:dAx+/Dag0
    後もひとつ

    アーマードコアのデータ
    は1のみ配布データが存在していた(旧本家サイトのACMIDIリンクあたりにBAD氏だかなんかがつくった
    データ)
    一応、手元にあるが許可がないからUPできん(しかも本当は誰が作ったかわからんし)


    327 :名無しさん(ザコ):2006/09/07(木) 14:08:09 ID:TtmPkbGw0
    誰か>>314にも構ってあげようや。スレ違いなのかもしれないけれど。
    自分としては投稿に置くべきかどうか決めれないが、ちょっと様子見して
    しばらくロダ暮らしもありではないかと思うのだが…うーん、どうなんだろ。

    328 :名無しさん(ザコ):2006/09/07(木) 22:00:41 ID:PTZz1mqM0
    >>314
    すまない、俺の言葉は紡ぐのに時間がかかるのさとか
    恥ずかしいことを言おうとして恥ずかしくなってやめた

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2873;id=

    329 :名無しさん(ザコ):2006/09/07(木) 22:43:23 ID:EsYfIHWo0
    BAD氏て

    330 :名無しさん(ザコ):2006/09/08(金) 00:08:13 ID:YmnhyhGo0
    >>328
    遅くなったが追加乙です
    新キャラがいい感じに壊れてて楽しく補習が出来ました。

    331 :名無しさん(ザコ):2006/09/08(金) 00:28:49 ID:Z5m1vjqI0
    >>314
    >>328
    兎さんも恥ずかしがりやさんも乙。
    シナリオ投稿掲示板においておいた方が、紛失の危険は少ない気がする。
    うpろだだといつの間にかダウンデートしてたしするし。


    332 :名無しさん(ザコ):2006/09/08(金) 10:43:36 ID:Q11ci/7I0
    >>326
    2ch本スレで初代三作のMTデータ作ってる奴がいたと思うが
    AC→陸戦G
    MT→AT
    くらいの性能だったがナー

    333 :名無しさん(ザコ):2006/09/09(土) 18:58:18 ID:ToXTvc0o0
    自分でオリロボ作ってて、一々攻撃力の計算を電卓でやるのが面倒だったんで作ってみた。
    ツールスレが落ちてたんでここに投下させてもらう。
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2881;id=

    334 :名無しさん(ザコ):2006/09/09(土) 18:59:38 ID:ToXTvc0o0
    あぷろだの方で上げるスレを間違った気がしないでもない

    335 :名無しさん(ザコ):2006/09/09(土) 20:50:15 ID:Hh3RdD1s0
    クイックロードの実装みてみると、
    オプション指定なんか関係なしに
    必ず乱数系列リセットしてるように見える

    336 :名無しさん(ザコ):2006/09/09(土) 23:22:18 ID:ToXTvc0o0
    もしかして既存するとか、誰も求めていないとか、そうだから反応ナシなのか。
    できれば投下するスレを間違ったと思いたい。

    337 :名無しさん(ザコ):2006/09/09(土) 23:25:31 ID:5R4ThJ/cO
    このバトコンが使える時代にデフォ計算しかできないからではないだろうか。

    せめて防御値はつけてください

    338 :名無しさん(ザコ):2006/09/09(土) 23:26:09 ID:E6SXYWPU0
    ブースト潜在力開放二重取りとか
    まだまだ対応することいっぱいじゃね

    339 :名無しさん(ザコ):2006/09/09(土) 23:40:16 ID:ToXTvc0o0
    オリロボ作ってるけど、完璧に自己満足で作ってるライトユーザーなんだよなぁ
    現状でもしばらく説明書とにらめっこしながら作ったから、どの程度かは察してくれ

    バトコン対応するならまた最初から作り直しかなorz

    >防御値
    ダメージ計算のページに載ってて無かったから失念してた
    これ対応しないとまるっきり使い物になんねえよな

    >ブースト潜在力開放二重取り
    潜在力開放って使ったこと無いから未実装だった


    前途多難だけど頑張るわ 俺自身のためにw
    つか、バトコンってそんなに普及してたのか

    340 :名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 00:58:04 ID:jwugW4oY0
    覚悟・弱点・プロテクションとかもカバーできると良くなりそう。
    …普通に考えれば、覚悟以外は各自計算でもいいかもしれないが。

    341 :名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 02:02:16 ID:lTp/SsU+0
    >>339
    面倒ならオープンソースにでもしとけ。アドバイスもしやすいしな。
    そのほうが、特能多いデータには都合がいいと思う。
    バトコンも人によってまちまちだし。

    342 :名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 05:20:17 ID:Vc9xmQeQ0
    おー、SRC.iniにFullScreenなんてオプションあったのけ
    SRC起動したら解像度が800x600になって
    終了したら元に戻った。

    でも、ウィンドウの中心が解像度変更前のままになってる。
    片手落ちだ

    343 :名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 11:13:47 ID:dHk++nDA0
    FullScreenとNewGUIはどっちもスタブ

    344 :333:2006/09/10(日) 13:55:44 ID:ejHFew6U0
    SRCのソース覗いて見たけど、どこにダメージ関連の計算式があるのかわからんかったorz
    誰か知ってたら教えてくれないか?


    てか、いつまでも雑談スレで続けるわけにもいかないし、ツールスレを立て直したほうがいいんだろうか。

    345 :名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 15:43:36 ID:y+zCGs5U0
    つ Unit.cls

    インクル&エディタスレは大分前に落ちてしまっているなぁ

    346 :名無しさん(ザコ):2006/09/10(日) 19:38:25 ID:GaN6OEUI0
    >345
    横からd

    これでイチイチ動かして確認する手間が省けるわ。

    347 :333:2006/09/10(日) 20:38:44 ID:ejHFew6U0
    >>345
    サンクス
    とりあえず一通り実装するまでスレのことは考えないようにした

    >>346
    やっぱまだ俺のソフトは役に立たないよなぁ

    348 :名無しさん(ザコ):2006/09/11(月) 06:40:09 ID:FcKCF3gs0
    ちゃあしゅう氏はすっかりゼンマイチャットの人になっちゃったんだな

    349 :名無しさん(ザコ):2006/09/11(月) 12:37:54 ID:+4NZ6lGsO
    そりゃあゼンマイチャットはあの錚々たる面子だからな。
    GSCチャットでぐだぐだやるよりは有意義に思うだろ。

    350 :名無しさん(ザコ):2006/09/11(月) 18:46:40 ID:noB4KzK+0
    ゼンマイチャットは基本的にメインメンバー変更なしだからな。

    351 :名無しさん(ザコ):2006/09/12(火) 15:56:02 ID:j+rt1Vvk0
    まーた劣化デモベかよ
    まーた劣化デモベかよ

    352 :名無しさん(ザコ):2006/09/12(火) 19:52:28 ID:dqF8qiF60
    といっても、SRCの話をしている人の「数」は
    GSCチャットの方が多いような気もするけど。

    353 :名無しさん(ザコ):2006/09/13(水) 02:46:39 ID:/r5VfmM20
    ◆乾 > さて、汎用コーナーのhtml 作り直したんだが、これで何か問題ないかな? http://f1.aaa.livedoor.jp/~srcmap/index_2.html#SRC16 [2006年9月12日(火) 22:58:15]

    作り直してコレはねーよ、と思った

    354 :名無しさん(ザコ):2006/09/13(水) 03:44:30 ID:YsK6UdBo0
    ただいまガンバノンプレイ中
    店に買い物に行く度いちいち興奮しちゃうんだがどうすればいい?
    けしからん乳の女の子ばっかで困るシナリオだな

    355 :名無しさん(ザコ):2006/09/13(水) 05:20:59 ID:VJkjOZxM0
    やってなかたのでbitmapのぞいてみた。

    ……けしからん、まったくけしからん。ちょっとおいらもプレイしてくる

    356 :名無しさん(ザコ):2006/09/13(水) 10:19:58 ID:R2yAoDnU0
    セシルの乳のことか?<けしからん

    357 :名無しさん(ザコ):2006/09/13(水) 11:11:19 ID:pnPGycdg0
    >>353
    ◆乾 > と言うか誰か汎用コーナーのhtmlを帆家と同じ書式に修正してくれ・・・
    安藤さんが作った今のhtml解読できないから位置から作り直さなくちゃ行けなくて激しく大変 [2006年9月12日(火) 01:42:30]

    358 :名無しさん(ザコ):2006/09/13(水) 23:13:33 ID:icxtuhu20
    ネギまのパーティーがバルキリー乗って
    エンジェルハイロウに攻撃をしかけるシナリオのあるスパロボやってる夢を見た

    …作れって事か?

    359 :名無しさん(ザコ):2006/09/13(水) 23:26:32 ID:8tTMbjyY0
    やっちゃえ。上手く行けば儲けもんくらいの気持ちで。

    360 :名無しさん(ザコ):2006/09/13(水) 23:58:14 ID:tJ5tWj4Y0
    >>358
    いかん、楽しそうだ。
    何人かはデストロイド・モンスターに乗ってそう。

    361 :名無しさん(ザコ):2006/09/14(木) 01:07:39 ID:PloIlDbM0
    等身作品のキャラを巨大ロボに乗せるシナリオは鬼門だと分かっていても
    突発的に作りたくなるから困る

    362 :名無しさん(ザコ):2006/09/14(木) 01:12:01 ID:xGU9Bf+s0
    パイロットは版権等身大、ユニットは巨大等身大で
    乗り換え自由なランダムダンジョンを作って発作を治めると良い。

    363 :名無しさん(ザコ):2006/09/14(木) 01:13:15 ID:58Nr9Fp+0
    >>362
    >ユニットは巨大等身大
    版権巨大、だよな?w

    364 :名無しさん(ザコ):2006/09/14(木) 01:17:52 ID:YFY2vyYA0
    ジョジョ第7部最新刊(9巻)をコンビニで読んだんだが‥
    絵がかなり変わってて驚いた、というかショックだった‥
    前に7巻を読んだときは全然違和感無かったのに‥
    たった2巻でそこまで絵って変わるもんなのかね?
    それとも意図的に変えてるのか?

    素人の俺が言うのもなんだが、絵が死んでる気がした‥

    365 :名無しさん(ザコ):2006/09/14(木) 01:26:33 ID:xGU9Bf+s0
    >>363
    なんとなく伝わればOKさ!

    366 :名無しさん(ザコ):2006/09/14(木) 01:28:53 ID:TP+vqVjc0
    >>364
    俺も違和感感じた…
    でもまぁ、体調悪かっただけなんじゃないかな?そうだと信じたい…

    367 :名無しさん(ザコ):2006/09/14(木) 01:30:25 ID:70ivYEJM0
    >>364
    雑誌で追ってた時、ある号を境に結構ハッキリ変わり始めたから、
    多分意図的に変えてる。

    368 :名無しさん(ザコ):2006/09/14(木) 01:35:11 ID:Ku/QntLU0
    よくわからんがポルナレフAAの出番か?

    369 :名無しさん(ザコ):2006/09/14(木) 02:47:38 ID:a1A6HvYw0
    今ガンバノンを終えた
    そこそこ面白かったが、クリア後インターミッション入らされて
    おまけあるのかな?と期待して進んだらファイルが見つからないと言われ落とされて絶望
    作者のサイトはシナリオ置き場以外消えてるしどうなってんだ?こりゃ

    あと開始直後から疑問だったがこれ前作とかあるのか?
    オープニング見る限り
    データ覗いても漫画の方では〜とか書いてあったりして気になるんだが…

    370 :名無しさん(ザコ):2006/09/14(木) 04:22:58 ID:AeS6vpzc0
    ガンバノンは作者の脳内完結で終わってる部分が目立ってなあ

    371 :名無しさん(ザコ):2006/09/14(木) 07:03:13 ID:sZxxZnIg0
    ちゃんとエンディングがほしかったな。
    EX01なんて、続きがあると思うやん。
    今度は月斗の世界とリンクすんのかと。

    372 :名無しさん(ザコ):2006/09/14(木) 08:55:37 ID:1FmuR1Qg0
    ガンバノンや闇の魔列車様のシナリオ群は
    何というか、脳内世界の一部を切り取って物語にしている感じ。

    確かに面白い事はおもしろいのですが、何というか
    説明不足の部分が多くて、話にのりにくい。

    時速15kmで回転する観覧車って印象。

    373 :名無しさん(ザコ):2006/09/14(木) 09:03:17 ID:/BAjS+E20
    全てを語らない思わせぶり話は創作の一つの手法として確立してしまってるから
    「主人公が今何をしてるのか」さえ納得いくように書けてれば
    なんでもいいけどな

    374 :名無しさん(ザコ):2006/09/14(木) 12:03:10 ID:beKzEGOMO
    吐露スレで見た話題なんだけど、
    版権オリシナリオって版権をどこまで重視するもんなのかな。
    あんまり世界観とかまで合わせようとすると、参戦作品の幅が狭くなったりして
    リレーとかには向かない気がするんだけど

    375 :名無しさん(ザコ):2006/09/14(木) 18:07:05 ID:H+uNgP/+0
    吐露スレ606の案は版権オリというか二次創作じゃね?
    改修ダガーの案でいうならキラとの対決は避けられんわけだし版権オリとは違う気がする。
    版権オリといえば版権オリなんだけど、んー難しいな

    少なくともリレーには向かないんじゃないかな

    376 :名無しさん(ザコ):2006/09/14(木) 18:51:33 ID:1FmuR1Qg0
    版権オリそのものが二次創作なんじゃないの?

    いや、375が言いたい事はなんとなく理解できるけど。
    こう、原作へのキャラクターとか世界観に依存しているものが二次創作
    原型だけ利用して雰囲気を使っているのが版権オリだと言いたいんだと思う。

    確かに、リレーに使うなら二次創作というか原作への依存度が高い奴は
    参戦させにくいよなぁ、参加者全員に知識を要求することになるし。

    377 :名無しさん(ザコ):2006/09/14(木) 18:55:23 ID:rG5BajFc0
    急に話題を切って悪いんだが
    ここ1年程SRCやってなかったんだけど、何かお勧めのシナリオとかある?
    とりあえず、シナリオグランプリとかのは大体やってみた

    等身巨大オリ何でも行けるんだぜ

    378 :名無しさん(ザコ):2006/09/14(木) 19:10:49 ID:iy8JzBIs0
    無難なオリ・等身版権・ロボを1本ずつ。
    ・クールー見聞録
    ・Phantom Girlz - M.O.E.
    ・MG

    379 :名無しさん(ザコ):2006/09/14(木) 19:33:40 ID:1Fk9sTBQ0
    でも版権オリって特定のロボリレーでしか使われてないんじゃないか?
    オリ等身大ではそれっぽいのが堂々と作者オリジナル扱いされていて
    なんつーか良いか悪いかとかでなく恥ずかしくなってくる、これはそのまんまアレだろみたいな。

    380 :名無しさん(ザコ):2006/09/14(木) 20:42:58 ID:qE9oywZ60
    元ネタが一目でわかるんならそれはパロディだ

    381 :名無しさん(ザコ):2006/09/14(木) 20:48:19 ID:H+uNgP/+0
    なるほど!
    じゃあ版権オリじゃなくてパロディロボット、略してパロボットと呼ぼう

    382 :名無しさん(ザコ):2006/09/14(木) 20:55:57 ID:qE9oywZ60
    パロチェンマンってあったなあ

    383 :名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 00:12:06 ID:IxexVVik0
    >>379
    例えるなら、月姫の世界なら俺の考えた使途!とかJOJOの世界なら俺の考えたスタンド使い!みたいなものかな


    384 :名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 13:41:21 ID:BKOh93vE0
    ぼくのかんがえたガンダムや俺ゲッターは○○ガンダム・ゲッター××を名乗らなきゃいけない気がしてしまうけど、
    俺の使徒やぼくのスタンドは、一次創作のオリキャラだと言い張れるからな。
    既に世間じゃ版権作品にまで自称オリジナルの劣化コピーが出回りまくってるせいで。

    385 :名無しさん(ザコ):2006/09/15(金) 18:35:26 ID:JiDUOJ0Q0
    >>384
    スペースガンダムVの事ですか?

    386 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 00:15:13 ID:V59XAN8c0
    ロザリオー完結か…砂漠谷さん、本当にお疲れ様だ

    387 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 10:13:23 ID:/uWaDIHU0
    厨房スレが盛り上がってるけど、どうやってもリダイレクトされて状況が分からない俺ザンギエフ

    388 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 14:31:40 ID:53hI4eK+0
    あれは多分リモホで規制かけてるんだろう
    適当に串挿せばトップページには入れたよ
    まぁ串チェックで弾かれるかるから掲示板とかは見れないけどね

    389 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 14:39:06 ID:/uWaDIHU0
    いや、その串がいいのが見つからないんだ。
    蚊帳の外みたいで寂しい。しょうがないけど。

    390 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 14:50:23 ID:TvCDEZFQ0
    わかった、掲示板のほうでまた動きがあったらコピペするようにする。
    今はカルタ氏が管理人にスルーされて以来動きは無い

    391 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 15:04:55 ID:/uWaDIHU0
    わざわざすまんね。助かるわ。

    392 :名無しさん(ザコ):2006/09/16(土) 23:43:55 ID:zvAmXlrE0
    ポケモンAG終わっちゃった……ずっと続くかと思ったら。
    今度の主人公は女の子らしいね

    393 :名無しさん(ザコ):2006/09/17(日) 01:57:27 ID:NmNaWVXg0
    女主人公と聞いて飛んできました

    394 :名無しさん(ザコ):2006/09/17(日) 13:20:58 ID:wDIA+R3Y0
    AG自体がダブル主人公で片方がハルカみたいな物だったような気もするが

    で、次の主人公は豊口らすぃ

    395 :名無しさん(ザコ):2006/09/17(日) 16:19:21 ID:TVX8GTsM0
    女主人公かハァハァ……

    396 :名無しさん(ザコ):2006/09/17(日) 16:47:31 ID:t2F0wHoQ0
    いっそのことキャラデザも変えてくれ

    397 :名無しさん(ザコ):2006/09/17(日) 16:55:17 ID:TZZ8FDQcO
    監督は真下かい?

    398 :名無しさん(ザコ):2006/09/17(日) 16:59:12 ID:klFytWKM0
    スタッフは、ほとんど分かってなかってなかったかと


    399 :名無しさん(ザコ):2006/09/17(日) 17:06:00 ID:Z1RJpfY20
    新主人公はあの帽子がどうも受け付けない
    エロいわきとか帽子以外はツボなだけに残念だ

    400 :名無しさん(ザコ):2006/09/17(日) 17:46:24 ID:uNsolod20
    麦わら帽子の女の子が主人公のハード系コミカライズを思い出した<ポケモン

    401 :名無しさん(ザコ):2006/09/17(日) 17:48:53 ID:klFytWKM0
    製作スタッフが駄目な方のOLM(ディスガイア、RAY、東鳩2etc)に変わるというのも聞いた事がある

    402 :名無しさん(ザコ):2006/09/17(日) 18:39:02 ID:a+Tj2Jsk0
    サトシ続投でどっかで通夜状態になってる場所もあると聞いたが…?

    403 :名無しさん(ザコ):2006/09/17(日) 18:50:46 ID:Vw5WeIfQO
    フリーダムピカチュウが来期もやりたい放題です。

    404 :名無しさん(ザコ):2006/09/17(日) 21:26:55 ID:+BTFitnQ0
    なんだかサトシ続投っぽいね。まぁ看板だからなぁ、ピカチュウも。
    俺最初大谷さんの体調不良がまだあって、
    ピカチュウできなくなったから新主人公になるもんだと思ってたよ。

    しかしとっかえひっかえ女の子と旅できてウラヤマシスだな。
    ……俺もポケモン世界に行ってウラヤマシスって言われたいぜ!

    405 :名無しさん(ザコ):2006/09/17(日) 22:09:04 ID:J5kLfXzY0
    ペンたんのサイト封鎖!?

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