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*9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver11.0
1 :
名無しさん(ザコ)
:2006/09/17(日) 00:20:44 ID:13fycL2U0
*9がシナリオを指定、*0がそのシナリオをプレイ、レビューします。
*9が指定をしなかった場合、*0が指定し、*1がレビュー、
*0も指定しなかった場合は*1が、*1も指定しなかった場合は…と繰り上がっていきます。
【名無しさん(ザコ)たちのおやくそく】
・連カキで*9を踏まない。
・レビューする対象は正式名称で指定すること。
登録されていないシナリオを指定するときはリンク必須。
・基本的にレビュアーは*0を踏んでもレビューしなくても良いが望むならしても良い。
レビューしない場合は次に書き込んだものがレビュー。
なお、*0を踏んだレビュアーは*9と同様にレビューするシナリオを指定しても良い。
その場合本来の*9の指定は打ち消され、次に書き込んだものはレビュアーの指定したシナリオをレビュー。
・レビューを書き込む際は、名前欄などに自分が踏んだ番号を明記するのが望ましい。
・レビューが長くなりそうなときはまとめ部分を書きこんで。
細かい内容はアップローダにあげてリンクを記載。
・踏み逃げはなるべく避けましょう。
最初からやる気も無いのに踏むのは論外。
・以前レビューされたシナリオの再指定もアリだが、ある程度間隔を空けて。
この時*0は「ダウト」と宣言することで指定を別のシナリオに変えることができるが、
これも*9の指定からある程度間隔を空けて。
・踏み逃げと感じたらあなたが感想を書いてみるのもひとつの手段でしょう。
・過去に踏み逃げされたシナリオも、レビュられれば世界のどこかで誰かが喜ぶかも。
・所詮、名無しさん(ザコ)の言う事なので、あんまりムキになんないでね♪
・次スレは掟により
>>950
が光速で立てるべし
関連リンク
レビュースレまとめサイト
http://www.geocities.jp/zakzakdomdom/index.html
姉妹スレ
シナリオ感想スレ
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1117364240/
885 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/03(土) 23:07:16 ID:BG1b/XoU0
いい感じの批評レビュー乙。辛口だからこそわかるものもあるよ
>>881
確かにアナザーSRCは早い。一日で20kbぐらい書けば出来そうだが…
886 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/04(日) 00:25:10 ID:JaPUuzaU0
辛口レビュー乙、一話ものでこれは厳しいわ。
>>881
今見てきたらまたアナザーガンダムSRC更新されてるよ。
>>877
はがんばれ、たった二日で30kbのシナリオを仕上げるなんて俺には出来ない芸当だぜ…。
887 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/04(日) 04:56:21 ID:Cm7XVQEY0
>>884
乙。しっかしすごい言われようだな……そんなに酷いのか。
と思って俺もプレイしてみたけど、確かに紹介シナリオとしてはちょっと……。
お前さんの辛口に愛を感じたよ。
888 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/04(日) 14:22:03 ID:D+EzF+Ds0
乙。
企画元をざっと眺めてきたけど、目的関係は企画上は用意されてないっぽいね。
各作者か流れにお任せってことなんだろうか。
キャラクター間の関係とかが、過剰なくらい個々のキャラに設定されてるのが
大多数なあたり、後者なのかもしれないけど。
# 多数のデータの関連性からそれを読み取れってのは不親切なようにも感じるがなあ。
技の演出関係はシナリオ作者の責任だけじゃない、と思ったけど、
そのデータを選んだ時点で、それに合った見せ方や説明をしないといけないか。
結局、企画自体の素材としての扱いにくさもあるんじゃないのかな。
まだ始まったばかりのようだし、いい方向に成熟していってほしいものだね。
さて、指定をどうぞ。
889 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/04(日) 14:39:57 ID:vY23n69E0
【ぽっと出オリロボリレー】
http://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=108&type=0&space=0&no=0
890 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/04(日) 15:18:58 ID:4CI7ARIU0
あいよ了解、久しぶりにレビュってみる。
あと【艦隊戦リレーシナリオ】についてなんだが、僕が手をつけてもいいかな。
もう一度最初からやり直す必要ができたついでに、レビューに再挑戦しようと考えているのだけど。
ただ、100話以上あるので時間が欲しい。
891 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/04(日) 15:20:40 ID:xEJer2L60
すげえな、全部やる気かよ。
是非お願いしたい
892 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/04(日) 15:26:28 ID:GQ7OEELA0
個人的に凄く気にいってる作品があったり、
どうにもそこから先に進める気にならなくなった作品があったりだから
890がどんな感想に辿り着くかが楽しみだ>ぽっと出オリロボリレー
893 :
890
:2007/02/04(日) 17:34:38 ID:4CI7ARIU0
とりあえず【ぽっと出オリロボリレー】は一週間以内に。
艦隊戦は……半年以上かかりそうだが、まぁゆっくりやってきます。
では回しっ!!
894 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/04(日) 23:22:14 ID:Y4UJuwHM0
百話以上あるのか……生きて戻ってこいよ
>>890
895 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/04(日) 23:32:12 ID:3FDD4cn+0
後半は一話一時間以上デフォでしかも5部構成とかある
896 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/05(月) 09:26:29 ID:1c9Clr1g0
SRCで活動してる間、ずっと見かけてた名前ではあったんだが
まさか6年も続いてるリレーだとは思わなかった
すげぇな…
897 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/05(月) 13:01:15 ID:JsmmMfe+0
話それるが、まだシナリオグランプリの告知無いな。
例年だと年末年始にやるんだが…。
この調子だと今年はやらないか、春休みかGW辺りまで延期かな?
898 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/05(月) 13:07:14 ID:/p4IMMWc0
楽しみにしてるのにな、GP
誰が告知担当なの?
899 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/05(月) 16:40:40 ID:PbYfG/nc0
新着にずっといる気がする【アナザーガンダムSRC】
900 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/05(月) 18:31:36 ID:J1loCftk0
>>740
>>849
で指定されているからダウト
【明けない夜を待ちわびて】に指定変更
901 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/05(月) 19:35:50 ID:Jkk3O/k20
そんな無碍にダウトせんでも・・・と思ったが、
確かにアナザーガンダムってレビューちょっと待ってくれって言われてたな。
>>900
の指定で踏ませてもらう。
ただ潜水艦ゲーって俺苦手な分野かもしれんのであまり期待はするな。真面目なSG苦手な人だ。
902 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/05(月) 21:20:19 ID:Jkk3O/k20
【明けない夜を待ちわびて】 砂漠谷氏
全8話オリロボ。
明けない夜は待ちわびないだろうとツッコミを入れて、最終話で自分が間違っていた事を知る。
ストーリーで定評のある砂漠谷氏の作品だけに、やはり砂漠谷節とでも言うべきものが炸裂するオリロボシナリオ。
まぁでもロザリオーやったことないけど、そこそこぬるいとは思う。そこまで欝にはならないから安心汁。
あらすじとしては、いじめられっ子でめぐまれない不良の少年テツオ君が、正義ロボソル・アリスとそのパイロットである正義の娘アリスたんにパイロットにさせられるところからはじまる。
次々と襲い掛かる敵メカロボを相手取り、敢然と孤軍奮闘するわれらが正義のロボットソル・アリス、とならないところが砂漠谷節というか。
何といってもこのシナリオの特徴は戦闘システム。
敵味方それぞれが5*7=35マスのどこかに配置されており、砲撃してはアリスたんの北だ南だ近いぞ遠いぞと言うナビを受けながら敵の居場所をつきとめるのだ。
性質上、ほぼタイマン(敵が2〜3体いることもあるけど、攻撃回数がその分多い、というだけ)
シナリオの大筋は、謎の美少女アリスたんと、敵軍メカのおにゃのこの皆さんのお話を追って行く感じで、
主人公は終始「巻き込まれ」ていると言うか、流されているタイプ。
無論その中でもテツオ君も成長し、アリスたんと共に敵に立ち向かって行く事になるのだが。
ロボットモノ、ヒーローモノとしては、8話という短いシナリオながら、
ロボットのセオリーである、未知のロボットとの邂逅、女の子との交流、敵幹部キャラの流転から
後期ロボ化、分かり合ったのに戦わなきゃいけない敵と味方、外道なラスボス……
と、あらかたフォローしているので、こじんまりと纏まった戦闘よりは、シナリオの方がよっぽど面白いと言う妙なオチ。
ちゃんと1〜2クールアニメくらいのストーリーがつまってるぞ。
その点、それを8話に纏め上げているので
敵の目的みたいな所は結構駆け足気味になってしまったりしているのが惜しいと言えば惜しい。
(ラスボスの人がとても説明好きな人だから、ってのもある)
そのワリに、主人公の成長にかなりの期間を割いていたり、
その成長した主人公がアリスたんを支えたりと、
そういった辺りのストーリーテーリングはかなり丁寧で熟練の腕が伺える。
ただ、俺は難易度イージーノーマルハードのうちイージーでやったんだが、
後半の2話くらいは敵が容赦なく攻撃を当ててきてしまうため、
死ぬ前に敵の位置を探し出せるか、倒せるかと言うのがかなり運ゲーになってしまっていた。
(って言うかずるくないかと言うくらいこっちの位置がバレる。)
また、戦闘マップは常時5*7=35マスで行われる、いわばチェスや将棋のようなゲーム性を持つので、
ある程度セオリーを見出すとそれ以上のカタルシスはゲーム的に得られずらいというか
悪く言えばどんな相手だろうとゲームがパターン化してしまう欠点がある気がした。
ここらへんは好き嫌いが分かれるかもしれない。
後アリスたんのナビがイマイチ正確性に欠くというか、独特の法則があるため、
そこらへんをプレイヤーがちゃんと理解してあげないと何だこの使えないょうじょ、となるのは笑いどころ。
一発目打ち込んだときに、「近くにはいないようだ」って言われたときの絶望感ったら…。
(せめて北か南か教えやがれと)
ロボはデモンベインタイプで、魔法陣から召喚されるのだが、このアニメーションがラインコマンドだか使って円と線でうまーく魔法陣を書いて
そこからユニット画像が召喚されると言う結構凝ったアニメーションをしているので、そこも必見。
後期ロボになった時の感動は凄いぜ。
まとめとしては、システムはチェス的なやりこみ感覚があるし(何手で詰みまで持っていけるか)
シナリオはコンパクトながらかなりの出来だろう。
好き嫌いは分かれるかもしれないが、ロボット、変身ヒーロー好きにはぜひ一度お勧めしたい。
903 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/05(月) 21:35:17 ID:/p4IMMWc0
>>902
綺麗にまとまったレビュー乙。
>悪く言えばどんな相手だろうとゲームがパターン化してしまう欠点がある気がした。
確かに…強い敵なのに運で勝てるからアレ?と思うことはあった
ちょっと
>>902
のレビューに触発されて自分もレビュってみる。
【明けない夜を待ちわびて】 砂漠谷氏
まず、主人公アイコンがチンプラ風なのに驚く。しかしこいつ、至って中身はヘタレというか
砂の人仕様という感じ。普通にイジメを受けている。しかしオルクほどネガティブでは無い所に
好印象。
そしてちょっとデモベっぽい感じの少女登場。主人公に戦えと言う。ちょっと展開早め。
全体的に演出の凄まじさに驚く。ストーリーも作者さんの味がとても出ていていい感じ
受け身でも良いんだよ、みたいな話にはちょっと感動した。
それとロザの曲が流用されてるので、ロザをやった人なら曲に痺れる筈。ラスボス曲とか
8話完結ながらも中身が濃い。しかし戦闘が早く終わるのでプレイ時間も少なく収めることが出来る
904 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/05(月) 21:55:44 ID:t78Ba02Q0
海戦ゲームのくせに的一つという時点で間違っている。
まあもともとCOMとやって面白いゲームじゃないが。
あと「Y軸をマイナス方向に修正」ってどっちだよ、とか悩んだ。
結局SRCマップで見て、だったが
905 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/05(月) 23:57:25 ID:0sUmQwSE0
アナザーSRC、また更新されてるよ
完結までレビュー上げられないんでね?w
906 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/06(火) 00:08:37 ID:dmeC92VQ0
アナザーSRC、五話までリリースが1/20で1/23に六話、1/26に七話、2/1に八話、2/3に九話、2/5に十話、か
別にシナリオ内容がぺらぺらなわけでもないのになんだこのスピードはw
最初シナリオやったときダブルエックス起動するのは半年後ぐらいかなぁとか思ってたのに二週間チョイで起動しちゃったよw
907 :
871
:2007/02/06(火) 00:10:07 ID:1DlKgeT60
レビュー終了。
【井戸端版権オリ等身大リレー】
版権オリってナニさ? と思った方はとりあえず『超鋼戦記キカイオー』を思い浮かべてみよう。
『どこかで見たことがある気がする(版権っぽい)けどオリジナル』というのが正しいコンセプト。
等身大なので「僕の考えた超人」が「僕の考えたスタンド使い」をブチ殺して「僕の考えた藤崎詩織」に告白したり、
「僕の考えた仮面ライダー」が「僕の考えたイイ男」と合体技を繰り出したりするわけだ。まだしてないけど。
原作破壊を一切行わずに原作の雰囲気や他作品とのクロスオーバーを楽しめるのがメリットか。
リレーということなので、各話毎にレビューしてみる。
1話
ジョジョっぽい主人公がジョジョっぽい敵を相手にジョジョっぽくキメてみる第1話。
版権オリとはかくあるべきだ、とばりにジョジョワールドへご招待。しかも第1部。
きっと作者は大亜門先生ばりの荒木信者に違いない。そしてオレもだ。
会話の端々にジョジョっぽい言い回しが仕込まれているのがポイント。
普通なら「オイオイいくらなんでも説明し過ぎじゃね?」と思うような長セリフも、
ジョジョっぽいと何だか許せてしまうから不思議だ。凄いよ荒木先生。
戦闘の難易度は楽。第1話からリスタート前提でも困るのでグッドだ。
紳士の主人公にポルポルな吸血鬼が加わって終了。出だしとしてはイイ感じ。
2話
『ジョジョの次は武装錬金だ!』
良い意味で意表を突かれた第2話。まさかここで武装錬金が来るとは……。
吸血鬼を倒すために旅をしてるのに、成り行きでホムンクルスと戦うことになる主人公。
「ホムンクルスに波紋は通じるのか?」というプレイヤーの疑問に、「なあに、殴れば解るさ!」とばかりに
速攻で殴りかかる主人公。英国紳士ってヤツは、どうしてこうもステキなのか。
しかし装甲が厚くて効かない!→波紋ピンチだ!→「待てぇぇい」という美しい流れでロム兄さん登場。
見た目はチビッ子、中身は冷血、かざす獲物はチェーンソー! ……えっと、好きです、こういうの。
性格的に斗貴子さんを彷彿させるけど、「ハラワタをぶち撒けろ!」とか叫ばないのが高ポイント。
それはパクリだからね。
新キャラ加入と共に新しいボスキャラも垣間見えて終了。
……んー、ここもイイ感じ。
908 :
871
:2007/02/06(火) 00:11:38 ID:1DlKgeT60
3話
キャラも増え、掛け合いに幅が広がってきたジョースター御一行。
しかしそこへ謎の美形剣士が……!
……ごめん、元ネタわかんねぇや。
「元ネタが解らないと面白味が半減する」という、版権オリの弱点を付かれたのが痛い。
戦闘メッセから辛うじてシグルイを判別できたけど、キャラの方はまた別の元ネタがあるらしく。
「魔を狩る者」って設定は他にも良く見かけるのでややインパクトに欠けるか。性格は無口でクール。
……Kan○n?
魔は許さないけど主人公達はよくわかんないんでとりあえずくっついてく、と新キャラ加入で終了。
もう少し色を出しても良かった気がしなくもない第3話。
4話
突然だが海に行こう! ……えっ?
前回まで吸血鬼打倒を胸に、とりあえず港町を目指していたはずの御一行。
しかし何故か今回の舞台は海。っていうか無人島。
……キングクリムゾンに間の1話を吹っ飛ばされたんだろうか、と少し戸惑った急展開。
無人島へ向かう船には謎の美形DIOが同乗していて、その配下にはスタンド使いやらペルソナ使いやら
アルター使いやらがいて、島では能力者を嫌うアンチ能力者団体『普通の人々』が襲ってきて……
……って、覚えられるかァー!
とばかりに色々詰め込んだ第4話。もう少し情報は小出しにしたほうがよろしくてよ?
この1話だけでも
・DIO
・能力者
・普通の人々
・信奉者
と説明セリフ満載。結果としてほとんど理解できず……。
戦闘では能力者達(NPC)と普通の人々(敵)の戦いに加入する気も起きず、脇で主人公達をボーっとさせて
いたプレイヤーはオレだけじゃないはずだ。だって普通の人々だもん。
戦闘後、DIO様が色々やって終了。
先行きが少し不安に感じた第4話。あと、ペッキー連呼しすぎ。
909 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/06(火) 00:52:28 ID:p8iPktz20
プレイしてないんだが、普通の人々って絶対可憐チルドレンかよ!
指定は【MG】で
910 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/07(水) 14:02:25 ID:xA6RT9hM0
止まってるから踏んでみる。
ただレビューの速度は期待せんでくれ。
911 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/07(水) 14:05:17 ID:YLAH7sTM0
上げてくれるなら半年後でもいいよ
912 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/07(水) 16:04:32 ID:vbzoX4ds0
流石に半年もすると踏み逃げと勘違いしそう。
話数多いなら中間報告か中間レビュー入れるのも良いと思う。
何が言いたいかと言うと、頑張れ。
913 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/07(水) 21:03:37 ID:ToJHxPk+0
>>871
おつー。
なんか現状止まりかけてるようだが、4話のそれが原因なんだろうか。
データテスト見る限り参加希望者はたくさん居そうなのにね、とか思う俺
>>870
。
ちょうど5話が出そうだったから、きりがいいと思って指定したのになぁ。
明夜待もやってみたけど、シナリオが良かった。
簡潔だけど濃い。個人的にシナリオの理想形。
どちらかというと、普通の戦闘でやりたかったかなぁ。
914 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/07(水) 23:07:26 ID:xA6RT9hM0
>>913
わかるわかる。せっかくカッコイイロボ達なのに
あの戦闘システムだとアクション性(色んな武装を使いこなしてバシバシ戦う)が描けないもんな。
それでもソル・アリッサのカッコよさはガチ
915 :
910
:2007/02/08(木) 02:55:13 ID:k2T1zPlA0
途中までだが疲れて投げ出したのでレビューおいて行く。
【MG】 神威氏
本人の弁のとおり、OG系に出てないバンプレオリによるバンプレロボット大戦。
(ただ久保はアニメOGに出ちゃったけど)
全体的に、SRW64とSRWJをモチーフにした、最初から負けてます感満載のふいんき。
そう、64だ、待ちに待った64だ! 64ファンの皆集まれー。
第一話から、64のリアル男:アークライトとJのトウヤが友人だったり、
64リアル女:セレインのゲリラ組織にカルヴィナが居たりといったクロスオーバーが見られる。
っていうか、SRCシナリオでLIFE(地球解放戦線。64最初の自軍組織。ゲリラに毛が生えたようなの)が出てきたの初めてじゃねぇ?
二話では、フェリオ=ラドグリフと久保と助手と言う中々見れない組み合わせも。
さらにマナミにムジカに武機ハケンリューにヤルダバ乙にトウマにサルファの巨乳リア女
敵軍もエルリッヒとリッシュのコンビにグレイ(リアロボ戦線)にククル、さらにはクライウルヴスとイグニスの激闘
さらにはどこからか現れたフリッケライガイスト(アルト組み込み前)がフリッケライとなるまでを描き、
自軍の母艦はセントール(アーク=クルヴィス艦長代理)、マイナー好きにはたまらないラインナップだ!
……ええ、ここまで書いていてお分かりの方もいるかもしれませんが、こいつら全員主人公ですから、みたいな状態です。
どういうことかというと、一話で4人の主人公が合流する上にさらに続々と増えて行く主人公達、
さらにそいつらは全員が主人公であるゆえにかなりの情報量とバックボーン、ストーリーってのがあるわけで、
ぬっちゃけていうと、語りきれないのね。全部真面目に読もうとすると頭痛くなるわけだ。
しかも、結構全員分真面目に描こうとしてるし、面白いクロスオーバーをどんどん取り入れようとしてるおかげで、
話の「核」となるべきキャラが存在せず、かなりプレイヤーの意識が散見してしまう結果になっている。
(次々とバックボーンを背負って仲間に加わってくる主人公、と言う現在の図式のせいでもある)
仲間になったらすぐ脇に、次のメインキャラが出てきますから、と言う、マッチポンプみたいな状況になっている。
この為、2話で記憶喪失になったはずの久保が、いきなり3話でトウヤに助言するキャラになったりする。
(久保君は記憶喪失で顔には出しませんが結構一杯一杯な人だと思います先生)
俺は疲れて7話でやめてしまったが、今後も色々出てくるようだ。ちょっと7話で出てきたR−GUNの中の人の正体は気になるがやる気がおきねぇ。
実際、脇キャラと言うのがセントールのエミィやリットンといったサブキャラか、テヴィエ中将みたいな上官しか居ない為、
なんつーか、フルコース、ただしメニューは肉肉肉さらに肉、みたいな油ギッシュな感じで、おなかいっぱいです。
ちなみにリムとダブルG1号機と2号機のナカノヒトはすでに死んでるそうです。不遇。
でも死んでるなりに、生き残った人々の心に影響を出してる辺りの役付けは美味しい。
ブキハケンリューの操縦方式をちゃんと解説したり(コクピットで座禅を組んで操縦)する辺りかなりマニアックな知識もある作者さんなんだが、
今回ばっかりはそれが裏目裏目に出ちゃっている残念なシナリオ、と言うのが感想だった。
主役級を絞り、何人かを脇に落としていればこんなことには。こう考えるとOGシリーズで、α主人公ズを全部脇に回すなどの処置が英断だったのだなぁと痛感する。
脇役も大事だよねぇ。
916 :
910
:2007/02/08(木) 03:03:36 ID:k2T1zPlA0
追記。
機体選択でかなり有利不利決まるんで、最初の機体選択かなり大事。
クストウェルがやっぱりかなり地雷なヤカン。
俺はトウヤ:ベルゼルート カルヴィナ:クストウェル 助手:ストレガ だが、助手が超強い。
しかしそれをぶっちぎってマナミお嬢様のスイームルグがすげー強い。
そしてさらにそれをぶっちぎってブキハケンリューが凄い無消費ブキ持ってる。
久保はベルグバウがやっぱり封印食らっちゃうが、乗り換え先がなんと黒つながりのなつかしのあの子なのでちょっと嬉しい感じだ。
バンプレオリがグレー系ばっかなせいで、その中でスーパー系分類の機体
正確には火力と装甲が厚い機体が強い印象だ。まだ序盤ってこともあるが。
後、セントールにはちゃんと武装があるのでそれなりに強い。原作では殆ど見られなかった戦うアーク艦長代理が見られます。
戦闘バランスは、それなりに真面目にスパロボしてる感じでそこそこ手堅い。
ただ、勝利条件、敗北条件が不明瞭な問題もある。「4人の破壊」って、4人全員が破壊されたらまけなのか、4人のうち誰かが破壊されたらまけなのか…。
結構さくっとゲームオーバーになったりする。油断してると。
余談だが、タイトルコールが砂塵の中に浮かび上がる白文字に、携帯機でおなじみのあのタイトル曲で、中々カッコよく出来ている。
917 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/08(木) 16:48:52 ID:IbI3ozy60
>>910
乙。役割分担は大事だよな。
脇役や引き立て役がいるからこそ、主役が輝くんだし。
……と、4番ばかり集めた読売ーズの栄枯盛衰っぷりをあざ笑ってみる。
あまりのお腹一杯っぷりにDLをためらっちまったぜ!
>>913
どーも5話立候補者がズルズルと引き伸ばした挙句にフェードアウトしちゃったみたいだねぇ……。
このまま立ち消えさせるのも忍びないし、ちょっくら手ぇ出してくるかな……。
918 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/08(木) 17:32:27 ID:ot4ndb4M0
>>910
おつー。
ただ、主役級の脇役化はそれはそれで難しいよね。
その作品好きな人からの評価の問題もあるし。
>>917
勇者だ。
つーかレビュー見る限り貴方のシナリオには期待できそうだ。
手元でデータ組んだりするだけしておいて参加する気なくした俺が言えた口じゃないが、頑張り。
919 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/08(木) 17:46:54 ID:cMMwkeCQ0
>>910
レビュー乙。
試しに1話をやってみたけど似たような印象。
だが、J風ビームキャノン?の戦闘アニメは素直にカッコイイと思った。
920 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/08(木) 17:48:26 ID:cMMwkeCQ0
しまった指定だったか……
【ピアと僕】で頼む
921 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/09(金) 18:22:47 ID:dhJspuIE0
踏み。そして即レビュー。
【ピアと僕】
うん。なんて言うかまあ…ぶち殺すぞ(´・ω・`)
なんだってこんなもんやらにゃならねぇんだよ俺が。
SRC界隈1のショタコンを自負するこの俺が。
一瞬ショタ物だと思って喜び勇んで踏んだこの俺のときめきを返しやがれ。
作者は何個もシナリオを完結させているみたいだが俺は認めん。
こんな胸くそ悪くなるようなもんを作る奴がベテランであってたまるか。
まあ、10分掛からずにクリアできるバランスにしてある所にだけは
作者の良心を感じた。
何時間も掛けてこの結末だったら怒りの余り股間が頭まで裂けてた所だ。
悔しいから他にも誰かプレイしやがれ。
これを面白いと言える奴がいるのか知りたい。
922 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/09(金) 18:28:41 ID:ZvVKfEQo0
久々に*0スレ
こういうレビュー以前の脊髄反射がこのスレなんだよ
最近の*0スレはフォローとか入るから困る(AArry
923 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/09(金) 18:49:01 ID:uXRTpnRA0
よく痛みに耐えて頑張った、感動した
924 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/09(金) 19:45:20 ID:P9xQOncM0
>>921
すまん。反応を見たかっただけなんだ
因みに、君の反応は面白かったぞ。
925 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/09(金) 19:59:47 ID:ZWBIdpVc0
狙いはわかるが上手くない
そんな感じ
926 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/09(金) 23:19:25 ID:XQ6v6quc0
できれば、何がそんなに酷かったのか教えてほしいのだけど。
927 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/09(金) 23:23:23 ID:ONhn1h+20
レスを見る限り、作品自体の出来が悪いんだろうけど
それが伝わらない思い込み前提でプレイして文句だけの内容では
レビューとしての完成度はどっこいどっこいだと思う。
糞シナリオに相応しい糞レビューかもね。
928 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/09(金) 23:30:12 ID:Mjcb7NoA0
前にやったけど可も不可もなくって感じ
騒ぐほどひどかないよ
929 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/09(金) 23:30:46 ID:v5BmhZAk0
作者乙
930 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/09(金) 23:31:48 ID:v5BmhZAk0
って、うわしまった。踏んでるじゃないか。
【真・勇者戦線】で宜しくお願いします。
931 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/09(金) 23:32:32 ID:Xx/vxzH20
糞レビューってwwwww俺にはジョーク9割で書いているようにしか見えないんだがwwwww
とりあえず
>>921
乙、アンタの反応は久々にバカ全開で面白かったよ。
932 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/09(金) 23:39:11 ID:3xR5X2PQ0
騒いでんのはネタだろ。
シナリオ自体の評価は、作者の意図が透けて見えるのがネックだったように記憶してる。
リリース直後くらいにやったときの記憶だが。
あと、頑張れ
>>931
。
933 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/10(土) 00:03:55 ID:NG2Qn1a+0
作者乙が指定して雑草生やしてるのが踏む
素晴らしい民度
934 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/10(土) 00:41:07 ID:t/0IndYM0
だが手持ちの札でなんとかするしかない
935 :
931
:2007/02/10(土) 00:57:30 ID:pOaGkImY0
まさか踏んでいるとは思わなかった。地雷って怖いな。
おのれ
>>929
、なんで作者乙とだけ一言書いたのか教えてくれ、そしたら頑張る。
936 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/10(土) 02:37:09 ID:H728Rn+g0
褒めないと標的にされちゃうのね
937 :
931
:2007/02/10(土) 03:25:51 ID:pOaGkImY0
とかなんとか言ってたらレビューできちゃったじゃないか。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3662;id=
1話だけなのにやたら長くなったのは仕様だ。
938 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/10(土) 03:29:58 ID:MaYfNf7M0
>>937
乙。なんつーか、摩訶不思議さに振り回されてる君の姿が見えるほどのレビューだった。乙。
↓指定GO。俺も踏みたくなってきたから。
939 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/10(土) 03:45:58 ID:7tydXphA0
そこでここの版権オリロボ用のデータテストなんかを指定してみよう。
【ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3652;id=】
まともにシナリオやらせれってなら
【魔法少女M&N】
で。
940 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/10(土) 03:54:30 ID:MaYfNf7M0
おk、両方やってみる。
941 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/10(土) 05:49:11 ID:MaYfNf7M0
【魔法少女M&N】
SRC学園なる企画に基づくシナリオ。一話完結。
モンスター退治に勇んで出かけたものの、実力不足でゾンビに敗北する青年。
こんなところやめてやる〜と自暴自棄になった彼を、力が欲しいかと誘惑する少女。
てか、目元口元のアップショットは怖いです。ホラーです。
ホラーそっちのけで小学生が思春期以前のドラマを演じてみたり。
英雄志願の男の子が単独行動を取って大怪我してみたり。仇討ちに女の子が出撃したり。
どいつもこいつも、『若い』とかいう以前に『ブレーキついてない』。だがそこがいい。
冒頭の青年が五行元素がどうこうと口上を述べ、戦闘開始。
『特殊能力を確認せよ』……えーと。
無効化:火と耐性:金の奴らを相手に、火属性のみのキャラと同じく金のキャラだけで対抗か。
ボスはマップ対面、目の前に上記の敵が五体。迂回するにも移動力3のキャラが森を通れる訳が無い。
下がる余地などもとより無い。火炎ビームで蜂の巣確定。
現状では完全に手詰まりですわな。追い込みすぎ。
「とりあえず座して死を待つか」と放置したら何とかなった。
今更ながらに、底力の偉大さを思い知った一品だった。
話も戦闘も割とハード、魔法少女と冠する作品を期待するのは間違いであった。
(あるいは、最近の傾向なんでがんすか?)
でもこれ、第一話だろ。御影彩菜が暗躍したり!
暗黒面から帰還した御手洗君が彼なりの戦いを見出したり!
更には水無瀬君と共闘する続編がっ!(無い
演出面では、会話シーンの画面が寂しいな、と贅沢を言うのみ。
戦闘は『弱点を衝けるなら後先考えずにぶん殴れ!』『逆なら泣きながら耐えろ!』という
アバウトかつハードな代物。属性関係なしの壁キャラが欲しくなる。
=================================
【SRWDGデータテスト〜コツのいらないてんぷら粉〜】
まず、タイトルで鼻から茶ァ噴いた。換えのキーボードがあって助かった。
一言で表現するなら「至れり尽くせり、痒くないところまで手が届くテストシナリオ」。
データ&シナリオの追加も軟弱以上に簡単で、自作データをテストするのにも有用だろう。
とはいえ、シナリオのほうは一通り揃っているので安心。
鬱ネタ、クドいギャグ、進入&脱出、時間制限、その他凝った仕掛けも十分。
マップ数は24、遊び応えのあるシナリオだ。
# 一つは「ユニットを並べるだけ」なんで、数えるのは何だけどね
# ちうか、このボリュームは本編の盛り具合が不安になるよ。食いきれるのか?
ふんっむーぅん!
942 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/10(土) 05:58:50 ID:oopgLs/o0
>>941
>【SRWDGデータテスト〜コツのいらないてんぷら粉〜】
そ、そのタイトルは反則だ。
俺もやってくるノシ
943 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/10(土) 08:40:56 ID:rdblC2bI0
>>921
乙
ショタじゃ仕様が無いなw
俺は普通の美女と美少女は好きだが、
二次で多い巨乳と言う名の奇乳は駄目だ。
まあ何だ、お前らお奨めのショタ、ロリシナリオを教えやがれw
944 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/10(土) 11:06:25 ID:NCfisA4I0
回転速いな。流石だぜ休日効果
>>943
クールー見聞録
MURAMASA
斬聖騎アウスディア とか
思ったけどロリ&ショタシナリオって少ないな
945 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/10(土) 17:23:16 ID:8JZSfLOc0
子供って難しいからな
ただの天才かバカに逃げがち
946 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/10(土) 18:23:44 ID:VMRLVDkw0
天才でもバカでもない子供はいないからな。
947 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/10(土) 18:52:58 ID:Wpg7yeis0
>>890
はまだかな
948 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/10(土) 19:14:54 ID:NCfisA4I0
>>947
流石にまだだと思うぞ
そして指定へGO
↓
949 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/10(土) 20:43:29 ID:bTXk/twc0
じゃあ、指定
【Zombie Crisis (Revised)】
950 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/11(日) 14:54:30 ID:HAcJQXUM0
とりあえず全体の総括だけ。
個別感想は後でUPしておきます。
ポっと出オリロボリレー (7話まで)
ストーリー>>
結論から言うとかなり楽しめた。
話の核はvs侵略者もの。
比較的良く見かけるが、それ故に動かしやすいタイプだね。
持ち寄りタイプのリレーには向いている。
こういうシナリオは王道というか、ある一定の決められた話になりやすいという欠点があるのだけど、話によってはなかなか凝った作りになっていて面白かったです。
具体的に言うと「ゾンビで百合でハーレム」の話と「仁義なき戦い」のお話。
欠点としては時々日本語の流れがおかしく感じられる部分があったりして、話に入り込めなかった部分がありました。(個別感想の所で指摘しています
あと、今彼らが居る場所は何処なのですか?
つーか出発点は何処だったの?
私たちは今、どれ位距離を何処を稼いでいるのかしらん?
具体的な名前が出ているのに、いまどの辺りにいるかさっぱり分からないというのは気になります。
先が見えないといいますか、完結出来るのでしょうか?
あとこういうシナリオは、味方の数が多くなりすぎるので、どう抑えるのかを注目してみたい点。
とまぁ色々とくっちゃべっていますが、個人的には好きです。
更新されたら続きをやってみたいと思わせてくれます。
少なくともあのヤクザどもに、きちんと引導を渡すまでは必ずやる。
951 :
890ね
:2007/02/11(日) 15:00:25 ID:HAcJQXUM0
戦闘>
全滅だけが条件でない話が多く、なかなか楽しめました。
ただ、突如敵ボスが味方のすぐ近くに出てきたりするのは意地悪だと思います。
演出>
それが私だ氏を指定する人が多くなったんだなーと、時代の流れを感じながらプレイしておりました。
演出は過剰でもなく少なくも無く、僕はこれくらいが好みです。
ただ……あの平家物語の呼び出しですが、ぶっちゃけ長くね?
いやさ、一息で言えるべきだと思うんだよ、機体の呼び出しってさ(人、それいちゃもんという
音楽>
オリジナルmidiですね。
気に入ったのは某フランキースタイン2号が出撃してきたシーン。
ヤクザの最終兵器登場って感じがグー。
こうツボに嵌る音楽が出ると、不思議と嬉しくなるよね。
総括>
万人向けというわけでもないが、独自の個性が見えるなかなか楽しいシナリオでした。
設定にかなり引っかかる点もありますが、まぁ細かいことは気にしな〜いで肩の力を抜いてやるのがいいかも。
私の好きな作品は、二つのタイプに分かれる。
一つは何度もやり直したくなるもの、もう一つはプレイの満足に浸りつつ倉庫にそっとしまうもの。
前者を名作と呼び、後者を良作という。
良作……とは言わないまでも、十分に佳作と言ってよいレベルだったと思います。
952 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/12(月) 05:31:17 ID:twSTlVN60
>>949
では指定の方が俺がさらっと踏んで置こう。
軽くプレイしてみたが面白いなこのシナリオ。まさにガンシューだ。
まだ1−3に行った所なんで、詳しいレビューは追って書く。
953 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/12(月) 07:02:20 ID:twSTlVN60
【Zombie Crisis (Revised)】 Theta Hogetive Arigata氏
クリアしてないが我慢できなくなったのでレビュー。
操作感としては、ハウスオブザデッド+タイムクライシス+FPSゲーって感じ。
驚くべき事に、かなりのレベルでガンシューティングを再現したシナリオだ。
つまりは、
・取り合えず弾数制限殆どなくてバンバンゾンビとか怪物うちまくって
・なんかそこらへんに武器が落ちてて拾うと使えたりして
・何シーンか進むと進むとボス登場して次のエリア
・3エリア進むと1マップクリア
・それが総計3ステージ
こういう感じのお約束。好きな人にはニヤニヤできる。
システムでは、移動、攻撃にAP=ENを使うシステムが秀逸で、簡単に例を出すと
・3歩歩いて、ハンドガン3セット=60AP
・1歩歩いてハンドガン1セット*3=60AP
・4歩歩いてハンドガン2セット撃って1歩離脱=60AP
と、かなり行動を細かく「刻む」事が可能で、行動の自由度が段違いに高い。
さらに、余ったAPはある程度が保存でき、任意のタイミングで引き出せる為、
慣れてくると物凄い勢いで敵を一掃したり、ボスに集中砲火を浴びせたりと言った芸当が可能になる。
銃器をバンバン撃ってるガンアクションが妄想できるようになってきたら、良い感じで脳汁が出てる証拠である。
主人公はアサルトライフル娘、サブマシンガン娘、ショットガン娘の3人娘。で、オペレータに男の教官が付く。
武器は全て持ち替えが可能で、スコアを溜めてショップで購入する事もできる。
自分で自由に3人娘の装備を持ち替えさせて、自分の好きな装備で遊ぶと楽しいぞ。
俺は1−3をクリアした所だが、アサルトライフル、ショットガン、スナイパーライフルでプレイ中だ。
問題点
5マップクリアでボスが出てセーブ、それを3エリアクリアして1面クリア、みたいな感じにガンシューを再現したために、
ストーリー成分も5*3で15マップクリアしてようやく1話分か、それ未満で牽引力が弱い事。
戦闘は楽しいんだが、だんだん飽きが出てくる。ロボダンジョンとかガンガンもぐれる人なら気にならないのかもしれんが、俺はちょっと疲れた。
マップに落ちているアイテムは、全てアイテムボックス(無行動の中立NPC)に入っているが、
それを1回攻撃して壊し、そのマスに乗る事で拾う、というかなりの手間がかかる点。
スコアアタックの障害になっている気がしないでもない。っていうかかなり面倒くさい。
(しかも、当たり外れも大きい)
さらに、各武器(アサルトライフルならアサルトライフル技能、のよう)に熟練度が設定されているため、
あまり気軽にメイン武器を持ち替えずらい事。
もっとバンバン持ち替えたいなーというのが本音。
また、敵を倒し続けることによってボーナス倍率アップのシューティングゲーム的要素があるので、
おのずと戦術が制限されて好きなようにプレイしずらい(きがする)事。
あとこの手の特殊システム積んだシナリオにしては、シナリオ外ヘルプファイルみたいなものが全く無い事。
(さらに作者のネタバレドキュメントが投げっぱなしすぎる事)
実在銃器が殆どなので、その知識がない人にはアイテムの性能がわかりずらい上に、
一回アイテム拾ってみないとどんな性能かわかんねぇ事。
(ショップで確認はできるが、数十種類あるデータ全部覚えてろってのも無理な話)
プレイしててすげー楽しいけど、整備したらもっと良くなると思うだけにそこらへんやる気なさそーなのが残念。
でもすげー楽しい。脳汁出てくる。
954 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/12(月) 07:16:14 ID:twSTlVN60
【せっかくなのでプレイメモ。ただし1面クリア時】
武器
アサルトライフル:
火力高い、射程長い、装甲貫通とかなり主力。
距離を離すと若干当たりずらいが、わざわざ距離を詰めるくらいなら撃ちまくれ。
連L2なので当たり外れが若干大きいのが欠点。
ショットガン:
近接して射撃すればかなりの高火力。
単発ながら命中率も高いので一人は持っておきたい。
こいつでパッカンパッカン敵の頭をカチ割り始めると楽しくなってくる。
サブマシンガン:
射程がハンドガンと同じで、威力が高いだけなので少々ハンドガンに食われがち。
命中も高いが、わざわざ持たせる程ではないのが正直な所か。
安定性を求めたいなら。
スナイパーライフル:
射程長大威力もAR並み。装甲貫通とかなり優秀。
命中率が低いので若干当てずらいが、そこは数を撃って。
大物つぶしには大活躍。
ハンドガン:サブウェポンでメインと併用装備可
APが少なく、AR1発撃つAPで2発撃てる換算なので、
装甲の薄い敵には実は大活躍する。撃ちまくれ。
ARと同じく2連射なので、当たり外れが若干ある。
プライマリィウェポン:格闘武器
ハンドガンと同じ消費なので、スコア気にしないなら全く使わない。
(隣接してプライマリィで攻撃するのも、隣接した後にハンドガンを撃つのも同じAP消費だから)
マップ兵器:
全メインウェポンに装備されているが、威力同じ、命中ダウン、AP消費3倍、とかなり対コストが悪い。
単純計算だと3匹同時に巻き込んでも損。初心者にはお勧めできない。
これもスコア狙い用か。
やりこんでみれば違うんだろうが、先に行ったとおりストーリーの牽引力が激烈に弱いので、
繰り返しに耐えるかどうかと言われるとちょっと微妙なのが残念だ。
955 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/12(月) 07:20:31 ID:twSTlVN60
後追記で。
3人娘が全部少女なのでガンスリンガーガール好きにはいいかもしれんが、
俺的にはお姉ちゃんがいないので萌えられない。
銃といったらきょぬーに煙草くわえたお姉ちゃんだろうがッッ!!
正確にはキャラの差別化が出来てないってことね。
俺なら少女一人で、きょぬーのお姉ちゃんで、最後はクールな男あたりにする所だ。
956 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/12(月) 09:08:32 ID:UA2myoa20
ID:twSTlVN60乙。美点から欠点、改良案まで網羅した良いレビューだ。
お姉ちゃんはレザーなコスチューム希望。
957 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/12(月) 10:38:33 ID:CKTlAEd60
ID:twSTlVN60レビュー乙。
958 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/12(月) 13:18:49 ID:x4uQ7h5w0
指定どうぞー
959 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/12(月) 13:28:02 ID:NSB+n2NQ0
ダークフォースレジェンド
で
960 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/12(月) 18:01:51 ID:EHbdISD60
色々戦慄しつつ踏み
961 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/12(月) 18:55:02 ID:hFjVAwaY0
じゃあ俺は鼓舞する
962 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/12(月) 18:55:57 ID:EPJWil9Y0
俺激闘
963 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/12(月) 18:59:28 ID:UA2myoa20
っ激励
964 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/12(月) 21:10:40 ID:KTBe3Xmg0
MGと言われてマイトガインが出ると思ったのに!
謝れ、期待した俺に謝れ!w
965 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/12(月) 21:49:36 ID:x4uQ7h5w0
公開停止らしいね。MG
966 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/12(月) 22:17:04 ID:LPSHbOKg0
しかしバンプレオリシナリオと紛らわしい名前だな
967 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/13(火) 20:20:04 ID:mFpHqijs0
流れと関係ないけど人外魔境伝が完結したね
968 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/13(火) 20:42:24 ID:mrZWD4SQ0
うん、ようやく終わってくれたというべきか
次指定するつもり
969 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/14(水) 02:11:15 ID:4i5lxdDs0
こちらもつい先日完結したので【スーパーロボット大戦裏OG】を指定
http://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=40&type=0&space=0&no=0
ついでに沈みすぎなのでage
970 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/14(水) 07:41:54 ID:Z0L+bLjo0
ふみ。ただ23話完結ということなので、全部レビューできなくても許せ。
971 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/14(水) 09:39:40 ID:FLMHBifk0
完結してたのか。
>>970
がんがれ
個人的に難しいから、似てるわけじゃないけどウィンキーって感じ。
972 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/14(水) 09:42:45 ID:WC/boBbU0
匿名板で二つ目完結つうのも珍しいな
まぁ完結自体が珍しいとの説もあるが
973 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/14(水) 11:26:45 ID:QZDpTdsU0
リンクで探せるが、お前らが思い出せる完結シナリオを
回しがてら書き連ねてみるのはどうだ?
とりあえず、
<スーパーロボット聖戦>
974 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/14(水) 12:10:16 ID:Jcebaw/I0
同じ作者の<スーパーロボット大戦EOW>
975 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/14(水) 13:08:02 ID:MNwddnHw0
匿名つながりで<SRC大戦IB>。
今、どっかのブログでリアルタイムプレイ感想やってたな。
976 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/14(水) 13:57:18 ID:KPn+4+NQ0
うわ、参加してたけどあまり語られない回担当だったからすごい見たい。
どこだどこだ
977 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/14(水) 14:38:32 ID:rNT91BfU0
IBで思い出したけど、キラクス達を電波な悪の権化や原作そのままの不条理な正義とし
て描かずに、まともに矯正しつつ味方側にしてるSRCシナリオってないかなぁ。
978 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/14(水) 14:47:28 ID:/sdFhhkw0
だからお前はその改行をどうにかしろと
979 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/14(水) 15:53:24 ID:Jcebaw/I0
ちと古いシナリオだが
<スーパーロボット大戦R−Evolution>を挙げてみる
>>977
そう言うのなら、自分で作ってみては?
980 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/14(水) 19:05:56 ID:MNwddnHw0
>>976
「網野式のSRC私評」。知らない人だなあ。
じゃあ、踏もう。一週間以内にはレビュー提出します。
981 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/14(水) 20:28:49 ID:tgfOXjvA0
> 知らない人だなあ
ブギクロってもう知らない人の方が多いか……
982 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/14(水) 21:10:20 ID:XLZXT/v60
誤字やバグもけっこう出てるなあ
983 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/14(水) 21:22:18 ID:MNwddnHw0
>>981
あ、ブギクロの人なのか。こんなHNだっけ。
984 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/14(水) 22:18:10 ID:rNT91BfU0
>>978
改行おかしくなってるか、かちゅーしゃだと特に変じゃない
から気付かなかった、スマソと謝罪しつつ回す。
985 :
名無しさん(ザコ)
:2007/02/15(木) 02:44:28 ID:WMt9duI20
>>984
変じゃないと思ってるのはアンタだけ
といいつつ回し
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