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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    *9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver11.0

    1 :名無しさん(ザコ):2006/09/17(日) 00:20:44 ID:13fycL2U0
    *9がシナリオを指定、*0がそのシナリオをプレイ、レビューします。
    *9が指定をしなかった場合、*0が指定し、*1がレビュー、
    *0も指定しなかった場合は*1が、*1も指定しなかった場合は…と繰り上がっていきます。


    【名無しさん(ザコ)たちのおやくそく】
    ・連カキで*9を踏まない。
    ・レビューする対象は正式名称で指定すること。
     登録されていないシナリオを指定するときはリンク必須。
    ・基本的にレビュアーは*0を踏んでもレビューしなくても良いが望むならしても良い。
     レビューしない場合は次に書き込んだものがレビュー。
     なお、*0を踏んだレビュアーは*9と同様にレビューするシナリオを指定しても良い。
     その場合本来の*9の指定は打ち消され、次に書き込んだものはレビュアーの指定したシナリオをレビュー。
    ・レビューを書き込む際は、名前欄などに自分が踏んだ番号を明記するのが望ましい。
    ・レビューが長くなりそうなときはまとめ部分を書きこんで。
     細かい内容はアップローダにあげてリンクを記載。
    ・踏み逃げはなるべく避けましょう。
     最初からやる気も無いのに踏むのは論外。
    ・以前レビューされたシナリオの再指定もアリだが、ある程度間隔を空けて。
     この時*0は「ダウト」と宣言することで指定を別のシナリオに変えることができるが、
     これも*9の指定からある程度間隔を空けて。
    ・踏み逃げと感じたらあなたが感想を書いてみるのもひとつの手段でしょう。
    ・過去に踏み逃げされたシナリオも、レビュられれば世界のどこかで誰かが喜ぶかも。
    ・所詮、名無しさん(ザコ)の言う事なので、あんまりムキになんないでね♪
    ・次スレは掟により>>950が光速で立てるべし

    関連リンク
    レビュースレまとめサイト
    http://www.geocities.jp/zakzakdomdom/index.html

    姉妹スレ
    シナリオ感想スレ
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1117364240/

    2 :名無しさん(ザコ):2006/09/17(日) 00:22:35 ID:13fycL2U0
    追加ルール
    ・検索性を高めるために指定とレビューのレスではシナリオ名を【】で囲んで書く。
     レビューをロダに上げたときも、リンクだけでなく【シナリオ名】を。


    あと、ダウトになりそうかどうか確認しやすくするために
    直前スレだけはテンプレに入れようぜ。

    前スレ
    *9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver10.0
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1149083403/

    姉妹スレ
    シナリオ感想スレ・セカンドイグニッション
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1146239384/

    3 :名無しさん(ザコ):2006/09/17(日) 22:50:46 ID:+BTFitnQ0
    乙、追加ルールは確かに必要だな。

    4 :名無しさん(ザコ):2006/09/17(日) 23:05:31 ID:n0FVMWtw0
    ついでにもうひとつ提案したのだが。

    ・事情に関わらず*5〜*8の間の指定は無効

    gdgd回避用に。
    *5あたりまで流れたのを無理に再指定続けるよりは、次の*9まで回して正常進行に戻すほうが無難でしょ。

    5 :名無しさん(ザコ):2006/09/17(日) 23:09:19 ID:n0FVMWtw0
    ↑提案した「い」のだが。に脳内変換ヨロ

    6 :名無しさん(ザコ):2006/09/17(日) 23:20:17 ID:FTJUTABM0
    じゃあこっちもひとつ提案。

    ・指定は一度にひとつ、「【○○】、ダメなら【××】」といった多重指定は禁止

    以前からよく見かけたけどこれ、連カキと大差ないと思う。

    7 :名無しさん(ザコ):2006/09/18(月) 19:35:46 ID:UTlFx0sI0
    >4
    >6

    うん、どっちも賛成! 前スレの教訓もあるしな。
    あとさ、ダウトに要する最低期間を決めとこうよ。
    一日は早すぎるけど、3日は遅いと言う意見が多かったと思うので、
    2日はどうだろう?

    ・ダウト宣言は指定から最低でも2日経ってから。それ以前のダウトは無効。

    8 :名無しさん(ザコ):2006/09/18(月) 22:59:22 ID:2arK73mE0
    それは誰も踏まないからダウトの類についてだよな?
    頻出ダウトは即座でもいいんじゃね

    9 :名無しさん(ザコ):2006/09/19(火) 01:09:29 ID:wbU+WBJE0
    >8
    >誰も踏まないからダウトの類についてだよな?

    そのつもり。

    10 :名無しさん(ザコ):2006/09/19(火) 01:30:18 ID:xOKCaWng0
    ええと、繰り上がり?
    送還直前即興曲R

    11 :名無しさん(ザコ):2006/09/21(木) 01:30:51 ID:1g2aolxM0
    このタイミングでこのシナリオとか、囲ってないじゃんとか
    色々あるだろうけど踏む

    12 :名無しさん(ザコ):2006/09/21(木) 01:51:02 ID:ZLJySD2k0
    ちょうど丸二日たったまさにそのときに踏んでのける
    お前に男気を見た

    13 :名無しさん(ザコ):2006/09/21(木) 14:31:18 ID:lee5kvwI0
    たまには古いシナリオとかもいいんじゃない?
    まぁ、完結済みのを最初からやれってのは酷かも知れんけど
    新着シナリオって新着だけに分量が少ないからコメントしづらい
    ってのもあるし、昔のシナリオの参考になる点ってのもあるんじゃないか?
    昔評判の良かったシナリオって、今のよりは演出で劣るだろうけど
    シナリオやバランスが良かったのって多かったろうと思うし

    14 :名無しさん(ザコ):2006/09/21(木) 16:37:45 ID:rweW1gdM0
    いかにいいんじゃない? と説かれても
    このスレで上がる過去作品やちょい古めの作品ってたいがい、
    多数の人間がプレイ済みのいわゆる定番作だったり
    更新が明らかに期待できない中断作だったりだし、
    踏みにくいのはどうにも変わらんよ。

    個人的にはここは新作や旬の作品だけで十分、
    古いのは自分でプレイした後に感想スレに上げてくれと思ってる。

    15 :名無しさん(ザコ):2006/09/21(木) 18:46:26 ID:p9u3VtL60
    旬の作品なんて個人によって違ってくるんじゃないか

    16 :名無しさん(ザコ):2006/09/21(木) 19:00:15 ID:gHqkovwQ0
    まぁいいジャマイカ。その時はその時でダウト宣言だ。

    それよりもルールを守ってくれればおっちゃん嬉しいんじゃけど。

    17 :名無しさん(ザコ):2006/09/21(木) 19:13:56 ID:xGi83XLM0
    だが邪スパが出るたびに48時間止まるのも困るぜ

    18 :名無しさん(ザコ):2006/09/21(木) 19:55:18 ID:7SqY3Iuw0
    あの超長編か・・・・・・。
    まあ、とにかく廻し。

    19 :名無しさん(ザコ):2006/09/21(木) 21:58:34 ID:+F/fuVJo0
    おれをふんでください

    20 :名無しさん(ザコ):2006/09/21(木) 23:31:27 ID:7SqY3Iuw0
    長編を指定。
    【スーパーヒーロー伝説X 】

    21 :19:2006/09/21(木) 23:45:36 ID:+F/fuVJo0
    *9の癖に指定しなかったのは俺だ!
    ついでに言えば、13で昔のやつをたまにはいいんじゃないとかいったのも俺だ!

    侘びといっちゃ何だが、踏むぜ!

    22 :名無しさん(ザコ):2006/09/21(木) 23:59:20 ID:7SqY3Iuw0
    すまん、19。
    君の迂闊さにつけこんだ俺は卑怯者だ。
    会話インクルードは本当に地獄だが、頑張ってくれ。
    君が生きて返ってきてくれるのを待っている。

    23 :名無しさん(ザコ):2006/09/22(金) 01:47:33 ID:oy406+Y60
    三人目の犠牲者か……

    24 :名無しさん(ザコ):2006/09/22(金) 02:47:04 ID:0uMR3ojI0
    5話までのリリースか。
    明日休みなんで踏もう。

    25 :名無しさん(ザコ):2006/09/22(金) 02:48:06 ID:0uMR3ojI0
    すまん、誤爆した。

    26 :名無しさん(ザコ):2006/09/24(日) 02:26:21 ID:L93awepIO
    休日効果を狙って

    27 :名無しさん(ザコ):2006/09/24(日) 03:14:47 ID:cH/8sKwY0
    前スレ999を躊躇してしまう俺を許してくれ。
    廻し

    28 :名無しさん(ザコ):2006/09/24(日) 05:14:45 ID:dQLP1Ix+0
    許さない……といったら?

    29 :名無しさん(ザコ):2006/09/24(日) 05:27:04 ID:1kO5jTigO
    【絶望の日】

    30 :名無しさん(ザコ):2006/09/24(日) 13:13:32 ID:csN9fr9A0
    踏むには踏むが、
    【絶望の日〜ガンパレードマーチリレー〜】で良いのか?
    違うのなら修正よろしく

    31 :名無しさん(ザコ):2006/09/24(日) 15:51:36 ID:Lv/XmKYYO
    サブタイあったか。
    >30
    それで間違いないです

    32 :てんぷら粉:2006/09/24(日) 16:58:29 ID:WD5qffYs0
    【世界一のポンコツ】
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2951;id=

    悪くない。悪くないんだが……
    期待しすぎると肩透かしかも。

    33 :てんぷら粉:2006/09/24(日) 16:59:33 ID:WD5qffYs0
    きゃー、AAずれてるわーorz

    34 :名無しさん(ザコ):2006/09/24(日) 17:03:35 ID:gyONX4lI0
    >>32
    乙。野球ネタが散りばめられているのか、やってみたい気もしてきた。

    Code-Rune、まだ4話までしかやってないけど今の所普通。とか言いつつ回し

    35 :名無しさん(ザコ):2006/09/24(日) 18:39:40 ID:H9Jv4CMc0
    ポンコツは木藤氏の野球厨としての本領発揮だからねぇ。
    あぁでもSRCの上流階級には野球厨が多いからいいのか。

    36 :名無しさん(ザコ):2006/09/24(日) 19:11:37 ID:AfEZggAY0
    上流階級って何だ? 精神的貴族みたいなもんか?
    と悩みつつ回し。

    37 :名無しさん(ザコ):2006/09/24(日) 19:16:30 ID:Ak+HqZ+U0
    最近は皆踏みまくってて頼もしいな。
    廻し

    38 :名無しさん(ザコ):2006/09/24(日) 19:32:16 ID:csN9fr9A0
    シナリオ作者になって初めてわかるここの需要
    という個人的理由
    回し


    39 :名無しさん(ザコ):2006/09/24(日) 21:05:04 ID:onvz470gO
    野球厨というのも初めて聞いたなぁ。
    なのは厨や型月厨よりは世間的には多そうだよな。
    指定は【アルファリアサーガ】で

    40 :名無しさん(ザコ):2006/09/24(日) 22:21:56 ID:Ak+HqZ+U0
    よし、行こうじゃないか。なぁに、22話あっても各話の容量は
    それ程でもない。やってみるさ

    41 :名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 00:26:44 ID:18/ljfns0
    今踏み逃げされてるのってどのくらいあるんだろう

    42 :名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 00:49:45 ID:wI0sYzaoO
    俺のは踏まれてから二三ヵ月は経ってるなぁ

    43 :19:2006/09/25(月) 09:17:59 ID:Np+qovv20
    【スーパーヒーロー伝説X 】
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2956;id=

    60話あるうちの16までしかやってないけど。すみません。
    続きやる可能性はないでもない。

    44 :名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 09:30:26 ID:HsZlDvnE0
    すげえ乙。
    スキルアップしてるところは凄くしてるけど
    やっぱあいかわらずのところはあいかわらずなんだなこの人。

    45 :名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 09:49:44 ID:HsZlDvnE0
    ロリぃところを拝むためにプレイしてみたが
    やっぱ難易度天国にしてもアホほど敵が出るのは解消されないんだな……
    つかしょっぱなからザコが全員強気ってどうよ。

    で、問題のシーンだが、確かに凄いわこれ。
    作成にかかった時間を想像すると狂気すら感じる。

    46 :名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 09:54:31 ID:VVYILtQg0
    俺のは指定されたことも無いorz

    47 :名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 12:06:40 ID:8BmWW5tU0
    乙。
    レビューの締めにちょっと感動した。
    そうだよな。同行の士が居るっていいもんだ。

    48 :名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 12:11:02 ID:yXjBA2mI0
    NANOHA_TRANSFORM.eve内の
    Wait 1.5を1.2程度に置換すると滑らかで綺麗。

    49 :名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 13:57:15 ID:18/ljfns0
    じゃあ完結記念で【新説!妖械大戦争】を。

    50 :名無しさん(ザコ):2006/09/27(水) 00:14:11 ID:CbmO8liQ0
    2日経過したので、ダウト。
    かわりに【聖闘士大戦RE】を宜しく。

    51 :名無しさん(ザコ):2006/09/27(水) 07:04:29 ID:fYZSCLPQ0
    アホ言うな、一日半しか経っとらんだろうが。

    52 :名無しさん(ザコ):2006/09/27(水) 07:21:34 ID:Yc4kacDw0
    すぐダウトする人はなんで自分が生贄になるという発想がないんだろう

    53 :名無しさん(ザコ):2006/09/27(水) 08:14:41 ID:2FXmJp/M0
    じゃあ俺が生贄になって【新説!妖械大戦争】をやろう
    オリロボはあんまりやらないんだが、まぁ。

    54 :50:2006/09/27(水) 08:24:02 ID:CbmO8liQ0
    こりゃ、失礼。
    日付が変わったから、もういいかと思ったのよ>51
    言い訳になるが、俺は以前、これをレヴュった。>52

    と回す。版権midiは削除されたか〜?

    55 :名無しさん(ザコ):2006/09/27(水) 15:01:29 ID:JB1+wCAk0
    投下予告してた前スレ995は何処へ逝ったんだろうか?

    56 :名無しさん(ザコ):2006/09/27(水) 15:22:00 ID:n3TMfrZc0
          ___      
         く/',二二ヽ> 
         |l |ノノイハ)) 
          |l |リ ゚ 3゚) どーせまた踏み逃げですぅ
         ノl_|(l_介」).|
        ≦ノ`ヽノヘ≧ 
        ミく二二二〉ミ 

    57 :名無しさん(ザコ):2006/09/27(水) 19:04:02 ID:44XY8ca+0
    踏み逃げが多いのもわかるけど、そうやって急かすのぁ良くないと思うよ

    58 :名無しさん(ザコ):2006/09/27(水) 19:29:29 ID:w8DFlyAs0
    廻し受け

    59 :名無しさん(ザコ):2006/09/27(水) 19:45:25 ID:kpdoGRaA0
    ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=92&type=0&space=0&no=0

    これで

    60 :名無しさん(ザコ):2006/09/27(水) 20:22:47 ID:BWwWboB60
    踏もう

    61 :名無しさん(ザコ):2006/09/27(水) 22:57:40 ID:2tYkGOII0
    このシナリオ、第六話が酷いと思う。
    話をまったく進めずに、自キャラ投下だけをしている。

    62 :名無しさん(ザコ):2006/09/27(水) 23:12:16 ID:w8DFlyAs0
    きっと、K'たんが書いたんだよ!!!!111!

    63 :61:2006/09/28(木) 00:02:11 ID:WYKDUdIc0
    >>62
    ネタとは言え不謹慎。

    64 :62:2006/09/28(木) 01:07:01 ID:bw/sYcnw0
    正直、すまんかった。

    65 :60:2006/09/28(木) 08:09:02 ID:g4CHxzqk0
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2966;id=
    リレーシナリオって、いいね。

    66 :名無しさん(ザコ):2006/09/28(木) 08:38:00 ID:v/NTP+JE0
    乙。しかし、デモべパロは多いな〜

    >63

    確かに褒められた事じゃないが、ペンタンとかの叩かれ振りを見ると、
    今更って気もする。
    個人叩き全般を止めるべきなんだけどさ。

    67 :名無しさん(ザコ):2006/09/28(木) 08:40:41 ID:8MB3IEno0
    面白いけど、もにょるところはあるから
    「なら俺が」って気になるんじゃないかね<デモベ

    68 :名無しさん(ザコ):2006/09/28(木) 12:46:57 ID:5WmViHds0
    >>65
    やっぱり六話の人いない方が良いよね。

    69 :名無しさん(ザコ):2006/09/28(木) 13:29:11 ID:pkT6x5ZE0
    【幻想連鎖】

    70 :60:2006/09/28(木) 19:52:34 ID:g4CHxzqk0
    >>68
    そこまでは思わないが、他の作者がもうちょっと
    口出ししたほうが良いんじゃないかな。
    勢いのあるうちにどんどん回したい気持ちはわかるけど。

    71 :名無しさん(ザコ):2006/09/28(木) 21:35:33 ID:g4CHxzqk0
    幻想連鎖
    コンセプトは版権オリジナルリレー。こちらは等身大。

    第一話
    ベースは仮面ライダー。ライダーは響とSPIRITSくらいしか知らない。
    ライダーの異形さに恐怖する人達とか、話的にはSPIRITSのノリに近いものを感じる。
    欠点は戦闘が始まるまでが長い。第一話としては登場人物がちょっと多いような気もする。

    第二話
    新キャラがさらに投入。キャラだけが先行してぶっちぎり状態で付いて行けず。
    会話も長く、ダレたんで途中で終了。

    変身アニメは凄く良い。
    ただイベントの大半が長い会話のみで進行されるんで途中で飽きる。

    72 :名無しさん(ザコ):2006/09/28(木) 22:14:50 ID:SXJ9LA820
    ぶっちゃけ一人で作ってたって捨て回は出るし(意図しようとしまいと)、
    多少の不満があっても全体をぶち壊すほどじゃなきゃほっといて、
    先へ進めてしまうほうが賢明だと思うぞ、リレーの場合。

    下手に小手先の修正重ねると、もとより悪くなりがちだ。
    これもリレーに限らんが、リレーの場合は他人の意見が入り混じるから余計。

    73 :名無しさん(ザコ):2006/09/28(木) 22:17:11 ID:NJ6Oj7Ls0
    特にリレーの2話って難しいイメージがある。
    前話の内容を発展させつつ後続にうまくバトンパスっていう技量が
    最も求められるポジションのような気がする。

    74 :名無しさん(ザコ):2006/09/28(木) 22:33:24 ID:mmkN+PQU0
    乙。キャラの出し過ぎはリレーで目立つ気がするなあ。
    「とにかく僕のキャラ出したい!他の人にいじって欲しい!」
    なんてのが動機になりがちだからかね。

    捨て回については同意だね。最初から玉石混交当たり前だし。
    続きをやろうって気を殺ぐほどダラダラやってるんじゃないなら、
    目くじら立ててどうこう言うところじゃない気がするなあ。

    75 :名無しさん(ザコ):2006/09/28(木) 22:48:56 ID:hCsyrodY0
    >>73
    それがうまくいってるリレーはどれかな

    76 :名無しさん(ザコ):2006/09/29(金) 00:45:40 ID:/CcfRwSU0
    >>74
    自分は、>>68ではないが>>59のシナリオではかなり萎えた。
    もっと良い繋ぎ方だってあるはずなのに、自己満に走ってるって印象が強い。

    77 :名無しさん(ザコ):2006/09/29(金) 01:03:46 ID:+tEIC8bw0
    59のシナリオやったわけじゃないけどさ、
    他のリレーの質とかを考えると、むしろ他の話が優れているから
    本来は普通の評価を得るであろう6話が、アラになって見える
    ということじゃないかと思うんだ。珠に瑕の用法どおりみたいな。

    こんなこと慰めにも弁明にもならないだろうけど。

    ただ、シナリオ作者の力量をうまくそろえて、ある意味で
    安定した品質のリレーをやるってのは大変だろうね。

    78 :76:2006/09/29(金) 01:09:06 ID:/CcfRwSU0
    >>77
    実際にやってみるとわかる、マジで。

    79 :名無しさん(ザコ):2006/09/29(金) 02:04:33 ID:gEJjaOiwO
    エニバースは理想的な2話だったな
    1話が投げっぱなし過ぎだったからそう見えるのかもしれんが

    80 :名無しさん(ザコ):2006/09/29(金) 02:34:16 ID:dFA3BQ9g0
    【スーパーロボット大戦PL】
    うーむ、オラプルって例もあるし希望は無いでもない……よね?

    81 :名無しさん(ザコ):2006/09/29(金) 10:33:38 ID:UY6/kzAo0
    【スーパーロボット大戦PL】

    555劇場版をベースにした「ロボットもの」。
    コーディネイターによる支配をもくろむスマートブレイン社の勢力拡大が進む中、
    死亡したとされる乾巧の乗機・ファイズの起動キー
    ファイズフォンを持つ謎の少女がレジスタンスに接近するが……

    特機グルンガストを操るレジスタンス最後の希望草加雅人、
    ストライクに乗って現れる特殊部隊SEEDのスコールなど、
    スパロボシナリオではだらけがちな導入部から軽いサプライズがあって
    退屈しないのはいいことだ。

    印象に残ったのはユニット画像を使った演出。
    全身戦闘のような構図での「墜落した機体を追う飛行ディン→ディンで着地」
    のあたり、流れが自然で洗練されていると感じた。

    レジスタンス中核にひょいと出木杉が混じってるような
    無茶なシナリオは大好きなので頑張って欲しい。

    82 :名無しさん(ザコ):2006/09/29(金) 13:55:49 ID:4lVqs7ZA0
    >>81
    等身大IBと似ている部分もあるな

    83 :名無しさん(ザコ):2006/09/29(金) 19:54:15 ID:oLfCEYqcO
    俺はLeonの2話が大好きだ。

    >>81のも面白そうだね。
    後で落としてみようかな。

    84 :77:2006/09/30(土) 03:49:28 ID:OPGhdKyMO
    例のリレーをやってみた
    確かに、やってみないとわからん事もあるもんだな
    6話、物足りない感じだ
    それに比べると、ギューマオー達がいかにもな感じで動かされていて楽しい。
    これぞスパロボの敵役みたいな。

    85 :名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 05:06:27 ID:IL1RO20MO
    クオリティーが常時安定しているリレーシナリオなんてあるか?と、言ってみる

    86 :名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 06:00:18 ID:pZQ5q1qw0
    スーパーロボット大戦PLやってみたが、結構面白かった。
    王道SRWとは違うけど、IBみたいな感覚で楽しめそう。
    個人的には、久しぶりに続きが楽しみな巨大版権シナリオだと思った。

    >>85
    ラズルダズルあたりを挙げてみる。
    多次元世界エニバースは6話までしかリリースされてないけど、それなりに安定してると思われ。

    87 :名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 08:12:53 ID:jozJayag0
    まわせ まわせ まっかにまわせ いかるほのおにひをつけろ

    88 :名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 08:24:45 ID:d1y+EDiE0
    たおせ たおせ ちからのかぎり おまえのレビューをみせてやれ

    89 :名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 16:31:02 ID:T4XHKcYU0
    それでは【a.d.】をお願いしよう

    ttp://www.katch.ne.jp/~gontarou/scenario.htm

    90 :名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 16:52:55 ID:pQ7gnZXo0
    ふみ

    91 :名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 16:59:08 ID:UAcAhdMM0


    92 :名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 17:29:21 ID:pQ7gnZXo0
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2974;id=
    【a.d.】れびゅ。
    うpした後で【a.b.】と記述してしまっていたことに気づく。鬱だ。

    93 :名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 20:11:47 ID:jAyyQfkAO
    休日効果を狙って

    94 :名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 20:19:00 ID:62ABR5+A0
    ではまずは踏み台になっておくか

    95 :名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 20:24:07 ID:UtVQNZmE0
    >>92
    乙。「子供向けを意識してる」感じなんだろうか。と穿ってみる。

    96 :名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 21:00:41 ID:T4XHKcYU0
    まぁ、レビューさせておいてなんだけれど…

    これは原作をやってなければその内容の70%は伝わらないと思うな…

    97 :名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 21:20:15 ID:VJCsaLfw0
    どんなものでもそうだが
    全くやったことのない人に向けてシナリオを作るのと
    知っていることを前提にしてシナリオを作ること、どっちがいいんだろう?
    俺はまだ版権とか作ったことないからわからないけど…
    やっぱり両方じゃないとわかりづらいんだろうな。

    98 :名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 21:25:36 ID:m7c7d+Ro0
    お題ドゾー

    99 :名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 21:29:28 ID:phaZIpkM0
    【極想戦域オーバーロード 〜嘆きの白姫〜 】

    100 :名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 21:31:34 ID:lc/DUuV2O
    踏むよ!

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