オススメ商品ズ

Amazon

  • 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)


  • ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

    スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

    ■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    データ討論スレ(ロボット基準板)第23稿

    475 :名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 20:45:56 ID:H3H7GEZo0
    換装関係総アイテム化はインパルスが問題にならないかな?
    原作ライクを意識するなら戦闘中に換装したい度?は非常に高いだろう。
    熱心なファンなら「空中換装できないインパルスなんて、チェンジできないゲッターと同じだ」
    位にお考えなのではないだろうか。

    だが、総アイテム化だと、戦闘中の換装はデータだけでは処理できないと思う…多分。

    248KB
    掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

    0ch BBS 2005-06-05