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*9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver11.0
1 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/17(日) 00:20:44 ID:13fycL2U0
*9がシナリオを指定、*0がそのシナリオをプレイ、レビューします。
*9が指定をしなかった場合、*0が指定し、*1がレビュー、
*0も指定しなかった場合は*1が、*1も指定しなかった場合は…と繰り上がっていきます。
【名無しさん(ザコ)たちのおやくそく】
・連カキで*9を踏まない。
・レビューする対象は正式名称で指定すること。
登録されていないシナリオを指定するときはリンク必須。
・基本的にレビュアーは*0を踏んでもレビューしなくても良いが望むならしても良い。
レビューしない場合は次に書き込んだものがレビュー。
なお、*0を踏んだレビュアーは*9と同様にレビューするシナリオを指定しても良い。
その場合本来の*9の指定は打ち消され、次に書き込んだものはレビュアーの指定したシナリオをレビュー。
・レビューを書き込む際は、名前欄などに自分が踏んだ番号を明記するのが望ましい。
・レビューが長くなりそうなときはまとめ部分を書きこんで。
細かい内容はアップローダにあげてリンクを記載。
・踏み逃げはなるべく避けましょう。
最初からやる気も無いのに踏むのは論外。
・以前レビューされたシナリオの再指定もアリだが、ある程度間隔を空けて。
この時*0は「ダウト」と宣言することで指定を別のシナリオに変えることができるが、
これも*9の指定からある程度間隔を空けて。
・踏み逃げと感じたらあなたが感想を書いてみるのもひとつの手段でしょう。
・過去に踏み逃げされたシナリオも、レビュられれば世界のどこかで誰かが喜ぶかも。
・所詮、名無しさん(ザコ)の言う事なので、あんまりムキになんないでね♪
・次スレは掟により
>>950
が光速で立てるべし
関連リンク
レビュースレまとめサイト
http://www.geocities.jp/zakzakdomdom/index.html
姉妹スレ
シナリオ感想スレ
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1117364240/
523 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/22(水) 21:32:49 ID:nT8bPXoE0
>>518
そんなシナリオあったっけ?
担当者は必ず一日でeve1つ仕上げなければいけないリレーと
文章は全文5・7・5でなければいけないリレーはあったが。
524 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/22(水) 22:18:03 ID:EubuCYJo0
IBの裏で5kbマンが暗躍していたという話はあるが……
525 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/23(木) 01:38:21 ID:eJFGqnUc0
超オリロボ大戦の序盤は10kb縛りだったと思うぞ。
526 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/23(木) 04:22:25 ID:kuYyO7qY0
プロローグが純粋なtalk文で20kb以上あるとプレイするのがだるくなってくるZE
527 :
520
:2006/11/23(木) 15:53:39 ID:YwcW5pHM0
【シャイニング&ザ・ドラゴン Quest of 3D Dungeon】レビュー
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3174;id=
3Dダンジョン系は本当に苦手なんだ…
528 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/23(木) 16:34:38 ID:TLycQCmg0
>520
乙。
SRCで3Dダンジョンってのは凄いな。
処理速度とかは大丈夫なんだろうか
529 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/23(木) 16:57:46 ID:sxpr4vO20
【スーパーロボット大戦Jam】を指定してみる
530 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/25(土) 07:57:41 ID:/zKfZjRo0
誰も踏まないからダウトね、って流れもどうかと思うんで踏んでみる。
原作は知らないのばっかりだから、その辺は期待しないで。
531 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/25(土) 14:47:42 ID:3t3RDQAs0
>>530
頑張れ。
てかてっきりダウトかと思ってたら踏まれててびっくり
532 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/26(日) 10:54:29 ID:uGFGqpls0
日曜効果を期待して、上げ
533 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/26(日) 13:03:46 ID:o5+59BO60
ならば回そう
534 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/26(日) 15:24:45 ID:aW22LmwU0
スパイラァル!!
535 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/26(日) 15:53:21 ID:eZhnp4TU0
何度も何度も*9になるまで回されました
536 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/26(日) 18:39:01 ID:i2Vhfv0k0
【スーパーロボット大戦Jam】レビュー
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3201;id=
へい。嫌いじゃなかった。今後次第でどっちにも転びそう。
537 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/26(日) 19:53:58 ID:Asvm4Smg0
敵は海賊って アニメ化されてるはずだけどな 確かDVDも出てるはず
それぐらいのチェックはして欲しいけど ここでいう事じゃないか
538 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/26(日) 21:18:33 ID:9cP3IZkM0
アイコン書けないんんじゃないのか?
敵は海賊のアニメ版のアイコンにお目にかかったことが無いんだが
539 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/26(日) 21:58:34 ID:Asvm4Smg0
>>538
いや、そのレビューを見た感じだと「小説しか媒体がないから絵資料が存在しない。
それ故に脳内補完」と言っている様に見えたんだけどね
違うのか?
お題は新作より
【手のひらワルツ】で
540 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/26(日) 23:45:07 ID:D6UTlmXc0
RTT氏の新作か。
あんま上手いレビューできないと思うけど踏んでみよう。
541 :
536
:2006/11/27(月) 06:37:40 ID:Up9kGnaE0
>>537-539
あ、書き方が悪くて申し訳ない。
作品解説テキストによると、アニメ化してるのは知っているが、
作者は未見なので小説のイメージで補完した、ってことらしい。
542 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/27(月) 08:42:40 ID:Gpuymsvc0
ミハルのために回す、徹底的にな
543 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/28(火) 11:05:24 ID:Oflgf3MQ0
ロンドロンド。
544 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/28(火) 11:11:13 ID:oPf1nyZo0
俺は静かに小夜曲を踊り回るぜ
545 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/28(火) 14:09:21 ID:STBfX5hA0
じゃあ俺は小夜ちゃんと踊る
546 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/28(火) 21:11:06 ID:e8dyvm8w0
ツイストでな。
547 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/29(水) 01:43:48 ID:rl/GooFM0
レッツロック、ベイビー
548 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/29(水) 02:14:56 ID:oAGJmDXY0
ろけんろーるおーるないと
549 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/29(水) 04:26:27 ID:jsm8B8mw0
お題は【ALTIZASTER 】で
550 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/30(木) 01:12:58 ID:19M7s5IE0
踏。
551 :
550
:2006/11/30(木) 07:46:24 ID:19M7s5IE0
【ALTIZASTER 】
マグアナック隊をユニットとして操作できる、珍しいシナリオ。だと思う。
そのマグアナック隊も四話で離脱(というか端から戦力外)、何のために生まれたのか判らないサーペント、
スーパー系たるバイカンフーとゴッドグラヴィオンはゼロカスに負けそうなどなど、人生の厳しさを感じさせる。
個人的には火星と海中は削って、畳みやすい風呂敷にしといた方が……と思ったり。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3228;id=
552 :
名無しさん(ザコ)
:2006/11/30(木) 22:51:37 ID:UNb1HKNA0
レビュー乙。
しかも力作だ。
コツのいらない天ぷら粉の後釜を狙ったりとしたたかな一面もあり見逃せねーぜ。
553 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/02(土) 08:24:56 ID:3AyTonBU0
乙回し
554 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/02(土) 08:39:39 ID:9PpFtYhc0
回れよ回れ大回転
しかし最近寒いよな
555 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/02(土) 20:21:14 ID:FP1+gs520
俺のシナリオも寒いぜ
何せ今まで一回もプレイ報告がない上に
このスレではタイムリミット来たからな
(後に善意ある若者がちょっと書いてくれたのは嬉しかった)
ってことで廻るんだ
556 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/02(土) 20:38:50 ID:c5T8jGd60
ファイズがいる。
とか言いつつ回し
557 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/02(土) 22:18:43 ID:tbV3Ko9g0
俺にはレビュー力がない。でも、スレを回すことは出来る。
558 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/02(土) 22:22:44 ID:Ll61fUGU0
踏み台昇降運動
↓お題どぞー
559 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/02(土) 22:35:46 ID:Oct3R/vc0
【聖闘士大戦RE】で宜しく。
560 :
3話制作
◆CkVRGtgYP6
:2006/12/03(日) 00:02:39 ID:lODPthHU0
>>411
が来るまで待とうぜ!!
替わりは【ダイアンのいる風景】で
561 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/03(日) 01:23:39 ID:LzhwV/HU0
勢いにまかせて二つとも踏もう
562 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/03(日) 01:40:36 ID:LzhwV/HU0
【聖闘士大戦RE】なんだけど
ダウンロードしてみたけど解凍するとエンドマークが存在しないとエラーを吐く
何度ダウンロードし直しても発生するので他の人もちょっと試して欲しい
聖闘士大戦REは後回しか411に任せるってことで…
563 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/03(日) 01:42:37 ID:u0Ex9Uxc0
だが
>>411
は荒らしなのではないか
564 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/03(日) 07:23:16 ID:WUK2aiSI0
ムゥ……その可能性は否定できんな。
まあ560の作成している3話に期待だ。
565 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/03(日) 13:29:15 ID:rfGDDE+g0
じゃあ俺は【3話制作 ◆CkVRGtgYP6】のシナリオをレビューしよう
566 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/03(日) 15:28:50 ID:8gK15y7I0
>【聖闘士大戦RE】
普通に落とせたし、解凍も起動もでけたよ? 環境の問題かな?
567 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/03(日) 18:11:34 ID:WUK2aiSI0
問題は何の第三話かということだな
回す
568 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/03(日) 18:47:37 ID:r0sNWkDw0
初踏み台かっ
569 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/03(日) 19:00:01 ID:J+8GxD/Q0
じゃあ【てんぷてぇしょん!】で
570 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/03(日) 19:51:34 ID:LzhwV/HU0
踏もう
そして前に踏んだのをレビューだ
【ダイアンのいる風景】
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3249;id=
571 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/03(日) 23:44:04 ID:rvGSfERA0
ホンマ570は男前やでぇ
572 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/04(月) 07:21:04 ID:C8Gzoops0
だがそれは始まりに過ぎなかった
573 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/04(月) 08:28:23 ID:dp0Asx7w0
「私にはコレが最後のレビューだとは思えない。」
「住民がシナリオ指定を続けるかぎり、
これからも第2、第3のレビューが現れるに違いない。」
574 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/04(月) 11:29:27 ID:O49LxoS60
それにしてもこのスレの住人、ノリノリである。
575 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/04(月) 15:12:34 ID:G7yEBw0c0
ロードローラーだッ!
576 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/04(月) 15:47:25 ID:HxqQV2o60
貧弱貧弱ゥ!
577 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/04(月) 17:07:25 ID:sQxwSPa60
俺が時を止めた……
>>576
の時点でな
578 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/04(月) 17:54:58 ID:aPIPmZJw0
君の命がけのシナリオ指定ッ!ボクは敬意を表するッ!
↓
579 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/04(月) 18:07:10 ID:fRVYGEYs0
だが断る。
この名無しさん(ザコ)が最も好きな事のひとつは
回して踏ませさえすればレビューが来ると思ってるやつに『NO』と断ってやる事だ…
580 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/04(月) 18:24:41 ID:sVOANegc0
【混沌地球メイヘム】を指定する。
>>581
そしてお前は『踏む』と言う
581 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/04(月) 23:50:36 ID:HbKBoqBY0
>>580
だが断る。
と、冗談はおいて置いてメイヘムレビュー
版権の設定を流用したキャラクターを使ったリレーシナリオ。
プレイしてみた感想としては、小ネタレベルでしか版権を生かしてないというか
基本的に版権キャラって言うものは、背景の設定を含めてキャラとして成り立ってるものが
多いわけで、ただ武装名等にそれっぽい雰囲気を盛り込んだだけでは、ただのパクリキャラ
でしかないというか、もうちょっと版権を元にしたオリリレーって部分を生かした話にして
欲しかったと言った所です。
三話とか、比較的版権の世界観、キャラクターを上手い事使ってたけど
情報量が多過ぎて、軽くポシャッた感もあるし、純粋にシナリオとしてみても
あんまりレベルが高いとは言えないかなぁ……?
とりあえずは今井戸端でやってる版権リレーの方に期待しつつ、こちらもリカバリー出切る事を
こっそり祈りつつ、生暖かく見守って生きたいと応援のメッセージでレビューを締めくくりたいと思います。
582 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/05(火) 06:47:24 ID:b/jydTgk0
乙。
TORGとかカオスフレアみたいなモンだと思った <メイヘム
583 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/05(火) 18:44:54 ID:Yjgbd4yI0
つまり、版権オリなんだよね。
お前らがリレーに求めてる要素とか内容とかってどんなん?
俺は勢いさえあれば良いと言う単純派。
584 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/05(火) 21:36:34 ID:tNu7m32s0
予告なく消えない。
585 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/05(火) 22:07:10 ID:HxddvNrA0
勢いや、ストーリーだけなら純粋オリで充分。
何らかの形で上手に版権要素を匂わせ、楽しませる事。
586 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/06(水) 06:47:09 ID:v9YQX3ak0
リレーって何だ、食えるのか!?
587 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/06(水) 09:00:31 ID:pdq/+/2k0
ケチャップかけて食べるとうまいよ
588 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/06(水) 10:39:46 ID:tIXh7P5M0
ハイサイ
589 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/06(水) 14:00:28 ID:GKV3koqo0
【魔法の言葉は《A》と【B】】 を指定してみる。
590 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/06(水) 20:39:29 ID:z20Ogvt+0
踏もうか。
591 :
590
:2006/12/06(水) 22:03:00 ID:z20Ogvt+0
【魔法の言葉は《A》と【B】】
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3257;id=
戦闘も結構楽しめたし、ベテラン作者らしくツボは押さえていると思う。
ただ、俺はこのシナリオを人に勧めることはできない。
592 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/06(水) 22:20:56 ID:RHyWn79U0
乙。
まあ作者さんもあくまでファンディスク的内容って言ってるしな。
593 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/06(水) 23:47:03 ID:2nr38m6A0
乙。
ツボを押さえた好レビューだった。
しかし、作者氏にはファンディスクよりも蒼奏を更新再開して欲しいぜ。
594 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/07(木) 19:42:57 ID:czhI+7jQ0
制作に行き詰まるってのは、よくある事だからねぇ…
595 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/08(金) 03:03:32 ID:A8GK+8JQ0
気分転換のつもりがそっちに夢中になるのもよくあることさ
596 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/08(金) 18:01:54 ID:8CVNeS3I0
今年も残り1ヶ月切っちまったな
今月中にどんだけレビューできるかな
597 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/08(金) 20:21:35 ID:XpwsOIFo0
それは俺たちが回す速度にもかかっている。
回せ。ハムスターのように!
598 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/08(金) 20:27:43 ID:Zp8cgd1Q0
踏み台踏み台。
跳び箱って世界最高記録は何段だっけな
599 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/08(金) 22:19:10 ID:ysRDSLF+0
新着から… 【eGirls Lives☆】を指定してみる。
興味はあるけど、ネギまをよく知らないので
レビューが良さそうならやってみようかなあ…と思う
600 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/08(金) 23:29:46 ID:zNPR27wE0
丁度昨日やったから踏む。
【eGirls Lives☆】
紹介文にもある通り、キャラはネギま、システムはFEを再現したシナリオ。
ネギまのキャラが仮想現実の世界でゲームをする、というところから話が始まり、
ゲームの世界に異変が起こりつつある、といった風に話が展開していく。
独自システムに力を入れているのは解るのだが、何分まだ1話しか
リリースされていないので、その妙味はまだ味わえず、
もう数話リリースされない事には評価が付けられない、というのが正直なところ。
とかくキャラが多いネギまには、このシステムはかなり合っていると思うし、
テキストも及第点なので、今後のコンスタントなリリースを望みたい。
初期メンバーに個人的萌えキャラの早乙女ハルナがいたのはちょっぴり嬉しかった。
601 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/08(金) 23:50:35 ID:/VsteTfQ0
レビューおつ。
ハルナが好きな人って、ひょっとして妖械の人?
602 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/09(土) 00:15:46 ID:6sKANKPw0
>>601
違うよん。
追記。イージーモードをやってみて解ったが、どうやらこの作者もハルナ好きっぽい。
もしかしたらただのデバッグデータの消し忘れかもしれないけど。
603 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/09(土) 04:05:56 ID:3+pvFjo60
東方エムブレムを思い出すな。
604 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/09(土) 07:05:52 ID:tlaRR+Uw0
そのシナリオ、Eveの数が多いと思ったら難易度ごとに
分けてあるんだな。今のところ敵の数くらいしか違いなくて、
Ifだけで対応できそうな気がするけど。今後、イベントとか変わるのかな。
605 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/09(土) 08:31:28 ID:8e+R5PHM0
イージーハルナは、初心者救済用という会話があったよ
606 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/09(土) 10:37:20 ID:SeDxSGEk0
初期メンバーに個人的な〜で思い出したんだけど、
シナリオに登場するキャラは戦闘時に全部平等に使える駒が良いのかな。
こいつはなにやってもダメだみたいなキャラは削った方が良いんだろうか。
607 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/09(土) 11:06:12 ID:DAnZJkDI0
全員平等はつまらんし差はあって然るべき
ただ何の取り得も無い、じゃなくてボロットみたいに必殺技が全然撃てないけど超高火力とか、
使い方次第で役に立てる方法もあるように一工夫してみた方がいいんじゃない
608 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/09(土) 11:10:49 ID:tAxubsb20
ボス&ボロットは、補給&脱力&一応の高火力で
キャラ立ってるからなぁ
それはさておき、踏み台になるぜ
609 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/09(土) 11:35:27 ID:Pi3YazLA0
ロボ物の【disk】を。
610 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/11(月) 20:33:55 ID:szp5acHc0
そろそろダウトかな……
指定は流れで
>>603
の【東方エムブレム】
611 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/12(火) 15:15:15 ID:DNYI/NzU0
よし踏んでみよう。
東方シリーズやった事ないけど。
612 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/13(水) 00:08:10 ID:/Nnt/SYE0
そのシナリオ、前に二回指定されて二回踏み逃げされて、
最後にはもういいよってことで指定した人がレビューしていたな。
見ていて可哀想だったので
>>611
には頑張っていただきたい。
613 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/13(水) 07:39:53 ID:aij5VSkU0
東方板いきゃ専用スレまであるシナリオだし
別にここでまで語らんでもという気はする
614 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/13(水) 11:45:28 ID:FNEPzXpc0
むしろ東方と関係の無い人間がどう評価するか気になる俺。
多分に関連板だと脳内イメージで評価に補正かかる場合あるしな。
615 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/13(水) 21:01:16 ID:9eLeKp0k0
弾幕ゲーらしいので、画面一杯に弾ユニットがわらわら出てくる作品だと思っている俺回し。
616 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/13(水) 21:05:06 ID:fIp1x9Fo0
それ面白いな。M直とかでごちゃごちゃになったフィールドから安全地帯を見つけてそこに飛び込むシナリオ。
1ステージクリアした時点で血ィ吐いて倒れそうだが。
617 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/13(水) 21:06:41 ID:8xcEWGvg0
パズルゲームになるわけだな
618 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/13(水) 21:10:12 ID:NKvgAN+A0
東方未プレイの俺でも楽しめるのか?
619 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/13(水) 21:30:13 ID:HbhRGWn60
未プレイでも楽しめるかは、
作り手の手腕とプレイ側の解釈し方によるんじゃね?
そんなの当たり前だろ、っていう突っ込みはナシな。
それはともかく新着シナリオから
【機甲鮫帝シャークカイザー】 を指定してみる。
620 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/13(水) 22:13:36 ID:ekR2CrMw0
踏みつつレビュー。
【機甲鮫帝シャークカイザー】
テーマ自体は重いが、悲壮感を感じないのは鮫漢のカッコ良さのためか。
戦闘はSP使えば楽にクリアできる難易度。
とにかく鮫漢のカッコ良さが光ってる。
個人的には続編を希望するッ!
621 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/14(木) 00:53:06 ID:Gg0finsc0
シャークカイザープレイしてみたが結構好きかもしれない。
1話完結だけどちゃんとツボは抑えてる感じだし、
何より鮫男の外見と中身のギャップが素敵過ぎる。
622 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/14(木) 00:56:11 ID:KaYCkCHg0
タイトルを見て、
「どっかの馬鹿がさめちんこネタでオリロボ作ったか」
と一瞬だけ思ったのは俺だけでいい。
623 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/14(木) 22:52:09 ID:Gk8Y4Mo60
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