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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    雑談スレッド Part12

    1 :名無しさん(ザコ):2006/07/22(土) 17:45:29 ID:kMJokAoY0
    スレを立てるまでも無い話題はこちらにどうぞ。
    あんまり突っ込んだ話はそれ相応のスレへ。

    前スレ
    雑談スレッドぱーと11
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1144750340/

    過去ログ
    雑談ぱーと10
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127406893/
    雑談スレッド 万歳744(なしよ) (実質9)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1111143250/
    雑談スレッド Part8
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1101052028/
    雑談スレッド Part7
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1092209773/
    雑談スレッド Part6
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1082894195/

    794 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 02:05:09 ID:6m3bdtrk0
    >>790
    アレはデータ化されるかねえ?

    795 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 02:06:02 ID:T5d3715k0
    >>794
    形態数が…

    796 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 02:28:50 ID:BFkBxu8U0
    夢のジャパネットタカター
    http://www.youtube.com/watch?v=H_3BWv3FYg0

    797 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 03:21:33 ID:jvinQNjo0
    追加された戦闘アニメを動かして動作のパターンを暗記してたけど、
    超ビームや巨大ビームってどう考えてもあの作品の為に追加されたんだよなぁ…
    巨大ビームのオプションなんてままだし。

    あと竜炎って一括にしかないの?

    798 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 10:21:14 ID:QTo0t6jI0
    >>794
    ゴルドン氏が作ってるな。放置気味だが

    799 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 12:45:31 ID:JHxUtYqA0
    >>767
    じゃあお前がやれよ。

    800 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 13:30:10 ID:6m3bdtrk0
    >>797
    使い道はそれなりにあるから大して問題ないだろう

    >>798
    あ、どうもどうも

    801 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 13:40:40 ID:F9m7KIPg0
    >>797
    あの作品て?

    802 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 13:41:28 ID:jfB+Vd+k0
    最短射程が1−2だと表示がおかしくなるのは結構問題だと思う。
    何と言うか悪い意味でのいぷたんちっく。

    803 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 15:11:24 ID:yHT+2cgM0
    >>801
    たぶんナデシコ

    804 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 16:43:22 ID:BFkBxu8U0
    ああ、そういや総帥がSoGで参戦させる作品なんだっけ。
    つか、最近のSRWだとナデシコは母艦としてかなりの頻度で使われているので、
    別に問題はないでしょう。

    805 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 16:44:48 ID:sqWb7WpM0
    黒ビームはナデシコに限らんだろう・・・

    806 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 17:22:55 ID:F9m7KIPg0
    ん、何?
    SOGのために追加されたアニメなん?
    乾氏、公式管理人の一人なんだろ? 何やってんだ?

    807 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 17:28:11 ID:JhgyZMrw0
    別にいいんじゃないの?
    他に転用がきかないようなものならともかく使い勝手はよさそうだし

    808 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 17:35:54 ID:1c2ap+0o0
    てか、早速使わせてもらったし。

    809 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 17:53:43 ID:88+77aBs0
    >>795
    ぶっちゃけ形態数でいうならもっとややこしいのがあるから平気だろ、
    ライダーとか。

    龍炎系に火の鳥や炎獣が欲しいと思ってみたり。

    810 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 19:05:13 ID:VAJ7hJYY0
    個人的に分身攻撃時の左右の画像をそれぞれ画像指定ができるようになると嬉しいなあ、と。

    811 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 19:45:07 ID:gS7tuWQE0
    時に、炎獣が追加されるとして

    A:頭だけ
    B:頭と体の前半分
    C:全身

    のどれがいい?

    812 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 20:22:19 ID:dGyrzu+g0
    ギミマス乙

    頭だけの方が汎用性高いと思ふ
    全身だとイメージと合わないケースが増えそうだし

    813 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 20:23:02 ID:RYAMJwUs0
    上半身とかはラーメンマンとかあのあたりに使えるか?

    814 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 20:58:24 ID:BFkBxu8U0
    上半身だけで十分ですがな。光牙とかに流用できそうだし。

    815 :名無しさん(ザコ):2006/10/28(土) 22:22:44 ID:VErR6u820
    桃太郎の最強技にも流用できるな

    816 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 00:25:45 ID:4e66uTYg0
    うーむ、なんだか射撃武器系のアニメの画像指定しても表示されない…
    バクなのかこっちの指定の仕方に問題があるのかどっちだ

    「Anime\Weapon\「ファイル名」.bmp」でOKなはずなのに…

    817 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 00:39:01 ID:i7oSsy0k0
    ちゃんと確認してみた?
    勝手に決め付けてるのか、知らないのか分からないが、素材で武器画像置かれる位置は2個所ある。
    Anime\ここ

    Anime\Weapon\ここ
    だ。

    前者はGSCなどの配布パックに含まれてる素材の位置。
    後者は汎用データとしてSRC公式でDLできる素材の位置。

    818 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 00:50:41 ID:4e66uTYg0
    自作画像でアニメ作ってみようとして試したのよ…

    武器名(攻撃), マシンガン Anime\Weapon\「ファイル名」.bmp 32

    こんな感じで

    819 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 00:52:36 ID:amvBEoY+0
    猛虎百歩拳で出てくるのは思いっきり普通の虎だったような…
    挙句の果てに敵に手懐けられてラーメンマンに襲い掛かってきたりするし。

    820 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 01:13:38 ID:AI0RR3qc0
    ごっついタイガーバズーカじゃ!!!

    821 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 01:17:28 ID:npAbBnks0
    タイガース?

    822 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 01:53:00 ID:i7oSsy0k0
    >>818
    自作…?
    それだと別の可能性も出てくる。
    画像を保存するのに使ったツールを他のものに変えてみよう。
    拡張子がbmpやpngだとしてもフォーマットによってはSRCで表示されないものがある。

    823 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 02:03:59 ID:BGSmxD4Q0
    サイズはちゃんと4の倍数になってるか?

    824 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 02:26:55 ID:0jUzB2pA0
    伝説の前溜めがある格ゲーキャラか

    825 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 02:33:20 ID:4e66uTYg0
    >>823
    うん、ちゃんと32になってるしアイコン側もOKだった

    826 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 02:52:45 ID:4e66uTYg0
    >>822
    ペイントで作って保存、だから大丈夫だと思うんだけど…
    格闘武器のほうは表示OKだったという謎の状況orz

    827 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 06:07:55 ID:/E53E61Y0
    SRC本体は2.2.19だよな?
    2.2.18だとまさにその状況になるんだが

    828 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 06:12:56 ID:4e66uTYg0
    >>827
    それだ! 本体の更新忘れてたからかー
    いや、教えてくれてありがとう…助かったよー

    お礼に後ろの初めてをあげたいくらいだ

    829 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 10:06:30 ID:Vjn11cA60
    >>828
                , '´  ̄ ̄ ` 、
              i r-ー-┬-‐、i
               | |,,_   _,{|
              N| "゚'` {"゚`lリ     や ら な い か
                 ト.i   ,__''_  !
              /i/ l\ ー .イ|、
        ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
        /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
      /    ∨     l   |!  |   `> |  i
      /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
    _|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
      .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
    __{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
      }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
    __f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
      | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
    ___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /


    830 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 11:41:16 ID:PpfjPvj20
    ttp://www.src.jpn.org/neko/multibbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=116&type=112&space=15&no=6

    十分圧力になってるとおもうんですがどうでしょう

    831 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 12:38:52 ID:zA6D53q20
    >>830
    うーん、相手がどうとるかだからね。


    832 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 13:52:30 ID:M8V2B4nE0
    >>830
    これを言っちゃお終いだが、表で言え

    833 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 14:16:46 ID:Nj6IQNyU0
    最近の魔沙氏は目に余るものがあるな

    834 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 14:55:47 ID:PjKkBd/E0
    自分の意にそぐわない場に対して、作品を投稿しろって方がおかしいと思うが。
    献身的であれって? そんな馬鹿な。

    835 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 15:10:25 ID:QRfV+tUg0
    よっし次は魔沙氏がターゲットだな
    ガンガン著名人を追いやって井戸端の正義を完遂しよう

    836 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 15:14:40 ID:MB3/SKfo0
    逆に、あの状況でよくがんばってると思うよ。
    マップチップ改定にしろ自分勝手いう奴ばかりというか。

    俺だったらとっくに関わり合いになるのやめてるなあ。

    837 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 19:08:27 ID:TqF5m2CA0
    >>835
    また戦争がしたいのかよ!

    838 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 20:12:07 ID:fy29zGmw0
    まあ出る杭を打ち続けていけば
    そのうち圧縮が過ぎてブラックホール化することでしょう。

    839 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 20:12:30 ID:Vjn11cA60
    スパロボ64クリアした俺が今来た
    アークがどう見ても、シンと重なるから困る

    840 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 20:55:32 ID:zdpkmw7+0
    あんまりアイコン屋を非難することはしたくないが。
    そんなに改訂したいなら、GSCとかに投稿すりゃいいじゃんって思うんだけど。
    汎用パックそのもののあり様を変えようってのは、どうにも同意しかねる。

    841 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 22:42:07 ID:faejUwxY0
    まさ「かっこいい日本刀のアイコンを描いたぜ!」
    誰か「それは日本刀じゃなくホニャララソードとすべきだ!」
    まさ「いやそれは勘弁して。日本刀じゃなきゃいやん」

    こういう感じか?
    分からんでもないが、紛らわしいもの、汎用的に使えそうなもの(破壊光線とか?)の場合は悩みそうだ。

    842 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 22:57:09 ID:o6DuEax+0
    この場合

    魔沙「日本刀のアイコン描いたぜ!」
    コウ「俺、間違えてカタァーナを描いちゃったから差し替えてもいいよ」
    ハク「なら差し替えましょう」
    小一郎「日本人の魂である刀をゲームで軽々しく使ってほしくありません。カタァーナを使うべきです」
    三笠「カタァーナのアイコンを使いたい人もいるんじゃないの?」

    って感じではないかと。

    …素直に今の八支刀を七支刀(2)にすればいいだけじゃないかと
    俺なんかは思うんだけどね。

    843 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 23:11:15 ID:PpfjPvj20
    サブ管理人的ポジションについたわけだけど、なんか妙な使命感を感じる<魔沙氏

    性急に過ぎても仕方がないと思うんだけどねー 

    >>834
    言わなくていい事言ってる様な気もするがなあ
    「自分の当初の目的にそぐわないから投稿はしないでください」
    だけでいいやん。
    「話し合いに圧力をかける気はない」とか「曲解しないで」なんてあの時言う必要はなかったと思う


    844 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 23:25:30 ID:Y93L0TM20
    まさやんは井戸端住人っぽいから仕方ないさ・・

    845 :名無しさん(ザコ):2006/10/29(日) 23:39:17 ID:UKpzbgwU0
    >>842
    こいちろたん……

    846 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 01:10:09 ID:Jhk1QY++0
    とりあえず8支刀じゃなく七支刀をデフォルトにしてほしい

    847 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 03:27:28 ID:7QULbWoM0
    >>841
    そこでブラックニンジャソードですよ!

    848 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 16:29:02 ID:epABp3Ec0
    木藤氏のブログを見ていると、カブトって共闘に向かない設定なんだなーと思った
    確かにクロックアップすればサイヤ人とも対等に戦えるしなぁ

    849 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 17:05:27 ID:JsN72W+Y0
    超スピードとかそんなチャチなものじゃない
    DIO様が普通に共闘してるんだから
    考えすぎでは

    850 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 17:14:28 ID:6r7pAO5E0
    圧縮した時間の中を動く奴とか、探せばクロックアップに対抗できる奴などゴロゴロってほどでもないが結構いる

    851 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 17:17:59 ID:1tjI+dTg0
    タイムブースターは当時としては斬新な設定だったな

    やっぱ聖闘士は一度クロックアップを見たら二度目は通じないんかなw

    852 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 17:22:07 ID:Do9baQoI0
    黄金聖闘士はなんせ光速で動いてるからなぁw

    853 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 17:39:41 ID:N/zDk1P+0
    ジャングルの王者ターちゃんに出たダン国王みたいな
    『相手の攻撃を受けると、その攻撃に対抗出来る能力を身につける』系の能力を持ってる奴だと
    一撃で殺せないと、クロックアップに対抗出来る能力を身につけてしまう。

    方法を問わなければクロックアップに対抗出来る奴なんて、ゴロゴロいるんじゃね?

    854 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 17:43:34 ID:e2mzSGns0
    SRCじゃあ、ただのハイパーモード扱いだろうからなあ。

    855 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 17:47:02 ID:JsN72W+Y0
    ああ、日記読むと「敵が相手にならない」じゃなくて
    味方内での格差がでかくて困るみたいな感じな。

    856 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 17:49:20 ID:WnR2c0Xo0
    >クロックアップ

    アビリティでターン制限の2回行動+運動性アップでもいい気がする。
    制限キツクしても強過ぎるかな?

    857 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 18:27:47 ID:e2mzSGns0
    正直、2回行動を与えるほどでもないと思うんだ。

    858 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 18:36:17 ID:An3VFeB+0
    また狂アンチが沸き始めたのか。

    859 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 18:47:12 ID:6r7pAO5E0
    丈太郎さんとかアクセラレイター使いでも味方に入れとけ

    860 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 18:56:19 ID:wJAf1kMc0
    結論
    ペンタゴン最強

    861 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 19:09:19 ID:gyahf/wY0
    時間圧縮で絶対の彼方な人もいるぞ

    862 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 19:12:52 ID:lY5qiZRA0
    セーブデータを外部のファイルに保存、読み込みして
    eveファイルは1個にして、シナリオ全部callで呼び出すって考えたけどどうかな?

    凄まじいロード時間になりそうだ

    863 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 19:22:34 ID:mRFjnSuo0
    無駄なイベントラベルを大量に読み込むんだよな?
    正直、メリットがどこにあるのかが分からない。


    ベースeveは一つで、Requireコマンドを駆使したらどうなるかな、とは考えた事あるが。

    864 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 19:23:55 ID:lY5qiZRA0
    >>863
    どうなるかなぁ、と思っただけなんだ

    865 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 19:33:51 ID:2jY8yruE0
    意見交換板で今三笠氏が進めてるリクが通れば、もっと楽にできそうだけど。

    866 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 19:40:46 ID:e2mzSGns0
    >>863
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2997;id=
    こんな感じの実験ファイルはあるよ。

    867 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 21:50:15 ID:HfSAmBzM0
    >>862-866
    版権オリロボリレーとそのデータテストを見ておくれ


    868 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 23:36:31 ID:e2mzSGns0
    どれのことかわからない。

    869 :名無しさん(ザコ):2006/10/30(月) 23:44:07 ID:HfSAmBzM0
    あっはっはっ、リレースレなんて数えるほどしかないのに
    わからないって返されちゃったよ
    愉快だね、コリャ

    とりあえず、スレは
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1146188801/

    シナリオは
    http://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=all&namber=92&type=0&space=0&no=0

    データテストは
    http://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3013;id=

    870 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 00:20:20 ID:yW9aQMI+0
    版権オリロボリレー、じゃわからんよなw

    871 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 00:34:32 ID:vJTuA/7+0
    シナリオを覗こうとしたヤツの度肝を抜くことが出来る

    872 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 01:58:17 ID:47pdX2mM0
    そうか、版権ロボスレにあったんか
    版権オリロボスレなんてどこにもないじゃないかと
    半ば諦めていたところだ。サンクス

    873 :869:2006/10/31(火) 02:09:03 ID:kKk1UCho0
    正直スマンカッタ

    874 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 06:59:29 ID:18Uwxr5w0
    あまりにナチュラルで気づかなかったが、当の小一郎はもう話し合いに参加する気ナッシングだな>汎用素材
    警告を受けたから…じゃないんだろうねえ

    875 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 13:39:17 ID:9v9U1xYA0
    ttp://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/women/shirokuro/news/20061031ddm013070105000c.html

    ジノの論理は世間でも認められているらしい。

    876 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 13:49:03 ID:jkB104fQ0
    >>875
    朝日、毎日、ゲンダイはお笑い情報誌じゃないの?

    877 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 15:24:17 ID:wItb3zms0
    はいはい社会派社会派

    878 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 16:27:44 ID:ZyYHFCK60
    >>875
    サイレントマジョリティを考慮してってこんな言い分が通るならもうなんでもありだな。
    いくら記事じゃない作家のコラムとはいえこりゃ酷くないかw

    879 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 16:54:29 ID:x3ZJDedY0
    >>849
    超スピードだよ世界は。
    光速に近づくから時が止まったようになるってどこぞの設定本で言ってた。

    880 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 17:09:15 ID:HknNKDp+0
    まあ本当に止まってたら光の反射も止まって周囲のものが見えなくなるよな

    881 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 17:10:55 ID:NXElMo/o0
    世界が超スピードになろうと岸辺露伴は毎週原稿をきっちり上げるんだろうな。

    882 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 18:08:49 ID:PEZ8mYoM0
    >>875
    それの笑いどころは『初犯じゃない』ってところだね。

    >>881
    まるで予想のように言わなくても、いいじゃない。

    883 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 20:52:40 ID:4ZsTOj9s0
    >>879
    設定本ていうか普通に相対性理論だなそれは。

    884 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 22:27:36 ID:awCrBlE20
    クロックアップはあんまり超スピードって印象じゃないんだがなぁ。
    ファイズアクセルが「周りより超速く走る」なら、
    カブトは「周りが超遅くなった中でのんびり歩く」って感じなんだが。

    885 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 22:29:04 ID:gN5Ed75A0
    そりゃどちらに主観を置くかの演出の違いってだけでは

    886 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 22:53:33 ID:GPaBBQaw0
    >>884
    クロックアップ出来ない蛹ワームも、クロックアップ中の動きを目で追える なんて設定もあった。
    何か…DIOや丈太郎と同系統の能力ぽいな

    887 :名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 23:29:37 ID:U8A/uJnY0
    >>884
    >>「周りが超遅くなった中でのんびり歩く」

    つまり時間圧縮か? システムクロノスですね

    888 :名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 00:27:30 ID:j5yGk0t60
    >>887
    つまりワームの4方をゼクトルが囲めばクロックアップ封じれるのか

    889 :名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 02:14:26 ID:5f8fJ2NQ0
    光の速さで歩け

    890 :名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 02:22:43 ID:/0oPuAmY0
    ウォゥウォゥウォゥ

    891 :名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 03:49:19 ID:ac3U3tMY0
    ろくしーんがったーい?

    892 :名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 18:19:12 ID:IwC1qZ6U0
    いっそクロックアップはバッサリなかったことにしてもいいような。

    893 :名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 18:36:38 ID:0Z3lzDso0
    一応クロックアップはタキオン利用で光よりは現状では遅いはず。
    周りがとまった描写になるのは速さの相対的なところにより遅く「感じる」だけだと思う。
    ミスター長島がバッターボックスでボールが止まった風に見えたとかいうあれでしょ

    正直、クロックアップは先属性つきの武装が落としどころの気がする

    894 :名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 19:12:15 ID:9+VI3nM20
    クロックアップ中の背景は明らかに少しずつ動いてるんだし、
    もとから「遅く感じる」描写しかされてないと思う。

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