オススメ商品ズ
Amazon
鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版
(\600)
コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師
(\2,000)
テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付
(\6,069/\1,071OFF)
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き
(\6,069/\1,071OFF)
ネットでできる友達の輪
日本ファンド
最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。
スイートボートブログ管理人のブログ
月額125円からの
レンタルサーバ
★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
バイクの無料出張買取なら バイク王
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第14クール
1 :
名無しさん(ザコ)
:2006/08/13(日) 02:03:31 ID:JRCozEao0
直前スレ
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第13クール
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1146622491/
過去スレ
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第3クール
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1090108948.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第4クール
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1098397727.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第5クール
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1106996169.html
前スレ:SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第6クール
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1112150301.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第7クール
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1115884169.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第8クール
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1119954352.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第9クール
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1123019804/
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第10クール
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127631400/
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第11クール
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1134025268/
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第12クール
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1139712043/
過去スレ・したらば
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1055466952.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第二話
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1065278262.html
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第2クール
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1065278
867 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/18(土) 23:27:03 ID:egGI8e+Q0
大神って神ゲーですか?
868 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/18(土) 23:29:31 ID:BALcmU8A0
犬ゲーです
869 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/19(日) 03:46:23 ID:UXiJe77o0
別に内容語りは問題なかろう。むしろ自治厨鬱陶しい。
コードギアスはレベル高いね。次回ランスロット出てくるんだろうか。
870 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/19(日) 03:50:45 ID:5xMgHQos0
コードギアスはオレンジがこの先どうなるのか
気になってしかたない
871 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/19(日) 06:53:51 ID:bnLJFO7+0
感想語る>アンチ沸く>荒れる
↑
ここがイカン
872 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/19(日) 08:29:16 ID:5cnuNZig0
さて、ガチの時間停止>ハイパークロックアップという展開になったわけだが
873 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/19(日) 09:00:53 ID:boSuya7g0
今日のカブト
合体技=ライダーキック&パンチ
Setrelation 神代剣 矢車想(ヤサグレ)
874 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/19(日) 10:04:56 ID:qC2c19TE0
なすび神の存在感がどんどん強まっていく……
ノア、回避が無茶苦茶高いな
875 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/19(日) 14:39:12 ID:jLz2xZk+0
>>872
ちゅうをおさえるねたができて、データがつくりやすくなりましたまる
こうですか、分かりません><
876 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/19(日) 16:20:38 ID:qg6v7H160
>>875
日本語で書け
877 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/19(日) 16:42:47 ID:1OMIEYk+0
シナリオ上だと難しいよなー、負けながら成長する主人公描くのは
ルル様は使ってみたいんだが
878 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/19(日) 19:13:48 ID:hh/B21ac0
ルル様は敵(中ボス)だろ
ただし終盤までしぶとく成長しながら残る
879 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/19(日) 19:17:21 ID:F+j43+Mo0
昔のRPGみたく、ボスを倒してもその後のイベントではなぜか負けたことにすれば大丈夫さ!
というのは冗談だが、スパロボ的にやるなら、戦術レベルではロンドベルが毎回勝利するけど、戦略レベルで負け続ける連邦軍とかそんな感じかね。
880 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/20(月) 21:52:14 ID:BDB2u8fc0
ありえないぐらい速いなカブト
ttp://ex13.2ch.net/test/read.cgi/ranking/1162968667/570-571
881 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/20(月) 23:10:10 ID:LgCX54fc0
これはいい柳田理科雄ですね
882 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/21(火) 00:34:32 ID:bxXXcgyg0
>>880
時間超人とネギ先生がその次元に足を踏み入れた件について
883 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/21(火) 00:41:35 ID:nApjEvWc0
スピードはあるけどパワーはないってのもおかしな話な。
新聞紙丸めた棒でも音速で叩きつけられたら(あと新聞紙がそれに耐えられたら)
とんでもない威力になるだろうに。
884 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/21(火) 00:53:23 ID:peliWMws0
ガタックがありえない弱さだったなサナギ相手にボコボコ
今回は気力50だったってところか
カブトもハイパー入手前は弱体化してたし
ガタック強化の複線かな?田所さんに死相が見えるが
885 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/21(火) 08:43:13 ID:7NSTRYHw0
>>882
某所にデータがあるぜ
超鈴音
超鈴音, ちゃおりんしぇん, (魔法先生ネギま(超鈴音専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 100
特殊能力
性別=女性
耐性=時
超回避Lv2=時間操作 0 120
テレポートLv0=時間操作 10
2900, 150, 900, 75
BABA, MNM_ChaoRinshenU.bmp
功夫, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 突
ビット, 1400, 1, 4, +5, -, 10, -, AAAA, +0, 実
時間操作, 1500, 1, 1, +20, -, 20, 110, AAAA, +0, 魔接時射先
電撃パンチ, 1600, 1, 1, +10, -, 30, -, AACA, +0, 突
#380/379M
懐中時計型航時機カシオペア
カシオペア, カシオペア, 汎用(魔法先生ネギま専用), アイテム
特殊能力
耐性=時 (魔力所有)
0, 0, 0, 0, 0
886 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/21(火) 17:38:13 ID:ovUr4Kc20
>>883
あくまでも時間操作で速くなってるだけだから運動エネルギー自体は変わらないんじゃない?
887 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/21(火) 21:59:11 ID:r9EgDTM20
時間操作だけならそもそも速度が上がるわけわないような。
脳内時間を操作しなきゃコントロールし切れない程の身体強化がメイン。
888 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/22(水) 00:21:15 ID:DGWxYEC20
ちょっと質問。
鍵型の剣に選ばれた勇者が冒険する某アクションRPGのデータってあるの?
やっぱこういうのにも煩いのかな
889 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/22(水) 00:27:49 ID:mpPEYsxU0
それはあれか、ディ○ニーのアレか。
アレは流石に見たこと無いな
確か主人公のソ○ってディ○ニーキャラ扱いじゃなかったか?
データ作るのも怖いがそれ以上にアイコンが怖過ぎる
主人公がOKでもメイン戦闘キャラ(ドナ○ド、グー○ィー)
はまずアウトだろう。
クラウドとかだけでFFメンバーだけのデータなら多分作れるよ
890 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/22(水) 00:32:11 ID:/3EXDdjg0
>>888
そこはどんな理由があろうが触ってはいけない会社関係なのでアウト。
幼稚園児のお遊戯会を撮影したビデオに園児の書いた某ネズミの絵が入っていたので使用料を請求とかマジで行った会社って知ってる?
891 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/22(水) 00:33:32 ID:DGWxYEC20
そう、アレw
やっぱり怖いかw
なかなかおもしろいデータになりそうなのに、仕方ないかなぁ。
892 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/22(水) 00:38:26 ID:8tI6jX+60
黒目ミッキーの著作権は日本国内ではもう切れてるので
使ってもいい。はず。
893 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/22(水) 01:25:36 ID:snmKBKo+0
○ッキーのマジ○ルアド○ンチャーのデータとか面白そうなんだけどな
894 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/22(水) 01:55:55 ID:JAigBEDs0
ちょっと待ってくれ。
アイコン一切無い状態でやれば……名前が引っかかるか。
つーか主人公がなんでネズミの仲間? どーみてもFFのデザインだろ。
話は変わるがライダー剣のアンデッドに時を止めるやつがいたよな?
つまり奴の前ではカブトは無り(ry
895 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/22(水) 01:59:49 ID:m/MywQ4s0
その都市伝説って日本だけでしか広まってないらしいぜ。
だいたい海外にアート含めファンサイトなんかいくらでもあんのに
896 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/22(水) 02:05:32 ID:Y5mrDUlg0
ヤマトナデシコ七変化がやけに面白いんですが
897 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/22(水) 02:09:12 ID:Hi6cP/gA0
カブトなんてDIO様の前ではゴミ虫同然ですよ?
898 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/22(水) 03:11:35 ID:6bZ81HGk0
>>894
クロックアップに反応しなければならないという条件があってだな・・・
むしろ、ハイパークロックアップで突っ込んでくる途中で止めた乃木の反応速度がありえない
899 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/22(水) 03:30:49 ID:2nQ2Lmtw0
>>898
一応カブトのライダーは通常の状態でもクロックアップした相手を捉えることができるという設定(コンバウンドアイ等)があるから、
ワームも同じように反応できても不思議じゃないと思う。
ましてや乃木は最上級クラスのワームだし、ハイパークロックアップに対応できてもおかしくなさそうな気が。
…まあ、あくまでも推測なんだが。
900 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/22(水) 10:13:36 ID:CkZvjkao0
>>894
スカラベは止めてる最中に対象に干渉出来ない。 あとバカだから無理
901 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/23(木) 14:35:16 ID:69D2eR+c0
パピヨンマジヘンタイ
何処に核金しまってんだw
902 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/23(木) 15:01:33 ID:R1BehN7s0
>>894
SRCデータでも天道はひらめき持ちだろうし、カブトのユニットには先属性武装やら超回避のLv12だのがつけられるだろし(なにしろ「オレ様最強!」が基本なキャラだから♪)スカラベの時間停止が当たる確率は限りなく0に近いと思うぞ?
>>901
「これはポケットだ。パンツだとでも思ったか?」とのたもうた魔女キャラがかつていたな。
903 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/23(木) 17:46:13 ID:rgDIkiOM0
リトルアインシュタインに変形ユニットが
904 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/23(木) 18:37:42 ID:2jujmTsM0
>銀魂
まさかディズニーが関わってるリトルアインシュタインまでネタにするとは…
まさに怖いものなしだなw
905 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/23(木) 21:51:39 ID:QzjLl+Mk0
なんか、今年はネタ度の高いアニメが多いな
906 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/23(木) 22:04:46 ID:QzjLl+Mk0
鉄ノ月に出てきたドクターメフィストって、
ラノベ最強スレじゃ、ガンバスターや真ゲッターよりも上位なのか……
確かに、誰も逆らえんわな
907 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/24(金) 00:31:12 ID:CJ0dtX460
舞乙Z、まずは好調な滑り出しだな
908 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/24(金) 02:56:30 ID:p1a++EYo0
超榴散弾重砲ロボはデータ化が簡単そうだw
909 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/25(土) 02:32:48 ID:mmYN3hwk0
黒の騎士団(笑)
あれを真顔でやったルル様を尊敬する、色んな意味で
910 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/25(土) 07:14:15 ID:RsHT66YM0
今度のライダーは桃太郎電鉄かよ…
911 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/25(土) 13:22:52 ID:uqoksrHc0
まあ、色々と微妙だわな
桃鉄なライダー
ttp://www.101fwy.net/tokua/src/1164377346168.jpg
ttp://www.101fwy.net/tokua/src/1164377556976.jpg
ttp://www.101fwy.net/tokua/src/1164377819686.jpg
カブトの今後
ttp://www.101fwy.net/tokua/src/1164379732146.jpg
ttp://www.101fwy.net/tokua/src/1164380134373.jpg
ttp://www.101fwy.net/tokua/src/1164380321933.jpg
微妙な編成の戦隊スペシャル
ttp://cgi.2chan.net/g/src/1164406890994.jpg
912 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/25(土) 13:51:55 ID:w2TLwHrE0
戦隊の統一感のなさが、逆にすばらしいと思った。
913 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/25(土) 14:18:17 ID:FeTf9fJY0
なんでマジレンだけ二人でてるんだろう。
アバレからは誰も引っ張ってこれなかったのかな。
914 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/25(土) 14:25:27 ID:fPNhsR9w0
カイザ、ブラックブラック
915 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/25(土) 14:59:04 ID:GSM/LL2I0
>>913
アスカさんが何かを言いたそうにそちらを見ておられます。
謎のレッドは来年のレッドかね。
916 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/25(土) 15:09:10 ID:vvK6tbvY0
ちょ、ザビーの中身誰よ!?
戦隊スペシャルは第六戦士にスポットが当たってるのがよい。
昔は先輩格になると省かれることも多かったし。
917 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/25(土) 15:44:36 ID:tZeIsrzE0
>悪のかんぶがふっ活するぞ!!
クロノス、黎明期の女王様も頼む(´;ω;`)
918 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/25(土) 18:04:47 ID:9zwzL1So0
メビウス、レオとの合体技としてカウントしていいのかな?
そうなったら、ウルトラ兄弟、アストラとさらに追加になるな…と思ったら
タロウ以降昭和ウルトラマンシリーズデータなってない?!
919 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/25(土) 18:38:54 ID:Hz8NE36+0
きょうの妖奇士
ウマに弱点=光
920 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/25(土) 19:48:07 ID:yKvtWB9s0
メビウスはブレード2種、ライトニングカウンターゼロ、今回の火起こしキックと
近接必殺技も充実だなぁ
921 :
カイザ
:2006/11/25(土) 20:01:28 ID:FeTf9fJY0
>>914-915
スマン、何故か「ガオブラック」に脳内変換されていた!
つうか、そうか、ガオいないのか……好きなのに。
922 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/25(土) 21:15:47 ID:RsHT66YM0
>>916
パンチホッパーがあの場にいない(キックホッパーはいるようだ)から
影山が光を掴んでザビー復帰とか…
923 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/25(土) 21:21:39 ID:GsDCJBRQ0
三島さんじゃないのかな?
924 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/26(日) 00:24:32 ID:IC0NtB220
>>911
もう404か、出遅れた。
925 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/26(日) 10:23:46 ID:DXD5B//M0
あの娘にしてあの母あり、いや逆か
今回のデジモンは人間界の軍事力高いなあ
926 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/26(日) 17:25:26 ID:HnCiDOz+0
ハイパーシューティングは認識有りの投下型で・・・と思ったが複数相手に使用してないな
927 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/26(日) 21:13:43 ID:KGEPV+J20
無難に連属性でもつけとけばいいんじゃね?>ハイパーシューティング
マキシマムハイパーサイクロンはM直辺りにしてもいいと思うけど。
928 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/28(火) 19:10:22 ID:9L3UVEYs0
ハイパーシューティングは高命中高CTでもいい希ガス
929 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/29(水) 03:50:14 ID:M7UOXnHk0
無効化=B持ちのリフレクト星人はウルトラの天敵だな。
あ…アイスラッガーで割られてる姿が見えたような。
930 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/29(水) 13:22:03 ID:xMsBQAhU0
つ「ヤナカーギー(ティガ)」
931 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/29(水) 17:02:28 ID:vdMSDF6Q0
光線の効かない敵はウルトラなら誰もが通る道
バルタン星人(2代目)なんて100%反射するぜ
932 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/29(水) 20:30:30 ID:lBRlCn320
キングサウルス三世にもスペシウム光線が効かず、特訓で流星キックを身に着けたりしたもんな。
確かに定番だ。
933 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/29(水) 20:40:05 ID:ayla5e9k0
キックの効かない相手にはもっと強いキックで対抗するライダークオリティ
934 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/29(水) 23:48:16 ID:tjuiVT+20
ウルトラはリアル系でライダーはスーパー系なんだよ。
935 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/30(木) 00:08:39 ID:zEYzuBo+0
戦闘スタイルはこれ以上無いくらいに
ダメージ覚悟の取っ組みあいどつきあいだがな
936 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/30(木) 11:24:40 ID:MCiRBqjQ0
/^ヽ
,ィ : ',
(ノ : () l
l : / | ttp://www.asahi.com/obituaries/update/1130/003.html
イi : ,ヘ、 |
|lll|、/ l }.: ト、/⌒i 悲しみを忘れるために酒でも飲み交わそうではないか
{ ) ,l.}.: l-/ /、l
ヽ_ノ" }ヨ.:__{ニ_ム }
, - 、 ノ、 三__`ノ
_ /___`'- .V /⌒ヽ_______
(二旦__  ̄二) 、 ノ / //
/ | |ー---- =-イi、 ⌒)ー'"/ //
/ ̄ |_| Ll |_| |_|`''' " / //
/___________/___ //
ー---------------------------------
937 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/30(木) 12:04:39 ID:2HUYqnlc0
マジか。なんて年だよ。向こうでお祭でもあるのかい?
938 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/30(木) 18:57:07 ID:MCiRBqjQ0
ttp://www.asahi.com/obituaries/update/1130/007.html
へ、
ム .〉\
./,l \
/.l└‐‐。>
_ 。┘| ̄ ̄〉 < ………
\ (,ヘへヘへ/て 「`i.| |
<`ソr―‐v―v く .〈 リ ヽ
く > iヽ*フ,〈*フ〈< ./ ⌒i
<`ン / /ニニヽ/ソく / |
.X,.へヘヘ ̄`'/7「lヘ.\| . | |
∠ソく,へ,ヘ|/ ̄ ̄ ̄ ̄/ | | |
_Zフく__.∨ ガラモソ /__l____| |
\/____/ / |
∧ /
リ V
939 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/30(木) 22:23:53 ID:2HUYqnlc0
http://eg.nttpub.co.jp/news/20061124_05.html
940 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/30(木) 22:26:04 ID:h/AGj+ic0
D3パブリッシャーは頭おかしい。
941 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/30(木) 22:28:09 ID:3Pq/8l+A0
うはwwwwwアメリカC級映画臭wwwwwww
いい意味で頭おかしいな!
「THE ミミズ」とか作ってくれよ!
942 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/30(木) 22:48:40 ID:Mah25Ms60
ぞわぞわが「ざわ……ざわ……」に見えたせいで頭の中にカイジの3文字が
飛び交ってるw
943 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/30(木) 22:49:03 ID:+p09O7kY0
監修は和田慎二できまりだな<「THE ミミズ」
944 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/01(金) 09:21:41 ID:Bxoqmk7g0
ああ、時計うさぎに盗まれた携帯電話を取り戻すために
追いかけてたら不思議の国じゃなくて
大量のG地獄に来ちゃいましたよってゲームか。
うさぎの中身もキショイもん詰まってそうだな。
945 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/01(金) 13:24:54 ID:D7BTmKfI0
>>943
梁山泊は無茶すぎ
946 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/01(金) 23:24:31 ID:L078IpIs0
結局、FFリメイク4連発で一番強かった隠しボスは3のてつきょじんか?
6のレッドドラゴン→カイザードラゴン連戦も厄介らしいが
947 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/02(土) 16:22:36 ID:mvGqppqA0
PS2TODが無意味に技増えまくってるなあ。盾も消えたし。マリーさん武器が斧だし
リメイク版は別データ扱いにするのが一番かねこりゃ
948 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/02(土) 16:47:15 ID:TkSy5KEQ0
キャラ変わってたり細かいとこでイベントが全然別物になってるって話だな。
949 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/02(土) 17:42:01 ID:PbiuPjrU0
アルターコードFみたいにタイトルもキャラデザも武装もまったく別ならともかく
そうじゃないと同じ作品が2フォルダあってもなぁ
950 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/02(土) 18:10:12 ID:mvGqppqA0
>>949
なんでそーなる
同フォルダでいいじゃん。(PS2)って識別子つけて別データ作るだけのことだろう
951 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/02(土) 18:22:21 ID:0G63f3ow0
ニューツルギのすごい装甲
952 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/02(土) 18:25:20 ID:60IVNAIA0
最終SPが鉄壁とはなんとも地味な……
953 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/02(土) 18:28:53 ID:MAaQDE9E0
基本的にスーパー系なウルトラマンにとっては重装甲は理想的かも知れぬ
954 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/02(土) 18:50:01 ID:NVOS5lnA0
つーかリメイク準拠で改訂しても別に問題ないような。
955 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/02(土) 18:57:30 ID:QlDADi/A0
>>954
なぜ「片方を消す」という発想になるんだ
並存でいいじゃない
956 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/02(土) 19:14:53 ID:4EpXg3Tg0
アイテム制御じゃ駄目なのかね?
957 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/02(土) 19:58:31 ID:OwSLb6z20
切り替えたりすることもないだろうし、アイテム制御よりユニット分けの方がいいんじゃないか
958 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/02(土) 20:05:44 ID:buixy+Zo0
むしろ若本どうしよう
959 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/02(土) 20:08:03 ID:Tex/ZuNA0
今のTODデータだってすでに盾無いし
技名が違うだけのデータがたくさんあってもなあ。
攻略wiki見たがPS版にあった技が消えてるわけでもないし。
960 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/02(土) 20:24:53 ID:T8BMX/yE0
ウイングゼロとゼロカスタムみたいな感じで、
ボーナス後期型として存在していてくれると、シナリオ作者としては
使い出があって楽しいのだが、データとしてみると難しいかなあ。
同じような意味合いで、各シリーズに隠しボスとして出ている
過去作主人公もデータ化してほしかったりする。
961 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/02(土) 21:13:10 ID:mvGqppqA0
若本自重して欲しいね
アイテムなんか使ってんじゃねえで全滅したぞ
あれは是非再現してもらいたい
962 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/02(土) 23:24:46 ID:61Tk8eLE0
害ゾで回復阻止だな。
963 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/02(土) 23:45:40 ID:bRBbqKbM0
先属性もだ>アイテムなんか使ってんじゃねえ
964 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/03(日) 00:52:40 ID:TAhhEXic0
デモベも時間操作かー、最近大安売りだなあ。
965 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/03(日) 01:21:53 ID:LzhwV/HU0
>>952
どのデータの話なんだ?
966 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/03(日) 01:49:24 ID:LSiG1Zs20
>>965
ウルトラマンヒカリ…かな?
967 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/03(日) 05:08:58 ID:PUKQa4ns0
>>964
時間操作はDIO様の専売特許だッ
って思ってる俺はジョジョ厨
173KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
0ch BBS 2005-06-05