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    SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第15クール

    1 :名無しさん(ザコ):2006/12/10(日) 02:18:19 ID:/csu0c3o0
    直前スレ
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第14クール
     http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1155401813/

    過去スレ
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第3クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1090108948.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第4クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1098397727.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第5クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1106996169.html
     前スレ:SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第6クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1112150301.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第7クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1115884169.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第8クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1119954352.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第9クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1123019804/
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第10クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127631400/
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第11クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1134025268/
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第12クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1139712043/
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第13クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1146622491/

    過去スレ・したらば
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ
     ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1055466952.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第二話
     ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1065278262.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第2クール
     ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1065278

    263 :名無しさん(ザコ):2007/01/17(水) 18:45:48 ID:8PsD7/320
    ゼクトルマシンガンは低火力&連属性なので、硬い蛹を撃つよりもキャストオフしたライダーを撃つ方が有効にダメージを与えられるんだよ。
    映画じゃドレイクもゼクトルの餌食になったしな。

    264 :名無しさん(ザコ):2007/01/17(水) 20:27:48 ID:m8+fvAkg0
    今のゼクトルは改造ランク3ぐらいだろうか

    265 :名無しさん(ザコ):2007/01/18(木) 05:24:40 ID:baaKIO7A0
    >>262
    再来週は三沢だけじゃなくて若本も出るらしいぜ

    266 :名無しさん(ザコ):2007/01/18(木) 13:13:30 ID:xHzaHpmA0
    >>263
    あのゼクトルの一斉射撃の怖さはゲーム版カブトやった俺にはよくわかるぜw

    267 :名無しさん(ザコ):2007/01/18(木) 17:02:12 ID:PQcy3ZCM0
    あれだ、マグアナック隊総攻撃がサンドロックの最強武器なのと同じ原理

    268 :名無しさん(ザコ):2007/01/19(金) 19:02:18 ID:qI2GqktU0
    RGB(ムサシの後番組)が打ち切りらしい

    269 :名無しさん(ザコ):2007/01/19(金) 22:31:59 ID:HeCtFd0U0
    実写版天膳は弱点=毒
    実写版朧は即死能力
    実写版弦ノ介はクロックアップ使える

    270 :名無しさん(ザコ):2007/01/20(土) 18:01:47 ID:ugNY+Ll60
    清麿カワイソス。まー、あの調子じゃ完璧超人だったからなー

    271 :名無しさん(ザコ):2007/01/20(土) 18:11:24 ID:zr46VKxA0
    まあ超能力なくなっても術の威力自体はパワーアップしたままだろうし。
    つかそうじゃないとブラゴに勝てん。

    272 :名無しさん(ザコ):2007/01/20(土) 22:34:43 ID:6tzCxAwo0
    とりあえずデュフォーの能力を考えんとなー

    273 :名無しさん(ザコ):2007/01/20(土) 23:20:49 ID:0+pcV7Ms0
    パワーアップはガッシュの方の問題みたいだから大丈夫だろうね。

    それよりオリバ男前過ぎ。
    あれじゃバキよりずっと最愛なんですが。

    274 :名無しさん(ザコ):2007/01/21(日) 00:18:59 ID:gaYvn35g0
    彼女ほったらかしの今のバキ君じゃ勝てんなあ。
    つか3期に入ってから姿を見てないような?

    275 :名無しさん(ザコ):2007/01/21(日) 01:06:49 ID:6NosFiWI0
    >>274
    アライJr.に寝取られますた

    276 :名無しさん(ザコ):2007/01/21(日) 05:43:03 ID:nS2ayh0k0
    オリバは額面スペック高く、SPが一個愛で潰れるというハンデを負ってもらってw

    ステーキ馬鹿食いも愛。

    277 :名無しさん(ザコ):2007/01/21(日) 08:30:23 ID:6JkvgOzE0
    天道は幸運とハイパーマキシマムサイクロンでの稼ぎ屋で
    ボス戦能力は低いザコ戦重視型という認識でよろしいか

    278 :名無しさん(ザコ):2007/01/21(日) 08:33:50 ID:7VI9hui60
    まさか響鬼以下とは思いませんでした

    279 :名無しさん(ザコ):2007/01/21(日) 08:36:47 ID:D3h8H9L20
    そうかぁ?最終回だけで判断するのもどうかと。

    280 :名無しさん(ザコ):2007/01/21(日) 08:38:01 ID:D3h8H9L20
    >>278
    スレ違い。雑談スレ、もしくは吐露スレで。

    281 :名無しさん(ザコ):2007/01/21(日) 08:40:11 ID:YpNI7GZc0
    プリキュアは空B

    282 :名無しさん(ザコ):2007/01/21(日) 08:48:21 ID:JZAILA1Q0
    とりあえずクロックアップはデータ的には重視しなくても良さそう
    後ガタックにガタックブーメラン追加

    283 :名無しさん(ザコ):2007/01/21(日) 08:53:19 ID:qeKF5xQc0
    あと最強技はダブルライダーキック

    284 :名無しさん(ザコ):2007/01/21(日) 08:58:54 ID:JWLWwTnA0
    田所さんはかっこよかった。そば屋シビレル

    285 :名無しさん(ザコ):2007/01/21(日) 09:00:52 ID:yvmF2GKQ0
    >>279
    最終回だけで判断するのがダメになるとブレイドの評価が悲惨なことになりますッ!

    286 :名無しさん(ザコ):2007/01/21(日) 09:02:29 ID:YpNI7GZc0
    ぼっちゃまには愛を
    かがみんには友情を
    大介には信頼を

    気力150&高LV状態だとプリキュアは ブルーム>ブライト か
    ブライト&ウィンディには気力145のMAP兵器も必要っぽい

    287 :名無しさん(ザコ):2007/01/21(日) 09:02:37 ID:kI2YD7P60
    今週のプリキュアが不覚にもメチャ熱かった

    288 :名無しさん(ザコ):2007/01/21(日) 09:05:27 ID:JWLWwTnA0
    >>287
    今週、神がかってたよな。このまま最終回も突っ走って欲しい。

    289 :名無しさん(ザコ):2007/01/21(日) 09:09:48 ID:yvmF2GKQ0
    ドレイクには隠れ身が必要。

    290 :名無しさん(ザコ):2007/01/21(日) 09:13:54 ID:Y+pmcdbU0
    作品を象徴するシステムっぽいのに使われなかったクロックアップ…

    >>286
    最終話前がアレだったからむしろ友情なんていらないかもしれない

    291 :名無しさん(ザコ):2007/01/21(日) 09:22:52 ID:D3h8H9L20
    むしろ、田所さんに絆とか気迫とか。

    292 :名無しさん(ザコ):2007/01/21(日) 09:36:24 ID:r/boqsqY0
    クレニアムモン=アニキ>シャイングレイモンバーストモード+ミラージュガオガモン+ロゼモン+レイヴモン

    293 :名無しさん(ザコ):2007/01/21(日) 09:39:25 ID:AkwoXeKw0
    ファイブテクターはアイテム扱いなのか?

    田所さん普通に人類の味方してますけどいいの?

    地獄兄貴と大介はかわいそう過ぎる

    294 :名無しさん(ザコ):2007/01/21(日) 10:03:19 ID:JWLWwTnA0
    >>293
    人類の味方でいいんでない?

    それよりもネックレスでネイティブ化した人たちは、その後どうなったんだろうか。

    295 :名無しさん(ザコ):2007/01/21(日) 10:14:04 ID:qJyydLlY0
    今期は潤が主役だな。青臭さが良かった

    ジーコのマイメロ並の業の深さに唖然としたが、
    インフレし続ける大門アニキにはもっと驚愕した

    296 :名無しさん(ザコ):2007/01/21(日) 11:01:06 ID:F+9gUfLw0
    ダブトは最終SP自爆かな。絆とかでもいいかもしれんが。
    加賀美は絶対復活持ちだな。個人的にはガタックの方に「英雄Lv2=戦いの神」とか付けたいが無理か。

    297 :名無しさん(ザコ):2007/01/21(日) 13:49:11 ID:YpNI7GZc0
    加速 鉄壁 ひらめき 熱血 必中 みがわり 
    でどうか>ダブト

    必中・みがわり習得Lvは味方になった後想定で高くして

    298 :名無しさん(ザコ):2007/01/21(日) 16:12:37 ID:X2sOBCb60
    なんとなく流れをぶった切るが鉄のラインバレルを全巻買ってきたんだ。

    必殺技とかないからデータ化しにくいなあとか考えた俺はもうSRC脳ですか

    299 :名無しさん(ザコ):2007/01/21(日) 16:20:54 ID:MPAX+9IU0
    >>298
    俺も思った。最近大抵のバトルもので脳内データ化してる自分がいる。

    でもアイコンとか結構出回ってたりするくらいにはSRC需要があるのかもラインバレル。
    必殺武器はなくとも各マキナのキャラ立ちはしっかりできそうじゃないか?

    300 :名無しさん(ザコ):2007/01/21(日) 22:54:36 ID:cFS8+Xik0
    G.U.クリアしたぜ
    これデータ化難しいよなぁ、いろんな意味で

    301 :名無しさん(ザコ):2007/01/22(月) 21:00:18 ID:R1otT1Yw0
    アクエリオンOVA予定だったのか。
    しかも今日がその蔵出し映像とは。

    見たかったorz

    302 :名無しさん(ザコ):2007/01/22(月) 21:38:11 ID:LkFL4fOA0
    なんか天道は序盤でSP揃って技量高めぐらいでいいかもな

    303 :名無しさん(ザコ):2007/01/22(月) 22:42:12 ID:kCS6G8m60
    ハイパークロックアップで時間巻き戻しはイベントで良さそうだな・・・。

    304 :名無しさん(ザコ):2007/01/23(火) 02:23:48 ID:dwwxtLW60
    パイロット技能に闘争本能=天の道をつけて中間武装に
    気力制限105付けて少しでも気力が下がったら急に弱く
    なるっていう原作再現をやっても面白いかもしれん

    305 :名無しさん(ザコ):2007/01/23(火) 04:18:40 ID:BuObbAAI0
    前半から集団戦になると苦戦したのを考慮して高回避集中なしとか

    306 :名無しさん(ザコ):2007/01/23(火) 13:15:52 ID:NHDMr69U0
    何か、カブトのクロックアップの扱いは
    これでいいように思えてきた俺だ

    集中, クロックアップ!

    307 :名無しさん(ザコ):2007/01/23(火) 13:56:14 ID:TR17rvBQ0
    素の能力が高いであろう天道はそれでもいいかも知れんが、
    回避性能が低そうな影山、大介、加賀美といった連中は、
    クロックアップしてもサナギ集団にボコられるという悲しい事態になりそう。

    308 :名無しさん(ザコ):2007/01/23(火) 18:17:50 ID:BuObbAAI0
    >>307
    データ的に影山は回避だけ高くていいんじゃないかな

    309 :名無しさん(ザコ):2007/01/23(火) 18:53:55 ID:6SNRxatM0
    >クロックアップ
    1ターン、全攻撃に先属性付加(1回しか使えないかor使用条件厳しめ)でいいんでね?

    ハイパークロックアップはイベント制御か、使用できる回数を高めるとかで優位能力に調整。

    310 :名無しさん(ザコ):2007/01/23(火) 19:21:43 ID:SYjFc4KE0
    >>309
    機先, クロックアップ!

    311 :名無しさん(ザコ):2007/01/23(火) 20:44:01 ID:V7OoXTTw0
    世界樹、ポストWIZとしてデータ化されそうだな

    312 :名無しさん(ザコ):2007/01/23(火) 21:13:33 ID:aFhdbF4U0
    ネームドPC無しでおまけにスキル制だから厳しいと思うけど。

    品切れるくらいの人気はあるから、そのうち述べライズくらいは出そう。
    データ化するならそれからだね。

    313 :名無しさん(ザコ):2007/01/23(火) 21:29:39 ID:2ja2TRM+0
    >>307
    影山:結局最後まで矢車さんの下位互換な負けキャラの印象しかなかったのでボコられても納得がいく
    大介:天道以上にモチベーションによる能力値変化がデカい人なのでザコにはボコられても納得がいく
    加賀美:加賀美なのでボコられても納得がいく

    案外悪くないかもナ

    314 :名無しさん(ザコ):2007/01/23(火) 21:54:30 ID:Xfe+voBY0
    今のSRW風調節が許されるのだったら加賀美に損傷時気力増加をつけたい俺がいる

    315 :名無しさん(ザコ):2007/01/24(水) 13:12:31 ID:oh5TiYk60
    >>314
    高レベルの耐久でいいんじゃないかね?

    クロックアップ、ワームのは!時の攻撃回避Lv3〜5にして
    ライダーの方を時属性付加ってどうかなぁ、ハイパーはそれに運動性UPつけて

    そんでフリーズは全属性の阻止ってことでさ

    316 :名無しさん(ザコ):2007/01/24(水) 19:48:25 ID:qKLOmo520
    まさか三沢消滅がこんな壮大な伏線だったとは(w

    317 :名無しさん(ザコ):2007/01/24(水) 20:44:21 ID:A45HYE820
    カブト、一週かアバン挟むとどんなピンチからでも切り抜けられてるな

    318 :名無しさん(ザコ):2007/01/24(水) 20:52:02 ID:Q8l3f2Xg0
    最終話なんて死亡確認したような状況から当然のごとく帰ってきたようなw

    319 :名無しさん(ザコ):2007/01/25(木) 01:51:05 ID:GUsDspCg0
    ヴァルシオンが実に怪獣チック

    320 :名無しさん(ザコ):2007/01/25(木) 01:56:00 ID:+iQGFt1g0
    どう見てもマサキが主役です。本当にありがとうございました。

    321 :名無しさん(ザコ):2007/01/25(木) 05:52:23 ID:9hyA00cM0
    天道には 勇者=天の道 が必要かもしれん

    322 :名無しさん(ザコ):2007/01/25(木) 12:32:17 ID:7LJiYT1o0
    その発想はなかったわ

    323 :名無しさん(ザコ):2007/01/25(木) 18:24:30 ID:s0amw6uY0
    祈り, ハイパークロックアップ!

    324 :名無しさん(ザコ):2007/01/25(木) 20:53:02 ID:9z9ws4o+0
    ポスト橘さんが主役のVenus Versus Virusは敵がイマジンとロード合わせてグッと情けなくした感じなので、電王と共闘させやすそう。
    メイン武器が封印属性つきで人間相手に戦えないから、データ化しても弱いけど。

    325 :名無しさん(ザコ):2007/01/25(木) 23:43:15 ID:7PLnJ+4o0
    そのVenusなんとかってなんだかSRCシナリオクサイよな、
    ちょっと垢抜けてない感じのさ。
    なんというか……ホントなんでこう思ったのか、雰囲気か?

    326 :名無しさん(ザコ):2007/01/26(金) 01:25:42 ID:reEagKrk0
    かっこつけようとして滑ってるのかなって印象だったな@1話

    なんつーか、キレが足りないのかな?

    327 :名無しさん(ザコ):2007/01/26(金) 07:07:07 ID:t2pwyBEo0
    逆にセイントの方は完全に開き直ってるな

    328 :名無しさん(ザコ):2007/01/26(金) 13:04:36 ID:B+szidn20
    >>325
    退魔物のテンプレっぽいからじゃないの

    329 :名無しさん(ザコ):2007/01/26(金) 18:22:41 ID:c4RXmC3s0
    百合+ガンアクション+メイド+退魔能力+瞳の紋章的描写

    流行をこれでもかとごった煮にした印象だな。

    330 :名無しさん(ザコ):2007/01/26(金) 23:24:41 ID:VR3FT3rQ0
    いつの流行だよ

    331 :名無しさん(ザコ):2007/01/26(金) 23:43:02 ID:+2MWOWKM0
    要は厨っぽい設定放り込んで煮込んでみましたってこと?
    ぶっちゃけあまり面白くはないなぁとは思ったけれど。

    332 :名無しさん(ザコ):2007/01/27(土) 00:03:28 ID:qjgEu83g0
    こなれてない感じがまたSRCのオリシナリオっぽい。
    面白いか面白くないかで言うとあんまり面白くないんだけど、
    主人公のヘタレっぷりが妙に癖になる。

    333 :名無しさん(ザコ):2007/01/27(土) 00:09:22 ID:hiyXoBQA0
    >>330
    瞳をありえないかたちにして異能者っぽさを出すのは、マガジン作品でよく見るかな。

    334 :名無しさん(ザコ):2007/01/27(土) 01:19:41 ID:HS/IK2Yw0
    コードギアスの公式メルマガで
    キャラの名前の綴りが公開されてた。

    GSCやマイナーに投稿済みのアイコンは
    綴りあってるのかしら?

    335 :名無しさん(ザコ):2007/01/27(土) 02:19:41 ID:2kx/upBA0
    三ちゃんがハマりこんでるから、間違ってても対応されそ

    336 :名無しさん(ザコ):2007/01/27(土) 06:38:45 ID:V+vnEaPQ0
    >>324
    単に演出下手糞なだけだと思う

    337 :名無しさん(ザコ):2007/01/27(土) 10:30:22 ID:twM/eWv20
    瞳の紋章と言えば車輪眼(ロトの紋章)

    338 :名無しさん(ザコ):2007/01/27(土) 15:07:33 ID:LP+PwcvA0
    3人目の時には車の字も出なかったアレか

    339 :名無しさん(ザコ):2007/01/27(土) 18:16:54 ID:spDVDBuE0
    バックルビームに浄属性が付くのかな。<80

    340 :名無しさん(ザコ):2007/01/28(日) 08:29:05 ID:EWS3chT60
    電王は追加パイロット=モモタロスか、2人乗りになるのか
    今後の展開が気になるところだな

    341 :名無しさん(ザコ):2007/01/28(日) 08:32:04 ID:32k2lUVc0
    とりあえず頭悪いところが気に入った。

    >>340
    フォームによって取り付く怪人と性格が変わるとかいう話を
    聞いたから、追加パイロットかメッセージ&性格変更か、
    そんなところじゃね。

    342 :名無しさん(ザコ):2007/01/28(日) 08:38:33 ID:ljJ36tzo0
    特異点で第4次思い出した。
    やっぱり事前情報シャットアウトしておくと面白いわ。

    等身大だと2人乗りはそれだけで大きなアドバンテージ&特徴付けになるのがいいな。

    343 :名無しさん(ザコ):2007/01/28(日) 09:01:43 ID:w8dQ/MKo0
    フォームチェンジできるようになるとひどい事になりそうだ
    >追加パイロットか2人乗り

    シナリオ一回だけにするか換装にするか

    344 :名無しさん(ザコ):2007/01/28(日) 09:05:09 ID:zpXjAJV60
    朝から熟女が恍惚とか何言ってるんだよって感じだ
    あの台詞は40話かけた伏線か…


    345 :名無しさん(ザコ):2007/01/28(日) 10:07:00 ID:Og4VWD9o0
    これなんてゼオライマー?(電王

    346 :名無しさん(ザコ):2007/01/28(日) 10:11:04 ID:b138cIzA0
    立ち直りかけたキャラを一気にどん底に突き落とす柊が素敵だ

    >>344
    ポストヒューですから

    347 :名無しさん(ザコ):2007/01/28(日) 13:02:36 ID:CXpphDHE0
    >>345
    いえ、邪気眼です。

    348 :名無しさん(ザコ):2007/01/30(火) 19:40:29 ID:/KDe0Yx20
    レーバテイン、ずば抜けた戦闘能力と引き換えにECSとECCSが搭載されてないかー。
    対ステルス持ちはアーバレストよりは梃子摺るというわけか

    349 :名無しさん(ザコ):2007/01/30(火) 19:43:47 ID:8LXETpW+0
    後書きで最強厨に当てこすってた人だからね。
    一見ぶっちぎりでその実あれこれ弱くしていくんだろうな。

    350 :名無しさん(ザコ):2007/01/31(水) 18:31:09 ID:00iv3jLA0
    遊戯王GXはもう普通にデータ化できそうだな
    無印と違い普通にモンスター召還バトル物になっちゃってる
    一応カードバトルはあるけどなんか薄い。ちょっと悲しい

    というか三沢デスベルト無いっぽいし戦えよ。結構強いのに

    351 :名無しさん(ザコ):2007/01/31(水) 18:57:51 ID:zB/pY7DA0
    ネタバレだと、正統デュエル自体はやるっぽいぞ

    352 :名無しさん(ザコ):2007/02/01(木) 07:55:22 ID:pgBcLG0+0
    原作読んでたときも思ったけど、戦部は高レベルのHP回復&素体持ちなんだろうなぁ

    353 :名無しさん(ザコ):2007/02/01(木) 18:20:46 ID:BLmFVaSQ0
    どうしてガンダム無双の話が出ないんだぜ?

    354 :名無しさん(ザコ):2007/02/01(木) 18:25:29 ID:VhXqaquY0
    戦部は高レベル、というかもうHP回復Lv10でいいとオモタwwwww
    あと素体Lv12。

    355 :名無しさん(ザコ):2007/02/01(木) 21:06:57 ID:HHWXCpyI0
    アレはイベント処理で十分だろ

    356 :名無しさん(ザコ):2007/02/01(木) 21:16:24 ID:6rOE8Uws0
    データにするならHP回復Lv3でいんじゃね

    357 :名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 02:16:22 ID:L89+ABI20
    クォヴレーが10人のアイドルをプロデュースする夢を見た
    何この声優ネタ……

    ゼノラクシア効果は置いといて、原作版アイコン投稿されないだろうか
    数人この界隈でもプレイしてる人間は居るみたいだし、アイマス

    358 :名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 03:30:33 ID:0mEs2Mik0
    そんな見事に声優ネタな夢が見れるのがすげえw

    359 :名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 19:54:15 ID:oYXDdhJM0
    ネタ抜きの不死身系強キャラって3×3EYESフォルダぐらいだよな?

    360 :名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 20:20:16 ID:fqsRijS20
    黒ロリの2度目のジャッジメントで対象消滅って、
    SRC的にはどう表現すればいいんだろ?

    361 :名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 20:24:22 ID:ZKdqnbz20
    イベント

    362 :名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 20:25:48 ID:kDAYG5B+0
    >>359
    俺は素が硬くて空A1600ブースト魂、役に立てない相手が来たら激励でサポートに回れる
    ワッハマンのほうが評価高いな。
    ヤクモは再生頼みロードに頼らざるをえない局面に追い込まれることがあっていまいち

    363 :名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 23:22:10 ID:GrcEwRjA0
    不死身キャラのデータを見る度に、

    SP消費減少Lv?=不死身 復活

    のような能力が定着すれば便利そうだと思う俺ガイル。
    再生は特殊すぎて味方じゃ使いにくいんだぜ。

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