オススメ商品ズ
Amazon
鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版
(\600)
コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師
(\2,000)
テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付
(\6,069/\1,071OFF)
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き
(\6,069/\1,071OFF)
ネットでできる友達の輪
日本ファンド
最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。
スイートボートブログ管理人のブログ
月額125円からの
レンタルサーバ
★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
バイクの無料出張買取なら バイク王
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
雑談スレッド Part12
1 :
名無しさん(ザコ)
:2006/07/22(土) 17:45:29 ID:kMJokAoY0
スレを立てるまでも無い話題はこちらにどうぞ。
あんまり突っ込んだ話はそれ相応のスレへ。
前スレ
雑談スレッドぱーと11
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1144750340/
過去ログ
雑談ぱーと10
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127406893/
雑談スレッド 万歳744(なしよ) (実質9)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1111143250/
雑談スレッド Part8
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1101052028/
雑談スレッド Part7
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1092209773/
雑談スレッド Part6
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1082894195/
802 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/28(土) 13:41:28 ID:jfB+Vd+k0
最短射程が1−2だと表示がおかしくなるのは結構問題だと思う。
何と言うか悪い意味でのいぷたんちっく。
803 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/28(土) 15:11:24 ID:yHT+2cgM0
>>801
たぶんナデシコ
804 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/28(土) 16:43:22 ID:BFkBxu8U0
ああ、そういや総帥がSoGで参戦させる作品なんだっけ。
つか、最近のSRWだとナデシコは母艦としてかなりの頻度で使われているので、
別に問題はないでしょう。
805 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/28(土) 16:44:48 ID:sqWb7WpM0
黒ビームはナデシコに限らんだろう・・・
806 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/28(土) 17:22:55 ID:F9m7KIPg0
ん、何?
SOGのために追加されたアニメなん?
乾氏、公式管理人の一人なんだろ? 何やってんだ?
807 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/28(土) 17:28:11 ID:JhgyZMrw0
別にいいんじゃないの?
他に転用がきかないようなものならともかく使い勝手はよさそうだし
808 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/28(土) 17:35:54 ID:1c2ap+0o0
てか、早速使わせてもらったし。
809 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/28(土) 17:53:43 ID:88+77aBs0
>>795
ぶっちゃけ形態数でいうならもっとややこしいのがあるから平気だろ、
ライダーとか。
龍炎系に火の鳥や炎獣が欲しいと思ってみたり。
810 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/28(土) 19:05:13 ID:VAJ7hJYY0
個人的に分身攻撃時の左右の画像をそれぞれ画像指定ができるようになると嬉しいなあ、と。
811 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/28(土) 19:45:07 ID:gS7tuWQE0
時に、炎獣が追加されるとして
A:頭だけ
B:頭と体の前半分
C:全身
のどれがいい?
812 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/28(土) 20:22:19 ID:dGyrzu+g0
ギミマス乙
頭だけの方が汎用性高いと思ふ
全身だとイメージと合わないケースが増えそうだし
813 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/28(土) 20:23:02 ID:RYAMJwUs0
上半身とかはラーメンマンとかあのあたりに使えるか?
814 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/28(土) 20:58:24 ID:BFkBxu8U0
上半身だけで十分ですがな。光牙とかに流用できそうだし。
815 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/28(土) 22:22:44 ID:VErR6u820
桃太郎の最強技にも流用できるな
816 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/29(日) 00:25:45 ID:4e66uTYg0
うーむ、なんだか射撃武器系のアニメの画像指定しても表示されない…
バクなのかこっちの指定の仕方に問題があるのかどっちだ
「Anime\Weapon\「ファイル名」.bmp」でOKなはずなのに…
817 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/29(日) 00:39:01 ID:i7oSsy0k0
ちゃんと確認してみた?
勝手に決め付けてるのか、知らないのか分からないが、素材で武器画像置かれる位置は2個所ある。
Anime\ここ
と
Anime\Weapon\ここ
だ。
前者はGSCなどの配布パックに含まれてる素材の位置。
後者は汎用データとしてSRC公式でDLできる素材の位置。
818 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/29(日) 00:50:41 ID:4e66uTYg0
自作画像でアニメ作ってみようとして試したのよ…
武器名(攻撃), マシンガン Anime\Weapon\「ファイル名」.bmp 32
こんな感じで
819 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/29(日) 00:52:36 ID:amvBEoY+0
猛虎百歩拳で出てくるのは思いっきり普通の虎だったような…
挙句の果てに敵に手懐けられてラーメンマンに襲い掛かってきたりするし。
820 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/29(日) 01:13:38 ID:AI0RR3qc0
ごっついタイガーバズーカじゃ!!!
821 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/29(日) 01:17:28 ID:npAbBnks0
タイガース?
822 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/29(日) 01:53:00 ID:i7oSsy0k0
>>818
自作…?
それだと別の可能性も出てくる。
画像を保存するのに使ったツールを他のものに変えてみよう。
拡張子がbmpやpngだとしてもフォーマットによってはSRCで表示されないものがある。
823 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/29(日) 02:03:59 ID:BGSmxD4Q0
サイズはちゃんと4の倍数になってるか?
824 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/29(日) 02:26:55 ID:0jUzB2pA0
伝説の前溜めがある格ゲーキャラか
825 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/29(日) 02:33:20 ID:4e66uTYg0
>>823
うん、ちゃんと32になってるしアイコン側もOKだった
826 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/29(日) 02:52:45 ID:4e66uTYg0
>>822
ペイントで作って保存、だから大丈夫だと思うんだけど…
格闘武器のほうは表示OKだったという謎の状況orz
827 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/29(日) 06:07:55 ID:/E53E61Y0
SRC本体は2.2.19だよな?
2.2.18だとまさにその状況になるんだが
828 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/29(日) 06:12:56 ID:4e66uTYg0
>>827
それだ! 本体の更新忘れてたからかー
いや、教えてくれてありがとう…助かったよー
お礼に後ろの初めてをあげたいくらいだ
829 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/29(日) 10:06:30 ID:Vjn11cA60
>>828
, '´  ̄ ̄ ` 、
i r-ー-┬-‐、i
| |,,_ _,{|
N| "゚'` {"゚`lリ や ら な い か
ト.i ,__''_ !
/i/ l\ ー .イ|、
,.、-  ̄/ | l  ̄ / | |` ┬-、
/ ヽ. / ト-` 、ノ- | l l ヽ.
/ ∨ l |! | `> | i
/ |`二^> l. | | <__,| |
_| |.|-< \ i / ,イ____!/ \
.| {.| ` - 、 ,.---ァ^! | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{ ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
}/ -= ヽ__ - 'ヽ -‐ ,r'゙ l |
__f゙// ̄ ̄ _ -' |_____ ,. -  ̄ \____|
| | -  ̄ / | _ | ̄ ̄ ̄ ̄ / \  ̄|
___`\ __ / _l - ̄ l___ / , /
830 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/29(日) 11:41:16 ID:PpfjPvj20
ttp://www.src.jpn.org/neko/multibbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=116&type=112&space=15&no=6
十分圧力になってるとおもうんですがどうでしょう
831 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/29(日) 12:38:52 ID:zA6D53q20
>>830
うーん、相手がどうとるかだからね。
832 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/29(日) 13:52:30 ID:M8V2B4nE0
>>830
これを言っちゃお終いだが、表で言え
833 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/29(日) 14:16:46 ID:Nj6IQNyU0
最近の魔沙氏は目に余るものがあるな
834 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/29(日) 14:55:47 ID:PjKkBd/E0
自分の意にそぐわない場に対して、作品を投稿しろって方がおかしいと思うが。
献身的であれって? そんな馬鹿な。
835 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/29(日) 15:10:25 ID:QRfV+tUg0
よっし次は魔沙氏がターゲットだな
ガンガン著名人を追いやって井戸端の正義を完遂しよう
836 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/29(日) 15:14:40 ID:MB3/SKfo0
逆に、あの状況でよくがんばってると思うよ。
マップチップ改定にしろ自分勝手いう奴ばかりというか。
俺だったらとっくに関わり合いになるのやめてるなあ。
837 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/29(日) 19:08:27 ID:TqF5m2CA0
>>835
また戦争がしたいのかよ!
838 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/29(日) 20:12:07 ID:fy29zGmw0
まあ出る杭を打ち続けていけば
そのうち圧縮が過ぎてブラックホール化することでしょう。
839 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/29(日) 20:12:30 ID:Vjn11cA60
スパロボ64クリアした俺が今来た
アークがどう見ても、シンと重なるから困る
840 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/29(日) 20:55:32 ID:zdpkmw7+0
あんまりアイコン屋を非難することはしたくないが。
そんなに改訂したいなら、GSCとかに投稿すりゃいいじゃんって思うんだけど。
汎用パックそのもののあり様を変えようってのは、どうにも同意しかねる。
841 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/29(日) 22:42:07 ID:faejUwxY0
まさ「かっこいい日本刀のアイコンを描いたぜ!」
誰か「それは日本刀じゃなくホニャララソードとすべきだ!」
まさ「いやそれは勘弁して。日本刀じゃなきゃいやん」
こういう感じか?
分からんでもないが、紛らわしいもの、汎用的に使えそうなもの(破壊光線とか?)の場合は悩みそうだ。
842 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/29(日) 22:57:09 ID:o6DuEax+0
この場合
魔沙「日本刀のアイコン描いたぜ!」
コウ「俺、間違えてカタァーナを描いちゃったから差し替えてもいいよ」
ハク「なら差し替えましょう」
小一郎「日本人の魂である刀をゲームで軽々しく使ってほしくありません。カタァーナを使うべきです」
三笠「カタァーナのアイコンを使いたい人もいるんじゃないの?」
って感じではないかと。
…素直に今の八支刀を七支刀(2)にすればいいだけじゃないかと
俺なんかは思うんだけどね。
843 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/29(日) 23:11:15 ID:PpfjPvj20
サブ管理人的ポジションについたわけだけど、なんか妙な使命感を感じる<魔沙氏
性急に過ぎても仕方がないと思うんだけどねー
>>834
言わなくていい事言ってる様な気もするがなあ
「自分の当初の目的にそぐわないから投稿はしないでください」
だけでいいやん。
「話し合いに圧力をかける気はない」とか「曲解しないで」なんてあの時言う必要はなかったと思う
844 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/29(日) 23:25:30 ID:Y93L0TM20
まさやんは井戸端住人っぽいから仕方ないさ・・
845 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/29(日) 23:39:17 ID:UKpzbgwU0
>>842
こいちろたん……
846 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/30(月) 01:10:09 ID:Jhk1QY++0
とりあえず8支刀じゃなく七支刀をデフォルトにしてほしい
847 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/30(月) 03:27:28 ID:7QULbWoM0
>>841
そこでブラックニンジャソードですよ!
848 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/30(月) 16:29:02 ID:epABp3Ec0
木藤氏のブログを見ていると、カブトって共闘に向かない設定なんだなーと思った
確かにクロックアップすればサイヤ人とも対等に戦えるしなぁ
849 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/30(月) 17:05:27 ID:JsN72W+Y0
超スピードとかそんなチャチなものじゃない
DIO様が普通に共闘してるんだから
考えすぎでは
850 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/30(月) 17:14:28 ID:6r7pAO5E0
圧縮した時間の中を動く奴とか、探せばクロックアップに対抗できる奴などゴロゴロってほどでもないが結構いる
851 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/30(月) 17:17:59 ID:1tjI+dTg0
タイムブースターは当時としては斬新な設定だったな
やっぱ聖闘士は一度クロックアップを見たら二度目は通じないんかなw
852 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/30(月) 17:22:07 ID:Do9baQoI0
黄金聖闘士はなんせ光速で動いてるからなぁw
853 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/30(月) 17:39:41 ID:N/zDk1P+0
ジャングルの王者ターちゃんに出たダン国王みたいな
『相手の攻撃を受けると、その攻撃に対抗出来る能力を身につける』系の能力を持ってる奴だと
一撃で殺せないと、クロックアップに対抗出来る能力を身につけてしまう。
方法を問わなければクロックアップに対抗出来る奴なんて、ゴロゴロいるんじゃね?
854 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/30(月) 17:43:34 ID:e2mzSGns0
SRCじゃあ、ただのハイパーモード扱いだろうからなあ。
855 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/30(月) 17:47:02 ID:JsN72W+Y0
ああ、日記読むと「敵が相手にならない」じゃなくて
味方内での格差がでかくて困るみたいな感じな。
856 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/30(月) 17:49:20 ID:WnR2c0Xo0
>クロックアップ
アビリティでターン制限の2回行動+運動性アップでもいい気がする。
制限キツクしても強過ぎるかな?
857 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/30(月) 18:27:47 ID:e2mzSGns0
正直、2回行動を与えるほどでもないと思うんだ。
858 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/30(月) 18:36:17 ID:An3VFeB+0
また狂アンチが沸き始めたのか。
859 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/30(月) 18:47:12 ID:6r7pAO5E0
丈太郎さんとかアクセラレイター使いでも味方に入れとけ
860 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/30(月) 18:56:19 ID:wJAf1kMc0
結論
ペンタゴン最強
861 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/30(月) 19:09:19 ID:gyahf/wY0
時間圧縮で絶対の彼方な人もいるぞ
862 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/30(月) 19:12:52 ID:lY5qiZRA0
セーブデータを外部のファイルに保存、読み込みして
eveファイルは1個にして、シナリオ全部callで呼び出すって考えたけどどうかな?
凄まじいロード時間になりそうだ
863 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/30(月) 19:22:34 ID:mRFjnSuo0
無駄なイベントラベルを大量に読み込むんだよな?
正直、メリットがどこにあるのかが分からない。
ベースeveは一つで、Requireコマンドを駆使したらどうなるかな、とは考えた事あるが。
864 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/30(月) 19:23:55 ID:lY5qiZRA0
>>863
どうなるかなぁ、と思っただけなんだ
865 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/30(月) 19:33:51 ID:2jY8yruE0
意見交換板で今三笠氏が進めてるリクが通れば、もっと楽にできそうだけど。
866 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/30(月) 19:40:46 ID:e2mzSGns0
>>863
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2997;id=
こんな感じの実験ファイルはあるよ。
867 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/30(月) 21:50:15 ID:HfSAmBzM0
>>862-866
版権オリロボリレーとそのデータテストを見ておくれ
868 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/30(月) 23:36:31 ID:e2mzSGns0
どれのことかわからない。
869 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/30(月) 23:44:07 ID:HfSAmBzM0
あっはっはっ、リレースレなんて数えるほどしかないのに
わからないって返されちゃったよ
愉快だね、コリャ
とりあえず、スレは
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1146188801/
シナリオは
http://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=all&namber=92&type=0&space=0&no=0
データテストは
http://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3013;id=
870 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/31(火) 00:20:20 ID:yW9aQMI+0
版権オリロボリレー、じゃわからんよなw
871 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/31(火) 00:34:32 ID:vJTuA/7+0
シナリオを覗こうとしたヤツの度肝を抜くことが出来る
872 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/31(火) 01:58:17 ID:47pdX2mM0
そうか、版権ロボスレにあったんか
版権オリロボスレなんてどこにもないじゃないかと
半ば諦めていたところだ。サンクス
873 :
869
:2006/10/31(火) 02:09:03 ID:kKk1UCho0
正直スマンカッタ
874 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/31(火) 06:59:29 ID:18Uwxr5w0
あまりにナチュラルで気づかなかったが、当の小一郎はもう話し合いに参加する気ナッシングだな>汎用素材
警告を受けたから…じゃないんだろうねえ
875 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/31(火) 13:39:17 ID:9v9U1xYA0
ttp://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/women/shirokuro/news/20061031ddm013070105000c.html
ジノの論理は世間でも認められているらしい。
876 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/31(火) 13:49:03 ID:jkB104fQ0
>>875
朝日、毎日、ゲンダイはお笑い情報誌じゃないの?
877 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/31(火) 15:24:17 ID:wItb3zms0
はいはい社会派社会派
878 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/31(火) 16:27:44 ID:ZyYHFCK60
>>875
サイレントマジョリティを考慮してってこんな言い分が通るならもうなんでもありだな。
いくら記事じゃない作家のコラムとはいえこりゃ酷くないかw
879 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/31(火) 16:54:29 ID:x3ZJDedY0
>>849
超スピードだよ世界は。
光速に近づくから時が止まったようになるってどこぞの設定本で言ってた。
880 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/31(火) 17:09:15 ID:HknNKDp+0
まあ本当に止まってたら光の反射も止まって周囲のものが見えなくなるよな
881 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/31(火) 17:10:55 ID:NXElMo/o0
世界が超スピードになろうと岸辺露伴は毎週原稿をきっちり上げるんだろうな。
882 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/31(火) 18:08:49 ID:PEZ8mYoM0
>>875
それの笑いどころは『初犯じゃない』ってところだね。
>>881
まるで予想のように言わなくても、いいじゃない。
883 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/31(火) 20:52:40 ID:4ZsTOj9s0
>>879
設定本ていうか普通に相対性理論だなそれは。
884 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/31(火) 22:27:36 ID:awCrBlE20
クロックアップはあんまり超スピードって印象じゃないんだがなぁ。
ファイズアクセルが「周りより超速く走る」なら、
カブトは「周りが超遅くなった中でのんびり歩く」って感じなんだが。
885 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/31(火) 22:29:04 ID:gN5Ed75A0
そりゃどちらに主観を置くかの演出の違いってだけでは
886 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/31(火) 22:53:33 ID:GPaBBQaw0
>>884
クロックアップ出来ない蛹ワームも、クロックアップ中の動きを目で追える なんて設定もあった。
何か…DIOや丈太郎と同系統の能力ぽいな
887 :
名無しさん(ザコ)
:2006/10/31(火) 23:29:37 ID:U8A/uJnY0
>>884
>>「周りが超遅くなった中でのんびり歩く」
つまり時間圧縮か? システムクロノスですね
888 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/01(水) 00:27:30 ID:j5yGk0t60
>>887
つまりワームの4方をゼクトルが囲めばクロックアップ封じれるのか
889 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/01(水) 02:14:26 ID:5f8fJ2NQ0
光の速さで歩け
890 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/01(水) 02:22:43 ID:/0oPuAmY0
ウォゥウォゥウォゥ
891 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/01(水) 03:49:19 ID:ac3U3tMY0
ろくしーんがったーい?
892 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/01(水) 18:19:12 ID:IwC1qZ6U0
いっそクロックアップはバッサリなかったことにしてもいいような。
893 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/01(水) 18:36:38 ID:0Z3lzDso0
一応クロックアップはタキオン利用で光よりは現状では遅いはず。
周りがとまった描写になるのは速さの相対的なところにより遅く「感じる」だけだと思う。
ミスター長島がバッターボックスでボールが止まった風に見えたとかいうあれでしょ
正直、クロックアップは先属性つきの武装が落としどころの気がする
894 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/01(水) 19:12:15 ID:9+VI3nM20
クロックアップ中の背景は明らかに少しずつ動いてるんだし、
もとから「遅く感じる」描写しかされてないと思う。
895 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/02(木) 08:59:43 ID:QmVKbbQw0
あれ?
どっかで聞いたような話だと思ったら、少し前に出てたとらいあんぐるハードか。
確かあれも周りの時間が素晴らしく遅く感じ、その中で自分だけ普通っぽく動けるんだよな。
ってことはアレでほぼ確定していたのと同じ、HMの運動性+20移動力+1あたりなら普通に通りそうか。
896 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/02(木) 09:45:55 ID:u4hYYfe60
HMで運動性+20、移動力+1といえば強化パーツの(笑ファティマだな
897 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/02(木) 13:38:29 ID:Mv8L6Tfw0
>>895
どーでもいーけど「とらいあんぐるハート」な。
そこまでしなくても、単純に武装化しちまえばいいんじゃないかな。
898 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/02(木) 13:48:18 ID:uUi4w6PE0
高町美由希「くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ)
こんなんが頭をよぎった>とらいあんぐるハード
899 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/02(木) 14:37:09 ID:y1QX7x0M0
それは3だ、よって
鷹城唯子「くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ)
が真のとらいあんぐるハード!!
しかし普通にこの状況が本編で作れるので違和感がねぇなぁ。
900 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/02(木) 15:22:02 ID:6q77MO7E0
どうでもいい話だが……黒獅子は黄色い。
901 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/02(木) 15:40:21 ID:y1QX7x0M0
そうか。
俺もどうでもいい話だが……
獅子舞にかまれると縁起がいいと昔聞いたが獅子舞が噛んでるところを見たことがない。
902 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/02(木) 16:47:00 ID:YI47lHDc0
獅子舞ってたむけんのことだろ?
187KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
0ch BBS 2005-06-05