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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    *9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver11.0

    1 :名無しさん(ザコ):2006/09/17(日) 00:20:44 ID:13fycL2U0
    *9がシナリオを指定、*0がそのシナリオをプレイ、レビューします。
    *9が指定をしなかった場合、*0が指定し、*1がレビュー、
    *0も指定しなかった場合は*1が、*1も指定しなかった場合は…と繰り上がっていきます。


    【名無しさん(ザコ)たちのおやくそく】
    ・連カキで*9を踏まない。
    ・レビューする対象は正式名称で指定すること。
     登録されていないシナリオを指定するときはリンク必須。
    ・基本的にレビュアーは*0を踏んでもレビューしなくても良いが望むならしても良い。
     レビューしない場合は次に書き込んだものがレビュー。
     なお、*0を踏んだレビュアーは*9と同様にレビューするシナリオを指定しても良い。
     その場合本来の*9の指定は打ち消され、次に書き込んだものはレビュアーの指定したシナリオをレビュー。
    ・レビューを書き込む際は、名前欄などに自分が踏んだ番号を明記するのが望ましい。
    ・レビューが長くなりそうなときはまとめ部分を書きこんで。
     細かい内容はアップローダにあげてリンクを記載。
    ・踏み逃げはなるべく避けましょう。
     最初からやる気も無いのに踏むのは論外。
    ・以前レビューされたシナリオの再指定もアリだが、ある程度間隔を空けて。
     この時*0は「ダウト」と宣言することで指定を別のシナリオに変えることができるが、
     これも*9の指定からある程度間隔を空けて。
    ・踏み逃げと感じたらあなたが感想を書いてみるのもひとつの手段でしょう。
    ・過去に踏み逃げされたシナリオも、レビュられれば世界のどこかで誰かが喜ぶかも。
    ・所詮、名無しさん(ザコ)の言う事なので、あんまりムキになんないでね♪
    ・次スレは掟により>>950が光速で立てるべし

    関連リンク
    レビュースレまとめサイト
    http://www.geocities.jp/zakzakdomdom/index.html

    姉妹スレ
    シナリオ感想スレ
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1117364240/

    40 :名無しさん(ザコ):2006/09/24(日) 22:21:56 ID:Ak+HqZ+U0
    よし、行こうじゃないか。なぁに、22話あっても各話の容量は
    それ程でもない。やってみるさ

    41 :名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 00:26:44 ID:18/ljfns0
    今踏み逃げされてるのってどのくらいあるんだろう

    42 :名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 00:49:45 ID:wI0sYzaoO
    俺のは踏まれてから二三ヵ月は経ってるなぁ

    43 :19:2006/09/25(月) 09:17:59 ID:Np+qovv20
    【スーパーヒーロー伝説X 】
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2956;id=

    60話あるうちの16までしかやってないけど。すみません。
    続きやる可能性はないでもない。

    44 :名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 09:30:26 ID:HsZlDvnE0
    すげえ乙。
    スキルアップしてるところは凄くしてるけど
    やっぱあいかわらずのところはあいかわらずなんだなこの人。

    45 :名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 09:49:44 ID:HsZlDvnE0
    ロリぃところを拝むためにプレイしてみたが
    やっぱ難易度天国にしてもアホほど敵が出るのは解消されないんだな……
    つかしょっぱなからザコが全員強気ってどうよ。

    で、問題のシーンだが、確かに凄いわこれ。
    作成にかかった時間を想像すると狂気すら感じる。

    46 :名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 09:54:31 ID:VVYILtQg0
    俺のは指定されたことも無いorz

    47 :名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 12:06:40 ID:8BmWW5tU0
    乙。
    レビューの締めにちょっと感動した。
    そうだよな。同行の士が居るっていいもんだ。

    48 :名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 12:11:02 ID:yXjBA2mI0
    NANOHA_TRANSFORM.eve内の
    Wait 1.5を1.2程度に置換すると滑らかで綺麗。

    49 :名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 13:57:15 ID:18/ljfns0
    じゃあ完結記念で【新説!妖械大戦争】を。

    50 :名無しさん(ザコ):2006/09/27(水) 00:14:11 ID:CbmO8liQ0
    2日経過したので、ダウト。
    かわりに【聖闘士大戦RE】を宜しく。

    51 :名無しさん(ザコ):2006/09/27(水) 07:04:29 ID:fYZSCLPQ0
    アホ言うな、一日半しか経っとらんだろうが。

    52 :名無しさん(ザコ):2006/09/27(水) 07:21:34 ID:Yc4kacDw0
    すぐダウトする人はなんで自分が生贄になるという発想がないんだろう

    53 :名無しさん(ザコ):2006/09/27(水) 08:14:41 ID:2FXmJp/M0
    じゃあ俺が生贄になって【新説!妖械大戦争】をやろう
    オリロボはあんまりやらないんだが、まぁ。

    54 :50:2006/09/27(水) 08:24:02 ID:CbmO8liQ0
    こりゃ、失礼。
    日付が変わったから、もういいかと思ったのよ>51
    言い訳になるが、俺は以前、これをレヴュった。>52

    と回す。版権midiは削除されたか〜?

    55 :名無しさん(ザコ):2006/09/27(水) 15:01:29 ID:JB1+wCAk0
    投下予告してた前スレ995は何処へ逝ったんだろうか?

    56 :名無しさん(ザコ):2006/09/27(水) 15:22:00 ID:n3TMfrZc0
          ___      
         く/',二二ヽ> 
         |l |ノノイハ)) 
          |l |リ ゚ 3゚) どーせまた踏み逃げですぅ
         ノl_|(l_介」).|
        ≦ノ`ヽノヘ≧ 
        ミく二二二〉ミ 

    57 :名無しさん(ザコ):2006/09/27(水) 19:04:02 ID:44XY8ca+0
    踏み逃げが多いのもわかるけど、そうやって急かすのぁ良くないと思うよ

    58 :名無しさん(ザコ):2006/09/27(水) 19:29:29 ID:w8DFlyAs0
    廻し受け

    59 :名無しさん(ザコ):2006/09/27(水) 19:45:25 ID:kpdoGRaA0
    ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=92&type=0&space=0&no=0

    これで

    60 :名無しさん(ザコ):2006/09/27(水) 20:22:47 ID:BWwWboB60
    踏もう

    61 :名無しさん(ザコ):2006/09/27(水) 22:57:40 ID:2tYkGOII0
    このシナリオ、第六話が酷いと思う。
    話をまったく進めずに、自キャラ投下だけをしている。

    62 :名無しさん(ザコ):2006/09/27(水) 23:12:16 ID:w8DFlyAs0
    きっと、K'たんが書いたんだよ!!!!111!

    63 :61:2006/09/28(木) 00:02:11 ID:WYKDUdIc0
    >>62
    ネタとは言え不謹慎。

    64 :62:2006/09/28(木) 01:07:01 ID:bw/sYcnw0
    正直、すまんかった。

    65 :60:2006/09/28(木) 08:09:02 ID:g4CHxzqk0
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2966;id=
    リレーシナリオって、いいね。

    66 :名無しさん(ザコ):2006/09/28(木) 08:38:00 ID:v/NTP+JE0
    乙。しかし、デモべパロは多いな〜

    >63

    確かに褒められた事じゃないが、ペンタンとかの叩かれ振りを見ると、
    今更って気もする。
    個人叩き全般を止めるべきなんだけどさ。

    67 :名無しさん(ザコ):2006/09/28(木) 08:40:41 ID:8MB3IEno0
    面白いけど、もにょるところはあるから
    「なら俺が」って気になるんじゃないかね<デモベ

    68 :名無しさん(ザコ):2006/09/28(木) 12:46:57 ID:5WmViHds0
    >>65
    やっぱり六話の人いない方が良いよね。

    69 :名無しさん(ザコ):2006/09/28(木) 13:29:11 ID:pkT6x5ZE0
    【幻想連鎖】

    70 :60:2006/09/28(木) 19:52:34 ID:g4CHxzqk0
    >>68
    そこまでは思わないが、他の作者がもうちょっと
    口出ししたほうが良いんじゃないかな。
    勢いのあるうちにどんどん回したい気持ちはわかるけど。

    71 :名無しさん(ザコ):2006/09/28(木) 21:35:33 ID:g4CHxzqk0
    幻想連鎖
    コンセプトは版権オリジナルリレー。こちらは等身大。

    第一話
    ベースは仮面ライダー。ライダーは響とSPIRITSくらいしか知らない。
    ライダーの異形さに恐怖する人達とか、話的にはSPIRITSのノリに近いものを感じる。
    欠点は戦闘が始まるまでが長い。第一話としては登場人物がちょっと多いような気もする。

    第二話
    新キャラがさらに投入。キャラだけが先行してぶっちぎり状態で付いて行けず。
    会話も長く、ダレたんで途中で終了。

    変身アニメは凄く良い。
    ただイベントの大半が長い会話のみで進行されるんで途中で飽きる。

    72 :名無しさん(ザコ):2006/09/28(木) 22:14:50 ID:SXJ9LA820
    ぶっちゃけ一人で作ってたって捨て回は出るし(意図しようとしまいと)、
    多少の不満があっても全体をぶち壊すほどじゃなきゃほっといて、
    先へ進めてしまうほうが賢明だと思うぞ、リレーの場合。

    下手に小手先の修正重ねると、もとより悪くなりがちだ。
    これもリレーに限らんが、リレーの場合は他人の意見が入り混じるから余計。

    73 :名無しさん(ザコ):2006/09/28(木) 22:17:11 ID:NJ6Oj7Ls0
    特にリレーの2話って難しいイメージがある。
    前話の内容を発展させつつ後続にうまくバトンパスっていう技量が
    最も求められるポジションのような気がする。

    74 :名無しさん(ザコ):2006/09/28(木) 22:33:24 ID:mmkN+PQU0
    乙。キャラの出し過ぎはリレーで目立つ気がするなあ。
    「とにかく僕のキャラ出したい!他の人にいじって欲しい!」
    なんてのが動機になりがちだからかね。

    捨て回については同意だね。最初から玉石混交当たり前だし。
    続きをやろうって気を殺ぐほどダラダラやってるんじゃないなら、
    目くじら立ててどうこう言うところじゃない気がするなあ。

    75 :名無しさん(ザコ):2006/09/28(木) 22:48:56 ID:hCsyrodY0
    >>73
    それがうまくいってるリレーはどれかな

    76 :名無しさん(ザコ):2006/09/29(金) 00:45:40 ID:/CcfRwSU0
    >>74
    自分は、>>68ではないが>>59のシナリオではかなり萎えた。
    もっと良い繋ぎ方だってあるはずなのに、自己満に走ってるって印象が強い。

    77 :名無しさん(ザコ):2006/09/29(金) 01:03:46 ID:+tEIC8bw0
    59のシナリオやったわけじゃないけどさ、
    他のリレーの質とかを考えると、むしろ他の話が優れているから
    本来は普通の評価を得るであろう6話が、アラになって見える
    ということじゃないかと思うんだ。珠に瑕の用法どおりみたいな。

    こんなこと慰めにも弁明にもならないだろうけど。

    ただ、シナリオ作者の力量をうまくそろえて、ある意味で
    安定した品質のリレーをやるってのは大変だろうね。

    78 :76:2006/09/29(金) 01:09:06 ID:/CcfRwSU0
    >>77
    実際にやってみるとわかる、マジで。

    79 :名無しさん(ザコ):2006/09/29(金) 02:04:33 ID:gEJjaOiwO
    エニバースは理想的な2話だったな
    1話が投げっぱなし過ぎだったからそう見えるのかもしれんが

    80 :名無しさん(ザコ):2006/09/29(金) 02:34:16 ID:dFA3BQ9g0
    【スーパーロボット大戦PL】
    うーむ、オラプルって例もあるし希望は無いでもない……よね?

    81 :名無しさん(ザコ):2006/09/29(金) 10:33:38 ID:UY6/kzAo0
    【スーパーロボット大戦PL】

    555劇場版をベースにした「ロボットもの」。
    コーディネイターによる支配をもくろむスマートブレイン社の勢力拡大が進む中、
    死亡したとされる乾巧の乗機・ファイズの起動キー
    ファイズフォンを持つ謎の少女がレジスタンスに接近するが……

    特機グルンガストを操るレジスタンス最後の希望草加雅人、
    ストライクに乗って現れる特殊部隊SEEDのスコールなど、
    スパロボシナリオではだらけがちな導入部から軽いサプライズがあって
    退屈しないのはいいことだ。

    印象に残ったのはユニット画像を使った演出。
    全身戦闘のような構図での「墜落した機体を追う飛行ディン→ディンで着地」
    のあたり、流れが自然で洗練されていると感じた。

    レジスタンス中核にひょいと出木杉が混じってるような
    無茶なシナリオは大好きなので頑張って欲しい。

    82 :名無しさん(ザコ):2006/09/29(金) 13:55:49 ID:4lVqs7ZA0
    >>81
    等身大IBと似ている部分もあるな

    83 :名無しさん(ザコ):2006/09/29(金) 19:54:15 ID:oLfCEYqcO
    俺はLeonの2話が大好きだ。

    >>81のも面白そうだね。
    後で落としてみようかな。

    84 :77:2006/09/30(土) 03:49:28 ID:OPGhdKyMO
    例のリレーをやってみた
    確かに、やってみないとわからん事もあるもんだな
    6話、物足りない感じだ
    それに比べると、ギューマオー達がいかにもな感じで動かされていて楽しい。
    これぞスパロボの敵役みたいな。

    85 :名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 05:06:27 ID:IL1RO20MO
    クオリティーが常時安定しているリレーシナリオなんてあるか?と、言ってみる

    86 :名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 06:00:18 ID:pZQ5q1qw0
    スーパーロボット大戦PLやってみたが、結構面白かった。
    王道SRWとは違うけど、IBみたいな感覚で楽しめそう。
    個人的には、久しぶりに続きが楽しみな巨大版権シナリオだと思った。

    >>85
    ラズルダズルあたりを挙げてみる。
    多次元世界エニバースは6話までしかリリースされてないけど、それなりに安定してると思われ。

    87 :名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 08:12:53 ID:jozJayag0
    まわせ まわせ まっかにまわせ いかるほのおにひをつけろ

    88 :名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 08:24:45 ID:d1y+EDiE0
    たおせ たおせ ちからのかぎり おまえのレビューをみせてやれ

    89 :名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 16:31:02 ID:T4XHKcYU0
    それでは【a.d.】をお願いしよう

    ttp://www.katch.ne.jp/~gontarou/scenario.htm

    90 :名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 16:52:55 ID:pQ7gnZXo0
    ふみ

    91 :名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 16:59:08 ID:UAcAhdMM0


    92 :名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 17:29:21 ID:pQ7gnZXo0
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2974;id=
    【a.d.】れびゅ。
    うpした後で【a.b.】と記述してしまっていたことに気づく。鬱だ。

    93 :名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 20:11:47 ID:jAyyQfkAO
    休日効果を狙って

    94 :名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 20:19:00 ID:62ABR5+A0
    ではまずは踏み台になっておくか

    95 :名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 20:24:07 ID:UtVQNZmE0
    >>92
    乙。「子供向けを意識してる」感じなんだろうか。と穿ってみる。

    96 :名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 21:00:41 ID:T4XHKcYU0
    まぁ、レビューさせておいてなんだけれど…

    これは原作をやってなければその内容の70%は伝わらないと思うな…

    97 :名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 21:20:15 ID:VJCsaLfw0
    どんなものでもそうだが
    全くやったことのない人に向けてシナリオを作るのと
    知っていることを前提にしてシナリオを作ること、どっちがいいんだろう?
    俺はまだ版権とか作ったことないからわからないけど…
    やっぱり両方じゃないとわかりづらいんだろうな。

    98 :名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 21:25:36 ID:m7c7d+Ro0
    お題ドゾー

    99 :名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 21:29:28 ID:phaZIpkM0
    【極想戦域オーバーロード 〜嘆きの白姫〜 】

    100 :名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 21:31:34 ID:lc/DUuV2O
    踏むよ!

    101 :名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 21:31:51 ID:E3LsDS6g0
    じゃあ俺は揉もう

    102 :名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 21:36:27 ID:tR37HEcwO
    ならば我は舐めよう

    103 :名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 21:36:50 ID:phaZIpkM0
    指定してから気付いたけど、
    4話は、耕二たんが作る予定なのか・・・・・・。
    ほんと、らぶらぶだよね。

    104 :名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 22:31:17 ID:kVLdw3V20
    俗に言うツンデレという奴か。
    しかも両方。

    105 :名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 22:55:50 ID:W4dbuVGg0
    ローリングサンダーッ!

    106 :名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 23:31:25 ID:xBTkLdQI0
    いぷしろん氏は…オーバーロードを完結させる気がないのか…?

    107 :名無しさん(ザコ):2006/09/30(土) 23:32:16 ID:NIfgeh4Y0
    なんで?

    108 :名無しさん(ザコ):2006/10/01(日) 00:00:41 ID:R/Seo6wM0
    来年中くらいには、完結するだろ。
    というわけで廻し。

    109 :名無しさん(ザコ):2006/10/01(日) 03:14:38 ID:vm34NS/+0
    【SILVER BULLET 】で

    110 :名無しさん(ザコ):2006/10/01(日) 13:26:03 ID:qD5EoElE0
    【SILVER BULLET 】
    版権等身大もの。

    参戦作品はクロノクルセイド、ヘルシング、D−GrayMan…
    と言えば大体どんな感じか想像してもらえると思う。
    他はサクラ大戦V、ワイルドアームズ:F、キラー7、シャドウハーツなどなど

    1話
    アンデッド発生に困っている町からの依頼を受けて
    クロノ、ロゼット、オリキャラの三人で調査に向かう話。
    てかオリキャラさん、主人公かと思ったらおもくそサポート系でおじさん吃驚だよ
    いやまあサポート系と言っても攻撃も守備も出来るサマルトリアの王子的ポジションだけど
    1話だからか戦闘は簡単。敵の射程外から適当に撃ってれば勝てる。
    近づいてもクロノさんはHP回復持ちな上硬いので安心、その上パーティにはヒール持ち完備。
    まさに至れりつくせりですな

    2話
    ところどころに伏線を張りつつ後編。
    戦闘は程よく緊張感があって良い感じ。
    ただ1対3のような戦闘では敵防御オプションは
    無駄に戦闘長引かせるだけだなぁ。誰もSPの類を持ってないので敵さんが回避を選ぶと
    攻撃が当たらない当たらない。

    1、2話はクロノクルセイド勢とオリキャラしか出てないので何とも言えないが
    原作を知らなくても多少説明はしてくれるような作りになってるのは好感触。
    演出などで特に目新しい物は無いが丁寧に作っている感じはある。
    ただ、所々に入るタイピング風テロップや上下分割会話インクルは人によっては鬱陶しいかもしれない
    自分としては程よいスピードだったので快適でした。

    あと作者のセーブデータは消しておいて欲しかったです、まる


    111 :名無しさん(ザコ):2006/10/01(日) 13:27:27 ID:yIiOOEXY0
    いい意味での凡作ってところ?

    112 :名無しさん(ザコ):2006/10/01(日) 14:08:29 ID:Vj2ks2P20
    乙。大作や傑作って、楽しいけど疲れるものも多いんだよね。
    ソコソコの面白さのシナリオも、たまには良いよね。
    やってみよ。

    113 :名無しさん(ザコ):2006/10/01(日) 14:09:41 ID:4tOlrneo0
    雑で勢いのあるシナリオが好きだ。
    ギアが合わないと辛いが

    114 :名無しさん(ザコ):2006/10/01(日) 19:40:39 ID:L8b/KyysO
    「雑」の定義にもよるなぁと言いつつ回し

    115 :名無しさん(ザコ):2006/10/01(日) 23:48:10 ID:3MBrL1Ks0
    最近は世界観説明しなくても「雑」程度で済まされるからね。回し

    116 :名無しさん(ザコ):2006/10/02(月) 15:05:34 ID:eKZ8LmyY0
    世界観だけだらだら語られるのも問題だがな
    必要ないものはぶったぎって別の形で補完する形がいいな

    117 :名無しさん(ザコ):2006/10/02(月) 18:06:34 ID:eDSn+Y9s0
    世界観なんて語らなくても最初の数話で察しがつくようにすべき

    118 :名無しさん(ザコ):2006/10/02(月) 18:44:28 ID:2Y9AlKHY0
    あんまり語ってない方が後からインパクトが出て好きだ。
    こんな世界だったのか!みたいな。

    原作ハガレンとかそんな感じ。

    119 :名無しさん(ザコ):2006/10/02(月) 19:49:18 ID:axnK9qgo0
    スーパーロボット大戦DOFで

    120 :名無しさん(ザコ):2006/10/02(月) 23:08:14 ID:2vWrn7Vc0
    運命という名の作者さんか。踏み。
    あの戦闘バランスの酷さ(種割れしたキラがMAP兵器で二回行動とか)
    が無いといいなぁ…

    121 :120:2006/10/03(火) 03:15:15 ID:7H1wCuS60
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2983;id=

    レビュ―と言うか、プレイ記完了。運命よりも説明しっかりしてる(版権作品のは)
    から、手を出しやすいかも。まだ序盤だけど好印象のシナリオ

    122 :名無しさん(ザコ):2006/10/03(火) 06:43:23 ID:dqHIF0y20
    >>116-117
    ファフナー、シムーン前半を見習えってことだな!

    123 :名無しさん(ザコ):2006/10/03(火) 07:07:32 ID:Qi+tHhIA0
    シムーンは知らんが、ファフナーは駄目だろ。

    124 :名無しさん(ザコ):2006/10/03(火) 07:52:28 ID:5pB5VM/+0
    >>123
    素敵ポエムをバカにすんな!
    RofLから入ったらものすごく分かりやすいんだぞ、ファフナー!

    …駄目じゃんw

    125 :名無しさん(ザコ):2006/10/03(火) 11:19:31 ID:AVR8beQo0
    >>121
    読みやすいレヴュー乙
    第一話発表の時やってみたんだけどなんかエウレカ参戦させたいだけのシナリオってイメージしかなかったんだが結構よさげなのな。
    またやってみようと思うよ。

    126 :名無しさん(ザコ):2006/10/03(火) 16:07:05 ID:4VsjnCRU0
    ○○出したいだけみたいなシナリオも大好きだぜ!

    127 :名無しさん(ザコ):2006/10/03(火) 18:37:37 ID:jTI+bOis0
    おっぱい出したいだけ

    128 :名無しさん(ザコ):2006/10/03(火) 18:38:55 ID:axqMBV660
    おっぱい出した娘一等賞(グランプリで)

    129 :名無しさん(ザコ):2006/10/03(火) 18:44:07 ID:RlXluqRc0
    【スーパーロボット大戦Jam】
    新着ばかり指定ってのも能がないなあとは思いはするんだけども。

    130 :名無しさん(ザコ):2006/10/03(火) 19:04:17 ID:MbDixlEE0
    参戦作品が好きなので踏み。

    131 :名無しさん(ザコ):2006/10/03(火) 19:17:53 ID:MbDixlEE0
    ファイル破損してて解凍できね。
    修正されれば再度レビューするかも。

    132 :名無しさん(ザコ):2006/10/03(火) 19:32:36 ID:5pB5VM/+0
    試してみた。
    やっぱぶっ壊れてた。
    破損ファイルを飛ばせば解凍できるのかもしれんが、そこまでしてやる気もないからなー。

    133 :名無しさん(ザコ):2006/10/03(火) 19:34:01 ID:qBl6EqkM0
    回れ回れ

    134 :名無しさん(ザコ):2006/10/03(火) 19:44:46 ID:77WPpMcU0
    回れ回れスクリュー

    135 :名無しさん(ザコ):2006/10/03(火) 19:50:27 ID:axqMBV660
    俺はビビリだから上げたものは毎回自分でも落として解凍チェックもしてしまう

    136 :名無しさん(ザコ):2006/10/03(火) 19:51:59 ID:p9m1XkNo0
    Lhacaなら強引に解凍できるが、壊れてるのは確かやね。


    解凍できた部分のぱっと見では、プロローグのみ。動作には問題ないな。
    システムとしては、自フェイズで敵撃破することでボーナスステップ(要は覚醒)が発生。
    発生回数制限なしなので、数だけは多いプロローグでは「俺TSUEEEEEEE!!」が体感できます。

    ただしThumbs.db付き注意(解凍後6M超のうち0.8Mぐらい)。



    ・・・・ぱにぽに参戦の癖にシリアスだったらどうしてくれよう

    137 :JAM作者:2006/10/03(火) 20:09:29 ID:TRJ5m+XoO
    ファイル修正しました。
    ご迷惑をおかけしました。

    138 :名無しさん(ザコ):2006/10/03(火) 20:41:58 ID:ShL0y8fs0
    次、池。

    139 :名無しさん(ザコ):2006/10/03(火) 20:42:59 ID:DjpZM20o0
    【P3の憂鬱】

    140 :名無しさん(ザコ):2006/10/03(火) 20:43:20 ID:qBl6EqkM0
    ふみっ

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