オススメ商品ズ

Amazon

  • 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)


  • ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

    スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

    ■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    雑談スレッド Part12

    1 :名無しさん(ザコ):2006/07/22(土) 17:45:29 ID:kMJokAoY0
    スレを立てるまでも無い話題はこちらにどうぞ。
    あんまり突っ込んだ話はそれ相応のスレへ。

    前スレ
    雑談スレッドぱーと11
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1144750340/

    過去ログ
    雑談ぱーと10
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127406893/
    雑談スレッド 万歳744(なしよ) (実質9)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1111143250/
    雑談スレッド Part8
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1101052028/
    雑談スレッド Part7
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1092209773/
    雑談スレッド Part6
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1082894195/

    775 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 00:25:20 ID:oXouaNB20
    avastは誤報多いから…
    心配ならBitDefenderあたりも入れとくとよろし

    776 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 00:36:58 ID:k7i8kVaw0
    汎用アニメが更新されてるね
    余談だけど、錨って言う字は猫という字に似ている…

    777 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 01:05:40 ID:4l6oCKCc0
    今回の目玉は光る武器とカラーバリエーションか。
    とりあえず翼系の一番人気は光の翼に間違いない。

    778 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 03:00:48 ID:4K/1yQiQ0
    Animation.txt大好き人間の俺にとってはもうウハウハです

    779 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 11:56:44 ID:ryR7VthE0
    Mr氏の日記見て気付いたんだが、
    スムーズトークインクルードのコマンドSTalkって
    御刀白廉氏が発表済みのStalkのコマンドと激しく被る気が…。

    いや普通は会話インクル2コも仕込む奴なんていないだろうから問題は少ないだろうが、どうも気になってな…。

    780 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 13:03:56 ID:wnOCZt0w0
    それは気にしすぎ。

    それともアレか、SMTalkとかにしろってのかい?
    この好き者めw

    781 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 13:29:16 ID:pgLBB52g0
    激しいどころか、確か大文字小文字区別しないから同一ラベルになる希ガス。

    なるべく被らないラベル(&関数)名を使うのは基本だとは思うが
    >>779が言ってるのも尤もだし、会話インクルみたいにたくさん使うラベルの場合は長いとウザイ罠。

    782 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 14:10:33 ID:wnOCZt0w0
    そりゃ、ラベル被りが無いようにするのは基本だけど、
    いちいち人の作ったインクルのラベルまで把握できないし。

    ・会話インクル複数使う奴はまず居ない。居てもごく少数
    ・会話インクルのコマンド名が長いと鬱陶しい

    ってことで、気にしてもしょうがないと思った。


    まあ、

    STalk:
     Mr_SmoothTalk
    Return
    Mr_SmoothTalk:
     UpVar
     (略)
    Retrun

    って形で、コマンドの実体は被らないような長い名前にして、
    短い名前で呼び出せるようにしとくのがベターだと思うけどさ。
    被る場合は「STalk:」の部分を各自書き換え。

    783 :名無しさん(ザコ):2006/10/26(木) 23:58:18 ID:4XyxhEb+0
    amazonで注文したうたわれ配達きてたっぽいけど、
    家に誰もいなかったんで受け取れなかった
    (゚д゚)ウボァー

    784 :名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 00:10:36 ID:w2PyBr5Q0
    >>783
    ブルータス、おまえもか

    785 :名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 00:18:32 ID:LVTH5R8E0
    「茜の悲劇」をふとした事から読む事になって

        /\___/ヽ   ヽ
       /    ::::::::::::::::\ つ
      . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
      |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
    .   |    ::<      .::|あぁ
       \  /( [三] )ヽ ::/ああ
       /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

    知らなきゃ検索しろ
    正直夢に出てきそうで怖いよママン

    786 :名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 00:21:54 ID:5y8xi/Kg0
    終わらない夏休みの洗礼を受けたオレには
    きっと屁でもないぜ

    ……怖くて読めないよママン

    787 :名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 00:44:06 ID:EqcEGp3k0
    なにその、タイトルだけでテロ行為が可能な爆弾。

    788 :名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 01:27:32 ID:ToNl9mU+0
    初っ端の「騙されれる」とか「内蔵」とかで完全に冷めた俺は異端か

    789 :名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 02:03:43 ID:KvC25+/M0
    読んだ。「この程度?」と拍子抜けした俺は病んでいるだろうか?

    790 :名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 02:21:50 ID:CBaSjZEY0
    アニメサンプルの、
    ドラゴンウォリアー
    レッドシューター
    クロウフェンサー
    って明らかにアレが元ネタだよな…

    791 :名無しさん(ザコ):2006/10/27(金) 08:19:31 ID:0ebO8oDo0
    それどころか、土曜朝もフォローしてるぞ、奴は…

    792 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 01:30:21 ID:vj9wArP60
    雑談スレのこの寂れ用は寂しい:。・゚・(ノД`)・゚・。
    専ブラでスクロールなしで表示させる位置に上げさせて貰いますね

    793 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 01:58:56 ID:gS7tuWQE0
    次は音符系攻撃を使う「ピンク色のウサギ」と踏んでる。

    794 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 02:05:09 ID:6m3bdtrk0
    >>790
    アレはデータ化されるかねえ?

    795 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 02:06:02 ID:T5d3715k0
    >>794
    形態数が…

    796 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 02:28:50 ID:BFkBxu8U0
    夢のジャパネットタカター
    http://www.youtube.com/watch?v=H_3BWv3FYg0

    797 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 03:21:33 ID:jvinQNjo0
    追加された戦闘アニメを動かして動作のパターンを暗記してたけど、
    超ビームや巨大ビームってどう考えてもあの作品の為に追加されたんだよなぁ…
    巨大ビームのオプションなんてままだし。

    あと竜炎って一括にしかないの?

    798 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 10:21:14 ID:QTo0t6jI0
    >>794
    ゴルドン氏が作ってるな。放置気味だが

    799 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 12:45:31 ID:JHxUtYqA0
    >>767
    じゃあお前がやれよ。

    800 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 13:30:10 ID:6m3bdtrk0
    >>797
    使い道はそれなりにあるから大して問題ないだろう

    >>798
    あ、どうもどうも

    801 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 13:40:40 ID:F9m7KIPg0
    >>797
    あの作品て?

    802 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 13:41:28 ID:jfB+Vd+k0
    最短射程が1−2だと表示がおかしくなるのは結構問題だと思う。
    何と言うか悪い意味でのいぷたんちっく。

    803 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 15:11:24 ID:yHT+2cgM0
    >>801
    たぶんナデシコ

    804 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 16:43:22 ID:BFkBxu8U0
    ああ、そういや総帥がSoGで参戦させる作品なんだっけ。
    つか、最近のSRWだとナデシコは母艦としてかなりの頻度で使われているので、
    別に問題はないでしょう。

    805 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 16:44:48 ID:sqWb7WpM0
    黒ビームはナデシコに限らんだろう・・・

    806 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 17:22:55 ID:F9m7KIPg0
    ん、何?
    SOGのために追加されたアニメなん?
    乾氏、公式管理人の一人なんだろ? 何やってんだ?

    807 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 17:28:11 ID:JhgyZMrw0
    別にいいんじゃないの?
    他に転用がきかないようなものならともかく使い勝手はよさそうだし

    808 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 17:35:54 ID:1c2ap+0o0
    てか、早速使わせてもらったし。

    809 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 17:53:43 ID:88+77aBs0
    >>795
    ぶっちゃけ形態数でいうならもっとややこしいのがあるから平気だろ、
    ライダーとか。

    龍炎系に火の鳥や炎獣が欲しいと思ってみたり。

    810 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 19:05:13 ID:VAJ7hJYY0
    個人的に分身攻撃時の左右の画像をそれぞれ画像指定ができるようになると嬉しいなあ、と。

    811 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 19:45:07 ID:gS7tuWQE0
    時に、炎獣が追加されるとして

    A:頭だけ
    B:頭と体の前半分
    C:全身

    のどれがいい?

    812 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 20:22:19 ID:dGyrzu+g0
    ギミマス乙

    頭だけの方が汎用性高いと思ふ
    全身だとイメージと合わないケースが増えそうだし

    813 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 20:23:02 ID:RYAMJwUs0
    上半身とかはラーメンマンとかあのあたりに使えるか?

    814 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 20:58:24 ID:BFkBxu8U0
    上半身だけで十分ですがな。光牙とかに流用できそうだし。

    815 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 22:22:44 ID:VErR6u820
    桃太郎の最強技にも流用できるな

    816 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 00:25:45 ID:4e66uTYg0
    うーむ、なんだか射撃武器系のアニメの画像指定しても表示されない…
    バクなのかこっちの指定の仕方に問題があるのかどっちだ

    「Anime\Weapon\「ファイル名」.bmp」でOKなはずなのに…

    817 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 00:39:01 ID:i7oSsy0k0
    ちゃんと確認してみた?
    勝手に決め付けてるのか、知らないのか分からないが、素材で武器画像置かれる位置は2個所ある。
    Anime\ここ

    Anime\Weapon\ここ
    だ。

    前者はGSCなどの配布パックに含まれてる素材の位置。
    後者は汎用データとしてSRC公式でDLできる素材の位置。

    818 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 00:50:41 ID:4e66uTYg0
    自作画像でアニメ作ってみようとして試したのよ…

    武器名(攻撃), マシンガン Anime\Weapon\「ファイル名」.bmp 32

    こんな感じで

    819 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 00:52:36 ID:amvBEoY+0
    猛虎百歩拳で出てくるのは思いっきり普通の虎だったような…
    挙句の果てに敵に手懐けられてラーメンマンに襲い掛かってきたりするし。

    820 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 01:13:38 ID:AI0RR3qc0
    ごっついタイガーバズーカじゃ!!!

    821 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 01:17:28 ID:npAbBnks0
    タイガース?

    822 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 01:53:00 ID:i7oSsy0k0
    >>818
    自作…?
    それだと別の可能性も出てくる。
    画像を保存するのに使ったツールを他のものに変えてみよう。
    拡張子がbmpやpngだとしてもフォーマットによってはSRCで表示されないものがある。

    823 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 02:03:59 ID:BGSmxD4Q0
    サイズはちゃんと4の倍数になってるか?

    824 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 02:26:55 ID:0jUzB2pA0
    伝説の前溜めがある格ゲーキャラか

    825 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 02:33:20 ID:4e66uTYg0
    >>823
    うん、ちゃんと32になってるしアイコン側もOKだった

    826 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 02:52:45 ID:4e66uTYg0
    >>822
    ペイントで作って保存、だから大丈夫だと思うんだけど…
    格闘武器のほうは表示OKだったという謎の状況orz

    827 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 06:07:55 ID:/E53E61Y0
    SRC本体は2.2.19だよな?
    2.2.18だとまさにその状況になるんだが

    828 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 06:12:56 ID:4e66uTYg0
    >>827
    それだ! 本体の更新忘れてたからかー
    いや、教えてくれてありがとう…助かったよー

    お礼に後ろの初めてをあげたいくらいだ

    829 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 10:06:30 ID:Vjn11cA60
    >>828
                , '´  ̄ ̄ ` 、
              i r-ー-┬-‐、i
               | |,,_   _,{|
              N| "゚'` {"゚`lリ     や ら な い か
                 ト.i   ,__''_  !
              /i/ l\ ー .イ|、
        ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
        /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
      /    ∨     l   |!  |   `> |  i
      /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
    _|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
      .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
    __{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
      }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
    __f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
      | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
    ___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /


    830 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 11:41:16 ID:PpfjPvj20
    ttp://www.src.jpn.org/neko/multibbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=116&type=112&space=15&no=6

    十分圧力になってるとおもうんですがどうでしょう

    831 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 12:38:52 ID:zA6D53q20
    >>830
    うーん、相手がどうとるかだからね。


    832 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 13:52:30 ID:M8V2B4nE0
    >>830
    これを言っちゃお終いだが、表で言え

    833 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 14:16:46 ID:Nj6IQNyU0
    最近の魔沙氏は目に余るものがあるな

    834 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 14:55:47 ID:PjKkBd/E0
    自分の意にそぐわない場に対して、作品を投稿しろって方がおかしいと思うが。
    献身的であれって? そんな馬鹿な。

    835 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 15:10:25 ID:QRfV+tUg0
    よっし次は魔沙氏がターゲットだな
    ガンガン著名人を追いやって井戸端の正義を完遂しよう

    836 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 15:14:40 ID:MB3/SKfo0
    逆に、あの状況でよくがんばってると思うよ。
    マップチップ改定にしろ自分勝手いう奴ばかりというか。

    俺だったらとっくに関わり合いになるのやめてるなあ。

    837 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 19:08:27 ID:TqF5m2CA0
    >>835
    また戦争がしたいのかよ!

    838 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 20:12:07 ID:fy29zGmw0
    まあ出る杭を打ち続けていけば
    そのうち圧縮が過ぎてブラックホール化することでしょう。

    839 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 20:12:30 ID:Vjn11cA60
    スパロボ64クリアした俺が今来た
    アークがどう見ても、シンと重なるから困る

    840 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 20:55:32 ID:zdpkmw7+0
    あんまりアイコン屋を非難することはしたくないが。
    そんなに改訂したいなら、GSCとかに投稿すりゃいいじゃんって思うんだけど。
    汎用パックそのもののあり様を変えようってのは、どうにも同意しかねる。

    841 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 22:42:07 ID:faejUwxY0
    まさ「かっこいい日本刀のアイコンを描いたぜ!」
    誰か「それは日本刀じゃなくホニャララソードとすべきだ!」
    まさ「いやそれは勘弁して。日本刀じゃなきゃいやん」

    こういう感じか?
    分からんでもないが、紛らわしいもの、汎用的に使えそうなもの(破壊光線とか?)の場合は悩みそうだ。

    842 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 22:57:09 ID:o6DuEax+0
    この場合

    魔沙「日本刀のアイコン描いたぜ!」
    コウ「俺、間違えてカタァーナを描いちゃったから差し替えてもいいよ」
    ハク「なら差し替えましょう」
    小一郎「日本人の魂である刀をゲームで軽々しく使ってほしくありません。カタァーナを使うべきです」
    三笠「カタァーナのアイコンを使いたい人もいるんじゃないの?」

    って感じではないかと。

    …素直に今の八支刀を七支刀(2)にすればいいだけじゃないかと
    俺なんかは思うんだけどね。

    843 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 23:11:15 ID:PpfjPvj20
    サブ管理人的ポジションについたわけだけど、なんか妙な使命感を感じる<魔沙氏

    性急に過ぎても仕方がないと思うんだけどねー 

    >>834
    言わなくていい事言ってる様な気もするがなあ
    「自分の当初の目的にそぐわないから投稿はしないでください」
    だけでいいやん。
    「話し合いに圧力をかける気はない」とか「曲解しないで」なんてあの時言う必要はなかったと思う


    844 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 23:25:30 ID:Y93L0TM20
    まさやんは井戸端住人っぽいから仕方ないさ・・

    845 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 23:39:17 ID:UKpzbgwU0
    >>842
    こいちろたん……

    846 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 01:10:09 ID:Jhk1QY++0
    とりあえず8支刀じゃなく七支刀をデフォルトにしてほしい

    847 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 03:27:28 ID:7QULbWoM0
    >>841
    そこでブラックニンジャソードですよ!

    848 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 16:29:02 ID:epABp3Ec0
    木藤氏のブログを見ていると、カブトって共闘に向かない設定なんだなーと思った
    確かにクロックアップすればサイヤ人とも対等に戦えるしなぁ

    849 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 17:05:27 ID:JsN72W+Y0
    超スピードとかそんなチャチなものじゃない
    DIO様が普通に共闘してるんだから
    考えすぎでは

    850 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 17:14:28 ID:6r7pAO5E0
    圧縮した時間の中を動く奴とか、探せばクロックアップに対抗できる奴などゴロゴロってほどでもないが結構いる

    851 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 17:17:59 ID:1tjI+dTg0
    タイムブースターは当時としては斬新な設定だったな

    やっぱ聖闘士は一度クロックアップを見たら二度目は通じないんかなw

    852 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 17:22:07 ID:Do9baQoI0
    黄金聖闘士はなんせ光速で動いてるからなぁw

    853 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 17:39:41 ID:N/zDk1P+0
    ジャングルの王者ターちゃんに出たダン国王みたいな
    『相手の攻撃を受けると、その攻撃に対抗出来る能力を身につける』系の能力を持ってる奴だと
    一撃で殺せないと、クロックアップに対抗出来る能力を身につけてしまう。

    方法を問わなければクロックアップに対抗出来る奴なんて、ゴロゴロいるんじゃね?

    854 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 17:43:34 ID:e2mzSGns0
    SRCじゃあ、ただのハイパーモード扱いだろうからなあ。

    855 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 17:47:02 ID:JsN72W+Y0
    ああ、日記読むと「敵が相手にならない」じゃなくて
    味方内での格差がでかくて困るみたいな感じな。

    856 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 17:49:20 ID:WnR2c0Xo0
    >クロックアップ

    アビリティでターン制限の2回行動+運動性アップでもいい気がする。
    制限キツクしても強過ぎるかな?

    857 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 18:27:47 ID:e2mzSGns0
    正直、2回行動を与えるほどでもないと思うんだ。

    858 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 18:36:17 ID:An3VFeB+0
    また狂アンチが沸き始めたのか。

    859 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 18:47:12 ID:6r7pAO5E0
    丈太郎さんとかアクセラレイター使いでも味方に入れとけ

    860 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 18:56:19 ID:wJAf1kMc0
    結論
    ペンタゴン最強

    861 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 19:09:19 ID:gyahf/wY0
    時間圧縮で絶対の彼方な人もいるぞ

    862 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 19:12:52 ID:lY5qiZRA0
    セーブデータを外部のファイルに保存、読み込みして
    eveファイルは1個にして、シナリオ全部callで呼び出すって考えたけどどうかな?

    凄まじいロード時間になりそうだ

    863 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 19:22:34 ID:mRFjnSuo0
    無駄なイベントラベルを大量に読み込むんだよな?
    正直、メリットがどこにあるのかが分からない。


    ベースeveは一つで、Requireコマンドを駆使したらどうなるかな、とは考えた事あるが。

    864 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 19:23:55 ID:lY5qiZRA0
    >>863
    どうなるかなぁ、と思っただけなんだ

    865 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 19:33:51 ID:2jY8yruE0
    意見交換板で今三笠氏が進めてるリクが通れば、もっと楽にできそうだけど。

    866 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 19:40:46 ID:e2mzSGns0
    >>863
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2997;id=
    こんな感じの実験ファイルはあるよ。

    867 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 21:50:15 ID:HfSAmBzM0
    >>862-866
    版権オリロボリレーとそのデータテストを見ておくれ


    868 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 23:36:31 ID:e2mzSGns0
    どれのことかわからない。

    869 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 23:44:07 ID:HfSAmBzM0
    あっはっはっ、リレースレなんて数えるほどしかないのに
    わからないって返されちゃったよ
    愉快だね、コリャ

    とりあえず、スレは
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1146188801/

    シナリオは
    http://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=all&namber=92&type=0&space=0&no=0

    データテストは
    http://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3013;id=

    870 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 00:20:20 ID:yW9aQMI+0
    版権オリロボリレー、じゃわからんよなw

    871 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 00:34:32 ID:vJTuA/7+0
    シナリオを覗こうとしたヤツの度肝を抜くことが出来る

    872 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 01:58:17 ID:47pdX2mM0
    そうか、版権ロボスレにあったんか
    版権オリロボスレなんてどこにもないじゃないかと
    半ば諦めていたところだ。サンクス

    873 :869:2006/10/31(火) 02:09:03 ID:kKk1UCho0
    正直スマンカッタ

    874 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 06:59:29 ID:18Uwxr5w0
    あまりにナチュラルで気づかなかったが、当の小一郎はもう話し合いに参加する気ナッシングだな>汎用素材
    警告を受けたから…じゃないんだろうねえ

    875 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 13:39:17 ID:9v9U1xYA0
    ttp://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/women/shirokuro/news/20061031ddm013070105000c.html

    ジノの論理は世間でも認められているらしい。

    187KB
    掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

    0ch BBS 2005-06-05