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*9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver11.0
1 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/17(日) 00:20:44 ID:13fycL2U0
*9がシナリオを指定、*0がそのシナリオをプレイ、レビューします。
*9が指定をしなかった場合、*0が指定し、*1がレビュー、
*0も指定しなかった場合は*1が、*1も指定しなかった場合は…と繰り上がっていきます。
【名無しさん(ザコ)たちのおやくそく】
・連カキで*9を踏まない。
・レビューする対象は正式名称で指定すること。
登録されていないシナリオを指定するときはリンク必須。
・基本的にレビュアーは*0を踏んでもレビューしなくても良いが望むならしても良い。
レビューしない場合は次に書き込んだものがレビュー。
なお、*0を踏んだレビュアーは*9と同様にレビューするシナリオを指定しても良い。
その場合本来の*9の指定は打ち消され、次に書き込んだものはレビュアーの指定したシナリオをレビュー。
・レビューを書き込む際は、名前欄などに自分が踏んだ番号を明記するのが望ましい。
・レビューが長くなりそうなときはまとめ部分を書きこんで。
細かい内容はアップローダにあげてリンクを記載。
・踏み逃げはなるべく避けましょう。
最初からやる気も無いのに踏むのは論外。
・以前レビューされたシナリオの再指定もアリだが、ある程度間隔を空けて。
この時*0は「ダウト」と宣言することで指定を別のシナリオに変えることができるが、
これも*9の指定からある程度間隔を空けて。
・踏み逃げと感じたらあなたが感想を書いてみるのもひとつの手段でしょう。
・過去に踏み逃げされたシナリオも、レビュられれば世界のどこかで誰かが喜ぶかも。
・所詮、名無しさん(ザコ)の言う事なので、あんまりムキになんないでね♪
・次スレは掟により
>>950
が光速で立てるべし
関連リンク
レビュースレまとめサイト
http://www.geocities.jp/zakzakdomdom/index.html
姉妹スレ
シナリオ感想スレ
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1117364240/
577 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/04(月) 17:07:25 ID:sQxwSPa60
俺が時を止めた……
>>576
の時点でな
578 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/04(月) 17:54:58 ID:aPIPmZJw0
君の命がけのシナリオ指定ッ!ボクは敬意を表するッ!
↓
579 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/04(月) 18:07:10 ID:fRVYGEYs0
だが断る。
この名無しさん(ザコ)が最も好きな事のひとつは
回して踏ませさえすればレビューが来ると思ってるやつに『NO』と断ってやる事だ…
580 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/04(月) 18:24:41 ID:sVOANegc0
【混沌地球メイヘム】を指定する。
>>581
そしてお前は『踏む』と言う
581 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/04(月) 23:50:36 ID:HbKBoqBY0
>>580
だが断る。
と、冗談はおいて置いてメイヘムレビュー
版権の設定を流用したキャラクターを使ったリレーシナリオ。
プレイしてみた感想としては、小ネタレベルでしか版権を生かしてないというか
基本的に版権キャラって言うものは、背景の設定を含めてキャラとして成り立ってるものが
多いわけで、ただ武装名等にそれっぽい雰囲気を盛り込んだだけでは、ただのパクリキャラ
でしかないというか、もうちょっと版権を元にしたオリリレーって部分を生かした話にして
欲しかったと言った所です。
三話とか、比較的版権の世界観、キャラクターを上手い事使ってたけど
情報量が多過ぎて、軽くポシャッた感もあるし、純粋にシナリオとしてみても
あんまりレベルが高いとは言えないかなぁ……?
とりあえずは今井戸端でやってる版権リレーの方に期待しつつ、こちらもリカバリー出切る事を
こっそり祈りつつ、生暖かく見守って生きたいと応援のメッセージでレビューを締めくくりたいと思います。
582 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/05(火) 06:47:24 ID:b/jydTgk0
乙。
TORGとかカオスフレアみたいなモンだと思った <メイヘム
583 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/05(火) 18:44:54 ID:Yjgbd4yI0
つまり、版権オリなんだよね。
お前らがリレーに求めてる要素とか内容とかってどんなん?
俺は勢いさえあれば良いと言う単純派。
584 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/05(火) 21:36:34 ID:tNu7m32s0
予告なく消えない。
585 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/05(火) 22:07:10 ID:HxddvNrA0
勢いや、ストーリーだけなら純粋オリで充分。
何らかの形で上手に版権要素を匂わせ、楽しませる事。
586 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/06(水) 06:47:09 ID:v9YQX3ak0
リレーって何だ、食えるのか!?
587 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/06(水) 09:00:31 ID:pdq/+/2k0
ケチャップかけて食べるとうまいよ
588 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/06(水) 10:39:46 ID:tIXh7P5M0
ハイサイ
589 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/06(水) 14:00:28 ID:GKV3koqo0
【魔法の言葉は《A》と【B】】 を指定してみる。
590 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/06(水) 20:39:29 ID:z20Ogvt+0
踏もうか。
591 :
590
:2006/12/06(水) 22:03:00 ID:z20Ogvt+0
【魔法の言葉は《A》と【B】】
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3257;id=
戦闘も結構楽しめたし、ベテラン作者らしくツボは押さえていると思う。
ただ、俺はこのシナリオを人に勧めることはできない。
592 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/06(水) 22:20:56 ID:RHyWn79U0
乙。
まあ作者さんもあくまでファンディスク的内容って言ってるしな。
593 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/06(水) 23:47:03 ID:2nr38m6A0
乙。
ツボを押さえた好レビューだった。
しかし、作者氏にはファンディスクよりも蒼奏を更新再開して欲しいぜ。
594 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/07(木) 19:42:57 ID:czhI+7jQ0
制作に行き詰まるってのは、よくある事だからねぇ…
595 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/08(金) 03:03:32 ID:A8GK+8JQ0
気分転換のつもりがそっちに夢中になるのもよくあることさ
596 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/08(金) 18:01:54 ID:8CVNeS3I0
今年も残り1ヶ月切っちまったな
今月中にどんだけレビューできるかな
597 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/08(金) 20:21:35 ID:XpwsOIFo0
それは俺たちが回す速度にもかかっている。
回せ。ハムスターのように!
598 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/08(金) 20:27:43 ID:Zp8cgd1Q0
踏み台踏み台。
跳び箱って世界最高記録は何段だっけな
599 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/08(金) 22:19:10 ID:ysRDSLF+0
新着から… 【eGirls Lives☆】を指定してみる。
興味はあるけど、ネギまをよく知らないので
レビューが良さそうならやってみようかなあ…と思う
600 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/08(金) 23:29:46 ID:zNPR27wE0
丁度昨日やったから踏む。
【eGirls Lives☆】
紹介文にもある通り、キャラはネギま、システムはFEを再現したシナリオ。
ネギまのキャラが仮想現実の世界でゲームをする、というところから話が始まり、
ゲームの世界に異変が起こりつつある、といった風に話が展開していく。
独自システムに力を入れているのは解るのだが、何分まだ1話しか
リリースされていないので、その妙味はまだ味わえず、
もう数話リリースされない事には評価が付けられない、というのが正直なところ。
とかくキャラが多いネギまには、このシステムはかなり合っていると思うし、
テキストも及第点なので、今後のコンスタントなリリースを望みたい。
初期メンバーに個人的萌えキャラの早乙女ハルナがいたのはちょっぴり嬉しかった。
601 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/08(金) 23:50:35 ID:/VsteTfQ0
レビューおつ。
ハルナが好きな人って、ひょっとして妖械の人?
602 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/09(土) 00:15:46 ID:6sKANKPw0
>>601
違うよん。
追記。イージーモードをやってみて解ったが、どうやらこの作者もハルナ好きっぽい。
もしかしたらただのデバッグデータの消し忘れかもしれないけど。
603 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/09(土) 04:05:56 ID:3+pvFjo60
東方エムブレムを思い出すな。
604 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/09(土) 07:05:52 ID:tlaRR+Uw0
そのシナリオ、Eveの数が多いと思ったら難易度ごとに
分けてあるんだな。今のところ敵の数くらいしか違いなくて、
Ifだけで対応できそうな気がするけど。今後、イベントとか変わるのかな。
605 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/09(土) 08:31:28 ID:8e+R5PHM0
イージーハルナは、初心者救済用という会話があったよ
606 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/09(土) 10:37:20 ID:SeDxSGEk0
初期メンバーに個人的な〜で思い出したんだけど、
シナリオに登場するキャラは戦闘時に全部平等に使える駒が良いのかな。
こいつはなにやってもダメだみたいなキャラは削った方が良いんだろうか。
607 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/09(土) 11:06:12 ID:DAnZJkDI0
全員平等はつまらんし差はあって然るべき
ただ何の取り得も無い、じゃなくてボロットみたいに必殺技が全然撃てないけど超高火力とか、
使い方次第で役に立てる方法もあるように一工夫してみた方がいいんじゃない
608 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/09(土) 11:10:49 ID:tAxubsb20
ボス&ボロットは、補給&脱力&一応の高火力で
キャラ立ってるからなぁ
それはさておき、踏み台になるぜ
609 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/09(土) 11:35:27 ID:Pi3YazLA0
ロボ物の【disk】を。
610 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/11(月) 20:33:55 ID:szp5acHc0
そろそろダウトかな……
指定は流れで
>>603
の【東方エムブレム】
611 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/12(火) 15:15:15 ID:DNYI/NzU0
よし踏んでみよう。
東方シリーズやった事ないけど。
612 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/13(水) 00:08:10 ID:/Nnt/SYE0
そのシナリオ、前に二回指定されて二回踏み逃げされて、
最後にはもういいよってことで指定した人がレビューしていたな。
見ていて可哀想だったので
>>611
には頑張っていただきたい。
613 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/13(水) 07:39:53 ID:aij5VSkU0
東方板いきゃ専用スレまであるシナリオだし
別にここでまで語らんでもという気はする
614 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/13(水) 11:45:28 ID:FNEPzXpc0
むしろ東方と関係の無い人間がどう評価するか気になる俺。
多分に関連板だと脳内イメージで評価に補正かかる場合あるしな。
615 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/13(水) 21:01:16 ID:9eLeKp0k0
弾幕ゲーらしいので、画面一杯に弾ユニットがわらわら出てくる作品だと思っている俺回し。
616 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/13(水) 21:05:06 ID:fIp1x9Fo0
それ面白いな。M直とかでごちゃごちゃになったフィールドから安全地帯を見つけてそこに飛び込むシナリオ。
1ステージクリアした時点で血ィ吐いて倒れそうだが。
617 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/13(水) 21:06:41 ID:8xcEWGvg0
パズルゲームになるわけだな
618 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/13(水) 21:10:12 ID:NKvgAN+A0
東方未プレイの俺でも楽しめるのか?
619 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/13(水) 21:30:13 ID:HbhRGWn60
未プレイでも楽しめるかは、
作り手の手腕とプレイ側の解釈し方によるんじゃね?
そんなの当たり前だろ、っていう突っ込みはナシな。
それはともかく新着シナリオから
【機甲鮫帝シャークカイザー】 を指定してみる。
620 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/13(水) 22:13:36 ID:ekR2CrMw0
踏みつつレビュー。
【機甲鮫帝シャークカイザー】
テーマ自体は重いが、悲壮感を感じないのは鮫漢のカッコ良さのためか。
戦闘はSP使えば楽にクリアできる難易度。
とにかく鮫漢のカッコ良さが光ってる。
個人的には続編を希望するッ!
621 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/14(木) 00:53:06 ID:Gg0finsc0
シャークカイザープレイしてみたが結構好きかもしれない。
1話完結だけどちゃんとツボは抑えてる感じだし、
何より鮫男の外見と中身のギャップが素敵過ぎる。
622 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/14(木) 00:56:11 ID:KaYCkCHg0
タイトルを見て、
「どっかの馬鹿がさめちんこネタでオリロボ作ったか」
と一瞬だけ思ったのは俺だけでいい。
623 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/14(木) 22:52:09 ID:Gk8Y4Mo60
回し
624 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/15(金) 08:05:58 ID:Ko5M7XI+0
回し回し
625 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/15(金) 09:26:45 ID:h+ub2jTI0
回し回し回し
626 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/15(金) 11:23:14 ID:44jG61U20
>>611
氏はまだプレー中なのだろうか……
回し回し回し回し
627 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/15(金) 13:04:22 ID:y0KTz12Y0
いい加減に芸が無いな君らは
と言いつつ
回し回し回し回し回し
628 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/15(金) 13:05:16 ID:3QZP0bv60
ラーメンのドンブリの模様みたいだ
629 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/15(金) 14:55:06 ID:0e46n7T20
それじゃ、「まじかる・ストライクス!」を指定してみましょうかね。
630 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/15(金) 15:49:24 ID:7ea2hNzY0
CC厨にしてリリなの厨な俺が踏んでみよう。
あんまそっち方面のは期待してないけど。
631 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/15(金) 17:27:11 ID:gYYbmbXY0
>>620
>>621
そんな面白いか?
632 :
630
:2006/12/15(金) 17:41:43 ID:7ea2hNzY0
【まじかる・ストライクス!】
http://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3327;id=
暇だったので即やってみた。初レビューなので色々拙いのは申し訳ない。
個人的には当たりだけど、ほんとにまだ未知数。
今後に期待大。
あ、リリなの度は予想以上に多かった。
633 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/15(金) 23:49:52 ID:P9lwQ6jk0
>>631
ところどころ粗いのは見えるけど、俺も面白いと思うよ。
亜人の設定を生かして、10話ぐらいのお話にしたらいいかもな。
>>630
乙、ただ好意的なレビューでちょっと期待ハズレ。
なにせかの有名なK’氏が管理人だしなぁ……酷いものかと思っていたぜ。
まぁさすがに氏も踏み台にできるキャラがいない1話じゃやりようがねぇかwwwww
634 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/16(土) 00:43:57 ID:cd9+FLKY0
【東方エムブレム 〜博麗の珠】
・よかった所
極限までに再現されたFE風システム。BGMも指定してて雰囲気が出ている。
オープニングがFE定番のユニット紹介で吹いた。
東方初心者の俺でも何となくわかるキャラ描写とストーリー展開はいい。
とりあえず幻想郷という東方の舞台な世界観があってそこが危機に晒されているというところは理解した。
・悪かった点
システムの仕様なのか、敵ユニットが出撃するたびに1秒ほどのウェイトがある。
レベルアップなどの演出もひたすら重い。
難易度が微妙に高い。NORMALを選択したのに2話の1ターン目で味方の配置を誤ってしまい死亡。
そんなシビアなところまでFE風。
2話まで進めたけど疲れたのでここまで。
悪くはなかったけど続きをプレイしようとまでは思わなかった。
635 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/16(土) 02:14:08 ID:YxwavTwo0
乙
ひたすら重いって噂は聞くな。
システム周りや演出にとめどなくこだわった結果だとかって。
636 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/16(土) 11:54:45 ID:XVDA0GmI0
バトコン? それともただのインクル?
637 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/16(土) 23:39:37 ID:9/abBol20
うちのシナリオも場と根組んで重くなった。
原因は簡単だし需要もあるのに
未だ採用されていないリクエストを再現したせいだがorz
638 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/17(日) 00:38:55 ID:3sm9g4zw0
バトコンって重くなりやすいのか……
その内弄ろうと思ってたけど無くて済むならその方がいいのかな…
639 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/17(日) 01:09:19 ID:3zKfKsns0
通常に比べて重くなる事は公言されてるし、ヘルプにも書いてあったはず。
けど、単に「重い」って一言言っても、
攻撃対象にカーソルを合わせた時の予測ダメージ・命中率表示が一瞬遅れるのでも
「(比較として)重い」って書く人はいるわけなんだから。
凝ろうと思えば必要以上に凝れてしまう分、
無駄に複雑な計算式を作り上げて重くしてしまう恐れがあるのは確かだとは思うが。
640 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/17(日) 01:26:22 ID:Tj4jI0ro0
グラたんの新作「竜の大陸ZERO」で。
641 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/17(日) 01:46:43 ID:e4S78Sec0
よし踏もう
642 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/17(日) 15:16:48 ID:wJYvnI6U0
確かネオぐら氏の新作って昔公開してたキガス。
ありゃSRW未来のオリ参戦だったか?
643 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/17(日) 16:03:53 ID:2xlpM7QA0
なんとかかんとかZEROってタイトルのシナリオがあったのは
記憶に残ってるんだけど内容までは憶えてないな
644 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/17(日) 23:49:18 ID:QIljtvOE0
ってかLast Ericは放置なのかなぁ・・・
結構好きだったんだが。
645 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/18(月) 17:10:50 ID:KE6RfOJc0
何はともあれ回し
646 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/18(月) 17:44:42 ID:q5V65LCE0
俺はこの回しを選ぶぜ!
647 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/18(月) 17:50:05 ID:f55ZGLBA0
俺はこの廻しを締めるぜ
648 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/18(月) 19:59:58 ID:FjSmBBGY0
さあ、指定の時間だ。↓
649 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/18(月) 21:39:33 ID:T/ps28Zw0
【友情は種族を超えて】
650 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/20(水) 20:49:26 ID:QO7oqAxA0
もうそろそろいいだろ?
踏 ん で や る 。
651 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/20(水) 20:58:40 ID:7oWASTqs0
あと一時間待ってから別のを指定しようと思ってたが、やはりそうなるか
にしても、変わった参戦作品を並べたもんだな…
これはレビューが楽しみなところだ
652 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/20(水) 22:10:02 ID:o/Zq/QCM0
5MBは重すぎだと思うのは俺だけ?
それで落とす気が減っていった。
653 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/20(水) 22:13:13 ID:0C/1Thk60
5メガくらいどーってことなかんべ。
「背景が文字だけで地味」なんていわれる時代に
容量までケチつけられちゃなにもやれんぜ
654 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/20(水) 22:55:16 ID:Cj65eXyc0
等身大なら人形劇って手もあるし、背景にマップ表示を使うのも手だ。
容量食わずに視覚面を強化する手は幾らでもあるぜ。
655 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/21(木) 02:11:31 ID:mphJL34k0
俺も5Mくらいなら気にしないけど
皆割りとシナリオの容量とかって気にしてる?
656 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/21(木) 02:41:23 ID:GKVyiP8k0
3MB以上になると何も考えずに落とす、とは行かないかなぁ。
あとMP3入れてるシナリオはMP3抜きパッケージを用意しておいて欲しいと思う。
657 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/21(木) 03:26:41 ID:nqBhXx/I0
長編とかはどうしても重くなるよね
658 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/21(木) 04:49:53 ID:qw6lpOWY0
俺も3Mまでだなぁ。
それ以上だとシナリオの紹介とか日記を見て、(ぉとか(爆とかあったら、
様子見ようって思う。
そういうシナリオは、容量が多いことに何の意味もないことが多い。
659 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/21(木) 08:07:56 ID:j078vwtw0
【ZII】をお願いしよう
660 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/23(土) 12:28:53 ID:2fcPM9g60
>>659
遊んでるけど現在β期間なのでレビューすると酷い評価になるので書きたくない。
やりこみの工夫していて中毒性はあるのだが、エラーが多くて戦闘バランスも独特でかなりキツイ。
逆に一定のラインを超えると一気に楽になりそうな感じもしている。
661 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/23(土) 14:53:31 ID:VTX8IzlM0
今後次第、って事かね
やりこみ前提のは動作軽減の工夫も考えて欲しいんだよなぁ、とSRC終了時にメモリ開放待ちで一分ぐらいぼんやりするたびに思う
662 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/24(日) 03:45:06 ID:u06rHYhI0
5MBが重いだのメモリ開放に一分だの、もうね
663 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/24(日) 03:54:09 ID:xNfQ2LhI0
>>662
5MBって重さについて根本的な勘違いをしているっぽい。
画像や音声で数百MBになってるシナリオがあろうが、それは動作が重いかは無関係だぞ?
664 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/24(日) 07:06:02 ID:paWjtlJo0
うちのシナリオは終了時、うちのPCでメモリ解放に1秒だな。
現時点の圧縮時のサイズは8mbなんだが。
PCは2.3G+512M+HD空き13Gってとこだ。
665 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/24(日) 07:50:29 ID:JwUhIPbo0
パーツフル装備の味方が300近くいてるロボダンは
3.8GHz+メモリ1G(PC3200)で開放に10数秒ってところだ
666 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/24(日) 12:50:21 ID:tbt7g1FQ0
ロボダン味方200ぐらいで10階ぐらい潜ると開放一分だ。起動は30秒超ぐらいだっけか
1.3GHzメモリ256Mだとそんなもん。
ダンジョンものだとどれもこれも似たり寄ったりだ。
インターミッションで準備ミスっただけで2分待ちは悲しいぜ
667 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/25(月) 05:32:24 ID:xB2iXOH+0
>>663
あんたが根本的に勘違いしてる
5MBのアーカイブ落とすのに躊躇するってどれだけナロバンなんだよm9(^Д^)って話
メモリにしても物理メモリ256MB程度の環境ならページアウトして当然
きょうび
>>665
程度の環境を揃えるの十万もかからんのに
668 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/25(月) 06:43:37 ID:kcf/eu3U0
まあ3Dゲームしないなら
>>666
の性能で十分以上なんだけどな。
まだしばらく使う気ならメモリは増設したほうがいいと思うが。
669 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/25(月) 07:53:23 ID:IsORvHDw0
じゃ、【CODE-RUNE】のレビューをお願いするお
670 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/25(月) 08:32:07 ID:eyjVyd5c0
お前らそんなにそのシナリオが好きか! なら俺が踏もう!
671 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/25(月) 09:28:55 ID:Af8XG4aI0
670は男前だな。
メリークリスマス!
672 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/26(火) 18:21:40 ID:I82ITu+Q0
止まってる。
>>670
を褒めた
>>671
が掘られたからか…(´Д`)
673 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/26(火) 18:29:54 ID:vnO1KNqU0
お楽しみを邪魔するのは野暮ってもんだぜ
674 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/26(火) 20:34:05 ID:ADaYqZTc0
余りもんは余りもん同士、楽しもうじゃあないか。なぁ、
>>673
?
675 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/26(火) 22:56:16 ID:Bu+s0Edw0
ウホッ!
676 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/26(火) 23:03:20 ID:UmJvC6vQ0
ほう
677 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/26(火) 23:35:52 ID:TKlfnABA0
アーーッ!
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